パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラ代行社

  • 1
  • チャリチラ代行社
  • 2008/10/28 01:42:09

スナイプ殿の出産祝いにチャリチラ代行いたします!

スナイプ殿が不在でもチャリチラの火は燃え続きます。

そしてスナイプ殿が生還されるまで備長炭の様に地味にですが、燃え続きましょう(笑)


制約はありません。
ご自由にチャリチラを楽しんで下さい! 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2008/12/22 20:03:10

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/22 20:03:10

それでは閉めさせていただきます。

今回も皆さんの協力で楽しく進められました(^-^)v

次回は年明けの代行予定です!

今回はネタ切れの緊急事態がありましたが、次回はなんとかしたいですねぇ(^^ゞ

皆さんには感謝致します。

そしてスレ主のスナイプ殿には忙しい中、登場いただきありがとうございました!

ではチャリチラファンの皆さん良いお年を!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/22 19:54:08

けんぞう殿
ロック殿
皆さんお疲れです。

いよいよカウントダウンですね!

最後はスナイプ殿にお任せしようかと思っていたのですが、締めさせてもらいますかね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/12/20 14:26:18

完遂前だと、さすがに貼り難いモノですねぇ~
やっぱり…
締めは…
如水殿、
スナイプ殿
よろです(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/20 00:10:52

如水さん、こちらにもお邪魔しますねー

チャリチラが埋もれてる

上げますよ↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 如水◆alUQgllYkERZ
  • 2008/12/18 01:31:45

スナイプ殿
ロック殿
けんぞう殿
皆さんお疲れです!

いよいよカウントダウンですねぇ(^-^)v

スナイプ殿
無事の生還お疲れ様です(^^ゞ

ただしあまり危険な道は歩まぬ様にお願いしますよ(笑)
パパなんですから(笑)

しかし最近の学生は良くないですなぁ!!

教育委員会や教師はまず生パンを推奨しなくては(-.-;)y-~~~

ガードばかりでは日本の未来は明るくないですなぁ(泣)

一昔前のミニスカルーズ時代は攻撃的でした(>_<。)


ロック殿
けんぞう殿
気になさらず貼って下さい(笑)

如水も最近のチャリチラは画像無しですから(泣)

旅に出る時間が無い(>_<。)


しかしロック殿はお久しぶりですねぇ(^-^)v

代行社は引き続き営業しますのでよろしくお願いします(笑)

    返信
  • 195
  • スナイプ
  • 2008/12/17 23:39:21

ロックさん
けんぞうさん
また、多分書き込むタイミングを見てる皆様

こんばんは


いよいよカウントダウンですね
私はこれより寝ますのでこれが最後の書き込みです


如水さん
主、ありがとうございました。ご自身のがあるのに手間を取らせました
予想外の早い幕引き、引き続きになりますが次も宜しくお願いします


ロックさんへ
大暴露ですね(笑)
でもここに来てもう大分…偽るのも限界でした。私もこんなに長く来るとは…これからも宜しくです


ちなみに、アニメ大好きですよ(^O^)
画像コメントは控えますが、遠慮なく戴きます



それでは皆々様。休業の身ではありますが、これからも如水さんとチャリチラを宜しくお願いします


それでは

    返信
  • 194
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/12/17 22:16:33

携帯がフリーズ(涙)スイマセン…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/12/17 22:13:11

如水殿
スナイプ殿、
お久しぶりです。
スナイプ殿の告白はびっくり!
だんだん暴露合戦に~(汗)
さて、完遂前の貼りですが、如水殿には申し訳ありませんが確かスナイプ殿は2次元もお好きかと~
しかし…
2次元系は、本当に画像がありませんね~
また、探してきます。
けんぞう殿
スイマセン(涙)
もしかしてロックの活動のせいで、2重カキコになったかも?です。

    返信
  • 192
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/17 21:54:03

完遂前の、痛恨の2重カキコ

申し訳ないっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/17 21:51:59

如水さん、お邪魔しまーす

Σ( ̄□ ̄;)スナイプさん、来てる!こんばんわ

今、見つけたの早速、貼らせて頂きます

    返信
  • 190
  • スナイプ
  • 2008/12/17 18:20:56

狩り報告


危うく凍死するとこでした(笑)
『潜み』は私が行う中では一番大掛かりな物で、日の出前からポイントに潜り、ある程度したら変装して脱出するのですが…冬はやはりキツイです


ちなみに結果ですが…私もこれは始めてです

『オールハーパン!』

チャリチラ狙って六年になりますが、毎年多少の増減はあるも必ず生を拝めていたのに、合計60人以上覗いて全てハーパンでした


まあ、私はハーパンもパンチラだと思ってますが…こんな年もありますかね


来年に期待、失礼しました

    返信
  • 189
  • 如水◆alUQgllYkERZ
  • 2008/12/16 23:40:48

スナイプ殿
けんぞう殿
まんでん殿
ROOKIE殿
レインボー殿
ジョーカー殿
檀殿
竜王殿
シオン殿
一護殿
ひでぷぅ殿
がるる殿
トッピー殿
皆さんお疲れです!

初めての方も、久しぶりの方も、ベテランの方も、入院中の方も、これから潜伏の方までようこそお越しいただきました!

何かキャンペーンがあったみたいですが…(^^ゞ

皆さんマイペースで貼って話して鑑賞して下さいね(^-^)v


このチャリチラに関しては貼り数規制はしてませんしね(^-^)v

早いもので今年も残り半月となりました!

2008年に悔いを残さない様にしましょう(^-^)v

一護殿は…(^^ゞ
災難な2008年でしたな(・.・;)

    返信
  • 188
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/16 23:16:13

如水さん、スナイプさん、お邪魔しまーす

夜分遅くに申し訳ないっす

こんな、シチュエーションに、出くわしたーい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • スナイプ
  • 2008/12/16 21:46:50

如水さん


言い過ぎですよ(^O^)、如水さんはきちんと主をされてますし、ここに皆さんが集まったのは如水さんの人脈の力です


主は…すいませんが引き続きお願いします


さて、明日…いよいよ今年最後の『狩り』にでかけます(如水さん申し訳ない、小出しの狩りはもう出来ませんが、これだけは…)
冬休みに入ると基本的にチャリチラは春までお休みです


その為、『潜み』と言う方法で太陽が昇る前に潜伏し、街が日常に変わる頃に離脱する。大掛かりな方法で、JKを一網打尽にしてきます(なお不法侵入ではないので悪しからず)


そんなこんなで、朝が早いのでこれで失礼します。上手く行けば成果と今年のJKのチャリチラ事情を書きます

それでは

    返信
  • 186
  • 如水◆alUQgllYkERZ
  • 2008/12/16 01:30:36

皆さんお疲れです!

久しぶりの登場です(^^ゞ

しかしいつの間にか最終盤では…(^^ゞ

あやうくラストを見逃すとこでしたゎ(^^ゞ

皆さんの活動に感謝いたします(笑)
スレ主が頼りないと皆さんが助けてくれますねぇ(笑)


それも本スレ主のスナイプ殿が築き上げたチャリチラの伝統だと思います!!

この代行社はスナイプ殿が完全復帰までは続きますので、玉切れに注意の事!

コメントのみでもOKですよ(笑)

第20弾までいったらどうしよう…(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/15 07:25:00

如水さん、お邪魔しまーす

如水さん、最近忙しそうですね

スナイプさん、僕はそれで、この掲示板にたどりつきました!

カタカナと平仮名を変えてみても、違う関連してるサイトが出てくる時もありますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • スナイプ
  • 2008/12/15 04:05:12

皆様こんばんはm(_ _)m


けんぞうさん
(◎o◎)
その発想はありませんでした、色々試してみます(と言うか最近思うのが日本中のチャリチラが集結しつつありますね(笑)



如水さん
夜勤をしながらチャリチラ妄想小説を考査していて今日完璧に草案が上がりました





ちょっと書けませんね( ̄○ ̄;)


また別の機会に書いてみます
終わり際にまた挨拶に来ますね
では

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/14 09:18:36

お邪魔しまーす

如水さん、スナイプさん、おはようございます

外出して、戻ってきたら、終わってる可能性有りなので、今貼りきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/12/14 08:00:26

ROOKIEはんがおる秊

如水さん鍊
スナイプさん鍊
おはよーです!
何だかんだと最終局面にきましたな連

>180
こうも画が増え規制もあると管理も難しいんやから認証も大変なんですよ羚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/12/13 21:59:15

ここへお邪魔するのはいつ以来やろか??

え~お集まりの皆さん
オツカレ様ですっ!(=^▽^=)

雑談スレにもコメントしましたが、竜王はんの連貼りは、ポジティブに捉えれば善意と理解出来そうやねんけど(*^-^)b いかがなものですか??

まぁ…彼の、なんちゃら委員会ってのはよう分かりませんがね(笑)

主殿、皆さん
スレ違いのコメントにて申し訳ありません m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ギャラリー
  • 2008/12/13 19:41:35

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 179
  • レインボー
  • 2008/12/13 19:35:49

よろしければ、またエロプリクラにも来て下さいね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • レインボー
  • 2008/12/13 19:34:03

連はりーご迷惑だったでしょうか???

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • レインボー
  • 2008/12/13 19:32:41

今日は北斗の拳でレインボーみました(ノ゚O゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • レインボー
  • 2008/12/13 19:30:56

こんばんわー(^O^)はらせて頂きます!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ジョーカー
  • 2008/12/13 14:23:09

初めましてジョーカーです。

はらせてもらいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/12/13 14:11:58

如水殿  こんにちは

けんぞう殿  こんにちは
竜王殿に質問です
雑談にもカキコミしましたがその委員会はなんですか?読んで字の如くなのでしょうが何故このスレなのかわかりません
理由があり、説明していただけるなら雑談のほうでおねがいします

私の心情としては好きなスレなのでゆっくりでいいから長く永く続くことを願います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/13 12:25:17

如水さん、スナイプさん、お邪魔しまーす

竜王さん、満スレ推進実行委員会って何?

