パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/15 09:52:46

管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2019/02/20 09:39:11

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/20 09:39:11

>>93

>>94

レス削除しました。

    返信
  • 99
  • ハインケス
  • 2019/02/18 22:17:27

>>98


そうでしたか。
管理人さんも事実確認されてるのであれば了解致します。

    返信
  • 98
  • .まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2019/02/18 21:56:05

>>97

ハインケスさん
初めまして、かな?

自分が参戦しだした時は削除スレすらなかったん
ですよ(10年前ですが)
それとお子ちゃまは度々現れるんですが、この手の
攻撃したいだけはいなかったので時代が流れました

以前ももさんと話していて、一番嫌がるタイプです
のであれで良いんですよ!

スルーして下さいな

    返信
  • 97
  • ハインケス
  • 2019/02/18 21:33:59

>>96

言いたい事は分かるけど、威圧的で一言多い。
自分もおっさんなの子供に諭すのは難しいと感じますけど。

    返信
  • 96
  • .まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2019/02/18 21:01:42

>>95


フフ( ̄∀ ̄)

理由が小学生知能以下のコメントでは見てる方が恥ずかしいわ


お子ちゃまが参加出来るのは今日まで♪


残念。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • とりあえず
  • 2019/02/18 17:22:44

とりあえずぶんさんをアク禁希望です。
理由は嫌われてるから。

    返信
  • 94
  • j
  • 2019/02/18 02:03:59

お姉さんパンチラ131

31を削除したください。

    返信
  • 93
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/15 22:55:17

ももさん、こんばんは(^^)

お姉さんパンチラ♪130の87、おっぱい出てるので削除お願いします。

    返信
  • 92
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/14 10:28:36

>>85

>>91

レス削除しました。

>>86

>>87

>>89

スレッド削除、該当者のアクセス禁止いたしました。

    返信
  • 91
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/14 08:38:10

ももさん、おはようございます(^^)

逆さ画像11スレの58、中学生らしいので削除お願いします。


画像を投稿される方はルールの確認をお願いしたいです。
特に素人系の画像は注意してもらいたいですm(__)m

    返信
  • 90
  • 匿名
  • 2019/02/13 23:59:24

盗撮という行為は悪質ではないの?

    返信
  • 89
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/13 23:48:18

ももさん、中高一貫校でパンツ盗撮成功というスレ自体削除してもらえませんか?

タイトルもスレ主のコメントも画像もダメだと思います。

    返信
  • 88
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2019/02/13 22:58:21

>>86

アク禁対応もして下さい。

悪質過ぎてなんて表現したら良いか分からないぐらいです。

    返信
  • 87
  • まあ
  • 2019/02/13 22:10:05

中高一貫!大至急削除願います。
ちょっと、度が過ぎてませんか?

管理人である以上、毎日サイト確認するべきでは?
運営管理がこまめに出来ないのであれば辞めるべきでは?

    返信
  • 86
  • ▽好き
  • 2019/02/13 19:01:31

ももさん、こんばんは。「中高一貫高・・・」16 17に乳児の無修正画像があります。直ちに削除をお願いいたします。いつも、ご苦労様です。

    返信
  • 85
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/13 08:11:54

ももさん、おはようございます(^^)

素人限定パンチラⅩⅥスレの85を削除お願いします。
全裸なので。

84もコメントのみなので削除お願いします。

    返信
  • 84
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/12 09:48:57

>>78

>>81

>>83

レス削除しました。

>>82

スレッド削除しました。

    返信
  • 83
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/02/12 07:33:55

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足136の レス42と43ですが、素人さんで目線無しです。
レス43は、ボカシ入れてありますが、少し薄過ぎるように感じます。
確認をお願いしますm(._.)m

    返信
  • 82
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/11 22:39:53

ももさん、こんばんは(^^)

集合写真パンチラスレとジーンズ系腰パンチラスレ
共にスレ不成立なので削除お願いします。

    返信
  • 81
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/02/10 19:03:44

ももさん こんばんは。
女子高生74スレ
37レス 私服のため、
49レス 画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 80
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/10 12:07:11

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 79
  • しゃむ
  • 2019/02/10 10:30:07

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 78
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/10 00:10:39

ももさん、お疲れ様です(^^)

お姉さんパンチラ♪129の66を削除お願いします。
裸なので。

よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 77
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/08 09:54:38

>>72

>>73

レス削除しました。

    返信
  • 76
  • あお
  • 2019/02/08 08:44:29

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 75
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/08 07:51:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • あお
  • 2019/02/08 06:06:53

