パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

私が購入した大汚れパンティ

  • 1
  • ナポリタン
  • 2024/03/26 11:51:04

2023年夏頃 朝帰りのチェック柄ミニスカ一ト制服の女子高生から購入した ピンク色の激汚れパンティがこれです。新陳代謝の激しい時期の臭いや汚れは凄いです。今でもプンプン臭ってて 毎日?クロッチ部分を嗅ぎながら大量射精してます。穿いてた女子高生の顔を思い出してオナしてると直ぐ逝っちゃうので、直ぐ逝かないようにコントロールしながらやってます。(⁠^⁠^⁠)
先日試してみたんですが、この激汚れクロッチを鼻に当てないで見てるだけで射精できました。
臭い匂いを維持する為に ジップ袋に入れて空気を抜いて大切に保管してます。やはり女子高生ですから、新陳代謝の激しい年齢ならではの『かぐわしき臭い』です。
私の性生活において もう女子高生のオマンコ臭がないと成り立ちません。

返信

  • 2
  • ナポリタン
  • 2024/03/30 23:47:42

今回は女子高生のパンティじゃないんですが、女子大生のメチャ汚れパンティを本人と交渉して高額で購入しました。交渉するにあたっては、何日間穿いてるのかが重要ポイントなんですが、もう一つ大事な要素があります。お風呂です。数日間自宅に帰らずにビデボで生活してて シャワーも浴びてない・・・・これを確認する作業が大事なんですよ。信用するしないの部分は有るんですが。相手もお金が底をついてるので、ちゃんと事実を言ってくれるようになります。
クロッチ部分を見せてもらってから値段決める➜➜➜➜➜この後の話は興味を持った方に 後ほどお話しましょう。どうやってクロッチの汚れを確認したなど、面白い話がいくつもありますよ。
⭕ビックリする激汚れのクロッチの写真もご期待くださいね。見てるだけで、オナニ一できますよ。私は臭いも嗅いでオナニ一してますがね。
ですから 毎日オナニ一してます。

私が購入した大汚れパンティへのレス投稿
  • ▼お名前(ID)
  • ▼コメント本文(必須)

    ※重要 「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は禁止しています。投稿前にご確認ください。

  • ▼選択して下さい  / 

    ※画像UP時の注意点 最近、顔の修正なし画像やロリやパンチラに関係ない画像を多く見かけます。
    写真に一般人の顔が映る場合は、修正した後、投稿してください。
    画像UP時の最大容量数は4M(メガ)となります
    ※容量が大きすぎると映らない可能性がありますのでご注意ください

おすすめ!エロ動画像記事