パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

電車内でのチラ談

• 1
  • ストマニ
  • 2012/01/12 17:33:25

電車の中でのパンチラエピソードをお願いします。画像は実際の物があれば素晴らしいですが、拾いものでもOK。
シチュエーションや女性のファッションチラリ方などを、詳細にお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • もう無理
  • 2015/09/01 13:57:31

おなかいっぱい

返信
  • 100
  • OL
  • 2015/09/01 13:57:31

こんにちわ、昼休憩ご飯時に覗きに来ました。帰りもチラ見せしますよ。下着はピンクや白系が多いですけど赤とかブルーとか紫とか黒も持ってます(#^.^#)

返信
  • 99
  • やまと
  • 2015/09/01 11:53:38

そうなんだ!薄いブルー色の透けレースは好きです
OLさんはどんな色の下着を持っていますか?
帰りの電車でチラッと見せてあげてください

返信
  • 98
  • OL
  • 2015/09/01 11:32:30

はい。仕事してますのでお返事遅れますけどチラ話で語れたら良いなあって思ってます(#^.^#)

返信
  • 97
  • 熟女大好き◆OdP.QRcflKdp
  • 2015/09/01 11:20:44

>>96

わかりました。雑談を楽しみましょうよ。ゆっくりパンチラ話で盛り上がりましょ

返信
  • 96
  • OL
  • 2015/09/01 11:04:38

アダルト体験談にも書き込みしてるのですけど画像は悪用や転画などされると嫌なんでそうゆうのはごめんなさい。男性の方や女性の方とのチラ好きを語れたらいいかなあって思ってます。

返信
  • 95
  • 2015/09/01 10:59:41

おはようございます。OLさんのパンチラちょっと拝見できますか?

返信
  • 94
  • OL
  • 2015/09/01 10:58:27

おはようございます、チラ談でなく見せチラ談でスイマセン…
向かい側に座ってる男性の方をチラチラは見ますけどあまりにも目が合うと恥ずかしいので目をそらします。でもスカートの中に視線は感じます。スカートも膝上18センチ位で座ると結構ミニになりますから向かいの方からは見えると思います。
今日は薄いブルー色の透けレースです。

返信
  • 93
  • やまと
  • 2015/09/01 09:12:57

OLさん 今日はどんな色の下着で誘惑しているのですか

返信
  • 92
  • もんち
  • 2015/09/01 01:19:37

>>91

こんばんは。
OLさんは向かいに座ってる男とは目合わせますか?(^-^)

返信
  • 91
  • OL
  • 2015/08/31 23:03:14

ありがとうございます。書き込みしてはいけないのかと思ったので…
親切にありがとうございます。

返信
  • 90
  • 悲哀の堕天使
  • 2015/08/31 22:29:21

>>89

いいんじゃないっすか?これも雑談板だし

返信
  • 89
  • OL
  • 2015/08/31 22:27:46

私アダルト体験談に書き込みしてたんですけど、男性の方も女性の方も誰も来なくて…ここに書き込みしても良かったのでしょうか?

返信
  • 88
  • OL
  • 2015/08/31 22:22:36

こんばんわ、結構パンチラ好きな男性の方たくさん居ますね。

返信
  • 87
  • 名無し
  • 2015/08/31 19:19:49

>>86

見て抜きたいっす!(///∇///)

返信
  • 86
  • OL
  • 2015/08/31 18:21:21

お仕事終わりました、恥ずかしいですけど制服スーツでパンチラしてます。ピンクや白のレースの下着が多いですね。あまり雑談スレがなかったので、このスレに書き込みちゃいました。

返信
  • 85
  • 名無し
  • 2015/08/31 15:08:32

>>80

出合いたいものですな(笑)どんなパンツはくの??

返信
  • 84
  • 名無し
  • 2015/08/31 15:07:43

>>82

ガン見ですねwwあとで思いだして抜きます(^-^)

返信
  • 83
  • 2015/08/31 14:39:41

>>82

はい。みちゃいますね。OLさんの帰宅時はけっこうひらいてますよ。パンチラ率高いですね。あとスマホに夢中で開いたりとかけっこうみえます。
OLさんは制服でパンチラしますか?

返信
  • 82
  • OL
  • 2015/08/31 14:24:53

初めまして、エピソードってわけではないのですが通勤途中で毎日わざとパンチラして男性の反応を楽しんでます。
男性の方って女性がパンチラしてたら見てしまうのでしょうか?

返信
  • 81
  • 名無し
  • 2015/07/10 06:08:17

なま

返信
  • 80
  • 優樹菜
  • 2012/10/03 02:43:01

明日ってか今日電車とバスでパンチラしてきます~

デニミニで行くよ☆

久々だからドキドキ♪♪

返信
  • 79
  • haku
  • 2012/09/22 09:15:00

初めてカキコします(^0^)

中学生の時、友達数人で電車で日帰り小旅行に行った時の話しです。

行きの車内は混雑していましたが、帰りは何故か車両に僕ら友達のみの乗車でした。しばらくすると、20代後半くらいの薄いピンクのスカートスーツを着た女性が乗車してきました。するとその女性は疲れていたのか、座るとすぐに寝てしまいました。

僕達以外に乗車している人はいないので、女性の対面に移動し、背もたれにもたれ掛かるようにして座り視線を低くすると、ピンクのスカートスーツから白いパンツが見えました。
しばらくすると、深い眠りに落ちたのか、電車の振動とともに女性の脚が少しずつ広がっていき、白いパンツの縁のレースを確認する事ができました。
時間は覚えてませんが、その状態でかなり長い時間見れた事を覚えています。
僕達は仲良く替わりばんこにみんなで覗きました。

初書き込みなのに長文失礼しましたm(__)m

返信
  • 78
  • ムック
  • 2012/08/14 11:14:13

77ガッツリ拡大

不適切な画像の為、削除されました

返信
  • 77
  • ムック
  • 2012/08/14 11:12:42

先日、通勤中の電車にて彼氏連れのミニスカ女子を発見。二十代半ばの会社員風色白小柄な女の子。

まぁ、小柄=足が長くないということもあり、対面パンチラの期待はしなかったものの、対面に座ったら見える見える(笑)ベージュスト越しの白パンティが見えっぱなし鍊彼氏とラブラブな感じで油断してたね。とりあえず撮影

可愛い彼女さんを目一杯オカズにさせてもらってます(笑)彼氏さんごめんねこの場を借りて謝罪させて頂きます(笑)

返信
  • 76
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/26 15:48:45

ムックさん
こんちは~

まず、ケバめ女子さんのパンチラ回数は12回でしたか。なかなかのものでしたね。パンティー色の内訳も的確に捉えているところから判断すると、かなり強烈なガン見とドキドキワクワクの盗撮によるものですね。
これなら120回近くのご馳走もしかるべき処置だし、これだけの大好物なら他のオカズは特に必要なしといった感じがしますよ~

そして、爆睡太めちゃんは接写に至るまでの状況を、神から与えられたんですね。感謝を忘れてはなりませんね<(__)>

もしもガン見中や撮影時に、相手に気が付かれたら・・・

言ってやりましょう!
そんな厭らしいエロい格好で、目の前をパンツ露出されたら誰だってこうなるんだよ変態女・・・こっちは逆に被害者なんだ。俺の下半身をこんなにさせて。股おっ開ろげてた貴女がいけない人だということわかってんのか~・・・パンチラしてそうで見えないこの欲求不満と固くなったアソコを、どう落し前つけてくれるんだと(笑)

返信
  • 75
  • ムック
  • 2012/07/26 12:05:44

74の続き

終点に近づくにつれて徐々に乗客がいなくなり、ついに車両内は私と対面で潰れてるムチムチ女子の二人だけに!

これはもう何でもありな状況だと思い、ケータイをムービーに

終点までの約5分間股間を思い切り接写しちゃいました鍊

対面から低く覗きこんでもなかなか見えなかったのに、やっぱ接写だと白パンティがバッチリ▽画像貼っておきます。

画像では▽が強調されてるけど、動画だとところどころで△もバッチリ(笑)

ムチムチ女子は結局終点でも目覚めず、折り返し始発で乗ってきた別の男達に再び視姦されちゃってました(笑)

返信
  • 74
  • ムック
  • 2012/07/25 22:43:14

ストマニさんどうも。

ストマニさんのおっしゃる通り、本人はガード完璧のつもりだったでしょう。少なくともパンチラ掲示板で晒されたあげく、語られちゃうなんて思いもよらないでしょうね(笑)

よくぞ白水玉確認できましたねケータイ写メだとなかなか解りづらい殮かといってデジカメで露骨に撮るわけにもいかないし…。やっぱ肉眼でガン見したのを脳裏に焼き付けるのが一番無難ではあります。

ちなみに脳裏に焼き付けたケバめ女子さんのパンティの色は以下の通り。

白…5回
薄ピンク…2回
水…2回
黒(光が足りず黒にしか見えない殮)…2回
濃ピンク…1回

こうして振り返ると12回も見せて頂いたんですね鍊ケバめ女子さんに感謝裂オカズ回数は×10回くらいいっちゃってるけど(笑)

それはさておき、今回は爆睡太ももムチムチ女子の対面画像を貼っておきます▽オールで飲んじゃって潰れた感じだね

もともと対面には先客のリーマンがキープしてた。もちろん開脚している股間を凝視して(笑)けど途中で降りたのを見計らいさりげなく席移動

ラッキー鍊と思ったものの、開脚角度のわりにはパンティの面積は少なめ嶺この女、酒ばっか飲んでないで痩せろよって思いました(笑)

返信
  • 73
  • 2012/07/25 19:04:08

ムックさん
こんにちは。

黒スト・タイツも最近になっていいもんだなぁ~と思います。

三角ゾーン目掛けての直射日光が、見えるのか、見えないのか、目を凝らしているところに <ぼーーんぼん>という感じでしょうか?←意味不明ですが・・・

>>69
のナイスショットは、白の水玉ですよね。きっと本人は膝をピタリとつけているので、見えていないと判断しているかと私は解釈しましたが。

返信
  • 72
  • ムック
  • 2012/07/25 16:40:41

拡大▽

返信
  • 71
  • ムック
  • 2012/07/22 23:24:39

ストマニさんこんばんは

さすがストマニさん、電車対面チラの真髄を理解されていらっしゃる裂

とりあえずケバめ女子の別の日のショットをアップしときます

遠め画像では解りづらいですが、日光が直射する度に黒スト越しの白パンティがバッチリでした▽

返信
  • 70
  • 2012/07/19 12:22:38

ムックさん
おはようございます

迅速なご対応に感謝致します。

ケバめ女性さんの膝小僧良さそうですね~
そしてスカートの奥にうっすらと顔をだしている白のパンティーがハッキリと確認が取れて、かなりリアリティーがあり、その場の臨場感を味わさせていただきました。