何で、今日中に満スレにしなければ、ならないのでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 11:18:23

シオンさん…
どうも

アシキは…
今から…ぉ出掛けをしますので…

後は…先輩達に
任せまぁ~す鍊

本日…スレを迎えれるように…心から、ぉ祈り申し上げます


   へ
  ヽ/ ヽ  ( )
   _/*+*`、   ( )
 <_____ フ  )
   ∬  ̄ωノ  ~
  /゚゚川`y―┛
 `ノ ノノ !
 `~rrrrー
   LiL(_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2008/12/13 11:02:14

竜王さん、連貼り乙です秊続いて一枚支援。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 11:01:13

ご協力…
ありがとうございました

スレ推進実行委員会…
査察は、これにて…
終わらせて頂きます

       ___
  ∧_∧  / ∂、|
 (・ω・`   | ̄ \)
  ( OO)  |;;;;|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:58:43

スレ推進実行委員会…
査察中女

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:57:18

もう少しで…
終わりますので…

スレ推進実行委員会…
査察中女

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:55:38

スレ推進月間…
ご協力をお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:53:51

スレ推進実行委員会…
査察中女

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:52:24

スレ推進月間となっていますので…
ご協力を…お願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:50:19

只今…
スレ推進実行委員会…
査察中女

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:48:22

スレ推進実行委員会の査察なので…

今回は、上げ連となっています

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:46:31

ちょっと…待って下さい


申し訳ありません…
只今…
スレ推進実行委員会の査察を行っていますので…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:44:17

フムフム…(-_-")
…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:42:53

…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:41:16

       ___
  ∧_∧  / ∂、|
 (・ω・`   | ̄ \)
  ( OO)  |;;;;|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
して…?
逃走の訳を聞こうじゃないか…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:39:13

何!?
 Σ( ̄□ ̄;)
経営者が…
自転車で逃走中だと…嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:36:26

はい…そこ
関係画像の隠蔽は…
しないように…嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:34:17

はい…
査察車両が…通過しまぁ~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:32:16

査察中女につき…
私語は、つつしむように…
(`´;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:30:24

スレ推進実行委員会…
 只今…
査察中…女

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:28:19

スレ推進実行委員会…
 査察に入りまぁ~す
 (▼▼メ
 ⊂:〆
 /||\

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:25:04

一気に…
 いくぜぇ~嶺
 
 ∧_∧
(゛`∧´ヾ
(つ烈⊂)
 (_)-(_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:20:35

       ___
  ∧_∧  / ∂、|
 (・ω・`   | ̄ \)
  ( O茶O)  |;;;;|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さてと…貼りきるかぁ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/12/13 10:18:51

竜王…
 降臨…。(`´"/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/13 00:25:21

如水さん、スナイプさん、夜分遅くに、お邪魔しまーす

一護さん、発見(≧ω≦)

順調に回復してるようですね!

スナイプさん、検索機能つかいますよね?

例えば、自転車でパンチラなら、自転車パンチラと、一字削るだけで、関連サイト違ったのが、出てきますよ

これから、なるべく貼りに来るよう頑張ります

よろしくお願いします

如水さん、週末だから、飲みかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/12/12 23:41:17

ひでぷぅ殿
ありがとう(v^-゚)

地味~に頑張ります(笑)


……ん?
口調が誰かに似てきたゾ秊
今頃中洲のネオン街でムズムズしてるかも(笑)

ってか在庫あったかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/12/12 23:20:03

一護さん☆
確にバレたら大変ですね~
( ̄д ̄;)!!

でも…くれぐれもお体にさしさわりのない様にご活躍して下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/12/12 22:53:15

ひでぷぅ殿
がるるさん
こんばんは(^-^*)/

がるるさん
お久しぶりです(^o^)
リアルは相変わらず忙しいようですね(-_-)
身体には十分気をつけて下さい秊

あっΣ( ̄□ ̄;)俺もだ!(笑)


ひでぷぅ殿
こんばんは(^o^)
今、カーテン閉めてマナーモードにして地味~に活動してるんですよぉ~(´~`;)

結構ドキドキものですよ秊
バレたらうるさいし…(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/12/12 22:30:19

スナイプさん☆
お初の皆さん☆(省略すみません)初めまして、ひでぷぅと申します♪宜しくお願いします
m(_ _)m

如水さん☆
こんばんゎ(^-^)v♪

がるるさん☆
一護さん☆
お久しぶりです(^-^)v♪

がるるぷぅさん!

…あ、違った…がるるさん!
今までどこほっつき歩いてたのですか~(ToT)!?
また活躍する姿、見せて下さいね~o(^-^)o♪

一護さん☆
また現れたという事は…
順調そうですね♪

スナイプさん☆
如水さん☆
私も…及ばすながら応援させて頂きます♪

(ノ> <)ノ ドゾッ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/12/12 22:11:48

まんでん殿
スナイプさんを呼ぶ時は「くしゃみ」を…

一護を呼ぶ時は「あくび」をして下さい(笑)


二人とも"ツボ"の中に住んでます(^^ゞ

違っΣ( ̄□ ̄;)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/12/12 22:04:18

スナイプさん
如水さん
こんばんは('-'*)

まんでん殿
けんぞう殿
その他皆々様お疲れ様です(^O^)


レインボー殿ははじめましてですね(^o^)


スナイプさんは医療関係者だったんですか( ̄□ ̄;)
どうりで……

生肉は一週間程保存した後、仲間と美味しく食べたそうですよ(^o^)

当然、私は食べられず(-.-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/12/12 19:34:33

如水さん
スナイプさん、けんぞうさん
まんでんさん、トッピーさん
お久し振りですσ(―ω―;)

レインボーさん
はじめまして宜しくですm(_ _)m

貼らせて頂きますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • スナイプ
  • 2008/12/12 15:18:50

如水さん


チャリチラ主の一番の辛さ理解していただけましたか

そうです、画像が無いんです(>_<)
探そうにもチャリチラカテゴリーも少なく、お姉さんやら学生に埋もれているのを探すしかない。

画像を張るだけでは維持できないのがチャリチラ、同時に多数の支援が無ければ続かないのもチャリチラです


かなり大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
(ちなみに私はこの広いネットで画像を張るだけではない画像掲示板が1つくらいあっても良いかなと考えてます、伝家の宝刀、アナタに託します(笑)


けんぞうさんへ
こんにちは、私の場合は逆に画像収集、張りが非常に苦手です。(前チャリチラ参照)
だから、それを補うためにこうして気持ちを文字にしてます。ただ画像無しでも画像ありでも根底にあるのは『誰かを楽しませたい』ですよね。なら別にそこまで深く考えなくても、それに今回の文章、気持ち、きちんと伝わってますよ(^O^)


私はそう感じました


失礼、では

    返信
  • 140
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/12/12 13:19:34

如水はん鍊
玉切れでっか連
今ちょうど時間空いたさかいに支援しときまっさ瑩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/12 12:19:08

如水さん、スナイプさん、おじゃましますね

僕は、如水さんや、スナイプさんのように、思った事を、文章で表現する事が、凄く苦手です

大の大人ですが

カキコだけだと、変な風になってしまいます

貼り活動しなくなった時は、画像なくなった時です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/12/12 06:55:36

皆さんおはようございます

如水さん玉切れ令
それは大変だ嶺
代わりに私が貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レインボー
  • 2008/12/12 03:39:22

はじめまして、こんばんわですo(^-^)o遅くにすいません、今後ともよろしくお願いします!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/12 00:03:05

けんぞう殿
スナイプ殿
皆さんお疲れです!


けんぞう殿
マジで玉切れです(>_<)
ここはスレ主とスナイプ殿の特権で画像無しでと…(-_-)zzz

けんぞう殿もこのズル賢さを覚える時かと(笑)


スナイプ殿
お疲れです!
何か新たなマークをしている様ですが、お子様も生まれた事ですしそろそろ…。

後は独身の如水が…(笑)

今日も飲み会でした(^^ゞ

スナイプ殿の登場がこれほど心強い事か(笑)

無理しない程度によろしくお願いします(笑)

    返信
  • 135
  • スナイプ
  • 2008/12/11 23:56:18

如水さんへ


いつも本当にありがとうございます


迷惑かけてばかりですが、如水さんのチャリチラを、今は楽しく見せて貰っています


子供も先日2ヶ月に達し、なんと普通の子の一点五倍で成長中です

自分は親バカにはならないときめてましたが現在見事に親バカです


今年も後少し、また時間が出来てお許し貰えるなら小説『ベル』を書きたいと思います


それでは

    返信
  • 134
  • スナイプ
  • 2008/12/11 23:50:32

私の名前を書いて下さった皆様へ


初めましての方もお久しぶりの方も
どうも、スナイプです

名前を書いてくれたのに、お返事出来なくて申し訳ない、しかし投稿して頂いた画像は全てチェックしております


私は現在、事情により主業務の責任を負えないため、如水さんに半ば丸投げの形で、主を代行してもらってる身です


おこがましとは思いますが1つ
チャリチラは…パンチラでもあまりにマニアックな為、画像も少なく普通であれば消えるスレです


しかし、今現在まで多くの方が愛し支えてくれたので現在にいたります


どうか如水さんを支えて差し上げて下さい
(もっとも人望厚い如水さん、これは必要無いかも知れませんが)

