パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆ Pretty & Sexy 42 ☆

  • 1
  • レバーオン
  • 2012/07/07 16:59:36


☆Pretty&Sexyなパンチラ画像を貼りましょう♪

以下の点、よろしくお願いします。

★ハンドルネームにIDを付けて下さい。

★顔はあっても無くてもOKです。

★連貼りは5枚まで。

★掲示板ルールをお守り下さい。
返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2012/07/20 07:47:08

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/20 07:47:08

それでは「Pretty & Sexy 42」にご協力頂いた、

☆玉藻前さん
☆未来さん
☆Sazanさん
☆修羅王さん

どうもありがとうございました!
\^o^/

追伸
春風さん、1スレッド勝手に継続しました。
意味不明な「Zoom In」も許して下さいね。

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/20 07:42:07

>>197

食べ出すと止まらなくなります(爆)

お酒のおつまみにも良いね♪

読書?
(:_;)

読んでる本が少し気になりますが、

玉藻前さん、完スレ祝いの連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/20 07:38:10

>>196

玉藻前さん、
おはようございます!
o(^-^)o

二日丸々休んだだけで、皆さん心配してましたね(笑)

自分も「少し」心配していました。
書き置きが1レスも見当たらなかったので…
f^_^;

でも、カレーうどんって、やっぱり熱いのが美味しいと思いますね♪
(香りが立ちますから)

普通のうどんやラーメンもそうですけど。

汗を吹き出しながら食べますよ!(爆)
o(><)o

冷たい麺はそーめん、冷や麦、冷やし中華、冷麺ですかね?

北朝鮮の冷麺は凄く美味しいらしいですが…
f^_^;

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/19 14:31:58


ベビースター…
昨日かな?
読書しながら食べてた
…って

あ!
満スレお疲れ様でした


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/19 14:28:15


>>184

だったら…
マコーミックのガラムマサラソースと
レインボーかコブサラダのドレッシング混ぜて
カレー粉適量加えて
隠し味にポン酢醤油いれて
“冷やしうどんサラダ/カレー風味”
この方が旨い思いますな♪

トッピング=ポテチ(笑)

レバーオンさん
未来さん
元みくるさん
皆様こんにちは(゚▽゚)/


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 23:18:00

>>192

ハンネ変更したのですよね?

みらいさん?
(:_;)

未来さん、
完スレ祝いの3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 23:14:16

>>191

音は「シュイイイ~ン」みたいな感じ?
f^_^;

ハイブリッドや電気自動車ではない高級車もそれなりに走行音は静かだけど、やはりエンジン音はしますからね。

電気だけだとモータ音しかしないような?
(:_;)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 23:09:12

>>190

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

冷たい物ばかり食べると逆に夏バテするので、熱い物も食べないとね♪

毎日そーめんとか絶対飽きるから(爆)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/18 11:43:51


>>189


タイヤには、こだわってますよ(笑)

265 75R16 マッドタイヤ履いてます(^O^)

そのままでは、雪道、走れませ~ん(爆)(^_^;)

もう完スレですね(^O^)

おめでとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/18 11:30:05


>>189


あぁ~

ゆっくり近付いてくると、タイヤのノイズ音も聞こえないですよね(>_<)

道が結構狭い所なので、時々『いたの?』と、気付かないことありますよ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/18 11:18:49


レバーオンさん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

>>188


なんか、面倒くさそう(笑)

一応、参考にさせていただきます(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 06:56:49

>>187

逆エコカー(爆)

しかしですね、ハイブリッド車や電気自動車も怖い所がありまして、走行音が静かなので、耳が不自由な方だと後ろからスーッと来られたら分からないと思います。
(:_;)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Pretty? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 06:50:47

>>186

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

では、その最初に入れたうどんの麺を湯切りして氷水で冷やしましょう。

カレースープ粉末は小量のお湯で溶いてから、そこに先程の氷水適量と冷やしたうどんを投入!

冷やしカレーうどんの完全です(爆)
(゜▽゜)

簡単やろ?

Pretty? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 23:21:09


今のトラックは直4ですが…

重いうえに、パワーが…(>_<)

で…燃費が5(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 21:06:05


また来ました(^O^)

>>184


却下!(爆)

先に熱い麺を、食べないと、ダメなのでアウト(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/17 17:20:39

玉藻前さんへ。

向こうの我が家のカレー解説ありがとうございました♪

さすがに凝ってるなぁ。
f^_^;

確かにカレースープだけを作ってから、具材を後乗せした方がオシャレかも?
(^^ゞ

久しぶりに…

Zoom In♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/17 17:15:07

>>180

冷やしカレーラーメンをオススメします(笑)

まず、カレーどん兵衛を麺だけ食べまして、残りのスープを冷蔵庫で冷やしておきます。

市販の中華麺を茹で、氷水で冷やしてから、冷えたカレースープに入れます♪

今、考えました(爆)
(゜▽゜)

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/17 17:09:35

>>179

エンジンだけでなく、改造費だけでバリ高です(爆)
(*_*)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/17 17:07:12

>>178

もしくは、ラッパーとかが好みそう(爆)

そのオバハンは間違いなくガテン系だと思います(笑)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/17 17:03:58

>>177

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

V型エンジンは性能はいいけど、オーバーホールとかしたら高いですからね。
f^_^;

最近の人は同じ車を十年以上乗るのが珍しいです。
エンジンやミッションがへたる前に買い替えです(笑)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 10:31:47


レバーオンさん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

今日は休みで、今、起きました(爆)

熱くて、食欲減退(>_<)

冷麺に、はしってしまいますね(^_^;)

おすすめの冷麺や、美味しい食べ方が、ありましたら、教えてくださいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 00:21:32


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

今から考えると、ストラーダにパジェロのV6 3500のエンジン積めばよかったかな?(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/16 01:16:01


>>177


なんか、アンカーめちゃくちゃになってる(爆)
すいませんm(_ _)m

今でも、リフトアップした、トラックに、乗ってます(^_^)v

ガテン系ですかねぇ?(爆)

わかりませんが(笑)(^_^;)

この前、対向車でしたが『おばはん』が運転してました(爆)( ̄○ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/16 01:06:25


>>167


アメリカのトラックは、すごいですよ(^O^)

V8 5000㏄とかありますから(笑)

>>168


そりゃあ古いですよ(笑)

昭和48年式だもの(爆)(^_^;)

