パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など

  • 1
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/23 14:57:31

パンチラだけじゃなく、女の子の匂いを嗅いだとか、お尻に手が触れてしまったとか、そういうソフトな痴漢体験談も聞きたくて、作りました。
画像もok
タイトルの通りですが、マナーを守って楽しく会話しましょう!
返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2018/11/04 08:14:34

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • ケーブル
  • 2018/11/04 08:14:34

東北◯線で対面に座っていた20-30代の女性が携帯に夢中になり、足を閉じない状態で30分近くデルタから白の下着が見えていました。スカートが黒系の色だったので対面色により良く見えました

    返信
  • 99
  • 高校生
  • 2018/11/04 06:54:02

先日、駅のトイレから出たら同時に女子トイレからクラスの女子が出て来て後ろ姿を見たら、スカートがリュックに引っ掛かってて水玉柄パンツが丸見えに!
そのままエスカレーターに乗ったのですぐ後ろに張り付いて乗り、周りに誰もいなかったのでエスカレーターを降りるまで目の前に女子のパンツをガン見出来ました。

エスカレーターを降りた後も暫くは気付いてなく見れたのですが、途中で自分で気付いてしまいさり気なくスカートを直してました。

    返信
  • 98
  • ヒデブ
  • 2018/10/31 23:46:07

夜遅くに、近くのコンビニで、夜中なのを良い事に、運転席と助手席で彼女にフェラさせてるカップルを発見。

目の前で見てても気づかなかったので、目の前で見てたら、よくよく見てたら、近所の奥さん。

動画を撮って、それで脅して、今じゃ性奴隷。毎日セックス三昧です。

    返信
  • 97
  • 96
  • 2018/10/30 15:07:19

通勤途中にあるネイルサロンはお客さんの席が道に面しているので、あまり足を広げて座っていると外から丸見えになります。
先日も椅子から立ち上がる時にモロに大股開きになったので、ストッキング越しでしたが黒でフロントに白い柄が入ったパンツが丸見えになっていました。

    返信
  • 96
  • 下着フェチ
  • 2018/10/26 21:25:46

昨日銀行に行った時に窓口で何やら手続きをしている見た目大学生を発見。
最初は若い人が居るな位で担ぎ上げる見てたら、よくよく見るとスカートの柄の奥に下着の柄が見えてそこからはガン見。
女性は窓口で立った状態で時々お尻を付き出すような姿勢になったりするので後ろの椅子で座ってた自分からは至福の時間でした。

    返信
  • 95
  • おっくん
  • 2018/10/26 20:28:45

ショッピングモールにて、タイトスカートのOL2人組、2人共膝上5センチ位で、1人は黒、もう1人は白のタイトスカートでした。しかも2人共ナチュラルパンスト着用、アパレル店でショッピング中に2人共しゃがんだ為、棚の反対側に回り込みしゃがむと彼女たちのスカートの中が…、黒のスカートの子はパンスト越しですが黒のパンティーが見えた。しかもTバックパンティーでした。もう1人の白のスカートの子はもパンスト越しにサテン地のショッキングピンクのパンティーが丸見えでした。

    返信
  • 94
  • 2018/10/12 06:15:25

先日ショッピングモールで激ミニJKがいて、エスカレーターに乗ったので期待を込めて少し距離を置き自分もエスカレーターに乗った。視線を上げると赤い生Pがチラではなく結構モロに見えてた。本人は気づいていないのだろうか、前にいる友達と喋っていて振り向く様子もないので赤生Pをずっと堪能させてもらった。ふともももムチムチで、なにより生Pがモロ見えだったので、エスカ降りて速攻トイレに駆け込みました!笑

    返信
  • 93
  • パンチラマニア
  • 2018/10/11 06:50:58

皆さまおはようございます
昨日はまたまた病院にてパンチラみちゃいました
昨日はしかも二回みました
白いパンツにピンクのパンツでした
しかもなぜか男のトイレに女性のパンツがナプキン付きで落ちていました。
しかもリハビリの時に女のリハビリ担当車が体操した際にチャックが下がっていて何度も目の前でパンツがみえてました
しかも若い綺麗な方です

    返信
  • 92
  • パンチラマニア
  • 2018/10/09 07:11:26

昨日病院での出来事を書いておきます
病院に行って看護士さんがスカートでしゃがんでおりました
これはと思いみたら白いパンツが見えてました
しかも何回かしゃがんでいたので何度もみていました

点滴の途中おしっこに行きたくなり看護士さんに連れて行ってもらった時にフラフラとした際にしゃがんでしまい
その看護士さんもしゃがんでくれはっきりパンツみれました
看護士さんはおっぱいも大きく、立ち上がるさいにわざとではないですがおっぱいを触ってしまいました
また立ちくらみがして看護士さんに抱きついてしまいました
看護士さんは熟女さんですが優しくしてくれました

    返信
  • 91
  • ドン
  • 2018/10/08 16:55:42

今年の夏前から電車通勤になったんですが
電車通勤は最高ですね。

うまくミニスカの対面が取れれば▽ゾーンの奥までうちももが見えますし、対面座った時の女性の焦り顔がたまりません。

昨日はホームで上原多香子似の膝上15~20センチくらいのタイトミニの綺麗なお姉さんを発見。
対面に座ると見事にずり上がって▽ゾーンがモロ見え。
結婚式帰りでしょうか、大きな紙袋を膝上に置いてたんですがお股が少し緩く脚を開き気味に座ってたんで奥の方まで見えました。
純白のパンチラでした。
10月中まではまだ生脚がいそうなので堪能したいですね。

    返信
  • 90
  • ヤマト
  • 2018/10/07 15:52:35

会社の同僚のSちゃんの尻突きだしポーズ。
一緒に何度か軽い食事程度は二人だけで出掛けたりする仲だけど、まさかその相手に散々オナネタにされてるなんて思ってないだろうと思うと、さらに盛り上がります。

