パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々38

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/10/25 00:38:20

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART38を継続させてもらいました。

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/12/24 22:08:23

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 22:08:23

お尻王国38に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART39をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 22:02:36

スレ締中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 21:59:50

スレ締中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 21:48:15

スレ締中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 21:46:50

スレ締中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 21:44:26

たまには自分で締めていきたいと思います!


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 20:18:14

>>186



虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


虎太郎さん寄っていただきカムサムリグヨ♪
(御聖恩ありがとうございました)


いつも感謝してますよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 20:15:25

>>182
,183,184,187


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


最近、階段スレッドが階段どころかエレベーターのように早くスレッドが終わってますね!


やっぱり、たーちゃんがいる階段は楽しいし、早いですわ
(o^-^o)


またコラボしましょ(・∀・)ノシ




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 20:11:23

>>181



dayanさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


お久しぶりですね♪


dayanさん


パン見せはやめてしまったんですか?


それとも今一休みしてるところなんですか?


パン見せファンとしては、是非すぐにでも再開して頂きたいんですけどね!


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 20:07:22

>>180



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


そして今年一年ありがとうございましたm(__)m


来年もお互い活動できてる状態でいたいですね(^o^)/

尻支援ありがとうございました♪(^○^)




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 19:58:08

>>177
,178,179

とおるさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


どの尻画もよかったのですが、
特に>>178
は最高でした
(*^_^*)


とおるさん


一昨日やけにクシャミがでるなと思っていたら、風邪をひいてしまいました(>_<)


喘息の症状が出てますが、普段よりは軽いような症状なのでまだいいんですけど、冬は風邪ひきやすいですね
(^o^;)


とおるさんも気をつけて下さいね♪


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 18:59:22

>>176



カルボナーラさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


マターリの極意を教えて頂きまして救われた一年でした(^○^)


(´Д`)ナンノコッチャ?


まぁ(^o^;)とにかくカルボナーラさんに僕の気持ちを救って頂いた日がありましたので
(*^^*)


尻支援ありがとうございました♪(^○^)


来年も宜しくお願いします

m(__)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/24 18:56:43

>>175
,185


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


やっぱりdayanさんも本家でスレッドやっていてもらいたいよね!


>>185



あと一回…


どうでしょ(^○^)?


尻支援ありがとうございました♪




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/24 04:03:52

ジェイムさん♪皆様
お邪魔します(^∀^)>

    + +
   + ☆ +
   +∥+
    ∥
  + ∴∴ +
 +  ★☆  +
  + VV +
   ∴NN∴
  + ∵NN∵ +
+  ★☆★  +
 + V三V +
    Y三Y
    |NN|
    |NN|
   ☆★☆
    NNNN
    NNNN
   ★☆★
   ∥NN∥
   ∥NN∥
   ∥NN∥
   ☆★☆
   |NNNN| __
   |NNNN| |三||
   |NNNN| |三||
| ̄|\|NNNN| |三||
|_|_|N∧N| ̄| ̄E|
|HL三|幵幵幵森森E|w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/21 17:05:25

ジェイム国王様、国民の皆さんお疲れ様です!
国王様の所にも、寄り道を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/20 15:49:42

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


まだザビは…
もっ1回くらい来られるでしょう(´∀`)


>>181
 dayanさん!
お久しぶりです
お元気ですか?
春風さんがエロ板でも見かけない
と以前おっしゃっていたので心配
しておりました



1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/20 03:51:02


ジェイムさん♪

>>183
で…昨年?
昨日だよ(゜o゜)\(-_-)


また継続しましたので
覗きに来て下さいm(__)m
CMシチャッタ~(((^_^;)


大漁貼りの用意して来たけど後、少しで完スレですね♪


気が早いので(笑)

完遂!!おめでとうございます♪\(^o^)/



猫は、ねぐら に戻ります


   ∧舐∧
  (⌒⊥⌒) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/20 03:40:31


ジェイムさん♪

昨年は 有り難い御座いました(^∀^)>

無事66段も〆る事が出来ました\(^o^)/

Mr.T氏が1日で計30枚も貼ったのは驚きです(笑)

またお逢い出来たら素敵ですネ

自然発生のコラボ貼り
ビックリ 楽しかたです
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/20 03:31:12


ジェイム国王♪
お尻王国の国民の皆様
真夜中に失礼します~

   ∧舐∧
  (⌒⊥⌒) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/12/19 23:50:04

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

久しぶりに貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/12/19 23:06:42


ジェイムさん (^o^)/ ヤホ


王国の皆さん (^-^)/ オバンデス


今年も残りわずかですな~

もう人騒ぎしましょ~(^○^)


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/19 21:27:07

もう一丁連

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/19 21:25:10

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

連貼り連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/19 21:22:47

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

いろいろあった2011年も過ぎ去ろうとしています(・∀・)ノ

国王にとっても、今年は波瀾万丈の一年だったのではないでしょうか…(^_^;)

今年は国王のところにたくさん遊びに来れてよかったです(^^)

来年も尻支援継続ですよ~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/12/19 12:14:32


  ジェイムさん~ 

    皆さん~ (^o^)/  

 毎日が忘年会みたいかぬ 

 …気持ちだけは (笑)

 色々あった一年だけんど 

 あとわずか嶺 

 がんばりませぅ~  

 マタ~リょろちくん~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/19 06:59:33

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今週末はクリスマス…
仕事も大詰め^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/18 22:07:48

>>167
,168,169


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>167

最近下がりっぱなしなので助かります(笑)


エロの国からいつもありがとうございます\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/18 22:04:24

>>165



虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>165
  一回遊びに来てくれたら忘れないですよ(笑)

これからもマターリ遊びに来て下さいね♪


尻支援ありがとうございました♪(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/18 21:58:53

>>161
,162


居眠り狂四郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>161
狂四郎さんってミュージシャンだったんですね♪


(´Д`)ナンノガッキシテタンダロ?

尻支援ありがとうございました


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/18 21:49:06

>>150
,151,153,163,166,170


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


もうすぐクリスマスだね♪

子供のクリスマスプレゼントは用意したのかな?