電車内チラって本当にいいですね。
見えてる時はジックリと見れるし、チラチラと瞬間的なのも堪りませんね。

返信
  • 69
  • ムック
  • 2012/07/19 02:02:19

ストマニさんこんばんは☆コメ頂きありがとうございます

残念ながらストマニさんお気に入りのケバめ女子は最近見かけなくなっちゃいました嶺そりゃああれだけ見られまくっちゃしょうがないかぁ

先日いつものごとく爆睡してて、対面にいたガラの悪い四人組の男達に、パンティの色について、撮影されたあげく笑われちゃってたしね(笑)彼らは派手な娘が白パンティだった事を、周囲の乗客に聞こえるように談笑してました秊彼女は大声で目が覚めると同時にパンチラガードして、男達を睨みつけてました。もう手遅れなのに(笑)

ストマニさんのリクエストにお応えして、脚の映ってる遠めからのショットをアップしときますので、適当にネタにしてください

返信
  • 68
  • 2012/07/18 21:50:08

ムックさん
はじめまして

長いこと放置状態にしてました。スレ主失格な私がいうのもなんですが、今、電車内で素晴らしい境遇をお持ちですね。常連のパンチラ女性をゲットされて大変羨ましいです。

このスレで初めてといっていいくらいに、ムックさんが画像で本気に語ってくれました。ありがとうございます。<(__)>

特に>>66
には興味をそそられました。
三~四ヶ月前まで私も、そんな環境を神様から頂いていましたから(笑)
その女性はパンティーを見せたい人だったんですが・・・

ケバめのOLさんのなが~い脚もパンチラと一緒に見てみたいですね~。機会がありましたら宜しくお願いします。

返信
  • 67
  • ムック
  • 2012/07/17 06:31:12

社会人一年目と思われる眼鏡のミニスカリクスー女子。

傘持ってるのになぜか傘ガードせずに開脚気味。白パンティが見えっぱなしになってました撚朝っぱらからいっぱい抜かせてもらったよん鍊

返信
  • 66
  • ムック
  • 2012/07/17 06:25:28

いつも同じ時間に電車通勤してる、結構派手め(ケバめ)なOLさん。多分、夜は水商売かな?

そのせいか昼の通勤時間はipod聴きながら終点まで爆睡簾その時間帯に通勤してるリーマン(俺含む)連中は、当然彼女の対面の奪い合い!だってほぼ100%パンチラ(モロ)見れるし(笑)脚長いし、ヒール高いしね(笑)

可哀想に、間違いなくかなりの人数のズリネタになってる(笑)

そんな彼女のパンチラを貼っちゃう鍊様々な色のパンチラを見せて頂いたが、やっぱ白の時が一番だね撚

返信
  • 65
  • ムック
  • 2012/07/17 05:49:05

ある日の対面ショット。この娘はスカートの時はいっつも白▽(笑)清純派なんだね。けど残念ながら俺の両隣の男共にもガン見されてたよ(笑)

この日は相当オネムみたいだったので、動画でガッツリ撮らせてもらったよん。なかなかの美人さんだし、結構な頻度でオカズにさせてもらってます鍊

返信
  • 64
  • ムック
  • 2012/07/17 02:16:40

はり

返信
  • 63
  • ムック
  • 2012/07/17 02:10:27

画像悪いけど、対面からです。ミニなのに寝ちゃってました。センターシームのズレが最高。

返信
  • 62
  • ストマニ
  • 2012/05/08 23:01:25

《美香の出来事》第三回中編

おじさん連中は二レーンで六人いました。
美香には大勢にパンチラすることが恐怖に感じたらしく、股を広げることはためらっていました。
《ワンフレで一投ずつ投げよう》と提案すると、《無理だよ、ミニじゃん》と言いながらも、おじさん達の視線に意識が集中し、スカートの中を覗かれたいというエロい虫が今にも騒ぎはじめる寸前にきてると私は察していました。

ワンピは本当に簡単にずり上がります。後ろから見ててパンチラはしていないが、正に究極のチラリズムの期待と長脚の露出とで私は大興奮です。
投入後引き返しざま《どうだった?》と聞いてきたのでボーリングの話をしたところ、《違う!見えてない?》と聞き返してきた。
もう既に投げると決めた時点で、美香はパンチラ露出の病気が始まってました。
待ってましたとばかりに《あの三人が美香をずっと見てたよ》というと、《見えたかな?》と完璧に意識。《スカート何処までずり上がるかな?》といったら《見たい?》ときた。《パンチラをおじさん達に見られるのがみて見たい》というと、《ヤバイよ》と言いながら投げてました。超際どいチラリズムの連発に私もおじさん達と一緒に興奮し、見えそうで見えないパンティーに我慢出来なくなりました。

半ば強制口調で私は一言《座りパンチラ!》って言いました。
根っからの好きもんです。
座りパンチラを決め込み、三角地帯に手を添えずに膝を上げたり、ブラウン管でみるスザンヌ張りの股の緩さで、パンチラ露出を始まめちゃいました。。
おじさん達が美香を見る以上に彼女も必要以上におじさん達を意識し、美香はパンティーを完璧に見られました。完璧に覗かれました。
そして美香が投げる度に六人全員が美香の下半身に大注目。投げ終え席に着き、又パンチラを始めると皆でニヤニヤヒソヒソと大注目。
《皆絶対に、スカートの中見て興奮してるぜ》と言うと、《見てる見てる》と言いながら、何者顔で座りながら、脚を動かしまくりチラチラチラチラ何度もさせてました。

この時に私に見せていた美香の表情が、堪らなくよかった。
彼女が沢山パンティーを見られて心から素直に喜んだ。そして、いつの日かノーパンパンストでの視線を浴びることになるのかなとさえ思えた。
《》続く《》

返信
  • 61
  • ストマニ
  • 2012/05/01 15:10:56

《美香の出来事》第三回前編

今回は電車ではなく、車内での話とさせて頂きたいと思います。
富士急へ旅行に車で出掛けた時の話ですが、一日目はハイランドへ行くということもあり、デニミニではあるがレギンスのラフなファッションで、今回の露出度は控え目です。ただし、乗り物系での乗り降りの際は、従業員に注目を浴びて、幾度とチラ見されてましたが・・・

問題は二日目です。
朝のレストランからの服装は昨日とは討って代わって、ミニワンピとエンジ色のアミタイでの組み合わせ。
レストラン内でも周囲の注目の的であったが、席の関係上パンチラをさらすことはありませんでした。というよりはさらすことは出来ませんでした、という当時の感覚です。

チェックアウトし、駐車場へ向かう直前に、肌寒さをお互いに感じていたので、念のため持って来てたというジーンズを、美香はトイレで履きつけて、色々と探索をした後、一緒に車に乗り込みました。

このままホテルを後にしても、何か物足りなく感じた私は考えました。彼女は大のボーリング嫌いですが、話を持ち掛ける前に車の中で《さっき履いたそのジーンズもういいんじゃん》《網タイの脚にすれば》と促しました。美香は何のためらいもなく、《もう寒くない》といいながら、助手席でジーンズを下ろし始めました。この様は見るからにお下品な格好で股を開き、憐れな姿でパンティーもろ出しの脱ぎ方でした。

このパンチラを益々皆様に見て頂きたい強い衝動に駆られ、美香に言いました。
『ボーリングやるの見てて』と話、了解を取り付け向かいました。

閑散とした場内。指定のレーンに行くと二つ隣レーンで六十代前後のおじさん集団が。
超ラッキーな思いに駆られていると、次から次へと美香の脚に視線を送ってました。

美香をサイドシートに座らせて見ると、いつチラっても可笑しくない三角地帯です。
少ししてから冗談まじりに《パンティー見えてるよ》《おじさん達何人か気付いてる》というと、全くスカートの中に無意識だったみたいで、三角地帯に一度手を置きました。その後、網タイに手をかけたり、脚を組んだりして急におじさん連中を意識し始めました。

後編へ

返信
  • 60
  • ストマニ
  • 2012/04/30 21:21:55

本日は最高の電車内パンチラ日和ですね~

明るい陽射しがスカートの中身を照らし出し、パンティーをはっきりと浮かび上がらせてくれているので、タイツ系の厚めのデニールでも透明感あるスケパンを楽しめました。

フリル風で白色のフレアスカートは、超薄手の生地なので立っているホームでゆらゆらとなびいていました。

後ろから黒タイツの美脚シルエットを楽しみながら、裏太股が風で何度も見え隠れする様に興奮してました。

電車が到着すると二十代前半のお姉さんは席の端に腰を下ろしました。私は対面にと急ぎましたが、既に綺麗なお姉さんが座っていて、その横に陣取りました。

対面の白フレスカお姉さんは、座った瞬間からお股が緩く膝が開いていました。
横の角度から微妙にフレスカのインナーが垂れ下がっているのが見えてました。これでは正面でもパンティーに辿り着けません。
しかし、少し経つと私は対面の席一人分隣だが、前のお姉さんは体の向きを私の座ってる方に、角度に良く向けちゃってくれ、三角地帯を演出してくれました。

中身を覗き見ると、垂れ下がってたインナーが腰をずらしたことで、フレスカと密着したかのように消え失せました。

両脚太股の間には、明かに黒色ではないグレーに変色した白パンであろうタイツ越しのパンチラが拝めました。

申し遅れましたが、私の隣席のお姉さんの服装は生脚を露出したデニミニパンの為、真横から視線を落とし、肌の透き通ったスベスベの美脚を何度もチラ見しながら、対面のお姉さんの三角地帯を覗き見することができました。

返信
  • 59
  • ストマニ
  • 2012/04/27 14:08:16

【美香との出来事】第二回続編

昼下がりの閑散としたホーム。自らターゲットを決めたいと言うので、電車に乗り込み彼女の後ろにくっついて車両を少し渡り歩きました。
車両端の優先席に制服を着た高校生に決めたようです。無難な選択を自分なりに判断したようです。
その前に立ち止まりそして振り返って私に目線で席の合図を送ると、スカートが隠れるまでのコートのボタンを全て外して私のあとに着席しました。

一見ふてぶてしい感があり、しかめっ面の高校生は腕を組んでいて、目の前の美香の脚やスカートの短さを、確認するように見ているのが私の目から見てよく分かりました。
座った直後の美香のスカートを見てみると、誰が見ても《うぉ-》と叫び出したくなるような光景です。

マイクロミニっていうのは、立った状態でも色んな角度からパンティーが見える、いわば覗かれたり、露出してる脚に注目させる為のスカートですね!

