パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラTV

  • 1
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:30:05

?注?
内容は1に書きます

書き込み基本姿勢
画像なし・雑談・同一画像OK

『遠慮頂く場合、主の判断で削除依頼する場合』

◆いわゆる『正義さん』、社会的論理はお相手しません
◆他の視聴者様に対する侮辱
◆文字だらけに対する批判
(他、主の判断によります)

争いが望みではありません、興味ある方のみ御覧ください

以上 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/02/13 01:06:23

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:06:23

ハリ③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:05:14

ハリ②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 廣井
  • 2010/02/13 01:03:07

ハリ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:56:46

今日の貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:55:37

今日の貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 喫煙家
  • 2010/02/12 15:54:25

今日の貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:38:28

ラスト貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:37:16

貼り⑳

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:36:00

貼り⑲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:34:48

貼り⑱

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:33:21

貼り⑰

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:32:09

貼り⑯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:30:46

貼り⑮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:29:35

貼り⑭

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:28:31

貼り⑬

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:27:18

貼り⑫

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:26:16

貼り⑪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:21:05

貼り⑩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:19:59

貼り⑨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:18:59

貼り⑧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:18:02

貼り⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:16:52

貼り⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:15:40

貼り⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:14:35

貼り④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:11:59

貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:10:56

貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 喫煙家
  • 2010/02/11 16:09:48

貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:26:07

今日の貼りラスト    バイクですけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:24:26

今日の貼り⑨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:23:07

今日の貼り⑧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:22:07

今日の貼り⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:21:00

今日の貼り⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:19:46

今日の貼り⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:18:47

今日の貼り④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:17:42

今日の貼り③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:16:45

今日の貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:14:16

今日の貼り①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:58:01

⑩枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:56:54

⑨枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:55:12

⑧枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:54:04

⑦枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:53:03

⑥枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:51:57

⑤枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:50:36

④枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:49:26

③枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:48:24

②枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:46:55

連貼りさせて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • あか
  • 2010/02/05 15:00:07

はじめまして                貼らせてもらいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 喫煙家
  • 2010/02/05 09:55:55

初めまして!①枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ななし
  • 2010/02/03 16:35:30

まぶしい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 2010/01/30 11:15:47

自転車

    返信
  • 149
  • ななし
  • 2010/01/07 10:09:18

スナイプ殿 はじもして

    返信
  • 148
  • ななし
  • 2009/12/07 08:42:05

いい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ヒコニャン◆wANOOme1aY
  • 2009/12/03 00:37:49

貼り瑩o(^-^)o♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • スナイプ
  • 2009/11/30 01:20:27

今に至るまで

まず盗撮を再開してました、ある方法でJKの獲物を撮りまくり、盗撮を卒業しようとしたら、移動手段が使えなくなり断念


同時期
私が運営する料理サイトにて長期連載シリーズを開始(これくらいしないと人が増えないんです)パンチラがおろそかになり



そして…
新型インフル
減る人員、本人がかからなくても家族がかかれば同じ事、ワクチンは季節性しかなく(田舎にはまだ行き渡ってません)
そして殖える仕事


はっきり書けば、先月産まれて始めて吐血しました



すいません愚痴書いて、ですが全てが終息したら帰るので、それまでお待ちください


では

    返信
  • 145
  • スナイプ
  • 2009/11/30 01:02:37

生きては今す


しかし…新型インフルエンザのオオバカ野郎何人休ませる気か…人がまるで足りません、



今は心身ともにダメです

まんでんさん、キタワラさん、他、多くの方々、すいません

    返信
  • 144
  • 現役ポリス
  • 2009/11/27 08:58:57

ついに主は逮捕されたか。

    返信
  • 143
  • キタウラ◆x.L0MACLeY
  • 2009/11/25 14:44:25

スナイプさん
こんにちは
はじめまして

キタウラと申します。
エロ板中心に活動しております。

被っているかもしれませんが、張ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 名無し
  • 2009/11/25 14:08:03

ちら

    返信
  • 141
  • まこ
  • 2009/11/19 08:36:36

ブヒ~

    返信
  • 140
  • あほ
  • 2009/11/17 11:12:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 139
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/11/04 23:10:47

スナイプはん連
どないしたんや羚令

半年近く登場してへんがな玲


特に今は医者やと忙しいわなぁ~

待ってまっせ(ノ゚O゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:49:03

ハロ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:48:03

ま、とりあえず
ハロ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 22:45:50

梅雨時期は
チャリ減るね…↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ミルキー
  • 2009/07/02 17:38:59

拾い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:12:27

OLのが
見えたら
ラッキー!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:10:33

普段はJKや

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:08:52

これからが夏本番!!
待ってみますか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:05:01

ま、とりあえず
画像だけでもネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:03:39

デニミニじゃなくても
ミニも…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • モンモン◆OogNOL8CVU
  • 2009/07/02 15:01:49

デニミニ少なくなってきた気が…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ひでさん
  • 2009/06/14 14:57:47

支援します秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • バナナモンキー
  • 2009/06/09 08:27:07

チャリチラ命

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ダクト
  • 2009/06/04 16:50:01

貼り裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • てちゅ
  • 2009/05/29 15:22:09

スナイプさんこんにちは烈いつも楽しく覗かせてもらってます貼るのは初めてです裂ここのところ風が強いっすね中国地方のとある山奥で仕事してますが…街中で仕事したいなぁ連とか思ってます拾い画ですが…以後よろしくお願いさます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/05/29 13:09:43

皆さんお疲れです

ここ二日間は風が強いですねぇ秊

外回りに力が入ります秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • モンモン
  • 2009/05/21 22:37:16

男は黙って貼る!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • スナイプ
  • 2009/05/19 18:24:33

全てが終わるその前に、出来る範囲で、愛すべき獲物のメモリーを

始めは
『51号ちゃん』
画像が入り次第、投稿

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:10:10

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:09:10

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:08:14

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 19:07:04

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 18:59:34

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/14 18:58:29

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/11 22:01:43

お邪魔しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/11 22:00:44

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/10 08:08:42

お邪魔します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/08 23:08:03

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/07 22:58:27

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/05/07 22:56:37

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/05/06 17:31:28

皆さんお疲れです

今日は荒らしが発生してますのでパトロール上げ秊

天神には自転車移動の娘はいなかったですねぇ

みんな徒歩です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • スナイプ
  • 2009/05/04 00:59:24

ゴールデンウィーク





…麻生さんの…オオバカヤロー



ハァハァ…


いや、しつれいスナイプです


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか、私は突然の勤務で監禁されてます


しかしそれ以上に悲しいのが、ETCのせいか、街中からJが…愛すべき獲物達が忽然と消えました、この時期は毎回少なくなるのですが今年は酷い、観光地でもない田舎には女の子は集まらず、街中は老人と車帰省ばかり…チャリを…チャリチラを返してくれ


まあ、そんなヒガミは置いといて、最大の狩り時5・5が近付いてきました、これは子供の日、お小遣い握り締めたJがゲームやら服やらを買いに、高確率で街中に現れ…る、筈なんです毎年なら、
実は私は5・5子供の日で親戚巡りで活動できませんが、興味ある方は是非


麻生ショック私の中で今年は忘れられそうにありません


それでは

    返信
  • 107
  • スナイプ
  • 2009/04/27 23:34:01

タカチャンさん
しんぢマンさん


及びお集まりの皆さま

お久しぶりのスナイプです

本日驚くべき出来事がありました、正直、体調不良でパンチラへの情熱が冷め始めていた今日この頃…
久々に、リアル友人とあって話をする内に、何と彼がここの住人であることが判明

周りにパンチラマニアがおらず、性癖を話したら引かれる経験もあり理解されないと思い悩んでいましたが。リアルでパンチラマニア、しかも友人が残念ながら彼は『観覧者』ではありますが、知り合いが見てくれてるとなると俄然やる気が沸いてきました


現在、お約束の月終わりの自サイトの手入れと、仕事が忙しいので書けませんが、来月始めから本格的に活動を再開します

それでは

    返信
  • 106
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/25 01:36:41

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/23 18:30:10

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • しんぢマン
  • 2009/04/23 12:36:25

スナイプさん、如水さん、皆さんお疲れ様です(^-^)/

スナイプさん残念ですが健康第一ですのでそれはしょうがないですね

また色々な話を書いて下さい!

