パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

  • 65
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/05/28 17:05:31

このスレ主の私は今回の件で、管理人ももさんをはじめ、多くの方々にご迷惑をおかけしました。
特に香織さんには、誤解を招くスレ名の為に気の毒な事をしてしまいました。
香織さんがいけないことをしたのではなく、私に原因がありましたから・・・
お詫びがしたくてカキコミしています。

私はこの掲示板から手を引こうと考えていたのですが、さっこさんからのカキコミもあり、また香織さんにも是非とも参加してほしく思い、今日から再びこのスレを頑張ってみようと思っています。
もし香織さんがやる気を失っていたとしたら大変残念です。色々と勉強させて下さいね。また、沢山話をしましょう。
皆さまもご参加をお待ちしています。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事