座ったらスカートの裾がずり上がり、横から観察したらテカテカに光沢を帯ながら、綺麗な放物線を描いたワインレッドパンティーが、思いっきり顔を覗かせちゃってました。

高校生はパンティーをしっかりと見てました。美香はスカートの中というよりは、下半身丸出しのパンティーをしっかりと見られてました。

美香は直ぐさま、ずり上がったスカート中央部分の裾を前に引っ張りました。
その場を凌いだかに見えましたが、彼女が脚を組まない限りは、どうあがこうとパンティーを
隠す事など全然出来てません。

そして次の駅に到着する間に、美香のお股がゆるゆるになっちゃって、両膝が開きっぱなしで高校生に見られてました。彼は微動だせずにワインレッドのパンティーを見続けています。
流石に見られすぎで、ヤバイだろうと思い、美香に《股》と一言囁きました。

美香を見ると、視線の先は外の景色だが、極度の緊張で体は金縛りにあったような様子。
もう一度《股》と言うと、私の方に顔を向けながら股を動かしました。
なんと美香さんは、両膝を閉じるのではなく、更に両膝を開き変態行為へと暴走しているのです。明かにこの開き具合、パンストの縦線がパンティーの上から下まで、完璧に丸見えだったはずです。

凄い頑張っている美香が愛おしく、見られすぎの状況が自分を興奮の渦へと落したのは言うまでもありません。

返信
  • 58
  • ストマニ
  • 2012/04/27 14:05:16

《美香との出来事》第二回

よく彼女とはパンチラの話しをしました。内容は私が一人で電車に乗っている時に、ある女性のパンチラを見たとメールを入れた時の話だが、すぐに電話が掛かってきて、【見えたの?ずっと見てたの?興奮したの?】と血相をかいた様子で聞いてきました。その時は冗談まじりで【便所でこいた】と答えました。
本当に我慢出来ずに出すもの出しちゃいましたが・・・

彼女とは一応付き合っていましたから、自分以外の女性のパンチラに興味を持つことにやるせなさを感じるのだと知りました。【もう見ちゃダメ】と連呼してましたが、【それなら美香のパンチラ沢山見せて】とか【大勢のおやじにパンモロする?】みたいなことを言いました。
そうすると美香は予想通りの言葉が返ってきました。
【Kちゃんが喜ぶならいいよ】と・・・
【本当はパンティー見られたいじゃないの】と茶化せば、【Kちゃんと一緒だったらね】とマジマジと話す女性なのです。

これを境に、【次に会う時はマイクロミニを履いてきて】と言ったら、本当にマイクロミニでした。股下6㌢と言ってましたが、階段下から見上げれば、間違いなくパンティーが覗いてしまうであろう短さで、今日はスカートの中を見られる気満々といった格好でした。

ただ、待ち合わせでの登場の時には、膝上のコートを身に纏い、パンストはサンタンブラウン、黒のミニワンピはアクセサリー付き、若干高さのあるパンプスでした。
コートのボタンを外させた後で、プラスアルファ目を引いたのが谷間を強調した胸元パックリの露出着。
コートなくては決して日中に出歩ける格好ではありません。
 まずはここに来るまでに、コートを脱いだか着つづけて来たのか聞いたところ、脱ぐことはなかったと・・まぁ当たり前かと思いました。
そしてお茶をしに行こうということで、スタバに行き席に着く際には彼女はコートを脱いじゃいました。
ジュリアナ(古)に居るのかと錯覚するその場の雰囲気の中、余りにもエロい体が周囲の視線の餌食となっていて、こっちが超恥ずかしくなったのを覚えています。
ここでのチラ談はさておき、肝心の電車です。
    【続く】

返信
  • 57
  • ストマニ
  • 2012/04/24 18:57:57

《美香との出来事》第一回後編

さて、夫婦の様相はと言うと、夫は三角地帯を見て見ない振りがハッキリとわかり、けど見るときは凝視状態。
妻の方は、脚元からスカートの中をナメる感じの鋭い熱視線を放ってました。
そして夫婦は我々に聞こえない小声でお互いに耳打ちしてました。
この電車に乗る前に一度、喫茶店でお茶をした際に、美香の三角地帯を観賞してましたから、うっすらとベージュ調の白いパンティーが、黒の編みタイツ越しに露出しているだろうと、夫の目となり想像しながら夫婦を伺ってました。

美香の太股付近を見ると、これはヤバいと速攻判断できる程、膝と股間の中間辺りにスカートの裾がずり上がっちゃっていて、さっき私が見た時よりもパンティーの露出度が大きいんじゃないの?と彼女に伝えました。

美香は一言《そうなの?》といっただけで、体が固まっている様子。
夫の方は、後半には明らかに遠慮がなくなって、美香のパンティーを好きなだけ覗きたい放題覗いちゃってました。私が感じていたのは、この夫婦の仲が感じ悪くなっていて、会話もなくなってました。

この話しは電車でパンティーを露出した初めての出来事でした。美香曰く、目の前ということと、正に至近距離、そして逃げるに逃げられない空間、あなた《私のこと》がいなかったらこれ無理 とかいってました。

この夫婦に、本当に沢山パンティーを見られてました。
私は美香がスカートの中をモロ覗かれているのことに対しての嫉妬心やら、初めて味わった見られてほしい期待感やら、複雑な感覚が素晴らしいSEXライフへと導いてくれました。
夫婦と共に電車を降り、直ぐさま障害者用のトイレに入り、いやらしベトベトの染み付いたパンティーを下ろし、バックで突きまくりました。

返信
  • 56
  • ストマニ
  • 2012/04/24 18:51:28

《美香との出来事》第一回前編

彼女との電車にまつわるエピソードがあるのでカキします。

彼女とは三年前に長身専門風俗店で知り合い、お互いに好意を抱き、メールのやり取りから発展し、たった一度のその店の指名で付き合い始めました。

長身、スレンダー、美脚、年上の私にとって完璧な条件を満たす美香は、女教師風な知的さを兼ね備えた大人しい感じの女性です。

週一ペースで会ってました。まずは飲みから始めます。
彼女は滅法酒が強く、涙もろい感受性豊かな女ですが、酔っているようには見えないのに、飲みの席でスカートを自らめくり上げ、赤パンティーをモロだしにして私に見せ付けたり、首袖を下ろしブラをも下げて、片パイをあらわに露出したりと、ハラハラドキドキの酒の席なのです。
会う時はミニスカートは当たり前。前日の電話ではどんなパンティーがいいかを聞いてくる始末。旅行に行けば見知らぬ土地をいいことに、あっちこっちで周囲にミニスカートの中を覗かれまくり。ホテルの客室ではガラス越しに全裸の丸見えの姿で感じまくり。

付き合いはじめてデート二回目から、露出癖を暴露し人に見られることでの快感を覚えることを認識しました。色々ありますが、ここは《電車内でのチラ談》なのでまた第二回目以降に少しずつカキしたいと思います。

日曜の昼下がりの電車での出来事。彼女がパンティーを覗かれたい気分ということになり、彼女の服装は水色の膝上ボディコンワンピに、パンストはベージュと黒の編みタイ二枚重ねという格好を、三十代夫婦を前に座りました。

彼女は断固として高いヒールは履きません。何度言ってもダメですが、身長178センチの脚の細さや長さはハンパじゃなく、ミニ座りから見える三角地帯は膨大な面積。又、良い角度でスカートの中のパンティーを逆三角形に披露させて頂いてます。

最初に我々が腰を下ろした際は彼女の正面には奥様だったので、【間違えた】とお互いに顔を見合わせ、席を替わろうということにしました。後で思えば、クロスラインでも充分パンチラしていたし、席を交代したのは如何にも【パンティー覗いてください】みたいに、あからさますぎたなぁと恥ずかしくなった。 《続く》

返信
  • 55
  • ストマニ
  • 2012/04/19 23:01:33

今さっき二回ぬきました。

誰が見てもハッキリ言っておばさん。厚化粧なのに目の下にくま、目尻と口元にシワが見受けられるし、目は細く小さい。歳は明らかに五十路。どちらかと言えばブサイク顔。
しかし、いわゆるどこにでもいるおばさんとは格別に違っていてお色気たっぶりなセクシー熟女。目が点になる程、年齢に似つかわしいミニスカで脚を露出し、セックスアピール抜群といった感じ。
服装はオシャレでヘアーメイクもバッチリ決まり、超スレンダーなモデル体型のおばさんにア然としてしまいました。

水商売の仕事帰りと判断しましたが、これがなかなかレベルの高い脚線美。
もし接客として横に居座られたら、私はこのおばさんの脚でもガン見するだろうし、許されるなら百パーセントスカートの中を覗いたり、とことんパンスト脚を触りまくると思います。

まず脚に目を落とすと、なんともエロいテカテカとしたダークブラウンのパンスト。
少量のラメ入りのようで、先の尖んったヒールも光沢を帯びています。
スカートは白が基調で所々に黒玉模様のタイトミニ。
上はベージュのブラウスに黒のジャケットを着こなしてました。
さて、注目するスカートの中身はというと・・
モロに見えてる。白、白、白だ!と見たのも大きな勘違い。
よく見るとスカートの薄い裏地が、三角地帯の両太股の間に垂れ下がり見えません。

ただ、いい脚をしてたので見続けてると、少し経ちスゥーとお股が緩み、溝を作っていた裏地が水平線となり、ピンクか赤かベージュ辺りのパンチラが拝めました。

その膝は開いたり閉じたりを四~五回繰り返し、その間二回パンチラしました。

携帯でメールしてる様子で、こちらには全く気にせずにお股が緩み、おばさんのパンチラで興奮し我慢出来なくなっちゃいました。

おばさんのパンツの残像を頭に記憶し、速攻トイレでイキました。興奮が収まらずに二回目は、エロいパンストをはかせたまま、おばさんをバックで何度も突いて突いて突きまくりを想像しながら、気持ち良くイッた。

つくづく、おばさんの脚とパンツで勃起する自分が変態だと悟りました。

返信
  • 54
  • ストマニ
  • 2012/04/18 16:36:05

《日中での出来事》後編

結局、パンティーモロ見えの間に携帯から目を離したのは、その一度きりだった。

こんな状況で各駅に停車してましたが、ホームから乗り入れてくる人が窓から見かけたら、距離があっても白い物が見えてると即座にわかり、乗車する前からパンモロしてるのは一目瞭然でした。
幸いというべきか誰も彼女のモロ見え状態に気づく人はいませんでした。
やがてある駅から私の隣に男が座るやいなや、携帯をお姉さんと同じ高さに持ち画面と睨めっこ。
はたから見ると正面からではないが、スカートの中を盗撮している絵でしたが携帯に夢中。

なので周囲に気を取られることなく、スカートの中のパンティーを一点集中して覗き続けました。又、時折綺麗な小膝からスカートの裾までの両太股を存分になめ回したり、裾から露出しているパンティーまでの極端に短いスカートに萌えながら、立ち上がった際の脚丸出しの激ミニを想像して、大興奮のハッピータイムでした。

そして最後、終着駅に到着直前にある出来事が・・

始めから最後までテカストパンティーモロ見え状態だったので、立ち上がるまでお姉さんの視線を気にせず、思い切り三角地帯を覗き続けようとトライしました。

立ち上がる間際がやって来ました。
手持ちの携帯をスカート部分の太股に下ろした瞬間にこのアクションでした。

私が電車に乗り込んだ時のように、物凄い勢いで膝をつけたままり両脚を広げて、膝を落とし、三角地帯を消却しました。
見たら私をガン見してました。
《イヤだ。スカートの中を覗いてたわ。見られたかしら。ヤバイ。恥ずかしい。どうしよう。》みたいな 完全に確信犯のパンチラ姉さんでした。

