パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

  • 1
  • ストマニ
  • 2012/05/09 18:57:49

パンティーや脚を覗かれるのがたまらなく、男の視線を弄び故意にパンチラしちゃっていますとか、見せるつもりはなかったけどパンティー見られちゃったかもとか、露出してます談をやってみたいと思います。

男性バージョンとして、身近にそれらしき女性がいるなどなど。
完走はハードルが高いですが、さっこさん 盛り上げようじゃあ~りませんか! 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/04 17:47:26

皆さんのご協力をいただいて無事にゴールとなりました。
色んな事があって、大変賑わいのある騒がしいスレでしたが、私的にはバイタリティーに溢れた、女性参加もありの斬新な掲示板であったと自負しています。

誰が何と言おうと? 早速ではありますが第二弾を開催いたします。
どうぞヨロシク///☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ざく
  • 2012/06/04 11:31:16

>>197
香織さん お帰りなさい。m(__)m

まやさんの地鶏で、あまりに盛り上がっているので、他の見せたガールの皆さんが、入り辛いのでは?と、心配したけど、香織さんが戻って来て、安心しました。('◇')ゞ

このスレも、もうじき終了ですが、きっとスレ主さんは、パート2を立ち上げてくれる事でしょう。(-.-;)y-~~~

さて、本題です。

わさ゛わざ、キャミでゴミ出しに行くくらいだから・…

香織さん・…偶然見られちゃった令 のではなく…見られに行った・…のでしょうね?(´_ゝ`)フッ

見られちゃった囹 って、分かるくらいだから…男のいやらしい~視線を感じたの?

それとも、目が合っちゃった?Σ( ̄□ ̄)!

自分の予想では、香織さんが、男の気配を感じて…わざと、パンツを見せ付けるような格好で、男のいやらしい~視線を楽しんだ後に振り返り…男のばつの悪そうな、恥ずかし気な表情を楽しんだのではないですか?(´_ゝ`)フッ

そうなると、香織さん…見られちゃった…では済まされない事態ですね。(*≧m≦*)

香織さんのパンツ見た男は、どんな表情でしたか?

その時、香織さんは、どんな気分でしたか?(*≧m≦*)

詳細をアップして欲しいな!m(__)m('◇')ゞ

きっとその男は、毎週ゴミの日は、香織さんに遭いたくて、同じ時間に現れるでしょうね!(*≧m≦*)

今日は、香織さんの事を思い出しながら、ちんこ…擦っちゃってるんだろうな~香織さん…罪作りな女だね~(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • クフリン
  • 2012/06/03 18:35:48

いつか俺も、ざくさんみたいにまやさんからオナ命令されたいなぁ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • クフリン
  • 2012/06/03 13:49:35

新しいのできてるけど、こちら終わらせちゃいますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 11:30:17

まやさん 本当 二回目いっちゃった。
でもまだムラムラおさまらない。

大事なところ触ってる?
私は触りっぱなしだよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 10:41:00

今二回目 イッてる

新スレ立ち上げて置くね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 10:35:21

あぁ~超~気持ちいい~↑↑↑
まや 大好きだよ↑↑↑
まだまだイカセて・・・エロい格好とエロいパンティーで・・・はぁ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 10:30:02

まやぁ~

もう我慢出来ないからまやのパンティーで今からいっぱい出していい?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 10:25:11

まや///
どこ触っているのか 言ってごらん!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 10:21:04

まやさん 皆さんおはようございます。

レースのパンティー超ヤバいよ↑↑↑
デニミニで脇チラして皆んなに見られたいんだね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • まや
  • 2012/06/03 10:20:59

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • まや
  • 2012/06/03 10:19:28

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • まや
  • 2012/06/03 10:14:33

はぅ璉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • まや
  • 2012/06/03 10:13:35

あぁ璉璉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • まや
  • 2012/06/03 10:11:05

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • まや
  • 2012/06/03 10:10:23

今だからいえるけど見られたい性グセがついたのは小6のとき病院で先生に裸を見られたのがきっかけだった(笑)    その時に一人エッチも理解しました秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まや
  • 2012/06/03 10:05:37

ざく   まなのパンティでしこしこして

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • クフリン
  • 2012/06/03 09:58:10

ウワワ エッチで興奮しますけど、気をつけてくださいねー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 05:14:03

   ★☆ まやさん ☆★///

まやの沢山の恥ずかしいパンチラ画が大反響で、このスレも間もなく終了だよ。
何度も言うけど、学生からエロいオヤジまで数え切れない男に、可愛いパンティーたくさん見せちゃったんだよ。こんな▲やこんな▼まで・・・

それなのにまだこれからも、まやのエッチで、いやらしくて、恥ずかしいけど、可愛くて素敵なパンティー見せ続けるんでいいんだね?・・・

もう後戻りは出来ないよ。 だって無数の男がまやのパンティーで、毎日何人も、自分のしごいていっぱい出しているんだからさっ!

