パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/15 10:10:18

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2019/06/30 16:48:03

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • Salvatore
  • 2019/06/30 16:48:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 99
  • Terrence
  • 2019/06/30 16:48:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 98
  • Eusebio
  • 2019/06/30 16:48:00

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 97
  • Francis
  • 2019/06/30 16:37:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 96
  • Emmett
  • 2019/06/30 16:37:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 95
  • Heath
  • 2019/06/30 16:19:56

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 94
  • Luke
  • 2019/06/30 16:19:54

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 93
  • Antony
  • 2019/06/30 16:19:53

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 92
  • Gerard
  • 2019/06/30 16:19:51

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 91
  • Elroy
  • 2019/06/30 16:09:27

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 90
  • Korey
  • 2019/06/30 16:09:24

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 89
  • Paige
  • 2019/06/30 16:09:23

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 88
  • Rodrick
  • 2019/06/30 16:05:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 87
  • Raymon
  • 2019/06/30 16:05:41

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 86
  • Gerry
  • 2019/06/30 16:05:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 85
  • Jonah
  • 2019/06/30 16:05:38

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 84
  • Brain
  • 2019/06/30 16:05:37

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 83
  • Dwain
  • 2019/06/30 09:44:12

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 82
  • Coleman
  • 2019/06/30 09:44:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 81
  • Charley
  • 2019/06/30 09:44:09

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 80
  • Jimmy
  • 2019/06/30 09:44:08

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • Charley
  • 2019/06/30 09:44:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 78
  • ソリュー
  • 2019/06/30 09:33:36

街の透け_線35の51ですが、画像を貼り間違えたので削除をお願いします

    返信
  • 77
  • 通行人
  • 2019/06/28 00:19:18

管理人もも様

みんなのテストスレ19の、29、30の削除願います。
以前別のスレで削除依頼して頂いた画像です。
コレが原因で、スレが荒れてしまったので。

    返信
  • 76
  • ゆう
  • 2019/06/27 20:41:41

動く広告が邪魔すぎるんですが、何とかなりませんか?

    返信
  • 75
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/06/27 17:58:15

ももさん、お疲れ様です。
高級コピー品スレを削除お願いします。

あと、PCから画像の投稿が出来ないようなので、確認して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

    返信
  • 74
  • T-Love◆0FUVeKNCXo
  • 2019/06/23 11:40:14

街の透け_線35 40,41操作ミスのため削除お願いします。

    返信
  • 73
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/06/20 09:54:32

>>72

ここまで対応終わりました

    返信
  • 72
  • ub
  • 2019/06/20 02:17:56

腰パンチラオリジナル限定4更新
14番 間違えた写真貼ってしまったので削除お願いします

    返信
  • 71
  • 提案者
  • 2019/06/13 19:48:39

提案があります。
管理人ももさんは、ぶんさんに管理人を譲ってはいかがでしょうか?
ぶんさんのおかげで随分と閲覧数も減ってきたので。

    返信
  • 70
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/06/13 17:29:43

管理人ももさん、お疲れ様です。

私のスレ、生足157のレス49ですが、画像にURLらしき物が記載されています。
NGでしたら削除をお願いします。

    返信
  • 69
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2019/06/12 18:38:28

ももさんこんばんは!生足157の45のスレですが、間違って同じ画像貼ってしまいましたので消去お願いします。m(__)m

    返信
  • 68
  • おしり
  • 2019/06/12 05:09:11

太もも太すぎってくらいの!の63 64 65 68も消してください、汚くて気持ち悪かってはいけないので

    返信
  • 67
  • おしり
  • 2019/06/12 04:51:17

寝ている女の子の57 58 60 63 64 68 69 71 72 73 75 76 77 78 79 81 82消してください。 汚くて気持ち悪いみたいなんで

    返信
  • 66
  • バッグス
  • 2019/06/12 00:48:31

生足29削除願います、間違えてしまいました

    返信
  • 65
  • お願い
  • 2019/06/11 11:09:29

逆さ画像13の、4間違えてアップしてしまいました。削除お願いします

    返信
  • 64
  • 2019/06/09 23:00:39

寝ている女の子♫2
これ削除お願いします。
やっぱり不安なので

    返信
  • 63
  • 2019/06/09 22:56:44

やっぱり消去したい
不安

    返信
  • 62
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/06/07 18:09:02

>>61

ここまで対応しました

    返信
  • 61
  • タツマキ
  • 2019/06/07 07:46:40

管理人さまおはようございます。

下着⑧スレのの88、画像を間違えて投稿してしまったので、削除をお願い申し上げます。

    返信
  • 60
  • しゅう
  • 2019/06/04 20:30:24

逆さ画像12の
69番削除お願いします❗

    返信
  • 59
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/06/04 09:48:45

>>58

ここまで対応しました

    返信
  • 58
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/06/04 07:40:26

ももさん、おはようございます

お姉さんパンチラ♪146の33、電話番号が書かれているようなので削除お願いします。

    返信
  • 57
  • 寒男
  • 2019/06/02 09:04:49

>>56

私は動画見れましたよ。

    返信
  • 56
  • でこぼこ
  • 2019/06/02 06:43:03

おはようございます、スカートの中のブルマー41
動画映らないので削除お願いします。

    返信
  • 55
  • よた
  • 2019/05/31 03:34:21

>>1

逆さ動画vol1の46の削除お願いします!
場所が特定されるかもしれないので!

