パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋36♀

  • 1
  • 本家住民代表
  • 2012/06/20 10:51:09

◎雑談しましょう

◎ハンネは必須で(IDは任意)

◎誹謗中傷暴言は禁止です。違反者は、アク禁対象になります

◎難しい話は、議論板がありますので、そちらへお願いします

画像添付は任意です(^O^)

返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2012/08/25 16:56:27

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/08/25 16:56:27

皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

虎ちゃん♪
『街撮り(尻・脚・チラ・スケ・ライン)』代行〆お疲れ様でした…!



何気に放置が多いね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

新スレ作っておきます!

    返信
  • 199
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/08/25 16:51:36

皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

まんでんさん♪
『ムッチリAV女優のパンチラ』〆て頂きありがとうございました…!最後のコメまさにその通りだと思います……!


お疲れ様でした…!(b^ー°)




貼りミスはウケたよね…(笑)
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

    返信
  • 198
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/08/25 07:01:27

>>197

虎太郎さん
おはようございます(゚▽゚)/

いやいや…

すでに活動再開されているとはつゆしらず、>>196
の間抜けなレスを笑ってください(。-人-。)

薬の副作用による脱毛ですよね

(薬を)止めれば生えるらしいですが、現状ではそうもいかないんですかね(>_<)

そのうち快気祝いに伺うかも知れませんが、その折りにはよろしくお願いします(^_^)v

    返信
  • 197
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/25 04:21:11

  とおるさん
 お気遣い頂きありがとうございます。
 幸いにも、早期発見でしたので、医者の話によるとまず大丈夫です。今や、二人に一人は、何かしらの癌にかかるご時世ですから、リンパですから、心配無いとの事です。ただ髪の毛が元に戻るのか、それだけが心配してます(笑)

    返信
  • 196
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/08/25 00:22:29

現在、本家は活動暫定休止中の私ですが、虎太郎さんのことは気になります(´Д`)

大変な病気と闘いながらも掲示板のみんなへの気配りをかかさない優しさ…

感じ入ります(>_<)

どうか無理しないでがんばってください(^_^)v

そして、一日も早く元気に戻って来て下さいね♪

    返信
  • 195
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/08/24 13:45:21

まんでんさん♪

>>194
お疲れ様です~!

Sazanは通常の携帯とMobileで対応してますが、スマホにすればランキングコストが半分ぐらいになりますねぇ……(思案中!)


また途中経過教えて下さい…!


Mobileは楽だけど持ち運びが不便だね……!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

    返信
  • 194
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2012/08/24 11:44:57

>>193


時代はスマホに移行する

2年後には高速通信に全て変わるから早目に慣れるのも1つ(笑)

慣れてない→不便
慣れると→便利

と人は勝手なもんやわ(-.-)y-~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/08/23 13:06:42

皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

>>192
まんでんさん♪了解しました……!

しかし『まんでんさん』がスマホと格闘する姿を想像すると………(大笑?)

頑張って下さい……(-^〇^-)




スマホは便利だよね?
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

    返信
  • 192
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2012/08/23 12:40:50

>>191

この前スマホに替えたばかりで思うように出来んのよ(笑)

何回かやってみて(貼り)が上手くいかずストレス蓄積中(+_+)

お待ちを!

    返信
  • 191
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/08/22 11:56:15

お集まりの皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

暑さバテしないように『頑張んねー』………(笑)

>>190
 虎ちゃんお帰りなさい……♪あまり無理しないように頑張って下さい……!と言いながら早速ですが、スレタイ『街撮り(尻・脚・チラ・スケ・ライン) 』〆ないとまたイタズラされるかもしれないです……!


『まんでんさん』スレタイ『ムッチリAV女優のパンチラ』〆て頂けませんか……?Sazanはスレ主さんと絡んだ事がないので、経緯がわかりません…?

宜しくお願いします…o(^-^)o

    返信
  • 190
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/21 06:44:00

皆さん
 暑い中ご苦労様です。

 隔離入ったり出たりですが、細々と、活動再開します。
  よろしくお願いしますm(__)m。

    返信
  • 189
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/10 08:37:12

ストマニさんへ。

お粥さんが「はじめまして」と投稿してくれているのですから、スルーは良くないです。

何かしら返事してカキコしないとね。

後、彼はハンネにIDを付けていないので、初心者用を見て下さいと注意を促す事が必要です。
f^_^;

    返信
  • 188
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/08/09 16:48:39

鉄人さん こんばんわ


ご返答有難うございます(^O^)
画像やコメントから色々と奥様の事を知ることが出来、興奮の渦にもがき楽しまさせて頂いております。


今日の画はチラリズムが充分に堪能できて物凄いエロいです。そして、ふくらはぎ・すね・太もも・ひざ辺りをドアップで公開して頂き、奥様の脚を見ていただけで勃起しちゃいました(笑)


既に承知してます脚線美もさることながら、美肌・美白がこの画像から良く分かり、改めて一層の超美脚だと痛感させられました。<今、奥様の脚を思い返してまた勃起してます>(笑)


そして奥様が見られたい願望の性だということも当然うなづけます。女性である限り恰好の餌食になってもいい!少しでも多くの男に見られたい!・・・からこそ、お美しい美貌があるということなんですね(^O^)

また奥様が掲示板を通して不特定多数の男に見られることを拒まず、かといって掲示板を見せようとしても恥ずかしがるのは、最高に素敵な良い女だと実感しました。


これも一重に鉄人さんというパートナーがいて、奥様の見られたい願望を叶えてあげられる尊い存在であり、これからもお二人を応援させて頂きます。<お世話になっているのは私でした>笑


露出度の高い奥様がご自分の画像を恥ずかしく見ないということでありましたら、鉄人さんから是非とも、今後の私のコメントをお伝え願えますか。

★脚フェチ野郎が一人、奥様の画像を過去画を含めて毎日見ていて、頻繁にヌイてるファンがいると・・・

★超美脚の奥様だけど、パンスト脚でのパンチラやヒール履きでの極上脚線美も、いつかの機会にお願いしたいと・・・

★奥様が超ミニスカ姿で外出して、パンチラしまくっていることを毎日妄想しているので、歳を重ねていっても露出度の高い服装で見られ続ける事に期待していますと・・・

まだまだとキリがないですが、本スレでの感想でまたお邪魔させて頂きます。

    返信
  • 187
  • かん
  • 2012/08/06 12:44:19

鉄人38歳様へ 

いつも鉄人さんの奥様の画像で私1人の営みでお世話になっております 

パチ屋でおっぱいポロリした話はかなり興奮しました

画像で見える限りでは結構大きいですよね?

これからもどうかよろしくお願いします 

陰ながら応援しております

    返信
  • 186
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:16:51


>>184


虎太郎さん

ども、こんにちは(^o^)/

順調で、何よりです(^_^)

1日でも早いお帰りを(^O^)

でも、無理は、ダメですよ

みなさん、待ってますから~m(_ _)m

    返信
  • 185
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/03 08:03:20

>>184

虎太郎さん、
おはようございます!
o(^-^)o

またSazanさんと一緒にパンチラ板を盛り上げて下さいね♪

自分はどうもチラが苦手で…(苦笑)
f^_^;

完全復活お待ちしています。
p(^^)q

    返信
  • 184
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/02 21:53:11

皆さん暑い中ご苦労様です。  二回目投与完了  暫く一時帰宅です。           来週には、又戻りますが
  熱中症など為らないよう頑張ってくださいましm(__)m。  治療は、順調順調ただ、毛が、全身の毛が、上から下まで、元に戻るのか?それでだけ心配です(^^)v    時折出てきます。

    返信
  • 183
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/30 19:25:54

>>182

ストマニさん、
こんばんは!
o(^-^)o

ストマニさんはスレ主なのだから、支援者の方が機嫌を損ねていたりしたら上手くなだめてあげたりするのが大事ですね。

今のところいいんじゃないかと思います。

後は支援者一人一人に話しかける事ぐらいです。
(^_^)

    返信
  • 182
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/30 17:14:32

レバーオンさん
こんにちは


<女性のちゃった談>
返レスが特に何もなかったですが、一件落着ということで宜しいんでしょうかね?