今日は運良くパンチラ3人見れました

1人水色パンティ履いてた子をオカズにしちゃいました

如水さんの画像は個人的に好きです

    返信
  • 103
  • スナイプ
  • 2009/04/23 01:39:27

如水さんへ


そうですね、ある意味ここらが限界なんでしょう、きっかけとしては良かったです


過酷…まあ、私の場合一度盗撮でつかまりかけたり、また追跡中に田んぼに車事突っ込んだり等ありまして

見るだけ、撮るだけなら、実は誰でもできます、しかし実際リスクを減らそうと思えば…ってな感じです


警察の見分け方、盗撮が何故ばれるのか等は書いていきますが、今は元気が少しマイナスです


しかし画像は楽しむのでまたお願いします(オイオイ)


それでは

    返信
  • 102
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 23:51:42

皆さんお疲れです

主殿
重症ですなぁ
しかしある意味良いキッカケでは…

そこまで過酷な世界とは知らなかったです

リスクがあるとは思ってましたが

しばらくは静養が一番ですね秊

このスレで完成度の高い画像を探しましょう秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/04/22 23:22:14

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • スナイプ
  • 2009/04/22 21:06:53

皆さんに悲しいお知らせがあります


本日、精密検査の為1日がかりの検査をしたところ


病状の確実な悪化が確認されました


医者
『何か極度に体を冷やしていませんか』
(してます、待ち伏せのため何時間も外で)

医者
『キツイスポーツをされてますか』
(してます、場所とりのため色々潜入、変装、ストーキング等々)

『生活リズムがいい加減ではありませんか』(いい加減です、早朝から夜中まで、場所の下調べです)


詳しい病状はかけません。まだ、言えばグレーであり、ブラックではありませんが、限りなくブラックらしいです


今のままでは将来笑えない事に


残念ながらここらが潮時らしいです


パンチラだけを追い求めた生活でした

チラ見から盗撮、ストーキング…
女の子の中には卒業まで見続けた子もいます

地区のデータに流行、単独で活動を続け、何度も危ない目に会いながらここまで来ました

しかし…


ふぅ


今さら真人間になれと…
私もバカではありません、妻も子供もいます。路頭に迷わせたくありません


スレは継続しますが、活動家として、引退する事になりました。


しかし…最後にでかいことやりたいですね


なんて、以上愚痴でした

    返信
  • 99
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 12:56:20

すみません
脚フェチ用の画像貼っちゃった

申し訳ないです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 12:54:25

皆さんお疲れです

昨日は風が強かったですね秊
そこで目撃したのですが、倒れた自転車を立てる時のチラ

自転車立てる時に前屈みになるんですよね

しかも両手で立てるのでスカートが留守になるんですね

風上にお尻を向けるのでチラ率も上昇ですし

なかなか美味しい瞬間でした秊

町中の自転車倒そうかな(笑)

    返信
  • 97
  • オン
  • 2009/04/22 00:53:47

スナイプさん
早く体なおして楽しんでください><笑

    返信
  • 96
  • オン
  • 2009/04/22 00:52:05

皆さんお疲れさま~(・∀・)

こっちの地方は明日雨っぽいのでなかなか見れなさそうです( ̄□ ̄;)!!

てか水溜まりで反射してパンツ見えないかな…(笑)

    返信
  • 95
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/22 00:44:11

皆さんお疲れです

主殿
体調不良ですか
お好きな狩りが出来ない程とは…

この時期は、寒暖の差が激しいから長時間の狩りは禁物ですねぇ

早く体調が良くなるといいですね秊


一護殿
お疲れです

確かにGW明けは狙い目かもしれないですね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/21 20:36:33

スナイプさん
こんばんはーっヽ(´▽`)/

>>93

今度は『J』に敏感に反応しちゃいましたーっf^_^;


体調崩したんですか?
一護が入院中にはスナイプさんにお世話になった事を思い出しました

早く良くなって下さいね(^^ゝ
"ゴールデンウィーク"を過ぎると服装が乱れてきますよ秊


…タブン……(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • スナイプ
  • 2009/04/21 20:09:50

多くの戦士の皆さん



Jに対する狩人の皆さん


私、スナイプは遺憾にも体を壊し仕事はギリギリ頑張れますが、長時間の『狩り』が不可能になりました


詳しい体調を書くと自分のサイトがバレてしまうので書けませんが、これが治り次第、私はまた戦線に復帰します


私の分まで皆さん頑張って下さい(泣)


全国のJに愛と欲望と恐怖を


まあ、そんな感じで明日から少し暇なので返事書けると思います


また明日、お会いしましょう


それでは

    返信
  • 92
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/21 12:44:32

皆さんお疲れです

しんぢマン殿
今日の福岡は昨日程の風がありません

画像はすべて拾いです


えび殿
このご時世忙しいのは良いではないですか秊

チャンスはやってきますよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • しんぢマン
  • 2009/04/21 12:23:36

如水さんお疲れ様っす(´∀`)

今日は絶好の強風日よりでは‥?
こちらは結構強いので下校時に狙ってみます!

‥てか如水さんの画像は自撮りのオリ画ですか?

    返信
  • 90
  • えび
  • 2009/04/21 01:06:36

みなさんお疲れさま囹
最近忙しくて女子高生全然見てないです(>_<)

    返信
  • 89
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/20 23:14:56

しんぢマン殿
お疲れです

油断大敵ですねぇ

しかし雨が降った方が傘を差すので手がふさがりチャンスが増えるのでは(笑)

関東方面は明日風が強くなりそうですね秊

チャンスを逃さないように秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • しんぢマン
  • 2009/04/20 23:03:41

今日は完璧に油断してましたY(>_<、)Y 
今日は少し違う時間帯にたまたま出勤しました(*u_u)

ボォ~としてるとヒラヒラとミニスカなびかせてる女子高生が‥( ̄□ ̄;)!!

焦って見逃してしまいました‥
顔も好みなので明日も同じ時間帯狙ってみます!
結構ガードが甘そうな感じでしたぁ
生パンティだと最高ですが‥

風も吹きやすいポイントなので明日は雨だけ降らないでよぉ~
上手く撮れたら載せますね(笑) 

    返信
  • 87
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/20 22:08:42

皆さんお疲れです

今日はかなり荒れてますね

しかもブーツスレまで建っちゃいました

如水の画像収集が遅れたのも原因ですが…

ホームレスになった如水でした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/19 19:58:07

チャリチラに関して長めのフレアスカートの方が、ミニスカより確率が高い様な気がします

膝下5cm程度のスカートの中に風が入り膨らんでのパンチラが多い気がします

ミニスカはヒラヒラからのパンチラだと思うのですが秊

今度統計してもらおうかな秊(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/19 19:48:41

皆さんお疲れです

オン殿
しんぢマン殿
程々な頑張りでお願いしますね(笑)

盗撮は犯罪との認識だけは忘れずにお願いします(笑)

あくまで犯罪推奨スレではありませんので

偶然にチラリと見えるパンチラで我慢しましょう秊


こんな事言っている如水もミニスカお姉さんをガン見してますが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • オン
  • 2009/04/19 18:56:01

スナイプさん
そんなに時間かけてるんですか(>_<)
すごいですね~!
俺も頑張って調査してみます(笑)
なかなか覗けそうなプリクラないんですよね(>_<)
だからしばらく我慢します!!