まやの為に次のスレを立ち上げて置くね。

その名は<女性の見られたいまやの部屋>

これでいいかな?
今のが完走したらこれにお願いします。
まや命(^-^*)/Chu

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/03 05:11:34

まなみさん すらいむさん 香織さん ちみさん さっこさん しおりさん おはようございます。
そして我らがアイドル<<まやさん>>をはじめ、ご参加頂いた全てのファンの皆さん おはようございます(^-^*)/


<<女性の見られたい・ちゃった談>>

立ち上げてはみたものの、正直このような進捗と結末を迎えることになろうとは夢にも思いませんでした。

事実、色々と度重なるご指摘を頂戴しながらも、皆様のご協力の介あって驚異のスピードを持って完走を目前に迎えることが出来ました。

これも一重にたくさんの女性陣にご参加頂いたからにほかなりません。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また時期を見て第二弾を行いたいと思いますので、またご参加いただき色々と勉強させて下さいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ざく
  • 2012/06/03 04:59:27

>>138
 まや、どんな格好してたら痴漢に遭ったの?

 痴漢には、どんな事をされたの?

 まやは、抵抗したの?

 ただ、ただ、気持ち悪いだけだったの?

 それとも、少し感じちゃった?

 詳細をみんなに教えてあげなよ!

 きっと、まやが痴漢されてる所想像して…ちんこ…擦っちゃって…大量発射だぜ!(*≧m≦*)

 ふだん、まやの事を見て勃起してだけの奴らも、我慢できなくなってちんこ…擦っちゃうな…きっと。(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • クフリン
  • 2012/06/03 01:27:40

はじめまして
スレ主さん、こんばんは!
アイドル誕生ですね!

まやさん、こんばんは!
素敵すぎます!

これからも応援しますし、参加させてもらいます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/02 21:56:37

まやさん☆☆☆
う、うれし~い↑↑↑
まやさんからチュー貰っちゃったよ*
そして▲のアングルも最高(涙)です。
ルールを守って、まや専用部屋でも末永くお付き合いして下さいね。
明日、超~たのしみだよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • まや
  • 2012/06/02 21:19:41

まや専用の部屋楽しみ璉
でもいいのかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/02 19:29:08

初のリクエストがまやさんにあります~
パンスト越しのパンティーも見たいです。
真ん中の縦線食い込んでいたりして・・・
見たい見たい見た~い!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/02 19:22:16

痴漢?瀨瀨瀨
どこ触られたの?
ミニスカートの中に手を入れられちゃった?まやさんパンティー見られるだけじゃなくて、お尻?あそこ?おっぱい?
彼氏にまた秘密ができちゃった

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/02 19:03:29

ま~やぁ~早く会いたいよ~

このスレが完全スレになったら、まや専用のエッチな部屋を立ち上げて、いっぱいパンティー見せてねいっぱい出すからさ濵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/02 08:44:19

待ってたけど残念だった。でも平気、まや専用フォルダで夜中満足してたから・・・

今日は彼氏とデート? 
見られるのが大好きなまやさんは、見られたい願望が開花していけない女になっちゃったし、今となってはもう数え切れない程の日本全国の男に犯されて、これからも益々増えつづけちゃうね。

写メのミニスカート履いてデートに行きなさい。(^-^*)/彼氏に怒られたって大丈夫だよ!まやさんはもう彼氏だけの女じゃないんだからさ・・・

そこでパンチラしちゃった報告を忘れてはならぬぞ。記念の地鶏も・・・
全国のみんなが、期待を絶大に膨らませているんだから・・・

彼氏には私と同じように、自分の彼女が見られてドキドキ興奮して、嬉しく思うようになってくれるのもまやさん、貴女次第なんだよぉ~(゚▽゚)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/01 23:17:30

まやさん??
またしたくなった。パンチラちょうだい。
溜まってきたんだよ~
街中のパンチラの前に、今君が欲しい('-'*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/01 22:48:33

皆さん こんにちは(^-^*)/

凄い大盛況じゃないですか~
このスレの趣旨である談話から、見られたい実写版になるなんて・・・

まやさん ありがとう!!
沢山パンティー見せてくれたから、私もまやさんのいやらしくて恥ずかしい画で、絶頂の時間を過ごしたよ~美脚~美脚~

でも、まやさん!
コメントしきれないほどいい女だけど、実行しなくてはならないことがあるんだよ。

・・・私と約束しなさい・・・

画像の中だけの世界だけでは、本当の快楽は得られないと認識する事・・・
まやさんのパンティー画で無数の精子が飛び交ったかも知れないが、まやさんがもっともっと体全身が熱くなって、最高のエクスタシーを得るには、生の目で見られなさい。
まやさんが生でパンティーを覗かれた時、その場に居合わせた男もまやさん自身も、本当の快楽を得られるのだと・・・

必ず、報告するように!

まやさんのフォルダつくったよ(^-^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • まや
  • 2012/06/01 19:33:46

はり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まや
  • 2012/06/01 19:33:00

はり(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • まや
  • 2012/06/01 19:32:16

えぃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • まや
  • 2012/06/01 19:31:34

えぃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • まや
  • 2012/06/01 19:30:19

はずかしいよぅ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • まや
  • 2012/06/01 19:29:27

てへ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ざく
  • 2012/06/01 17:12:20

>>101
 はい!