立ち上がりドアが開くまで私の正面で待機してるお姉さんの、スカートの上からの股間辺りを最後の最後まで見続けてやりました。

下車してから、今度はミニスカの脚を見ながら真後ろを歩きました。改札までの間に三度振り返り様子を伺ってきました。

お姉さんの術中に完璧に嵌められた出来事がありました。

返信
  • 53
  • ストマニ
  • 2012/04/18 16:30:32

日中の出来事《前編》。

ホームに立ち電車が到着すると、ホームから窓越しに見えた一人の女性は、両膝を完璧に閉じ合わせ、スリムな脚を極端な程に八の字にして両サイドの空席に広げてました。
一目で脚の細長い長身女性とわかりました。
いざ車内へ乗り込み一目散に正面向かい席へ陣取りました。
足元から順に黒のハイヒールを履き、サンタン系パンスト、黒のタイトスカートは座った状態で膝上10㌢のミニスカ、濃紺の麻コート、ヘアーは黒髪の超ロング、顔は戸田恵梨香似の若い隣のお姉さんタイプのいい女でした。

私が座った時には浅い腰掛けの前屈みで両膝を極端に下げてた為、パンチラはしていませんでした。コートはボタンをかけてなく、黒のスカートを露出するかの様に、コートの裾が全開に広がってました。
するとそのお姉さんは足元に置いてあったバックを脇に置き、中を探りながら何も取り出すこと無くそのままに、また携帯をいじり始めました。

と同時に目に飛び込んできたのは、腰の位置を深く座り直し両脚が動きました。
膝を下げてた八の字脚の両足首を、両膝をつけたまま体の中央に引き合わせたら両膝が思い切り上がり、同時にヤバイくらいにスカートの裾も思い切りずり上がり、太股とスカートの裾の間にとてつもない大きな面積の三角地帯が完璧に出来上がりました。

脚が長くヒールを履きな為、又、座った時の太股で中身を隠すこと無く、正に絶景的な逆富士山のパンモロとのご対面となりました。
車内は大変明るく、時折陽射しも三角地帯を目掛けて光が差し込んじゃいました。
色はバッチリ白で、リボンか何かのフリルが下腹部分に見えちゃっています。
又、陽射しで両脚全体と三角地帯中央には、マジにエロいテカテカの光沢を演出し、スポットライトの様にパンティーをもろに浮かび上がらせました。
モロ見えをガン見してましたが、一向に手で隠す訳でも無く大きな三角地帯のパンモロ露出をしていることに全く気づいてない様子。

すると視線を感じたのか、口元の高さに持ち続け集中してた携帯から、私に目線を送り目が合いました。私はパンティーを中心に下半身をずっと見てたので、普通なら三角地帯に意識がいき、スカートの裾が気になるとこですが、何事も無いように白のパンティーが熱光線を発したまま、三角地帯の面積が全く変ることなく丸見えのままなのです。
《続く》

返信
  • 52
  • ストマニ
  • 2012/04/18 16:27:50

《真央姉さん日記》

私事で大変恐縮ですが、実は月初から異動となり二年近くお世話になった真央姉さんとは、永久におさらばとなりました。

数え切れない程、沢山のパンティーを覗きエロい気分を満喫させて貰いました。この日記を綴るのも終了となります。

皆さんからすると、妄想の世界や物語にしか実感することができなかったと思います。
当たり前だと思います。こんなタイミングのいいシチュエーションは明らかに非現実的かと思います。

私が初めに書きこんだように、現実にパンチラをして自らの欲求を満たそうとする、ドスケベな露出狂変態女が実際にいることを認識してほしかった為に、このスレを立ち上げました。
これは本当に実話であり、現に真央姉さんだけでなく、この類は何人も遭遇してきました。

パンチラをこよなく愛するものとして、私からの経験談です。

電車は密室であり、座れば逃げることは無く、そして正面席で対面となればスカートの中を覗き見しても、さほど不自然にならないパンチラの宝庫だと断言したい。
そして、わざとらしく電車内でパンティーを露出したりチラつかせたりするエロい女が必ずいます。その女の様相を遠慮なく楽しみながら、スカートの中の三角地帯を覗いていることを相手にアピールさせ、堂々とパンティーを拝むことが最高に快感を覚えるものだと言うことを知りました。

返信
  • 51
  • あら
  • 2012/04/09 18:28:56

妄想ネタがつきましたか?

返信
  • 50
  • エドゥー
  • 2012/03/20 03:05:16

15年前、福岡市地下鉄車内で目撃したことある。

純白のパンツが丸見えだった♪

返信
  • 49
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2012/03/20 00:47:12

>>48

この物語の主人公でしょう(´_ゝ`)

続きが気になりますね~

返信
  • 48
  • 旅人
  • 2012/03/20 00:15:43

てかいつも思うんですが真央姉さんって誰?

返信
  • 47
  • ストマニ
  • 2012/03/19 14:58:21

【真央姉さん日記】過去話

真央姉さんはいつもの車両からいつもの駅を下車すると、その先はプラットフォームお隣りの別沿線に乗り換えます。

スムーズな乗り換えで、電車に乗り込む姿を目で追い、座る正面席や周囲の状況を電車の中からいつも確認しています。
その電車にも人影は乏しく、私も一緒に乗り換えれば真央姉さんの正面に余裕で座れて、引き続きパンスト越しパンティーを存分に堪能できると確信しています。

追いかけて次の電車でも真央姉さんの前に陣取るのは、この期に及んで余りにもやり過ぎだと思い、実際には見送るだけです。見送りながらつい先程のパンティーの残像に、余韻に浸ったり又、乗り換え後の電車内でも私と同様に目を付けられ、野獣にスカートの中の三角地帯を露出しまくり、覗かれ放題覗かせて男の視線を弄び、パンチラやパンもろの連発でエロい性欲を満していることを想像してます。
しかし、ダイヤ改正の半年前は真央姉さんが下車した後は、待ち合わせの為、ホーム中央にある四面ガラス張りの待合室に入り、五人掛けシートに必ず腰掛けます。
椅子の向きは私の乗っている電車の向きになっていて、目の前の為に電車の中からと待合室とで再びご対面になるのです。
私の電車は真央姉さんの乗り継ぐ電車の待ち合わせの為、一分くらいはいつも真央姉さんを観察していました。

待合室の中は丸見えですが、私は真央姉さんの淫らなパンチラ癖を見るのに、中腰で覗いていました。椅子の高さは低めなので、脚を綺麗に揃えて座れば、膝がグンッと角度良く持ち上がり、再びパンティーもご対面になっちゃいます。距離はありますが、ベージュ系パンストなら電車の中からでもハッキリと見えちゃうことが、結構ありました。今さっきまでパンティー見せたばかりなのに、またその場所でも計画的にチラしてると最初の頃はド肝を抜かされ続けてましたよ。

イメージ

返信
  • 46
  • 生パン
  • 2012/03/14 23:10:03

ハァハァ

返信
  • 45
  • ストマニ
  • 2012/03/14 21:23:06

イメージ3

返信
  • 44
  • ストマニ
  • 2012/03/14 21:12:11

イメージ

返信
  • 43
  • ストマニ
  • 2012/03/14 21:01:29

一日遅くなりました。

<真央姉さん日記>連日談

凄い、凄すぎるのなんの・・・
スカートが短いこと短いこと。

昨日の膝隠しのロングスカートから一転し、その反動からパンスト・パンチラ・脚フェチマニアならずとも大興奮の、超超超~ミニスカサンタがやって来ました。
黒タイツ履きの時には、特にミニスカで美脚を大胆に露出し、腰を掛ける直前から既にスカートの中が大きな三角地帯を作り、パンティーが丸見えになっちゃってました。

先に座って待ち構えていましたが、毎日私が正面席に居ようが全くお構い無しというか、知らない振りなのか分かりませんが、指定座席に座るのが安心するかのように着席しました。

足元から黒のヒール。長い美脚をより一層長い超美脚に見せています。
次いで黒タイツ。黒とは言っても太股を中心に透けて、肌の色が浮かんでいました。
次に股下15㌢程の超ミニスカート。色はシルク調の艶のある深紫色です。尻回りに余裕がある為、座った際タイト程には裾がずり上がってはなかったが・・・
上はスカートと同色のジャケットに中はエンジ色のブラウスでしょうか。
コートは一応なのかどうなのか分かりませんが、超ミニを隠す為に膝上長さのナイロン製。

腰掛け寸前にスカートの中身を私の前で丸見えにして座ると、両肩を落としながら一つ深呼吸をし、一呼吸置いてから右手を三角地帯の前に添えました。脚を見渡すと膝は綺麗に揃えて、両脚を右斜めに倒したり、少ししてから逆サイドにしたりと、三角地帯を手で隠しながら今日は脚の動きに終始落ち着きがありません。きっと余りに短いスカートにトライしているので、自ら興奮状態に陥っているか、もっと大胆な考えで注目を浴びる為か。私は大方後者だと思います。

それからは何度か腰掛け直す度に、三角地帯から手を離しパンティーを丸見えにし【色は黒でした】、又手を添えてはバックに手をやって、三角地帯を大開放にするなど、もう誰も彼もが大注目の数分間でした。

返信
  • 42
  • 2012/03/13 22:03:02

こんな感じ

返信
  • 41
  • 2012/03/13 22:01:35

なんか面白かったので読ませてもらいました(笑)
盗撮風ではないですが…

返信
  • 40
  • ストマニ
  • 2012/03/12 17:44:01

今日のイメージその3

返信
  • 39
  • ストマニ
  • 2012/03/12 17:40:44

今日のイメージその2

返信
  • 38
  • ストマニ
  • 2012/03/12 17:25:56

<真央姉さん日記>

真央姉さん求めてホームから車内を伺うと、何ともエロいダークブラウンのパンスト脚が伸びきった状態で足首をクロスにし、脚の側面を見ると太股をスッポリ隠すように黒のスカートが見え、裾は座った状態で膝の上を完全に覆っていました。
もしや以前ド肝を抜かされたチャイナ調の超スリットスカートなのか、もしくは別の女性かなと思いながら、投げ出された脚に注意しながら正面席へ着くと、綺麗な真央姉さんでした。

すぐにスカートの右側にあったスリットを探しましたがありません。左側も見ましたがありません。今日はどんだけ長いスカートなんだろうと想像しましたが、結論は膝の隠れる長さのスカートです。
クロスした脚元を見ると細長く尖んがったカカトで無類の超ハイヒールでした。
ダークブラウンパンスト脚をなめ回してると列車が走り出し、真央姉さんは持っていた携帯をバックの中にしまいながら、投げ出した足首を体に引き寄せ、膝をくっつけて八の字にしました。
やはり、いつもお決まりの三角地帯はスカートに覆われパンチラは全く影を潜めています。
が・・両膝を合わせている下から裏股が目に飛び込んできました。
最初パンチラはしてませんでしたが、脚長と超ハイヒールが手伝い、膝が余りにも高い位置にあり椅子と裏股の空間にパンチラの空気が漂いました。

お決まりの逆三角形でなく、正三角形でしかもその面積の奥には、薄いナイロンのパンストと白のパンティーだけでベールに包まれてる秘密の花園部分を想像し超興奮してました。
少しでも脚を動かそうものなら、両膝はピタリと合わせているが決定的瞬間は必ず来るとガン見を続けていた所、その時がやっぱりきました。