一度でいいから後ろから犯してやりたい。

  • 24
  • 返信
  • 89
  • キャベツ
  • 2018/10/07 01:50:25

自動車学校の学科中に左前の20歳代くらいの茶髪の女性の腰から肌が見えていました。その女性は机伏せており、始めは肌しか見えていませんでしたたが、講義時間が残り15分くらいの時にはピンク色のテカテカパンツが小指の長さほど見えていました。近くのオタクっぽい太めの男の人がガン見しており、おそらく盗撮もしていました。後ろの席だったので盗撮しやすかったと思います。

    返信
  • 88
  • ぽこぽこ!
  • 2018/10/05 17:26:28

久々にいいものがみれました。
徒歩で帰宅中、近くの中学校のJCちゃんとすれ違いました。目がぱっちりとしたかなりかわいい子で、長袖、ハーフパンツというジャージ姿でポニテを横に揺らしながら歩いてきました。
すれ違った瞬間に匂いを嗅いで、ジャージ尻の透けパンでも拝んでやるかと思いさりげなく近寄りましたw
すれ違った瞬間、すかさず後ろを向き、匂いをかぐとJCやJK特有の甘い匂いが漂ってきました!

これだけでも最高ですが、お尻を見た瞬間、JCちゃんが長袖ジャージを捲り上げ、中の白シャツをハーフパンツに入れ直したのです!入れ直す瞬間に白の生パンツが見えましたw

そして透けパンタイムwさっきの白パンツのラインが丸見えで、すごく興奮しましたw
少しあとつけたところで警戒され始めたので終わりw
パンツまで見れるとは思ってなかったので良かったですw

    返信
  • 87
  • 散歩
  • 2018/10/04 17:46:55

友人の店に地方のTV局が取材に来ました。オーナーの代わりに取材風景を写真に撮ってきてと依頼されたので私も店内で局のスタッフさん達と奥の席で座って見学させてもらってました。私の座った席からは食レポする女子アナのスカートから伸びる脚が見えました。「おおっ!」と思ってよ~く目を凝らして見ていると時よりスカートの中からパンスト越しの白いモノがチラチラ見えるではありませんか!地方局とはいえ女子アナのパンチラを生で拝めるなんてと興奮しながら脳内に焼き付けて家路に着きました。依頼されていた写真撮影はそっちのけだったので友人のオーナーから死ぬほど怒られましたが、忘れることのできない一生の思い出を得ることができました。

    返信
  • 86
  • くりちゃん◆b9bcRJ8IzE
  • 2018/10/03 15:02:37

家の向かいに30後半ぐらいの奥様が住んでいるのですが、家の中ではタバコ吸わないでいつも外で吸っています。
その奥様はいつもミニのスカートが多いんですが座ってタバコ吸っているので自分の家の中からコッソリとパンチラ堪能させてもらってますw
誰も見てないと思っているみたいですがパンツ丸見えですよw

    返信
  • 85
  • パンチラが好き
  • 2018/09/27 00:24:58

この間深夜の飛行機に乗った時の話。お隣の座席三席にギャルが2名座ってた。その内の通路側の娘が黒いロングのワンピだったのだけど、しょっちゅう足を座席の上にのせるので、その度に白いパンツが丸見えに!そして、飛行機から降りるとき、靴を履くために座席の上に足をのせて履いてたので、水色模様のはいった白いパンツがガッツリ丸見え!!凄かった!

    返信
  • 84
  • elbow
  • 2018/09/23 01:41:57

今日、某新幹線が止まる駅をブラブラしていたら、ベンチに結婚式帰りですかね?キレイなワンピースを来た女性が座っていました。
このベンチは低く作られていて駅に行くたびによくパンチラを拝めるスポットなのだ。
今回も前から見るとゴールドのパンティがちらり。
何往復かしていると、少し離れたところに女子校生が座ってきた。
見えるかなとチラッと見ると水色のパンティが見えていました。
今日は良いものを拝めたいい日だった。

    返信
  • 83
  • アカツバ
  • 2018/09/12 22:00:13

USJに行ったときの目撃談です。
その日は男3人でUSJに来ていました。アトラクションの名前は忘れましたが、僕は過去に1度乗って気分が悪くなって、どうしても自信がなかったので友人2人で乗ってもらい、その間僕は待機することになりました。
適当にウロウロしていると、前から若い女性2人が来て、そのうち1人がお臍が見えそうな短いTシャツで、さらにジーンズを下げて穿いていた(下がっていただけかも)のか、腰回りから白いパンツがはみ出ていました。結論から言うと、もう1人の女性は服の丈が長くパンチラも腰チラも無かったので省略します。
このチャンスを逃してはならないと、僕はUターンして女性の後をつけました。やはりジーンズは下がっていて白いパンツがはみ出ていました。女性は歩きながらジーンズを上げていましたが、少し歩くとすぐに下がって白いパンツがはみ出ていました。この後女性はお土産屋に入りました。
店内でも女性は時折ジーンズを上げていました。相変わらずすぐに下がって白いパンツがはみ出ていました。店内には人が多かったので、女性を見失わないようになるべく近付きました。お土産を見るために女性がしゃがむと、背中は豪快に見え、白いパンツもかなりはみ出ていました。女性は立ち上がるとすぐにジーンズを上げていました。レジの列は店内を半周するほど長く、女性が並んだすぐ後ろを確保しました。並びながらもお土産を見ることができたのは好都合でした。女性が前屈みになると白いパンツはよく見えました。さすがに男が後ろに並んでいるからなのか、女性はジーンズを上げる頻度が増えてきました。最終的には前屈みになる時だけでなく、普通に並んでいる時も常に片手でジーンズを引っ張っていました。
ちょうど買い終わったときに友人から連絡がきたので、撤退するタイミングもバッチリでした。

    返信
  • 82
  • 仙太◆vPfkqt8EhQwv
  • 2018/09/05 21:24:08

じっと煙草を見つめる処女、じゃなくて少女。
禁断症状なのか?我慢するんだ!
もし辛ければ俺のうまい棒を吸いなさい、さあ早く!