 これから、まやの事を見ながら…オナニーするね。('◇')ゞ

 また、絶対に彼氏に言えない秘密が出来ちゃったね(-.-;)y-~~~

 知らないオヤジに、まやの恥ずかしい所…弄ってるのを見せた挙げ句…

 まさか、オナニーしなさいって命令までするなんて。信じられないよ!(*≧m≦*)

 俺はこれから、まやの恥ずかしい姿見ながら…オナニーするけど、実際に知らないオヤジに見られて、オナニーまでされちゃうのって、どんな気分?

 それも、まやがオナニーしなさい。って、命令してやらせるんだから、すごいよね。(*≧m≦*)

 その事想像して、まやの恥ずかしいところ、熱くなって、濡れちゃうのかな?

 感想と、まやの恥ずかしいがどうなっちゃたかのコメント! + その時の、まやの恥ずかしいシミ付きパンティーの写真をアップして、皆さんに公開しなさい。(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • まや
  • 2012/06/01 07:25:06

すとまにさんのエッチ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • まや
  • 2012/06/01 07:22:48

ざく   まやの   パンティでしなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/05/31 18:22:05

まやさん
綺麗な三角形の白とピンクのパンティーを披露してくれて有難う。
男を存分に感じさせられました。

彼氏が知らないところで、地鶏といういやらしい行為とエロい画像を、全国の数百人?数千人?という男のおかずに提供して頂き、まやさんは立派なパンチラ女王です。

ミニスカート履いて見られるのが大好きなまやさんは、もう心も体も熱く燃え上がってしまったようですね。
ならば、今以上に脚やパンティーを見られることで、男の欲望に応え、まやさんのパンチラで男を虜にすると同時に、自己の快楽を更に追求するためにもう人肌脱いでみてはいかがですか?

<さっこさん>は以前言っていました。
地鶏よりも直接に見られることが、ドキドキと興奮も絶頂のようです・・・。

今後は生の目で、何人もの男にパンティーを覗かれて快楽の世界に飛び込んだ談話を聞かせて下さい。
その記念として街中での地鶏で、まやさんの鮮明なパンティー画をお待ちしています。
周囲に気をつけてくださいね。もし地鶏が見られたら襲われちゃいますから・・・
既に無数の男にスカートの中の画を凝視され、尚且つ身も知らぬ野獣にやられちゃったら、彼氏や旦那様に一生隠しとおさなければならない秘密になっちゃいますから~

私はまやさんの地鶏画像を、専用フォルダでコレクション作り始めますので、更なる貼付けを宜しくお願いします。。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ざく
  • 2012/05/31 13:44:38

>>95
まやさんありがとう~(*≧m≦*)

 では、自分のリクエストに応えてくれる際には、
 ざく、まやの・…で・…しなさい。

 と、まやさんのえっちなコメントを添えて、・…の指示を出して下さい。('◇')ゞ

 まやさん、このスレは常連の貼り師さん達に見放されたようで、書き込み自体は少ないですが、ただ見てるだけの潜在的ファンは沢山居ますよ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ざく
  • 2012/05/31 11:45:56

>>89
まやさん、いい~んです!('◇')ゞ

 でも、あくまでもパンチラ掲示板なので、パンツは履いておいて下さいね~(-.-;)y-~~~

 かなりデープな性癖カミングアウトしちゃったので、ドン引きで、もう来てくれないかと? 心配したけど、可愛らしい、チェックのおぱんちゅありがとう。(*≧m≦*)

 また、まやの恥ずかしいところ、沢山の男達の目に晒しちゃたね!!

 みんな大喜びだろうな~何人の男がまやの事を見ながら、勃起してるんだろうね? そのうちの何人かは、きっと、まやの事見ながら、アソコをこすっちゃって… (-.-;)y-~~~

 次はリクエストに応えてくれるって事は、俺もまやさんの脚を見ながら…しちゃってもいいのかな?(-.-;)y-~~~

 まやさんが、引きのアングルで画像載せてくれるの時に、しちゃてもOKか? コメントを添えて下さい。(*≧m≦*)

 ただ、見せるだけじゃなくて、男にまやの事をみながら、しても良いよって言うなんて、ハードル高すぎるかな?(´_ゝ`)フッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ざく
  • 2012/05/31 11:03:13

>>91
画像添付忘れた。(-_-;)

 ついでに一言、すらいむさんの写メいつ見ても、一人で撮ってるとは思えないくらいのベストアングルだよね~Σ( ̄□ ̄)!

 慣れてない子には難しいと思うので、撮影テクニック教えて下さい。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/31 07:54:49

てかさぁ、パンチラ画像のせてる女子は私とまやさんだけじゃん。この世に男性が居ないなら女の子は絶対にミニスカート履かないと思うよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • まや
  • 2012/05/31 07:41:06

次は皆さんのリクエストを載せたいと思います囹
  またリクエストいれといて下さい囹    触ってる画像載せてもいんですか令嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/31 07:35:34

さくさん私のパンチラ画像勝手に載せたの~練。お仕置きだよ。最近自撮りしてないからこの前のやつ。ちょっと違うアングル。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/05/30 22:44:59

まなみさん!