また、これを機に一段とパワーアップしていければ良いですね。

    返信
  • 181
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/28 11:24:57

おはようございます

鉄人さん 雑スレ返スレありがとうございます。今日明日は休肝日なんですね。残念。

奥様には暑さに負けず劣らずにお体充分に気をつけて下さい。次のエロい美脚パンストパンティーを色々と膨らませてお待ちしてます。

二日間は過去画の数百枚でお世話になりますので、よろしくお伝えくださいませ。

    返信
  • 180
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/28 09:54:01

皆様おはようございますm(_ _)m


ストマニさん、からさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
尚、こちらへのコメントにご協力いただき、ありがとうございますm(_ _)m

ストマニさん、気に入っていただけたなら良かったですw
ただ、赤玉予定終了はしないでくださいよw

責任は取れません(爆)

今日、明日は貼りはお休みですm(_ _)m

また月曜日に貼らせていただきますので、ご期待くださいm(_ _)m

    返信
  • 179
  • から◆MvP1abVUn9Tj
  • 2012/07/27 23:33:00

鉄人さん毎回ありがとうございます
またまたとんでもないエロ下着きましたね
姿ありはやっぱりいいですね

    返信
  • 178
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/27 13:16:40

鉄人さん

定時の早朝にご馳走になり、今日は昼もランチをいただいちゃいました。

人は大昔から一日三食の習慣があるので、晩飯も勝手に期待しちゃってます。


ここんところ奥様の美脚パンティーのおかげで、ハイペースな射精を毎日続けてます・・・このくそ暑い時期に体力が心配になってきたf^_^;

が・・・やめられない、とまらない、見たりないの三拍子生活を継続中です。
種がなくなりそうな勢い・・・だが、うぅ~奥様の脚がエロい~

    返信
  • 177
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/26 19:41:39

鉄人さん

カキコミする度にお伝えしていますが、ここでも改めて言わせて下さい。

奥様のおみ脚、今回も最高に良かったですよ。何度見てもエロくて、芸術的な脚線美にウットリとヨダレをたらしながら、脚を隅々至る所まで舐め回して、細さや長さ、形や線、肌の艶やハリ具合を堪能しました。
引き締まった腰と細長い脚にもかかわらず、豊満で柔らかそうな形の絶品な胸、触って匂いを嗅ぎたくなる髪、なにを取ってもストライクゾーンど真ん中。

すみません鉄人さん。今回も奥様と妄想の世界で、たんまりとネチッこく淫靡なエロスで逝かせて頂きます。

前回は奥様の美脚パンスト脚プレイに失神させられてしまった私ですが、今回は奥様を脚だけ舐め回して失神させようと考えています。


差し支えなければ奥様に、脚が綺麗だというコメントを是非伝えて頂きたい。奥様のパンスト脚に毎日萌えている、変態がここにいることをお伝え願います。

新たな貼りを毎日でも楽しみに待ちますが、また同じようなコメントカキをすることになります。言わずにはいられませんのでご了承下さい。

また今日もかなりの勢いで取り乱しました。ご無礼<(__)>

    返信
  • 176
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 08:36:51


>>175


レバーオンさん

おはようございます(^o^)/

あらら…

どれが発泡酒で
どれがビールか全然わかりません(爆)(^_^;)

ウイスキーボンボンくらいなら食べます(笑)(^_^)v

    返信
  • 175
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/23 23:47:33

>>174

未来さん、

淡麗生は発泡酒だけど、味はビールに近いと思いますよ。
若干薄味やけど(笑)

自分はコーヒーも紅茶も好きですね♪
冬になると、エスプレッソの缶コーヒーがほとんど(爆)

    返信
  • 174
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/23 17:57:54


>>173


レバーオンさん(^o^)/

ほうほう(^O^)

レバーオンさんは、発泡酒よりビール派ですか

下戸の未来は、ジュース、お茶派です(爆)(^_^;)

あ、紅茶より、コーヒー派です(笑)

    返信
  • 173
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/23 17:44:51

>>172

未来さん、
土日の昼間に飲むのが贅沢です(笑)

最近は頂き物のプレモルばかりですが、普段は淡麗生が飲み易くて大好きです♪
1番搾りも好き♪
(^_^)

    返信
  • 172
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/22 10:08:26


>>171


レバーオンさん
こんにちは(^o^)/

日曜日、早起きですね(^O^)

NPOでしたか(笑)

まさに、呑んだ時の未来だす(爆)(^_^;)

    返信
  • 171
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/22 07:57:53

>>170

未来さん、
自衛隊ではなくNPOですから!

N(飲んで)P(ポリ袋に)O(オエー)です(爆)
(´Д`)

    返信
  • 170
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/22 01:18:47


>>169


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

発展途上国ですか?

自衛隊の海外派遣みたい(爆)

井戸掘りは出来ないですけど(^_^;)

その前に、船酔いするから無理(爆)( ̄○ ̄;)

昼休み中(-.-)zzZ

    返信
  • 169
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/21 17:25:29

>>168

未来さん、
そのトラックを船に積んで発展途上国へGO!
p(^^)q

色々な任務に引く手数多ですよ(笑)

井戸とか掘れたら更に人気者です♪

    返信
  • 168
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/21 10:28:37


>>167


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

土曜日に、早起きですね(^O^)

もしかして、お仕事かな?(^_^;)

ピックアップトラック便利ですよ(^O^)

マゼラトップ砲積んでます(爆)

昔は、サーフボード積んで海行ってました(^O^)

20年くらい行ってないかな?

年には、勝てん(爆)(>_<)

ピックアップトラックは、どのメーカーも国内販売は、今してないですから(T_T)

輸出用は、生産してますが…(>_<)

また、国内販売して欲しいものです(ToT)

    返信
  • 167
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/21 06:29:48

>>166

未来さん、
おはよ♪
(^_^)

エロ板行けませんからね。
f^_^;

ピックアップトラックは後ろに対空機関銃やら対戦車ミサイルを積めますからね。
なかなか便利ですよ♪
(^_^)

    返信
  • 166
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/20 19:31:14


>>165


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

100枚以上あれば、エ◎板でスレ立て出来ますよ(爆)(^_^;)

そうですね

一時期と比べれば、珍しくなりましたね(^_^;)

地方に行けば、もっと走っていると思いますが…

未来の地域では、ほとんど見かけなくなりましたね(^。^;)

悪いこと出来ん(爆)

ダットラも、有名ですよ(^O^)

ストラーダは、知名度なかった(爆)( ̄○ ̄;)

    返信
  • 165
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/20 12:24:20

>>164

未来さん、
ありがとうございます。
o(^-^)o

おかげさまで無事終了です♪

パンチラ画像百枚以上余りました(爆)
(´Д`)

ピックアップトラックは珍しいんでしょうかね?