    返信
  • 83
  • しんぢマン
  • 2009/04/17 22:38:44

スナイプさんレス有難うございます

僕のハンティングは愛知県なんですよ
強風の日はソワソワしちゃいますね

一応めぼしい高校を絞って狙ってますがなかなか上手く撮れませんY(>_<、)Y

    返信
  • 82
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/17 13:03:56

皆さんお疲れです

九州はスカート長いですね

ミニスカルーズ世代としては…。

しかし北九州方面は短めですね

あと、私立の沖〇園は短いですね


ミニスカ情報でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • スナイプ
  • 2009/04/17 09:13:01

>>77



オンさん
待ち伏せは1日にしてならずです
私なんてポイントを見付けたら、そこを『一年』かけて調査、寒い朝や、夕暮れ、学生の量や風が吹きやすいか、覗きやすいか


でも、これだけしても毎年収穫はゼロに近いです


一応、『潜み』とゆう特殊な覗きをしなければ、一ヶ所だけ、ある高校の女子を一網打尽に出来る場所がありますが、そこを見つけるのに五年、調査に二年を要しました


覗くだけならともかく、同業者がいないか、K様は、地域の皆様は、安全を考えたら覗きは非常に大変です

でもその分得られる収穫も大きいので、楽しみましょう

    返信
  • 80
  • スナイプ
  • 2009/04/17 09:04:09

如水さんへ
おはようございます
とりあえず明太子を送って頂けたら嬉しいです(笑)

九州は珍しい香辛料・珍味が多いので、料理サイト運営者としては一度は立ち寄りたいですね

話がそれましたが
長いスカートなんて6月に入れば無くなりますし、むしろスカートが舞い上がりやすく、好感がもてます


本当の敵はブレザーの裾の長さです

あと、もしかしたら如水さんの地域だから長い可能性もいづれ書こうと思ってますが『スカート丈と地域』とだいして公開します。よければご覧下さい


な、さん
いらっしゃいませ
ふふっその話だけで情景が浮かびますね

カメラは駄目ですけど心と文字によって画像はしっかり伝わりました、ありがとうございます


オンさんへ
プリクラなんですが、実は最近少しリスクはありますが、昔よりはるかに覗きやすくなってますよ、『危険なアミューズメントの見分け方』とでも題して書いてみますが、リスクはあることはご承知下さい


しんじマンさん
ようこそ
確かに長いですが、なんと某都市には足首まであるスカートの学校もあります、あれとくらべたら新入生は可愛いものです、遠慮なく頂きましょう


それでは

    返信
  • 79
  • しんぢマン
  • 2009/04/16 19:20:24

スナイプさん如水さん皆さん初めまして

確かに新入生はスカート長いですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/15 13:07:33

皆さんお疲れです

昨日、今日と福岡は風が強いですねぇ

しかし新入生はスカートが長めなんでなかなかチャンスが無い気がします

やはり上級生狙いが良いのですかね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • オン
  • 2009/04/15 01:11:36

待ち伏せしてみたいけどいい場所ないですね~(>_<)
てかプリクラとってる女子高生のスカート覗きたくなりません(・∀・)?

    返信
  • 76
  • 2009/04/14 01:01:58

みなさんはじめまして、よろしくです(^O^)

スナイプさん、立ち漕ぎすごく共感します!風の強い日にたまたまセーラー服の高校の前を通過したら校門から女子高生が立ち漕ぎで出てきました!

校門の前の道は緩い坂道なので立ち漕ぎ、風チラ、バック全開です!かわいいことに黒のみせパンから白のハミパンですから文句無しでした(^O^)カメラにとれなかったのが本当に残念です(-.-)






    返信
  • 75
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/13 22:59:54

皆さんお疲れです

久しぶりの参上秊

今日はミニスカートのお姉さんのチャリチラのチャンスがあったのですが、見逃してしまった


ふくらはぎからハイヒールのラインを見てしまった蓮

あんまりにも美脚だったので…

チャンスに弱い如水でした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • スナイプ
  • 2009/04/13 18:02:06

オンさんへ
暖かなりましたね~活動されてますかぼちぼち方法は提示していくので参考になれば幸いです


タカチャンさん
いつもすいません
あまりコメントするとそれだけでスレが終わってしまうので昔ほどコメント出来ませんが、いつも見てます

感謝


一護さんへ
一護さんともあろうかたが何を言われますか

『見せパンは見せパンという立派な【パンチラ】です』

田舎の私は綿密な下調べと待ち伏せによりパンチラを見て、見せパンすら基調なんですから、もしかしたら将来『学生皆ズボン時代』がもうそこまで来てるんですよ、現にブルマが廃止されたのです、スカートだっていつ…

いや失礼、興奮しました、見れるならそれを感謝と欲望と妄想で迎えましょう、見せパン女のスカートを見ながら下半身を脳内アイコラして犯すのも、中々楽しいですよ(あ、引かないで)


いいな~私もそんな光景で一日を迎えたい、失礼しました

    返信
  • 73
  • スナイプ
  • 2009/04/13 17:49:01

ウヒッヒッ


いや失礼

今日は本当に気分が良い

獲物祭り
本当は内緒にするつもりでしたが、少しチャリチラを見やすい方法を公開しましょう

『立ち漕ぎ娘を探せ』

チャリチラを見る方法は大きく分けて3つ

一つが
スカートをサドルに挟み忘れた女子を後ろから追跡して見る
『ハンティング』

もう一つが
ある地点で待ち伏せし下から覗き込む
『スナイプ』


さらに盗撮等、機械などを使う
『トラップ』


トラップは現在封印していますので、今回はハンティングに関して

アナタは経験ありませんか短いスカートなのにサドルに挟まれてるせいでスカートが舞い上がらない

せめて立ち漕ぎしてくれたら…


そう…あるんですよ、立ち漕ぎする娘とそうでない娘を見分ける方法が


それが

『体格』
まあ、ぶっちゃけ、アナタは立ち漕ぎを何故行いますか、簡単に言えば、長距離をサドルに座っていたら尻も痛くなります、だから、立ち漕ぎするのですが、これが標準体重くらいならあまり痛くないため立ち漕ぎが少ない、所が、これが少しポッチャリ目だと話が変わり彼女達は尻の痛さをカバーするため、品回に立ち漕ぎをする、当然捲れ上がるスカート、見放題
選別には少し経験が入りますが、慣れたら簡単に見分けられます、なお、超デブは立ち漕ぎすらしないため放置してください


狙いはミニスカートで後ろに鞄がなく
少しポッチャリ目


これさえ見分けられたら、今日の私みたいに、2年生を30分見続けるなんて、出来るかもしれませんよ


なお
『声かけはしない』
『盗撮はしない』

これが守れなければ身の安全は保証しません

それでは

    返信
  • 72
  • スナイプ
  • 2009/04/13 09:09:13

(すいませんメモです)
新規『I』結果・考察
学生量・安定
裏通学路・アリ
スカートたけ・OK

ハンティングポイント多数

リターンポイント
少ない

スナイプポイント
多数

近隣住民
分譲地型


K様
優秀

タイム
~AM8
厳禁
これ以降


『考察』
偶然発見したI地区、山の田舎のためJC・Kのスカートは異常に短い、髪型から流行は二年前を表示と判断、覗きやすい、だが問題は小学校が付近にあるため早朝は不可能、同時に、このレベルの地区にしてはK様の配置が上手すぎ、上が優秀なのか、はたまた地区で大きな性犯罪が起こった可能性あり(調べる)、制服のブレザーが長すぎ、夏を待つ
少し離れた場所に夜間型プレイスポット多数、帰宅を狙う