>>169


愛着は、ありましたね(^O^)

11年乗ってましたから(T_T)

お金の問題ではなく、欲しい車が無かったですね(>_<)

排ガス規制が無ければ、まだ乗ってましたね(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/16 00:12:17

>>165

なるほど。
そんな思い出が。
(^_^)

愛着があるとなかなか手放せられないという(爆)

排ガス規制は地球にとっていい事ではありますが、お金が無い方には辛い法律です。
(>_<)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/16 00:10:36


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

昨今のモーターショウは、行ったことが無いので(^_^;)

報道されてるのは、エコカーばかりですねぇ(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/16 00:07:08

>>164

ピックアップトラックはヤンキーの車のイメージがあります(笑)

ガテン系の兄ちゃんが乗ってる…みたいな?
(^^ゞ

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/16 00:02:24

>>163

ピクルスが嫌いな人って結構います。
f^_^;

ピクルスに使うキュウリって小さくて回りがイボイボの独特なやつですよね?

自分、あのままかじるのが好きでして(爆)

ヌカ漬けより好きです♪

タルタルソースも好きだけど(笑)

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:56:11

>>162

玉藻前さんの作るカレーはどんなのだろう?
(:_;)

辛い?
肉はチキン?

本場はチキンが多いんじゃないかと。

美味しんぼとか読んでいると旨そうなカレーが出て来るのですよ(爆)
(´Д`)

ナンとか作った事ありますか?
(^_^)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:49:38

>>161

玉藻前秀樹さん、
こんばんは!
o(^-^)o

ランサーエボリューション忘れてましたね(笑)

峠の走り屋と言えば、ランエボでしょう!

RX-7、スープラなんかがライバルかな?
(:_;)

ランエボは足回りが固いから長時間乗るのはキツイでしょうね。
f^_^;

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:41:56

>>166
 167 168 169
みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:39:44

>>160

パワステでは無いって、相当古いですよ(爆)
(*_*)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:36:42

>>159

三菱GTOの廉価版のFTOも忘れちゃ困る(笑)

アルシオーネはチョロQで持ってます(爆)

結構捨てずに沢山あるのですよ、チョロQが♪
f^_^;

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:32:15

>>158

ピックアップトラックでしたか!
(^^ゞ

アメリカなんかでは人気あるみたいですね。
シボレーやGMが有名かな?
(^_^)

セガラリー、今となっては懐かしいな(笑)

時々逆走して遊んでた(爆)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/15 23:26:51

>>157

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

昨今のモーターショーでもスーパーカーは健在なのでしょうか?

最近はエコカーとかいう地味な車ばかり売れる時代ですからね(苦笑)
f^_^;

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/15 12:56:51


昼休み中(-.-)zzZ

ストラーダは、三菱のピックアップトラックです(^O^)

2500㏄ディーゼルエンジンで、図体でかくて2tもあるのに、85psで、走らない、登らない(爆)(^_^;)

そんな車でも、お気に入りでした(^O^)

排ガス規制で、泣く泣く、手放しました(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/15 07:20:01


レバーオンさん
玉藻前さん

おはようございます(^o^)/

>>161


フェアレディZ
432、280ですかね?(^_^;)

今は、スポーツカーって、かなり少ないですね

でかいミニバンばっかり(爆)

やっぱり、ピックアップトラック派ですね(笑)

数少ないし、でかい、目立つ、かっこいい(爆)

人と同じ車は、嫌なたちなんで…

隣に、並ばれると、離れろ~(爆)みたいな(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/15 00:45:53


>>152

だってさ…
和風や中華ドレッシング
材料見たら結局同じ事じゃんか(笑)

手抜き…ってか
音楽と一緒
アドリブだよね♪
考え様ですよ(゚▽゚)b

モロヘイヤ?
ほうれん草とかに似た様な菜っ葉
中がネバネバしてる
味は癖が無いけどね

漬物はねぇ…
奥様が店で余ったの持って来たりするから
ピクルスとかもね(笑)

ピクルス液(?)…ってか漬け汁?
沸かして作れば簡単だよ♪


麻倉まみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/15 00:36:47


>>153

印度やその周辺って
そもそも“カレー”って料理無いからね(笑)

外国人から見たら
毎日カレー食ってる様に見えるけど
日本料理が醤油や味噌使うのと同じ事
解りやすく便宜上
向こうの人も“カレー”って言うけどさ…
1からって…当たり前ですよ(゚▽゚)b
英国経由日本のルウなの作る時は
僕も小麦粉とバターからルウ作りますよ♪

印度や周辺っぽいのは小麦粉使わないけど

たまには市販ルウも
実験且つ味見に使います
週一で店の賄い「カレー」だしね(笑)

家で市販ルウなら
二段熟カレーを基本に
エスビーやハウスだね♪でもね…
似た様な手間掛けるから
結果1からとほぼ同じくらい(笑)


雪乃ほたる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/15 00:23:59


ブーメラン???
毛がはみ出そうな海パンの事ね(゚▽゚)b

ギャランドゥがモジャモジャ…みたいな(笑)


レバーオンさん(゚▽゚)
みくるさん(゚▽゚)
また来たよ~♪
こんばんは(゚▽゚)/


やっぱ
ハコスカやケンメリからR32やらの“GT-R”

ランエボもイイ♪

Zの…なんだっけ?
古いのでカッコいいやつ…
あれだ!漫画のヤツ(笑)
仮面ライダーBLACK RXの車
ライドロンって言うんだけど…
アレってベース車輌
「RX-7」なんだよ(゚▽゚)b


雪乃ほたる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 23:23:43


免許取って最初に買ったのは、セリカGTLB(^_^)v

当時、パワステなんて無いから、車庫入れで、汗かきまくってた…

重っ!(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 22:09:04


>>150
 155

忘れてましたね(^_^;)

スープラの前身セリカXX

シルビア
ランエボ
86レビン、トレノ…

おぉ~おぉ、出て来る出て来る(爆)(^_^;)

アルシオーネ
ピアッツァとか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 21:57:49


>>151


セガラリー
みくるも持ってますっ(爆)

はは…

ストラーダは、スポーツトラックですから…

ハイラックス
ダットラ
プロシード
ロデオ…

の、類です(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 21:51:13


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

マセラティブーメラン
ありましたね(^O^)

ボーラもありましたね(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:37:26

>>147

国産スポーツカーなら間違いなくGT-Rでしょう!