今はお願いしかできませんが、いづれお話できる日を楽しみにしてます


失礼しました

    返信
  • 133
  • スナイプ
  • 2008/12/11 23:36:18

Sフリーダム氏へ




お久しぶりです
コメントありがとうございました


先を越す以前に、向こうから突然やってきた感じです(笑)
最近は少し元気が見られない様子


書き込みこそしてませんが見てはいます


これからも頑張って下さい


それでは
いつか『重力戦線』でお会いしましょう(伝わるかな?)では

    返信
  • 132
  • スナイプ
  • 2008/12/11 23:25:31

ロックさんへ


気が付かれるか解りませんが、助言その他ありがとうございます


今年は…ですか
子供もあるのですがここはチャリチラなのでチャリチラに関して今年一年を振り替えれば……


『チャリチラ暗黒時代(∋_∈)』


ハーパンが多いからか?とか思われそうですが、私はハーパンさえパンチラと思っているのでそれは問題無いのですが…


『ギブミー台風』


そう…今年一年は台風がまるでこない…チャリチラに必要なのは不安定な天気と強風
台風前日は絶好の狩り日よりなのに、今年は天候安定しすぎ


不作の年でした


ああでも良いことも…新たな天使候補を見つけました


まだT3なのですが、彼女の特筆事項はチャリ乗車時間の長さ
タイミニで往復30分以上、しかしあまりに人気(ひとけ)がない場所のため
やりすぎれず、今のところは白黒ゼブラのパンツと白を確認


家や登校・帰宅ルート、買い物ルートは調べましたが、リスクが高いのが難点


しかしあの顔はやれる顔、しばらく様子を見ます


そんな感じです、来年も宜しくです

    返信
  • 131
  • スナイプ
  • 2008/12/11 23:09:41

さて、少しづつ今まで頂いたコメントの返信をさせてもらいます




シオンさんへ
画像ありがとうございました、画像のコメントは避けるつもりでしたが
これはたまらない、少し話せば…


これは『オーバータイム』の獲物です
長年、下調べとストーキングをしていると
大体どの地域でも酷似しているのが
『登校時間帯によりパンツの柄が違うんです』


私はこれに名前をつけ、いつか話しますが


デッドオアアライブタイム


スタンダードタイム


オーバータイム


ストーキングタイム


これに別けてます


しかし…青やラメは良く見ますが『赤』とは…

余程自信があるのか、しかし残念、油断のあまりパンチラしてしまい私のようなチラマニアに犯されてしまうとは


画像おいしく戴きました


今度アニメにも顔を出しますね、それでは

    返信
  • 130
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/11 19:56:31

もう一枚、チラでブーツでパンチラ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/12/11 19:51:07

如水さん、スナイプさん、こんばんわ

スナイプさん、初めまして!でしたっけ?

昔、貼ったような?

如水さん、ブーツ研究所にて、チャリチラ玉切れと、カキコしてたので、こちらに来ましたよ

ブーツ研究所にも、行きますが

今度、ブーツが玉切れしたら、これを貼ってください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/11 12:52:37

トッピー殿
トキ殿
皆さんお疲れです!

トキ殿
はじめまして!
よろしくお願いします。
楽しんで下さいね(^-^)v


トッピー殿
お疲れです!
またお越し下さいね(^-^)v


ちなみにこの画像はチャリチラでも原チャリチラです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/12/11 07:20:16

皆さんおはようございますm(__)m

お邪魔します&お疲れ様ですm(__)m

又来させていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • トキ
  • 2008/12/10 22:51:08

はじめましてトキといいます、仲良くしてくださいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/10 00:09:31

まんでん殿
スナイプ殿
トッピー殿
皆さんお疲れです!

確かにナースのチャリチラは見ないですね(^^ゞ

しかしスナイプ殿の解説はいつも素晴らしい!
一発で納得しました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/12/09 06:54:26

皆さんおはようございます

スナイプさんお久しぶりです

お邪魔いたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • スナイプ
  • 2008/12/08 23:56:37

捕捉



なおNSは基本的に体力勝負の為、動き回り、こちらも美味しい角度はあるのですが、女社会の為、妙な噂は首にも繋がり堂々と覗けません
何回か見たのでは、やはりスパッツが多く、生は中々いません(>_<)
しかし
NS服は実は通気性重視のため
『色々透けてます』


HPに行かれる際は、サカサやパンチラより、近距離直視による視姦をお勧めします


ごめんなさい、まんでんさん、私は奥様のお仲間にイタズラしている側(無論見てるだけです)の人間です


失礼しました

    返信
  • 122
  • スナイプ
  • 2008/12/08 23:46:22

続きです



しかし…書きこむ気力も時間もない
家では現在、私の自由な時間は毎日平均30分(最近は少し長引きましたが)
職場は携帯禁止、休日は買い物と手続き、サイトの更新


頂いたコメントや画像を見る度、お話したくて、お返ししたくて仕方がない
でもそれを打つ気力も時間も無いんです
(我が家は両親の支援をほぼ受けていません、その為、互いをフォローする為現在に至っています)



だからこそ、コメントを出すときは貯まった感情が爆発する


読みにくいとは思いますが、ご理解を


失礼

    返信
  • 121
  • スナイプ
  • 2008/12/08 23:38:38

ε=ε=┏( ・_・)┛



まんでんさんへ
理解はしています、しかし不器用+少々堅物なので中々…


ナースですか…


NS(ナース)の場合、院外へ服のままでると、それによる他者への感染の危険性が高くなるため、各HP(病院)で厳格に禁止されてるはずです


また逆に、NS服のままの出勤は院外からの感染持ち込みの危険がある為、同様の禁止されてます

その為、チャリによるパンチラはまず見えないはずです


…会社員を装うつもりだったんですけどね


正直に書きましょう
私は医療従事者です、基本的に月末に書類の提出があり、また夜勤が重なるため、書き込みに来にくいのです


変則的な勤務+家事+サイト運営を行っているためこちらに来るのはまさに『くしゃみ』になります


深夜の書き込みは夜勤の休憩時間を利用してます


今回、一護さんのは、HPによってはかなり医療に差があり、純粋に心配して書きました

いつもより長くなったのは詫びます
しかし、私だってここに来て皆さんと沢山話をしたいんです

続きます

    返信
  • 120
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/12/08 15:53:14

如水どの羚
了解してますよ玲何度も言うように怒ってませんて
ちょっと思ったんやけど、ナースがチャリ乗ってんのを見た事がないねん蓮嫁がナースやけど白衣では乗らんもんなぁ瑩
スナイプはん連
評論家としてどないでっか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/08 01:16:26

まんでん殿
スナイプ殿
皆さんお疲れです!

まんでん殿、スナイプ殿のスタイルは『くしゃみ』しないと登場しません(笑)

ハクション大魔王みたいな(笑)

プライベートで忙しいようなので勘弁して下さい(笑)

とは言え、反応が早くなりましたな(^-^)v
かなり安定してきたのでは(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • スナイプ
  • 2008/12/07 21:59:04

…私はずっとこのスタイルで来たので今さら変更はしませんし
するつもりもありません

…暫く失礼します


以上、要点のみを書きました

    返信
  • 117
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/12/07 12:20:50

スナイプどの寧
文がなが瑩い蓮

と言う人はおらへんから代表で発言秊
大人やで怒ったらあかんで連要点が広がりすぎやでポイント絞ってくれなはれ
ちなみに私は怒ってへんよ(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/12/05 02:02:04

ひでさん殿
スナイプ殿
一護殿
皆さんお疲れです!


ひでさん殿
貼り上げありがとうございました(^-^)v
埋没の危機でした(笑)


一護殿
事故ってたんですかΣ( ̄□ ̄)!

入院してたのは知ってましたが…。

基本的に自分のスレしか見ないので、情報収集が遅れました(>_<)

しかし大腿骨と言えば、足の一番太い骨でしょ(゜o゜;)

まだまだ時間と忍耐が必要ですが、気長に待つしかないですね(>_<)

外科系なので、食事制限が少ないのでないのが救いですね(笑)


スナイプ殿
個人的にも参考になりました(^-^)v
ジップロックの使い道に困ってましたが、活路を見出しました(^-^)v

機会があればスナイプ殿の料理板を見てみたいものです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/12/04 23:03:19

>>113
~114
スナイプさん
有り難うございました(^O^)
参考にさせて貰ってますm(__)m

御礼が遅れてすいませ~ん(>_<)


また、如水さんをはじめ支援者の皆さん…

スナイプさんを独占しちゃってゴメンちゃい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • スナイプ
  • 2008/12/01 01:16:30

補則



もしかしたら…私はバウンドケーキを良く作るのですが、一回に八個近く作ってしまい、大体はプレゼントですが、残って保存に困る場合があります


その時
冷凍保存します、しかし、ただ冷凍庫に入れるとスグ乾燥するので、一回に食べる分を小分けし、ラップにくるんで更にアルミホイルを一巻き、その上で冷凍パックに入れて密封

こうすることでケーキ内の水分・油分が乾燥せづ保たれ、来客時などに重宝してます
カステラでも出来るかも。いや、いっそ乾燥させて無塩バターでフライパンで焼くのも手ですね、フレンチトーストの応用も出来るかも…



一護さん、久々に創作魂に火が付きました。
今回の案は私のサイトにも応用出来るかもしれません


もし、うまく行けば報告します
創作のネタ、ありがとうございました、それでは

    返信
  • 113
  • スナイプ
  • 2008/12/01 00:57:47

一護さんへ



症状把握しました
車イス生活の場合、本人が予想しているより遥かに筋力が落ちている場合があります。
それによる社会復帰の停滞が割とあるので、もし大丈夫なら、医師の許す範囲で筋トレをお勧めします


続いて…生肉ときましたか!(加工肉と踏んでました)
お付きの方がもし料理初心者ならば冷蔵より昼の方法で冷凍の方が良いです。『味が落ちる』のはいたしかたありませんが、腐るよりマシですし家庭レベルならば問題ありません

