パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

電車内でのチラ談

  • 69
  • ムック
  • 2012/07/19 02:02:19

ストマニさんこんばんは☆コメ頂きありがとうございます


残念ながらストマニさんお気に入りのケバめ女子は最近見かけなくなっちゃいました嶺そりゃああれだけ見られまくっちゃしょうがないかぁ


先日いつものごとく爆睡してて、対面にいたガラの悪い四人組の男達に、パンティの色について、撮影されたあげく笑われちゃってたしね(笑)彼らは派手な娘が白パンティだった事を、周囲の乗客に聞こえるように談笑してました秊彼女は大声で目が覚めると同時にパンチラガードして、男達を睨みつけてました。もう手遅れなのに(笑)


ストマニさんのリクエストにお応えして、脚の映ってる遠めからのショットをアップしときますので、適当にネタにしてください

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事