もう伝えられないのかも知れませんが、最後にしてほしくない、です。もし又このスレに立ち寄ったら声をかけてほしいです。

電車には平常な気持ちで乗れていますか?
まなみさんに迷惑をかけた悪い男がトラウマになっていませんか?
まだまだ全然話足りていないです。フェチについて語りましょうよ。
まなみさんのフェチは何ですか?
私は沢山有りますよ~

私の貼付けた画像で感じ取って下さいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ざく
  • 2012/05/30 22:14:01

>>83
まやさん触っちゃいなよ!自分の体なんだから遠慮する事無いよ!(*≧m≦*)

 まやさんの触っちゃってるとこ見せて欲しいな。(;¬_¬)ジー

 ってことで、まやさん。絶対に彼氏に言えない秘密が出来ちゃったね。(´_ゝ`)フッ

 彼氏がミニ履くと怒るのは、まやさんが男達のエロ視線~エロ妄想に晒されるのが分かってるからなんだよね。自分の経験から(´_ゝ`)

 男は自分の女は所有物だと思う傾向にあって、自分の女がエロ視線に晒されるのが許せない!

女は、アンタの所有物じゃないのよ!o-_-)=○☆って思うよね。(-_-;)

でも、自分の所有物なんたって、思うからこそ彼女(奥さん)を必死に頑張る守りたいって思うので、そんなもんだと許して下さい。m(__)m

 たからまやさんは、ここで秘めた願望を解放しちゃいなよ! 彼氏にばれないように!(*≧m≦*)

 自分はミニの女の子見ると、ああ~あの綺麗な脚に触りたい~太ももの奥の秘密の部分を覗いて見たい~(;¬_¬)ジー

 更には、可愛らしいパンツ見せながら、蔑んだ視線を浴びながら、踏みつけられたい。(-_-;)

などのど変態な妄想に駆られます。(-_-;)

 当然、まやさんにも同様の妄想を抱ける事を期待していますので、まやさんの脚お願いします。m(__)m

イメージ画
絵なので、嫌いな人は、開かないで下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ざく
  • 2012/05/30 18:31:15

>>80
まやさん、おもいっきり感じちゃって下さい。m(__)m

 沢山の男達が、まやさん(画像)を見ながら、オナっているんですね~きっと(*≧m≦*)

 まやさんは、どんな気分でしょうか?

 普通に気持ち悪いことですが、見られたガールには、それが快感に変わるかも知れないですね~(-.-;)y-~~~

感想をお待ちしています。 (-.-;)y-~~~

 まやさんね脚!足!まで見せて欲しいな~(;¬_¬)ジー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ざく
  • 2012/05/30 16:30:58

>>77
ミスしました。m(__)m

 地鶏の際は、くれぐれも、顔など個人が特定出来る物を載せないよう、注意してください。('◇')ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ざく
  • 2012/05/30 16:25:49

添付画像じゃイメージ分からないですよね。m(__)m

ちなみに>>32
すらいむさんのアングル! が、ど真ん中ストライクです! (*≧m≦*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ざく
  • 2012/05/30 13:33:58

>>72
まやさん素晴らしい画像ありがとうごさいます。m(__)m

 綺麗な太ももに、可愛らしい白パン~紺か黒のハイソックスでしょうか?

 きっと、日本全国で、まやさんを見ながら、沢山の男達がヌイ事でしょうね。(-.-;)y-~~~

 早速遠慮なくリクエストさせていただきます。

出来れば、もう少し引きのアングルで、足先まで写っていると堪りません!(*≧m≦*)

出来れば、お願いします。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 名無し
  • 2012/05/30 12:52:29

まやさん ついに不特定多数の人に公開されジックリとパンティー見られてしまいましたね。

私事で恐縮なんですが、まやさんの画像を開いた時に、トイレでちょうど用をたしている最中で、おしっこ出しながらみるみるうちに、固く大きくなってしまいました。{笑}

彼氏には内緒にしておきましょう~~

リクエストがあるんですが、私が強いてあげたしゃがみパンチラも見たいなぁ~
なんてね・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • まや
  • 2012/05/30 07:41:22

コメントありがとうございます 秊
 画像どうやってつけるの令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ストマニ
  • 2012/05/29 22:43:04

まやさんがミニスカートを履くことに、彼が怒るのは当然と言えば当然の事なのでしょう!
しかし私が仮にまやさんの彼氏なら違います。誰よりもまやさんを大事に思っていても、毎日ミニスカートを履いて脚を見られて欲しいし、嬉しいし、周りにだって多数の男に注目されてほしいです。パンティーだって見られたら、もう私はドキドキで興奮が止まりません。

彼氏がいないところで、このまま継続的にミニスカートを履きつづけて下さいね。

初挑戦トライしてみますか?・・・ここにお集まりの皆さんが、た~ぷりとじぃ~くりとまやさんの見られたいところをみて、エロスな世界に導かれることでしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ざく
  • 2012/05/29 16:53:48

