パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 1
  • ななな
  • 2010/12/30 08:54:42

スレ立ててみました(≧∇≦)  みなさんパンチラの思い出を語り合いましょう(≧∇≦) 
よくある感じの話やとんでもパンチラ話、珍しいパンツの話などを書き込む場所です  
前スレからの方々も、新しい方々もお待ちしてます(≧∇≦) 返信

レス数が上限に達しました
  • 164
  • クーラたん◆QSIoAq82BQLj
  • 2011/01/15 13:22:48

マー坊さん、はじめまして囹
おばさんはベージュ系なイメージですが、綺麗なおばさんの純白パンティは興奮しますね(勿論ベージュもアリ)もしよかったら、撮影したムービーを貼付けして貰えないでしょうか令Nさんの純白パンティ見たい撚(;´Д`)ハアハア
では10年以上前の目撃談を。スーパーの青果担当だったのですが、特売等で予想外に売れて早い時間に売り切れそうな時は同社の近い他店舗に連絡して余りそうなら少し分けて貰ったりしてました。
その日も大根だかレタスだかが早々に売り切れそうだったので分けて貰いに車に乗り込むと、駐車場の石段で座りパンチラ中(たしか純白囹)のJKが一瞬停まりかけましたが入社2年目でサボる度胸もなく、泣く泣く目的地へ向かいました
しかし道中さっきのパンチラが頭から離れず、帰り道で車を脇道に寄せ車中でオナニーしてしまいました。戻る頃には勿論JKはすでに居なく、後から思えば、少々停車してガン見しとけば良かったと後悔…
画像はパンティが色違いですがしゃがみ繋がりで。
長々とすいませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

返信
  • 150
  • KING
  • 2011/01/09 12:00:01

146うらやましい!

そんなチャンスが
きてほしいぜー(ToT)

女の子って見られるの分かってスカート短いのかな!?

エスカレーターで下から
見える時もあるし…

夏が楽しみだ♪

ところでみんなは芸能人のパンチラとかに興味ないんですか?

自分は結構お宝掲示板も
見させてもらっているんですが。

貼りは自分の中でも
よく使ってます!!

返信
  • 149
  • パンチラ大王
  • 2011/01/09 08:17:12

>>148

やっぱり(笑)パンチラ見ながらしかもお触りし放題ってメッチャ贅沢ですね(*≧m≦*)胴上げで思い出してフォルダみたら↓を見つけたので貼りますね!承認されるのをお楽しみに♪(笑)スカートの乱れ直したり風チラを押さえる仕草って…タマラないッスよね!!!女の子って恥ずかしいけど可愛さ重視するから短くしまくりな所がいいッスね(^皿^)

返信
  • 119
  • KING
  • 2011/01/07 19:14:35

画像貼れてませんでした嶺

気をとり直して別の
パンチラの話をします!!

小学6年の時に3つ下に「あや」という女の子がいました。
最初のうちはイタズラしたりしてましたがいつのまにか話をするようになりました。

そして掃除の時にガムテープで床のゴミを一緒にとっていました。するとあやはM字に開脚してゴミをとっていたのでパンツ丸見え♪
しかもいちごパンツという最高の送りものでした!

その頃いちご100%という漫画が流行ってたのでますます興奮しました。

やはり自分はロリコンだ笑

返信
  • 118
  • パンチラ大王
  • 2011/01/07 14:19:02

>>116

トリプルHさん!はじめまして!パンチラ大王と申します(照)青春時代の素敵な目撃談ありがとうございます(^^)なかなかの手慣れですな覗くとわ(笑)初めての生パンツはいいですよね♪若い先生だと水玉とか子供っぽいパンツなんですね(^皿^)よかったらまた目撃書いて下さいね!お近づきに1枚↓

返信
  • 111
  • パンチラ大王
  • 2011/01/05 23:05:15

>>110

なななさん!ありがとうございます(^^)画像まで付けてもらって♪承認が楽しみッス!!
Uさんの風チラ見た後もSさんのパンツ見に行ったんですよね?羨ましいなぁ~(*^^*)俺もパンツ見てぇ~(爆)

>>109

KINGさんはじめまして!パンチラ大王と申します(照)同じ“王”同士仲良くして下さい(笑)お近づきに1枚↓

返信
  • 110
  • ななな
  • 2011/01/05 21:23:08

ではでは風チラダントツトップのUさんの話(≧∇≦) 