トヨタハイラックスは有名ですが。
(^_^)

    返信
  • 164
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/20 11:10:30


こんにちは(^o^)/

レバーオンさん

完スレおめでとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした(^O^)

今週は、1日しか仕事してないけど…

もう金曜日(爆)(^_^;)

昨日、スーパーに買い物に行って…

駐車場警備の若いお兄さんに…『ピックアップいいですね』と言われ…

ちょっと嬉しかった未来でした(^_^)v

    返信
  • 163
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/19 00:31:48


こんばんは(^o^)/

ハンドルネーム変更しましたが

そのまま『みくる』と、読んでくださいm(_ _)m

漢字にしただけです(^_^;)

    返信
  • 162
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/18 22:57:35

>>160

ん?

グラビアアイドルのブログ画像かな?
(:_;)

あっ、鉄人さんの奥さんやった(爆)
(´Д`)

うなじがセクシーです♪
若いだけあって肌も綺麗ですね♪
(^_^)

    返信
  • 161
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/18 18:39:27


>>160


鉄人さん

ども、こんにちは(^o^)/

今まで通りで、構いませんよ(爆)

ハンドルネームは、あだなみたいなものですから(笑)

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信
  • 160
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/18 17:41:55

皆さんこんにちわm(_ _)m

未来さん、漢字にしたんですね(>д<)


ハンネで絡めなくなって残念です…w

なんちゃってo(^皿^)o
冗談ですよw


引き続きのご活躍、期待しております。

虎太郎さん戻るまで、この板をまもらなきゃですもんねo(^-^)o

自分も微力ながら、頑張らせていただきますm(_ _)m

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

↓どこにも貼ってない(貼れない)、撮り下ろしですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/18 00:33:56


>>158


らいどるさん

そうですか

ありがとうございますm(_ _)m

みなさん、熱中症には、気を付けましょうm(_ _)m

    返信
  • 158
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/07/17 23:29:03

みくるさん 日射病も熱中症も同じ症状だと思います 最近は屋内や日射しの無い所で具合が悪くなる人が増えているので日射病という言葉が使えないので熱中症という言葉に統一したのではないでしょうか?

    返信
  • 157
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 23:14:11


>>156


らいどるさん

なるほど(^O^)

でも、症状に、違いは、あるんでしょうかね?(^_^;)

    返信
  • 156
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/07/17 21:42:13

みくるさんこんばんは  日射病は屋外で炎天下で具合が悪くなった時に使われていて、熱中症は屋外、屋内問わずに使われているようです

    返信
  • 155
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 21:15:18


>>154


らいどるさん

ども~、こんばんは(^o^)/

日射病って言葉は、今でもありますよね?

熱中症との違いが、わからん(爆)(^_^;)

    返信
  • 154
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/07/17 15:47:48

みくるさん こんにちは 子供の頃は確か日射病と言ってました 熱中症と言い出したのは 7~8年前位だと思います

    返信
  • 153
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/17 14:41:29


こんにちは(^o^)/

暑いですね

熱中症になってませんか?

しかし…

子供の頃は、熱中症って言葉、なかったよな(爆)

出て来たのは、いつ頃だろう?(^_^;)

    返信
  • 152
  • から◆MvP1abVUn9Tj
  • 2012/07/16 21:31:30

鉄人さん毎回ありがとうございます
過去掲示板はすでに覗いてました
過去から現代への移り変わりにますます興奮です

    返信
  • 151
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 21:49:13

>>150

ストマニさん、
自分も画像をいちいちチェックはしていませんが、NGを連発していた彼女が来ていないのがおかしいなと…
f^_^;

アウトになっていない事を祈りますが。

皆さん、仲が良いみたいなのでいいスレッドだと思いますよ♪
(^_^)

    返信
  • 150
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/13 17:58:57

レバーオンさん
いつもありがとうございます。

私一人の力では、到底円滑に盛り上げることは出来ません。弱小者なので・・(汗)

これからも気づいた事は何でも言って下さい。よろしくお願いします。

    返信
  • 149
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 17:41:08

>>148

ストマニさん、
こんばんは!
o(^-^)o

少し口うるさくてごめんなさいね。
f^_^;

支援者数も多く、なかなかの人気スレッドなのでこれからもご活躍を期待しています♪
p(^^)q

    返信
  • 148
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/13 17:13:07

皆さんこんにちは

レバーオンさん
いつも私に目をかけて頂いて大変恐縮です。
IDには今後細心の注意を払います。

女性達ならびに投稿者さんのカキコミによる画像はいつも確認しています。過激なものがあれば、スレ主として管理及び注意を促していきますので、よろしくお願いします。

毎日(見られたい・ちゃった談)は立ち寄っていますが、コメントまでは毎日徹底は出来ませんので悪しからずご了承下さい。

    返信
  • 147
  • 汁男
  • 2012/07/13 13:16:51

皆様こんにちわ
随分前になりますが、棚下、逆さ等に投稿しておりました者です。2年近く前が最後の投稿だとおもいます。
皆様、くれぐれも拾い物投稿でやめておきましょうね。
自分の場合、コンデジで動画で撮りっぱなしを後から確認、切り出して貼るというスタイルでした。

ええ、悪い事はしちゃいけませんね。捕まりました。幸運にも、肝心なパンチラが写って無かった事と、おまわりんがデジカメ等に詳しくなかったという事から、厳重注意ですみました。
万が一にも盗撮で逮捕なんて、人生終わりますよ。

それ以来、キッパリ足を洗いました。

ばれないうちにやめておきましょうね。

    返信
  • 146
  • 仕事人◆1sKGzyxj1ccY
  • 2012/07/13 07:36:01

鉄人さん、おはようございますm(_ _)m

ゼブラーマンしっかり見させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

うちの嫁にも履かせたいです…(^^;)

    返信
  • 145
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/13 07:02:14

ストマニさん、仕事人さん、レバーオンさん、おはようございますm(_ _)m


ストマニさん、ありがとうございます。
赤玉でるまでやっちゃってくださいw
(本当に出さないでくださいよ…汗)


仕事人さん、粗末なものですみません(汗)
お詫びになるかどうか、チラ無しですが、ショーパン貼ります。
(チラ無しの為、雑談スレで失礼します)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/13 00:27:10

>>143

ストマニさん、

そんな事より自分のスレッド気をつけて下さい。

あのスレは女性の方の自撮り画像が投稿されるので、スレ主さんがしっかりしていないと投稿者の方々がアウトになる可能性ありますので。
f^_^;

パンチラだから、過激なやつはNGと思って下さい。

    返信
  • 143
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/12 12:58:04

鉄人さん 初めまして
いつも綺麗な奥様のエッチな画を拝見するのが毎日の楽しい日課になっています。
スタイルが良くてパンティー見せることになんの抵抗もない素敵な女性で、鉄人さんが大変羨ましいです。鉄人さんの奥様のコレクションも相当貯まりまだまだこれからも期待しちゃいます。
お気を悪くするかも知れませんが、私は綺麗な奥様とエッチがしたくてしたくて正直堪りません。毎日、妄想を掻き立て奥様を犯してオナニーしています。

これからも奥様の美脚とパンティーで自慰していきますが、このご無礼をお許しくださいますか?