今のRも見たら、タイヤでか!…って思います(笑)

連ドラの相棒にも新型Rが出てました♪

みくるさん、
3連続ご支援どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:32:35

>>145
、146
みくるさんの方がやっぱり幾つか年上です(爆)

自分だと、サバンナRX-7になりますね。

ロータリーエンジンは夢のエンジンではありますが、やはり色々な面で完璧とは言い難いですからね。
f^_^;

初期のコスモスポーツなんか悪く言えば欠陥車です(爆)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:26:08

>>144

セルシオにGT-Rのエンジン?(爆)
(:_;)

ありえない組み合わせですね。
まず車体が重いです…
f^_^;

インプレッサやレガシィはマニアがいますからね♪

水平対向エンジンの音って独特ですよ。

富士重工、昔は戦闘機のエンジンを作ってたからなぁ。
(´Д`)

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:17:16

>>143

インドやスリランカの方は1から作りますからね。

辛さ調節にヨーグルトとか入れたりするのは知ってますが。
(^_^)

基本的に本場はシャバシャバな「カレースープ」な感じですね。

パイナップル容器!
何かテレビで見た事あります(笑)

※さっきの画像は並木優で間違いないです。

Pretty? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:10:52

>>142

玉藻前さん、
こんにちは!
o(^-^)o

ポン酢にゴマ油とは考えましたね♪
以前書いてたタルタルソースのピクルスの代用にキュウリの漬物も面白かったけど(笑)

ピクルスは家庭にあまり置いてませんからね。
自分は市販の瓶詰めを買って、中身が無くなったら塩もみしてから一日水に漬けておいたキュウリをその中に入れたりします(笑)
二回ぐらいなら継続出来ます(爆)

モロヘイヤは余り食べた事ないです。
f^_^;

Pretty? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 17:01:41

>>141

ストラーダが分からないですね。
f^_^;

ランチアストラトスは超有名ですね♪

サターンのセガラリー持っていますから(爆)

セリカかストラトスを選択出来ます。

2WDのストラトスは馬力があるので、繊細なハンドリングを要求されます。
(^_^)

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 16:56:31

>>140

スタリオンと童夢ゼロは知ってますよ♪

15年くらい前は、トヨタだとスープラ、日産だとGT-R、ホンダだとNSX、三菱だとGTOがスポーツカーの看板車種でしたが。
f^_^;

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 16:51:55

>>139

10年以上昔に大阪の路上でテスタロッサを見ましたが、以外に小さかったぞ(爆)

マセラティブーメランとか知ってますか?

いかにもスーパーカーな感じでした(笑)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/14 16:47:40

>>138

みくるさん、
こんにちは!
o(^-^)o

バーモントカレーは甘すぎてダメです(爆)

基本的にカレールーを2種類入れるのがコツ。

こくまろ半分とディナーカレーとか?
(^^ゞ

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 13:03:09


あ、あと…

 Rー32も好きでしたね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 12:55:36


昼休み中(-.-)zzZ

みくるが、好きだったのは、古いですが…

セリカGTLB
ケンメリGTーR
ジャパンターボGTEX
カリーナGT
RXー3
CRーX
セリカGTーFOURなどかな?(笑)

今だと…

86、RXー8くらいかな?(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/14 10:20:12


レバーオンさん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

玉藻前さん

インプレッサ以外では、何が好きですか?

仕事中…サボり(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/14 03:39:04


シャコタンブギだっけ?
セルシオにGT-Rのエンジン(笑)

TOYOTAとSUBARUの共通共同のでしょ?

運転しないから詳しくないけど
インプレッサってカッコいいから
SUBARUがイイな♪(笑)


みくるさんは…
チ〇コ方面のFERRARIに興味…とφ(..)


なんか…国産スポーツが好きだ


雪乃ほたる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/14 03:32:35


>>136

カレー?
時間と手間は覚悟だけど
慣れたら簡単ですよ♪

…そりゃそうか(笑)

好きだからねぇ~♪
印度だの英国経由だの
偽バーモントとかも(笑)
何でも作る(゚▽゚)b

パイナップル炒飯?
いやいや(汗)
容器としてパイナップルさ(笑)
例えばナシゴレンみたいな辛いのね♪


天海つばさ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/14 03:24:34


また来たよ~(゚▽゚)/
レバーオンさん
みくるさん
こんばんわんこきしめん☆

>>135

例えば…ポン酢醤油
アレと胡麻油混ぜたら
立派なドレッシングだから(笑)
やってみそ(゚▽゚)b

サラダねぇ…
色々ネタは持ってるから
本当家では気紛れ…って
横からカニカマ登場するけどさ(汗)

オクラ入れるなら
山芋とかモロヘイヤとか
ネバネバ仲間で食べると旨いよ(笑)


コレ…並木優だよね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 22:40:46


ストラーダ
チャレンジャーって、知らない人、多いんですよね~(笑)(^_^;)

ラリーカーの
ランチア・ストラトスも好きでしたね~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 22:31:38


今は、スポーツカーって少ないですよね(^_^;)

スタリオンとか、童夢ー0とか(笑)

で…

それから、ストラーダに、はしった(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 22:23:42


スーパーカー消しゴム…

流行りましたね(^_^;)

やはりカウンタックですか?

みくるは、フェラ好き(爆)(^O^)

512BB、308GTBが好きでしたね~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 22:16:17


レバーオンさん
玉藻前さん

みなさん、こんばんは(^o^)/

パイナップル焼飯は、みくるも知りません(^_^;)

リンゴとハチミツ…

秀樹、感激っ!(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 21:44:27

>>129

今だと、トヨタ86とスバルの同車種になりますね。

セルシオとシーマはオサーン憧れの高級セダンですからね。

ちょっとした会社の社長さんはセルシオって感じです。

シーマのあるタイプはチューンドカーとしても人気ありますけどね。

高級セダンをヤンキー仕様ですよ(笑)

市街地は軽で充分!
経済的だし♪
(^^ゞ

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪
(明日花キララ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 21:36:35

>>128

カレーは1から作るの面倒ですからね。
f^_^;

よっぽど研究しないと「やっぱり市販のカレールーかレトルトパックでいいや♪」…となりますからね(苦笑)

パイン入り焼飯は食べた事ないですね。
アジアンテイストな感じなんかな?
(:_;)

