パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 116
  • トリプルH
  • 2011/01/07 13:25:27

皆さん初めまして、いつも楽しく拝見しております。いつも拝見するばかりなので、私もお仲間に入れて頂きたく思います。 
お近付きに体験談を1つ。中学時代の頃の話しです。中学生ということもあり、盛んな年頃で、女子のスカートの中を友人達とのぞいたりしておりました。
その頃の女子は、スカートの下にハーフパンツを履いており、最初はそれだけでも楽しかったんですが、徐々にエスカレートしていき、ターゲットが女の先生になっていきました。 
特に、若くて美人の音楽の先生が標的になりました。1人が先生に話しかけ、その隙にスカートの中を見るという作戦で、早速試してみることに… 
作戦通り1人が話しかけ、順番にのぞきこみました!私の順番になり、のぞきこむと、白ベースの水色の水玉模様のパンツがハッキリと見えました! 
それが初めて見た生のパンツで、しかも先生ということもあり、かなり興奮しました。今でもその光景は覚えています。 
それから私は、パンチラにはまりました。 
初めてなのに、長々とすいませんでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事