    返信
  • 142
  • 仕事人◆1sKGzyxj1ccY
  • 2012/07/12 12:50:39

鉄人さんまいどです。

あのようなので全然聆ですよ(^o^)
全身さえ入っていれば聆です!
わざわざありがとうございますm(_ _)m
ちなみにショーパンも好きです(^^;)

    返信
  • 141
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/12 11:32:28

仕事人さん、まいどですm(_ _)m

仕事人さんの画像のような、携帯などの小道具もなく、盗撮風でもなく、顔出しでもなく、しかも既出モノですが、1枚『リクエストに応えるスレに』貼らせていただきます。

ご期待に応えられていなければスミマセン。

    返信
  • 140
  • 仕事人◆1sKGzyxj1ccY
  • 2012/07/12 11:03:53

鉄人さん見てますよ(^-^)v

わざわざ購入までして頂いてありがとございますm(_ _)m

しゃかみは全身が入っていれば聆です!
よろしくお願いします。

    返信
  • 139
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/12 09:58:53

皆様おはようございますo(^-^)o


仕事人さん、こちら見てますか?

以前にリクエストいただいた、ゼブラ柄、ネットで購入しまして、昨日届きましたw

掲載まで、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


それと、新しいリクエストですが、ただのしゃがみでOKでしょうか?

    返信
  • 138
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/10 00:17:33


>>137


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

そうでしたか~

大事で無くて、よかったです(^O^)

また、よろしくお願いしますね~(^_^)v

    返信
  • 137
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/07/09 22:50:17

みくるさん こんばんは  汗で携帯が壊れて 掲示板に来れませんでした ご心配かけました(><) 携帯が復活しましたので これからもよろしくお願いします

    返信
  • 136
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/09 18:40:07


あら~?

らいどるさん

来てませんね~?

どうしたんでしょう~(?_?)

    返信
  • 135
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/07/06 21:56:33

>>130

虎太郎さん

この度は大変なご病気になられたみたいですね(>_<)

自分がここ(掲示板)に来て、そんなことを告白される方は虎太郎さんが初めてです(-.-;)

自分がもし同じ立場なら、とても(告白する)勇気はありません…

掲示板を離れた視点から、一日も早い全快を陰ながらお祈りいたします

お大事にm(__)m

    返信
  • 134
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/05 06:49:01

おはようございます。

虎太郎さん、頑張ってください。

虎太郎さんは、また戻って来てくれるんですから、心配はしてませんo(^-^)o

だって、『心配』ってのは、良くなるかどうかわからないからするんでしょ?

虎太郎さんは、良くなるんですから、心配無用ですo(^-^)o

また絡みませぅo( ^-^)人(^-^ )o

    返信
  • 133
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/03 23:46:50

>>130

虎太郎さん、
まさかそんなご病気だったとは…
(>_<)

何と言えばいいのか分からないけど、みんな虎太郎さんが元気に復活される事を祈っています。
m(__)m

    返信
  • 132
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/07/03 23:31:38

虎太郎さん♪

>>130
了解だよ……(ファイト!)

何も心配しないで(無理か?)とにかく治療に専念してください……(ガンバ)

本当は(居眠りさんの事があるので)仕事の事とか聞きたいけど今は何も………そうだよね帰って来てから聞かしてもらうわ………(待ってるわ!)


でも、『虎ちゃん!』本家はあなたが掲示板リーダーだよ!白騎士さん、居眠りさん、大先輩のアラゴさん、ジェイムさん沢山教えてもらったり、沢山……(……)


とにかく『生きて』下さい………(また逢おうね!)

    返信
  • 131
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/03 22:47:45


>>130
虎太郎さん

こんばんは(^o^)/

無理せず、療養して、なるべく早くの復帰を、お待ちしてますよ

お大事にm(_ _)m

    返信
  • 130
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/07/03 21:46:12

  皆さん
  今晩は!

 お知らせですm(__)m。
 今年いっぱい活動休止します。治療に、専念します。今週末に、入院して、来週抗がん剤投与。         3週間サイクルで、8回投与する予定、副作用が、心配でどうなることやら(^_-)    
  来年には、復帰出来るでしょう(^-^)


  PS    Sazanさん
  俺が、復帰するまで、頑張ってちょm(__)m
 一月位経ったらぼちぼち閲覧出来るし(^^)v

    返信
  • 129
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/07/02 23:02:40

虎ちゃん♪

>>128
なんかおかしいと思ってた……(不安的中!)必ず連絡待ってる……!

ひとつだけ云っとくけど『虎ちゃん』が此処で活動しないならSazanも一緒に……


それじゃ本当に待ってる……!


    返信
  • 128
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/07/02 21:11:09

     皆さん今晩は!

  Sazanさん
観てるかな?

  明日にでも、詳しくカキコするけど…まだ気持ちの整理が、付いてないからね。今年いっぱい無理だわ!

    返信
  • 127
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/02 11:38:02

上田唯プロとあんな事やそんな事…w


ハイ、妄想戦隊ヤリタインジャーですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/02 11:19:41

上田唯プロをもう一枚(●^o^●)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/02 11:17:20

上田唯プロを知らない方の為に…

↓↓↓この人です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/07/02 11:15:05

皆様おはようございますo(^-^)o


ライダー話、盛り上がってますねw

僕はウルトラマン派でしたので、なかなか話に入れず、ロム専になってましたw


ですが、ここはひとつ、勇気を出して…
ハイ!歌います!!

♪かーぷっかーぷっかーぷひろしまっひろしまかぁ~ぷ~♪

す…すみません…m(_ _;)m
モグリカープファンなもので…”(ノ><)ノ


いやいや、阪神タイガースばんざぁ~~~い!!!!


てか、女流雀士の上田唯プロ、ヤバイ!
エロい!

かわいい!!!

(●^o^●)

    返信
  • 123
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/02 01:48:23


>>121


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

変身ヒーローは、世界平和を守っているので…

免許、要らないんです(笑)

そんなんありか~?(爆)(^_^;)

    返信
  • 122
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/02 01:44:16

>>120


レバーオンさん

自スレに1番で来ていただき、ありがとうございました(^O^)

なに~?

4000万

バイク買って~(爆)(^_^;)

    返信
  • 121
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/07/01 13:48:04

みくるさん こんにちは 確かにアマゾンで 立花のおやっさん 無理矢理アマゾンにバイクに乗せようとしていました しかし、おやっさん アマゾンが無免許なのを知っているのにジャングラーを作って ヘルメットも渡さないで アマゾンを無免許運転ほう助をしたと子供の頃思いました    (≧▼≦)


    返信
  • 120
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/01 13:05:32

>>119

みくるさん、
こんにちは!
o(^-^)o

みくるさん、玉藻前さん他、皆さんのお陰で恐ろしく早く完スレとなりました♪

おそらくここでは自分の最初で最後のスレッドだと思いますが、他の方々のスレにも時々お邪魔するかと思います。
(^_^)

追伸
北斗の拳、急に爆発して一気に4000枚出ました(爆)

ゲームのお話(笑)

    返信
  • 119
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/01 12:58:20


>>115


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

いえいえ(^_^;)

お疲れ様でした

楽しいスレでしたよ(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

拠点ほったらかしで、貼ってました~(爆)(^_^;)

また、機会がありましたら、お願いしたいですね(^O^)

    返信
  • 118
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/01 12:55:19

>>117

舐め猫さん、
こんにちは!
o(^-^)o

寂しい思いをさせて申し訳ありません。
f^_^;

本拠地の活動が一年過ぎ、フォルダの中身が見事に…(笑)

スレ立ては無理でも支援貼りぐらいには行きたいですね。

みくるさんがかなり貼ってくれたので、彼に恩返しもしたいですし。

たーちゃんとSazanさんには、昨日本拠地でスレ(高橋みなみ、篠田麻里子)をお願いしたので、お暇であれば行ってあげて下さい♪
(^_^)

    返信
  • 117
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/07/01 12:38:29


皆さん~こんにちは♪


>>レバーオンさん♪
一度も訪問せず御免なさいm(__)m

たーちゃんも来て無かったね(チョットアンシン)
 
レバーさん♪そろそろエロ復活したら~

家のば~さん大山猫も復活を待ってますよぉ~

てな訳で(^o^)/~~

    返信
  • 116
  • 魔障壁◆Angel/zG7w
  • 2012/07/01 11:01:31

テストスレの晴れ男さん
初めまして
魔障壁と申します
よろしくお願いします(*^.^*)

画像添付にレを入れて書き込みを
押すと

次の画面になりますよね?