僕は打ちに行くのかな(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ


少女時代のファーストジャパンツアーのDVD買ったよ♪


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/16 15:47:30

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


気温は12度あるのに風がめちゃ冷たい…手がかじかんでおります


あまりお尻を出し過ぎて風邪ひかないように気を付けましょ(^.^)b



1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/16 05:03:57


ジェイム国王♪

またね~

  ∩ ∩ 
  い_cノ  / ̄ ̄>〇
  c/・ ・っ (二二二)
 ( ●  ) (⌒⊥⌒)  テケ
 O┳Oノ) ο┳⊂~)テケ
 ◎┻し◎ ◎┻し━◎=3

浜崎りお¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/16 05:00:13


ジェイム国王♪

時間差登場~

     /)
 ノ⌒ヽ / /
(_ノ) Y/ 
  / ・ ・)
 ミ _Y_ミ/^) AA
 ((⌒⊥⌒)/ ズレルネ
 /   イ
 (_フ  |
 〇|  ヘ )
  L/ |_ノ

春咲あずみ¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/15 21:57:53


ジェイム国王♪
お尻王国の皆さん~
こんばんは(^∀^)>

ダイブ下がってたので
上げます(笑)

  ∩ ∩ 
  い_cノ  / ̄ ̄>〇
  c/・ ・っ (二二二)
 ("●" ) (⌒⊥⌒)  テケ
 O┳Oノ) ο┳⊂~)テケ
 ◎┻し◎ ◎┻し━◎=3

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/14 11:40:05

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


さすがに子供さんの友達とのクリスマスパーティーにはムリですね


そのパーティーの後に…
国王がサンタでサプライズって
いうのは如何なものでしょう



1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/13 09:10:53

ジェイム国王様、国民の皆さんおはようございます。   忘れられないよう、多摩庭、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 08:34:33

>>148
,152,154


とおるさん


おはようございます(^○^)

返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


またまたとおるさんに心配かけさせてしまいすいませんでした
(^o^;)


クリスマスは1人です(>_<)


彼女は子供と子供のクラスの友達や子供の親達とクリスマスパーティに参加しなければならないみたいで…
(>_<)


とおるさんはどう過ごすんですか?


尻支援ありがとうございました♪(*^▽^)/★*☆♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/13 04:25:04

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

風邪は何とか治りました秊

今度の土曜日は忘年会の予定が…

待ち合わせ場所に早めに行ってパチりますか



>>154
 とおるさん!
ありがとうございます

ただ別れた母子共に近くに住んでおりまして…結構会えます(^-^)



1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 居眠り狂四郎◆vVdSifUMLalH
  • 2011/12/13 02:33:40

>>161

なんだか文法が滅茶苦茶ですね。

もう1枚貼らせていただいて、今夜は寝ます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 居眠り狂四郎◆vVdSifUMLalH
  • 2011/12/13 02:30:34

ジェイムさん
こんばんわ。

お集まりの皆さん
こんばんわ。

>>158

そうなんですよ。
でも、そろそろ飽きがきまして…

今後は数十年前に背を向けた楽器・音楽業界と向き合っています。

プロではないのですが、自称セミプロですね。(←ここ、笑うところ)

音楽活動よりも、管楽器を整備して再販するほうが主です。

どちらも【儲けは少ない】ですが。(←ここも笑うところ)

そのうち、両方を支えるバイトをしないとならないでしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 01:40:21

>>142



ハードオフさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


チワッス(^○^)


オフさん久しぶりですm(__)m


オフさん


最近は何の機種打ってるんですか~?


僕は夏からリングばかりです♪


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 01:37:25

>>137
,150,151,153


ザビちゃん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


風邪はよくなったのかな?

いきなり寒くなってきたからね嶺


体気をつけてね(^o^)/


今度の土曜日は7の日だよ!
(^○^)


尻支援ありがとうございました♪(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 01:08:41

>>135



居眠り狂四郎さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


最近遊びにいけなくてすいません(^o^;)


リゾート業界で働いていたんですか?


今はどんなお仕事してるんでしょう(・・?)


尻支援ありがとうございました♪
(^o^ゞ


    返信
  • 157
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 01:02:59

>>134



カルボナーラさん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


マターリマターリし過ぎてすいません(^o^;)


もう忘年会は終わりました?


僕の会社は今年はなさそうです嶺


尻支援ありがとうございました♪
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 00:57:33

>>133
,143,144,145,146,147


舐め猫さん


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


忙しい季節になってきましたね嶺


今週も土日どちらか出勤しないとダメみたいです


愛想つかしたくなるぐらい仕事が湧き出てきます(>_<)


早く正月休みにならないかなぁ玲


尻支援ありがとうございました♪m(__)m




不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/13 00:54:13

>>132
,149


虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


タイの洪水の影響は僕の会社の取引先でも影響がでています
(>_<)


自然に勝てるものはないので、早く元の状態に戻ってくれる事を祈っております!


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/12 22:25:20

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/


>>153
ザビエ~ルさん、そうなんだ!w(゚o゚)w

いやあ…なんかそんな話聞くと切ないですね~(ノ_・。)

一年に何度か父親に戻れる貴重な一日…

聖なる日にザビエ~ル親子に神のお恵みがありますように…o(^-^o)(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/12 06:25:39

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>とおるさん!
そうですよねぇ秊
今週からザビも仕事はかなり忙し
くなりそうだし…呑む席も増えま
す

24日は別れたかみさんと暮らして
いる子供のサンタをせねば^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/10 22:13:10

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>151
ザビエ~ルさん

国王は、仕事や年末年始の準備でいろいろとお忙しいのでしょう(´Д`)

彼女さんとクリスマスの過ごし方とか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/10 15:12:11

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


キリを戴いたザビで止まっていたのが気になりましたので^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/08 15:02:17

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


キリを戴きに参りました

こちらちも…
ハードオフさんが(´∀`)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/08 08:31:21

ジェイム国王様、国民の皆さんおはようございます 。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/07 20:11:29

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>本家の苦労人ハードオフさんお久しぶりです(・∀・)ノ

懐かしいハンネを見ると嬉しくなりますね♪

>>139

別に刻まなくていいですよ羚(^o^;

浜の真砂も尻画もいつかは尽きる日が来るから(笑)

そしたら自然に来れなくなるから(´Д`)

個人的には来れる限り来ますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/07 15:20:32


ジェイムさん♪

連貼り失礼しました♪


  ∩ ∩
  い_cノ / ̄>O
  c/・ ・っ (ニニニ)△△
 ("●" ) (^⊥⌒)[∥]
 O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
 ◎┻し◎ ◎――◎=3

瞳りん¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/07 15:18:15



ひな¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/07 15:16:50



なあか¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/07 15:15:44



立花里子¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/07 15:13:48


ジェイム国王さま♪
国民の皆さま~
こんにちは(^o^)/


ジェイム国王
階段訪問~
有り難うございました!!


