パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

電車内でのチラ談

  • 66
  • ムック
  • 2012/07/17 06:25:28

いつも同じ時間に電車通勤してる、結構派手め(ケバめ)なOLさん。多分、夜は水商売かな?

そのせいか昼の通勤時間はipod聴きながら終点まで爆睡簾その時間帯に通勤してるリーマン(俺含む)連中は、当然彼女の対面の奪い合い!だってほぼ100%パンチラ(モロ)見れるし(笑)脚長いし、ヒール高いしね(笑)

可哀想に、間違いなくかなりの人数のズリネタになってる(笑)

そんな彼女のパンチラを貼っちゃう鍊様々な色のパンチラを見せて頂いたが、やっぱ白の時が一番だね撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事