その画面の広告の下あたりに
『画像を送信』というのがあり、
それを押すと送信画面になります


自分がテストスレ>>1

書いたんですが
その部分が抜けてしまってました

すいません(*^^*ゞ

    返信
  • 115
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/01 00:49:59

>>114

みくるさん、
ご心配おかけしました。
f^_^;

おかげさまで、パン見せドリームランド無事完スレ致しました♪

みくるさんがスレ立てされた際にはもちろん応援に駆け付けますので!
p(^^)q

    返信
  • 114
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 23:44:21


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

なかなか〆ませんね~(笑)

みくるが、『おばはんのパンチラ』で、〆ちゃいますよ~(爆)(^_^;)

お疲れ様ですm(_ _)m

    返信
  • 113
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 23:39:02


>>112


らいどるさん

アマゾンは、今は亡き『おやっさん』が、バイクを指差し…

『これ、乗る!』と、日本語で言ってたのを、覚えてますね(笑)

通じてるのか~(爆)

子供ながらに、思ってました~(^_^;)

    返信
  • 112
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/30 23:19:16

みくるさんこんばんは ライダーマンのバイクは見た目がノーマルのバイクでしたし、仮面ライダーXで神敬介のプライベートバイクでしたし、アマゾンは変身していない時にノーヘルでジャングラーに乗っていたり、おそらく無免許ですし子供の時に疑問に思っていました (。≧∇≦。)

    返信
  • 111
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 22:32:34


>>110


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

ん~難しいですね…

ライダーマンは主役では、ないですから(^_^;)

変身ヒーローはバイクが多いですよね~(^O^)

車だと、姿が…

み、見えん(爆)ですから~(^_^;)

    返信
  • 110
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/30 11:14:46

みくるさん こんにちは  ライダーマンのバイクのミニカーは人気がなかったみたいです(*_*)

    返信
  • 109
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 07:21:34

パンツ見せます!!の195の秋山祥子がバックからで分からないので…

こちらに(笑)

秋山祥子♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 00:59:24


>>107
追伸

バイク欲しくなってきた(笑)

バイク雑誌買ってこよう(爆)(^_^;)

    返信
  • 107
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 00:50:36


う~ん?

バイクの話

かれこれ25、6年以上前のことなんで…

ごっちゃになってるな~(爆)

ヤマハがRZ…

スズキがRG…

なんとなく、思い出してきた(爆)(^_^;)

玉藻前さん
レバーオンさん

ありがとうございますm(_ _)m

最近は、大型スクーターが多いですね~(^_^;)

    返信
  • 106
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 23:46:33


>>101


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

やっぱり、みんな、持ってたんですね(^O^)

アマゾンのバイクもありましたよ(^_^)v

    返信
  • 105
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 23:22:47

>>104

Sazanさん、
了解!
o(^-^)o

たーちゃんには高橋みなみをお願いしてあります♪

掲示板仲間とはそういうもんですよ。
(^_^)

    返信
  • 104
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/29 23:13:28

レバーオンさん♪

>>103
今日明日は無理と云う意味です……(わかって下さい~♪)時間を作ってまた連絡しますので!

それよりは『阪神(某甲子園球団)』大丈夫ですか……?名古屋、神宮4連敗またレバーオンさんの血圧上昇ですね……(笑)

    返信
  • 103
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:57:00

>>102

普通、仲間だったら「はい!やります!」の二つ返事なんだけどなぁ。
(´Д`)

あの二人は帰って来ないような気がします。
m(__)m

    返信
  • 102
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/29 17:42:03

レバーオンさん

こんばんは~o(^-^)o

>>100
打診をされた記憶はありませんが…(笑)残念ながら現状では困難です。『Q』さんまたは『L』さんが復帰される事を希望します。


今夜も当然の残業ですので、ご挨拶だけで失礼します。

    返信
  • 101
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/29 11:58:28

みくるさん こんにちは 思い出しましたが スーパー1のVジェットに乗っているミニカーを買ってもらった事があります

    返信
  • 100
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 11:46:07

Sazanさんへ。

前々から打診しているのだけど、自分の本拠地で篠田麻里子スレを継続する気はないでしょうか?

貼る画像の注意点として、Cマークや例のプロダクション名記載、キャプ画だと番組名や会社名記載がNGとなります。

良い返事を待っています。
m(__)m

    返信
  • 99
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 06:11:58


>>97


スーパーカブ情報は、間違いだそうです…

お詫びいたしますm(_ _)m

虎太郎さん

たいしたことないと、いいですが…m(_ _)m

    返信
  • 98
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/29 04:57:13

  皆さん
 おはようございます。

  ショ羚パン  スレ継続暫く延期しまっ、本日PET検査  検査結果が、はっきりするまで、休みまっせ~m(__)m

    返信
  • 97
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 23:45:15


>>96


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

お~

お仲間、お仲間(爆)(^_^;)

その代わり

ライダーの乗ったミニカーのサイクロン号

買ってもらいました(^O^)

サイクロン号って

新聞屋のスーパーカブって、知ってますよね?(爆)(^_^;)

    返信
  • 96
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/28 23:36:22

みくるさん こんばんは 自分も仮面ライダー自転車も変身ベルトも買ってもらえませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚

    返信
  • 95
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 22:40:05


こんばんは(^o^)/

子供の頃…

仮面ライダーの自転車が欲しかったのですが…

買ってもらえませんでした~(爆)(^_^;)

ちなみに、変身ベルトも(爆)(>_<)

    返信
  • 94
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2012/06/28 22:05:25

サザンさん、観てるかな? 
おっぱい掲示板のリクエスト・質問スレに応える形で書き込みしました。 

無理強いするわけではないので、時間があれば読んでください。

    返信
  • 93
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 17:29:35

>>92

理解されてくれたようで(笑)

自分の本拠地の某氏にもSKEバカとか言ってますからね(笑)

そんな自分です(爆)
(^_^)

    返信
  • 92
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/28 17:25:05

>>91
レバーオンさんへ

そうですね、かれこれ一年近くなりますよね…(ビックリ)Sazanとしては某氏のHNが有ったので、削除依頼しました。その件は本家には関係ない事思っています。まぁ『篠田麻里子バカ』と云われても、冗談で終れた仲ですからね……(笑)


極力努力しますので、後の事は宜しくお願いします。

    返信
  • 91
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 16:15:09

>>90

自分は爆貼りは誰も来ない時にしますが(笑)

何人かの方は貼りに来る訳だし。(もちろん自分もですよ)
f^_^;

自分がこの前腹立ったのはですね、ちょっとした書き込みに「暴言」とか言われてレスを削除した事です。

昨日や今日知り合った仲間じゃないのにあれは有り得ませんよ?