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/07 23:17:21

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

お姉さんパンチラ♪129の12を削除お願いします。
目隠し無しのため。

よろしくお願いします。


>>69
あおさん
正直、ネット上に出回りまくってる画像のようですし、目以外は隠れてますが、ここのルールに沿った削除依頼なのでご理解くださいm(__)m

    返信
  • 72
  • ▽好き
  • 2019/02/07 20:03:47

ももさん、こんにちは。
早速ですが、「女子アナ」の66は、コラと思われます。これに関連した書き込み、67 68 69があります。削除の判断をお願いいたします。いつも、ご苦労様です。 

    返信
  • 71
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/07 09:27:51

>>67

下着⑤のスレでお間違いないでしょうか?片方削除しております。

>>68

>>70

レス削除しました。

    返信
  • 70
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/02/07 02:17:21

ももさん こんばんは。
女子高生73スレ
96レス目線無し、
97レス画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 69
  • あお
  • 2019/02/06 21:57:51

>>68

目から下の顔は全部隠れてるけど?

    返信
  • 68
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/06 21:41:04

ももさん、こんばんは(^^)

お姉さんパンチラの84を削除お願いします。
目線なしのため。

よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 67
  • じぇん
  • 2019/02/06 10:19:43

お疲れ様です。
No.10と11で同じ画像が被ってしまいました。
申し訳ありません。
どちらか削除していただけますか?

    返信
  • 66
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/06 09:36:57

>>62

>>63

レス削除しました。

    返信
  • 65
  • ふん
  • 2019/02/05 21:05:22

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 64
  • ふん
  • 2019/02/05 21:04:17

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 63
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/05 18:39:46

ももさん、お疲れ様です(^^)

スカートの中のブルマ-39の23と
太もも太過ぎ!その6の44を削除お願いします。
一般人の目線なしです。

よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 62
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/02/04 23:18:01

ももさん お疲れ様です。
女子高生73スレ
68レス、画像無し
78レス、目線無し及びID記載のため
削除お願いします。

    返信
  • 61
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/02/04 09:30:17

>>60

レス削除しました。

    返信
  • 60
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/02/04 07:38:14

ももさん、おはようございます(^^)

おっぱいOKスレ!⑧の12を削除お願いします。
おっぱいのみの画像なので。

よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 59
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/31 09:18:27

>>57

>>58

レス削除しました。

    返信
  • 58
  • 嘉麻きり◆zKf3BI3HwpXK
  • 2019/01/31 08:52:08

おはようございます。
お姉さんスレ127の67番コメントのみのため、おっぱいスレ7の91番は画像がおっぱいのみのため、それぞれ削除をお願いします。

    返信
  • 57
  • じぇん
  • 2019/01/30 15:14:41

お疲れ様です。
下着④の95はテーブルの柄が写ってしまい、特定される可能性があるので削除していただけますか?

    返信
  • 56
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/29 09:39:53

>>54

>>55

レス削除しました。要望されたレス以外にもコメントのみのレスは削除しています。

    返信
  • 55
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/28 23:51:31

ももさん、お疲れ様です。

追加です。
生足133の レス14と22の確認をお願いします。

あと、同じく生足133のレス19,20,21 画像無しのコメントのみですので削除お願いします。

    返信
  • 54
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/28 15:13:14

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ、生足133の レス11ですが、素人さんと思われますが目線ありません。
確認をお願いします。

素人限定パンチラのレス70にも同じ方の画像が目線無しで貼ってあります。

    返信
  • 53
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/28 10:18:49

>>39

>>51

>>52

レス削除しました。

>>50

スレッド削除しました。

    返信
  • 52
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/28 06:52:53

ももさん、おはようございます(^^)

お姉さんパンチラ♪126の83を削除お願いします。
顔が出てるので。

よろしくお願いしますm(__)m

    返信
  • 51
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/27 12:47:16

>>1

ももさん お疲れ様です。
女子高生72スレ
28レス、素人さんですが
目線無しのため削除お願いします。

    返信
  • 50
  • パンチラ大好き◆YxSqRgl/kUmd
  • 2019/01/27 10:53:11

>>38

雑談さおりんのお部屋削除してください

    返信
  • 49
  • うたまろ
  • 2019/01/27 10:12:40

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 48
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2019/01/26 15:41:50

>>46

サムライと言う人がぶんさんの事を色々言って荒れた感じに成ってるのでアク禁とかの対応をお願いします。

    返信
  • 47
  • 最低
  • 2019/01/26 10:03:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 46
  • サムライ
  • 2019/01/25 10:47:20

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 45
  • たかし
  • 2019/01/25 07:44:12

さおりんの部屋というスレはネカマの可能性高いこと、誰の目にもあきらかですね
せめて画像があればまだしも、やっと貼られた画像がなんら信ぴょう性もないもので、
然るべき雑談サイトに移動させるくらいのことはすべきでは?