蒲田東口の金時横路地は
30年前はピンキャバ通りだった(笑)


5枚貼りますネ(*^^*)

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2011/12/07 02:17:58

ジェイムさんこんばんは~秊璉

そしてお久しぶりです

ちょっとだけご挨拶に参りましたよ~烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/07 01:33:32











まぁ…そんなとこ(^ω^)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/06 23:19:58

>>131
,137


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


もうこの時間は酔っぱらいの……




\i/ 飲ま 飲ま
~○~     イェイ!
/i\ /|ザビ ∧
   |丶__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ 丶 ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / 丶
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄

こんな感じになってるのかなぁ?( ̄^ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/06 23:11:02

>>130



とおるさん


こんばんわ(^○^)


体壊してないですか?


めっきり寒くなってきたのでお互い気をつけましょうね(^o^)/


今回もまた画質のいい尻画貼ってくれました♪


僕もとおるさんの言葉


『胸に刻んでおきます』ね!


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/06 19:11:50

>>136



すいません嶺嶺


貼りミスしちゃいました(^o^;)


おしり直し貼り!…違った嶺

仕切り直し貼り(-゜3゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/06 17:11:04

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


冷たい雨が降ってきました(T_T)

風邪が悪化しそうです


こりゃ明日は仕事を休んで久しぶりにプリミラガールズに温めて貰いますか


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/06 02:50:15

>>129



さいとさん


こんばんわ(^○^)


ホント今年は冬の足音がなかなか聞こえてこなくて過ごしやすかったのですが、ここにきて足音が近づいてきました
(>_<)


僕も寒いのが苦手なので最近起きるのが辛くなってきました
(^o^;)


お互い風邪に気をつけましょうね嶺嶺


とおるさんもね(^o^)/

    返信
  • 135
  • 居眠り狂四郎◆vVdSifUMLalH
  • 2011/12/05 20:06:38

ジェイムさん、こんばんわ。

お集まりの皆さん、こんばんわ。

>>127

リゾート業界で勤めていました。

飽きたので辞めました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/12/05 15:46:00


 ジェイムさん~  

   皆さん~ (^o^)/ 

 気がつきゃ今年も……

 年末は気持ちだけマタ~リ

 身体は懸命にヨイショ嶺 

 健康管理ょろちくで~ 

   参りませぅ~ (^O^) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/12/05 14:29:28


ジェイム国王さま
国民の皆さま
こんにちは(^o^ゞ

嬉しいのか、哀しいのか、もう師走ですね

忙しいですか?

寒さも増して 風邪には注意して下さいませ~

舐め猫は元気に成りました ご心配をお掛けすみませんでした(^∀^)>


         /⌒⌒ヽ
   ☆   (二二二)○
   ▲  (⌒⊥⌒)∩
  ▲▲ ⊂      彡´
   田    しωJ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/05 14:29:08

ジェイム国王様、国民の皆さんこんにちは。           国王様自ら、ご訪問ありがとうございます(^-^)     タイの洪水のおかげで、休み不定期で、ございます  (_´Д`)ノ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/05 11:29:35

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


パチ納めですか…?
考えておりませぬが…
風邪ひいているうえに土曜日は…忘年会三昧です^ロ^;

年末年始はお金はかかるし…
アルコール漬けです


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/04 23:58:41

キリ番ゲット羚\^o^/

>>128
俺も国王を信じてるよ(・∀・)ノ

だから、俺がこのスレに来なくなる日は掲示板辞めるときだよ(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/12/04 23:11:54

ジェイム国王様☆

国民のみなさん☆

こんばんはですです☆

12月になりましたですですが…

暖かいですですね…☆

寒いのが苦手なさいとには…嬉しいですですが…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:33:32

>>120



とおるさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m


とおるさんの尻画もっともっと見たいし♪


僕を信じてくれてる大事な人なので(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:27:43

>>117



居眠り狂四郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


凄い美味しそうな尻画ありがとうございます(^○^)


もう狂四郎さんは12月はお休みなんですか?


(´Д`)ナンノシゴトナンダ?怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:21:38

>>125



時間内に貼れなかったので貼り直し~(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:18:15

>>116



さいとさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


忘れた頃でも嬉しいものですよ♪


他ならぬさいとさんだし(^-^)b


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

    返信
  • 124
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:14:11

>>115
,118,122


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


いよいよ年末になってきたね!


ザビちゃんのパチ納めはいつだろ(・・?)


僕は今年の年末はおとなしくしてよ
(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/12/04 22:06:50

>>112
,119,121


虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


尻支援ありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


虎太郎さんもお仕事大変そうですね嶺


お休みは平日ですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/12/03 15:38:51

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


パチ屋に行かずにのんびりゴロゴロしております

早めにシャワー浴びて呑み始めちゃいましょ~(^-^)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/03 06:01:00

ジェイム国王様、国民の皆さんおはようございます。   今日も明日も(^_-) 仕事

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/12/02 20:19:43

キリ番ゲット羚\^o^/

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>113
国王、ご心配いただき恐縮です(^o^;

気温が落ち着いてきたせいか、喘息の症状は一段落したみたいです(^O^)

今年もなんとか一年間持ちました(^^)

少し早いですが、来年もよろしくね(o^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/12/01 15:19:21

ジェイム国王様、国民の皆さんお疲れ様です(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/30 06:16:44

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日で11月も終わりですね…
寒いのも当たり前かぁ


>>居眠り狂四郎さんは今日で仕事納めですか…
お疲れ様です

でも何の仕事なんじゃろ(・・?)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 居眠り狂四郎◆vVdSifUMLalH
  • 2011/11/29 23:23:16

ジェイムさん
こんばんわ。

お集まりの皆さん
こんばんわ。

やっと板に遊びに来られる時間ができました。

とは言え、私の仕事納めは明日ですがね。

一足お先に、ごめんなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/11/29 23:13:48

ジェイム国王様☆

国民のみなさん☆

こんばんはですです☆

忘れた頃に、現れる…さいとですです(笑)

ご無沙汰…ごめんなさいですです☆

貼ります☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/28 11:24:11

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

待つことに馴らされたザビです


最近$板でメフィさんが…

きっと元気だと思ってはいるものの心配です(T_T)



1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/28 10:28:32

>>109



カルボナーラさん


こんにちわ(^o^)/


11月もいよいよ終わりですね嶺


マターリ進めていますが、月日の流れは早いですね(^o^;)


来月も宜しくお願いします
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/28 08:16:43

>>108



とおるさん


おはようございます(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


とおるさんは今、喘息の症状が出てるんですか?


