パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

盗撮でパクられたことあります

  • 1
  • ばーす
  • 2019/12/13 21:04:05

やっちゃいけないってわかってるけど
してしまう盗撮。パクられたことあるって人おる? 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2020/05/13 13:26:36

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • Dprj1948
  • 2020/05/13 13:26:36

>>99
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • アマネ
  • 2020/05/13 13:23:53

>>96

見せパン流行りだした頃ってキュロットも流行りだしたから、キュロットを下から覗き込むほうが生パンゲット率が圧倒的に高かったんですよね。

でもそれでもローリターンすぎて…


このスレッドももう一杯ですね。
だれかまた立ち上げてくれんかね。他力

    返信
  • 98
  • アマネ
  • 2020/05/13 13:21:53

>>95

5年くらい前にはほぼ見せパンだったと思います。
見せパン、ハーパンはほとんどが黒ですね。

たまに柄物とかもありますが、エロさをほとんど感じないです。

    返信
  • 97
  • Dprj1948
  • 2020/05/13 13:11:41

みんな自殺してくれたらいいのにwww

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • クズ男
  • 2020/05/13 09:21:17

>>92
あなたの気持ち、凄く分かります。私も盗撮してた頃は撮影成功しても高確率で見せパンでしたね。ロングスカートやリクルートスーツの人でさえ見せパン率かなり高めでした。本当、ハイリスク・ローリターンですよね。

    返信
  • 95
  • 包括
  • 2020/05/13 00:21:33

>>76

見せパンって黒なんですか?

    返信
  • 94
  • 包括
  • 2020/05/13 00:19:42

>>92

「やってた最後の方」っていつ頃ですか?

    返信
  • 93
  • 2020/05/12 23:32:06

なんですか?

    返信
  • 92
  • アマネ
  • 2020/05/12 22:28:30

>>77

起訴は2回です。

生活環境が変わったのと、そもそもターゲットになるミニスカな女の子や生パンの女の子がほとんどいなくなったからだと思いますね。

実際にやってた最後の方なんて例えばjkは9割くらい見せパンとかハーパンでした。


ハイリスク&ノーリターンなことが多くなったのも原因かもしれませんね。

    返信
  • 91
  • 2020/05/12 21:28:12

若干我慢しないといけないこともあるけど
警察に通報されても大丈夫な方法ならあるぞ
てか俺がその方法でやってるから呼ばれても大丈夫だった

    返信
  • 90
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:34:07

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:33:23

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:32:56

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:32:07

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:30:37

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 20:29:45

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:18:53

合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:08:40

>>77
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:07:28

>>76
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:06:12

>>75
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:05:21

>>73
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 18:00:44

>>72
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • Dprj1948
  • 2020/05/12 17:57:52

>>71
 合法な盗撮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • あもん
  • 2020/05/12 14:49:00

3度目に起訴されてその後何回かやってからなぜ克服できたのでしょうか?

    返信
  • 76
  • アマネ
  • 2020/05/12 13:33:09

私は盗撮&覗き癖、克服出来たかなと思ってます。

過去に3度捕まり2度起訴されてますが、最後に捕まってからもう9年。


その後全くしなかったわけではないですが、もう何年もしてないししようとする意欲もあまりありません。

仕事の環境で通勤も含めほぼ車に乗ってるしそういう機会がほとんどなくなったのが一番大きいと思いますが…


あとは、ミニスカ女性の激減と見せパン率が9割越えてるんじゃないかってくらい普及してしまったことが著しい意欲低下の原因でしょう。

なので、今はネット画像や動画などで満足してます。

あと、過去に私が撮ったやつは今でも大量にネットに流れてしまってるのでいつまでもオカズになりますね。

その撮影したときのことを思い出しながら…

    返信
  • 75
  • 黒霧島
  • 2020/05/11 19:12:27

>>1

自分自身が情けない😢⤵️⤵️

    返信
  • 74
  • あもん
  • 2020/05/11 17:13:23

>>73

クリニックに通って自分と同じような人や2度3度やってしまっている人を見る中で自分はこうはならないようにしようと思えるのですが、やはり痛い思いをした事も過去であり通院を辞めるとまた欲がでてきてしまいますね。
ここで話せるだけでもやめようと思えるきっかけにもなります