>>67
ちみさんストライクど真ん中です。('◇')ゞ

デニムミニにニーハイから見える三角地帯Σ( ̄□ ̄)! KOされちゃいます。o-_-)=○☆

更に贅沢を言わせてもらうと、この格好でもう少し引きのアングルで、足先まで写っていると堪りません! (*≧m≦*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/05/29 16:27:59

ちみさん はじめまして

ちみさんもパンティーを見られたい女性の一人なんですね。
スカートの中を覗かれる気分とは、ちみさんにとってどんな気持ちなんでしょうか?
パンティーを見られて、ちみさん自身が興奮してエッチな気分に快感を覚えるのでしょうか? 又は男の視線を集め優越感に浸る気分なのでしょうか。

デニミニとニーハイの組み合わせは、よく街中で見かけるファッションの一つですが、ニーハイを履くことによって超ミニも多少抵抗感なく着こなせる為か、熱視線を浴びている女性が非常に多いですね。
やはりそれらの女性の大半が、ちみさんと同様にパンティーを見られたい願望があるんだと思ってしまいますが・・・

座っての逆三角地帯のパンチラとってもいいですねぇ~ちみさん、エロいです。
私の好きなチラは沢山有りすぎて、<これっ>とは言えないですが、強いていうなら床に落ちた物を拾う体勢で、片膝が地面に、もう片膝は立てたチラリズムなんかはいかがでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ちみ
  • 2012/05/29 13:35:51

はじめまして。私もパンツを見られたい女です。このスレを見つけて思わず書き込みしてしまいました。
たまーにデニムミニなどを履いて街中を歩いたりしてます。
ミニを履くと周りの男性の視線が多くてたまりません。
一枚、今撮ったばかりの写メ貼りますね。
男性の方々は、どんなパンチラにそそられるんでしょうか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ざく
  • 2012/05/28 19:38:30

>>65
ストマニさんおかえりなさい!

 このスレとっても気に入ってたので、このまま埋もれちゃうかと思って心配したけど、ストマニさんが帰って来て安心しました。

 ストマニさんの電車談も結構好きでいつも覗いてます。

 いつも見るだけだったんだけど、変に荒れちゃってたんで、心配でこのスレには、初めて書き込みしました。

 応援してますので、頑張って盛り上げて下さい。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/05/28 16:13:43

このスレ主の私は今回の件で、管理人ももさんをはじめ、多くの方々にご迷惑をおかけしました。
特に香織さんには、誤解を招くスレ名の為に気の毒な事をしてしまいました。
香織さんがいけないことをしたのではなく、私に原因がありましたから・・・
お詫びがしたくてカキコミしています。

私はこの掲示板から手を引こうと考えていたのですが、さっこさんからのカキコミもあり、また香織さんにも是非とも参加してほしく思い、今日から再びこのスレを頑張ってみようと思っています。
もし香織さんがやる気を失っていたとしたら大変残念です。色々と勉強させて下さいね。また、沢山話をしましょう。
皆さまもご参加をお待ちしています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ざく
  • 2012/05/27 08:11:03

>>55
さっこさんお帰りなさい!m(__)m


自分のネカマ発言にオカンムリ(-.-")凸のようで申し訳ないです。m(__)m

当然ですが、自分の中では、さっこさんは女性として認識していますよ!

そもそも、このスレ自体が、さっこさんのお話しを聞きたくて、ストマニさんが新規で立ち上げ、それに賛同した者が集うスレですから、さっこさんを疑っては、このスレ成立しません。

また、さっこさんの今日はこんな露出しちゃった!(*≧m≦*)ってお話しを、ブログ代わりに掲載して頂けると嬉しいです。m(__)m


それと、以前の地鶏に関しては、このスレからのファンは見たことが無いと思うので、こんな恥ずかしい格好で見せちゃった!って、載せて貰えると、最高です。('◇')ゞ
 顔パス分からないように気を付けて(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ざく
  • 2012/05/26 18:53:48

特に、>>32
のスライムさんの画像は最高でした!(*≧m≦*)

バンチラ眺めながら、あの足でちんこ踏んづけられたい。などと、ドヘンタイな妄想を掻き立てられました!(*≧m≦*)(;¬_¬)ジー
 みんな戻って来ないかな~
 例え何人かがネカマだったとしても、別に直接会うわけでもないし、巧くやってくれって感じです。(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ざく
  • 2012/05/26 18:42:52

 ストマニさん画像添付無しだと、また攻撃されるので、何らかの画像添付添付して、また盛り返しましょう。(^^ゞ
 このスレのテーマと投稿内容気に入っていたので、もう一度盛り返してくれる事を期待しています。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ざく
  • 2012/05/26 15:39:42