真央姉さんは全く意味なく、お尻をモゾモゾというか、フリフリする感覚で膝から股の脚を左右小刻みに振り、少しずつまた少しずつ股間が私の方にズレてきていて、最終的に浅い腰掛け状態となり、秘密の花園が至近距離で▲を思い切り演出してくれました。真央姉さんはその間、白パンティーを露出しながら私の視線を見で追っていました。私は<今日も真央姉さんの術中にハマリました>と興奮しながら呟き、視線と正三角形を行ったり来たりの二分間でした。

今日のイメージ

返信
  • 37
  • ストマニ
  • 2012/03/09 13:12:18

脚組みの瞬間にも

返信
  • 36
  • ストマニ
  • 2012/03/09 13:00:38

失礼しました。こんなチラリ方も

返信
  • 35
  • ストマニ
  • 2012/03/09 12:56:29

<33>のチラリズムの時のイメージ

返信
  • 34
  • ストマニ
  • 2012/03/09 12:36:26

<33>のチラリズムの時のイメージ

返信
  • 33
  • ストマニ
  • 2012/03/09 12:26:38

【真央姉さん日記】

電車対面パンチラの必須条件としての私の考えは・・・
第一に 脚が長い<長身>
第二に ヒール履き<高い>
第三に タイトミニ<膝上スカ>
以上がパンチラ三箇条と認識しているので、駅構内で見かけた場合はその女性の正面に座る行動あるのみです。

パンティーをしっかりと覗く為には、電車が地上を走り晴天の日中が望ましいのは明らかですが、逆光は避け光がスカートの中身を照らす配置が最高ですね。パンストはベージュ系がハッキリと見えます。
そして、車内が空いているのであれば、正面に座る確率は高いですが、手荷物がハンドバッグよりも大きいほうが比較的椅子に置いたり、股に近い太股に置くために三角地帯を充分に確保します。
上記の内容は真央姉さんのパンティーを幾度となく覗かせて貰って感じた事ですが、露出狂でなくてもパンチラは拝めます。

今日も雨降りで、黒タイツに外は薄暗いので条件は全て満たしていませんが、パンチラ狂の真央姉さんには全く関係無く、白系のパンティーを見せ続けてたり、チラリズムを演出する為に脚を動かして視線を釘付けにさせられました。

今日は意識してか時折目線を合わせることがありました。チラリズムの時には、ガン見で凝視しながら、以前カキコした自宅の鏡の前で真央姉さんがパンチラの研究をしている状況を、頭に浮かべながら▼地帯や美脚の動きを見ていたら、ズボンが富士山となり、私の視線を捕らえたかのように、真央姉さんに熱い眼差しで股間を見られ、意識は二人で私の股間に最後の時間を費やしました。

今日のイメージ

返信
  • 32
  • ストマニ
  • 2012/03/08 20:05:54

<31>のイメージが違ってました

返信
  • 31
  • ストマニ
  • 2012/03/08 19:49:24

ある駅で降りようと席を立ち上がると、混雑していた車内の人が一斉に降車し、所々に数人が残りました。

私は降車する寸前に目撃したのは、端の席に二十代前半で黒タイツに高いヒールを履いた女性が上達を横に倒し、横から見ても明らかに膝が開いてました。

正面が空席だったので降車せずに座ってみました。
寝てはなく疲れた感じで放心状態でした。
スカートの中を覗いて見ると、どうせパンツルックと思ってたが見てビックリ、うっすらと白系のパンティーが丸見えだった。
それもパンストで言えば、真ん中の縦線が完全に全開状態の見え方でした。
コートでスカートの中が隠れていると思ってるのか、実際はコートの裾が両サイドに広がり、中央はバッチリ大開放なのです。
10分間ずっと見えてましたが、女性はそんなことお構い無しで放心状態でした。

返信
  • 30
  • ストマニ
  • 2012/03/07 15:00:50

【真央姉さん日記】

今日はいつもの電車に乗り入れるのに、乗り換え前のJRが一本遅かった為、いれば真央姉さんが先に座っているタイミングでした。
しかし、乗り換えをするのに改札に向かう途中で、何処からともなくイイ女が前を歩いていました。
身長170オーバー、黒色の高いヒール履き、腰下丈のエンジ色のトレンチコート、グレーの膝上タイトスカート、ブラウン系パンスト履きの装いで、ロンヘアーに超美脚の女性がいつもの路線改札口へ向かって前を歩いていました。
私は即座にパンチラチャンスが大いに有りと判断し、急ぎ足で近くまで接近して足首からスカートの裾までのパンスト脚を盗み見歩きしました。
いつもの車両は改札を入り一番手前の最後尾ですが、イイ女は先を目的車両に歩いていきました。私はその後ろを追いかけながら真央姉さんの席を見ると、黒タイツの長い脚だけが見えました。やっぱりいました。この角度で膝から太股までの見える長さを判断すると、今日もスカートがかなりずり上がりって、パンティーを露出しているのは明らかです。
真央姉さんはキュロットは履いてるのを見たことが無いので、必ずパンチラ披露ですが、今日はあえて前の獲物をストーカーしました。

座ったのを確認し、周囲の状況を見ると早朝なのでどの車両もほぼ空席です。
正面席にいくには余りに不自然な状況でしたが、少し時間を置いて思い切って座りました。
真央姉さんとは気兼ねしないで正面席に座れますが、さすがに緊張しました。

直ぐには脚やスカートの中を覗く事は出来ず、まず初めに視線を確かめました。
なんと・・目を合わせる事無く寝てしまいました。当然、三角地帯を見ると微妙に小さな▼が見えてました。スカートの裾は膝上10㌢ぐらいで、ヒールが手伝って最高の角度でパンチラしてました。
色は白で、柄なのか刺しゅうなのか▼の上部に見えてます。それが何なのか、もっと近くで見たくなり、人が乗り込んでくる前にトライしちゃいました。
手持ちのキーケースをポケットから取り出しわざと自分の足元に落としました。その瞬間に目をつぶったばかりだからヤバいと思ったのも後に引けず、三角地帯をモロ覗き込みました。
それはヒラヒラのフリルが横に二本波打ってました。思いっきり純白でした。
結局気がつかれずにすみ、あとは膝が緩んだり閉じたりの繰り返しでしたが、最後まで見えっぱなしの幸福の時間でした。

返信
  • 29
  • ストマニ
  • 2012/03/06 21:34:47

【真央姉さん日記】

最近めっきり定時の列車でお会いできない状況が続いてました。
が・・・本日は久しぶりに真央姉さんを見かける事ができました。そして、今までの様にというか今までに無いくらい、限られた時間の中で下車するまでの間ほぼ最後まで、エロい若干透けぎみ脚の黒タイツに、パンティー部分は透け透けのパンもろで大興奮し、今日は存分に覗かせて頂いたという感じになりました。

先に座って待ち構えていると、颯爽と私の前の席に現れて正面の席へ。
久しぶりだなぁと思いながら、始めはヒールからスカートの短さを確認し、私は足元の下から上へとナメる様に食いついてました。
その時の真央姉さんは、直ぐに座らずに私にお尻を向けていて傘を手摺りに引っ掛け、一旦鞄を椅子に置き、ハンカチを取り出してから座りました。

椅子に座って見る距離よりも更に近くでの美脚を嗜みましたが、突っ立った状態で鞄をいじっていた為に、お尻が私の顔の正面に突き出されたのを見て、真央姉さんの裸体の立ちバック姿や、ノーパンパンストのあそこ部分を真剣に想像してしまい、パンもろ見る前から早くもイキそうでした。

それからです。座るや否や、薄デニールの黒タイツ越しのパンティーは丸見えなのと、タイツ生地が薄れて脚がいやらしいくらい透けてるパンスト規格での脚線美で興奮でした。
それはそれは、スカートと太股の空間にある大きな大きな三角地帯を演出し、その奥の中身はグレー色に見える光沢気味の白パンティーなのです。と、言うことはタイトスカートがパンティーを露出させようと、当然の如くに思いっきりずり上がり、その大きな三角地帯は私に凝視され続けられようが、乗客が増えて視線を集めようが、決して形崩れすることなく見せつけてました。

話は戻りますが、取り出したハンカチで脚についた雨を拭っていましたが、その時には前屈みになってチラリズムを幾度となく演出したり、右脚左脚を順に外側から拭きましたが、交互に片膝が上がり異色の二等辺三角地帯ができ、これまた思いっきりパンもろしてました。凄いエロい見え方でした。

真央姉さんは決して下品に股を開きパンもろをしたり、開脚して股間を丸出しというような事は決してしません。
脚を綺麗に揃えてのもろ見せや、ふとした瞬間にチラリズムを上手に見せつけてくれる最高に素晴らしい女性です。

返信
  • 28
  • ストマニ
  • 2012/02/24 15:53:36

【真央姉さん日記】☆完結②

朝にパンチラを拝見しましたが羨ましく思っていた時、真ん中の女性が立ち上がり下車していきました。途端に寝ていた方のAさんは座り直しました。明らかに真央姉さんの正面に限りなく寄ってました。そしてBさんは<なんだよ>と言わんばかりに睨みつけてました。

このやり取りを始終真央姉さんは確認していて、薄ら笑いをしてました。
この微笑みは正に<私のパンティーを覗きにきたわね>・・です。
それから真央さんは少しして深く腰掛け直してから、状態を少し前屈みにし、あさっての方向を見続けて、Aさんに思う存分パンティーを覗かれて?覗かせて?いました。
スカートの裾が更に上がっちゃいました。
何回も言いますが、本当に露出狂のエロい女性です。

最後になりますが、終着駅に着く直前にはヒールのカカトを軸に足首を曲げて爪先上げをして静止し、より一層の大きな三角地帯を数秒作り、周囲の熱い視線を集めてパンチラを演出しました。
前の二人には電車を降り改札まで、後ろをつけられながら、エロいミニスカパンスト脚とAGさんにはパンティーの残像をサービスして、人混みに消えていきました。

返信
  • 27
  • ストマニ
  • 2012/02/24 15:48:22

【真央姉さん日記】☆完結①

真剣に終着駅の10分間を真央姉さんの観察に費やしました。座りはじめてから当面は、美脚が微動だにして変化がありませんでした。
その間の様子は携帯をバックから取り出しましたが、メールでも確認したのか、直ぐにバックにしまい込みました。
そのあとは正面の人達を見ていたのか、暗闇の景色を眺めていたのかのどちらかで、ボーっとしている様子。
ただし私は見逃しませんでした。真央姉さんは自分の脚(膝とスカートの裾辺り)に食い入るように時折視線を落としている事に。これは紛れも無く正面から見た時に、どのようにスカートの中が写っているのかの想像をしているのだと思いませんか?
スカートのずり上がり具合はご承知の通り、10㌢以上は膝からパンスト脚が露出しています。横からの観察ですが、私は▼のパンチラをし続けていると確信していました・・
この座り方と視線で分かるように、何時でも何処でもやはり不特定多数に覗かれることへの快感と性的欲求を満たしているんです。
私は前の人達が気になってました。正面は女性ですが両サイドはサラリーです。
座っていては様子が伺えないので、真央姉さんに気づかれ無いようにドア付近まで行き、正面の人達を観察しました。(笑)
若い女性は携帯に夢中で全く眼中にありません。
さて、真央姉さんから見て右側Aさんが三十代前半の真面目そうな人柄は眠ってる模様。
左側Bさんは二十代前半の若者で、不自然にも顔の高さに持った携帯とにらめっこしてますが・・・。このBさんは▼に意識がド真ん中でしたよ。目線が携帯の上から上下を繰り返し、いじっているフリして最後の方は▼にガン見状態が良く分かりました。カメラで盗撮していると勘違いされるぞと思いながら、周囲を見渡してるとAさんの目が開いていました。視線の先にあるのは完璧に真央姉さんの下半身でした。やはり▼地帯を中心に覗いてましたが、外は夜で暗いので朝電車よりは薄暗いスカートの中でしょうが、真正面ならモロ見えのはずです。

