パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女子高生71

  • 1
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/06 03:22:06

第71弾(^_^)
継続スレです( ´ ▽ ` )

※セクロス・アニメは禁止です。
☆必ず女子高生と分かる『制服』
画像を貼付してください(//∇//)
☆私服姿、おっぱい有り、
姿写のみ(太もも無し)はNGです。
書き込みを訂正する場合の書き込みにも
画像貼付してくださいね。

貼り師さんも、閲覧者の皆さんも
最低限のルールを守ってお願いします。
初めての方はローカルルールを読んで
投稿してください。
>>98
以降はスレ主が〆ますので書き込み
されないようお願いします。
連貼りは節度ある程度でお願いしてます、
ご了承下さい(^_^;)
では、皆さん宜しくお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2019/01/16 16:59:50

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 16:59:50

ありがとうございました(^ ^)

>>99
 連画4ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 16:58:05

また次回もヨロシクお願いします
( ´ ▽ ` )
>>99
 連画3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 16:56:36

今スレも沢山の方々のおかげで
完スレできました(^_^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

>>97
 連画2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 16:43:30

さおりんさん
鱸さん
山田さん
皆さん こんにちは(^_^)
貼り ありがとうございます( ´ ▽ ` )
>>96
 山田さん
素人には目線をお願いします。
目線無しのため、削除依頼させて頂きます。

連画1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 山田
  • 2019/01/16 15:16:19

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 95
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/16 11:13:41

>>94

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/16 11:13:07

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/16 11:12:29

>>92

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/16 11:12:02

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • さおりん
  • 2019/01/16 05:31:32

>>89

慎乃助さん☆お返事ありがとう。ぅち細いからSで大丈夫ですよ!もう1人でするのつまんなーい( ;  ; )誰かに気持ち良くされたぃ(#^.^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 05:29:11

>>89

もうちょい寝まーす(^_^)
ようやく熱下がり始めて、残るは
体調と喉次第かなと(^_^;
では、またー(^_^)/
連画3ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/16 05:19:43

鱸さん
チョロロッソさん
さおりんさん
ごくうさん
皆さん おはようございます。
昼間ガッツリ寝てるため、変な時間に
覚醒してます(^_^;
>>85
 鱸さん
いつもありがとうございます(^_^)
>>86
 さおりんさん
ドンキーにフリーサイズのセーラー
売ってましたよ(//∇//)
>>87
 チョロロッソさん
稀勢の里にはいつも期待してるんですけど
なかなか(^_^;
>>88
 ごくうさん
今年で5年目になります(^_^)
彼女のために生きているので
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
>>82

連画2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/15 23:48:09

慎乃助さん、皆さんこんばんは(*^ー^)ノ♪

>>82

慎乃助さんは年上が好みでしたか!(^^)/
今の彼女も年上かな?

まだ出勤は出来なさそうですか?
ただ寝てるのも退屈ですよね~σ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • チョロロッソ◆ZegmdZ6lDqpF
  • 2019/01/15 21:39:21

ああ、稀勢の里関・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • さおりん
  • 2019/01/15 13:54:07

またセーラー服着たいなぁ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/15 13:49:25

>>84

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/15 13:49:06

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/15 13:47:35

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/15 02:54:38

>>81

ごくうさん
皆さん こんばんは(^_^)
親密にはならないと思います(^_^;
お茶したりして、プライベートな話を
聞いていますが、ぶっちゃけ
年下が苦手なので(^_^;

連画1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/15 01:36:12

慎乃助さん、皆さんこんばんは(*^ー^)ノ♪

>>70

今日は(もう昨日か!)ゆっくり休めましたか?
インフルじゃ無かっただけまだ良しですかね?(^_^;

歯医者はそんなに掛かりそうですか!
そのうち看護婦さんと親密な仲になったりして…(* ̄∇ ̄*)

彼女さん大事にしてくださいね~(о´∀`о)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 13:53:56

ひろポンさん
鱸さん
zさん
皆さん こんにちは。
貼りありがとうございます。
>>74
 ひろポンさん
ありがとうございます(^_^;
インフルでは無かったですが、
風邪は辛いですね(´Д` )
>>78
 鱸さん
いつもありがとうございます(^_^)
>>79
 zさん
そうなんですか?
元がそうでも、拾った人は分からない時が
あります。教えて頂きありがとうございます。
あと、意見する時も画像を貼付してください(^ ^)
せっかく教えてくださったのですが、画像無しなので
削除依頼しますね(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • z◆P.H4egQBeQ
  • 2019/01/14 13:09:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 78
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/14 12:37:42

>>77

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/14 12:37:21

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/14 12:36:37

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/14 12:35:47

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/14 10:26:01


慎乃助さん、(^^)/皆さん

こんにちは!