 いつのまにかに事態は終息したようですね?
 このまま荒れちゃうか? と心配しましたが(゜Д゜;≡;゜Д゜)良かったです。
 こんな事態なのにストマニさんはなぜコメントしないのでしょうか?
 せっかく、女の子も集まって盛り上がり掛けたのに残念です。書き込みしてくれた子は、もう来ないかもしれませんね。(-_-;)
ストマニさん、大御所に睨まれてショックかも知れないけど、もう一踏ん張りして、盛り返して下さい。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ざく
  • 2012/05/19 23:52:53

虎太郎様
いつも虎太郎様の添付画像楽しみに拝見させて頂いております。
このスレに対する虎太郎様のご意見は、全く持ってごもっともなのですが、自分はこのスレでの女性の方々の感想・体験談を楽しみ拝見させて頂いております。
せっかく女性の方々が参加して盛り上がっていることですし、女性の方々に関しては画像添付無しでも構わないのではないでしょうか?
因みにこの添付画像の子はパンツ見せますでよく出てくるのですが、グラビアの子でしょうか?
パンツ見せながら、こんなの見て下さい喜んでじゃないよバカ! って感じの上から目線が最高にそそります!
情報がごさいましたら、教えて下さい。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ストマニ
  • 2012/05/19 13:30:03

虎太郎さん 香織さん こんにちわ

素晴らしい画像を沢山お持ちで、いつも尊敬してます。今後とも宜しくお願いします。
香織さん、ミニの白ワンピースですね。超素敵です。左膝を曲げているので、裾がずり上がっている感がたまりません。また後で香織さんの脚ときわどい三角地帯を、じっくり鑑賞させて頂きますね~。
このワンピで外出してると思うと興奮しちゃいます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/05/19 13:15:32

     PS
 このままでは、削除の対象に、なります。         あくまでも画像添付ありきです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/05/19 13:10:24

   皆さん
   こんにちは。

  香織さん
返答します。
 雑談スレならば、それなりの、提示板が、有ります。あくまでも、パンチラ提示板ですから、スレに、そったパンチラ下着画像の添付が、必要、それに、自撮は、のはず。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 香織
  • 2012/05/19 12:38:09

何故か二重書き込みと表示されてしまいました…

ストマニさん、おはようございます。
電車内で、スカートの中を覗こうとチラチラ見られたり…座高がドンドン低くなっていっちゃったり…っていうのは許せます…許容範囲です。
こちらも短いスカートを履いているのもいけないのですから…
一昨日の下着は白でした…下着が好きな男の人も理解出来ますよ…香織も下着選びとか好きですから…でも、盗っていっちゃう人は困りますね(笑)

すらいむさん、おはようございます。
大胆ですね…香織は自分から積極的に見せるっていう事は出来ません…ただ見られてドキドキしてしまう気持ちは理解出来ます。
あんまり危ない事して…変な男の人に襲われないように気をつけてくださいね。

虎太郎さん、おはようございます。
写メは誰もが必ずコメント毎に一枚貼らなくてはいけないのですか…?必ず自分の写メですか…?他人の写メでも構わないんですよね…?パンツは必ず写さないといけないのですか…?
とりあえず、香織のギリギリの写メを貼りますね…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ストマニ
  • 2012/05/19 11:39:17

すらいむさん

激ミニじゃないですか。
立った状態でもパンティー見えちゃってるんじゃ?制服なのにかなりエロいです。
その格好で何の目的で出掛けるのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/19 08:47:53

土曜日だけど、これからこの格好でお出掛けします。逆さ撮り盗撮出来たらここに載せていいですよ。ただし、顔だけは載せないでくださいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/19 08:33:18

まだまだ、制服着てもバレないよ~牢。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/19 08:25:20

前回みたいに、荒れないことを祈ります。ネカマさんが居ないで同じ性癖の女の子でありますように…。スカートじゃないけど、ショーパンだと女の子はみんな油断してこんな格好するよね?。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/19 08:14:51

女性陣囹。雑談もいいけどパンチラ見られるのが快感なら、勇気を持って自撮りせんかい囹。ミニスカート履いて、床に携帯置いて連写するだけだよ~。こんなことするバカ女は私だけかな?。絵文字使えるかな?。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ストマニ
  • 2012/05/18 21:37:43

お集まりの皆さん こんばんわ。

香織さん
学生の頃から履き慣れているというミニスカートは、香織さんにとってオシャレのひとつなんですよね~。
男ですが気持ち凄く分かります。
おっしゃる通り女性を引き立てて、可愛くもあり格好良くでもあり大変素敵そのものですよ。
基本的には(見せないですけど)ですが、例えば電車でパンチラしていることが、正面席だけでなく香織さんの両サイドだったり、周囲の数人に知れ渡ることが恥ずかしいというのは何となく分かります。
 今回の件でいうパンチラを見られる対象が一人であるなら、又、状況がやむを得ない階段等の場合なら、《まぁ仕方ないか》と割り切って貰えるという解釈を致しました。

ということは電車のケースで言うと、いつものミニスカートで席に座り、股はしっかり閉じて、綺麗に脚を揃えて、見せるつもりは毛頭ないけれど結果として、ミニのため三角地帯からチラしてしまっている・・・というのであれば、今後は積極的に《まぁ仕方ないか》の感覚で、無理に手で隠したりしないで、沢山パンチラして頂けないでしょうか?遠慮気味にチラ見しますので・・・
是非ともそうであって欲しいと願います。
現状、男の目が気になっていることとは思いますが・・・