  • 38
  • 返信
  • 81
  • たかし
  • 2018/09/03 17:31:54

今日、女子高校生のパンチラ見ました。
自転車に乗って真面目な女の子でした。
スカートは長いが前から捲れ白のパンツが丸見えでした。   
明日は風が強いらしいので楽しみです。

    返信
  • 80
  • 仙太◆vPfkqt8EhQwv
  • 2018/09/03 14:25:31

見えちゃいました。いや、見ちゃいました。
小さい胸の谷間の電車待ち、いいね!

  • 17
  • 返信
  • 79
  • パンチラ好き
  • 2018/09/03 03:22:48

今、90年代の事をネタにした某映画の宣伝を見て思い出した。高校時代、学校の研修で県外のに行くことになって隣県の某ターミナル駅で研修に行くところのバスが迎えに来るまで、時間があり駅に繋がる階段の下にあるゲーセンで暇潰しをしていて、外に目をやると制服を着たJKが見えた為、気になり見に行くと階段横は目隠しが無いため、上を見上げると生パンが丸見えでした。その後も階段付近で待ち合わせをしてるふりして階段を上がるJKの生パンを何人も見て、時間潰しなりました。

    返信
  • 78
  • ヤマト
  • 2018/09/01 22:31:37

今日仕事の同僚の事務員さんのパンツスーツからパン線がくっきりでてました。
間近でみると、クロッチラインまで。
思わず顔を埋めたくなるいいお尻してる子ですが、さっきから何度も思い出してシコってます。

    返信
  • 77
  • どうていでちゅ
  • 2018/08/30 18:55:31

にんぷさんでちゅ
オッパイいっぱいおっきいでちゅ
ノーパンでちゅ
みなちゃんにききたいでちゅ
にんぷちゃんてパンチィはかないんでちゅか?
どうしても尻たいでちゅおしえくだちゃい!

  • 31
  • 返信
  • 76
  • しそ
  • 2018/08/29 00:17:26

バーで腰パン発見。最初は全く見えていなくて期待すらしていなかったのですが、姿勢が緩みはじめ、気が付くとそのうちサテン系の鮮やかな青が黒デニムから大きく顔を覗かせてました。20だい前半ぽいギャルでした。青の無地下着はあまりないかんじがしますが、なかなかいいですね。画像は悪いですが雰囲気程度で。

  • 58
  • 返信
  • 75
  • 伊藤
  • 2018/08/28 22:20:57

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • しじみ習慣
  • 2018/08/28 20:26:16

日曜日に電車に乗った時の事です。
座れるかなと見回した時にタイトなミニスカートの女性を発見
しかも眠っているためかバッグと紙袋がずれ落ちていてガードがゆるゆるの状態でした
これはチャンスと思ったものの座席は満席
早く空いてくれないかなと期待してると、次の駅で女性の対面の位置にいた人が降りたので他の人が座る前に確保
期待して目を向けると素晴らしい濃いピンクに黒レースの見事なΔゾーンが!
その後、女性が起きてガードを直すまでの間(20分弱)しっかりと目に焼き付けました。
電車でここまで長い時間見れたことは今まで無かったので最高です笑

画像はイメージです

  • 7
  • 返信
  • 73
  • しゅう
  • 2018/08/24 03:22:24

今日の深夜1時頃です
再び勤務先のラーメン屋で
飲み屋のママさんとそこの従業員らしい女性二人できました

ママさんは膝上10センチくらいのミニスカートを履いていました
席に付き注文後、トッピングコーナーに行こうと席をたったときたまたま少し前屈みになった際、ちらっと白の下着が見えました!
そのあと、トッピングコーナーから席に戻るために座ったら
デルタゾーンから白の花柄の下着が見えました!
そして、最後に食事後レジにむかうために席をたつために脚を広げたら
見事に白の花柄がくっきりと見えました!
まさか、短時間で3回も見れるなんて思ってませんでした

    返信
  • 72
  • これで賃貸!?
  • 2018/08/23 19:59:57

今日新幹線に乗っていたときの事です。
某駅に着いたときに反対側のホームにしゃがんでいる女性を発見
通過線のある駅なので距離はありましたがそれでも白いパンツがはっきり見えてました。
全く気が付く様子が無かったので発車するまでの一分間ほどガン見しました笑

    返信
  • 71
  • おっくん
  • 2018/08/22 23:05:46

>>61

腰から見えるパンチラって最高ですよね。ジーンズやチノパン穿いてる女性がしゃがむんでいるときはついつい後ろに回り込んでしまいます。

    返信
  • 70
  • おっくん
  • 2018/08/22 23:02:13

後日、先ほどの木村文乃似の子が試着のためにしゃがんでいました。この日は白のTシャツと白のスキニータイプのジーンズでした。彼女の後ろに回り込むとローライズパンチラ対策でパンティーを腰で折り返して穿いていたのか腰からパンティーが見えず、でもお尻の割れ目は見えた。パンティーが見えないのは残念だったから、彼女を見ていると白のTシャツからは透けブラ対策で中に黒のキャミソールを着用、しかし、黒のブラ紐がはみ出ていてTシャツから透けていました。そして彼女が立ち上がると白のジーンズから黒パンティーが透けていました。ローライズパンチラはガードしてたんですが透けパンにはガードが緩かった様です。