大変ですね嶺嶺


体の中の咳を取ろうと思っても取れなくて、あんまり咳をしてると肺が壊れるんじゃないかと心配する事があります。


治せる薬があれば高くても買いたいですよね!


とおるさん
心配してくれてありがとうございました♪


とおるさんの過ごしやすい夜が早く来ることを祈ってます
(_´Д`)ノ~~


★水谷ケイの動画エロ尻でよかったです(^ー^)


昔、この娘で何回か抜いた事があります(^o^;)


オッパイも吊り鐘オッパイで体がエロいですよね♪


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/28 07:55:03

ジェイム国王様、国民の皆さんおはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/28 02:13:46

>>106
,107,110


ザビちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>106

その通り(^o^)/


彼達が戻ってくる日を信じて待ちます♪


こんな話のやりとりを偶然見て戻ってくるって事もあるから時々、ザビちゃんとこう彼達の話をふるのはいい事だと思います
ヽ(・∀・)ノ


わくちんさんも元気かな?(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/27 10:25:06

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日は少し暖かくなるそうですよ(^-^)


すでに…
虎太郎さんはお出掛けに…デートですかねぇ(´∀`)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/11/26 21:39:58


  ジェイムさん~ 

    皆さん~ (^o^)/ 

 マタ~リ乙カレータン♪ 

 11月ラスト週末…早いでつ嶺

 気がつきゃ月日は過ぎまつが 

   マタ~リょろちくん~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/26 20:49:19

ジェイム国王
並びに国民主従
こんばんは(゚▽゚)/

今月は気温の変化が激し過ぎる(>_<)

そのため毎晩のように持病の喘息の症状に悩まされています(;´・`)

国王も気をつけてくださいm(__)m


久々に動画貼ります(^^)♪

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 107
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/26 11:32:43

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は午後に子守りをせにゃならないのでパチ屋には行けません

スケバンGirlやりたかったけど♪


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/25 06:23:45

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日もめちゃ寒い(>_<)
でも行く用意をしなきゃ…
もちろん仕事に


雷兎さん…
多数のスレが消滅した時に…
雑談スレで話したのが最後かなぁ(T_T)

仕事が落ち着いたらまた掲示板を盛り上げようと…
信じて待ちましょうp(^^)q


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/25 01:03:29

>>102



ザビちゃん


こんばんわ(^o^)/


尻支援ありがとう♪
(o^-^o)


継続していく中でいろいろありますから♪


それでも全てありがたい意見だと思ってます!


ザビちゃんにもいっぱいお世話になりっぱなしで


これからも頑張りますよ♪

だから
ミニスカパンダさんや
雷兎たん
洋梨さん
きびさん


いつでも待ってるよー♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/25 00:51:53

>>101



さいとさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪m(__)m


マターリ自分のペースでやっていくのが無理なくいいですよね♪


マターリ♪楽しく行きましょ♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/24 23:56:32

>>100



虎太郎さん


こんばんわ(^o^)/


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


きょ!きょじんファンでしたか~(゜゜;)(゜゜;)


まんでん師匠と同じじゃないですか!


ここは元阪神タイガースのオマリーの意見を聞いてみませんかか?



昔、ヒーローインタビューでお立ち台に上がった時のオマリー(^o^)
(片言の日本語で嶺)


『阪神ファンは最高や!』

m(__)mオアトガヨロシイヨウデ嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/24 11:36:10

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

まぁいろいろありましたが…一段落というところですかね(^^ゞ


また王国を発展させて行きましょo(^∇^o)(o^∇^)o


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/11/24 11:13:09

ジェイム国王様☆

国民のみなさん☆

こんにちは☆

はい…!

まったり、行かせて、いただきます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/24 10:48:57

ジェイム国王様、国民の皆さんお疲れ様です。63国民の虎太郎です。             国王様、わたくしは、巨人ファンです。  ちなみにハンネは我が家のバカ犬聾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/23 22:33:16

>>96



とおるさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


また食い込んでるピンクの下着になりたいような貼画ありがとうございます!


そうなんですよ!


ホントに衝撃的なシーンだったんです!


だって皆さんそんなところ遭遇した事ないですよね!

僕も妄想では襲ってましたけど、やはりリアルではそんな事できないじゃないですか!


だから帰って抜いたんです(^o^;)


とおるさん
議論板でいっぱい擁護してくれてありがとうございました!


僕の思っている事をわかってくれてると感動しましたよ
(*^^*)


ありがとうございましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/23 22:20:29

>>95



居眠り狂四郎さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


A面でもB面でも尻支援は嬉しいものです!ヽ(・∀・)ノ


尻×2いいですね(^.^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/23 22:16:34

>>94



カルボナーラさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


マターリ概論ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


マターリ、マターリとやらせて頂きます(o^-^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/23 20:36:03

>>74
やっぱり国王は俺の思ったとおりいい奴だな…(´Д`)

今にして思えば国王は、衝撃的なリアルに遭遇した事を書かずにいられなかっただけなんだよな♪

『うおーっ!俺もその場に居たかったよ~(>_<)』なんて、軽くジョークで流せばよかったんよな。

年食うとカタブツでいかんよ…(^_^;)

レス90だけど、サムネイルだけ見るとなんか怖いな((゚Д゚ll))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/23 00:01:33

Hey!金具!!

今夜は

(´・ω・`){B面が尻支援でつ

(´・ω・`){いやでつか?