    返信
  • 54
  • 健一
  • 2019/05/30 15:42:26

丸見えでした!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 2019/05/30 07:30:54

見えてますよ!の67の動画無修正です。まずいと思います

    返信
  • 52
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/05/28 10:27:00

>>51

ここまで対応の方させていいただきました

    返信
  • 51
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/05/28 08:50:13

ももさん お疲れ様です。
女子高生80スレ
59.60.61レス画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 50
  • 翔太東大寺
  • 2019/05/23 15:08:50

>>49

なんで?

    返信
  • 49
  • ぁばん
  • 2019/05/23 13:50:23

逆さ画像11の15、16、17、18の削除お願いします。

    返信
  • 48
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/21 21:54:58

ももさん、お疲れ様です。

【雑談スレ】棚下③、不成立(スレ立て時の2枚貼りがなし)のため削除よろしくお願いします。

雑談スレとなってますが、画像を貼るスレのようなので。

    返信
  • 47
  • はりまお♪
  • 2019/05/20 22:03:02

管理人のももさん
お疲れ様です。

腰パンチラオリジナル限定③の掲示板で92番を誤って本文無しで投稿してしまったので削除お願いします。

    返信
  • 46
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/05/20 10:07:58

>>45

ここまで対応終わりました

    返信
  • 45
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/05/20 07:41:54

管理人ももさん、おはようございます。
お疲れ様です。

私のスレ、生足152の レス59と60ですが
画像無しコメントのみですので削除お願いします。

    返信
  • 44
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/19 06:48:52

ももさん、おはようございます。

>>42
>>43
のあおさんですが、これまで画像なしで各スレで無意味なレスや、不快にさせるレスを執拗に繰り返してきてますので、アク禁処分をお願いしたいと思います。

もし、別人であっても両方お願いします。

    返信
  • 43
  • あお
  • 2019/05/19 06:33:07

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 42
  • あお
  • 2019/05/19 05:49:43

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 41
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2019/05/18 23:54:08

ももさんこんばんは!生足152の59・60のですが、私に、対する悪口なので消去お願いします!ちなみに画像無しです!

    返信
  • 40
  • ▽好き
  • 2019/05/18 07:22:23

ヘキサゴン、駅前違が違反書き込みと条件不成立だとおもわれます。管理人様の確認をお願いします。

    返信
  • 39
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/17 06:03:34

ももさん、おはようございます。

ブラパンスレ、不成立のため削除お願いします。

    返信
  • 38
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/05/17 02:38:37

ももさん お疲れ様です。
女子高生79スレ
41、46、60レス
画像無しのため削除お願いします。

    返信
  • 37
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/05/13 10:15:10

>>36

ここまで対応の方させていいただきました

    返信
  • 36
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/12 11:58:24

ももさん、こんにちは。

新芸能人パンチラ6スレ、不成立(スレ立て時の2枚貼りがなし)のため削除よろしくお願いします。

    返信
  • 35
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/10 23:30:20

お姉さんパンチラ♪143の22はアイコラなので削除お願いします。

    返信
  • 34
  • ツチノコパンダ◆yITSNv0Kls
  • 2019/05/10 18:34:17

ももさんこんばんは!生足151の私のスレですが、間違えて2枚貼ってしまいましたので、消去お願いします!

    返信
  • 33
  • 匿名
  • 2019/05/10 13:43:42

お姉さんパンチラ143、21は個人情報が記載されています。早急の削除をお願い致します。

    返信
  • 32
  • ▽好き
  • 2019/05/10 08:40:05

>>1

管理人様お疲れ様です。
早速ですが事務員系に
無駄な書き込みが増えて来ております。
一度、ご覧になって管理人様の御判断をお願いします。
よろしくお願いいたします。

    返信
  • 31
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/09 22:23:26

スカートの中のブルマ-41スレ、不成立のため削除お願いします。
貼ってある画像も違反です。

よろしくお願いします。

    返信
  • 30
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/05/08 04:56:39

ももさん
お疲れ様です。
女子高生78スレ 83レス
スレ違いのため、削除お願いします。

    返信
  • 29
  • パンストラバーズ
  • 2019/05/07 12:33:27

>>1

管理人もも様

度々申し訳ありません、事務員系お願いスレの、>>61
も削除願います。

スレの荒れる原因になってしまってると思われます、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

    返信
  • 28
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/05/07 11:45:48

>>27

ここまで対応いたしました

    返信
  • 27
  • パンストラバーズ
  • 2019/05/07 00:20:21

>>26

この人は荒らしです。
アク禁してください

    返信
  • 26
  • 被害者
  • 2019/05/06 23:57:54

>>25

犯罪者がなに言ってるんだか。
削除依頼だすなら、君の投稿した画像だよ。


盗撮は犯罪だよ。忘れるなよ。

    返信
  • 25
  • パンストラバーズ
  • 2019/05/06 22:44:57

事務員系の63は荒らしです。
削除願います。

    返信
  • 24
  • バッグス
  • 2019/05/06 20:20:28

生足最高の60削除願います!