結果
狩り時期
『夏』

スタイル
『ハンティング』

アタックタイム
『AM8~同20分まで』

風速
『三メートル以上』

スナイプタイム
『あり』

以上



コメント返事は後に
失礼しました

    返信
  • 71
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/12 10:59:00

スナイプさん
おはようさんです秊

>>67

ふふふっ…
癒されてますよo(^-^)o
一護の場合は"ミニスカートに生足"だけでも満足したゃってます(´▽`)

>>65
のような光景は朝の通学時によく見掛けますね秊
電車の時間が気になるのかパンチラには意識が薄れて無防備になってる事が多々ありますよね

だいたいが見せパン穿いてますけど…(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • タカチャン
  • 2009/04/12 07:28:25

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • オン
  • 2009/04/11 15:57:59

暖かくなってきましたね~(≧ω≦)

    返信
  • 68
  • タカチャン
  • 2009/04/09 06:26:15

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • スナイプ
  • 2009/04/08 22:27:10

タカチャンさんへ
毎度はり、ありがとうございます


画像>>63

ですが、もう少し温かくなればこの光景は見えます。ですが今は画像で楽しみましょう


一護さんへ
ふふふ、一護さんも楽しんでますか、この数年間…いくら覗いてもハーパンの日々、いから盗撮に逆戻りしようか悩んだ程ですが、今年ほど楽しい年は無いでしょう、先にも書きましたが、次は行事の落ち着く6月、もしくは観光地なら修学旅行を一網打尽に


なんて…私は観光地では無いので出来ませんが

お互い楽しみましょう

それでは

    返信
  • 66
  • スナイプ
  • 2009/04/08 22:20:26

入学式祭り報告



4月6・7・8日
普段であれば休みを取っているのですが、今回は休みが消滅


しかし


パンチラパワーで強引に8に休みと6の朝方に活動しました



で、結果ですが…




白生星プリント1
豹柄1
中学体操服多数
ハーパン少なめ


今年は女子は来てます確実に


しかし


本題はここから


【同時に感じた女子の進化】
薄々は感じていましたが…今年は確信しました、近年の女子は物凄いガードが自然と言うか上手い、コンビニで何人かテストしてみましたが、数年前ならガードを怠り、社会的教育をしていましたが、性犯罪者に対してはキチンと対応できてます。これは一重に、彼女達がJC以前から盗撮に晒された副作用でしょう、本来ならJK1でたっぷり教育してからJK3で良い女になって旅立つのが、すでに教育済み、また同時に…


【地域防犯活動の本格化】
こちらも、数年前ならバラバラで活動するのに何の問題もありませんでしたが、私の住む田舎でも本格的な活動が始まっており、特に、多分意識はしてないのでしょうが、私の最大の狩り場にまで見回りが入り、今後は本当に活動しにくいでしょう


最大の狩り年なのに、同時に最大の危険年、これが私の見解です。





え、ならば諦めるのか、それとも『防犯ウザ』とか『パンツ見せろ』とか書き込むのか。いいえ、そんな負け犬のようなマネはしません、私は性犯罪者、非は完全にこちらにあります、むしろ獲物に対しては感謝をしなければなりません


しかし、完璧な防犯も、完璧なガードもありません、他の同志が安易な場所で獲物の偶然を狙うなら、私は獲物を確実に狩るため調査と方法を調べ続けます

次の狩り月は6月
それまでに幾分か新しい方法を見付けれたら幸いです


以上、パンチラ報告でした

    返信
  • 65
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/04/07 08:16:57

スナイプさん
おはようさんです秊

>>57

「4・7祭り」に敏感に反応してしまいました…ムフフ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • タカチャン
  • 2009/04/06 14:50:56

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • タカチャン
  • 2009/04/06 14:49:25

お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • スナイプ
  • 2009/04/05 23:02:47

獅子さん
タカチャンさん
如水さん


いらっしゃいませ
現在職場で同僚が色々あり、緊急の勤務交代、休みが消滅しました…


しかしどんな状況でもスカートだけは覗きに行く所存です(どうやって本当にどうしましょう)


まあ置いといて
小説は調整しながら書いてます、基本シナリオは出来てるので今しばらく御待ちを


更新が停滞してますが、多分予定では中旬に集中休みが取れるはずです(何のトラブルもこれ以上無ければ)その時ボチボチアップするので御声援のほど願います


短文失礼、ではまた

    返信
  • 61
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/05 22:34:53

いよいよ始業式ですね秊

珍しく主殿テンション高いですねぇ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/04/05 22:32:09

皆さんお疲れです

引き揚げ作業開始秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • タカチャン
  • 2009/04/02 18:52:48

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 獅子◆EAqtCuNStg
  • 2009/04/02 18:07:38

スナイプ殿、お集まりの皆様烈こんちはー                                                   『ベル』のつづき…            楽しみにしてます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • スナイプ
  • 2009/04/02 14:52:19

『CM』春は近い…
欲望に飢えた狩人達よ、長かった冬の時代は終わり、いよいよ我らの時が来た

今日だけで三人だ、気温が低い今日だけで…

正論等不要、4・7からの祭りを楽しもうぞ

以上、日本パンチラ狩人協会より

    返信
  • 56
  • オン
  • 2009/03/26 23:21:25

俺の地域まだまだ桜が開花しないっす( ̄□ ̄;)笑

    返信
  • 55
  • スナイプ
  • 2009/03/26 00:41:48

>>54



いらっしゃいませ
うーん、女の子が通るか解る方法はあるのですが、如水さんを此方に引き込むのは本位ではありません
しかしこれから開示していく情報の中にそれらしいものを混ぜるので、良ければお使い願います

現在夜勤です~

    返信
  • 54
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/25 23:52:18

皆さんお疲れです

>>49

2、3ヶ所心当たりがあります

が、しかしそこに若いスカートを履いた娘が通るか(笑)

無理せず自然体でチャンスを伺います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  •  
  • 2009/03/25 14:55:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 52
  • スナイプ
  • 2009/03/25 11:30:29

鵤さんへ


初めまして…ですかね
まあ置いといて
アミューズメントクゥ…うらやましい、アミューズメントは狙える施設とヤバすぎる施設がありますが、基本的に外しています(一部例外あり)


確かに今は見えません…しかしご安心を、私は昨日の歌番組や最近の雑誌、ファッションショーで半ば確信しました。今年は『狩り』年です、4・7が過ぎるまで、焦らされてると思い待ちましょう。なお少し図体のでかい男がお店に現れたら警戒してください、それが私です(笑)


あとイチロー…持ってましたね


では

    返信
  • 51
  • 鵤(いかるが)◆sijJJI4asvrH
  • 2009/03/25 10:01:47

はじめまして鵤(いかるが)です。
鵤(いかるが)はアミューズメント施設勤務なんで放課後の女子高生の制服+太ももを沢山見れます。
でも卒業式や終業式等で制服が見れなくなりまた最近また寒くなったので太ももを露出した女の子が居なくなりました
∑( ̄□ ̄!!)
後関係無いですが・・・
WBC日本優勝おめでとうございます囹
(≧д≦)9

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • スナイプ
  • 2009/03/25 07:08:24

オンさんへ


もうすぐ桜が開花します、桜の満開に合わせて公園等を回って見てください、詳しくはまた特集組みますが、差し当たり情報だけ


頑張ったら駄目ですけど頑張って下さい(笑)

では

    返信
  • 49
  • スナイプ
  • 2009/03/25 07:06:05

knさんへ
おはようございます

全く同感です、私自身なんどもそれを考えましたが、費用が…
個人的には左ハンドルではありませんが『ビート』と言う車が小型な割に車高が低く、覗き・追跡に抜群だと考えてます