その画像はキララだと思います。自分もその衣装の持ってますので♪

Sexy Lady♪
(明日花キララ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 18:01:53

>>127

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

中華ドレッシングは市販のを買いますね♪

サラダドレッシングは小学生の時、家庭科で作ったきりですが(爆)

具材はレタスやオクラやキュウリ、付け足しにトマトとシーチキンとかですよ♪
(^_^)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:56:16

>>126

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Pretty JK♪
(綾音ゆりあ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:53:43

>>124

自分達、スーパーカー世代ですからね(爆)

ランボルギーニカウンタックとか?
(^_^)

駄菓子屋でスーパーカー消しゴムをよく買いました♪

Pretty JK♪
(さっきと同じ葵つかさ嬢)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:50:00

>>123

青じそもさっぱりしていていいですね♪

夏にオススメ!
(^^ゞ

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:46:49

>>130

Pretty? JKでした。
f^_^;

Sexy? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:44:30

>>122

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

パイナップルがカレーにまみれている姿が想像出来ません(爆)
f^_^;

でも、味は美味しいんでしょうね?

リンゴと蜂蜜が一緒に入った感じかな?
(:_;)

Pretty? Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/13 15:42:21


スポーツカーですか…

海外の車は
ポルシェとかなら興味あるけど
基本は国産のカッコいいのしか知らない(笑)

だって我が家の場合
運転は奥様だからね♪

速いぞ~ウチのワゴンR(笑)

昔はセルシオとかシーマだった
よく酔っ払って連れ去られた(笑)


相澤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/13 15:36:38


取り敢えず…
返答を要するのは無い…と(笑)

カレーのパイナップル?

印度料理屋さんには
フルーツ入ったの定番だよね(゚▽゚)b

ただ…オカズの一品感覚だから
印度料理と主食なカレー
別個で考えないとね♪

パイナップルもそうだけど
林檎とかバナナとか
一旦火を通してペーストにするけど…
大概CoCo壱ゴッコになるし
奥様はカレー作りに覚醒しちゃったから
具材としてゴロゴロは…無いです(笑)

パイナップルな亜細亜焼飯はアリだね♪


明日花キララに見えるが自信ありませぬ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/13 15:27:43


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
修羅王さん
こんに恥丘は青かった…(゚▽゚)/

>>118

中華ドレッシングって…作るの?

胡麻油は普通のと太白
両方あるとイイよ♪

中華ドレッシング…か
醤油と豆板醤と黒酢と檸檬汁と胡麻油だな♪

ウチも簡単だから色々作るけどさ
面倒い方面緊急保険に
キューピーのテイスティseries
イタリアンとコブが基本で
それからピエトロ(笑)

直ぐに無くなる(゚▽゚)b


羽田あい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 14:08:01


>>124
 125

二重カキコになってしもうた(^_^;)

すいませんm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 14:04:15


>>120


う~ん…

最近、スポーツカーに、興味無い(笑)

大昔?『サーキットの狼』が流行った頃は、好きだったなぁ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 14:04:05


>>120


う~ん…

最近、スポーツカーに、興味無い(笑)

大昔?『サーキットの狼』が流行った頃は、好きだったなぁ(^_^;)

    返信
  • 123
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 13:59:04


レバーオンさん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

昼休み中…

>>118


みくるは『青じそ』です(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/13 01:28:43


>>121


缶詰のリングは無いですが…

じゃがいものごとく、ごろごろ入ってるのが…甘いっ辛いっ旨いっ(爆)(^_^;)

って好きですよ(笑)(^O^)

おやすみなさい(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 01:07:04

>>112

パイナップルがゴロゴロ入っていたらちょっと…
(缶詰のリングがそのまま入ってたら笑いますけどね)
f^_^;

パイン飴は好き♪
p(^^)q

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 01:02:56

>>111

スポーツカーなら、かなり低いですよ(笑)

通行人に見下ろされますからね(爆)
f^_^;

パンチラ見るならスポーツタイプ?
(:_;)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:59:05

>>110

20歳以上若ければときめくかも?(爆)
(´Д`)

綺麗な脚とかは好きですね♪

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:54:56

>>109

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

全てのサラダにマヨネーズが合うとは限らないですよ?

例えば、海藻が入ったサラダは中華ゴマドレッシングが合いますし♪

グリーンアスパラは絶対マヨネーズですが(爆)

晒し玉葱にマヨネーズも合いますよね♪
(^_^)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:49:58

>>108

玉藻前さん、
5連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:46:59

>>106
、107
時々めちゃくちゃ長い場合ありますよ。
5分とか?(爆)
f^_^;

画質は適当で構いません(笑)

自分もいい加減な画質多いですし。

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:43:38

>>105

おそらく自分が1番分かっているかも?

いや、何人かの方はご存知ですね。
f^_^;

自分は昨晩2時回って頭がクラッと来ました(笑)
(*_*)

お互い細く長く頑張りましょう♪

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:38:39

>>104

もちろん冗談ですけどね(笑)

自分は正直パンツには興味ないですが(爆)

どちらかと言えば、ブラ…

ブラゼル?
(´Д`)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:34:21

>>103

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

勘違いしてた(笑)
ガスパチョじゃなくて、カルパッチョと…
f^_^;

グレープフルーツのサラダですか♪
なかなかお洒落ですね。
女の子が喜びそうな?
p(^^)q

自分もポテトサラダにリンゴは苦手です。
f^_^;

お肉にフルーツは合ってるんでしょうね。
自分は焼き肉のタレにリンゴすりおろしとニンニクすりおろしと赤ワインなんか混ぜますし。

韓国料理は梨ですよね。
(^_^)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/12 23:47:44


パイナップルカレーも、うまいっすよ(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/12 23:43:03


みくるの車は、車高が、高いので…

非常に見えにくいっ!(爆)

困るなぁ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/12 23:37:45


チャリJKですか?