    返信
  • 69
  • おっくん
  • 2018/08/22 22:50:41

ABCマートの女性店員さんで、ジーンズの子がいました。ピチピチしたスキニータイプのジーンズだったから、しゃがむとパンティーが見えると思っていたら、お客様の試着に付き添いしゃがんでくれた。ラッキーと思い彼女の後ろに回り込むとサテン地の淡いピンクで縁が黒レースのパンティーが腰からはみ出ていて、それを何回か見ていたら他の女性店員が彼女の腰パンに気付いて彼女のジーンズを引き上げて彼女のパンティーを隠してしまいました。その後彼女は、しゃがむ度に腰に手を回してパンティーが腰からはみ出ていないか確認してました。その後彼女に「お姉さんの薄いピンクのパンティー見えてましたよ。可愛いパンティーでしたね!」と声をかけて引き揚げました。この店員さん木村文乃似でまあまあ可愛かったです。

    返信
  • 68
  • あほ
  • 2018/08/21 18:07:42

某夢の国に行ってまいしました。パレード待ちしてる地べた座りの子×2を朝一からゲット!両方とも黒でした。昼レストランで長身のグラマーなミニスカートのギャル2人組の隣席。座る時にこちらに向かって大股開き、席を立つ時もこちらに向かって大股開きでこれまた黒パンを目撃!午後からのパレード待ちでも対面の地べた座りの黒パン!、夕方のパレード時にも対面の地べた座りの赤パン!夜のパレード待ちには席を探して歩いてる時に地べた座りの子連れママの白パンティを目撃!こんなに目撃したのは最多でした。写真は写せませんでした(残念)

  • 14
  • 返信
  • 67
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/21 16:04:58

こんな髪サラサラでムチムチな女の子のプリ尻にちんこ押し付け射精したい!・・・したくない?

  • 29
  • 返信
  • 66
  • GT
  • 2018/08/20 17:44:45

長野の有名な温泉地に行きました。
朝散歩していたら、白いお宿の浴衣からスヌーピーのパンツがスケスケ。
やはり浴衣は透けますね。

お宿の名前入っていたので次回訪問時にもそこの宿の浴衣はチェックします!

    返信
  • 65
  • しゅう
  • 2018/08/20 16:21:53

今日の深夜1時頃
勤務先のラーメン屋で
キャバ嬢らしき人がたべにきました!
ワンピースがすごく短く
座ったら見えるくらいの長さでした
何度か見えそうでしたが
なかなか見えず、食べ終わって友人の女性と話しているときに
テーブル席だったので、椅子に足をのせて体操座りをしているときに
たまたま、他の席を片付けるために
その人たちの前を通ったら体操座りの隙間から赤のパンティが見えていました!
その後は、見られたのに気づいたのか ガードが固くなりました

    返信
  • 64
  • 腰パン好き
  • 2018/08/20 16:14:27

たまたま立ち寄ったコンビニから出てきたら若いママさんがしゃがんでいたので二度見してしまいました。子供が犬に触りたかったらしくしゃがんでくれました。
犬、子供、ありがとう。

  • 44
  • 返信
  • 63
  • 高橋広夢
  • 2018/08/20 13:19:15

ゴミ捨てに行ったらダンボールを荒らしてる子が居てパンティ見えてから遂々写真を撮りました♪

  • 66
  • 返信
  • 62
  • 腰パンチラ
  • 2018/08/19 18:43:51

今日天気も良いからいつもの洗車場へ行きました!
そこに黒い車が入ってきてカップルでした!20代でした!彼女の服装はTシャツに高校らしき切りジャーでした。Tシャツのギリギリまで腰パンしており少しでも手をあげたりしたら肌が見える程でした!
すぐに車内からその彼女を見ているとスポンジを片手に洗車の準備を手伝っていてしゃがんだ際薄ピンクのパンツが半分くらい見えていました。その後立ち上がりTシャツだけを下に引っ張りながら腰パンはそのまま車の天井を洗う際手を上げるとパンツの前の部分もほぼ見えておりリボンが付いていていました!ジャージ下げすぎててふとももが横から見えておりパンツの形ほぼ見えてる状態でした!彼氏はそれに気づくと見えてるよ。閉まって。と少し不機嫌でした!彼女はズボンを上げるがウエストゴムが緩いのかまったく意味ないくらいすぐ下がり洗車中ほぼケツパン状態でした!!良い一日てした。

    返信
  • 61
  • アカツバ
  • 2018/08/19 16:40:34

こんにちは

社内3大美女、最後の1人Kさんの話です。
Kさんは実年齢は40手前なのですが、見た目は20代後半~30代前半に見られることが多い既婚者です。(旦那は会社内の別部署にいます)
入社してから社内行事のたびにパンチラを狙っていたのですが、なかなかガードが固く、もう少しで見えそうという時に旦那がさりげなく服を引っ張ったりなど、毎回不発でした。しかし、今年ついにKさんのパンツを見ることに成功しました。
社内遠足で日帰りの旅行に行ったとき、バスで移動してレストランで食事をする機会がありました。駐車場からレストランまで歩いて5分ほどでした。レストランの場所を知っていたのが幹事の先輩と、それを手伝っていた僕だけだったので、先輩が先頭を行き、僕が後方からアシストすることになりました。旦那は前の方のグループにいて、Kさんは最後方のグループを歩いていました。この時点では僕はKさんより前を歩いていました。ふと後ろを確認すると、この日のKさんの服装はジーンズにTシャツ姿というのが視界に入ったので、僕は誘導しつつKさんの後ろに回りました。
そしたら、なんとKさんの腰肌が少し見えていたのです。直後に赤信号で止まると、Kさんは腰を曲げて履いていたサンダルの爪先を触りました。ジーンズから腰肌が先程より見え、ピンクのパンツが少しはみ出してしまいました。Kさんが元の体勢に戻っても、腰肌は見え、ピンクのパンツがはみ出たままになってしまいました。実年齢はほぼ40、見た目は30前後、穿いてるパンツは20代の女性が穿くようなものでした(笑)。この後お店につくまでKさんの腰肌とピンクのパンツを堪能させてもらいました。
お店の前で点呼を取っているときに旦那がKさんと合流しました。旦那はKさんの腰肌とピンクのパンツが見えていることにすぐに気付き、『おい、後ろ見えてる』と言いながらKさんの服を引っ張っていました。Kさんは『ごめん』と言いジーンズを上げていました。ここからはKさん自信のガードが固くなったことと、旦那のガードが入ったことで全くチャンスはありませんでした。
流石に旦那の耳に入るとマズイので、この話は社内では封印しています(笑)。