そうでつか

(∩゚д゚){聞こえなーい

じゃ

お待ちかねの

ドーン───m9(°∀°)───!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/11/22 21:32:11


  ジェイムさん~ 

    皆さん~ (^o^)/ 

  んだか~(笑)

  マタ~リとは… 

  急がず騒がず~怠けず~ 

  いつもユトリを持てたら…

  リアルを引きずらず~

  遊びの世界…別世界… 

  バリもっこで参りまつ

    またまたマタ~リでつが… 

      ょろちくん~ 

(-゜3゚)ノハリンコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 23:58:49

>>91



カルボナーラさん


こんばんわ(^○^)


>>91
奇遇ですね♪


僕も下半身ゎー(^o^;)


元気な事は良い事です!(^o^)


カルボナーラさんの

マターリの定理が分かりだしました♪


だいぶ僕の心助けられてます
(^○^)


これからもマターリで行きます♪\(^o^)/


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 23:47:11

>>89



ぱぱまるさん


こんばんわ(^○^)


まずは、本家議論板、$板雑談とご迷惑かけました事をお詫びさせて頂きますm(__)m


王国ではお久しぶりですね!


2年ぶりでも


『戻ってきてくれる気持ち』


を持ってくれてた事に嬉しさや感動を頂きましたo(^o^)o


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2011/11/21 16:06:20


  ジェイムさん~ 

    皆さん~ (^o^)/ 

 声かけ~有馬㌧㌧㌧ 

 ワタチは元気~ 

   下がだけどね(爆) 

 マタ~リでつが… 

   また、ょろちくん~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 15:51:03

>>87



さいとさん


こんにちわ(^○^)


そしておかえりなさい(^o^)/


お互いマターリやっていきましょう!


ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2011/11/21 12:25:17


ジェイム国王♪
お集まりの皆さん♪

こんにちわ♪

2年振りに納税に来ました(笑)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 12:08:04

居眠り狂四郎さん


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


また遊びに来てくれて嬉しいです(o^o^o)


今回は膣入国…じゃなかった密入国じゃないですね♪(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2011/11/21 09:11:59

ジェイム国王様☆

みなさん☆

おはようございますですです☆

ご無沙汰で、ごめんなさいですです…☆

まったりですですが…

また、寄らせて、いただきますですですね…☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/21 08:40:51

ジェイムさん
お集まりの皆さん
おはようございます。

ジェイムさん
膣入国…
最近はご無沙汰です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 08:04:30

>>84



虎太郎さん


おはようございます!


ゼブラ尻ありがとうございます♪(^○^)


下着だけだから消されちゃうかもしれないので、先にありがたく保存させて頂きました♪


下着だけだと消されやすいので注意しましょう
ヽ(・∀・)ノ


尻支援ありがとうございました
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/21 07:48:56

ジェイム国王様、国民の皆様、おはようございます。   63国民虎太郎です(^-^)

    返信
  • 83
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/21 07:15:53

>>78
,79,80,81,82


舐め猫さん


おはようございます(^○^)

即レス返し相変わらず早くてスゴいです!


尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


体調が悪いのですか?


無理しないで自分のペースでやっていって下さいね嶺

舐め猫さんいないと階段眺められないから(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/21 05:09:15


ジェイム国王さま♪

連貼り失礼しました~

      ∧舐∧
     =(⌒⊥⌒)=
      ⊂∪∪つ
 ,__/ ̄'⌒' ̄~入__
γ / _ノ^λ_ 入 `ヽ
\_( |    | )/
/ _/ ●  ● ( \
| /   (~ ̄~)  \ |
ン |   ヽ┳   | ン
λ| λ ∴:┃:∴ ノ |ノ
 (\ \_人_ノ ノ)
 `、λ_   _//´
  >\_ヽー´_/イ
  |  、ーー|  |
  |  j  λ_uリ
 (_u_リ

最近 体調不良なので…
余り来れなくて御免なさい!!

kokoa¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/21 05:05:34



wakako¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/21 05:03:59


きりゲッチュ(^o^)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mika¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/21 05:02:17

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

②ikue¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/21 05:00:28


ジェイム国王♪
国王の皆さん~

おはようございます!!

遊びに来て頂き~
有り難うございました!!
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

少し連貼りしてかえります~

①ikue¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/20 22:25:46

>>68



虎太郎さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


尻画ありがとうございます(^○^)


虎太郎さんは阪神ファンですか?


僕は小学生の3年生からずーっと阪神ファンです♪


レバちゃんや洋梨さんも阪神ファンだったな~


2人とも元気かな(^o^;)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/20 22:15:56

>>64



ハーベストさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


$板騒動ではご迷惑おかけしましたm(__)m


裂ハーベストさんの事を忘れるわけはないじゃないですか!

エロ板へ単身上京した際、温かく迎えてくれましたから♪


僕はハーベストさんのコメントを見て感動しましたし(^○^)


また近いうちに御挨拶しに行きたいと思います。


舐め猫さんも待ってますから♪


ハーベストさん元気を頂きました♪


ありがとうございました(^o^)/


これからも宜しくお願いします。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/20 22:04:16

>>62
,63


白騎士さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


僕に対しての御指摘ありがとうございますm(__)m


決して僕は今回の御指摘は中傷だと思っておりません。


僕の事を親身に考えてくれてる方だと思いました。


白騎士さんはイヤかもしれませんが、あえてお尻王国国民第64号に認証させて頂きます!


貼画もいいお尻でしたし(^o^;)


来る来ないは白騎士さんの意思なので何もいいませんが、僕個人的には是非また来て頂けるように頑張りたいと思います
ヽ(・∀・)ノ


ありがとうございましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/20 21:53:03

>>61
,65,69,72


とおるさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>72

とおるさん!


心配かけさせちゃってすいませんm(__)m


全然勘違いされてます(^o^;)


とおるさんの事、好きと思うこと数あれど、嫌いと思った事は一度もありません!


ましてや、とおるさんの貼り画は毎回楽しみにしてますし、毎回食い込み尻を頂いて嬉しく思ってますし
(^o^;)


今回、$板の方から返レスさせて頂いたのは、ちょっと前にメフィやんから王国メインで返レスしてると御指摘があったのでさせて頂きました!
御了承くださいm(__)m


僕は尻なしでは生きていけませんから(^o^;)


とおるさんと白騎士さんのの御指摘はもっともだと思いますし、僕を思ってくれてるからこその御指摘だと思っています!