    返信
  • 44
  • 寒男
  • 2019/01/25 06:07:22

>>43

よく見たらネカマが雑談と書いてあったけど
スレ主が雑談と書いてないので削除してもらわないと。
後は管理人さんに任せます。

    返信
  • 43
  • 寒男
  • 2019/01/25 05:59:24

>>42

雑談なんて一言も書いてないじゃないてますか。

    返信
  • 42
  • ぷぷっ
  • 2019/01/24 22:47:45

>>40

雑談スレだから画像なくても大丈夫でしょ!

    返信
  • 41
  • あお
  • 2019/01/24 18:49:16

>>40

同感!
個人的ななりとりをここでやめて欲しい!
ネカマみたいだし。

    返信
  • 40
  • 寒男
  • 2019/01/24 17:20:20

さおりんのお部屋の削除をお願います。

画像も無ければ、パンチラ大好きさんとさおりんと言うネカマのやりとりだけ・・・

    返信
  • 39
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/24 13:23:28

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

OLさん&タイトスカートスレの13と44~49を削除お願いします。
素人さんで目隠し無しのため(13は薄すぎて意味がない)

よろしくお願いします。

    返信
  • 38
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/23 18:23:25

ごくうさん、こんにちは(^^)
>>37

レス削除しました。

    返信
  • 37
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/23 12:16:35

管理人ももさん、こんにちは。
お疲れ様です。

私のスレ 生足131 の レス92と93
画像無しコメントのみですので削除お願いします。

    返信
  • 36
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/23 09:28:02

>>33

>>34

>>35

レス削除しました。

    返信
  • 35
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/23 05:16:08

ももさん、お疲れ様です。
女子高生72スレ
76レス、画像無しのため
削除お願いします。

    返信
  • 34
  • 七紙
  • 2019/01/23 00:47:44

スカートの中の七紙です。画像なしでぶ●さんに七紙でコメントしてる方がいたので、七紙ではこのコメントは書いていません。ぶ●さんに不快感をあたえているのは?自分の七紙のコメントではないので検討をお願いします。
今週の火曜日は自分はコメントも何もしていないので。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • はる
  • 2019/01/22 18:47:48

ももさん、初めまして。
下着④の71 削除お願いします。

    返信
  • 32
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/22 10:37:08

>>28

ヒロさん、今回も同じように見えそうで見えなくても需要はあると思いますので削除は見送らせていただきます。

>>30

翔ヤンさん、お気持ちは察しますが見送らせてください。
私が見た限り、ぶんさんが悪意ある行動をした記憶はございませんしぶんさんにとっても不本意だと思います。

同一人物と思われる荒らしはアク禁にしていないのではなく、対応していますがあらゆる手段を使ってアクセスしてきています。

そのため対応が後手になってしまうのは現状どうしようもありません。

仮にぶんさんにアクセスしないよう依頼したとしても荒らしは消えないと思いますし、そういう事例を作りたくはありません。

なので今回は申し訳ないですが見送らせてくださいm(_ _)m

念のためいっておきますが、ぶんさんと私は特別な関係はありません。
みなさんと同じようにユーザーと管理人という立場であることを補足しておきます。

    返信
  • 31
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/21 23:52:52

ももさん、お疲れ様です。

ぽっちゃりやおデブちゃんのパンチラ③の80
おっぱいOKスレ!⑥の44
お姉さんパンチラ♪125の66
リクエストに応えるスレッド8の59を削除及びアクセス禁止でお願いします。

>>30
翔ヤンさん
翔ヤンさん、皆さん、ご迷惑おかけしてすみません。

    返信
  • 30
  • 翔ヤン
  • 2019/01/21 21:40:52

ももさんこんばんは。
他の方々も同じ思いの方いらっしゃると思いますが、ぶんさんの事でお願いがあります。
私のスレッドでもぶんさんの事で荒らしきてますし、他のスレでもたくさん荒らしがありまして。
荒らしをアク禁にできないのでしょうし、管理人さんからぶんさんにお願いしてアクセスしないよう言っていただけませんか?
ぶんさんは悪くないのかもしれませんが、他の方もそうですけど楽しめなくなっております。
ぶんさん、すみません。

    返信
  • 29
  • Z◆P.H4egQBeQ
  • 2019/01/21 13:11:10

>>28

貴方って利己主義だね~(笑)

    返信
  • 28
  • ヒロ
  • 2019/01/21 12:33:33

1日署長のパンチラ画像は、全て消去して下さい!