    返信
  • 73
  • クズ男
  • 2020/05/11 15:07:18

>>71
あなたの気持ち凄く分かりましす。数年前私も在宅捜査で有罪、罰金刑を受けたのに今では盗撮意欲が増してきてマズい状況です。
私は今からの時期は極力外出しない、ちょっとした買い物ならスマホは家もしくは車内に置いて行きます。スマホを持ってると、そういうつもりじゃないのにスカートを履いてる女性を見ると後をつけ隙がないか監視してしまいます。本当、死なないと性癖はなおらないのかなぁと実感してます。

    返信
  • 72
  • msn
  • 2020/05/11 11:51:54

>>71

それが依存の怖い所。これは治りません。
自分のスイッチが入る法則があるはずです。時間帯、駅に立ち寄るなど。そこを意識するだけでも違ってくるかと思いますよ。

    返信
  • 71
  • あもん
  • 2020/05/10 22:53:40

ついこの前盗撮で後日在宅起訴されて、示談成立させてなんとか不起訴になって周りにも知られずに元通りの生活を送れるようになって。
死ぬほどきつい思いしたのに前のようにやらなければバレないと思ってまたやろうとしている自分がいる

    返信
  • 70
  • Dprj1948
  • 2020/05/10 21:10:40

小学生のパンツ、盗撮した人います?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • Dprj1948
  • 2020/05/10 20:45:08

>>68
 嘘つけ、犯罪者www

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 2020/05/10 06:38:58

どーもしない

    返信
  • 67
  • Dprj1948
  • 2020/05/09 21:13:44

こんな光景に出くわしたら、どうする?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • Dprj1948
  • 2020/05/09 20:47:22

犯罪者はこの画像で頭を冷やせ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • バモス
  • 2020/05/06 00:35:46

>>63

ってかデリヘル

    返信
  • 64
  • ゆすけ
  • 2020/05/05 07:47:51

>>62

店だとアドレナリンが出せません

    返信
  • 63
  • ぱんつのとりこ
  • 2020/05/05 07:30:56

>>62

http://panchira-jk.kir.jp/top.php

    返信
  • 62
  • バモス
  • 2020/05/04 23:52:43

>>61

どぉもです。自分は知らないんすけど逆にそぉいうお店ってないんすかね?なんぼか払って取り放題とか…

    返信
  • 61
  • ゆすけ
  • 2020/05/04 23:34:39

>>56

あなたと気が合いそうです

    返信
  • 60
  • Dprj1948
  • 2020/05/03 11:09:29

今すぐ消してください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • Dprj1948
  • 2020/05/02 22:30:57

>>1
 犯罪を自慢するなんてバカじゃないの

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • タロさん
  • 2020/04/23 22:14:07

ガラケーで盗撮していた時、エスカレーターの上にいたおばちゃんにめっちゃ睨まれた事ありますよ。こっちは盗撮に夢中でおばちゃんに気がつかず 笑

睨まれただけで捕まってませんがね 笑
tバック撮った時はかなり興奮しましたね 笑

    返信
  • 57
  • 悩み人
  • 2020/04/23 20:42:59

>>56
さよ
自分も同じ事考えます。
病気ですね。自分を止めれない時もあるし。

    返信
  • 56
  • ぱっちん
  • 2020/04/23 18:13:52

例えばこんな状況に出くわしたら、自然にどぉ攻めて撮ろぉかな…
って考えてしまいます…スカートがヒラヒラしてるからすこしめくっても大丈夫そぉ…チラチラ右向くから少し左側から…イヤホンしてるから音大丈夫…でもこっちのにぃちゃんしてないな…
とか。もぉ病気やね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • コヒレ◆i3T5/tv1xs
  • 2020/03/06 21:15:57

「パンチラさん」でググったら、画質は少し落ちるけどいくつかは見られますよ

    返信
  • 54
  • 貧乏人
  • 2020/03/06 18:31:33

pcolleで販売されてる動画像どこか他のサイトに貼られてる所知ってるかたおりますか??