見えそうなのは、ありますが…
なかなか無いですね(>_<)

昨日、今日は風が強かったのに、ふわっと…

く~おしいっ!(爆)(T_T)

ってな感じです(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/12 23:30:25


レバーオンさん
玉藻前さん

みなさん、こんばんは(^o^)/

サラダは、マヨネーズでしょっ(笑)

基本です(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 14:18:30


…貼れてんじゃん(汗)

ついでに
加藤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 14:16:42


>>106

ん…?
反映されてない(◎o◎)

貼り損じだったらごめんなさいm(_ _)m


revenge!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 14:09:41


拾得場所の都合により
本体でリサイズしたら
連画だけど劣化しますた(汗)


瞳りん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 14:07:04


>>98

結構ねぇ…
余裕ぶっこいて遠征してるけどさ
事務所でちと忙しかったり
結構尻ファイヤーだったりって事が(笑)

深夜も近頃
さてさて…思ったら貼れんし(笑)


瞳りん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 14:01:59


>>99

基本通勤は徒歩だし
ホールはたまにしか出ないし
お水系女子も
嫁とその仲間しか最近付き合い無いし
嫁のしか見れないし
無理です…d(-_-)

あぁ~♪
去年チャリJKのなら見た(笑)


橘ひなた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 13:56:36


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
修羅王さん
こんに竹輪は何故か必ず冷蔵庫に居てます☆

レバーオンさん
うんこんにちは(゚▽゚)/
>>102

ポテサラにフルーツは嫌いだけど
グレープフルーツとかはサラダに♪

家では…奥様が
克典とかカニカマだけど(汗)

ポテサラも西班牙料理なんですよ
何故か露西亜風サラダって事なんだけど(笑)

ガスパチョ?
玉葱やニンニク効いてるし
繋ぎ(?)にパンも入れるけど
ズバリ「野菜一日これ一本」だね!(笑)

肉に果物
軟らかくなるし
余計な甘味必要無くなるから
理には適ってるんだよね…
問題は印象だね(笑)
ベリー系とかさ…
豚肉と林檎
しかもカルバドスでフランベしたら最高♪

酢豚のパイナップル嫌いな人も多いしなぁ…


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/12 12:13:29

>>101

玉藻前さん、
こんにちは!
o(^-^)o

西洋人って、オレンジ系のソース好きだよね♪

自分はサラダドレッシングならOKですが。
(^_^)

ガスパチョかぁ…
あれって日本の何に当たるんだろ?

刺身?
(:_;)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/12 02:26:50


>>68

忘れてた(汗)

レバーオンさん
こんばんは(゚▽゚)/

例えば
定番以外の…
よく黒板に書いたりする系?(笑)
魚介類とかだと
やっぱ旬って感じを意識して仕入れるから
当然季節っぽくはなりますよね♪

勿論…冷たい&辛いは
この時期必修で(笑)

西班牙方面中心だから
太陽燦々イメージは普段からあるから…

で…未だに何故か
ガスパチョって
あんま人気無い(笑)

牛追い祭りあったから
トマトとブラッドオレンジでソース作って
ステーキ出してるけど
なかなか難しいのね
オレンジ全面だと嫌われるから(笑)
…かなりイケてるけどさ♪
まぁ…基本的に居酒屋方面だから
定番プチリニューアル程度で
サブメニューに季節感でした♪

質問の答えになったかしら?


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:57:19

>>91

みくるさん、
おかげさまで折り返し地点に到達です!
o(^-^)o

みくるさんと玉藻前さんがいなかったら「貼りま~す♪」でした(爆)
(´Д`)

お二人には感謝しきりです♪
(^_^)

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:53:00

>>90

みくるさんと自分とオサーン三人でパンチラについて語りましょう(笑)

玉藻前さん、
5連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:49:51

>>89

玉藻前師匠、
こんばんは!
o(^-^)o

この前の質問に答えてね♪
(^^ゞ

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:46:23

>>88

まあ、お金持ちでも良い人はいますし、貧乏でも良い人はいます♪

自分が思うに、人間性が大事ですね。

相手を思いやる気持ちかな?

簡単なようで時々忘れがちになります。
f^_^;

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:40:06

>>87

ええ、彼の画像はほとんどNGな感じでしたね。
f^_^;

後ほど注意しておきます。
m(__)m

Pretty? Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:36:12

>>86

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

玉藻前さんには珍しく>>68
の自分の質問に答えてくれていません(笑)

よろしくお願いします♪
m(__)m

Pretty? Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:30:32

>>85

人類って、本当に宇宙で生活するようになるのかな?
(-_-)

絶対難しいと思うけどな。
f^_^;

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:26:33

>>84

「もう少し、あと少し」ですね(笑)
この曲は不倫を描いた詩だったと思います。
切ないメロディーが秀逸で自分の1番のお気に入りです。
(^_^)

「永遠」もいいなぁ♪
この曲は連ドラ「失楽園」の主題歌でした。
このドラマも不倫かい(爆)
こちらは何故か妙に雄大な曲調ですけどね。
ドラマは不倫なのに(笑)

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/12 01:19:06

>>83

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

自分は宝くじを一度も買った事ありません(笑)

たまに買おうかな?…とは思いますけど。
(^_^)

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/12 01:01:43


レバーオンさん
玉藻前さん

みなさん、こんばんは(^o^)/

珍しく、お休みだね(^_^;)

みくるも、今日は1枚だけで、寝ますm(_ _)m

おやすみなさい(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/11 15:33:32


レバーオンさん(゚▽゚)/


…………………(゚▽゚)/


…特に用は無い(゚▽゚)/


神咲詩織

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/11 15:31:03


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
修羅王さん
こんにちは(゚▽゚)/


西野翔

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/11 00:21:44


貧乏人の僻みって発想は
中途半端なセレブ気取りの発想です

自分が僻んでるから
理解出来るんでしょう

資産の価値なんか
水物だからねぇ…


連画でしたのだ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/11 00:16:07


>>67

恐らく…解ってないでしょ?

