パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談】パンチラ目撃・痴漢体験など

• 49
  • アカツバ
  • 2018/08/08 22:53:30

こんばんは!

100円ショップでの目撃談です。
ちょうどU店員が商品の補充をしているタイミングでした。まずU店員の近くに行って状況を確認すると、服装は股上が浅いジーンズにTシャツ姿でした。U店員は台に上がって棚の上の商品を詰めた箱を取ろうと手を上げました。服は上にずれてしまい、腰肌が完全に見えていました。箱を取ると商品の補充をしています。まずは棚の上の方から補充していました。しばらくしゃがみそうになかったので一度距離を置いて、タイミングを見計らって再度近付くことにしました。数分後、U店員の様子を見に行くと、既にしゃがんで商品の補充をしていました。遠くからでもU店員のお尻の割れ目が見えているのがハッキリと分かりました。僕は慌ててU店員に近付いて行ったのですが、レジの応援要請があったらし
く、U店員は立ち上がってレジへ行ってしまいました。明らかに商品の補充の途中だったので、直前までU店員がしゃがんでいた場所と向きに合わせて、僕はしゃがんで待機していました。この時U店員が戻ってくるのまでの数分間はとても長く感じました(笑)。
U店員は僕の予想通りの場所に戻ってくると、ジーンズを上げたり服を引っ張ることなくしゃがみました。服がずれて背中が見え、お尻の割れ目も結構見え、水色のパンツも少し見えました。間近で見るU店員のお尻の割れ目と水色のパンツは最高でした(笑)。少しするとU店員は立ち上がり箱を棚の上に戻し、次の箱を取りました。水色のパンツが完全にはみ出ていました。U店員は服を引っ張ってジーンズを上げて再びしゃがみました。先ほどと同じく、背中、お尻の割れ目、水色のパンツがバッチリ見えました。しばらく眺めていましたが、さすがに同じ場所に5分以上もいると怪しまれるので、これ以降は少し距離を置いてU店員を観察しつつ、何度かU店員の後ろを通って上からお尻の割れ目を覗き込んだり
して過ごしました。時間が経つにつれて、U店員が服を引っ張る回数が増えていったのでバレる前に撤退しました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事