    返信
  • 60
  • 夏は短パン
  • 2018/08/18 21:46:56

さっき地元のTSUTAYAに行った時。

グレーのTシャツにデニムショーパンの目クリクリしたギャル発見。座ったら腰から見える!と思い警戒してたら座ったので見てみると、薄い水色パンティーが。

2・3回見た後に『ごめん!お姉さん腰から見えてるよ』と注意してあげると、えっ?あっすいません。と照れくさそうに言われ興奮してさっき抜きました。

    返信
  • 59
  • 大魔王
  • 2018/08/17 22:56:56

初投稿です
小・中の時に好きだった女の子がいてパンチラを狙っていたのですがスカートの下にはいつも体操服のハーフパンツ
これは小学生の時からでガードがとても固かったです。
しかし中学生の時についに見てしまったのです!
ハーフパンツの隙間から純白のパンティを!
見た瞬間に股間に電気が走りすぐに元気になってしまいました。
それが最初で最後のその子のパンチラでした。


    返信
  • 58
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/13 19:53:26

>>57

いいですねぇさいこう!

    返信
  • 57
  • SA
  • 2018/08/13 01:18:51

初投稿させていただきます。

今日 友人の付き合いで 某ショッピングモール内の靴屋に行き 靴を見ていたら 少し離れたところに ジーンズ姿の
若い女性(高校生~大学生)がしゃがんでいて
よく見ると ピンクの下着が腰から見えてました。
お客がかなり多くなり すぐに立ち上がって服装直してたので
もう少し気づくの遅れたら 見れないとこでした。

    返信
  • 56
  • サンマ
  • 2018/08/10 06:27:10

初投稿です
昨日、いつも仕事で通る道での事。比較的交通量が多い為、渋滞するのですがバス停のベンチに若い2人の大学生らしき女の子が!対向車の人もそちらをチラチラ見ていたのでもしかしたらと思ったら、2人でスマホに夢中で1人の子が大股開きで全開でパンツ丸見え!幼い感じで可愛いけど紫色の下着とは驚きでした!通る車に見られてました

    返信
  • 55
  • アカツバ
  • 2018/08/09 21:56:10

>>50

お尻の割れ目大好きさん

ありがとうごさいます。
確かに最近は腰パンチラを目撃することは少なくなりました。
それでもたまにいい感じの女性がいますね。
最初から腰パンチラに狙いを決めて物色しているのもありますが、めぐりあわせなのか、JKのスカートの中が見れるなんてほとんどないです(泣)

あと、期待されているところ申し訳ないのですが、僕の目撃談は過去の話が中心になっていて、この前の書き込みも数年前の話です。当時からパンチラを目撃するとその時の状況などをメモしていたので、それと当時の記憶をもとに目撃談として投稿させてもらってます。

    返信
  • 54
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/09 17:13:22

>>48

おしい!顔はかわいかったですか?

    返信
  • 53
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/09 17:12:43

>>49

ないすです!!

    返信
  • 52
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/09 17:12:24

>>47

すごww

    返信
  • 51
  • パンツマン
  • 2018/08/09 07:08:31

昨日はいわき市のお祭りがありました!!台風で中止になり!!
荷物の片付けしてたら目の前で白いスカート履いてる女の子がしゃがんでちりとりで掃除してたらスカートの中の黒パンツを見ました笑笑
その子は気づいていなかったから仲良く話しながらずっと観てました❤❤やっぱりJKパンチラは最高だ

    返信
  • 50
  • お尻割れ目大好き
  • 2018/08/09 06:41:45

>>49

アカツバさんお久しぶりです。
めっちゃうらやましいです。
最近は100円ショップの店員さんの服が、私服から、白シャツや夏場はポロシャツに変わっている為、ほとんど腰パンチラしてません。
ですから、アカツバさんが羨ましくてしょうがない。
まあ最近の女性で腰パンチラしてる人はおろか、ましてやお尻割れ目が見えるなんて事は、ほぼほぼない😭⤵⤵

アカツバさんの目撃談大好きなので、また宜しくお願いします。

    返信
  • 49
  • アカツバ
  • 2018/08/08 22:53:30

こんばんは!

100円ショップでの目撃談です。
ちょうどU店員が商品の補充をしているタイミングでした。まずU店員の近くに行って状況を確認すると、服装は股上が浅いジーンズにTシャツ姿でした。U店員は台に上がって棚の上の商品を詰めた箱を取ろうと手を上げました。服は上にずれてしまい、腰肌が完全に見えていました。箱を取ると商品の補充をしています。まずは棚の上の方から補充していました。しばらくしゃがみそうになかったので一度距離を置いて、タイミングを見計らって再度近付くことにしました。数分後、U店員の様子を見に行くと、既にしゃがんで商品の補充をしていました。遠くからでもU店員のお尻の割れ目が見えているのがハッキリと分かりました。僕は慌ててU店員に近付いて行ったのですが、レジの応援要請があったらし
く、U店員は立ち上がってレジへ行ってしまいました。明らかに商品の補充の途中だったので、直前までU店員がしゃがんでいた場所と向きに合わせて、僕はしゃがんで待機していました。この時U店員が戻ってくるのまでの数分間はとても長く感じました(笑)。
U店員は僕の予想通りの場所に戻ってくると、ジーンズを上げたり服を引っ張ることなくしゃがみました。服がずれて背中が見え、お尻の割れ目も結構見え、水色のパンツも少し見えました。間近で見るU店員のお尻の割れ目と水色のパンツは最高でした(笑)。少しするとU店員は立ち上がり箱を棚の上に戻し、次の箱を取りました。水色のパンツが完全にはみ出ていました。U店員は服を引っ張ってジーンズを上げて再びしゃがみました。先ほどと同じく、背中、お尻の割れ目、水色のパンツがバッチリ見えました。しばらく眺めていましたが、さすがに同じ場所に5分以上もいると怪しまれるので、これ以降は少し距離を置いてU店員を観察しつつ、何度かU店員の後ろを通って上からお尻の割れ目を覗き込んだり
して過ごしました。時間が経つにつれて、U店員が服を引っ張る回数が増えていったのでバレる前に撤退しました。