如水さんへ
毎度ありがとうございます

何を言われますか、トラック等最強覗き兵器の1つですよ
狙いは地方都市、出来るだけ道路が整備されてない山が多い場所は、今だガードレールに『隠し』がありません、高さを生かし、高低さある場所に車を止めて歩道に丁度車の窓が来るようにすれば、もうパンツ丸見え、ただしストップタイム(その付近をうろつく時間)は30分、アタックタイム(実際に覗く時間)は10分が限界です(当たり前ですが、この方法は此方も丸見えになります)しかしこの範囲内ならリスクは最低限かと


諦めないで下さい(笑)

    返信
  • 48
  • オン
  • 2009/03/24 00:46:28

スナイプさん


アドバイスありがとうございます!!
また挑戦してみます(笑)

    返信
  • 47
  • お前が貼れや
  • 2009/03/24 00:40:48

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 46
  • インプラザ中島
  • 2009/03/24 00:05:08

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 45
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/23 23:35:23

まだ1/4は通過してなかったですな

画像は>>44
のアップみたいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/23 23:32:01

皆さんお疲れです

熱く語ってますなワラ

いつの間にか1/4通過じゃないですか

如水の営業トラックは車高がたかいからなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • kn
  • 2009/03/23 21:44:37

了解しました。

今日はかなりの強風でしたが、春休みで自転車も居なくてダメでしたね。
何も狙ってないのに見えた、歩くお姉さんの風チラが収穫でした。

過去、スナイプさんの番組ではサドルの高さについて触れられてました。
同様に、視点は低いほど良い訳です。

左ハンドルのスポーツカーが最高です。
視点は自転車のサドルに近い高さ。
欠点は目立つ事と、日常の使用が不便な事。

    返信
  • 42
  • スナイプ
  • 2009/03/23 20:56:59

オンさんへ


お疲れ様でした
今日は風が強くても気温が一気に下がりました、こんな日は皆スカートよりパンツスタイルを選びますゆえ(私達がコートを羽織る感覚です)狙いにくい


狙うならもう少し…学生達が平穏を堪能した後、彼女達を頂きましょう(笑)
それでは

    返信
  • 41
  • スナイプ
  • 2009/03/23 20:52:46

植草さん
knさんへ

こんばんわ
今回の件に関して、主としての見解を提示します


まず盗撮に関しては、植草さんの言われるとおり、『女性が不快に思う』が逮捕基準であり、撮影した時点で終わりだと思います(私は街中で良く撮影されます、別に男前ではありませんが背がデカイので勝手に、めちゃくちゃ不愉快です)


しかし、私は盗撮の楽しさ、気持ち良さも十分に理解している男です。盗撮に反対ではありますが実行者を非難はしません
その為にスレを立ち上げたのではありません

パンチラサイトであり、盗撮画像もあるのに、盗撮や非社会的発言には容赦ない非難が浴びせられる。私は、少なくともこのスレでは、自分の好きな事を思いっきり叫べるようにしたいと考えてます
(発言するだけなら罪ではありません)
…世間で叫べないからネットに来るのに、ネットですら非難される


それが嫌なんです


なので、盗撮に関して反対や意見が言いたいなら、どうか他サイトで叫んでください、仲間や同意者は一瞬で集まりますから


来て欲しいのは礼儀正しい人間ではありません、自信の欲望に正直な方、他者と盗撮や覗き等、非社会的事にも批判をしない方です


なお、植草さん
今後反論や異論はあるでしょうが、それらは一切無視することを『公言』します
申し訳ありませんがご理解下さいただ、それ以外ならお受けいたしますのでご自由に利用下さい


それでは

    返信
  • 40
  • オン
  • 2009/03/23 19:36:07

今日風邪すごい強かったのに
ぱんちら見れませんでした(>_<)

    返信
  • 39
  • 植草
  • 2009/03/23 01:05:16

 knさまへ わたくし植草の記憶によると確か昨年スーパーでジーンズ履きの女性のお尻を後ろから撮影していた男性がタイーホされています。要はスカートの中にカメラを入れようが車の中から風景をとっているフリをしょうが タイーホ=女性を不快にする です。従って車の中から撮影中にその女性に見つかって通報=タイーホ濃厚!  Kさつ管が来てもうまい事 言いくるめてやる!と思うかもしれません。しかし実際その状況に追い込まれたら確実にパニクって、しかも強い口調で自供を迫られて アボーン確定です。

    返信
  • 38
  • kn
  • 2009/03/22 18:51:30

植草さん、シオンさん、初めまして。
スナイプさん、擁護ありがとうございます。

タイーホでも治らない病気なのは、植草さんの方がご存知かと思います。

    返信
  • 37
  • kn
  • 2009/03/22 18:45:03

もう一つの問題。
撮影は犯罪なのか?

僕の場合、撮影と言っても普通の目線で撮ってます。
隠したカメラで、普通には見えないスカートの中を撮れば犯罪、逮捕でしょう。
では車から、普通に撮ったなら?

    返信
  • 36
  • スナイプ
  • 2009/03/22 18:20:03

>>35



禁止事項に該当します、残念ですが削除依頼しました


ご覧の皆様、スナイプは自らの視聴者が傷つけられることに関しては、新旧利用者様問わず許しません


植草さん
ノリで書いたのでしょうがご理解を。
出来るならば普通に来てくだされば歓迎いたします


それでは

    返信
  • 35
  • 植草
  • 2009/03/22 17:45:30

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 34
  • シオン◆XZslIpZliD.e
  • 2009/03/22 17:36:22

スナイプさん、Knさん、こんにちは秊

いや~小説【ベル】の続きが気になる終わり方しますね怜それからどうなる?
続きは?って…

スナイプさん、続きを期待してます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • kn
  • 2009/03/22 16:59:41

何故ミニスカートか。
それは「カワイイから」に集約されてると思います。
いい男、好きな男、恋人に可愛く見られたい。
単なるファッションな訳です。
不特定多数の、通りすがりのオッサンには、むしろ見られたく無いのが普通で。

翻って活動の話です。
肉眼では見えても、撮影は非常に困難ですね。
決定的瞬間が撮れる事は、滅多に有りません。
リスクは承知で撮影はやめようと思いつつ、病気が治らないのが今の悩みです。

また今度、別の画像も携帯サイズに変換して上げてみます。
申し訳ありませんが、今回は画像無しで。

    返信
  • 32
  • スナイプ
  • 2009/03/21 22:55:05

>>31

姦して(ちなみに今日は青と白のストライブ)1日が終わろうとしていた






だが…男は後悔することになる、この日、マリアに話をしなかったこと、マリアを返したこと。
男が楽しんでいるときマリアは大変なことになっていた


続く

    返信
  • 31
  • スナイプ
  • 2009/03/21 22:52:25

>>30

後、切り出した
『今度清水マリアにあったら、それとなく探って欲しいのです、事実なら色々あるので、お願いしますね』
『…はい』



時間は戻り科学準備室

男は悩んでいた
(困ったな…こう言うのが苦手だから担任もってないのに…そもそもどうしたら良いんだ、俺も相談されてもアドバイス出来ないぞ…どうする)

『先生』

(まずはさりげなく、日常話題から…)

『先生、先生ぇ~』

(よし…行くぞ)