返信
  • 26
  • ストマニ
  • 2012/02/23 13:13:11

【真央姉さん日記】☆続編☆

当然、早朝のガラガラ電車でない為、朝の下車駅から足早に乗り込んできた訳ですが、残り少ない席に腰を掛けて楽をしたい思いだけなのか?
又は、自ら興奮したいが為に、この世に一人でも多くの男にワザとスカートの中を覗かせて、パンチラで相手の反応を楽しみ、露出した脚やパンティーを凝視され、性欲を満たす淫乱女性なのか。

非常に気になる真央姉さんの様相を伺っていました。
目鼻立ちのハッキリした浅田真央似の美人に合わせ、長身で脚が長く、ヒールも手伝って脚線美が最高ないい女です。
立ち歩く絵だけでも周囲が一目を置くので、ドア付近の何人かは座るまで目で追いかけていた風に見えました。

7人掛けの真ん中辺りに座りました。席に若干余裕のある混み具合でしたが、真央姉さんの正面席に人は埋まっていました。
私の席からだと同じ列の為分かりづらかったですが、足元を見てみると、正面に女性で両サイドに会社員と判断しました。

【24】で述べた様に、膝上タイトスカにベージュストに黒ヒールの格好は変わらずでした。ただ、スカートの中身は私が朝にチラして見た白パンティーかどうかは分かりませんが・・

朝の脚組でなく、キレイに両脚を揃え膝も併せ礼儀正しく座り方なので、横から観察すると尚更、ヒールも手伝い膝が随分と高い位置に持ち上がっていました。
バックはスカートの裾に合わせる位置に置いたので、膝周辺は脚が露出してます。
このシチュエだと良い角度で、三角地帯をさらけ出しているはずです。

続きは次回で

返信
  • 25
  • ストマニ
  • 2012/02/23 12:41:33

【真央姉さん日記】☆続編☆

当然、早朝のガラガラ電車でない為、朝の下車駅から足早に乗り込んできた訳ですが、残り少ない席に腰を掛けて楽をしたい思いだけなのか?
又は、自ら興奮したいが為に、この世に一人でも多くの男にワザとスカートの中を覗かせて、パンチラで相手の反応を楽しみ、露出した脚やパンティーを凝視され、性欲を満たす淫乱女性なのか。

非常に気になる真央姉さんの様相を伺っていました。
目鼻立ちのハッキリした浅田真央似の美人に合わせ、長身で脚が長く、ヒールも手伝って脚線美が最高ないい女です。
立ち歩く絵だけでも周囲が一目を置くので、ドア付近の何人かは座るまで目で追いかけていた風に見えました。

7人掛けの真ん中辺りに座りました。席に若干余裕のある混み具合でしたが、真央姉さんの正面席に人は埋まっていました。
私の席からだと同じ列の為分かりづらかったですが、足元を見てみると、正面に女性で両サイドに会社員と判断しました。

【24】で述べた様に、膝上タイトスカにベージュストに黒ヒールの格好は変わらずでした。ただ、スカートの中身は私が朝にチラして見た白パンティーかどうかは分かりませんが・・

朝の脚組でなく、キレイに両脚を揃え膝も併せ礼儀正しく座り方なので、横から観察すると尚更、ヒールも手伝い膝が随分と高い位置に持ち上がっていました。
バックはスカートの裾に合わせる位置に置いたので、膝周辺は脚が露出してます。
このシチュエだと良い角度で、三角地帯をさらけ出しているはずです。

続きは次回で

返信
  • 24
  • ストマニ
  • 2012/02/22 15:43:53

【真央姉さん日記】

真央姉さんはスカートの中を男に覗かれ、パンティーをあらわにしたりチラつかせたりして、男の視線を弄ぶことで、生き甲斐を感じ性欲を満たしている(誰でも思うはず)パンチラ魔です。
その彼女の存在を知り、ほぼ同じ電車の同じ席に座り続け約二年の歳月が経ちますが、過去に一度だけあった出来事が一昨日にもありました。
退社後帰宅途中のいつもの電車に真央姉さんが登場したのです。
私の座っている席からドアを挟み隣の島の対面の位置に座り込みました。
私の存在には終始気がつかなかったみたいですが、私は終始真央姉さんのパンチラ癖を確認しようと、正面の人達の様子も伺いながら美脚を見て行動を観察してました。

その日の朝の出来事はというと、久しぶりだったのですが真央姉さんにお会いし、後から私が正面に着席しました。
その日のパンストはベージュ。スカートはグレー色で既に脚組みしてましたが、裏太股が結構露出する長さのタイトスカートの模様。
ただその日はコートを着たままでボタンも全て掛けてましたが、ショートの為パンスト脚を眺めるのは問題ありませんでした。
最近はめっきり日の出も早く、明るい光が差し込むのでベージュストのコントラストを拝見しながら脚で興奮してました。
パンチラは脚を組み替える瞬間に、二度チラッチラッという具合に、白と分かるチラリズムを演出しました。読んでいた新聞のページを変えるタイミングでの脚組み替えだったので、私がパンチラの瞬間を目撃したと、真央姉さんは確認したはずです。パンチラの後に視線も合いましたし・・
スカートの中を覗く時に、おっっという感じで私の目も見開いてたと思います・・

数え切れない程、パンティーを私に覗かせてくれましたので、以前では少し恥じらう表情も見受けましたが、今となっては顔色一つ変えずに流し目で私の様子を伺っていて、何を考えているのか非常に気になります。

私にスカートの中身や脚を凝視されることで真央姉さんの性欲が満たされなくなっていたとしたら、大変残念です。
ですが、その反対に一人でも多くの男にパンティーを覗かれたいと考えているのなら、超ドスケベの変態女にウソ偽りはないので、それもまぁ良しかなと思うこの頃です。

真央姉さんは他でのパンチラ演出はどうしているんだろうと思っていた矢先でした。

続きは次回に・・

返信
  • 23
  • チラ好き
  • 2012/02/22 09:57:10

皆様はじめまして。
数年前の出来事です。
用事で電車で出掛けた際、駅には特急が発車間際でした。私は急いで飛び乗り乗り口付近の対面のボックス席に座ると向かいには二十歳前後のデニミニを履いたギャルが座っていました。
そのギャルは大きな鏡を使い化粧に夢中でした。化粧に夢中な為、三角地帯はノーガード。
パンツは白のシルク生地に前の上の部分がレース
私は携帯を触ってるフリや寝てるフリをしながら次の停車駅まで約30分間堪能し、駅おりてからすぐにトイレで2回しました

返信
  • 22
  • ストマニ
  • 2012/02/21 17:41:12

PIXYさん 初めまして
真面目にとても興奮しました・・
また話を聞かせて下さい。

【過去のエピソード】

深夜最終上り電車でエロエロお姉さんに遭遇しました。
近くにいたのか、隣の車両から着たのかわからなかったが、周りの席がガラガラなのに私の前の席に倒れ込んで着席しました。
黒のパンスト、黒のパンプス、黒のマイクロミニワンピという前屈みならパンティーが今にもチラつきそうなほどいやらしく誰もが振り向くエロい格好でした。

座った瞬間から大きな三角地帯が目に飛び込んで思い切りスカートの中身がまる見えでした。下着までもが黒とハッキリ分かるほどでした。

私はお姉さんのパンティーを見ながらズボンの中で本当にイッてしまった出来事がありました。
彼女は酔っているのに託つけて、電車が少し揺れただけなのに片脚を大きく持ち上げ犬の立ち小便スタイルを幾度となく披露しちゃってました。その為最終的に完全にミニスカートが腰までずり上がり、黒パンティーまる出し状態になってました。(笑)
その格好が停車駅3駅ぐらいあった中でイッちゃいました。
見ているのが恥ずかしいのと、見ていないと逆に可笑しい気持ちが半々のなか、彼女は立ち上がり下車していきましたが、立ち上がってスカートの裾を後ろのお尻部分だけ直し、前が全開のまま消え去りました。
私は股間を凝視し続け見送りましたが、イッちゃってなければ声をかけてそのあとどうにかなっていたんじゃないかと今でも後悔しています。

返信
  • 21
  • Pixy
  • 2012/02/21 04:21:41

ストマニさん初めまして。楽しく読ませてもらいました。これからも日記お願いします。  ってことで自分もエピソードを…

高校二年生の夏
午前中で授業が終わるイレギュラーな日があり、俺は友達とグダグダ話して遊んでいて、二時頃になってやっと帰りました。

二時頃の電車といえば、ガラガラで普通電車だったのでほとんど乗る人、乗ってる人がいない状況でした。暇潰しになる物も持ってなかったのでただ単にぼーっとしていました。

そして特急電車の待ち合わせで電車がドア開けて止まっていると、階段からミニスカを履いたギャル系の女性が乗車してきました。俺が乗ってる輛(りょう)とは別の輛に乗ったので、まあいいか、と思ったんですが…なんか魔が差してどんな人か降りて見に行くことにしました。

その輛にはそのギャルしか乗っていなくて、しかも正面に座れば確実にパンチラしてそうな服装でした。茶髪のロングで、スレンダー体系で、上の服は覚えてないですが、下は薄いインディゴブルーのデニムミニに生足でカラフルなサンダルを履いてました。また普通ならスカートの中を隠すためにバックを太もものところに置いてガードするんですけど、この人はバックをミニスカの上に置いてました。

しかし、こんなガラガラの車内であえてこの人の前に座るのはさすがに勇気がいるので、躊躇しましたが欲望に負けて何気なく正面に座りました。

つやつや光っている生足の間から白いレースのパンツが丸見えになっていました。両足をぴっちりくっつけてハの字にしてるんですけどさすがデニムミニです。▽地帯から白いレースのパンツが眩しく光っていました。

電車が動き始めてもジロジロ見てましたが、その人はというと、俺の存在を全く気にしていない感じで、ウトウトと寝てしまいました。それを確認した俺はさらに魔が差して、もっと近くで見たくなりました。電車の中にいるのは俺とその人だけだったので、次第に自分も大胆になって、座ったままの姿勢を保ったまま背の人に近付いて、スカートの中を覗き込みました。