2人の言われてる事は僕にとってありがたい事だと思っています!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/20 21:23:37

>>60
,66,67,70,71


ザビちゃん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


$板の騒動ではザビちゃんにもいろいろ気を遣わせてしまってすいませんでした

m(__)m


年末までこんなペースで行くと思いますが、マターリやって行きますので
(^o^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/20 19:40:01

>>70

ザビエ~ルさん
いいんですよそんなことは(笑)

私がカキコミがとろいから♪

それより、国王はもうこちらには来ないんだろうか…

$板へは返レスしてるのにこっちにはまったく来ない…。

俺のことを怒ってるんだろうか…。

あのコメントはあくまでも心配したつもりなんだが…。

もう俺はここには来ないほうがいいのかな(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/20 18:46:55

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

土日はいろいろありまして(^^ゞ


明日からまた1週間頑張りますか(^.^)b

あまり寒くならなきゃ良いけど


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/18 11:36:40

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


シックスナインで止まっておりましたので…

キリをゲッチュ~

あっ嶺嶺嶺
>>61
とおるさん!
キリを横取りごめんなさい(^人^)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/17 20:26:27

ジェイム国王
こんばんは(゚▽゚)/

国王の妄想レスに対する一部のカキコミを気にしてるのかな(^_^;)

そうゆう私も書き込んだ一人ですが…(-.-;)

言い訳がましく取られるかも知れませんが、国王のああゆうカキコミがあると、心配で黙っていられない性格なのでついきつい口調になってしまいました(-∥-)゛

それが原因でないとしても、早く顔を出して安心させてくださいな(;´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/17 19:18:55

ジェイム国王様国民の皆さんお疲れ様です            63国民虎太郎です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/16 06:14:23

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

昨日ゾロを戴いたまんまでした

ですので…
早朝から寄らせて戴きます(^.^)b


今日は冷え込んでますから蒲田までの通勤…大変でしょうが風邪ひかないようにして下さいねp(^^)q


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/15 11:49:09

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

先ずは国王!
$板へのご訪問ありがとうございます♪

ハーベストさんもこちらにいらっしゃって戴きありがとうございます♪


国王は彼女を大切にしている事をザビは信じております

ただ転勤やらでストレス解消的な妄想だと…


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/15 09:10:06

>>62

>>63

なにもそこまで言わなくても…(´Д`)

一掲示板のやり取りじゃないですか…。

人の心に土足で上がり込む行為に等しいですよ。

私と白騎士さんの発言が共に国王を思ってのことにしても、プライベートまでをも中傷する権利はないと思いますがね…。

良い悪いは別にしてもね…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ハ-ベスト◆HarvestXak
  • 2011/11/15 05:00:28


ジェイムさん あちらでは失礼しました。忘れられていなかった事に感謝致します(笑)

たまに顔をだすようにしますので、その時はまたよろしくです(〇ー〇)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/14 23:36:26



言い忘れましたが、もう来ませんので国民称号は要りません(^_^;)


『不名誉国民』の称号を受けても何の価値もありませんので…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/14 22:29:04



はじめまして。


白騎士と申します。


他スレで活動中ですが、以前からこのサイトを閲覧しており、閑散となりつつある掲示板を見ていられなくなり、最近投稿し始めた者です。


以前から、あなたの尻シリーズと春風さんのスレには特に注目していました。


あなたは、人を集める才能に長けています。


ただ、倫理観は最低の人です!


以前、あなたが自ら吐露していた彼女とはどうなったんですか?


そのことを語らずに、下らない妄想話を聞かされて、常連さんはどういう気持ちになりますか?


男だから誰だって性的欲求はあります。


でも、『守るべきを護る』のも男の役割ですよね。


言いたくありませんが、アナタの彼女は『そういう行動パターン』を見抜いてアナタとの将来に不安を覚えたんじゃないですか!?


自分も過去に失敗しましたが、女は男が思う以上に敏感です(^_^;)


見ていないようで観られてますから…


もしアナタが、一人前の大人なら思いつくままをコメントすべきではありません…


あんなコメントは、幼稚園児と何ら変わりませんし…


つまり、掲示板で吐露したことは気付かないまま、普段の生活態度にも現れているんじゃないかと気になる次第です(^_^;)


最後に一言!



『もっと彼女と真剣に向き合え!』



それだけは言っておきます!



考え方が改まらないなら、アナタの彼女を幸せにするために東京まで拉致しに行きますよ…



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/14 21:11:35

キリ番ゲット羚\^o^/

>>59

国王、いい加減になさいませ(-_-)

国王の性癖は重々承知いたしておりますが、(盗撮にしても)一歩間違えば“迷惑防止条例違反”“強制猥褻罪”でブタ箱行きですぞ。

あまりこの年寄りを心配させないでくださいませ(>_<)


本日はこの動画で我慢してください連

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 60
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/14 20:58:33

ジェイム国王さん!

こんばんは(・∀・)ノ


$板の雑談スレで…

ザビは…
どうしたら良いのか?


メフィさんの例え話が良くなかっ
たのは分かるし…

ハーベストさんがそれに付いて言って
いる事も分かる…


ぱぱまるさんがザビとジェイム
さんを思って言って下さっている
のも分かります


ジェイムさんも…
1度…雑談スレに…

お忙しいでしょうが宜しくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 16:03:59

一昨日の事なんですが、スゴい場面に遭遇しました!


地元のコンビニに向かう途中、とある十字路沿いの壁で立ちションしてる人がいて、もう酔ってるのかなって思ったらなにか違和感があったんです!


何故かパンツを膝まで下ろしてるんです!


しかもオシッコのコントロールがつかなかったのか、周りにオシッコが飛び散ってました。


よくよく見たら後ろ側から見たらお尻丸出しじゃないですか!