続いて果物ですが
あげるよりジャムにする方法があります
手間はかかりますが、手順通りにやれば煮るだけなので初心者にも簡単です。しかし手作りの場合一ヶ月が限度なので出来たものは使う分だけ小分け冷凍すれば長い期間手作りジャムが楽しめます
ジャムの作り方は図書館に本がある筈ですが、一番お勧めはNHK出版ジャム・果樹酒。です


そしてカステラですか…こればかりは少しお時間を、今も『会社』にいるので帰宅しだい調べて見ます
カステラはスポンジの変わりにケーキにするのは良く見ますが、保存法は私もm(_ _)m
時間を下さい


とりあえずこれで、なお頂いているお言葉には後日お返事させてもらいます
それでは(如水さん失礼しました)

    返信
  • 112
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/11/30 20:24:41

>>111

スナイプさん、返レス早っ(汗)
いやいや秊早速のご指導有り難うございますm(__)m


まず、怪我の具合ですが…
左鎖骨と左大腿骨が折れてます。事故から一ヶ月経ち、打ち身や外傷はほぼ全快で折れた箇所を除けば常人と変わりません。
…でも移動は車椅子(-.-;)

生肉に関しては昼のレスで良く解りました。
早速、同棲中の連れが試してみると言ってました(^o^)
助かりますm(__)m


果物は人にあげたりするので割と問題ではないのですが……

「カステラ」
(特に"お早めに召し上がり下さい"と書かれている物)
これは厄介で、一度封を開けると保存に困ります(>_<)

量的に一度には食べられず、かと言って封を開けた物を人にあげる事も出来ず嶺
最後の方は"ガサガサ"になってしまう始末(泣)


なんか無理難題を押し付けてるようで申し訳ないのですが、気が向い時にでも返レスお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • スナイプ
  • 2008/11/30 13:57:37

一護さんへ
『入院して…』なので多分果物やハム、ケーキ関係かな?と想像しました(具体的に教えて頂ければそれの情報をお渡しします)


現在も(すいません現状が把握できてません)病院にいてキッチンに立てない、また代理でキッチンに立つ方がいないなら。
スーパーにある冷凍保存用パック(大サイズ)を買ってきてもらい、その中に入れて見てください(ラップは駄目ですよ、あれは空気を通します)、乾燥から防がれ、平均二、三日ではありますが、物によっては驚異的持続力を持ちます
なお、閉じる際は、袋に入れた後、ストロー等で中の空気を吸い出せば、更に効果的です

出来れば
現在のADL(御自身がどれだけ動けるか)と、どの様な物があるか


具体的に教えて貰えれば、助かりますm(_ _)m


なお、現在月末の為、次の返信は明日か今日深夜になると思います

それでは

    返信
  • 110
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/11/30 11:47:16

スナイプさん
如水さん
皆さん、お疲れ様です(^O^)

スナイプさん
長く入院してると頂き物がだいぶ貯まってるんですけど、生もの又はそれに近しい物をより長く保存する方法などありましたら、是非教えて貰いたいのですが……

勝手な事を言ってすいませ~ん(>_<)


あっ嶺嶺あくまでも気が向いたらで良いですからm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ひでさん
  • 2008/11/29 06:48:42

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/27 23:49:19

ひでぶぅ殿
皆さんお疲れです!

ひでぶぅ殿
夜のお勤めご苦労様です(^o^)

チャリチラも足のラインが魅力的なんですよ(^-^)v

ペダルが上の時の太もものラインや、ペダルが下の時のふくらはぎの緊張感が如水は好きですねぇ(^^ゞ

皆さんも好きなアングルや足のラインを見つけてみては(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/11/27 22:24:15

スナイプさん☆
如水さん☆
お集まりの皆さん☆
こんばんゎ(^-^)v♪
お久しぶりですみません、お邪魔しますm(_ _)m

コッソリ貼って行きます…
(ノ.-) コソコソ…ピトッ…♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/26 12:40:48

ロック殿
皆さんお疲れです!

年末のイベントはツラいですなぁ(>_<。)
プラス思考でいきますが(笑)

ロック殿は長いですもんねぇ(^-^)v
掲示板設立当初からです(^o^)

この掲示板もかなり変わりましたねぇ(^-^)v

良い方向に進んでいるのも管理人殿や参加者のおかげですねぇ(^-^)v


これからも平和な日々が過ぎれば良いですねぇ(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/25 22:36:56

さて…
会社から出る前に~
如水殿
スナイプ殿
こんばんは(^O^)/
如水殿、
見せ場はこれから待ってますよ!
年末は行事が満載ですから~
スナイプ殿は今年は?
という質問は愚問ですね!
お子さん誕生!というめでたい年ですもの~
しかし…話は変わりますが、こちらの掲示板に参加させてもらって、ここまで継続するとは自分自身びっくりしています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/24 23:18:28

ロック殿
まんでん殿
皆さんお疲れです!


本当にあと1ヶ月ですねぇ(>_<)
今年も早かったなぁ(>_<)

見せ場なく2008年が終わるのか…(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/23 23:44:15

如水殿、
スナイプ殿、
住人の皆さん、
こんばんは(^O^)/
如水殿は、ね~ちゃんをはべらしているのかな(笑)

スナイプ殿は子供を寝かしつけてサイト管理職中かな?
今年もあと1ヶ月ちょっと…
頑張りましょう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/22 17:18:22

如水さん劣
スナイプさん劣
こんちはーです玲

馬場コンガさんがいるじゃないですか令宜しく瑩秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/22 11:44:36

S・フリーダム殿
皆さんお疲れです!


S・フリーダム殿
ようこそお越しいただきました!
こちらは、なかなか伺う事が出来ないんですが(>_<)

またのんびりとお越し下さい(笑)
こちらも緊急時には駆けつけます(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2008/11/21 12:47:35

クワトロ・バジーナ!!
百式!!
出させて貰う!!(笑)

しかし…
相変わらず"希少価値"の高いスレッドだね!(苦笑)

如水殿…健在でありますな~(笑)

聞けば…"孤高の豹"が…"パパ"になったとか…(遅)(汗)

フッ!
先を越されたか…(微笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/21 00:30:03

シオン殿
ロック殿
馬場コンガ殿
皆さんお疲れです!


シオン殿
リアルチャリチラの画像は初ですか(笑)

スナイプ殿に代わりお礼申し上げますm(_ _)m

JKなのに赤パンティーですか(笑)


ロック殿
風邪気味ですか(笑)
如水の家は加湿器ガンガンです!

乾燥は大敵ですからね(笑)


馬場コンガ殿
直接の絡みは初ですかね?
現在、主のスナイプ殿が所用で不在で代理ですがよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2008/11/20 20:02:16

さらにもういっちょ

すれ違うたびにドキドキしちゃいますね漣

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2008/11/20 19:58:48

もう1ま~い漣

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2008/11/20 19:55:53

お邪魔します鍊

ささやかですが貼ります囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/20 00:03:01

如水殿
スナイプ殿
シオン殿、
こんばんは(^O^)/
お外はすっかり冬支度のような寒さ~
皆さん、風邪などひかずに…
ロックは、昨日にソファーで寝、ちょっと鼻声です(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2008/11/19 15:58:36

ついにこの時が来たのだスナイプさんに出会ってから数ヶ月…二次元では無く三次元のチャリチラを貼れる日が…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/18 22:33:31

スナイプ殿
まんでん殿
ひでぶぅ殿
ロック殿
皆さんお疲れです!

スナイプ殿
気になさらずに書き込んで下さい(笑)
如水は留守番中ですから(笑)

皆さんへのコメントも時間が空いた時に書き込んで下さいね(笑)

ロック殿
頭の堅い人ですか(笑)
それは如水もですよ(笑)
こんな人が居ても良いのではでは(*'-')(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/18 00:15:10

如水殿、
スナイプ殿、
お集まりの皆さん、
こんばんは(^O^)/
スナイプ殿、
了解です!
緊急病棟として、お待ちしております(笑)
如水殿、
頑固者ではなく、古い人間なんですよ~
自分でも頭の堅い人間だと痛感してます(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/11/17 18:10:37

スナイプさん☆
檀さん☆
初めまして♪宜しくお願いしますm(_ _)m

如水さん☆
皆さん☆(省略すみません)
こんばんゎ(^-^)v♪

久しぶりですみません…
(ノ> <)ノ ハリマース♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • スナイプ
  • 2008/11/17 01:46:30

まんでんさんへ


了解です、私も掲示板には楽しむことを目的に来ています
が!今回、まんでんさんへはコメントしてませんでしたし、もしかして怒っているのかなと心配しておりました。


気になっていたので、ご本人の口から聞けて逆に安心しました(お手数かけました)
言われたようにネットでは確かに少しの事がトラブルになります、なので私も不適切な発言をし、真意が見えないときはどうか一言いれてもらえれば、ありがたいです



これからも、返事は少ないかもしれませんが、見てはいますので、宜しくお願いします

    返信
  • 89
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/17 01:31:16

スナイプさん秊
ありがとーございますm(__)m

誤解だけしてほしくないんですが、文字だけで解釈すると単調であり且つ、一方的なニュアンスに取れる場合があります!私が発したコメントは全てプラス的意味で述べてます。つまり人をけなす、なじる、怒るといった事は文字では絶対私は言いません!おチャラけた言い回しはするので、気分を害する事があるなら指摘下さいね連私も楽しむ為にサイトにいる訳で顔も知らない人達とは平和的、有効的にしたいのです秊

また何らかのコメントいつでもお待ちしてますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • スナイプ
  • 2008/11/17 01:28:49

ロックさんへ


一切問題無しです、むしろビシビシお願いします。
ただ、ご安心を、子育て相談のメインは私の料理サイトの奥様方に伺います、ですが夜間の場合でどうしようもないときだけ此方にて相談させてもらいます

その時、お願いします(さすがにアダルトサイトで子育て討議は不味いですから)


それから女性がよらないのは、一部ラッキーボーイを除き当たり前ですよ


依らないからこそ、金と時間と心と知恵で近寄り、落としていく


何にも知らないモテ男より、痛みも何もかも沢山経験できる今の方が、私は好きです(無論よってはきませんけどね(笑)


如水さんへ


2008年冬…て!もうすぐ、や~ん(ち~ん)


悩みましたよ、マジで、現在。草案は纏まったので後は組合せを考え中です


男子×お嬢様女子
男子×幼なじみ
教師×学生
教師×女教師
女教師×女子
男子×若奥様
教師×複数

こんな感じですかね、お許し貰えるならまた調子に乗りますが…良いんですか?