“極端な板”は関係ないからね

…紙幣だってばよ


連画なのだ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/10 23:59:17


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
修羅王さん
こんばんは(゚▽゚)/


なんか…下の名前だけあったけど
忘れた(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 23:27:24


>>79


そう…

だから人類は地球から出て、コロニーで生活するべきである(爆)(^_^;)

>>80


金持ちは、極、一部ですからね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 23:21:12


>>78


『揺れる想い』は知ってますよ(笑)

『あと少し、もう少し』

『永遠』とか(^_^;)

全部は、覚えてないってこと(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 23:15:25


修羅王さん

こんばんは(^o^)/

はじめまして

よろしくお願いします

>>77


右に同じです(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 23:07:33

>>77

ラッキー7ぞろ目ゲットおめでとうございます!
\^o^/

欲の塊ですね。
( ̄▽ ̄;)

一生当たらないと思います(爆)

修羅王さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 23:03:48

>>76

修羅王さん、
こんばんは!
o(^-^)o

春風さんのスレを遠慮なく頂きました(爆)

来るのはいつもの方々のみで、ちょっと寂しいなとは思います。
f^_^;

dayanさん、春風さん、ジェイムさんが気づいてくれたらなと思ってやっているのですが。
m(__)m

Pretty? JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 22:58:34

>>75

お金はあるに越した事はないですが、貧乏は貧乏なりに少しづつお金を貯めては物を買う楽しみはあります♪

貧乏人のひがみと言われればそうかもしれませんが。
f^_^;

例えばですね、大概の方は今日のお昼ご飯はちょっとリッチに700円くらいのお弁当を食べようかな♪…とか考えますよね?

お金持ちの方は「そんな事くらいで幸せなんか?」でしょうね。
f^_^;

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 22:48:37

>>74

実際神様なんて物は存在しませんからね(笑)

敢えて言うなれば、生きとし生ける物全ては地球に住まわせてもらっているという感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

特に人間は生態系の1番てっぺんにいる生き物なのだから、地球をむやみに汚したり、他の生き物を無理に殺生する事を考えなければと思います。

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 22:40:47

>>73

みくるさん、
ヤバいですよ。

有名な「揺れる想い」にピンと来ない時点で怪しいです(笑)

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2012/07/10 21:32:36

  ト、ト、∧/レ|
  L|__王_|」
  ト[ ^∀^]|
 /⌒{##目#}⌒ヽ
(修)ノノ)ニiiニ(ヽ(羅)
(セ)(ン)VヽンV(ケ)(ツ)
   (_ノヽ_)
   /_| |_ヽ

神様…お願いします
修羅に、5億てて
下さい!といつも 
お祈りして、ジャンボ宝くじを買うのだけど、いまだに、神の後輪は、ありませんねぇ~(ノ△T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2012/07/10 21:25:18

レバーちゃん、
お集まりのみなさん
今晩は、
みくるさん、
初めまして
玉藻前さん、
今晩は、(^∀^)ノ
レバーちゃん、
新スレおめでとう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 20:01:22


>>72


みくるも、そうですよ(^O^)

必要以上に欲しいとは思いませんね(笑)

死ぬときには、持って逝けないし…

ただ、もう少し余裕が欲しいなと(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 19:55:18


>>71


それが、自分に来れば、なんで自分が…?

と、思うんだから(笑)

結局、自分に都合のいい事だけ『神様ありがとう』だからね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 19:46:41


また、来ました(^O^)

>>70


揺れる想いかな?(^w^)

曲名、あまり覚えない人なんで

聴かないと、わからん(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:49:01

>>66

玉藻前さんは愛妻とギターと少しのお金があればいいと言ってましたので、少しぐらい恵んでくれると思います♪
(^_^)

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:45:40

>>65

自然災害や難病等で人が亡くなるとよく「神様は時に人間に残酷な仕打ちをします」とか言いますが…

宗教は人間の心の拠り所であるかもしれませんが、あまりにのめり込むのもどうかと思います。
m(__)m

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:40:39

>>64

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

今の季節だと「揺れる想い」かな?
(^_^)

作曲陣に織田哲郎とチューブの春畑道哉がいなかったら、あそこまで人気は出なかったと思いますが。
f^_^;

Bicycle JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:33:20

>>63

昔、駅のホームで自分にお祈りをしてきた人がいました(爆)

最初何が何だか分からなかったのですが、宗教は色々とあるもんですね。
f^_^;

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:28:42

>>62

なるへそ。

もうすぐ本格的に夏ですが、何の料理が人気ありますか?
(^_^)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 17:25:55

>>61

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

…だと思います。
f^_^;

自分も最近はNG付き画像は何かと面倒なので却下する場合が多いです。
(^_^)

Arienai Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 17:01:19


>>63


玉藻前さん

人それぞれ、ですよね(^O^)

あっちでは、宗教戦争してますしね(>_<)

不況でも、金持ってる人は、持ってますからね!

みくるにも、よこせっ!(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 16:49:52


>>59


はは…

ま、製造業ってことでm(_ _)m

>>60


みくるの場合は、まったく信じていないので…

いるなら、パチ出してみろ、くじ当ててみろよ!(爆)(^_^;)

脅迫(笑)

だから、お願いとは、違いますね(爆)(◎o◎)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 16:40:58


レバーオンさん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

>>58


ZARDのCDは、何枚かあります(^O^)

ほとんど車で聴いてますね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/10 13:54:31


>>57

憲法でも「信仰の自由」は保障されてますが
他人に押し付けるものじゃないですよね…

不況だから布教する
みたいな(笑)

上手いからねぇ…
弱味に付込むの(笑)


前田陽菜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/10 13:49:58


>>51

現在主に入る店は
三代目店長で再長期政権だったんよ(笑)
今は管轄三軒だから
たまに様子見行ったりサポート入ったり
だけど一番長いトコロがやっぱ楽♪
事務所勤務ばっかの時は
所謂「切込み隊長」役だったから
何かと覚える技術多くて面倒かった(>_<)


村西まりな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/10 13:42:08


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
こんにちは(゚▽゚)/

レバーオンさん(゚▽゚)/
おはヨード液☆

>>50

あれは恐らく…
トリミングとか普段しないって感じかな?
待受サイズに合わせない方面
貴殿本拠地の「ちりみな」もあったぞ!(笑)


中原あきな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 12:38:55

>>57

パチンコパチスロ今日勝ちますように♪…とか、宝くじ当たりますように♪…とかは?(爆)

自分の神様にお祈りはしないの?
(^^ゞ

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

やみくもに、

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 12:32:43

>>56

全く分からないです。
(:_;)

Pretty Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 12:30:10

>>55

みくるさん、
こんにちは!
o(^-^)o

ZARD最高です♪
o(><)o

そんな甘酸っぱい思い出があったんですね。
f^_^;

自分はCDは買うけどライブDVDは買わない人なのですが、ZARDは買いましたからね!