    返信
  • 53
  • 2020/03/05 21:47:17

>>52

そういうのは自分の地元で自分の足で探しましょう
ネット上の情報掲載ものは危険です
奴らがはっているかもしれません
経験を積み、万が一の時にも身を守れる方法をたくさん考えておきましょう

    返信
  • 52
  • 包括
  • 2020/03/04 22:56:15

>>50

一体どこでしょうか?

    返信
  • 51
  • 包括
  • 2020/03/04 22:55:53

どこでしょうか?

    返信
  • 50
  • 2020/03/04 18:30:40

警戒してるから難易度高いけど
みにで100%生パンの場所あるよ
生理じゃない場合100%生
ちなみにN=5〜10

    返信
  • 49
  • アマネ
  • 2020/03/04 12:09:50

盗撮も確かにしてましたが、それはついでにって感じでした。

メインはプリクラで落書き中の女の子や女子高生のスカートの中を直で覗くことでしたね。

だって人生において、立ってる現役女子高生のスカートの中を下からまじまじと直視出来ることって絶対ないじゃないですか。


後ろからしゃがんで生のパンティやお尻の肉感を味わうあの瞬間がたまらなかった。
ついでに撮影って感じで。



もちろんどちらも犯罪ですし、裁かれてからはやってませんが…

    返信
  • 48
  • ドスケベ警視
  • 2020/02/18 00:16:53

街撮り盗撮が失敗した場合ですが逆さ盗撮以外にもJKにカメラを向けただけでアウトになる可能性もありますので撮り師の方やJKの皆さん充分気をつけて下さい

    返信
  • 47
  • アマネ
  • 2019/12/29 10:25:53

>>46

包括さん

10年前くらいまではギャルも女子高生も生パンが多くて、それでもやはり黒いパンツが多数を占めてたかと。

水色や白やピンクはベターですが、何色とも言いがたい派手な柄物が多かったですかね。



ここ数年は8~9割がハーパンとかになってますが、激ミニスカの 女子高生とか、絶滅したかと思われたルーズソックスの激ミニ女子高生なんかも希に生息してて、そんなのに限ってむしろ生パンなことが多くて、ゼブラ柄やピンクが多い印象


あと、白やピンクのTバックなんかもチラホラいてました。

多分、激ミニまでスカート短い子って見られても気にしてないのかなって思えます。


あとプリクラで貸し出しのコスプレしてる子は生パンなことが圧倒的に多いですよね。

それと、数年前から増えたキュロット履いてる子は隙が多くて生パンが隙間からめっちゃ拝めました。


こんな話してたらまた良からぬことしでかしかねないのでこの辺で…

    返信
  • 46
  • 包括
  • 2019/12/27 10:02:44

>>40

ちなみにどんなパンツが多かったです?

    返信
  • 45
  • アマネ
  • 2019/12/25 09:48:53

>>41

たぁさん

私の場合は初犯で略式30万、2回目で略式50万、3回目で裁判2回公判の懲役半年、執行猶予3年でした。

それ以後はしていません。

    返信
  • 44
  • msn
  • 2019/12/25 00:00:48

>>41

夏の事案で略式起訴とはずいぶん早いですね。在宅ではなく、逮捕だったのでしょうか、、、。盗撮は軽犯罪の部類ではありませんから、初犯でしたら30万が妥当だと思います。銀行では払えません。

    返信
  • 43
  • NNN
  • 2019/12/24 22:24:38

>>41

初犯といえど、捕まった際に撮影したものだけではないですよね?
データを改められ、他の盗撮画像(パンチラでなくても着衣後ろ姿でも盗撮です)を確認されたのなら、その件数ぶん「常習性あり」と判断されますから
30万は確実かと・・・。
50万以下の罰金もしくは6か月以下の懲役ですが、東京では倍の100万以下・1年以下です。
罰金は原則、現金一括払いです