それでは

    返信
  • 87
  • スナイプ
  • 2008/11/17 01:13:26

がるるさんへ

こんにちは、ご挨拶だけになりますが、また宜しくです


一護さんへ
お久しぶりです、そしてありがとうございますm(_ _)m


現在張りは何とか出来ますが主としては確実に責任を持てないので現在隠居中です


まんでんさんへ
こんばんは、84…正直、ああ書かれたら、書き込みしにくいのですが…まあ置いといて

絡まないつもりではありませんよ(^O^)、実際まんでんの画像・書き込みは全て拝見しています。ただ現在ここは如水さんに管轄してもらっており、元・主がやたらに顔を出してはせっかくの『如水さんのチャリチラ』イメージが崩れてしまいます


それを防ぐための不参加です、あまり良いようには見えないかもしれませんが、アナタのコメントや画像に携帯の向こう側で喜んでウンチクしてるチャリチラマニアがいるのを、どうか頭に置いてもらえれば幸いです

    返信
  • 86
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/16 22:32:59

まんでん殿
ロック殿
皆さんお疲れです!

まんでん殿の言うとおりですなぁ(^^ゞ
十人十色ですもんねぇ(^^ゞ
子育てに正解は無いんですね(笑)


ロック殿は頑固者…φ(._.)メモメモ(笑)
女性が寄ってこない…φ(._.)メモメモ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/16 15:42:39

如水殿、
スナイプ殿、
お集まりの皆さん、
こんにちは(^O^)/
こちら(関東)は雨だから、チャリ姿は少ないかな?
スナイプ殿、
ロックに出来る事はもちろん全面バックアップしますが、ロックは綺麗事が嫌いですので、時にはキツい言葉を投げる事もアルかも?
優しい言葉を掛けるだけが優しさでは無いと思うので…
こんなロックだから、周りに女性が来ないんだね…(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/16 01:56:42

如水さん烈夜中に失礼しやす秊
スナイプさんのカキコが長くて入力位置まで時間がかかる事かかる事

子育ては教える程私は出来ませんあれは一般統計的に言える助言程度で全て同じじゃないので参考やヒント程度でいいと思いますね秊

がるるさん烈
久しぶりな気がするm(__)m
宜しくっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/15 21:59:42

まんでん殿
一護殿
がるる殿
檀殿
皆さんお疲れです!

ほぅ~(゚o゚)
まんでん殿も子育て経験者ですか(^o^)

結構居るものですねぇ(^-^)v
子育てアドバイススレになるのでは(笑)

教養的スレになるのも面白いかもしれないですね(^-^)v


一護殿
お久しぶりですね(^-^)v
ちょっと見ない間に一人ボケ一人ツッコミまで習得しているとはΣ(゚□゚;)


がるる殿も寒い冬ですか(笑)
レディーサンタに心を温めてもらいましょう(>_<。)
財布の中身は寒くなりますが(>_<。)


檀殿
かなり本格的に変装するんですなΣ( ̄□ ̄)!
少しでも子供さんの思い出になると良いですね(^-^)v

そして檀殿も楽しんで下さいね(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ◆KY3gML3ZAKhi
  • 2008/11/14 23:18:34

如水殿こんばんわ。
おもわぬ副産物をおいておきます

クリスマスネタに乗って
私のクリスマスはサンタになります。いい年して真っ赤になって、子供には知らない人だと泣かれ、プレゼント渡さないと寄ってこない・・俺・・クリスマス楽しくないかも・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/11/14 19:26:59

如水さん
一護さん、まんでんさんスナイプさん、ROOKIEさん
けんぞうさん
こんばんわ

竜王さん
はじめましてですね
どぞ宜しくですm(_ _)m
クリスマス…それはレディサンタを眺めるイベント!
…さ、寂しい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/11/14 14:37:30

え~っと(゚.゚)

スナイプさん
如水さん
お久しぶりです(^o^)


スナイプさん、遅くなりましたが、お子さんおめでとうございます(*^▽^)/

なにやらスナイプさんも貼り師休業中だとか

……同類ですね(笑)

……ちがうか(-_-メ)

"一人ツッコミ一人ボケ"の一護でした~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/14 12:27:23

如水さん鍊
こんちは瑩寧
子育ては大変ですな連乳幼児の時は生活の中心人物ですからね羚私は早くして経験したので超大変でしたが…数年前に終わり、今はイジメがいがありますな

竜王さん鍊
挨拶はまだでしたっけ令
まんでんと申しますm(__)m宜しくたのんますー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/13 22:23:35

スナイプ殿
ROOKIE殿
まんでん殿
皆さんお疲れです!

スナイプ殿の言うとおりですなo(^o^)o
そうです、如水には中洲のネオンが待っていた(*^-^)ノ
張り切って飲むぞ(^-^)/

てか、結局飲むんやないか~ぃ(°∇°;)

ベル物企画が水面下で!
2008年冬!発表か…!(笑)


ROOKIE殿
いつもありがとうございます(^-^)v
子育て話に詳しいですねぇ(^-^)v

子育ての先生がまた一人見つかって喜んでいると思いますよ(笑)

ロック殿とROOKIE殿の二人体制でスナイプ殿の相談担当をお願いします(笑)


まんでん殿
お疲れです!
スナイプ殿との絡みはチャンスありますよ(笑)
子育てにも慣れてきたみたいですし(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/13 19:28:08

ん令なんやら深刻な会話でんなあ
スナイプさんとは一度もカラミがなかっただけにROOKIEさんが羨ましいですな蓮
如水さん鍊
買い物がてら寄らせてもらいました(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/11/13 17:03:26

スナイプ殿へ

大変ご丁寧なる返信を頂きありがとうございます

独自の世界観にすっかりハマってしまい、一気に読み切ってしまいました

次回作は鈴ですか??…確か如水殿がリクエストされていたと記憶していますが、カン違いならご容赦願います

お子さんは、そろそろ表情の出てくる頃ではありませんか?
3、4時間置きのミルクに、毎日のお風呂や寝かし付けなど、今のうちしか楽しめませんよ

また何かの機会にお話できると良いですね

では良い週末をお過ごしください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • スナイプ
  • 2008/11/13 01:01:40

ROOKIEさんへ
小説へのコメントありがとうございました、初心者の駄文ではありますが楽しんで頂けたなら幸いです
ちなみに現在、ある方に『鈴』をリクエストに頂き現在構想を練っている所です


いつになるかは解りませんが、また書くので時間があればご覧下さい


竜王さんへ
ワンモア…まさかP4と言う単語に聞き覚えは…なんてチャリチラには関係無いので、ただ聞き覚えがあれば、機械があれば別の場所でお話しましょう


クリスマス、盛り上がってますね
私の場合、最悪は高校2年の男六人のクリスマスナイト
仲の良い集まりなのにあの日全員無口でした(笑)


如水さん、美脚マニアがクリスマスを楽しまなくてどうしますか!あの時期、街(ビル内)に出るミニスカサンタと、デートで頑張った女の子の美脚をみるのが我らパンチラマニア最大の楽しみのはず、酒をあびるまえに街を楽しみましょうよ


それでは

    返信
  • 74
  • スナイプ
  • 2008/11/13 00:46:38

夜分失礼します



如水さんへ
ありがとうございます、意思に背くなどとんでもない、むしろ現在のチャリチラは私が求めていた姿でもあります

私は主として、どうしてもでしゃばりすぎる所があります、その為、訪問者様と私のコミュニティになりますが、現在の用に皆が皆で支えあってチャリチラを語る、話が出来る、これは素晴らしい事です

私のチャリチラの目的はただ1つチャリチラの復興です
その為、特にスタイルは決めてないので、好きにやっちゃって下さい、これからも頼みますm(_ _)m


ロックさんへ
確定的発言ですね(笑)私も毎晩ギョーザを作ってます、精神的には生活リズムが取れ始めて、大変ではありますが、大分落ち着きました(寝れはしませんが)

夜間で緊急の質問がある時はこちらを使用するので時間があればアド頼みます


もう1つ立てます

    返信
  • 73
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/12 23:51:43

ロック殿
ROOKIE殿
まんでん殿
竜王殿

皆さんお疲れです!


ロック殿もROOKIE殿もツラいクリスマスなんですなぁ(゚Д゚)

如水もまだまだ甘いですねぇ(T_T)

頑張らないといけませんね(^-^)v


まんでん殿は復活ですか?
おめでとうございます(^-^)v
のんびりやらせてもらってます(笑)

いつでもお越し下さい(^-^)v


竜王殿もいつもありがとうございます(^-^)v

画像承認が楽しみですo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/11/12 23:45:46

お邪魔します

夜分遅くにすいません。

如水さん、始めまして!でしたっけ?

名前は、存じ上げていたのですが、中々

これから、よろしくお願いします

ロングブーツの方も、伺いたいのですが、一枚持ってたかな?