その昼休みはいつも通りSさんのパンモロを見ようと思い、その場所につづく渡り廊下を歩いていました 

すると前にはUさんが  その時にはすでに風に対するUさんのスカートの弱さを知っていたのでわざと追い抜かず後ろから見ていると・・・ 

その日は風があるとはいえスカートがめくれるには足りないくらいだったのにUさんのスカートはまるでそこだけ引力が逆になったかのようにモロにめくりあがり、白い生地に黒いアミダくじの一部分のような模様がはいったパンツが丸見えに(≧∇≦) 

Sさんのパンツを見に行く途中だったので私と友人達、そしてUさんをはさんで向こうからやってくる男子数人の視線は全てUさんのパンツに(≧∇≦) 

自分が風に弱い事を自覚してはいないゆえに少しの風でそこまでめくれるのに驚いたUさんはそれで一瞬遅れた後恥ずかしそうにスカートを押さえました(≧∇≦) 

画像はUさんではありませんしパンツも違いますが、ちょっとの風でこれくらいめくれるのがUさんという基準として貼ります(≧∇≦)

返信
  • 99
  • パンチラ大王
  • 2011/01/04 20:03:41

>>98

なんという念の入れようですか!?(笑)
パンチラ観察しててもさすがに他校に女友達つくるなんてしませんでしたよ( ̄▽ ̄;)女子の前では紳士でしたから(笑)

目撃談を1つ!
前にも書いた通り最寄り駅の造りが古い為ホームの真下に自転車置場がある形になっていてホームにJKを見つけたらわざと自転車をJKの後ろに回る位置に停めて鍵を掛けるフリをしてスカートの中を覗き込むという方法でパンチラをGETしていました!今考えると若さ故に出来たことだなぁ~と(笑)今は周りに人がいないか入念に確認してから実行してますが(爆)下から見た風景を↓(*^^*)

返信
  • 96
  • ブックマン◆hu/ij5IhN9KL
  • 2011/01/04 13:35:48

パンチラ目撃談をカキコします。

小学校のボランティアで運動会の練習の手伝いに行ったときです。ちょうど高学年が練習をしていたのですが、座って先生の話を聞いている女の子の1人が、ズボンの隙間から紺地に銀のチェック柄のパンツをパンチラしていました。
自信の小学生時代を思い出した出来事でした秊

関係ないですが、画像を整理していたらお気に入りが出てきたので、貼ります。

返信
  • 55
  • パンチラ大王
  • 2011/01/01 22:50:40

お約束通り目撃談を1つ♪高校時代 朝の通学中。電車通だった俺は駅で電車を待っていたら強風の影響で少し遅れるとアナウンスが…田舎駅なので構造が歩道橋みたいになっていて改札口が上にある形でホームに行くには階段を下らなくていけないようになっています。のでホームの一角に階段下が空洞になっている場所がありそこに風よけの為にいました。するとJKが1人俺の真ん前に立ち風のお陰で思いっきりベロンとスカートが捲れてパンチラ(*^^*)俺がいるのに気付いていないのでグレーのパンツを電車が来るまでずっと俺に曝してくれました!!(笑)↓はこんな感じのパンツでした♪

返信
  • 51
  • ブックマン◆hu/ij5IhN9KL
  • 2011/01/01 18:01:24

皆さん、新年明けましておめでとうございます秊
なななさん、相変わらず、素晴らしいカキコですね秊パンチラ大王さん、お持ち帰りですかぁ。すれば良かったなぁあ、でも犯罪になりそう(・・;)

新年一発目の思い出話を。大学時代、友人と2人で歩いていたときです。前方に女子高生が2人。その日は風が強かったので、僕らは「スカートめくれないかなぁ」などと話していました。
その時、風でスカートがめくれ、薄いピンク地とプリント系のパンツが見えました。やや遠かったので、どんなプリントかはわかりませんが、同時に2人のパンチラをゲットできて、嬉しかったです。

新年祝いにお気に入りのやつから一枚貼ります。認証されるといいな

返信
  • 46
  • パンチラ大王
  • 2011/01/01 13:45:18

皆さん…新年明けましておめでとうございます!!遅くなりましたが御挨拶させて頂きます(^^)今年も沢山のパンチラを拝んで書き込みして皆さんにパンチラの幸せを共有しましょう(*≧m≦*)(笑)