罰金の不足額 5000円につき 1日の労役となります。

    返信
  • 42
  • ひで
  • 2019/12/24 18:02:25

>>41

30万でしょうね~

    返信
  • 41
  • たあ
  • 2019/12/24 16:45:34

>>40

教師の方が捕まって罰金30万とありますが一般人が初犯で捕まった場合は
罰金額はどのくらいになりますでしょうか…
夏にやらかし今裁判所からの通知待ちの状態です。。
すごく罰金額が気になります。

    返信
  • 40
  • アマネ
  • 2019/12/23 16:03:42

私も数度捕まったことありますが、全てその場で取り押さえられたケースでした。


後日に捕まるなんて、余程痕跡を残してるとか、車のナンバーが防犯カメラに映ってたとかじゃないですかね。


私は主にプリクラメインでしたが、拗らせてた時期なんかはバレ覚悟で女子高生とかのスカートの下に顔突っ込んで直視とかしまくってたから、何度かバレて逃げたことありますが後日なにもありませんでした。


何年も昔の話ですが…

    返信
  • 39
  • 2019/12/19 21:31:46

写真撮られた時点でTwitterとかにのせられて拡散されてるだろうから逮捕されなくても有名人になれますね

    返信
  • 38
  • ドスケベ警視
  • 2019/12/18 23:24:29

>>37

名鉄尾西線で正面からJKを堂々とスカート内盗撮した職員が逮捕されましたがまれなケースかと

    返信
  • 37
  • ばーす
  • 2019/12/18 22:21:08

>>32

そうなんですか??
被害届が出てるとしても警察って動かないんですか?

    返信
  • 36
  • 黒霧島
  • 2019/12/18 18:19:30

なぜだろう?なぜ盗撮するんだろう?自分つでも分からない!悔しい〰️>>1

    返信
  • 35
  • ドスケベ警視
  • 2019/12/17 23:38:03

>>15
教師が盗撮で逮捕された場合は罰金30万+半年の停職処分ですかね

    返信
  • 34
  • ばーす
  • 2019/12/17 22:04:20

なんか電話の無料相談みたいなので相談した相手がたまたま警察の人で、根掘り葉掘り聞かれて。答えなかったけど。それで逮捕ってあるかな?もうまじで、今現役で盗撮とかやってる奴は今すぐやめたほうがいい。失うものの方がデカイ。ここくればパンチラ なんかいくらでも見れるし。自分のためにも周りの人の為にもやめた方がいい。
長文と質問すいませんでした。

    返信
  • 33
  • 2019/12/17 18:57:45

うんうん。基本現行犯かと

    返信
  • 32
  • ad
  • 2019/12/17 17:20:26

>>17

リアルな話ここの人は優しいからやめるために可能性あるとか言ってるけど、たしかに可能性はあるけど本人にばれてカメラ向けられたところで可能性は1%くらいだよ。
警察は被害届出されようがいきなりそいつの特定のための操作なんかには動かない。
そこに近づかなければまあ捕まらないよ。
元警察官からでした

    返信
  • 31
  • カブ
  • 2019/12/17 12:12:59

因みに私も盗撮で任意同行しました。
私の場合は約5ヶ月後でした。
身辺整理か自首をオススメします。
店舗で盗撮されたのですか?