見えそうで見えない

    返信
  • 27
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/21 09:42:29

>>19

外人さんの画像でも一定数の需要はあると思いますので、削除は見送らせていただきます。

>>20

スレッドごと削除しました。

>>21

『街の透け_線』スレ内のレスは削除しました。この削除依頼のレスに関しては返信のため残させてください。

>>23

対応しました。

>>24

>>26

レス削除しました。


    返信
  • 26
  • rap
  • 2019/01/20 21:49:08

逆さで一風変わったものを2
84の投稿素人にモザイクなしなので削除おねがいします

    返信
  • 25
  • ラッキー
  • 2019/01/20 21:06:18

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 24
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/20 13:16:16

ももさん、こんにちは(^^)
お疲れ様です。

リクエストに応えるスレッド8の56と
雑談・議論2スレの88を削除お願いします。
不愉快なコメントなので。

もう面白くもなんともないですよ。
空気を読むことも大事だと思います。

    返信
  • 23
  • 嘉麻きり◆zKf3BI3HwpXK
  • 2019/01/20 12:47:20

何度もすみません。22のコメントはなりすましです。削除とアク禁をお願いします。
20のコメントは私本人で、IDの付け忘れです。申し訳ありません。

    返信
  • 22
  • 嘉麻きり
  • 2019/01/20 11:48:46

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 21
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/19 08:36:47

ももさん、おはようございます(^^)

街の透け_線Vol33スレの90と、このスレの>>19
を削除お願いします。
あまりに身勝手なコメントなので。

これまでにも同様のコメントが度々ありますので、次あればアクセス禁止でお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

    返信
  • 20
  • 嘉麻きり
  • 2019/01/19 08:06:55

ももさん、おはようございます。
「晒し彼女」スレですが、素人さんに目線無しのため、削除をお願いします。
また画像の交換やコメントを求めておられますが、この掲示板の主旨とは合わないように思います。スレごとの削除が妥当かと思います。

    返信
  • 19
  • ヒロ
  • 2019/01/18 21:02:10

街の透け線の77、消去して下さい。

外人のパンティラインは、要らない
むしろ汚いから

    返信
  • 18
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/18 09:18:50

>>17

レス削除しました。

    返信
  • 17
  • 2019/01/17 18:08:38

みんなのテストスレ18の
81レス目の削除をよろしくお願いします。

    返信
  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/17 09:48:10

>>7

>>11

>>13

レス削除しました。

    返信
  • 15
  • ハリガネ虫
  • 2019/01/17 07:16:25

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 14
  • ハリガネ虫
  • 2019/01/17 07:13:45

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 13
  • 嘉麻きり
  • 2019/01/17 04:08:31

何度もすみません。リクエストに応えるスレッドにも、私の名前を使ったコメントがありました。お手数ですが、削除お願いします。
ぶんさん、先日は本当にありがとう!分かっておられると思いますが、私じゃないですよ~

    返信
  • 12
  • 嘉麻きり
  • 2019/01/17 03:58:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 11
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/16 23:00:02

ももさん、お疲れ様ですm(__)m

お姉さんパンチラ♪124の68を削除お願いします。
不快なコメントなので。

この投稿者は複数の名前で書いてるように思うので、確認して頂いて、すべてのコメントの削除とアクセス禁止もお願いします。

    返信
  • 10
  • あお
  • 2019/01/16 22:23:50

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 9
  • 嘉麻きり
  • 2019/01/16 21:28:53

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 8
  • 武士
  • 2019/01/16 21:19:59

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 7
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 16:53:55

ももさん お疲れ様です。
女子高生71スレ
96レス、素人さんですが
目線無しのため削除お願いします。

>>3
 サムライさん
自分が保存、貼付した画像が大切なら、
始めから貼らない事です。
サイトに貼ったら個人の所有は
皆の共有となるんです。
貼り方とか、個人の自由でしょう。
15年やってるのも既に疑わしいです。
諦めが肝心ですよ。

    返信
  • 6
  • あお
  • 2019/01/16 07:44:05

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 5
  • あか
  • 2019/01/16 07:16:29

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 4
  • あお
  • 2019/01/15 22:49:39

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 3
  • サムライ
  • 2019/01/15 21:39:19

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 2
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2019/01/15 09:56:43

前の削除スレの返信になります。

>>94

レス削除しました。

>>95

スレッド削除しました。

>>96

対応しました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事