それが唯一のDVD(爆)

Sexy Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 01:39:10


>>54


そうですね

朝は、必ずお祈りするとか、

日曜日は教会に行くとか…

習慣になってることはないですよね(^_^;)

まぁ、みくるは『ひねくれ者』なんで(笑)

そんなんで、救われたり、幸せに、なれるなら…

不幸な人間、誰も、いねぇ~よ、と、思ってしまうので(笑)(^_^;)

ひねくれ者です(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 01:26:59


>>53


ぱんつみるくだって(爆)(^_^;)

はは…

まぁ、食品関係ではないですよ(^O^)

と、この辺に、しときますか(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 01:20:27


>>52


みくるの中でも、生きてますよ(^O^)

『負けないで』が流行っていた当時…

彼女にフラれ…

よく、聴いたなぁ(爆)(^_^;)

ZARDの曲は、みんな、良いですね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 00:40:30

>>49

日本人って、どうなんだろう?

あんまり信心深い方ではないと思いますが。
f^_^;

プロ野球の助っ人外国人なんか、ホームランとかを打つとよく「神様のおかげです」と言いますからね。

自分は強いて言えば、ア・ラーの神ですかね?

太陽を崇める!
(´Д`)

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

意味不明の、

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 00:33:45

>>48

調味料や調味料!

塩、砂糖、醤油…

お酒も可能性あるな?
(-_-)

Pretty Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 00:30:47

>>47

みくるさん、
最初、彼女の訃報を聞いた時は信じられませんでした。
(>_<)

様々な憶測が飛び交い、結局事故で処理されましたが、謎めいた亡くなり方でした。
(:_;)

自分の中では彼女は今も生きているんですけどね♪

彼女が残した数々のヒット曲を聴くと当時の思い出が走馬灯のように…
(´Д`)

Pretty Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 00:23:37

>>46

「玉藻前チーフ」ですね♪

業務全般か…

何かめんどくさいな(爆)
(´Д`)

売上の計算は自動?
(^_^)

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/10 00:18:40

>>45

玉の前貼りさん、
それはマズイな。
f^_^;

やはり無い方が好ましいと思いますが。

何でもかんでも貼ればいいってもんでもないし。
(自分も偉そうな事は言えません。過去の貼り画像を見たらNGだらけだと思います)

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 00:08:00


>>41


みくるも、その類は、嫌いですね(^_^;)

と、言うか、色々面倒くさい(爆)

まぁ、そういう、信仰の厚い所に、生まれてしまえば、習慣になってしまうんでしょうが…(@_@)

『みくる狂』はどう?(爆)(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 23:56:54


>>40


苺みるくですよ(爆)(^_^;)

まぁ、スーパーや、お店で普通に売ってる物ですね(笑)

みなさんの家にも、普通にある物ですよ(^O^)

ズバリ当てましょう!

答えないけどね(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 23:45:21


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

>>39
江ノ島には住んでませんが、エボシ岩に住んでます(爆)(^_^;)

おぉ~

ZARD みくるも好きですよ(^O^)

いずみさんは、残念でしたが…(>_<)

いまでも、車で聴いてます(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/09 22:48:05


>>42

前田美波里…
略して「前貼り」です(゚▽゚)ゞ

調理場がメインだけど
要するに業務全部やる人だから
ニュアンスが違うって話ですね(゚▽゚)b


コッチが良いかな(笑)
unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/09 22:42:36


レバーオンさん
また来たし~(゚▽゚)/

>>44


違います

ロゴとURL
よく見たらセットで隅っこって感じ

まぁ…関係無いけどさ


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 22:04:25

>>38

あぁ~~~、
またそういうの貼ってましたか?(●クストリームの方ですよね?)
f^_^;

自分は出来るだけ注意したのですけどね(苦笑)

画像掲示板としては好ましくないと思いますよ。

最近はロゴとかは気をつけてますが。
f^_^;

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

意味も分からず(爆)

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 21:54:22

>>37

ウッカリしてると、NG画像を貼ってしまいますからね(爆)

結構気を遣います。
f^_^;

…って言うか、スレ主の責任重大や。
(´Д`)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 21:48:53

>>36

玉藻前貼りさん(笑)
こんばんは!
o(^-^)o

えっ!?
料理人じゃない?
(:_;)

じゃあ、何者や?
(´Д`)

仕事人?
(゜▽゜)

そのお姉さん、なかなかの美人です♪
p(^^)q

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 21:40:58

>>35

いや~、あの事件は日本だけでなく世界を驚かせましたからね。
(-_-)

自分は新興宗教は疎か、普通に馴染みのある宗教も嫌いですけどね(爆)

まあ、どんな宗教も最初は「新興宗教」ですが。
f^_^;

前貼りでそう解釈するみくるさんはエロです♪
(´Д`)

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

またしても貼り画に関連なく(笑)

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 21:34:00

>>34

ひょっとして、お風呂や洗面所関連かな?
(:_;)

石鹸とか?

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 21:31:23

>>33

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

神奈川県でしたか!

自分の大好きなZARDの坂井泉水さんの出身地だと思います♪
(^_^)

まさか江の島に住んでるって事はないですね(爆)
f^_^;

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/09 15:05:16


ところで…
交流ある某氏のスレに用があり
たま~に行く此処リンクでは
どうやら徹底されてるみたいだけど
此処とかさ…米国紙幣
あんまり五月蠅くないのかな?

有料サイトや無関係サイトのロゴ
それに関係するURL等々…

交流ある人の場合は直接言うけど(笑)
まぁ…大丈夫なら問題ありませんが(^-^)v

僕は兎に角
自分の本拠地や貼り仲間の為
余所から横槍入る前に手を打つけどね♪


unknown name

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/09 14:55:17


>>21

担当以外では役に立ってる…かも?

ブックマークするまでも無くだけど
目的画像にたどり着くのが面倒い(汗)

特に此処ね!(爆)


瀬名あゆむ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/09 14:51:18


レバーオンさん
みくるさん
Sazanさん
こんにちは(゚▽゚)/

>>23

料理人言うと
また…ちとニュアンスが違うが…f^-^;
まぁ~イイか(笑)


瀬名あゆむ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 11:52:23


>>30
追記…

東京の地下鉄でもサ○ン事件、ありましたね

あの時、トラックで、近く走ってたんですよ

救急車多いなぁって…

一歩間違ってたら…逝っちゃってましたね(>_<)

ところで、『前貼り』(ポルノ映画で女優さんが前に貼るやつ)

そんな画像貼ったんか~?