そこのところこれから気をつけて欲しいなと思います。
m(__)m

    返信
  • 90
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/28 15:56:01

>>89
レバーオンさんへ!

ご心配して戴いて申し訳ありません……(感謝)

今月は月末の締め切りだけではなくて、予算出しもあり到底自スレを維持するのは無理だと思いました…(何せ活動するのがあの時間ですから)

それからSazanの爆貼りは恒例なので大概の皆さんは『また始まった』と思っている筈です!それから何よりレバーオンさんがスレ立てしてくれてるので『虎ちゃん』も『Sazan』安心だし…宜しくお願いします。


『篠田麻里子バカ』より…

    返信
  • 89
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 13:06:00

Sazanさんへ。

何で月末〆の仕事くらいで爆貼りしてスレを終わらすのか分からないです。

少しぐらい貼りに来れなくても構わないと自分は思います。
m(__)m

    返信
  • 88
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 00:47:49


らいどるさん

マニアックですね(^O^)

みくるは、ほとんど覚えてませんm(_ _)m

蜘蛛は、苦手ですね(^_^;)

でも、映画『スパイダーマン』は見ました(爆)(^_^;)

    返信
  • 87
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/27 22:47:34

あと、仮面ライダーの敵組織の怪人ですがショッカー等は 昆虫、動物、植物をモチーフにしていますが XライダーのGODの神話怪人や悪人軍団の様に変わり種もありますが 中でも面白いのが スーパー1の敵組織のジンドグマの怪人は日用品をモチーフにした怪人で 例えばサングラスの怪人グラサンキッド
ナイフの怪人キラーナイブ冷蔵庫の怪人コゴエンベーなと名前を聞いたら笑ってしまう怪人ばかりです
   (。≧∇≦。)

    返信
  • 86
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/27 22:28:26

みくるさん 余談ですが 敵のGOD悪人軍団の怪人 クモナポレオン(ナポレオンは悪人では無いと思いますが?(-_-;) ) に 神敬介が大量の蜘蛛に襲われて  当時三歳位の自分には大量の蜘蛛が恐怖で 今でも蜘蛛が苦手です゚。(p>∧<q)。゚゚

    返信
  • 85
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 21:50:27


>>84


らいどるさん

こんばんは(^o^)/

よく覚えてますね(^_^;)

よほど、印象が強かったんですね(^O^)

    返信
  • 84
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/27 19:13:42

玉藻前さん みくるさん レバーオンさん こんばんは Xライダーに興味を持ったのは 神敬介を改造した父 敬太郎 死ぬ前に自分の知識 人格をコンピューターに移して 海底に神ステーションを建造して(何故海の底?(・・?) )辛い事があったらいつでも訪ねてきなさいと言っておきながら二話で敬介が子供に「お前は人間じゃない!ロボットだ」と言われて早速父親のもとを訪ねたら「私が居たらお前は駄目な人間になる」と言って基地もろとも自爆してしまい あんたが息子に辛い事があったらいつでも訪ねてきなさいと言っておきながら息子に酷い仕打ちをした事が非常に心に残っています(。≧∇≦。)

    返信
  • 83
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/27 11:33:42

玉藻前さん はじめまして 自分はXライダーが変身した後にベルトからライドルスティックを引き抜いて決めポーズをする所が格好いいです  画像の件良く解りました

    返信
  • 82
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 07:42:57


らいどるさん
初めましてm(_ _)m

HNは推察するに
スティックかホイップかロープですね(笑)

僕も推測に過ぎませんが
「結城丈二…ザボーガーに乗る」は
パロディー合成画像ですから
アイコラ的判断をされたか
板に関係無い画像だからって判断…かも?

この系列の雑談スレッドは
そんなに厳しくはない筈ですが…

まぁ…自分達だけが見る訳じゃないし
なるべく掲示板に沿った画像で
楽しむのが無難だとは思います

いきなり不躾で申し訳ありませんm(_ _)m

    返信
  • 81
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 06:38:41


らいどるさん

おはようございます(^o^)/

>>80


調べたわけではないんで~(笑)

玉藻前さんの見解です(^O^)


みくるも、そう思っただけですm(_ _)m

    返信
  • 80
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/27 06:09:00

みくるさん レバーオンさん おはようございます  いろいろ調べていただきありがとうございます

    返信
  • 79
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 23:53:05


らいどるさん

>>78


の可能性があるみたい(>_<)

みくる的にも、厳し過ぎかな~と思いますが~(^_^;)

    返信
  • 78
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 23:42:36

>>77

「合成画像」もしくは「掲示板にそぐわない画像」だから削除された可能性があるらしいです。
f^_^;

いくら何でもちょっと厳しいと思いますよ。
(´Д`)

    返信
  • 77
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 23:39:09


>>76


そんなん、削除依頼だす人は、いないと思うけどね(笑)

ももさんも、聞くとは、おもえない(^_^;)

    返信
  • 76
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 23:22:14

>>74
、75
何か分からないよな。
f^_^;

誰か削除依頼したんやろか?
(:_;)

    返信
  • 75
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 23:16:02


らいどるさん
レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

ん~?

なぜだろ~?

これはももさんに、聞くしかないですね(^_^;)

答えてくれるかは、わかりませんが…(^_^;)

    返信
  • 74
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/26 22:49:40

レバーオンさん 岡崎徹とライダーマンが電人ザボーガのバイクに乗っている画像ですが特に問題は無いと思いますが? (・・?)

    返信
  • 73
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 22:42:39

>>72

そんな事ないと思いますが。
f^_^;

よっぽど問題のある画像以外なら大丈夫だと思うけどなぁ。

    返信
  • 72
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/26 22:39:04

みくるさん レバーオンさん 鉄人38歳さん こんばんは 以前貼った画像が削除されていますが、このスレッドは画像貼り付けはNGなのでしょうか?

    返信
  • 71
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 10:25:22


レバーオンさんが、スレ立てしたので…

みくるも、もう一度やるかなぁと思い…

SDあさってるけど…

ほとんどエロばっか(爆)

こりゃあ、しばらく無理だなぁ(爆)(^_^;)

    返信
  • 70
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/06/26 09:47:31

皆様おはようござぃますm(_ _)m

>>60
虎太郎さん、老眼は、僕も限りなく近いと言われてます(-_-;)

ただ、痛風ではないですよw

    返信
  • 69
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 08:22:45


>>68


らいどるさん

おはようございます(^o^)/

知ってるじゃないですか~(爆)

マッハバロンは
レッドバロンの後番組でしたね(^O^)

まぁ…みくるも、はっきりとは覚えてないですが…(笑)(^_^;)

    返信
  • 68
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/26 05:21:03

みくるさん おはようございます あまり記憶にありませんが、イナズマンは、剛力招来で、サナギマンからイナズマンに変身したと思います  レッドバロンは確か赤い巨大ロボットだと思います あと、マッハバロンも赤い巨大ロボットだと思います 2体並べたら どっちがどっちか区別がつかないと思います
 (+_+)

    返信
  • 67
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 23:46:10


らいどるさん

もしかして…

レッドバロンとか、イナズマンとか知ってます?(爆)

マニアックだな~(爆)(^_^;)

    返信
  • 66
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 23:19:21


>>63
 64

らいどるさん

電人ザボーガー

マニアックな気が…(爆)

知ってる人、少ないかも(笑)


ハンネ?大丈夫ですよ

レバーオンさんなんて、完全に『苺みるく』だから~(爆)(^_^;)

    返信
  • 65
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 23:12:08


>>61


鉄人さん

そんなことで、アク禁依頼なんて、しませんよ(笑)

ん~

確かに、AV女優…書いた時に、そう思ったんだよな~(爆)(^_^;)

    返信
  • 64
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/25 22:48:03

みくるさん 又.HN 間違えてしまいました申し訳ございません(ToT)

    返信
  • 63
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/25 22:42:59

みるくさん皆さんこんばんは ライダーマンが電人ザボーガのバイクに乗っている画像があったので貼ります

    返信
  • 62
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:56:06

>>61

鉄人さん、
それでアク禁になったら笑い者ですよ(爆)

もしアク禁になったら奥様の携帯でここに「あべし!」と書いて下さい(笑)

    返信
  • 61
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/06/25 16:40:42

苺みるくさん、苺くるみさん、苺るみくさん、苺みくるさん、こんにちわo(^-^)o

てか、最初に謝りますが…ス…スミマセン…

何をって?