では、失礼します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/11/12 19:58:46

わんモアー鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/11/12 19:56:07

どうも
支援…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/11/12 15:08:44

如水どの羚こんちは秊
私の入院中に進みましたなぁ

なにはともあれ復活貼り逃げじゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/11/12 13:28:59

m(._.)m 


さっきからロックさんのアトを追いかけてる気がするな~(苦笑)

>>66
如水殿 ヤケクソでっか!?(笑)…浴びるように酒飲んだる気持ちは私も同じf^_^;
悲しきサービス業には
盆も正月もクリスマスもありまへん(泣)
風邪ひいたるわいっ!!
(≧▽≦)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/12 13:15:46

さて、出社前に
最後のご挨拶に寄らせて貰いました。
如水殿、
クリスマスですか…
ロックはほぼ100パーセント仕事です(涙)
去年はたしか~
ケンタのクリスマスバーデルを社内で食したような…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/12 01:48:56

皆さんお疲れです!

ロック殿
ROOKIE殿
いつもありがとうございます!
本当に寒くなりましたね…。

風邪には注意ですねぇ(^-^)v

システムの件はまだまだ改善の可能性を秘めていると思います。
管理人殿も動き出しましたので今後に期待ですねぇ(^-^)v

街と言えばもうクリスマスムードですねぇ…。

如水にとっては一人寂しい冬のイベントですねぇ(;-_-)=3

浴びるように酒を飲んだるゎ(-_-#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/11/11 16:19:57

コチラも備長炭のようにシブくアゲましょうかねエ~(笑)

第三階層より浮上しま~す
(b^-゜)

炭火と言えば、この季節は焼肉、焼魚が旨いけれど、街の風景は美味しさに欠けますねェ(微笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/11 05:10:06

スナイプ殿、
こんばんわ(^O^)/
こちらにお伺いしたという事は、少なからず心に余裕が出来ましたか?
雑談スレにて
ロックが「育児経験者」とありましたが、さてどうでしょう?想像にお任せしますよ(笑)
恐らくは今夜もスナイプ殿はお子さんをお風呂に入れるのでしょうね~
耳は餃子にするのをお忘れ無く~
こちらで、如水殿と一緒にスナイプ殿をお待ちしております。
ロックに出来る事なら何なりとカキコしてください。
でわ、本格的に寒さを感じる季節の変わり目、家族揃って風邪などひかぬよう、お過ごし下さい。
昨夜はお疲れ様でした。
おやすみなさい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/11 04:54:58

如水殿、
こんばんわ?
おはよー?
微妙な時間ですが、お邪魔しますよ~
昨日より、お疲れ様でした。
ロックは正直、
システムの限界を感じます…
恐らくは如水殿も…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/10 23:52:49

主殿(スナイプ殿)

雑談スレにお越しだったようですね(笑)
元気そうで何よりです!

スナイプ殿の意志に背いてないか心配ですが、ぼそぼそと運営しております(^^ゞ

個人的にはスナイプ殿のスレは斬新で新鮮なアイデアが多々あります。

如水もその流れに沿って社会派のパンチラスレを目指します(笑)

気軽にお越し&覗いて下さい(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/10 23:40:56

隼殿

入院ですか(゚Д゚)
雑談スレ見ましたが、消灯時間では…(゚Д゚)

早く寝ましょう(笑)

早く体調が良くなると良いですね(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/10 23:35:13

皆さんお疲れです!

ROOKIE殿
ハードオフ殿

こんばんはです!

ハードオフ殿
大変でしたな…。
そんな忙しい中、書き込みしていただきありがとうございます。

パンチラ掲示板も波乱含みですが、気分転換になればと思います!


ROOKIE殿
ハッスルですか…( ´艸`)

これ以上は…( ^▽^)σ)~O~)

うらやましい限りです(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/11/10 01:13:46

お休み前に先程何気にチャリチラ小説を読破したら…迂闊っ!!目が冴えてしまって眠れないっ!(泣)
しゃあないっ!!ヨメさんに乗って深夜のドライブいきますかぁ(笑)
バッテリーハ ギンギンダゼ~♪
  

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/11/09 21:12:51

如水さん♪
お疲れ様です♪
実の祖母の葬式の帰りにここに来るのは、非常識な感じがするのですが…
僕はパンチラが好きです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/09 20:27:04

皆さんお疲れです!

水着スレで荒らしが発生していますねぇ(泣)

今日は管理人殿が不在の日…。
卑劣な行為ですね(怒)

如水も長い事在籍していますが、あそこまでのは悪質ですねぇ(怒)

しかもこの掲示板では常連さんですが、スレ建ては初めてみたいですもんね(泣)
無念でしょう(>_<)


これからスレ建て予定の方々もいるでしょうが、気にせず参加して下さい(^-^)v


そして常連さんは悔しいでしょうが、大人の対応をお願いします。

この世界は我慢も大切ですからo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/09 13:53:46

皆さんお疲れです!

今日もチャリチラで行ってみましょう(^-^)/~~

しかし携帯しながらのチャリチラ画像が多いですなぁ!!

まさに注意力散漫(゚Д゚)

個人的には嬉しいですが、やはり危険ですなぁ(゚Д゚)

携帯しながらの自転車はやめましょう(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/09 01:01:45

皆さんお疲れです!

ロック殿
竜王殿
ハードオフ殿

引き上げ作業ありがとうございますm(_ _)m

最近、大麻ネタのニュースが多いですなぁ(泣)

日本は大丈夫なのか…(>_<)
日本の将来が心配です…(>_<)

そして元AV女優の倖田梨紗のスッピン写真の映像がニュースで流れてますが、そちらの方が事件ですなぁ(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/11/08 23:19:03

ロックさん♪
僕は事故りました~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2008/11/08 23:13:53

支援…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/08 20:28:43

うお~こんなに下がっとる(涙)
上げなぁアカン!
何やら、わき見運転の話題ですか~
ロックは、昔デートでドライブ中に、助手席の女の子にちょっかいを出していて、事故りそうになりました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/06 19:04:43

皆さんお疲れです!

ハードオフ殿
お久しぶりです!

自分も昨日ミニスカブーツのお姉さんに見とれて、ネズミ取りにやられました(;´д⊂)

完璧に注意がミニスカに…(>_<)

やられましたわぁ(泣)


車高の低い車は分かりますねぇ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/11/06 04:49:03

あと、これはびっくりした話なのですが、僕がほんの一日、一日ですよ令顔を出さなかっただけで、騒がれていました…
意味深なカキコをした僕も悪いのですが、これからも宜しくお願いしますと〆たのに誤解されていました…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/11/06 04:41:16

これは常々思うのですが、ミニスカートでチャリを漕ぐ女の子を見かける度、車高の低い車が欲しいなと思います…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/11/06 04:37:20

如水さん♪こんばんは♪
最近、あった出来事ですけど、車を運転中、チャリチラに気をとられて取り締まりに気付きませんでした
シートベルトは命綱ですねぇ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/11/06 00:45:05

皆さんお疲れです!

11月初登場であります(^^ゞ

友人の結婚式の挨拶やら余興のネタ作りやらで…(>_<)

とおる殿
ひでぶぅ殿
ロック殿

主の不在時の書き込み&引き揚げ作業感謝いたしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/04 20:46:11

如水殿
スナイプ殿
こんばんは(^O^)/
久しぶりになってしまいましたね(苦笑)
基本的に怠け者なんで、
申し訳ない(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/11/02 09:25:20

スナイプさん☆
如水さん☆
おはようございます、お邪魔しますm(_ _)m
手持ちが少ない為、ご挨拶が遅れ申し訳ありませんm(_ _)m

皆さん☆
おはようございます(^-^)v♪

一枚貼ます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/11/01 10:24:45

如水殿、おはよー
今日も元気に、チャリ!こいでます?
世間は3連休…
さすがに、チャリ姿は少ないかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • とおる◆gLWqY6DRMbWe
  • 2008/10/31 23:25:38

皆さん、はじめまして鍊 私もチラは好きです烈  休日にドライブして見かけると、車なのに、ふと、Uターンしてついて行きたくなります(^.^)b
特に、>>29
なんかだとたまりません(^^ゞ

    返信
  • 42
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/31 22:23:31

皆さんお疲れです!

まんでん殿
ハードオフ殿
こんばんは(^-^)v

やはりミニスカートに自転車の組み合わせは良いですなぁ(*´д`*)

目線はサドルへ(笑)

この時ばかりはチビッコがうらやましいですなぁ(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/31 19:23:32

>>40
は間違えました…。
これです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/31 19:19:28

転倒~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/31 15:46:28

基本的にミニスカートが好きなもんで~(笑)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/31 15:43:14

如水さん♪
チャリちらに近い…(笑)そんな画像です♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/31 10:25:57

如水さん羚おはよーです!

チャリに乗ってる子を見て「サドルになりてぇ瑩」とほざいてた連れの気持ちが理解出来る様になりましたな
そんな画でっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/30 21:14:12

皆さんお疲れです!

まんでん殿
獅子殿
こんばんは!

のんびり活動がモットウです(笑)
寒い夜にはチャリチラでホットになりましょう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 獅子◆EAqtCuNStg
  • 2008/10/30 20:16:09

スナイプ殿                    如水殿                        お邪魔します(^o^)/                                          1枚だけ、ありましたので…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/30 18:58:27

如水さん鍊
こんばんび羚

代行として別に肩に力入れずに何でもですがホドホドが一番ですよ連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/30 18:52:52

スナイプさん了解しました秊
私も仕事含め子育てや家庭の事ありますが、趣味は趣味として時間取ってますがねぇ~まあ人それぞれですね連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/30 00:31:44

皆さんお疲れです!