あれ~階段で見られたであろう香織さんのパンティー、どんなパンティーだったのでしょうか?非常に気になりますよ###

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/05/18 21:26:09

   ストマニさん
 皆さん
 お疲れ様です。

 お楽しみ中、一言、あくまで、パンチラ提示板です。
画像添付なき、投稿は、削除、故意の場合は、アクセス禁止の、対象です。
しかも、画像なきスレは、削除通報又は、雑談など限定されてます、如何でしょうか、改善してもらえませんか?
  ご返答願います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ストマニ
  • 2012/05/16 22:17:15

再びすみません。
まなみさん こんばんわ

私は盗撮はしたことがないし、これからもないと思っていますが、許されることなら男性は、したい願望は誰にでもあると思うのですが・・・

思い出したことがあります。
中学三年の時に、三年間同じクラスだった少し気になる女の子がいました。
休み時間に男友達が何処からかバイクのミラーを持ち出し、その子の足元にそれをかざして逆さ映しをしました。
突然の行動でしたが、私もとっさに見てしまいました。それに気が付いた女の子は大騒ぎをしましたが、男友達のとった行動は今考えると、遊び心ではなく本当に見たいという気持ちが強かったに違いないのかなぁと思います。

男友達とその子は私の見る限りだと、話をするような仲ではなかったです。
若い頃の好きな女の子には、良くイジメることがあると言ってましたが・・・
まなみさんへの今回の件は、魅力的な女性として認められ、大人の男がやってはいけないことだけれど、我慢できずにしてしまった結果なのかな?・・・

魅力ある一人の女性なんだと気持ちを切り替えて、電車に乗って下さい(微笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 香織
  • 2012/05/16 10:28:24

ストマニさん、おはようございます。
丁寧な御返事…凄く好印象です。
香織は顔も脚もストマニさんの想像しているような綺麗な女性では有りませんよ…
ただ、ミニスカートが好きなだけです。
やっぱり、可愛く見えるし…男の人の態度も違いますから…
それと…香織はストマニさんの様な…大胆な無遠慮な男の人よりは…チラチラと隙を見て覗こうとする男の人の方が好感は持てますね。
電車の中で、明らかにパンチラ目的で、無理矢理正面に座ってくる男の人って…いますよね。
それでも、凝視してくる男の人よりは…他人の目を気にして…それでもパンチラが見たくて仕方ないって男の人の方が可愛く感じます。
もちろん、見せないですけれど…必至に隠したりもしませんよ(^_-)-☆
最後に、いちおう脚写メ貼っておきます。
今日はお仕事ですか?頑張ってください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ストマニ
  • 2012/05/15 19:03:26

香織さん 初めまして~

私は香織さんのカキコミを読んで、胸に響き渡る鼓動を感じました。

間違いなく香織さんは脚線美が最高で、脚が物凄く綺麗な女性だと認識しました。

理由は、私は電車の際には、正面の女性の脚や三角地帯をいつも舐めるように見続けて、相手の反応も伺ったりもしちゃいます。
その経験から、美人や美脚な人ほど高確率でパンチラやパンモロしていて、両脚の内股の肉が広がらずにパンティーラインを露出しています。そして何と言ってもミニスカートが好きな方が大変多いです。絶対に!いや、そうだろうな!多分そうなんじゃないかなぁ~(笑)
又、上記以外の女性に限って必要以上に隠そうと、スカートの裾を何度も引っ張ったり、手を三角地帯にガードするオーバーアクションなのです。

香織さんはパンティーを見せたいという意識は、あまりお持ちで無いようですね。それでいて気づいた時にだけ、《見られちゃった》と思うぐらいで、ミニだから仕方ないとお考えなら、相当のパンチラ数を不特定多数に、何十枚いや何百枚?のパンティーを見られてきた事でしょうね。

ぜひお会いしたい女性の一人ですが、香織さんに質問がございます。

私はよく電車の対面席からパンチラを拝見します。女性の膝が高い位置にあると、三角地帯も一層に面積も大きかったりで、私の意識が完全にパンチラ目当てだと悟られても、睨めつけられてもひるみません。
このような男はいかがなものでしょうか?
極端な話だと、ホームでのの電車待ちからワクワクしながら、正面席を陣取りにいきますし、車内でパンチラしてそうな女性を探しては、すいてようがいまいが空いていれば正面席に座ります。

香織さん・・ミニをはく女性をいやらしいと感じたことは、一度もありません。断言!!逆に超素敵な女性としか思えません。

また、カキコミしていただきたいので、無理を言うつもりはありません。面倒でなければ脚を自撮りしてもらえませんか?
いやなら無理しないで下さいね~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ストマニ
  • 2012/05/15 17:49:07

すらいむさん、まなみさん
おはようございます。

皆さん、すんごい体験談お持ちなんですね。
一体何人の厭らしい目が、まなみさんの露出したパンティーに熱視線を放っていたんでしょうか?

