パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

  • 55
  • さっこ
  • 2012/05/26 22:29:35

お久しぶりです!
こちらのスレ立ち上がった頃に投稿させて頂いた、さっこと申します♪

ストマニさん、私もホント、ルール云々でこんな荒れてるとはびっくりしました~!
でも管理者ももさんのご返答の中でも掲示板ルールにも、こちらのようなスレには画像添付はしなくてもOKと明記されましたし、女性としても楽しく参加させて頂けそうで嬉しいです(^w^)
と言いながらしばらく来ていませんでしたが…m(_ _)m

あと!私はちゃんと女ですよ!
以前自撮りも掲載しましたし信じてもらいたいです…

こういったサイトを見てる女性は私くらいかな?と思っていましたが、こちらのスレを見ていると、女性も来ていらしたので嬉しく思いました☆

    返信

おすすめ!エロ動画像記事