パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

  • 91
  • ざく
  • 2012/05/31 10:48:34

>>88
すらいむさんお久しぶり! お帰り首を長くしてお待ちしていましたm(__)m

 すらいむさんの画像、載せてごめんなさい。m(__)mだってベストアングルって考えて、色々探したけど、すらいむさんの写メ以上の画像なかったんだもん。ご無沙汰で随分過去に埋もれちゃってるし…(-.-;)y-~~~

しかし、ざくはすらいむさんのお仕置きは、喜んで受けさせて頂きます。m(__)m

どんなお仕置きをしてくれるのか?楽しみに待っています。(;¬_¬)ジー

>>88
相変わらず、制服似合うね~綺麗な太ももに可愛らしい白パンが映えますね!! 理想を言えば、あのアングルでつま先を少し上げて頂いて、足の裏が写っちゃうとシャセイ物です! なぜか? 踏みつけられたいからさ!! (´_ゝ`)フッ

>>90
残念ながら、自分のヘボ携帯では、大きすぎて表示出来ません。(-_-;)こ~のっヘボ携帯め~(ノ-"-)ノ~┻━┻

 お手数ですが、サイズ小さくして、もう一度貼って頂くと有り難いです。m(__)mだってすらいむさんの写メ見たいんだもん。(-.-;)y-~~~

    返信

おすすめ!エロ動画像記事