残念な事かもしれませんが、なってしかるべき事実としか言いようがありません。
まなみさんのパンティー丸見えに遭遇してしまったのなら、当然うしろを尾行し予定外の電車へ。満員電車をいいことに、ピッタリ背後へ回り込み、まなみさんのパンティーに男として擦りつけないわけにはいきませんから・・・

正体の知れない愛液が何処に発射されたのでしょうか?
きっとパンティーにベタついてしまったことと思いますが、警察官には自らスカートをめくり上げて、証拠となるパンティーをお見せする必要があったのではないでしょうか?。

まなみさん、勝手なことばかり言って申し訳ございません。
大変悔しい思いをしたに違いありませんが、これはやむを得ない行為なのです。
パンティー丸見せを不特定多数に覗かれては、男として野獣になるほかないからです。
貴重な経験をされたまなみさん。
今後は、ブラジャー・パンティーのチラリズムを意識実行して、再びフワフワを体感して下さいね。

それには《さっこさん》の様に、ミニスカはいてしゃがみ込んだり、前屈みでお尻を突き出したり。
電車も良いロケの一つです。対面の人に存分に三角地帯を覗かれてはいかがですか?ヒールにタイトミニなら思いっきりガン見されますよ。そこで、寝たふりとか後ろを振り返り股をゆるゆるに開脚するとかいいですね~

男を元気に幸福にさせて、更なる刺激を求めてパンチラ女王頑張って下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ストマニ◆qAjhrt6MJ1kY
  • 2012/05/15 06:41:20

 皆さんおはようございます。この度はお立ち寄り頂き有り難うございます。

このスレを、末永くお付き合い宜しくです。
さっこさんへ
私は今、さっこさんの事を考えているんですよ~とゆうか時間に余裕ができると、いつも毎日なんですけど。・・本当は!

自撮りのさっこさんパンティー画像を、何度も何度も見ちゃうんです。そしてエッチな妄想をします。これからもお世話になります~

今頃ではどんな服装のミニスカで脚を露出して周囲の気を引き、どんな格好をしてパンティーを見せてドキドキ感を味わっているのかなぁ~って・・

これから夏真っ盛りになります。
お子さんがいらっしゃることでしたが、の前屈みになって、後ろからの通行人にパンティーを散々覗かれた後に、その男はさっこさんの顔を拝見すると思いますので、首回りの広い、襟がゆったり目の上着をお召しになられては如何でしょうか? 胸元もバッチリとオープンにしてパンティーとセットでブラジャーへの視線も楽しまれてみるのは、いかがなものでしょうか。
さっこさん、勝手なことばかり言って申し訳ございません。
私はさっこさんにお会いしたことがあるわけでないので、当然容姿は分かりませんが、そんな事は全く関係なく私はさっこさんが大好きです。。。

どんなに簡単で短くても構いません。
こんな洋服とパンティーで、こんな格好をして見せちゃったぐらいで充分です。
このスレを日記がわりとして、体験を綴っていただければなぁ~と心から願います。お忙しいと思うので暇をみつけたらで結構ですよ~カキコお待ちしてま~す。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/05/14 07:51:32

貼れるかな?。制服ディズニーしてきたよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ストマニ
  • 2012/05/12 08:04:56

黒のタイトミニを着たスーツ姿のOLが、なぜだかサングラスをかけて、自転車を漕いで向かって来るのを見ましたが、サドルの先端がスカートの三角地帯から飛び出ていて、明らかにチラチラ白いのが見えました。

信号待ちしていた私は目を追っかけていると、片足の膝を高く上げて自転車を降りていました。
当然、一瞬ではあったがまる見えでした。
顔はサングラスの為、全くわかりません。

これって完全に見られたい女性ですよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ストマニ
  • 2012/05/12 07:44:47

さっこさん GMさん
おはようございます。

早速ですが、カキコミ有り難うございました。
かなりスローになるかと思われますが、焦らず定期的に沢山の情報を共有し、皆で絶大なる想像を膨らまして楽しみましょう。


》》3のカキコが発端で露出し始めたんですね。
階段でスカートがめくれあがって、不特定多数の男に覗かれたパンティーの色と形はどんなんだろうか想像してます。?
セーラーミニスカのめくれ方は前が全開で、階段下から覗かれちゃったけど、お尻部分も実はめくれてて後ろ上の男にもパンチラしていたのでは
・・・と想像してます。

さっこさん! 一度に不特定多数の男みんなにパンティーを見られてしまうなんて
うぅぅ~超興奮する!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ストマニ
  • 2012/05/09 19:58:37

渋谷の某書店前で、いつもしゃがみ込み、白パンを鮮明に放ちながらパンチラを、露出している女性がいますよ。

ニーハイにふんわりスカートでしゃがんでいて、通行人が気が付くケースは結構あります。
そして中には立ち止まり、目の前の柱に寄り掛かりながら喫煙しだして、ガン見しだす人もいます。
彼女は膝上に何かの資料を広げ、しゃがみパンチラに明け暮れています。何度も見たことありますから~

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事