慎乃助さん、熱が下がらないと仕事は無理でしょ
目の腫れ、引いてよかったですね
ゆっくり休んで下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 08:25:01

>>72

会社は2日ほど
休みをいただきました(^_^)
連画5ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 08:22:42

>>71

皆さん おはようございます。
風邪薬+睡眠薬+栄養ドリンク+抗生物質
服用して5時間後に起きるとは…orz
ご飯食べたらまた寝まーす(^_^;
連画4

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 03:13:10

>>70

では、また(^_^)/

連画3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 03:11:59

>>69

あとは風邪熱と声が戻れば
出勤できそうですが、
明朝に電話してから社長判断に
任せてます(^_^;
では、もう少し寝まーす。
連画2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/14 03:08:54

さおりんさん
鱸さん
皆さん こんばんは(^_^)
>>64
 さおりんさん お初です。
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )
>>68
 鱸さん 
いつもありがとうございます(^_^)
>>62
 ひろポンさん
左瞼が腫れ過ぎて発熱も止まらないので
針を熱消毒して患部にぶっ刺しました(^_^;
大量の化膿ウミが出て腫れはひきました。

連画1

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/13 13:37:12

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/13 13:35:41

>>66

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/13 13:35:22

>>65

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/13 13:35:03

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • さおりん
  • 2019/01/13 09:52:25

はじめまして。よろしくお願いします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/13 06:42:23

ひろポンさん
皆さん おはようございます(^_^)
病み中で休みなのに、いつも通り
目が覚めてしまった…orz
>>62
 ひろポンさん
遠近が分からないので
辿々しいです(^_^;
マスク+眼帯だと顔が4分の1しか
見えてないので重病人に見えるみたい
です(^_^;
>>61
 連画5ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/12 20:01:30


慎乃助さん、(^^)/皆さん、こんばんは!

慎乃助さん、マスクに、ものもらいですか?
大変じゃないですか!σ( ̄∇ ̄;)

目が腫れたらデッサン狂いますよね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/12 19:25:51

>>57
 鱸さん
いつもありがとうございます(^_^)
>>58
 ぶんさん
素晴らしい画像を
ありがとうございます(^_^)
>>61
 連画4

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/12 19:22:58

>>47

ごくうさん
入れ歯入れたりとかあるので
今年いっぱいはかかりそうです(^_^;
>>59
 連画3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/12 19:20:54

鱸さん
ごくうさん
ひろポンさん
チョロロッソさん
女子高生大好きさん
アルフォンスさん
takaさん
ぶんさん
皆さん こんばんは( ´ ▽ ` ;
貼りありがとうございます。
風邪ひきました(^_^;
そして物もらいで目も腫れた…(T . T)
マスクして眼帯してるので見た目は重症ですw
>>48
 ひろポンさん
歯医者は昨日行きました(^_^)
ブラは相変わらず見えてました(//∇//)
>>42
 連画2

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/12 16:57:46

慎乃助さん
皆さん、こんにちは(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/12 12:40:42

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/12 12:39:32

>>55

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/12 12:39:13

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • わいわい
  • 2019/01/12 10:44:20

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 53
  • taka
  • 2019/01/12 10:29:03

食い込んでいました。ずっと見えていました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • taka
  • 2019/01/12 10:22:25

生パンでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • アルフォンス◆0o7.8rW6D67x
  • 2019/01/12 07:50:53

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 女子高生大好き
  • 2019/01/12 02:58:13

久しぶりの貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • チョロロッソ◆ZegmdZ6lDqpF
  • 2019/01/11 22:04:37

うちの会社は年明け~3月中旬まで、
滅茶苦茶、忙しいので、
新年会を開催する暇がありま千円。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/11 20:43:57


慎乃助さん、(^^)/皆さん

こんばんは! 

