パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 98
  • ななな
  • 2011/01/04 17:15:39

パンチラ大王さん  ありがとうございます 本当に救われます  あの話の時はちょっとテンション上がっててとにかくエロい話をノートから選んでしまって・・・後で見たらやっぱり離れすぎでしたね  削除依頼出してよかったです 
やっぱり女子をよく見てパンチラポジションがあった場合は見に行かなきゃ絶対後悔するので!(笑)  それとじっくりと見るので女子の間でパンツを見ると噂になってもいいように女友達等は他校につくるという念のいれっぷりでしたし(笑)(まあさすがに実際は他の理由がありましたが) 


ブックマンさん  お気に入りの画像いいですね~(≧∇≦)  私もこういうパンチラ好きですよ(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事