マジ思ってしまいました(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 11:38:50


>>30


おしいっ!(爆)

残念ながら、製薬、食品関係ではないです(^_^;)

ま、みなさんの生活に、必要な物ですけど(^_^)v

あとは秘密です(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 11:31:00


レバーオンさん
玉藻前さん
Sazanさん

みなさん、こんにちは(^o^)/

>>29


江ノ島のある神奈川県ですよ(^O^)

あとは秘密です(爆)m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 07:39:06

>>28

今まで幾度となく阪神ファンをやめようと思ったが…
f^_^;

阪神は「タチの悪い女のようだ」とどなたか雑誌に書いていたのを思い出した(爆)
(´Д`)

Sazanさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 07:34:07

>>27

Sazanさん、
おはようございます!
o(^-^)o

dayanさんと春風さんのスレを継続して反応見ているのだけど、かんばしくないね。
(-_-)

お二人とも引退したんかな?
m(__)m

Sexy Race Queen♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 07:29:54

>>26

ま…まさか!?
某カルト教団の何とか村の化学薬品生産工場では…
(*_*)

…な訳ないか(爆)

あそこ、例の事件があってから地名が変わったんだよね。

その話題が新聞に載るといつも思うのだけど、警察よくあそこまでほったらかしにしておいたなと思う。

めちゃくちゃ怪しい工場が立ってましたからね。
(-.-;)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

前貼り画とは関連ないお姉さんでお約束の…

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/09 07:19:57

>>25

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

えっと、

みくるさんって、何県在住か知らなかったわ(爆)
(:_;)

Sexy Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/07/09 02:29:29

レバーオンさん♪

今夜は何も語らず……

  ∧s∧
 (∀^#)ナリ(^O^) 
 С  つ
  (⌒_ノ
   し'ゝ


Zoom in

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/07/09 02:27:22

レバーオンさん♪

お集まりの皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

スレ継続おめでとうございます
\(^ー^)/

  ∧s∧
 (∀^#)ナリ(^O^) 
 С  つ
  (⌒_ノ
   し'ゝ

Sexy Race Queen 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 01:30:48


>>24


それは秘密です(爆)(^_^;)

某生産工場で、わけわからん、変な?機械、動かして、物作ってます(^_^)v

で…昼休み中(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 01:22:14


レバーオンさん

みなさん、こんばんは(^o^)/

>>22


10万ですか?

取りに来られれば、いつでもいいですよ

場所は、教えないですが(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 22:10:56

>>18

飲食店関連か、工場関連か、警備員とかかな?
(^_^)

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

知らないお姉さんでお約束の…

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 22:05:19

>>17

玉藻前さんは料理人なんだけど、みくるさんのお仕事は一体?
(:_;)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 22:01:09

>>16

みくるさん、
スレ立て2番槍、ありがとうございます!
\^o^/

北斗の拳、阪神と同じように借金まっしぐらです(笑)

みくるさん…
10万ほど都合よろしくお願いします♪
m(__)m

Sexy Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 21:55:53

>>15

そのサイトが後に役立つ時が来るやもしれません(爆)

セニョールさんの本拠地も何のリクエストがあるか分からないですからね♪
(^^ゞ

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

前回と関係のないお姉さんでお約束の…

Zoom in♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 21:49:19

>>14

スレ主の春風さんが妙に英語にこだわりがあるので一応マネしてます(爆)

まさか、英語の先生とかと違うやろうな?
f^_^;

Beautiful Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/08 21:45:40

>>13

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

アク禁解いでもらった時に管理人さんから「頑張って下さい」みたいな事を言われたので、画像が結構残っているのでもう一回チャレンジです(笑)

これで本当にラスト!…だと思います。
f^_^;

Beautiful Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/08 06:34:56


眠い象さん

パオォ~ん(爆)

まだ仕事中(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/08 01:36:37


また、また夜勤の昼休み中(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/08 01:33:16


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

スレ立ておめでとうございますm(_ _)m

北斗の拳

借金生活

がんばれっ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/08 00:47:06


しかし…
此処に来るとは
自分でも意外だ(笑)

貴公の御陰で
自分の担当スレッドには全く関係無いサイト
見付けてしまったよ(笑)

有村千佳

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/08 00:41:22


>>5

何?
「in english please~♪」???

>>1
に書いてないから無視!(笑)


琥珀うた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/08 00:37:29


レバーオンさん
うんこんばんは(゚▽゚)/

管轄外だが
また来たぞぃ♪


木下柚花

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 23:18:28

画像を貼らなくてよいスレッドが認可されたのがイマイチ理解出来ん(苦笑)

「パンチラ掲示板」だからか?
(-_-)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 23:14:24

以前に比べたらアラシも減ったとは思うんだけどな。
f^_^;

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 23:11:58

しかし、ホントに知ってる方がいなくなった。
m(__)m

浦島太郎のような?
(´Д`)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 23:08:51

>>8

玉藻前さん、
スレ立て1番乗り、ありがとうございます!
\^o^/

まさにその通り(笑)

ほったらかしの継続スレッドを頂くという(爆)

もちろん、知らない方のスレなら継続しませんけどね。
f^_^;

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/07/07 18:03:33


レバーオンさん
他人の褌相撲スレ(笑)
継続…って事でイイのかな?
取り敢えず
おめ●でとうございます♪

…で
たまたま見付けて
覗いたらスレがあったから
貼ってみるのだ(笑)


osoraku desu ga…
大沢祐香
jishin arimase~n(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:24:22

ただ「貼ります」も面白くないな。
f^_^;

パチスロ北斗の拳(ゲームですよ)、絶不調に陥りました。
現在、マイナス2000枚オーバー(苦笑)
(>_<)

Sexy JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:20:28

もちろん、誰も来なくても一人で貼りますよ~♪
(゜▽゜)

それもまた一興。
(-_-)

Pretty Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:17:40

英語忘れたわい(爆)
(´Д`)

…ってか、苦手や(苦笑)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:10:08

何でスレ立ててしまったかと言うと、パンチラ画像取り過ぎた(爆)

支援貼りめんどくさいから自分でやった方が早い。
(-_-)

Pretty Gal♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:05:21

いちいち英語で書かないとアカンのか…
(´Д`)

Sexy Office Lady♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/07 17:01:20

春風さん、
勝手ながら継続しました(笑)

掲示板見てないのかな?
(:_;)

Pretty JK♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事