『先生』
『マリア君…わあ』男が振り替えるとマリアは目の前にいた
『先生…1つ聞きたいんだけど』


『はいはいはい』
男は完全に動揺している

『先生はどうして先生になったの』

『は』
予想外の話に一瞬思考が停止する…が持ち直す


『あぁ…そんな話か、聴いても面白くないよ』

『いいよ、聴かせて、暇だしね』
少々引っ掛かる言い方だが、男は気にせず話始めた


『【ベル・マインド】の事話したよね。先生は昔、ある大学の研究者だったんだ。でも洗脳に関する理解は少なくてね、結局開発費は無くなりスポンサーも撤退、事実上の失業状態でね、そんな時、学生の時取った教員免許を思い出して、元々学校から出たことないから、他に選択肢なくて、結局先生になった…かな、情けないけどね(笑)』

『うわー(引)』

『あはは…まあ、忘れて』
『忘れはしないけど…先生彼女とかはいないの』

『それも全く、若いときは研究室で没頭、一ヶ月以上帰らなかったりしたら、青春が終わってたんだ』

『うわうわ~…先生…キツいね』
『そういわないでくれ、自分でもそう思うから、まあベル・マインドを開発しただけで、良かったかなとは、今でも思ってるよ』



『へぇ~』
それだけいうとマリアは少しイタズラ顔になり
『じゃあ先生とかは』

ブゥ
男は飲んでいたお茶を吐き出した
『やだ汚い…』
『げほゲホ…損なことは聴かないの、したことないわけじゃないけど、あまりないよ』
『へぇ~』


『こら、からかうなら話をしないよ』
『ゴメン、ゴメンでもありがとう楽しかったよ』


それだけいうと、マリアはまたDSを始めた

結局男は聞くタイミングを失い…夜
『じゃあね先生』


マリアはいつもの時間に帰った



(全く…しかし、話なんも出来なかったな…主任に何て言おう…まあ良いか、さて…と)

その後、準備室内では相変わらずのマリア視

    返信
  • 30
  • スナイプ
  • 2009/03/21 22:50:23

>>11

連続チャリチラ小説
『ベル』第二回



私立自転学園
職員朝礼
全体の行事連絡、問題や職員間での話を教頭がしていく


『…え~であるからして、最近、どういうわけか学生の転倒事故が多発しています、それも校門前で』


ザワ…


職員室がざわめく
と言うのも、これはあり得ない話なのだ、転倒事態は珍しくはない、しかし生徒のほとんどが自転車通学の自転学園では、校門付近は特殊舗装がなされ、冬でも凍らない、夏は暑くならない、雨は弾かれる。つまりよほど出なければ転倒はない
しかし、そこに最近生徒の転倒事故が多発している

転倒した生徒に話を聴いても皆、『気が付いたら転倒していた』と発言。現時点で怪我をした生徒も少なく、問題にはなってはいないが…


『…とゆう感じで、現在問題はありませんが、先生方は一応路上に不審物は無いか、見回りなどお願いします、解散』


キーンコーン・カーンコーン
教頭の話しと同時にチャイムがなる


職員がおのおの授業の準備を始めた矢先


『先生』
『はい』


『ちょっと宜しいですか』

男は学年主任に呼び止められた



予備倉庫


『清水マリアはご存知ですね』
『はい』
一瞬マリアの名前にびくっとするがあくまで平静を装う


『生徒からアナタと仲が良いと話を聞きましたが、最近なにか変わった点はありませんか』
『マリア君ですか私も最近付き合い始めたばかりなのですが、素直な良い子ですよ』

『そうですか…』
主任は俯き加減になる

『マリア君に何かあったんですか』


すると主任は少し考えた後…
意を決したように顔をあげ
『単刀直入に言います、清水マリア、【いじめ】にあっている可能性があります』






時と場所は変わって科学準備室


何時ものように扉が開く

『先生~』
『やあマリア君、いらっしゃい』


『先生また居ても良い』
『構わないよ、ただしあまり触れないでね』
『は~い』


マリアはそれだけいうと、DSを開き遊び始めた


今の所、変わった様子は無い


男の頭に朝のようすが思い浮かぶ…


『いじめ…ですか』『はい、生徒からのタレコミなんですが、彼女特定のグループに目を付けられたらしく、帰り道に嫌がらせを受けているらしいのです』

『そんな…マリア君はそんな事全然…』
『勿論確証はありません、しかし…』



主任は少し

    返信
  • 29
  • スナイプ
  • 2009/03/20 20:38:58

ドキュメント・チャリチラ


皆さんこんばんわ
ドキュメントチャリチラの時間です
さて今回のテーマはこちら


『ミニスカートに対する最大の誤解』


私達パンチラマニアに欠かせないのがミニスカート、しかしネットを廻るとこんな意見がチラホラ…


『ミニスカ女は覗かれたい』
『見られたくないならミニスカをはくな』『見られて喜んでる』


本当にそうでしょうか長年パンチラを覗いてきた私ですが、嫌悪されたことはあれど、少ないとスカート覗いて喜ばれたことはありません

しかし、見られる危険を侵してまで、ミニスカを何故女性がはくのかも疑問でした


そんなある時でした、私は後に書きますが情報収集の為、ネットを使い地域の女子高生や親とのコミュニティをもってます


普段エロは全く話しませんが、その時ノリで、何故ミニスカをはくのか女子高生に聞いたことがあります
すると返ってきたのが


『なら男はスーツだけきるの』






確かにそうです、男だって肌の露出したのは着ますし、私も夏には甚平ですごします


しかし、それは肌を見せたいとかではなく、あくまでファッション、堅苦しい服ばかりは着れません


無論、中にはパンチラして喜ぶ女性もいますが、そんなの全体の1割以下、そのフィルターで女性を見たら、男も露出して見られたら喜ぶになってしまいます(私は見ず知らずの人間に見られたら嫌です)


多分女性がパンチラの危険をはらんでもミニスカをはくのは、こう言う理由だと推測します


以上
ミニスカをはいてるから見てもOKなんて思ってたら火傷することを、お伝えしたく書きました


本日はこれで

    返信
  • 28
  • スナイプ
  • 2009/03/20 19:25:29

knさんへ


ご視聴+長い朗読に感謝を


まさか活動家の方がきてくださるとは


そうです、パンチラが偶然見えた、や、たまたま成功した盗撮・覗きはあくまで偶然です

本気のパンチラはリスクとリターンを考え、いかに覗くか。どこまでのリスクを許容出きるか、トヨタ式ではありませんが絶えず考え、新しい方法を見い出さなければなりません

これからも楽しんで頂けるか解りませんが、書き続けるので、視聴宜しくお願いします


それでは

    返信
  • 27
  • kn
  • 2009/03/20 15:39:50

はじめまして。
最近、ここを見始めた者です。
スナイプさんの過去スレ、一気に読みました。

僕も同じ趣味で、色々と悩みながら活動してます。
素晴らしいです。

今後も楽しみにしております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • スナイプ
  • 2009/03/20 09:11:41

ちゃ~ちゃらり~チャリチラ~


皆さんおはようございます、チャリチラニュースの時間です


本日は祭日、中には三連休の方もいるのでは


さて、本日の特集は
【祭日休日の早朝チャリチラを狙え】
です


チャリチラというと学生服が代表格ですが、私服が見たいのも実情、しかし近年私服チャリチラは減少し、中々見れない…

ところが…


あるのですチャリチラが見える場所が

現場のチャーリーさん


はい、おはようございます
私は現在ある住宅街に来ています、残念ながら今日は雨のためチャリチラはいませんでしたが


祭日や休日の早朝、チャリチラの目撃報告、多いんですよね~


何故か


そう『朝帰り女子』普段着がパンツでもデートではスカートと言う子は非常に多い、しかし彼女達もバカではありません、夜は団体行動ですしクルマのライトでは見る限界がある


しかし…早朝、彼氏とラブラブした後なのか朝方帰る、スカート女子多いんですよね、男も朝だから安心してるのか護衛なし


美味しくいただけます

大体発生時期は卒業、入学、ゴールデンウィーク等の長期休みまえ、カップルが増える時期に増えますゆえ


朝お出掛けになる皆様は是非外に目を向けて下さい


それでは失礼しました

    返信
  • 25
  • スナイプ
  • 2009/03/19 23:40:24

『スナイプ列伝』



高校時代
こんばんわ、スナイプ列伝の時間です
此方では主にスナイプが今まで見てきたパンチラ話をしたいと思います、年が上がるにつれて非合法に近くなりますが、ギリギリなのでご安心を
まずは高校時代から…