    返信
  • 30
  • msn
  • 2019/12/17 11:30:13

>>22

警察ではないのでわかりませんが、逮捕の条件として逃亡の恐れがある場合があります。1度逃亡しているならば、また。と思われればあるでしょうね。世間の同じパターンを見ていると、だいたい逮捕されてますからね。
初犯ならば示談すれば、まず不起訴で歴は残りません。
示談がなくても罰金を納めて終わりですから、歴はつきますが誰にもわからず日常生活には支障ありません。
逮捕されてしまうと、報道の可能性や会社等、支障は出るでしょうね。

    返信
  • 29
  • msn
  • 2019/12/17 10:44:44

>>23

一応、映像な消去された方が良いかもしれませんね。
復元されてしまうかもしれませんが、余罪、常習性、再犯の観点から逃れる材料にはなります。犯罪者を擁護している訳ではありませんが。

    返信
  • 28
  • msn
  • 2019/12/17 10:38:50

>>23

行為の映像、その後の行動から住所特定です。(Suica等の履歴など)他のカメラ等で追う訳です。
本人映像が不鮮明で言い逃れされないように証拠を固める訳です。半年ぐらいは用心された方が良いかもしれませんね。

    返信
  • 27
  • ボコ
  • 2019/12/17 10:11:12

私は二度ほど捕まった事がありますがバレて無いと思ってたら店員に見られてました。
やらないと誓ったはずの再犯でした。
会社には残っては要れてますが、みんな知ってるんじゃ無いかと思うと誰とも話す気になりません。
慕ってくれてた人をうらぎった気持ちで辛いです
それでも一度やると、また盗撮したくなります。
今は毎日抑える事に精進してます。
ハマると大変です。
早いうちに辞めて下さい。

    返信
  • 26
  • 2019/12/17 06:33:51

>>22

逮捕は間違いないと思います。身辺整理を急いだほうがよさそうですね。

    返信
  • 25
  • 巡査長
  • 2019/12/17 04:48:12

>>22

状況によっては1ヶ月もかからない場合もあります。

    返信
  • 24
  • キング
  • 2019/12/17 02:23:43

ばーすが逮捕されますように

    返信
  • 23
  • ばーす
  • 2019/12/16 23:40:09

>>19

どのような条件が揃えば逮捕なんですか?
例えば防犯カメラに写ってた人と被害者の証言の特徴とが一致した場合とかですか?その場で通報したらやはり警察が来て、被害者が状況説明をして、警察が捜査して、被害者届けを提出して、逮捕といった流れでしょうか。
なんであんなことしてしまったんでしょうか。
後悔してもしきれません。

    返信
  • 22
  • ばーす
  • 2019/12/16 23:35:15

>>20

すいません。1つ目間違えました。
やはり出されているのでしょうか…
即刻警察に通報していたらその可能性は十分ありますよね。
出されていた場合は100%逮捕なんですかね?でも前科は付きますし、今後の人生に大きい影響が出るのは確実ですよね…
どうなんでしょうか…
出されてないことを祈るばかりですが、出されていたら捜査されて
1ヶ月後くらいに逮捕と聞いたんですが本当なんですか?

    返信
  • 21
  • ばーす
  • 2019/12/16 23:29:47

>>20

    返信
  • 20
  • アンマ氏
  • 2019/12/16 22:33:08

恐らく被害届は出されてるでしょうね。

    返信
  • 19
  • msn
  • 2019/12/16 21:57:24

>>17

生きた心地しませんよね。お察しします。前の方がおっしゃる通り、貴方が特定され、かつ被害者が被害届を出している場合は、逮捕の可能性は十分にあります。
逮捕の条件として、逃亡の恐れがある場合です。
一度逃げてしまっているので、条件が揃えば恐らく逮捕でしょう。その場で通報された場合、警察がげんにんしてなければ在宅の可能性もありましたが。
いずれにせよ、もうその場所にはいかない事と、2度としない事、被害届を出していない事を祈るしかありませんね。

    返信
  • 18
  • カブ
  • 2019/12/16 19:49:44

>>17
初犯ですか?それなら防犯カメラくらいでは逮捕はないかと。あなたがそこにいた証拠があるなら微妙ですが。駅ならスイカとか店なら会員カードとか。

    返信
  • 17
  • ばーす
  • 2019/12/16 19:03:45

>>16

ですよね…
私の場合は女子高生にばれたんですけど、相手はその場から逃げて
何か電話を構えてたんですけど、それって逮捕されるとかあるんですかね?それが怖くて、、、
もちろん自分が悪いんですけどね
なので更生しようと思います。