    返信
  • 48
  • ファックxxx
  • 2018/08/08 10:16:49

健康診断にて。肉眼では白パンチラばっちりでした。人がいてこれが限界でした…

  • 10
  • 返信
  • 47
  • センチャック
  • 2018/08/07 23:37:27

あ~、いけない事なのに( ^ω^)・・・
あ~、また撮っちまった( ^ω^)・・・
あ~、JCの着替え中( ^ω^)・・・
ありがとうーーーーーーーーーーーーー!

  • 33
  • 返信
  • 46
  • 大学生
  • 2018/08/05 01:08:24

今日花火大会に行ってきました。
河川敷の傾斜のある芝にシートを敷いて座るタイプの席だったのですが、席を探そうと前から傾斜の芝を見てると、
ほとんどの女の子が体育座りでこちらを向いているので、スカートの子、浴衣の子までもパンツ丸見えでした。

客席を探すふりをすれば合法的に大量のパンチラを観れるのでパンツが見えたら顔を確認して、を繰り返しました。

10人は少なくとも見えました。

アイドルみたいに可愛い子までも丸見えで座ってるので我慢できず仮設トイレへ駆け込みました。


同じような花火大会でのパンチラを見た方は教えてください!

    返信
  • 45
  • J
  • 2018/08/05 01:00:59

パンチラ

    返信
  • 44
  • 2018/08/04 20:36:24

短パンをはいた高校生くらいの女の子

地面に座っていたので覗いてあげたら隙間から白のおパンツがはみ出ていました。
おパンツごちそうさま

    返信
  • 43
  • ぽこぽこ!
  • 2018/08/04 13:35:58

階段を降りる際、前にかわいいミニスカJKを発見。
カーディガンを着直していたようで、透けブラ狙いで真後ろでガン見しました。
脱いだ時に予想通り白ブラが透けました!
それに、ムチムチな体で、ブラウスが薄い生地で出来ているということもあり、がっつりと透けていてフル勃起。10秒ほどですが、舐めまわすように見てやりました。
透け防止でカーディガンを着ていたようですがそれが仇となったか、汗が張り付いていて肌の色までくっきり見えました。

階段が終わるときに追い越し際に匂いを嗅ぎながら顔をチラ見しました。かなりスクールカーストの高そうなかわいい子でかなり興奮しました。

この画像はイメージですがこれよりもがっつりと透けていました

  • 13
  • 返信
  • 42
  • ハンター
  • 2018/08/04 09:16:12

昨日お昼に地元で人気のラーメン屋に行ったが、1人だったのでカウンターに案内された。
座って注文を済ませ、お冷やを飲みながら一息ついて何気なく周りを見ると斜め後ろの座敷に昼休みのOL風女性と男が向かい合わせで座っていた。
男が背を向けて女性がこちら向きに座って横膝してるけど、はじめ
ハンカチを置いてたのでスカートかキュロットかよくわからなかった。
ワンチャンあると思いたまにチラ見していたら、何かの拍子にハンカチがずれたみたいで、張り詰めたスカートの奥にスト越しのピンクパンティが丸見えになってたのでしっかり堪能させてもらった。

    返信
  • 41
  • さときち
  • 2018/08/03 06:49:47

昨年の花火大会にて対面に座ったかわいいロングスカートの子がいたのですかさず対面ゲット!
私の後ろは壁になっており、背もたれながら様子を見ていると立ち膝しているもののスカートを折りたたんで隠してはいました。が隣の友達とスマホを見ながら話しているうちに白のパンティが
丸見え。本人は隠しているつもりなのでそこから見えっぱなしです。スマホをいじる振りしながら
撮影開始。勃起しながら10分くらい撮影したのち暗くなってきたので、すかさずトイレに駆け込み
取り立ての動画を見ながら速攻で抜きました。元の場所に戻ったらまだいたので、「あぁこの子を見ながらさっき抜いたんだ」と思ったらまたムラムラしてきてまたトイレに駆け込みスマホを見ながら1発抜いてしまいました。時々その動画を見ながら定期的に抜いています。座りパンチラのスレを立てたので見てみてください。(あくまでイメージですが)

  • 8
  • 返信
  • 40
  • パンティフェチ
  • 2018/08/02 03:32:00

30代奥様、いきなり寝転び、ドピンクのパンティ▲丸見え!時間にして3分!画像ピンボケなのがちょっと。

  • 26
  • 返信
  • 39
  • バッグス
  • 2018/07/26 23:36:33

エロい

  • 39
  • 返信
  • 38
  • 高橋広夢
  • 2018/07/26 15:56:35

連盗なりますが終電待ち開脚5

  • 12
  • 返信
  • 37
  • 高橋広夢
  • 2018/07/26 15:56:19

連盗なりますが終電待ち開脚4

  • 11
  • 返信
  • 36
  • 高橋広夢
  • 2018/07/26 15:56:00

連盗なりますが終電待ち開脚3

  • 11
  • 返信
  • 35
  • 高橋広夢
  • 2018/07/26 15:55:38

連盗なりますが終電待ち開脚2

  • 10
  • 返信
  • 34
  • 高橋広夢
  • 2018/07/26 15:55:22

連盗なりますが終電待ち開脚1

  • 10
  • 返信
  • 33
  • ちくわ
  • 2018/07/26 03:58:37

昨日は久しぶりにパンチラが見れました。
ライブハウスの近くを通り過ぎたら、ギャル系やJKが地面に沢山座っていました。
仕事中だったので、しっかり見れなかったけど3人程見れました。
穴場スポット発見です。

