パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋36♀

  • 39
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/24 04:12:13

たーちゃん!

良く思い出して下さい…!Sazanが$板でスレ立てする時、真っ先にたーちゃんとレバーオンさんには相談しましたよね…!ザビさんが一人(あやかさんもいたけど)で立ち回ってて、何とか支援したくて、その時はまだたーちゃんは$板復帰は無理だと云う事だったですよね…


Sazanも$板に対しては、それなりの思いがあります。何せ一人で活動した時期もあったぐらいで、ですからたーちゃんが$板に復帰してくれるなら、本家に専念するつもりでした…!

最後にSazanがたーちゃんやレバーオンさんに接触しないのは、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけしたくないからです。

ですから、お願いしますからこの問題は封印して下さい…!

宜しくお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事