    返信
  • 16
  • 臭い飯
  • 2019/12/16 11:52:18

よっぽど不運じゃない限り、初回の犯行で捕まることはない。それで味を占めて同じ場所で犯行を繰り返すと、店舗なら店員、大型施設なら私服警備員、駅と電車なら私服の鉄道警察にマークされる。
マークされてもすぐ捕まることはなく、泳がされて、犯行の瞬間を押さえられる。何故なら起訴されてない場合は現行犯逮捕のみだから。その際、警察の場合は被害者に被害届を出すよう促す。警備員や店員の場合、なれている人は警察同様被害届を出すよう促すが、不慣れな店の場合、被害者を帰す事がある。
逮捕されるのが初めての場合はよほど悪質でない場合は取り調べと裁判の後、罰金30万円納めることになる。再犯の場合や、初犯でも悪質な場合は懲役刑。
逮捕拘留された場合は外部との連絡を絶たれ、取り調べと裁判所の往復をする。連絡が取れなくなった結果、捜索願が出された場合、逮捕されたことがバラされる。

盗撮は犯罪だし、窃視障害は病気だから自覚がある人は治療更生しましょう。逮捕されると人生も人格もおかしくなります。

    返信
  • 15
  • あい
  • 2019/12/16 10:15:53

>>14

罰金刑かと思われますがいくらぐらい払わされるんですか?

    返信
  • 14
  • ぞう
  • 2019/12/14 20:44:03

2回も捕まりましたー。完全に病気ですね。。。

    返信
  • 13
  • ばーす
  • 2019/12/14 16:52:01

>>12

もう病気ですよね。

    返信
  • 12
  • msn
  • 2019/12/14 16:23:03

>>10

麻薬と一緒で、一度はまるとなかなか抜け出せない。
自分は病気だと認識し、自助グループのミーティングや、医療機関での治療をお薦めします。スマホのカメラ機能の破壊など物理的に行わなければ、抑える事は難しいと思います。性犯罪の再犯率は高いのが現状ですからね。

    返信
  • 11
  • msn
  • 2019/12/14 16:09:57

>>8

従業員からだと、防犯カメラから被害者を特定できるかがカギ。特定後、被害届をとり逮捕される可能性あり。
どちらにせよ、署には同行されると思うが、届けがなければ立件は難しい。再犯であったり余罪が多ければ被害者不在でも立件される事も稀にある。逮捕まではどうだろう、恐らく在宅起訴。

    返信
  • 10
  • ばーす
  • 2019/12/14 07:37:27

>>9

なるほど。そもそも被害届が出てないと警察は動かないってことですか。盗撮なんてなんでやったんだろって自分でも思うし、これ見た人には絶対にやらないでほしい。人生が壊れる

    返信
  • 9
  • コヒレ◆i3T5/tv1xs
  • 2019/12/14 05:21:46

被害届が出てないと、後日逮捕どころか、事件にもならないから警察は動かない。
被害届が出てたら、捜査して後日逮捕はある。

    返信
  • 8
  • カブ
  • 2019/12/14 04:20:33

盗撮された本人が通報しなくても、店の従業員が警察に連絡して逮捕させる事なんてあるんですかね?流石にそれはないですかね?

    返信
  • 7
  • msn
  • 2019/12/14 01:56:54

>>6

バレてないと思っていても、実はバレていて警察に通報され、防犯カメラなどから後日御用のパターンはよくあること。

    返信
  • 6
  • ばーす
  • 2019/12/13 23:36:25

>>5

あるにはあるかもってことですか?

    返信
  • 5
  • パンドロ
  • 2019/12/13 22:32:04

>>4

あまりない

    返信
  • 4
  • にす
  • 2019/12/13 21:42:40

盗撮って後日逮捕とかあんの?

    返信
  • 3
  • ばーす
  • 2019/12/13 21:05:46

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 2
  • ばーす
  • 2019/12/13 21:05:33

ひろい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事