  • 14
  • 返信
  • 32
  • 卓美
  • 2018/07/23 15:38:35

高校野球で取材中のN○Kのアナウンサー

  • 25
  • 返信
  • 31
  • 卓美
  • 2018/07/23 15:37:23

高校野球で取材中のN○Kのアナウンサー

  • 77
  • 返信
  • 30
  • しゅう
  • 2018/07/22 17:54:06

本日もまた、パンチラみました

今週は4回もみてます
今日も職場のラーメン屋で
自分がたまたまレジから戻って
料理運ぼうとしたとき
正面のカップルの女の人が席を立とうとしたときに
白のパンティが見えました
脚を少し閉じて横向きになり立ち上がったらたまたま見えました!
いいこと続き過ぎて怖いです!

    返信
  • 29
  • ファビオ
  • 2018/07/22 09:34:51

浴衣パンチラって最高ですね!
今まで浴衣パンチラは画像でしたか見た事なかったけど、祭りの季節なのでパンチラ見に出かけました。
そこにはちょうど休憩に触れるような階段があるので、パンチラ探して歩いてたら、浴衣ギャルが座っていました。
さりげなく4段下くらいを陣取り、さりげなーく振り返って見ると、予想通りパンチラしていました。
真っ赤なパンツがモロ見えでした。
気づかず化粧直しをしていたので、ずっとガン見していると、となりの友達が、パンチラ見えてるよって注意し、その子は浴衣でパンツを抑えちゃいました。
でも、その姿がまた興奮しました。
浴衣パンチラこんなに興奮するんですね!

    返信
  • 28
  • あげ
  • 2018/07/22 07:49:08

上げ

    返信
  • 27
  • 卓美
  • 2018/07/22 00:24:54

>>25

秋田ですね。

    返信
  • 26
  • ヤマト
  • 2018/07/21 23:05:34

会社の事務員さんの可愛い女の子の車を診てあげてたとき、エアコンフィルターの交換手順を伝えて実際にやってもらってると、自分がしゃがんだときにその子がお尻を突きだす格好になり、真ん丸なお尻が目の前に❗

尻好きにはたまらないベストポジションで、思わず鼻で深呼吸しましたが、臭いをいただけるには至らず…。

    返信
  • 25
  • まさ
  • 2018/07/21 11:53:15

>>22

すごく興奮します!何県ですか??

    返信
  • 24
  • ナス
  • 2018/07/21 08:35:31

自分は高校生の時吹奏楽部に入っていました。
男子が9割がたをしめていたので女の子が居るのは唯一部活中くらいでした。
でもなかなかパンチラなんて思っているより見えるものじゃありません。
そんな練習のとき外に集まり合奏の練習をしたときの話です。自分の立ち位置は金管楽器の列で後ろの方です。
隣は違う楽器のパートの人が並んでいます。その日の並び順はたまたまA先輩が隣でした。学校でもかなり可愛い方でラッキーと思いながら練習をしていました。
先輩はトロンボーンという楽器で少し長めのラッパみたいな楽器を担当しています、ふと休憩で先輩が楽器を下ろしたときです。なにも気にせず下を見たとき
なんと楽器にスカートの中のパンツが写っていました!
肩幅程度に足を開いているのでクロッチも丸見え、フロントの小さい花柄刺繍もよく見えるほどでした
知ってる人はわかると思うけど金管楽器って全体が鏡みたいにピカピカなんですよねw
ちょうど楽器の平たい部分がスカートの下にあって自分の目線からは楽器に反射したパンツが丸見え!!
先輩とたまに話すときもパンツが見えててドキドキです。
それから休憩以外でも先輩が楽器を下ろすときは下をチラチラ見てパンツを見せてもらいました。
あの距離で反射した白のテカテカパンツを見れたのはラッキーでしたね。
まさか先輩もパンツが写ってるとは知らずにw
いい思い出です。

長文失礼しました。

    返信
  • 23
  • しゅう
  • 2018/07/20 21:52:00

先ほども書きましたが
再度投稿します

今週だけで3回パンチラをみました

1回目は働いてるラーメン屋で娘さんと一緒に来ていた、綺麗な熟女が席を立とうとしたときにデルタゾーンから白のパンティが見えました!

2回目は昨日、某牛丼屋で家族連れのメガネをかけた綺麗な女性がトイレに行こうと席をたったときに薄いピンクのパンティが見えました!

3回目は本日またまた働いてるラーメン屋で
高校生カップルが会計のためレジに来ようとカウンター席をたったとき(自分はその時レジにいました)に黒のパンティが見えました!
夏なのでみんなスカートを履くかたが多いので
自分は夏がとっても好きです!
長文失礼しました

    返信
  • 22
  • 卓美
  • 2018/07/20 20:50:51

高校野球を観戦に行ったとき、記者さんの腰はみパンを目撃

  • 225
  • 返信
  • 21
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/30 13:02:46

今日は風が強いですね。パンチラ見ましたか?w

先程駅の近くで前を歩く二人組のJKを発見。顔は見えないが、髪がサラサラして、はしゃいだ感じでかわいいオーラが出ている…! スカートがなかなか短めなので、風チラを期待して後ろを歩きました。
すると、片方のjkが、一瞬、スカートがふわっとなり、足の上までは見えましたが、パンチラは拝めず…
すると、近くのショッピングモールに入っていきました。入口の自動ドア付近でJKのいい匂いが嗅げました。
その後、JKはエスカレーターに乗り、当然自分も後ろに乗りました。覗ける状況でもないので、パンチラは見えないかな?と思っていた矢先、JKが荷物か何かを落とし、拾おうと前かがみになりました!下にいた自分からは、パンツがみえました。また、エスカレーターの終わりあたりで、JKは歩き出し、またパンツが見えそうに…
さらに、店内に入ってから、エスカレーターに乗っている間ずっとJKの匂いを堪能できました。
たまらず勃起し、怪しまれないよう、そっこう離れました。

