パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々38

  • 59
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/11/14 16:03:59

一昨日の事なんですが、スゴい場面に遭遇しました!


地元のコンビニに向かう途中、とある十字路沿いの壁で立ちションしてる人がいて、もう酔ってるのかなって思ったらなにか違和感があったんです!


何故かパンツを膝まで下ろしてるんです!


しかもオシッコのコントロールがつかなかったのか、周りにオシッコが飛び散ってました。


よくよく見たら後ろ側から見たらお尻丸出しじゃないですか!


しかも女の子らしい尻肉がついてて、ひざまで下ろしてるパンツを履こうとして尻を突き出した瞬間、僕は理性を失って彼女に向かってました。


妄想の中では後ろからテマンをしていましたが、現実では彼女がパンツをすぐ履いてしまったので、僕の彼女に向かっていた体も理性を取り戻し止まってくれました。


もし、数十秒前に立ちション現場を眺めていたら襲っていたと思います。


相当エロいシーンでした(^0_0^)


もちろん家に帰ってからオナニーはしましたよ
(´Д`)ソレガナニカ?


不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事