    返信
  • 23
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/05/06 14:14:16

ももさん、お疲れ様です。

棚下パンチラ③スレ、不成立のため削除お願いします。

    返信
  • 22
  • パンストラバーズ
  • 2019/05/06 07:54:35

>>1

管理人もも様

事務員系お願いします、スレの>>62
>>63
>>48
>>44
の削除をお願い致します。

本人?若しくは周辺の人物と思われる方から>>64
のようなコメントが…勘づかれてしまったと思われます。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

    返信
  • 21
  • パンストラバーズ
  • 2019/05/06 07:29:17

管理人もも様

事務員系お願いします、スレの>>62
、>>63、>>48、>>44の削除をお願い致します。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

    返信
  • 20
  • 唐揚げ
  • 2019/05/05 06:26:20

管理人様

おはようございます。
スレッド名 盗撮でパクられた事ありますPart2の26の削除をお願いします。
理由としましては、盗撮方法が書き込みされてる為となります。
大変お手数ですが宜しくお願いします。

唐揚げ

    返信
  • 19
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/23 10:20:39

>>18

ここまで対応いたしました

    返信
  • 18
  • アンクル◆oTdtJRik7alC
  • 2019/04/22 23:51:16

ももさん、お疲れ様です。

みんなのテストスレ19のレス21番、顔が写ってるので、削除お願い致します

    返信
  • 17
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/04/20 08:58:31

ももさん、おはようございます。

おっぱいOKスレ!⑯の15、全裸なので削除お願いします。

    返信
  • 16
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/04/19 19:12:21

ももさん お疲れ様です(^ ^)
過去スレですが、
・逆さ撮りスレ
・逆さ撮り2☆スレ
・逆さ撮り3☆スレ
・削除、通報スレの荒らしを
削除お願いします。
また、以前からお願いしていますが
パンチラ目撃談スレの>>38
>>39

削除をお願いします。

    返信
  • 15
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/04/19 18:42:28

ももさん、お疲れ様です。

ドラッグストアで買い物する人妻スレ2つを削除お願いします。
スレ不成立のため。

    返信
  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/18 09:38:03

>>12

慎乃助さん、対応の方させていただきました

    返信
  • 13
  • たぬきヶ丘
  • 2019/04/18 09:19:23

>>12

おはようございます。
自分と同じ荒らし被害にあわれていますね。

この者の特定ができればいいのですが

    返信
  • 12
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/04/17 17:51:03

ももさん お疲れ様です。
おかえりなさい(^ ^)
女子高生78スレを削除してください。
荒らし被害の為90%以上画像無しなので…
お願いします。

    返信
  • 11
  • たぬきヶ丘(本者)
  • 2019/04/17 10:35:05

>>9

管理者様対処の方ありがとうございます。
今後ID付きにいたします。
よろしくお願いします

    返信
  • 10
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/17 09:41:36

>>8

対応の方させていただきました。

    返信
  • 9
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/17 09:41:03

>>7

たぬきヶ丘(本者)、こんにちは。
複数のたぬきヶ丘(ハンネ)があり対処をしたいのですが、
過去スレ等のレス等も消える恐れがありますので、
できれば、今後のスレや書き込みからはID(トリップ)を付けてもらえば、トリップなしの場合弾いていこうと思いますがよろしいでしょうか?

    返信
  • 8
  • マンチッチ
  • 2019/04/17 02:46:13

着衣尻2の私の投稿4件、破棄願います。

    返信
  • 7
  • たぬきヶ丘(本者)
  • 2019/04/16 15:36:52

管理人さん、こんにちわ。
着衣尻、逆さ撮りのスレッドを作った、たぬきヶ丘です。
前者の投稿でもありましたが、自分のスレッド荒らされて困っています。
そして、自分の名前を名乗って投稿や荒らしをしている者がいて、目的も分からず、誰かとトラブルがあった訳でもないのに困っています。
対処の方よろしくお願いします

    返信
  • 6
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/16 14:32:40

>>5

ご協力ありがとうございます。
削除のほうさせていただきました

    返信
  • 5
  • ▽好き
  • 2019/04/16 12:55:44

>>4

管理人様、お帰りなさい、安心しました。
その他は、着衣尻、逆さ撮り3など100の満スレになっているモノが飽和させられておりますので、ご確認ください。

    返信
  • 4
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/04/16 10:09:19

>>2

対応の方させていただきました。
こちらもチェックしますが、他のスレでも荒らされているスレがあれば報告の方お願いします

    返信
  • 3
  • ▽好き
  • 2019/04/15 14:25:27

>>2

管理人さん、お忙しいんですかね。最近めっきりパトロールしていただけ無くなりました。荒らされ放題ですね。

    返信
  • 2
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/04/15 12:22:19

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足147の レス61~100まで
全て画像無しですので、削除お願いします。
各スレで同じ事やられている方です。
何とかなりませんでしょうか?

    返信

おすすめ!エロ動画像記事