いや…その…ハンネが…AV女優みたいですね(爆)


ご…ごめんなさいm(_ _;)m

『鉄人38歳、暴言につき、アク禁依頼』とか…堪忍してください~m(_ _;;)m

    返信
  • 60
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/25 13:03:50

   鉄人さん

 神経痛    痛風          如何ですか?  同年代の自分は、最近文字が、み  見えない。   大きい文字に、変換しなくては、 、、、もしかして、老眼、、、怖~~い(>_<)

 待ってますよ~(_´Д`)ノ~~   終わるぞ~(_´Д`)ノ~~

    返信
  • 59
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/25 12:47:43


御集まりの皆様
不躾ながら御邪魔させて頂きますm(_ _)m
誠に勝手ながら
伝言に1レス使用させて下さい

>レバーオンさん
こんにちは(゚▽゚)/

昨日の返レス等は後程致します故
今迄通り普通に覗いて
時間があれば普通に遊びに来て下さい

僕にとっては
毎度訪問して戴ける方が全てです!

画像掲示板は画像貼って活動するが勝ちだ(笑)

尚…この件に関しての
確認以上の返答は必然ありません
此処で会話するのは皆様の邪魔
ましてや別な処では御免です

以上(゚▽゚)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/06/25 11:06:34

苺くみるさん、改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

僕は、実は、クオリティの高いオリ画を貼ることをモットーに奮闘してきたのですが、なかなか難しいです。

撮るのは簡単なのですが、僕が貼った過去画をご覧いただければおわかりいただけるかと思いますが、なんせ、下手くそなもので、先述の通り、ボツ画が多くて…(-_-;)


昨日は、テレビの中のオルフェーブルを撮影しようと奮闘しましたが、やはり、テレビ画面越しには撮れませんね(-_-;)

しかし、強かったw

    返信
  • 57
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 10:58:34


追伸

鉄人さん

復帰、待ってますよ(^O^)

    返信
  • 56
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 10:55:01


>>55


鉄人さん

こんにちは(^o^)/

『苺くるみ』です(爆)

画像拾集は、かんばしくないですね~(>_<)

捜索してますが、中々当たりません(^_^;)

まいったね( ̄○ ̄;)(笑)

    返信
  • 55
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/06/25 10:42:05

虎太郎さん、Sazanさん、レバーオンさん、そして、今話題の苺くるみさん(←敢えて間違えてみたwよく読んでみてくださいねw)

おはようございますm(_ _)m


リハビリがてら、雑談に参りました早漏(←ハイハイ、『候』ね。)

てか、指は良くなってきたのですが、貼りネタ収集が思うように進んでおりません今日この頃…です(-_-;)

やはり、街撮りは断念いたしまして、嫁中心になってしまいますです(-_-;)

過去貼り画に、画像処理ソフトで、変化を加えたモノ+新規撮りモノで、現在、専用の新規フォルダに40枚足らず…(-_-;)

まぁ、これから増える事は増えますが…、無責任スレ主の再出発には、いささかネタ不足な状況です(-_-;)

あ、ちなみに、嫁撮りのボツ画(ピンボケ、黒潰れ、光度不足etc…)は、かるく500枚は超えておりまプo(^-^)o

カメラって難しい(-_-;)

まぁ、焦らず、ボチボチやってまいりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    返信
  • 54
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 09:12:38


>>53


レバーオンさん

おはようございます(^o^)/

ロム専の時に、よく目にした名前です

時代の流れですかね~(>_<)

    返信
  • 53
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 08:20:07

ジェイムさん、
dayanさん、
春風さん、
雷兎さん、
洋梨さん、
元気にしておられますか?
(^_^)

この人達がいないとキツイな。
f^_^;

    返信
  • 52
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 05:56:24

>>51

可愛らしいね♪
o(^-^)o

    返信
  • 51
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 01:44:05


>>47


いっそのこと…

『苺みるく』に、するか(爆)(^_^;)

    返信
  • 50
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/24 19:33:56


>>49


らいどるさん

ごめんね~(^O^)

会社に行く男

みくる(笑)

行って来ま~す(^_^;)

    返信
  • 49
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/24 12:15:19

みくるさん 会社から帰って来た男・・・みくる       昼食を食べながら見ていて昼食を吹き出しました     ΩÅΩ;

    返信
  • 48
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/24 12:14:34


>>47


また、です(爆)

まぁ、気にしない、と、いうことで(^_^;)

おぉ…プラスですか~

このまま行けばいいすね(^O^)

何か、おごってね~(爆)

寝る~(爆)(-.-)zzZ

    返信
  • 47
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/24 11:43:48

>>46

みくるさん、

ま…またかい(笑)

そのハンネでいる以上、一生間違い続けられるという(爆)

別にそのままでいいじゃないですか?

たかだか愛称みたいなもんだし(笑)

北斗の拳のパチスロゲーム、なかなか面白い♪
(単調なので、好きな方しか無理ですが)

まだプラス収支です。
(^_^)

    返信
  • 46
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/24 10:03:51


レバーオンさん

みてますか~(^o^)/

E板で、また『みるく』って、呼ばれました~(爆)(^_^;)

ハンネ、変えたほうが、いいですかねぇ~(爆)( ̄○ ̄;)

    返信
  • 45
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/24 09:34:57


>>44


らいどるさん

アマゾンから帰って来た男…

岡崎徹


会社から帰って来た男…

みくる(爆)(^_^;)

    返信
  • 44
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/24 08:24:25

みくるさん皆さんおはようございます 岡崎徹貼ります

    返信
  • 43
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/24 06:08:18

たーちゃん、
Sazanさん、

もう終わった事をほじくり返してどうするつもりですか?

前向きに掲示板活動をするように!

メフィストさんは某掲示板で頑張って活動されています。(自分もこの前顔出ししに行きました)

…なので、ああいう書き込みはスルーするようお願いします。

    返信
  • 42
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/24 04:34:02

たーちゃん!

>>41
そうですね向こうでのお話が良いかと思います。

ほとんど目を通しているつもりですので宜しくお願いします。

    返信
  • 41
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/06/24 04:24:09

>>39
 7月に舐め猫さんが戻り次第、詳しい内容のカキコを向こうにします♪

ご心配有り難うございます♪

    返信
  • 40
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/24 04:19:42

たーちゃん

ここは雑談スレです。
これ以上の話しは議論板でお願いします。

    返信
  • 39
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/24 04:12:13

たーちゃん!