しかも女の子らしい尻肉がついてて、ひざまで下ろしてるパンツを履こうとして尻を突き出した瞬間、僕は理性を失って彼女に向かってました。


妄想の中では後ろからテマンをしていましたが、現実では彼女がパンツをすぐ履いてしまったので、僕の彼女に向かっていた体も理性を取り戻し止まってくれました。


もし、数十秒前に立ちション現場を眺めていたら襲っていたと思います。


相当エロいシーンでした(^0_0^)


もちろん家に帰ってからオナニーはしましたよ
(´Д`)ソレガナニカ?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 15:33:04

>>56



ザビちゃん


こんにちわ(^○^)


そうなんだよね(>_<)


負けすぎた(>_<)


でもなんだかんだ1パチやってると思うけど(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 15:24:51

>>48



dayanさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


dayanさんにパン見せなかなか顔を出せなくてすいません嶺



尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/14 11:25:45

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

パチでそんなに敗けましたか

ザビも土曜日…8万ほどやられましたけど(T_T)

メフィストさんが聞いたら喜ぶでしょうね^ロ^;


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 08:10:49

>>35



まんでん師匠



おはようございます!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


お久しぶりです(^○^)


あまり貼活動できてませんが、僕の変態っぷりは変わりませんから♪(^○^)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 08:03:45

>>26
,34


舐め猫さん


おはようございます(^o^)/


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


蒲○の眠れない日々を続けております(^o^;)


もう少しまともな時間にならないと平日は辛いです(>_<)


早く転勤したい(>_<)


尻支援ありがとうございました♪(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 02:25:50

>>23
,29,33,39,44,47,50


虎太郎さん


このたびは大変返レスが遅くなりましてすいませんでしたm(__)m



はじめましてm(__)m


そして…
ようこそ尻のハーレムお尻王国へ!


おめでとうございます(^○^)

お尻王国国民第63号に認証されましたヽ(・∀・)ノ

お尻だらけの国でとくとあそんでくだされ瑩瑩!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 02:18:29

>>21
,22,28,30,32,37,41,43,49


とおるさん


いつもいつも心配してくれて……優しくしてくれて…………………励ましてくれて
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


継続ということが僕に力を与えてくれてます(^○^)


早く慣れるか転勤して掲示板活動を平日したいものです!


>>32
の動画観ましたよ!


最高なお尻してたので一回スローにしてオナニーしてしまいましたヾ(≧∇≦)〃

貼画の方もどれも譲る事ができないお尻だらけでした!
(*´∇`*)


尻支援ありがとうございました。m(__)m





不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 02:07:48

>>20
,24,36,40,42,46


ザビちゃん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


尻支援ありがとうございまする~\( ´∀`)/


スケバン刑事はもうやったのかな?


僕は給料日まで我慢する事にしました(>_<)


(´Д`)イクラマケタンダ?





不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/13 16:43:16

ジェイム国王様    国民の皆さんお疲れ様です          とおるさんお疲れ様ですdayanさんよろしくです

    返信
  • 49
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/12 21:06:44

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(゚▽゚)/

>45前にも云いましたが、都合のよいときにぼちぼちでいいですよ羚(・∀・)ノ

>46ザビエ~ルさん
観れてよかったです(v^-゚)

(動画)貼った直後はLINK表示が出るんですが、すぐに消えてしまうんですよね(^o^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/11/12 17:19:17

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/11 22:56:26

ジェイム国王様国民の皆さんお疲れ様です。          ザビさん、とおるさん      お疲れ様です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/11 07:55:57

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>43
 とおるさん!
ご説明ありがとうございます♪
確かにずれたパンツ見れました
以前はLinkと表示されていたような気がしますけど(^^ゞ


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/11 07:53:01

国民の皆様おはようございます♪ヽ(・∀・)ノ


皆様返レス遅く滞ってしまってすいません嶺嶺


明日は1日掲示板活動したいなと思ってますので返レス全てさせて頂きます!


ひょっとしたら夜から活動かもしれないですが…(^o^;)


とおるさんをはじめ皆様にご心配かけてすいませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/10 23:07:53

ジェイム国王様国民の皆さん今晩は。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/10 19:54:42

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>42
ザビエ~ルさん

実は私も知らなかったんですが、動画の場合、画像のサムネイルと違ってカキコミ欄には表示されないみたいです(^o^;

以下は私の貼った動画の見方です♪

①私のカキコミ(32)の前後(33か31)の画像を表示する。
②画像の下に小さく(前⇔後)の表示が出る。

③32なら前を、31なら後をクリックすると、広告の下に小さく“動画を見る”と出ます。

そこをクリックすると観れます(#^.^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/10 06:10:07

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

寒いけど平年並みらしいですね


>>41
 とおるさん!
お疲れ様です
ザビの携帯には連のあと何も表示されておりませぬ
携帯が悪いのかな?
docomoのN-09Aだけど(゜U。)?


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/09 21:32:23

>>38

おおっ!国王お元気でしたか!!o(><)o

一言よろしいかな♪

忙しいのはわかるけど、返レスは単発じゃなく、まとめてしたほうがよろしいかと…(^o^;

なぜなら、返レス漏れがあったとき、スルーされた支援者は気分を損ねますよ(^_^;)

>>36
ザビエ~ルさん

私の動画は削除されてませんよ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/09 11:38:19

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

キリを戴きに参りました^ロ^;


今日は朝から寒く冬物スーツにしました(>_<)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/08 20:46:34

ジェイム国王様国民の皆さんお疲れ様です。  とおるさん   ザビさん  舐め猫さんお疲れ様です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/08 16:29:33

>>17



dayanさん


こんにちわ(^○^)


大変返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


パン見せドリームランド最近遊びに行けなくてすいません(^o^;)


今週末にでも遊びに行けたらと思ってますので…


待ってて下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/07 20:33:43

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

さいとさんのカキコミが久々にあったとゆうのに、今度は国王が音信不通か…(-.-;)

$板にも顔出してないしな~(^_^;)

まさか病気して寝込んでるんとちゃうやろな(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/07 19:00:52

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


くやしぃ~(T_T)

>>32
 とおるさんの動画…
見る前にサク~ジョされてしまったみたいです

やっぱ…こまめに覗かないとダメですね(^.^)b


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/11/07 07:05:41

ジェイム変態王は元気か~?(笑)


もっぱらバック攻めか(^ε^)ノ


>>32

パンティずれとんがな(笑)
変態王が観たら喜ぶな(^皿^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/07 03:21:07


ジェイム国王さま♪
お尻王国の皆さま~

真夜中にお邪魔します~


   ∧舐∧
  (⌒⊥⌒) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

ジェイム国王 お元気?