スナイプの在学していた高校は、女子8割近くと言うハーレム学園…何て言うのはマンガの話で。実際はリアルな女社会、男達は身を寄せ合い、セクハラしないよう、したやつは陰口総攻撃の彼女無しの刑になるため、共学でも息苦しかったです
しかし私は中学からのスカート覗き魔、積もる鬱憤しかし見れない歯痒さ…


リスクないようにどうやってパンチラを覗くかが、進路以上に大切でした(おい)


覗くにはやはり階段が一番、しかし階段はバレやすい、ならばどうするか


あるんですよ実は、先生も同級生も周りのかんしなく、本人も気が付かないよう覗ける時間が…


それが


【遅刻】
うちの学校は遅刻したばあい、職員室で遅刻届けを書くのですが、その為、生徒の通る道は1つ、しかも普段はスカートを押さえている子もこの時ばかりは全力ダッシュ
私はある場所から獲物を待ち伏せ(部室)し獲物のスカートを見たら追跡ダッシュ階段をかけ上がる女子を真下から大体に堪能


お陰様で全校生徒の一割は覗いきました(今でも卒業アルバムみたら、パンツの色を答えれます)

まあ…内申点は最悪でしたが(笑)


リスクを少なくリターンを大きく、これが私の覗きの基礎になった考えです


次回に続きます

    返信
  • 24
  • スナイプ
  • 2009/03/19 23:18:06

オンさん


いえですから、ネットで公開したのは使えませんよ





でもそうですね、なら逆にこんな盗撮は危険だ的事を書きましょう(多くの視聴者様、これは許してもらいたいです)


靴亀やら鞄、書店やエスカ、階段に電車…


これらが盗撮するのに以下に『適してないか』
盗撮する気が失せるように書きますゆえ、興味があれば戯れ言と思い読んでください
努めて書きますが、私は現在は盗撮に反対です

    返信
  • 23
  • オン
  • 2009/03/19 23:10:04

スナイプさん

そうですか~
頑張ってそのサイト探します!!

    返信
  • 22
  • スナイプ
  • 2009/03/19 22:11:19

オンさん


いえ此方には書きませんが日本の何処かのサイトに書く予定です…がネットで流れたネタはリアルでは二度使用出来ないと考えてください、当たり前ですが『取り締まる側』もこれを見てます(苦い経験があるゆえ)


大阪父兄さんへ
ユニークな方ですね(笑)初めまして
いえいえ、本気で盗撮するなら18以下です。まだ許されますから

それでは

    返信
  • 21
  • スナイプ
  • 2009/03/19 22:07:15

あげあげおじさん
如水さん


改めましてチャリチラ終了ありがとうございました
あげあげおじさん、荷台から読まれてるとは
お恥ずかしい、これからもお楽しみいただけるように頑張ります


如水さん
毎度ご迷惑かけますありがとうございました、お陰様でこうして返り咲きました


またご愛顧願います


    返信
  • 20
  • 大阪父兄
  • 2009/03/19 20:43:25

盗撮は20歳になってから!

    返信
  • 19
  • オン
  • 2009/03/19 01:19:30

スナイプさんへ
盗撮テクニックのサイト作るんですか?

    返信
  • 18
  • あげあげおじさん
  • 2009/03/17 22:40:09

こんちは(^O^)
小説は、荷台からかなっ?読ませて頂いてます。
表に出てきたのは最近ですけどね。
新チャリちらは、新参者ではしめれません。
よろしくお願いします(^O^)

    返信
  • 17
  • スナイプ
  • 2009/03/17 21:42:11

一護さん、こんばんわ

視聴に感謝
小説は今回テレビドラマのように大体3回くらいに分けて書こうと思ってます


と言うのも、前回まではどうしても文字数に限界があったりして、『物語即』
でしたが、個人的に納得できず、また掲示板の書き込み限界文字が増えたため(後、絵文字使用)
少しゆっくり目に書きたくて、この方式を取りました(連続で書くと必ず物語がブレるので…)

少し退屈に思われるかもしれませんが、最後はシーンでしめるのでご安心を(笑)


また見守りお願いします


それでは

    返信
  • 16
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2009/03/17 20:53:56

スナイプさん
こんちゃーっ秊

>>10
からの『小説』が終わるの待ってようかと思ったんだけど

中断して返信してる様なので挨拶に来ましたーっ(≧д≦)/



続きも期待してますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • スナイプ
  • 2009/03/17 20:36:04

如水さんへ


毎度すいません、しかし主と呼ばれるのもこそばゆいですね


此方もあちらがしまりしだいキチンとコメントします、変わらぬお付き合い、お願いします


それでは

    返信
  • 14
  • スナイプ
  • 2009/03/17 20:34:12

大泉さんへ

感動(笑)ありがとうございます

女の子の事を調べる・考えるのはある意味当たり前の事です
よく最近はハーパンばかりで生は無いと言われますが、何の事はない、探せば生だってちゃんといます

偶然をいくら待っていてもチャンスは無いです、だからといって強引に覗けばリスクが高まる。探して考えてその上で最大の快楽を楽しまなければ
まだまだ序の口です、情報は適時開示していきます

それでは

    返信
  • 13
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/03/17 01:27:28

主殿
皆さんお疲れです


スナイプ殿
復活おめでとうございます秊

チャリチラ系のスレが二つあるのは好ましくないでしょうから、如水が閉めさせていただきます秊

残務処理終了後にまた伺います秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 大泉純一朗
  • 2009/03/17 01:21:09

 感動した!!(T_T)
こんなにパンチラについて分析している人は初めてです。しかも女の子の気持ちまで考慮しているなんて....ただただ脱帽です。 これからも楽しみにしています。

    返信
  • 11
  • スナイプ
  • 2009/03/17 01:17:40

>>10

止、凶悪犯やテロリストの無力化、精神病患者の回復…まあ、ようは使い方だよ、理解はされないけどね(笑)』


『…理解はするけどあんな小さいので出来るの』

『一応ね、あれは僕の唯一の成功作【ベル・マインド】中に複雑な音波装置があるんだ、ただし…』

『ただし』

『誰でもは使えないんだ、打つタイミングや強さで効果が変わるし、最悪自分に降り注ぐ、理論上は大丈夫だけど実用には相当な練習とセンスがいるんだ、僕でも難しい』

『へぇ~凄いんですね』

『…まあね、ただし世間からは評価されないけどね』

男が自虐気味に笑う

するとマリアがくるりと振り向き
『なら私が使いましょうか』
満面の笑顔で囁く

『あはは…ありがとう、でも危ないからね』
『そうですね~残念』

その後は二人して軽く笑い、雑談が続いた
暫くして外を見ると大分暗くなってきたのでマリアが
『じゃあ先生、今日は帰るね』
『あぁ気を付けてな』

マリアは帰っていった…


その夜…


暗い科学準備室で…男はパソコンモニターにかじりついていた…


映し出されていたのは………


ローアングルから撮影されてるマリアのスカートの中だった
『ハァハァ…マリア君…マリア君…』

行けないことだとはわかっていた、しかし、女運も無く、ろくに付き合いの無い男にとって、毎日来るマリアは魅力的であり、そのマリアが偶然パンチラしたさい、全ての理性が壊れた