歯医者行きましたか?(^^)うひっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/11 12:28:44

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

>>41

忘年会か、新年会か、まあ一般的に言えば忘年会重視の所が多いと思いますが、その職場,会社によってちがうでしょうね(*´∀`)

自分の今の会社は、前は新年会を工場全体でやってました。
今はそれが忘年会になってます(^^)b

慎乃助さん、歯医者はまだ長引きそうなんですか?(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/11 12:17:33

>>45

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/11 12:17:09

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/11 12:16:14

>>43

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/11 12:15:54

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/11 08:23:10

皆さん おはようございます(^_^)
仕事行ってきまーす。
では、また(^_^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/11 03:35:38

鱸さん
ごくうさん
ひろポンさん
チョロロッソさん
皆さん こんばんは(^_^)
周りでインフルが流行ってきました。
皆さんも気をつけてくださいね。
>>33
 ごくうさん
今の職場は年中多忙なのですが、
気づいたら忘年会よりも新年会重視に
なってたそうです(^_^;
>>35
 チョロロッソさん
自分は明日が今年初歯医者です(//∇//)v
>>40
 鱸さん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/10 07:49:24

>>39


連貼り失礼しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/10 07:48:33

>>38

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/10 07:48:10

>>37

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/10 07:47:40

>>36

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/10 07:47:14

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • チョロロッソ◆ZegmdZ6lDqpF
  • 2019/01/09 21:42:59

明日は、今年最初の歯の治療です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/09 19:25:40


慎乃助さん、(^^)/皆さん、こんばんは!

仕事で忙しいんではないのですか
飲み過ぎに注意ですね(*^O^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/09 12:34:10

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

>>28

新年会ですか。
そういや今年はいまのところ新年会らしい飲み会は予定ありません。
と言うか、例年でも新年会は忘年会に比べて余りやらなくなりましたね~(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/09 12:19:18

>>31

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/09 12:18:55

>>30

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/09 12:18:34

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/09 07:02:05

>>28

皆さん おはようございます(^_^)
今日は丸1日休みなんですが、
朝から雹が降ってるので…
出かけようか迷ってます(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/08 22:15:55

ひろポンさん
きくりんさん
チョロロッソさん
鱸さん
ぶんさん
神里のミニ神里さん
ごくうさん
パンストラバーズさん
生脚さん
皆さん こんばんは(^_^)
貼りありがとうございます。
>>25
 ひろポンさん
仕事の多忙では無く、新年会等の
飲み会が連夜の続いているので
その辺が多忙です(^_^;
社長も強制参加になってるので
昼出勤→夜退勤みたいな感じに
なってます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/08 20:34:15

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/08 20:34:04

慎乃助さん
皆さん、こんばんは(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/08 19:44:27


慎乃助さん、こんばんは!(^3^)/

忙しいのでしょうね!無理なく!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/08 11:07:19

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/08 11:06:41

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/08 11:06:14

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 生脚
  • 2019/01/08 04:09:48

プリクラこの食い込みエロイてすね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • パンストラバーズ
  • 2019/01/08 00:55:05

電車内です🚃💨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2019/01/07 12:19:37

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*^ー^)ノ♪

スレ継続おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

また穏やかな天気になりましたね♪(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/07 08:25:42

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/07 08:24:18

>>16

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/07 08:24:00

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 神里のミニ神里
  • 2019/01/06 17:56:56

これは違う人

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 神里のミニ神里
  • 2019/01/06 17:56:19

女子高生です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/06 13:41:21

(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2019/01/06 13:41:03

慎乃助さん
皆さん、こんにちは(^^)

スレ継続おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/06 12:27:02

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/06 12:26:32

>>9

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2019/01/06 12:26:13

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • チョロロッソ◆ZegmdZ6lDqpF
  • 2019/01/06 09:46:12

早く正月ボケを解消しないと・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • きくりん◆kx0SFiQI1c
  • 2019/01/06 09:22:09

あけましておめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ヒロ
  • 2019/01/06 07:46:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 5
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2019/01/06 05:46:30


慎乃助さん、(^^)/継続おめでとうございます


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/06 03:24:31

では、また( ´ ▽ ` )
おやすみなさい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/06 03:23:25

貼ります(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2019/01/06 03:22:51

貼ります(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事