最近思うのですが、『すぽると』のブーツ&ミニスカート率高いですね(笑)

足フェチにはたまらんですなぁ(*´д`*)

しかもローアングルからのカット!

悪意さえ感じます(笑)

視聴率悪いんかなぁ…。


チャリチラとは関係ないネタでした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/29 19:12:54

皆さんお疲れです!

スナイプ殿
ロック殿
まんねん殿
閲覧者殿
ようこそお越しいただきました!

制約のないスレですので常識の範囲内で楽しんで下さい(^o^)

確かに不慣れな分野ですが、如水の専門分野の美脚と共通点が多いですね(^-^)v

盗撮風になるため引きの画像が多く、脚全体が見れるのもこのスレに多い特徴ですね(^-^)v

しかもハードオフ殿も好きなミニスカートが多いし(*´д`*)

これからも期待大ですね(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/29 17:58:16

閲覧者さん…

こういった多種多様の人達が集まるサイトでイチイチ反論や暴言、中傷などしてたらストレス溜まりますよそんな事に時間取られたらもったいないですよ!楽しみたい為に、見たり参加したりしてる訳で、気持ちだけでも大人の解釈で平和にいきましょう連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/29 15:55:01

どちらかと言えば得意でない分野かなチャリは

しかし万遍無く楽しむ為には不得意も取り入れねば秊

誰に言うてんねん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 閲覧者
  • 2008/10/28 23:43:46

いつも皆さんの貼りを楽しみにしてしています

画像も貼らず…なんとかかんとか…って、他人の文句を言うバカな奴なんてスルーして、これからも頑張って下さいネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/28 22:38:56

如水殿、
こんばんは(^O^)/
スイマセンが少々スペースを借ります。
スナイプ殿、
ジュニア誕生、
おめでとうございます!
育児ですか…
一言でいえば「忍耐」ですね。
いつかわかって貰えると思いますが…
また、スナイプ殿の楽しい解説、エロい小説を待っていますね。
如水殿、
不慣れなスレで大変だと思いますが、頑張って下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • スナイプ
  • 2008/10/28 22:10:29

まんでんさんへ



観覧ありがとうございましたm(_ _)m


いきなりですが、しばらくサヨウナラです(笑)


現在ここは、如水さんが管理してくださっているので、昔チャリチラでしたようなコメントは今後のためにも避けておきます



マイナーなジャンルですが、良ければまた参加して下さい、そして復帰した際には、仲良くしてもらえたら、幸いです


それでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • スナイプへ
  • 2008/10/28 18:40:49

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 24
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/28 16:44:16

もいっちょ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/28 16:42:35

続けて~
バイクもあり?かな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/28 16:39:33

貼りまっす寧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2008/10/28 15:06:50

こんちはー「まんでん」です
妄想小説…興奮しました嶺

画はチャリの近くで掃除してる定員ですがご勘弁を秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • スナイプ
  • 2008/10/28 13:00:48

如水さん返信、早!!


それは置いといて、自分は立ち会ってしまったからかも知れません

立ち会わなければ、間違いなく仕事中心で育児は無視してましたが、あれを見るとやはり考え変わりますね


時々でも見に来ますね


しかし『ベル』ですか…スタンドでも割と捻り出した物ですが…まあ、なんとかやってみます

    返信
  • 19
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/28 12:42:02

スナイプ殿
がるる殿
ハードオフ殿
皆さんお疲れです!


早速の参加ありがとうございます。
子育てとは大変なんですなぁ(>_<)

しかしそれ以上の幸せや喜びがあるでしょうね(^o^)

コメントは無くても覗いて見て下さいね(笑)

そして生還の際までのんびり活動していますので(^-^)v


その時は新作の小説の発表会ですな(笑)

タイトルは『ベル』で…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • スナイプ
  • 2008/10/28 12:20:06

後書き


どうも、画像掲示板で妄想小説やらかしたスナイプです


非常に長かった小説も当初の予定通り三部作終わりました


今回の『スタンド』は、今まで時間や残りレスの関係で一部割愛していたのを止め、しばらくこれないので、割愛無しで書いてみました


その為非常に長いですが、シャレとして楽しんでもらえたら幸いです


ちなみにスタンドの元ネタは映画『トランスフォーマー』(アメリカ実写版)です

元はエロ関係無しの、良い映画なのですが、携帯電話が変形するのを見て思い付きました

良ければ↑を見てもらえれば、私の説明不足が解消され、更に理解頂けると思います



それでは、ご愛読、また場を借りてしまった如水さんに感謝しつつ

失礼します

    返信
  • 17
  • スナイプ
  • 2008/10/28 12:09:20

チャリチラ妄想小説
『エピローグ』


私立自転学園には他ではあり得ない不思議な話がある


通学中に腰を振り、校庭の林で自慰に勤しむ少女や


廃棄場にて自転車に股がり疑似セックスをする優等生


果ては謎の遺体を残し、自転車と共に姿を消した弓道部部員(現在も捜索中)