パンツはレースだったので、所々透けてて黒っぽい毛のような物が見えて、白と黒のコントラストがたまりませんでした。

次の駅で人が待っていたので、あわてて席に戻り、それから俺が降りるまで対面パンチラを堪能しました。

目に焼き付けた光景を家に帰ってたくさん使いました(笑)。

それ以来デニミニフェチになりました。

そのときの感じ

返信
  • 20
  • ストマニ
  • 2012/02/13 18:35:21

【真央姉さん日記】

先に電車に乗り込み座って待っていると雰囲気の違う真央姉さんが登場してきました。今日のスカートは黒のピタッとしたタイトに私の大好きなベージュのパンストでしたが、いつも必ず膝上のミニスカートなのに今日は膝が隠れてる長さのスカート丈でした。長身であるため膝下だとスカートが思い切り【長い】と感じさせられました。会う度にパンチラやパンもろを披露している露出癖の真央姉さんが、こんなロングスカートをはくなんてと思ったのもつかの間、座るまで分からなかったが私の前に着席してビックリ。
向かって右脚の端の太股辺りがパンストの光沢と共にモロあらわに露出しました。
そうです。パンストの切り返し部分がまる見えになっているので、スカートの後ろ横のスリットが股関節辺りまで大きく切れ込んでいるに違いなく余りにも大胆極まりない露出スカートだったのです。
長いスカート丈は座ると同時に膝上まで持ち上がりきれいな膝が顔を出し、三角地帯は小さいものの少しでも股を緩めればスリットの隙間からパンチラしそうな今までにないチラリズムの期待を演出してました。
手荷物はいつも一旦はスリット側に置くところを、脚を見せる為に反対側に置き、私の視線を伺っていました。見せたがりのほんとエロい人です。
結論から言うと今日は四回パンチラをしました。チラリズムをした後に真央姉さんを見ると、私の視線をしっかりと確認してます。四回パンチラした時は全て脚を組んだ瞬間だったのです。スリット側の反対の向かって左脚を持ち上げて右の脚に組む瞬間に、案の定スリットの隙間からバッチリ四度ベージュのパンスト越しに白のパンティーが拝めました。この完璧なまでに計算されたパンチラ。
真央姉さんはパンチラの見せ方を、日夜研究なさっている素晴らしいパンチラフェチ女性と思います。今回のこのスカートでの見せ方は、鏡の前に椅子を用意し座り、必ずやパンチラするにはヒールの高さが何㌢なのか、腰の掛ける位置でのスカートの丈やスリットの角度はどうあるべきか、脚の上げ方や股の開き具合はどうなのか・・
自ら鏡の前でパンチラする為の練習を絶対にしています。これが本当だったらマジでいい女です。どう考えても、チラリズム追求と男の視線を堪能して性欲を満たしているはずなので、家では鏡の前で必ずパンチラの練習をしてエロい妄想で興奮しまくりの恥辱全開の日々でしょう。
今日のイメージ

返信
  • 19
  • 名無し
  • 2012/02/02 16:40:00

【真央姉さん日記】

今日は私があとからの着席となりいつもと変わりなく正面に座りました。

昨日の洋服はなんだったのか?今日は脱いだコートや手荷物は横に置き、黒のスカートに黒のパンプスの出で立ちで、私が座る前に脚を見ると予想通りに大きな三角地帯を演出していました。

真央姉さんは大変不思議な人で、同じパターンの行動を繰り返してみたり、時には不可解な行動をとることがあります。今日はご対面するやいなや、10分間で何度も目が合い私の視線をかなり意識していました。結構珍しいパターンです。

私はこの様相が興奮するパターンの一つです。如何にもスカートの中を覗いていますと視線を▼地帯に集中させ、真央姉さんに認識してもらうことがたまらなく、真央姉さんの表情や動作を観察します。

今日はパンティー見え続けではなく、パンチラのオンパレードでかなりエロくチラリズムを堪能できました。

膝が緩む。脚を組み直す。爪先立ちになる。足首を回す。スカートの裾を引っ張る。何度か座り直す。 事あるごとにチラチラ白のパンティーが見えました。
普段の見え続けよりもパンチラって本当に最高です。超興奮しました。

真央姉さんは私の視線を意識して、ご自慢の脚を動かし続けヤバイくらい淫乱恥辱の露出女でした。

今日のイメージ

返信
  • 18
  • ストマニ
  • 2012/02/01 16:17:06

【真央姉さん日記】

変わったことがあったので久し振りに更新します。

OLの真央姉さんは当たり前ですがいつもスーツ姿なのに、今日はニット生地のワンピースでした。以前にあったか分かりませんが、深緑色に所々チェックの入った膝上スカートに、ロングブーツの格好でとても出勤する服ではありませんでした。

私より後に前の席に座り、その瞬間から手荷物の中身をゴソゴソとしている間の一分間に、毎回恒例のパンティー見せ続けを披露してくれました。

黒のタイツでしたが、やはりワンピということもあり、立っている状態と座った時とでは、とても同じスカートの丈とは思えません。いつになく裾のずり上がり方がハンパじゃなく、股間に目が釘付けになってしまい、うっすら浮かび上がる白のパンティーと判断しました。

ロングブーツだとタイツ脚の見える面積が少ないのですが、爪先部分とかかと部分の尖んがりに、妙な興奮を覚えました。想像してたのは、あのブーツ脚であそこを踏み付けられたイメージが固執してパンティーどころではなく、ロングブーツに快感を得ることが出来ました。

今日のイメージ

返信
  • 17
  • ストマニ
  • 2012/01/25 21:20:25

【真央姉さん日記】

久しぶりにお会いしました。
前回は横の角度からスカートの中身を覗き込みました。気配を察して気を悪くし、時間をとうとう変更してしまったかと思いましたが、いつもの席に脚を組んでいらっしゃいました。

紺色のタイトミニに黒タイツでしたが、裏腿を中心に薄く透け気味のタイツの組脚は色っぽくそそります。

今日は私を確認すると組んでだ脚をすぐにほどき、お決まりの三角地帯を私に披露して下さいました。その奥には悩ましくエロいパンティーが見え隠れしてます。正確な色はなんともいえませんが、一週間ぶりにみる真央姉さんのタイツ越しのパンチラとセクシーな脚を見て心の中で呟きました。

【相変わらず確信犯ですね。見られているのを知っているくせに!今日もしっかり見えてますよ。しっかり覗かさせて頂きます。】と・・・

久しぶりに見たので興奮してしまい、息子が言うこと聞かなく立ってしまいました。今日の真央姉さんは終日、半目状態でうとうと私を見たり、景色に目を移したりでした。

私は今まで気が付かなかったことを発見しました。

一日10分の間で真央姉さんが私を見る時間は、大抵チラ見程度ですが、今日は私の下半身に一点集中していることに気付きました。見るとヤバくもズボンの上からモッコリ膨れ上がり変態丸出し状態。

異常なほどの興奮を覚えました。真央姉さんの淫乱漂う怪しい目つきが私の股間を捕らえ、私の目はスカートの中身をガン見し続けるというオ〇ニーの見せ合い感覚だった。

見られることへの恥ずかしさは全く無く、逆に真央姉さんにもっと見てほしいという気持ちと、見られることで犯されている 気持ち良い思いが出来ました。
やみつきになりそうです・・・

今日のイメージ

返信
  • 16
  • ストマニ
  • 2012/01/20 15:09:19

針ミス

返信
  • 15
  • ストマニ
  • 2012/01/20 15:05:56

【真央姉さん日記】は休みです

出張で宇都宮から東京へ戻る新幹線での出来事

列車が到着して乗り込み、座席を探していると、向かい合わせの四人掛けシートを見つけました。そこには大学生らしき四人の女性が座ってました。その内の一人が超ミニデニムで進行方向に向かって窓側に座っていて、正面の子と二人して寝ていました。

ミニデニムの彼女の座っている後ろ側の扉から乗り込んだ私は、ラッキーなことに四人掛けシートの前に席を確保しました。

手荷物を最初に上に乗せる時や、必要ないのに三度程パンティーを覗く為に立ち上がり、ピンク色の刺繍が入った黒パンティーをチラ見出来ました。起きて話をしている二人には気づかれることなく楽しめました。

その時のイメージ

返信
  • 14
  • ストマニ
  • 2012/01/18 07:37:27

針忘れ

返信
  • 13
  • ストマニ
  • 2012/01/18 07:00:48

【真央姉さん日記】

今日は真央姉さんはいらっしゃいませんでしたのでお休み。

【昔のエピソード】を書き込みします。

昔々、学生で朝練の為早朝のいつもの最後尾最後扉に乗り込んで目に飛び込んできたのは、いきなりスカートの奥から顔を覗かせている<白パンティー>でした。

ボディコンスーツに身をまとい、一人はスカートじゃなければどこまで開脚してんだろう?というくらい股が緩んでいて(ミニだから関係ないかもしれないが)パンティー丸見えでした。

もう一人は脚を組んでたが、こちらもミニなので組み替える時を考えると目が離せない感じの二人は

居眠り中でした。

当時はジュリアナ全盛期で田町から乗車した模様で有〇町から乗車した私は、三人しかいない車両で正面のパンティーを覗きながら破裂しそうな心臓を抑えてました。

パンモロを覗いてると視線を感じました。そう、車掌がガラス越しにこっちを見てました。二人の事も見ていました。私が乗り入れる前にドアを開け、車掌室から出て来て前にしゃがみ込み、スカートの中覗いていたんじゃないかと当時の私は思ってました。

すると、パンチラしてない隣のお姉さんが突然目を覚まし、「ねぇ、ねぇ 」と丸見えのお姉さんに声をかけました。《パンティー見られてるよ》と知らせたかったのでしょうが、股を開脚したまま爆睡してました。

あ~あパンティー終わりだと思った矢先に、声掛けした脚組お姉さんは自分の脚を組み替えて思いっ切りパンチラし、更にはそのまま眠り込んでしまったのです。超ラッキーな体験でした。

ちなみにお姉さんが二度寝してから3駅くらい、二人の無意識に淫乱な姿を存分楽しみました。二人が目を覚まし席を立ち上がり下車する間は、パンモロし続けていたことなど知る余地もありません。

その時のイメージ

返信
  • 12
  • ストマニ
  • 2012/01/17 07:19:07

つい先程のエピソードを早速 
   【真央姉さん日記】

な、なんと二日連続にてのベージュ系スト。昨日よりは少し濃いめのブラウン系パンストで、過去のこの時期に黒以外のストが二日続けては無かった。

しかし、私の席に真央姉さんが・・・そして真央さんの指定席には見知らぬ学生らしき若者がいて眠りこけていました・・・

ショックでした。こんな日もありますが、なんせ今日のタイトスカートも座って裾がずり上がっていますし、コートがあると本当に大胆な股下20㌢程のミニスカと推測し、いい感じのお決まり▼地帯を醸しだしていましたから・・・。

私はそれでも若者の隣に座りました。その瞬間真央姉さんと目が合い、私は直ぐさま真央さんのスカートの中に視線を落とし、興味津々であることへのアピールをしてました。
<ほんとにもぅ~今日もスカートの中覗きたいの?いつも見てるんでしょ!>
今にも聞こえてきそうな真央姉さんの声を表情から感じ取り、久しぶりのブラウンパンストチラを何としても拝みたいと斜めから熱視線を発しました。