なななさん!新年から跳ばしてて…素敵ですよ(^^)!!俺も初仕事中なんで時間をみてパンチラ目撃談書かせて頂きますね♪

新春祝いで↓一枚(*^^*)

返信
  • 23
  • パンチラ大王
  • 2010/12/30 23:47:05

>>21

なななさん…ジャンジャン書いて下さい(*≧m≦*)俺もはじめましてさんのソックスを履き替えるって話で思い出したので1つ!高校の階段で自教室が上の階にあった為上っていたら踊場の所でソックスを直す為に片足を上げて直している娘がいました。ズバリその娘は俺の方に向いている形で白パンツのフロント部分が見える状態。その娘は下から誰も来ないと思っていたし俺は誰もいないと思っていたから見事に俺の目線の高さとパンツの高さがピッタリに(笑)バッとスカートを押さえたけど俺は見てないフリをしながらその娘の顔とパンツを想像しながらその日のオカズにしました(爆)↓はまさにこんな感じでしたよ~ってことで♪

返信
  • 8
  • パンチラ大王
  • 2010/12/30 11:45:06

>>7

お願いしますよ!(笑)
ココで目撃談初カキコします♪高校の時…校門のすぐ横にチャリ置場があるのですがちょうど着いてチャリから降りてと忙しなくしている娘を何気なく見ていたら手提げ鞄(?)を背中に背負った瞬間!スカートが鞄に引っ掛かり白に黒く細い線が入ったパンツ(ストライプでわなくチェックに近い)丸出しに!!そのまま校内へ早速と入っていきました。何人の人にパンツを見られたことか(笑)↓はまさにこの状態だったということで♪

返信
  • 6
  • パンチラ大王
  • 2010/12/30 11:17:27

祝!!『パンチラの思い出2』立ち上げおめでとうございます(≧∇≦)!!なななさん基…!パンツ神様(笑)一緒に盛り上げていきましょう♪前スレの返事になりますが…勝手ながら心は既にパンチラ観察隊の8人目メンバーですよ(*^^*)御祝いに↓1枚お気に入りを!

返信
  • 3
  • ななな
  • 2010/12/30 09:36:31

では二回目のカキコです(≧∇≦) 

前スレでも一回話した珍しいパンツコレクターのIさんの話です(この話は普通のパンツですが) 
その日は風が強く、大量のパンチラをゲットできたのですが、普段からかなり無防備なIさんのパンツも狙って少し離れた場所で見ていると、 

ブワッ!とIさんのスカートがかなりめくれて黄色のパンツが丸見えに(≧∇≦) 

しかもIさんはめくれている事には気づいているでしょうが、周りに誰もいないと思って直さず、パタパタとスカートはめくれっぱなしでお尻丸出しっぱなし(笑)  

ひょっとしたら、と思って迂回して前から見てみるとやっぱり丸出しっぱなし(笑)  前も後ろも何もない無地の黄色パンツでした(≧∇≦) 

お尻が見えた時はパンツのシワの形が生尻の割れ目の形だったのでIさんのお尻の形がよくわかりました(≧∇≦) 

画像はIさんではないですし屋外ですが、パンツは色はもちろん素材も同じ、パンモロっぷりも同じなので貼ります 

周りに誰もいないと思っているとはいえずっとこの状態で直しもしないIさんはかなり無防備ですね(≧∇≦)

返信
  • 2
  • ななな
  • 2010/12/30 09:03:24

ではスレ主が2枚貼るルール(思い出を書くスレなので適用されるかわかりませんが一応)なので 
話を一つ 

高校の時に朝礼で、始まる前にいつも同じ場所で体育座りをしていたので毎日パンツを見れたSAさん(前スレのSさんではありません) 

その日も見たのでピンクのパンツだとわかっていましたが、昼休みにSAさんが寝転がっている時に突風でスカートがめくれてパンモロ(≧∇≦) 

SAさんは顔もかわいく、スタイルはどれも平均的でしたが、それだけにある意味一番「JKらしい」かったので人気のある女子でした 

画像はSAさんではないですが、状況だけでなく後ろ姿までSAさんにそっくり、さらにはパンツまで同じなので貼ります(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事