一般的に考えればあり得ない話だが
似たような話は多く、1つ言えるのは全て『自転車』が関係していること


この話はここで終わりますが、自転車がこの世にあるかぎり、同じ事が起きる可能性があることを


それでは

    返信
  • 16
  • スナイプ
  • 2008/10/28 11:56:58

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです


ユキの両方の穴を攻めながらスタンドは喋る
〔ユキちゃん、ボクはユキちゃんが大好きだよ〕


『あぁん、あん!』


〔君の事なら何でも知っている、ミドリにピンク白に青、君の下着の色も柄も、君のあの日だって知っている、ボクは君の全てを知っているんだよ〕


『あ!あ!あん!誰なの、アナタは誰なの!…あん!』


〔ボクは君の…チャリンコだよ!〕


それと同時に、スタンドはチェーンと中をまさぐるワイヤーの動きを早めた


『ああ!止めて、止めてよぉ、両方気持ちよくて、いっちゃう!出ちゃうよ』
しかし動きは止まるどころか早まり


〔ユキちゃん〕


スタンドが今までより更に中に付かれた瞬間

『だめぇ!……いっちゃ…ああぁぁん!!』

大量の聖水とともに、ユキは果てて気を失った


〔これからは…ずっと一緒だよ〕


そしてその日、一人の少女が姿を消した

    返信
  • 15
  • スナイプ
  • 2008/10/28 11:43:58

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです


『イヤァァ!×●□』

ユキの悲鳴とともにチェーンがお尻の穴に食い込み、同時に出され、何回も出し入れされはじめた


『いゃ!ああん!あぁん、お尻ダメだよぉ』

始めこそ抵抗したユキも、細く、オイルにて滑りやすいチェーンの出し入れに、快感を覚え始めていた



〔ユキちゃん、気持ち良いの?ならもっと気持ちよさせてあげるね〕


ユキは気付かなかった、お尻から来る快感に埋もれ、スタンドが擦り付けを止め、下着のワキから侵入していた事に…


『お尻…冷たくて擦れて…ああん、気持ちが…いい』


ユキはまだ気が付かない


そして


〔いただきます〕
『あぁん!…え』


次の瞬間、下着のワキからスタンドがユキの中に入り込んだ


『ああぁ、いゃあ、入れちゃダメぇ!』


〔まだまだ〕


同時に体を支える以外のワイヤーが先端を丸め、次々にピンクの下着のワキから、ユキの中に入り込み…


中で一斉に動き始めた

『イヤ!なにこれ、あぁぁ!』


冷たい、でも柔らかく的確に中を刺激するワイヤーと、長く連続ピストンするスタンドにユキの性感全ては刺激される


続く

    返信
  • 14
  • スナイプ
  • 2008/10/28 11:25:45

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです



ユキの悲鳴を合図にして
ワイヤーがユキを持ち上げ
空中にてM字に開脚させる


〔ユキちゃん…あんな男で感じちゃ駄目だよ、君はボクの物なのんだから〕


次の瞬間、ワイヤーが一気に縮まり、自転車の至近距離に来させ
男性器のようなスタンドに、下着の上から擦り付けた


『いゃああ!』


ユキは激しく身をねじらせるがワイヤーは強固でビクともしない


やがて上下に体が動かされ、スタンドに強引に擦り付けたられる


『い…やぁ…あ…』


始めこそ抵抗していたユキだが、冷たいスタンドに女の感じる場所に強引に付けられ
体ごと擦り付けられ、さきに犯された快感と合わさり、すぐに理性は崩壊した


〔ユキちゃんは可愛いお尻してるよね〕


唐突に自転車が話始める


ユキは聞き返そうとするが、何を意味してるか解らずにいると


突然、お尻に違和感を感じた


なんと、さっきの尻尾の様なチェーンが下着の中に入り込み
お尻の割れ目をまさぐっている


『いや…』


〔ボク前からね…〕
チェーンがお尻の穴を突き止める


『いやぁ…』
ユキは何が行われるか本能的に理解する

だが自転車は無邪気な声で
〔食べてみたかったんだ(^w^)〕


『いや!お尻イヤ!お尻イヤァ、許してぇぇ!!』


〔ダメ(^O^)〕


ニュル


その瞬間、オイルの付いたチェーンがユキのお尻に食い込んだ

    返信
  • 13
  • スナイプ
  • 2008/10/28 11:07:07

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです



ユキが、始めて味わう道の快感に身を委ね始めたその時だった


『ギャアアァァ!!』


自分を犯していた不審者が突然悲鳴を上げ


その瞬間



細い無数のワイヤーが男の体を貫いた


男は一瞬で動かなくなり…


そしてユキは帰り血にまみれる


突然の出来事にもはや悲鳴も上がらない、脳が麻痺してしまっている


だが…そうであってもユキは見ていた
男が倒れた後ろ、男を貫いた者


それは静かに『立ち上がった』


『ソレ』は自転車だった、いや正解には自転車だったものだ

しかし形状は歪み、タイヤを足にして立ち上がり、ライトが頭、ハンドルが手、そしてスタンドが男性器の様にそりたち、チェーンが尻尾の様になっている


まるで人の形を真似ているようだった


ユキが放心していると、不審者を貫いたワイヤーがユキの両手両足を縛り


その時


〔ユキちゃん…〕


声が聴こえた


『………』
ユキは恐怖で動けない
自転車は喋り出す
〔ユキちゃん、大変だったね、でも大丈夫、ボクが助けてあげる〕

『………いや』


〔ユキちゃんいつも見ていたよ、大好きだよ〕

『いや…イヤァ!!』

〔暴れないでよ、出ないとボク…怒っちゃうよ(^O^)〕


『イヤァァ!!』


続く

    返信
  • 12
  • スナイプ
  • 2008/10/28 10:46:03

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです


〔ヤメロ―!!〕


ユキが…大好きな人が犯されのをスタンドは見ていた


だがスタンドである彼が何か出来るわけではない


声は聴こえない


助けることも出来ない

無限の歯痒さの中
スタンドはその光景を見続けた


そして、不審者の手がユキのスカートを捲り上げた時


スタンドの怒りは頂点に達した
〔ヤメロ…そこはボクだけが知っている場所、ボクだけの場所なんだお前何かが見て良いものではないんだ!ユキちゃん逃げて!逃げてよう…〕



しかし…再度ユキを見たときスタンドは驚愕する


〔ユキ…ちゃん…〕


ピンクの下着の上を不審者の指がゆっくりと蠢き、ある地点で深く刺さっていく
そしてまたある場所では振動を与える


その指使いにユキの理性は崩壊し
『ぁ……ん…あん!』

そこには…不審者の絶妙な触り方にて、拒否から無抵抗に…いや、むしろ感じるユキの姿があった



ユキちゃん…ユキちゃんはボクの…ボクだけの物なのに…許さない…



〔許さない!!〕



続く

    返信
  • 11
  • スナイプ
  • 2008/10/28 10:30:09

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです



不審者はユキが動かなくなったことを確認すると、まず上着をナイフで切り裂き脱がし
シャツ一枚にさせる


そしてシャツの上から薄く透けるピンクのブラを強引に揉み始めた

『……いゃあ…』


ユキの顔は恐怖にひきつり声を出そうとするが、声を出す度に強引にキスされ、口の中に舌を入れられる
その為、声がだせれないでいる


やがてその手はボタンを外し、ブラをもぎ取り、ユキの柔肌を露出させ。薄いピンクの乳首を中心に、今度はゆっくり味わうように、触り始める、十代特有の育ち始めた胸に、汚い不審者の指が食い込み、蠢き、揉み、むしゃぶりつく!



始めこそ抵抗していたユキも、手足を縛られ、またキスで口を塞がれ
しかも犯しなれた不審者の、強引でもあり、巧みな指使い、舌使いに、心が抗っても、体は徐々に紅潮していき

『…ハァハァ…いゃ………ン!』



出てはいけない、でも本能の声が出始める


上半身を散々まさぐり、相手が感じてきたことを確認した不審者はユキの拘束を解いた


ユキは何とか逃げようとするが、度重なる性感と特殊な状況に、体が動かない


そして不審者はとうとう、スカートを捲り上げた


続く

    返信
  • 10
  • スナイプ
  • 2008/10/28 10:08:46

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです



時刻は午後11時
明らかに深夜徘徊の時間なのに、この塾は遅くまで授業をするんだ

大抵は車で送り迎え何だけど、ユキちゃんだけは自転車、しかもそこに駐輪場が無いから態々近くの駐輪場に止めてから行ってる


ユキちゃんは真面目なんだ(^O^)


あ、ユキちゃんだ
〔お帰りユキちゃん〕と言ってもユキちゃんに声は聴こえないけどね


その時…


??なんだあの男


あいつ…ユキちゃんを見てる


ヤバイよ危ないよ、ユキちゃん気が付いてないし、ユキちゃん逃げて、危ないよ!!



不審者がユキの真後ろから近付く
ユキは何時ものように自転車の前でメールに夢中になり気が付かない



声が届かない!届いて危ないよ



〔ユキちゃん!!〕
『え?』


その時ユキは自分の名前を誰かが読んだ気がして振り向いた
しかし、その瞬間!!

『キャ…』


悲鳴を上げる前に不審者に口を塞がれ
押し倒されるユキ



〔ユキちゃん!お前、ユキちゃんから離れろ!〕


しかしスタンドの声は届かない


不審者は常習なのか、即座に両手両足をガムテで塞いだ後、強引にキスをして声を奪う


ユキは突然の出来事に混乱し、動けず何も出来ない


〔ユキちゃん!〕
そしてスタンドの声は聴こえない


続く

    返信
  • 9
  • スナイプ
  • 2008/10/28 09:51:46

チャリチラ妄想小説
『スタンド』
8からの続きです
時間は放課後へ移行


ボクはスタンド、ユキちゃんに触れることは出来ない


でも


〔今日はピンクか…〕

ユキちゃんのスカートは普通より長い、しかも警戒心が強いからまずパンチラしない
でもユキちゃんは自転車に乗る前、ボクの真上で長い時間メールを打つから、ボクからはスカートの中が丸見えになる


至近距離で見えるスカートの中、それはユキちゃんが動く度に中のパンティも一緒に動き、そのエロさはどんなものも敵わない
何より、そんな世界をボクだけが知っている

ユキちゃんの下着の種類から体の変化まで、ありとあらゆる物をボクは知っている
ボクだけが見れるユキちゃんのスカートの中

それはボクの独占欲を満足させ、例え触れ合えなくても、声が届かなくても、ボクは満足なんだ


ユキちゃんはこれから塾に行く、部活の後なのにユキちゃんは頑張り屋なんだ、そんな頑張り屋のユキちゃんだから、ボクは大好き何だよ

    返信
  • 8
  • スナイプ
  • 2008/10/28 09:37:58

チャリチラ妄想小説
『スタンド』



ある朝のマンション駐輪場…
古びた紺色の自転車から…


始めまして、ボクの名前はスタンド、名前の通り自転車のスタンドなんだ、何故自転車に意志があるんだって?
それはボクにも解らない、気が付いたらここにいたから


でもボク達は人間が乗る自転車には一台につき部品1つ、必ず一人はいる


でも特殊な波長が合わないと声が聴こえないし、それに耐えず触れ合ってないとダメなんだ。だから『荷台』や『ハンドル』『サドル』なんかはたまに声を聞ける人間がいるみたい


え?ボクわって?


うーん、それが…


『お母さん行ってきます~』


あ!『ユキちゃん』だ

ユキちゃんはボクの持ち主、ご主人さま。
背は小さく、髪はロングポニーテールに紺のミドルスカート、ハキハキ物を言う元気っ子!部活は弓道部なんだよ


〔おはようユキちゃん〕
『ヨイショ!』
ゲシ!!

アイタ\(☆o☆)/


まあ、ご覧の通りボクはスタンド、ユキちゃんは素質はあるみたいだけど、一瞬しか触れ合えないボクの声は届かない…


でもボクは、それでもユキちゃんが大好きなんだ


続く

    返信
  • 7
  • スナイプ
  • 2008/10/28 08:58:28

まさか速攻でたった上、如水さんが担当してくださるとは…感謝!!


またお祝いの言葉ありがとうございます


半年たてば乳児園への通園が可能になる(らしい)のでそれまでは育児家事に専念したいと思います(場合によっては半年以上になるかもしれませんが、どうか無理の無いよう、よろしくお願いします)


ハードオフさん
ありがとうございます、私も良く解らず今は育児書と格闘中です
病院は1ヶ月検診が終わってから、掛かり付けを見付けその後連絡したいと考えてます
育児はこちらで、あまり不適切なので出来るだけ触れないようにしますがお互い頑張りましょう


がるるさんへ
ありがとうございます、画像はまだ確認していませんが認証されしだい見てみます



またコメント無くても内心でお祝いしてくださった皆さん、これからコメント下さる皆さんに、先にお礼を申し上げますm(_ _)m


去る前、最後に書けてなかった小説の最後を書いて、しばらく身を潜めます


その後はあまりこちらにもこれないので、コメント下さった後、返信無くてもご容赦下さい


それでは

    返信
  • 6
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/28 06:37:53

如水さん
ハードオフさん
おはようございますm(_ _)m

>如水さん
新スレ立ち上げおめでとうございます!
&代行お疲れ様です

>スナイプさん
とりあえずこちらで
お子さん誕生、おめでとうございますっ!
o(^-^o) (o^-^)o♪

なので、祝い貼り♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/28 02:38:22

チャリチラといえば、ミニスカートですよね♪
如水さん♪一言お声を掛けていただければ~♪
代行ご苦労様です♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/28 01:59:42

この一枚も面白ネタですなp(^-^)q

大雪の日にミニスカートで自転車に乗ったら、こうなるでしょう(笑)

これから冬に向かってこんなシーンが増えると嬉しいですなぁ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/28 01:54:06

>>1
は残念ながらパンチラはしてなかった様ですな(>_<)

しかしミニスカートから覗く脚は感動モノです!

リクルートスーツ姿のお姉さんは意外にガードが緩いのかな(*´д`*)


今回の一枚はあまり見かけない上からのパンチラです!

Gパンで完璧に油断してましたな(-_☆)
純白が目にしみます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2008/10/28 01:44:56

スナイプ殿
出産祝いに立ち上げました!

おめでとうございます!

半年間は如水がチャリチラを守らせていただきますm(_ _)m


皆さんものんびりと楽しんで下さい(^-^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事