とおるさん♪
加工ありがとうございましたm(__)m


吉沢明歩¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/04 08:24:30

ジェイム国王様国民の皆さんおはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/03 22:09:47

ジェイム国王
こんばんは(゚▽゚)/

>>25
杉内か…我がベイは今秋のドラフトでも、将来性の高い左腕二人逃がしたからな~(´Д`)

スポンサーも変わって資金力もあることだし、思い切ってアタックしてもらいたいもんですな~(^_^;)


今回は趣向を変えて動画チラを連

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 31
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/03 15:18:12

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


カレンダー通りのザビは明日1日仕事に行ってまた休み


あっ嶺嶺
国王!!
$板の雑談スレの21を見て下さい(^.^)b


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/03 09:00:13

キリ番ゲット羚\^o^/

ジェイム国王
皆さん
おはようございます(゚▽゚)/

>>虎太郎さん♪

ジェイム国王殿は、まさに虎太郎さんが貼った“Tバックくいこみ尻”が大好物なんです(^O^)

環境の変化で奮闘しておられる国王殿には何よりの良薬かと…(^o^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/03 05:51:47

国民様  国民の皆さんおはようございます(^-^)       とおるさん  こちらこそです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/11/02 21:57:25

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/


虎太郎さんはじめまして(^O^)


なんだか通勤が仕事みたいな感じですね(^_^;)


私もあさってから出張で往復3時間です(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/02 18:44:05

>>16



エクシアさん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


また今回もお世話になります!!(^o^ゞ


マータリいきましょ
ヽ(・∀・)ノ


エクシアさん仕事は少し楽になりました?


僕はキツくなりました(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2011/11/02 02:40:13


ジェイム国王さま♪
お尻王国の皆様~
お邪魔します(^o^)/

☆遅く成りすみません
スレ継続おめでとうございます\(^o^)/

   ∧舐∧
  ( ̄⊥ ̄) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

蒲田の土地も馴れましたか?何か遅く迄 頑張ってますね~お身体に気を付けて下さいませ!!

トリマ1貼り
板垣あずさ¢

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/02 01:13:03

>>10



アラゴ巨匠


こんばんわ(^○^)


大変返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


アラゴ巨匠の今年のプロ野球は続いてますね!


虎の今年の野球は終わりました嶺(>_<)


杉内あたりきてくれないかな
(>_<)


支援ありがとうございました♪
\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/11/01 20:01:49

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

>>虎太郎さん!
よくぞいらっしゃいました(^-^)

長寿スレには…


お尻も良いですよね(^.^)b

1尻貼りまする
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2011/11/01 19:00:56

ジェイム国王様    わたくしめも国民の末席に、お加えくだされ。   虎太郎ともうします。    こんな尻でよろしいでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/31 23:44:00

ぞろ目ゲット羚\^o^/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/31 23:40:11

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>19

お心遣いくださりありがとうございます(^人^)

私も今のところ喘息は大丈夫です(^o^;

でもほんと…寒暖の変化が激しいので、気をつけるにこしたことはありませんよね(^_^;)


今夜も、画像のような格好で寝ないようにしますp(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/10/31 11:35:32

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

寒かったり暖かかったりで風邪ひきそうですが

皆さんも気をつけながらお尻を見
せて下さいね(*^□^*)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/10/31 02:14:43

>>5
,6,7,8,9,11,15


とおるさん


こんばんわ(^o^)/


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


今回も早速尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


とおるさんの信頼感に裏切らないように頑張ります!

ヽ(・∀・)ノ


とおるさん


いまのところ風邪はひいていないので、喘息の症状は出てません。なんとか良好です(^o^)v


もっと寒くなってくるのでお互い風邪に気をつけて行きましょうね!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/10/31 02:04:39

>>4
,12,13,14


ザビちゃん


こんばんわ(^o^)/


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


一番槍ありがとうございます♪♪(^○^)


こちらこそこれからもよろしくね~♪


(*^o^)/\(^-^*)


蒲田の営業所になってから毎日終電か深夜バスかタクシー帰りの選択になっている状況でペース戻せないままの現実になってしまってるので早くペースを取り戻せるように頑張ります!


尻支援ありがと(^○^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/10/30 13:07:58

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2011/10/30 01:16:59

ジェイム国王殿、国民の皆様こんばんは!
国王殿、スレ継続おめでとうございます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/28 20:38:11

ジェイム国王
ザビエ~ルさん

こんばんは(゚▽゚)/

今回は国王自身もマッタリやると言っておられるので、ご本人の健康を見守りながら私達もボチボチといきましょうp(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/10/28 06:13:57

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

国王さんは…
まだ蒲〇に転勤されて生活のリズ
ムが取れていらっしゃらないのかな?

パチ屋には(^皿^)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/10/27 13:47:06

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


ついに東京も木枯らし1号が吹きました(>_<)

冬がもうそこまで来てるんですね(^.^)b


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/10/26 06:04:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>とおるさん!
連貼りお疲れ様です

ザビは1尻ずついきます(^^ゞ


昨日は27度でちと暑いくらいでしたが今日は19度の予想です(>_<)

皆さんもお尻を出し過ぎて風邪などひかないように(^皿^)


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 23:25:11

ぞろ目ゲット羚\^o^/

ジェイム国王
こんばんは(゚▽゚)/

今日はここで貼り終いにするかな


おやすみなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/10/25 19:36:01


   ∧ア∧ ニャハハ♪
  (*^∀^*) 
  ジェイムさん

 王国復活\(^o^)/ヤホ


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 07:11:57

ひとまず連ハリ終了羚


、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 07:09:03

出動時間が近づいてきた(^o^;


、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 07:06:04

祝い連ハリ連


、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 07:03:36

フォッフォッフォッ♪

祝い連ハリじゃ♪


、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/10/25 06:59:12

ジェイム国王

おはよう&スレ継続
おめでとうございます(v^-゚)

ザビエ~ルさん
お早い玲お越しで♪

また一緒に国王を盛り上げていきましょう(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/10/25 05:52:43

ジェイム国王さん!
おはようございます(^O^)

スレ継続おめでとうございます♪(^^)/▽☆▽\(^^)

また…
これからも宜しくお願いします


1尻貼りまする♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/10/25 00:52:52

規定の二枚目!!


マターリやってるので気軽に遊びに来て下さいね♪
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/10/25 00:43:02

また継続させて頂きましたm(__)m


マターリやっていきたいと思います(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事