画像はJKのイメージです。これよりもう少しスカートは長めだったかな~

  • 9
  • 返信
  • 20
  • バッグス
  • 2017/11/26 17:41:36

これからこういう景色に出会う可能性高いかもね。(^^)

  • 31
  • 返信
  • 19
  • はりまお♪
  • 2017/11/26 16:25:26

>>18

どうせ覗くなら好きな子のパンツを見ないと勿体無いですよね(笑)
手口は目撃談のスレに投稿したので読んでくれるも幸いです。

    返信
  • 18
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/26 16:04:26

>>17

好きな子を毎日!裏山すぎます!

    返信
  • 17
  • はりまお♪
  • 2017/11/26 12:53:41

私が学生の頃は今みたいに重ねを履く女子生徒がおらず、スカートの中に短パンを履く女子生徒がごく一部でほとんどの女子生徒が生パンという恵まれた時代でした。
そして母校の階段が目隠し無しの折り返し階段という絶好のパンチラ覗き環境が整っていたので当時好きだった子のスカートの中を三年間ほぼ毎日覗いていました。

リクエストがあればパンチラ覗きエピソードを書きたいと思います。

    返信
  • 16
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/23 12:47:31

ボリューム満点だし、見るからにかわいい!
果てました‥

  • 54
  • 返信
  • 15
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/23 12:43:26

最高

  • 28
  • 返信
  • 14
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/23 12:42:10

神ぱんちら

  • 51
  • 返信
  • 13
  • ぽこぽこ!
  • 2017/11/01 19:53:19

先日の台風でJKの黒スパッツが見れました…
収穫はそれだけです…

    返信
  • 12
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/28 14:06:30

共感できる人がいて嬉しいです!こんな感じのですよね!
1年前の話をします。
階段でお尻の大きい(スカートが盛り上がっている)髪がサラサラしてるポニテJKを発見。真後ろを気配を消して歩き、髪や体の匂いを堪能していました。
周りに人がいないので、パンツも見たいと思い距離を調節し覗こうとしてました。
しかし、膝丈なのであまり見えず、最後の1段当たりで辛うじて左太ももの上の部分が見え、尻肉とお尻の下の部分が見えました。パンツはくいこんで見えなかったのでしょう。プリプリなお尻が見えたのはいいですが、パンツは見えず、悔しい体験でした

  • 47
  • 返信
  • 11
  • ケンシロウ
  • 2017/10/28 09:19:16

1日中舐めて居られる様な気がします。例えば言うお尻は最高です。

  • 20
  • 返信
  • 10
  • ななし
  • 2017/10/28 09:13:52

>>8

わかります。しまりのあるJKのお尻はかなり興奮しますね。舐め回したいです。

    返信
  • 9
  • ケンシロウ
  • 2017/10/28 08:41:27


≫8

わかりますわかります。 自分も女子高生の盛り上がってるお尻見ると興奮しますよ。思わず触って撫で回したくなります。

    返信
  • 8
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/27 23:20:29

スカートのおしりの部分が盛り上がっているJKに興奮する
わかる人います?

    返信
  • 7
  • やました
  • 2017/10/23 22:55:53

>>6

チキンなので残念ながら…
満員電車だったので、股間も手も押し付けられたかもしれないですね。
あの純白に包まれたまあるいパンツ尻を思い出すと悔しいです笑笑

    返信
  • 6
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/23 21:54:42

>>5

最高ですね!お尻タッチくらいはできました??

    返信
  • 5
  • やました
  • 2017/10/23 16:41:25

地下鉄のホームで見かけたさっぱりして可愛い系の女の子が見事に純白デルタゾーンを晒してくれました。
グレーのマイクロミニだったし、見てくれと言わんばかり。
それだけでも嬉しいのに、さらに特典が。
同じ駅で降りて乗り換え後も一緒だったのですが、次の電車は非常に混んでいて、なんと彼女の背中に密着!
さすがに下半身を擦り付けることはできませんでしたが、彼女のラベンダーのような髪の匂いを降りるまで嗅ぎ続けられ、さらには彼女のLINEを盗み見てプロフィールなんかも知ることができました!
最後に駅の階段で彼女の純白をもう一度頂き、前から後ろから、彼女のパンツをしっかり思い出に収め、駅のトイレでLINEで知った彼女の名前を小声で呼びながら果てました。

画像は拾い物のイメージです、写真左のようなスカートの女の子でした。

  • 108
  • 返信
  • 4
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/23 15:13:18

本屋でジャージ姿の髪サラサラのかわいい感じのJC発見。そっこー近くを通り、匂いを嗅ぎました。ものすごく甘くていい匂いがしたし、体はムチムチで、ジャージ尻をプリプリさせながら歩いていて、パン線も見えていてエロい。
しばらく見ていると、立ち読みし始めたので、ゆっくりゆっくり後ろを通りながら、まず匂いを堪能、次に手の甲を尻に軽くあて、通り過ぎました。ほんとに軽くでしたが、ジャージとパンティの柔らかさが伝わってくるようでした。

画像はイメージです。これよりかは足や体が全体的にムチムチでした。
お尻がプリプリでエロかった

  • 22
  • 返信
  • 3
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/23 15:02:44

投稿宜しくお願いします!

  • 11
  • 返信
  • 2
  • ぽこぽこ!
  • 2017/10/23 15:00:11

この前こんな感じの、ミニスカJKに接近。匂いを嗅いでちんこを温めた後、階段でパンチラパンチラ見ました。射精寸前までちんこが大きくなり、すごく気持ちよかったです!

  • 20
  • 返信

おすすめ!エロ動画像記事