パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チャリチラ代行社

• 113
  • スナイプ
  • 2008/12/01 00:57:47

一護さんへ

症状把握しました
車イス生活の場合、本人が予想しているより遥かに筋力が落ちている場合があります。
それによる社会復帰の停滞が割とあるので、もし大丈夫なら、医師の許す範囲で筋トレをお勧めします

続いて…生肉ときましたか!(加工肉と踏んでました)
お付きの方がもし料理初心者ならば冷蔵より昼の方法で冷凍の方が良いです。『味が落ちる』のはいたしかたありませんが、腐るよりマシですし家庭レベルならば問題ありません

続いて果物ですが
あげるよりジャムにする方法があります
手間はかかりますが、手順通りにやれば煮るだけなので初心者にも簡単です。しかし手作りの場合一ヶ月が限度なので出来たものは使う分だけ小分け冷凍すれば長い期間手作りジャムが楽しめます
ジャムの作り方は図書館に本がある筈ですが、一番お勧めはNHK出版ジャム・果樹酒。です

そしてカステラですか…こればかりは少しお時間を、今も『会社』にいるので帰宅しだい調べて見ます
カステラはスポンジの変わりにケーキにするのは良く見ますが、保存法は私もm(_ _)m
時間を下さい

とりあえずこれで、なお頂いているお言葉には後日お返事させてもらいます
それでは(如水さん失礼しました)

返信

おすすめ!エロ動画像記事