一台二台とカメラが増え、今では赤外線カメラで服の中まで撮影している


部屋に入って来たマリア…


DSをするマリア…


話をするマリア…


その全てが撮影され、また足元から盗撮されている
つまりマリアは部屋に入るだけで、全身を『視姦』されていた


『私が使いましょうか』
その笑顔が再生され、同時に別のカメラでは胸が撮影され、真下からスカート内がいやらしく写し出される
透けた制服、丸見えのブラジャー、揺れる太もも、捻れるパンツ、カメラを介して彼女の全てをなぶる

それが何回もリピートされ…
『あぁマリア君…うっ』


…男はたっしてしまい、画面の笑顔に白濁色の欲望が注がれる


『いけないとは…解ってるんだ』


男は呟くように吐き捨てた



異常ではある、しかし男はこれで満足していた…そう…男は満足だったのだ…


続く

    返信
  • 10
  • スナイプ
  • 2009/03/17 01:16:09

連続チャリチラ小説
『ベル』



『何故ですか何故私の研究が中止になるのです説明を』

若い研究者風の男が沢山の人間の前で声を抗える

それに対して初老の男が落胆したように拒絶の言葉を投げ掛け
それに合わせるように周りの人間が席を立ち始めた

『待ってくださいこれが成功したら多くの人間が救われる、聞いてください』


しかし…誰一人聞くものはおらず…
部屋には男一人が残された…


『何故だ…何故なんだあぁぁぁ』



……………………




時は流れ…10年後…
物語はここから始まる


私立自転学園
自転車登校率95%と言う非常に健康的な学園であり、理系から文系、国際まで全ての学部がそろう名門校である


そんな名門校の片隅、『科学準備室』の看板が出ている一見倉庫に見える廃屋に、その男はいた


ガラッ
『先生~』
壊れかけた扉があけられ一人の女子生徒が入って来た


『やあマリア君、いらっしゃい』


清水マリア17歳
ショートカットされた髪に、ミニスカート、明るい笑顔が魅力だが非常に標準的な女子だ

『先生、また今日も休んで良い』
『構わないよ、ただし器具には触らないでね』
『は~い』

マリアはそう言うと、机を椅子に立ったままDSで遊び始めた


この科学準備室は学園内でもある種、隔離されており、基本的に男一人しかいない
このマリアはある時期から頻繁にここを訪れ、暗くなる手前まで遊んだ後、帰っている


理由は聞いてはいない


二時間後…


DSに飽きたマリアがふと顔を上げた
『ねぇ先生』
『うん』


『前から気になってたんだけどアレ何』

マリアが指差した先にはクリアケースに入れられた『自転車のベル』の様なものがあった
質問に対して男は少し寂しげに
『あぁ…洗脳装置』


………


『え』
予想の斜め上をいく答えにマリアが驚愕する
『信じない』
『信じないと言うか…先生、洗脳とか危ないし、あんな小さいので』
それを聞いて男は一息ついた後
『マリア君、洗脳事態は危険ではないんだ、例えば大災害が起きたときのパニック防

    返信
  • 9
  • スナイプ
  • 2009/03/16 23:57:58

シオンさんへ


ありがとうございます、非常に長くかかりましたがようやく書けます、時期的に次の休みに書き上げますのでしばしお待ちを、また同時に部品ネタありましたらどうか教えて下さい、ご期待に添えるか解りませんが。頑張ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • はらたつのり
  • 2009/03/16 23:47:29

小説なんて退屈なのは削除してほしいね

    返信
  • 7
  • シオン◆XZslIpZliD.e
  • 2009/03/16 23:38:36

スナイプさん、復帰スレおめでとうございますヽ(´▽`)/烈烈

連続チャリチラ小説を楽しみにしてます鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2009/03/16 21:10:50

スナイプさん
スレ継続おめでとう御座います。

私も久々にこちらにてスレ継続立てましたので、ご挨拶兼ねまして
一枚貼らせて頂きます。

☆リャリチラの後ろ姿☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • スナイプ
  • 2009/03/16 19:52:42

チャリチラドキュメント


『自分だけは症候群』

皆さんこんばんわ、本日のドキュメント・チャリチラは自分だけは症候群を紹介したいと思います


私はこれから、いくつかスカート覗きの方法を書きますが、どの方法にしろネットで流れては使えない、また同時に覗くにしても忘れてはならないことがあります


それは…


『必ずなんて存在しない、自分だけは大丈夫なんてあり得ない』です


どういう事かと言うと、ネットを巡回してると良く見かけます『絶対安全な覗き方法』『覗きのプロ』『バレない盗撮』『法律違反ではない』


実は長く覗きや盗撮をしていると、自分だけは大丈夫な感覚に捕らわれます、しかし例えチラ見だろうが偶然だろうが、『女の子を不快にしているのは間違いないのです』


どんな軽いことでも、それに関してのリスクはあります。それを忘れてはなりません


『そんなの俺は関係ない』


そう思ったアナタ
そうアナタです例え盗撮してなくても、チラ身をしなくても、覗かなくても、アナタがこのサイトにいる以上全く興味がないわけないですよね
この『自分だけは症候群』はそう思ったアナタが一番陥る症状なのです


スカートを覗くのに必要なのは機材や技術ではありません。これだけやればどれ程のリスクがあるか、またリターン(快感)を獲られるか、引き際はいつか、これが考えれる事です、できなければ待っているのは……です



人は常に自分の都合の良い考えしか『出来ない』生き物であることを忘れないで下さい


以上
『自分だけは症候群』でした

    返信
  • 4
  • スナイプ
  • 2009/03/15 22:28:26

ちゃ~ちゃらり~チャリチラ~~


皆さんこんばんわ
チャリチラニュースの時間です

私、司会を勤めさせていただく
『自転輪子』(じてんりんこ)と申します

さて、皆様はチャリチラや風チラは偶然でなければ見れないと思ってはいませんか

そんな事はございません

現場のノゾキさん


はいこちら『チャーリー・ノゾキ』です
風はあるのですが今だチャリチラもパンチラもありません、しかし登校時間はもうすぐ、どうしたらよいのでしょうか


ノゾキさん、手元のケータイから『アメダス情報』を探して、風速3メートル以上の場所を探してください

…ありました、今なら間に合いますね、行ってきます



…このように、チャリチラにしろパンチラにしろある程度の風が必要です、しかし風がどれだけ吹いてるかなんて解らない、せっかく出向いても覗けなければ意味が無い


そんな時に活躍するのが『アメダス情報』気温から風速まで解るため、女の子が薄着か厚着か、スカートが捲れるかまで一目瞭然、風速や気温に関しての詳しい情報は後日、しかし、使いこなせれば沢山のスカートを合法的に覗けます


本日はこれまで


また詳しくはゆっくり開示します
それでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:44:44

取り敢えずルールの二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • スナイプ
  • 2009/03/15 21:41:56

皆様、チャリチラTVへ、ようこそ


総合演出のスナイプです

チャリチラTVはどんな事を書くかと言うと


◆チャリチラニュース(主に全国の天気予報からチャリチラしやすい時の報告、また女の子の動向に対する取材、パンチラ方法等、核になる企画)

◆チャリチラドキュメント
(ギャルから倖田來未、そして現代に至るまで女の子を覗き続けた主が独自に語るパンチラ・チャリチラの歴史+覗きに対する注意点等)

◆連続チャリチラドラマ
チャリチラ+パンチラを題材にしたエロ小説、完全妄想


◆スナイプ列伝
非合法ギリギリ、今まで行った覗き、パンチラの全て公開(盗撮は除く)


以上、番組はゆっくり放送していきます、お楽しみ頂けたら幸いです

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事