良く思い出して下さい…!Sazanが$板でスレ立てする時、真っ先にたーちゃんとレバーオンさんには相談しましたよね…!ザビさんが一人(あやかさんもいたけど)で立ち回ってて、何とか支援したくて、その時はまだたーちゃんは$板復帰は無理だと云う事だったですよね…


Sazanも$板に対しては、それなりの思いがあります。何せ一人で活動した時期もあったぐらいで、ですからたーちゃんが$板に復帰してくれるなら、本家に専念するつもりでした…!

最後にSazanがたーちゃんやレバーオンさんに接触しないのは、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけしたくないからです。

ですから、お願いしますからこの問題は封印して下さい…!

宜しくお願いします。

    返信
  • 38
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/06/24 04:10:27

Sazanさん おはようございます

>>37
 何か勘違いしてまふか?(・_・?) お詫びして終る相手ではないでしょう…(笑) それに、自らアク禁止依頼を出すんですよ!

    返信
  • 37
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/24 03:49:58

たーちゃん

>>36
そんな事スルーして下さい…!それよりたーちゃんがアク禁になったらどうするんですか…?冷静になって下さい。Sazanが相手にお詫びして、それで終わりではいけませか…?

Sazanにもまだまだ沢山言いたい事はありますが、その事で後からまた問題を再燃させたくありません(-"-;)

たーちゃんには、レバーオンさん舐め猫さん他沢山のお仲間がいらっしゃるじゃないですか…!それに$板やたーちゃん村はどうするんですか…?


続きます……

    返信
  • 36
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/06/24 02:02:11

削除スレ>>95
 すべてご存知で?見ない方が良いですよ!それなりのカキコをするつもりですから…そして場合によっては自分に全部の板のアクセス禁止依頼を出しますので…

    返信
  • 35
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/24 01:23:16


アマゾンって

半魚人みたいだよね~(爆)

土曜の夜だけど…

夜勤~(>_<)

昼休み中(^_^;)

    返信
  • 34
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/24 00:20:43

みくるさん皆さんこんばんは 現在の岡崎徹 口元がアマゾンになっています

    返信
  • 33
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/23 10:37:03


>>32


みくるは、夜型なので…

朝は苦手です(>_<)


ガッチャマンも、そうですね~(爆)(^_^;)

    返信
  • 32
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/23 09:30:31

みくるさん 自分はアラフォー世代になってから朝早く目が覚めるようになりました そういえば コンバトラーVやボルテスVやゲッターロボも二番目がクールでギザですね(^O^)

    返信
  • 31
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/23 06:41:37


>>30


らいどるさん

朝早いですね~(^o^)/

そうですね~

2番目というのは、なぜか…

クールでキザが定番です(^O^)

    返信
  • 30
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/23 06:03:06

みくるさん 皆さんおはようございます 宮内洋ですが 他に快傑ズバットやゴレンジャーのアオレンジャーなどクールでキザな役をやらしたらナンバーワンだと思います

    返信
  • 29
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/23 01:16:31


>>28


らいどるさん

(^o^)/

V3ですね~(^O^)

いつの画像か、わかりませんが…

変わってないですね~(^O^)

懐かしや~(^_^;)

    返信
  • 28
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/22 23:08:53

皆さんこんばんは ジャッカー電撃隊ですが スペードAがリーダーだと思いますが途中から出演した宮内洋演じるビックワンにリーダーの座を奪われた様な気がします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/22 12:58:01

  お尻王国スレ
  (198)に、書き込みされた方、観てますか?    
 完スレに、なったら後を、引き継ぎたいと、 言う事ですか?                 スレ主であるジェイムさんを、皆さんお待ちなのです。

    返信
  • 26
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/22 10:31:23


>>25


虎太郎さん

みなさん、こんにちは(^o^)/

みくるは、痩せてるけど、年食ったら、丸くなるかなぁ(笑)

その前に…

飯食え~(爆)

って、よく言われます(^_^;)

食ってるんだけどねぇ~(^_^;)

    返信
  • 25
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/22 08:27:03

   皆さん
 おはようございます。

    みくるさん

歳食って来たら、肉が、垂れるし、むくんでくるから自然と、丸くなる。       お腹も、でっぱり  が、目立つ(笑)                 
    金曜で、ごわす

    返信
  • 24
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 23:32:02


顔が丸くなったね~(^O^)

年とると丸くなる?(^_^;)

    返信
  • 23
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/21 22:44:04

>>22

中川家兄を含め、全員目がギョロッとしている(爆)

    返信
  • 22
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/21 22:39:53

佐々木剛と中尾彬なんとなく似ている様な気がします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 11:44:07


眠いので、寝ま~す(^_^;)

おやすみなさい(-.-)zzZ

    返信
  • 20
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 11:38:35


>>19


らいどるさん

に、煮てる~(爆)(^_^;)

    返信
  • 19
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/21 11:14:33

この人が中川家の弟礼二です (^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 09:47:23


ん~?

中川家の礼二がわからん(爆)

    (^_^;)

    返信
  • 17
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/21 09:16:55

>>16

らいどるさん、

ハッキリ言って、

似てます(爆)
(´Д`)

    返信
  • 16
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/21 09:01:01

佐々木剛率いる劇団の広告 佐々木剛ってお笑い芸人の中川家の弟、礼二に似ている様な気がします       (^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 06:17:33


まだ仕事終わらない~

まだ帰れない~(^_^;)

    返信
  • 14
  • 健太郎
  • 2012/06/21 01:20:34

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 13
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 01:13:12



>>11


らいどるさん

   (^o^)/

年とったな~(笑)

2号のイメージわかない(^_^;)

    返信
  • 12
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/21 01:10:02


>>10


虎太郎さん

おさえて、おさえて(^_^;)

スルーが鉄則ですよ(^O^)

みてる人は、みてますから~(^_^;)

    返信
  • 11
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/20 21:43:29

現在の佐々木剛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/20 20:17:01

  皆さん
  ヤッホー

 又又俺の、熱烈な、ファンが 人気者は、辛いなぁ。    あんまり嫌うと、本気に、なるよ。   マジ燃えるからな(^_-)

    返信
  • 9
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/20 19:22:10


これから仕事なので…

あまり出没出来ません(>_<)

ご了承くださいm(_ _)m

では、仕事行って来ます(^_^;)

    返信
  • 8
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/20 19:16:33


>>7


レバーオンさん

確かに間違い易い(笑)

間違っていても気付かない(爆)

ということで

気にしないように(^O^)

    返信
  • 7
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/20 18:29:10

>>6

気付いてなかったとは(爆)

自分がみるくさんって書いていたのに(笑)
(^^ゞ

でも、大概間違われるハンネだと思いますね♪

    返信
  • 6
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/20 16:01:22


>>5


らいどるさん

(・_・)エッ..?

どこ~(爆)

気が付かなかった~(^O^)

読み返して、やっとわかった(爆)

年やな~(^_^;)

    返信
  • 5
  • らいどる◆G9XCaI6aUQ
  • 2012/06/20 14:58:50

みくるさん HNを間違えていました 申し訳ございません  (ToT)

    返信
  • 4
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/20 12:35:30


>>3


レバーオンさん(^o^)/

4話までしか、みてないので…

ここまでは、出てないっす(^_^;)

写真は出てた(爆)

なぜか…ラーカイラムの艦長室(かな?)の壁に飾ってあった(笑)(^_^;)

    返信
  • 3
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/20 12:24:57

>>2

みくるさん、
スレ立てお疲れ様♪

UCにアムロは出て来なかったですか?
(^_^)

    返信
  • 2
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/20 10:55:43


さぁ~

次 立てたし…

寝るか(爆)

   (^_^;)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事