正面席ではないので、見えそうで見えないフラストレーションに耐え切れず、なかなか私の方に股間を向けてくれませんでしたので、寝ている若者に気づかれない様に又、真央姉さんにも新聞で顔が隠れてる隙に、頭を横に倒し体も横に上体を反らしながら三角地帯を覗き込みました。

正面なら絶対丸見えだなと思いながら結局米粒ほどのチラを嗜むにすぎず、私が覗き込んでるのを察してしまったのか、さすがに反対の方に脚を倒してしまいました。若者は真央姉さんがパンティーを見せてくれていたことなど全く知りません。

今日のイメージ

返信
  • 11
  • ストマニ
  • 2012/01/16 12:38:47

【真央姉さん日記】

今日は先に私をお待ちの真央姉さん。いつもの車両に乗り込むやいなや目に飛び込んきたのは、この時期に確率の低いベージュのパンスト脚でした。

正面の席は空席で、座る前から興奮度MAXとなりスカートの長さを確認しつついざ着席へ瀨

この時期の外はまだ暗闇・・
なのに両足を綺麗に揃えているにもかかわらず、ハッキリと白のパンティーが中央部分は無地の柄無しを確認

すると真央さんは座り直し、すぐさま脚を組みはじめました。
この瞬間にもまた、もろにチラリズムを堪能出来ました。

脚組みがまた何ともエロくて、脚フェチの私にはたまりません。身長は175といったところでしょうか。脚の長さをご想像頂けると思いますが、見た目は細いのですが、パンストを脱いだら少々ムチムチかな?と・・脚の線はかなりレベルが高いんです

スカートの裾も上がりましたが、今日は脚組みの上下からは見えませんでした。チラの残像とパンスト脚を舐め回しながら、美脚の組み替えを待っていましたが今日は睡眠不足のようで、脚組みしたまま下車駅に着きました。

ここで席を立つ瞬間に本日最後のパンティーを拝み実戦終了。
ベージュストの白チラ三回

今日のイメージ

返信
  • 10
  • ザ★パワー
  • 2012/01/16 09:51:45

盛夏での鶯〇駅のホームで電車
待ちの時の出来事 (三十代半ばの山田優似)で(スタイル・脚線美抜群)で(水色のタイトミニスカート)に(ハイヒール)を履いたクラブ風の美熟女が、千鳥足で酔っ払ってベンチに腰掛けるのを見つけた。

もしやと思い正面を素通りしてチラ見した。歩きながらの一瞬のパンチラは際どく三角地帯を捕らえることができない
今にも見えそうだったパンツを
今度は恐る恐る、正面で立ち止まって見てみた。バッチリ見えた▼▽▼

相手の顔に目をやると睨みつけられている。それから電車に乗り込み千鳥足で前に座ってきた!!気持ち悪いのか両脚の動きが止まらない。股が開いたり閉じたり、かかとを上げたり下ろしたり、前に投げ出して足首をクロスさせたりとにかく落ち着かない。又こっちを睨みつけてるが、気にせず混雑してきたから余裕でパンツを見続けることができた。品〇で下りるはずが、磯〇まで行った。

返信
  • 9
  • ストマニ
  • 2012/01/15 05:43:26

やりさん こんばんわ
その時の体感を味わうことができ興奮しました。書き込み有難うございました。

遅くなりましたが
【二人目最後のパンチラゲット】

森泉似のパンストパンティーを楽しみ抜いた後に、引き返しの電車で車両内を歩いてると、二十代前後で色はグレーで所々テカテカ見えるラメ入りのタイツが目に留まり、どうやらミニワンピースを着ているのか超ミニスカの洋装でした。そして、女性が頭を前にウトウトと眠り込んでいるのを確認!

前の席はおばさんがいました。
私はその前に立ち席が空くのを・・・
3駅程走ると席を立ったので、期待を胸にいざ着席。

案の定、股は開き中央部分がしっかりと目に留まりました。
タイツとはいえ、股間部分はやはり、うっすらとパンティーを浮かび上がらせて白を目撃しました。

しかし見えたのもつかぬま、その女性の前に人が立ちはだかり終点まであえなく終了。

見え隠れのチラリズムとなってしまったが、光が遮られてからはタイツ越しの白パンティーはよく確認出来なくなってしまいました。

最後に女性が席を立つ瞬間までガン見して分かりましたが、このミニワンピが超短かったのと、グレーのラメ入りタイツが妙にエロチックでした。

その時のイメージ

返信
  • 8
  • やり
  • 2012/01/15 01:17:55

ある日のこと

電車で帰ってたら俺の正面に
女子高生が座った。
女子高生は相当疲れていたのか
すぐに寝てしまった。
寝てる合間に電車の揺れで少しずつ開いていく股。
もーちょっとってところで
なかなか見えなかった。

次の駅についた。
すると、降りる駅だったらしく
ハッと目をあけた。
それと同時に両膝も少しあがったのだ。
すると、白の下着がバッチリ!
女子高生は何事もなく駅に降りていった。

返信
  • 7
  • ストマニ
  • 2012/01/14 17:03:13

土日祝は【真央姉さん日記】はお休み致します。

今日は昼からパンチラ求めて電車を乗り継ぎ、旅の最中でござる!

途中経過【1時間経過後】

折り返し出発駅で、ベージュパンストで膝上タイトスカート、黒パンプスの綺麗系女性を発見~

女性が車両に入って座り、正面席が空いているのを確認した後少し経ってから、いざ着席。

私好みの三十代半ばで森泉似のいい女でした。背が高く膝上に荷物を置いてるにもかかわらず、脚が長い為か外の光や明るさ関係無しで見えたぁぁ

雑誌に夢中なので三角地帯の奥で遠慮なく白のパンストパンチラをチラでなく丸見えで堪能しました。

かなり美脚だったので速攻トイレで抜きました~

その時のイメージ

返信
  • 6
  • ストマニ
  • 2012/01/13 18:13:27

初めてこのスレッドにお越しの方は【4】をお立ち寄りの上、お好きな所へご覧下さい。

【真央姉さん日記】

真央姉さんを追っかける決め手となった体験談を書き込みます。
お会いしてから間もない頃、まだスカートの中を覗くのにガン見ができなかった時の話になります。

3月頃でまだ肌寒かったのですが、気づくと黒の薄いデニールのパンストに、股下25㌢程のミニタイトスカートの女性が前に座っていました。以前も見かけたなぁと思いだしました。膝はしっかりと閉じ、ハの字に脚を開いてました。ただ真央姉さんは今も変わらずヒールしか履かなくて、スネ脚も長いので、膝が上がり綺麗な三角地帯を作っていました。

手には新聞を広げ顔が隠れるほどの持ち方をしていて、終始パンツを露出して、チラリズムはなかったのですがこの時の興奮は今でも忘れられません。

パンティーは赤色とハッキリ分かりましたが、黒ストに赤パンがこんなにもエロいのかと改めて痛感しました。それも視線を気にする事無く覗くことができ、ズボンの中でイッてしまうほど強烈でした。

しかし、10分間という天国モードの中で顔を覆っている新聞の上から片目が見え、私と目線が合いました。
焦りました。
私は股間の一点に目が釘付けになっていたので、いつから私の目を見ていたんだろうと・・・微動だにして動かなかったけど・・・もろスカートの中を覗いてたのに▼地帯に手を添えることもなかったけど・・・

その後は片目が見え隠れしていて視線を弄ばれ、存分に赤パンを覗くことができませんでしたが、この時に思いました。

意図的にパンティーを覗かせて自ら興奮する露出女だと・・・
パンチラがなくても、ミニスカと美脚だけでもかなりエロいのに・・・

きっとご自慢の脚に違いありません。そのはず誰もが認める美脚だと思います。
今までにどんだけ脚を露出して視線を独り占めにし、どんだけのパンチラをして精子がこの世に飛び散ったかは計り知れないと思いました。
この頃から徐々にですが遠慮なくスカートの中を日々覗いていて今日に至ります。

皆さんも是非是非体験談をお聞かせください。
些細なことで結構、簡単な説明でも充分です。画像無しも当然OK!パンチラ体験を愛する皆様で共有しましょう。

その時のイメージ

返信
  • 5
  • ストマニ
  • 2012/01/13 11:59:46

初めてこのスレッドにお越しの方は(4)からお立ち寄り下さい。
:真央姉さん日記:

今日もいつもの電車、いつもの席に登場しました。お互いの席も空席 先にスタンバっていたのは私の方で案の定前の席に・・

グレーの上下スーツにスカートはいつもの平均より長め(といっても膝上はあります)で黒タイツに先の尖んがった黒ヒールでした。
着席する前に手荷物を私の正面の位置に置き、コートを脱ぎいざ着席へ・・
座った位置は半人分右寄りでした。お約束の様にスカートの裾が上がりましたが、▼地帯は見えるもののパンティーは顔を出していません。美脚を堪能していると、途中駅である程度の人が乗り込んできます。

この際、私の正面の荷物を手に取り正面へ座り直すパターンなのですが、見えたようで見えてなかったという感じ。それでも今日のパンティーは黒と断定します。

その後は真央姉さんが先に下車しますが、降りるまでの5~6分今日は特に変わった出来事も無く見えてそうで見えてない三角地帯をガン見し本日は終了となります。

出来る限りこの日記を書き込みしますので、その中から少しずつですが真央姉さんの特徴を掲載していこうと思います。

今日のイメージ

返信
  • 4
  • ストマニ
  • 2012/01/12 22:13:05

長身の浅田真央似で、膝上タイトスカートにハイヒールの格好した美熟女が早朝の始発電車で必ず決まってパンストパンチラを拝ませて貰っています。
彼女は決まって同じ席に座ります。私はその前に座り続けて約二年が経過しますが、先に座っていることもあれば、座って待っている時もあり、毎日どちらもあの緊張感が何とも言えません。
席を他人に取られてる場合もあり、正面にならないこともありますが、私はこの真央姉さんは露出狂女だと確信していて、10分間という時間を目を釘付けにして、パンストパンチラで勃起している毎日です。

春夏頃はベージュ、秋冬頃には黒のパンストか黒タイツ姿と決まっていますが、タイトスカートは黒ストだと座った瞬間から大きな面積の三角地帯が出来るほどの超ミニとなります。ベージュストでは脚を組み替える時や無意味につま先立ちになり、膝が上がるために丸見えです。

私は視線をそらすことは一切しません。わざとパンチラしているのが分かってるので、パンスト美脚とスカートの中を見続けています。

いつもエロいと思う瞬間は、脚を組んでいる時の下からチラっていて、パンストの切り返し部分(お尻のあたり)が丸見えの時と、かばんを横に置いていて中をいじくっている際には、必ず股が緩みパンストの縦線がいやらしく目に飛び込んで来るときです。

怪しく同じ行動を取る真央姉さん・・・出来る限り毎日の体験談を今後も続けていきますので、宜しくお願いします。

きっと身近にいますよ  エロい女性が・・・

返信
  • 3
  • ストマニ
  • 2012/01/12 22:08:49

電車

返信
  • 2
  • ストマニ
  • 2012/01/12 22:06:16