パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女子高生61

  • 1
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/30 08:07:23

第61弾(^_^)
継続スレです( ´ ▽ ` )

※セクロス・アニメは禁止です。
☆必ず女子高生と分かる『制服』
画像を貼付してください(//∇//)
☆私服姿、おっぱい有り、
姿写のみ(太もも無し)はNGです。
書き込みを訂正する場合の書き込みにも
画像貼付してくださいね。

貼り師さんも、閲覧者の皆さんも
最低限のルールを守ってお願いします。
初めての方はローカルルールを読んで
投稿してください。
>>98
以降はスレ主が〆ますので書き込み
されないようお願いします。
連貼りは節度ある程度でお願いしてます、
ご了承下さい(^_^;)
では、皆さん宜しくお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2018/09/09 19:50:28

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/09/09 19:50:28

次回も宜しくお願いします(^_^)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/09/09 19:49:22

早くも完スレを迎えました(^_^)
女子高生1~50は2年程かかりましたが
51~はあっという間に100まで到達
しそうですね( ´ ▽ ` )
これも、貼り師の方々が沢山いらっしゃるのと
ROM専の方々の応援があるからだと思います。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/09/09 19:44:46

チョロロッソさん
鱸さん
フォレスターさん
ごくうさん
たまちゃんさん
ひろポンさん
バッグスさん
皆さん こんばんは( ´ ▽ ` )
>>83
 フォレスターさん
ももさんの判断にお任せしてみます(^_^;)
>>89
 ごくうさん
自分も阪神大震災の時に経験しました。
住んでたアパート全壊して大変だったのを
覚えています。
>>90
 チョロロッソさん
これから色々大変でしょうが、
頑張ってください(^_^)
>>91
 たまちゃんさん
未だに縦揺れは怖いです(´Д` )
炊き出しの行列が凄かったのを
覚えています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/09 15:52:21

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/09 15:51:51

慎乃助さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ
完スレ間近ですね(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/09 13:14:09

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/09 13:13:46

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/09/09 08:36:20


慎乃助さん、

皆さん

おはようございます(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • バッグス
  • 2018/09/08 20:56:34

可愛い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2018/09/08 19:50:08

>>80

皆さんこんばんは。

北海道に居ると余震だけで凄い怖いですね(ToT)

チョロロッソさんの気持ち分かります。

コンビニの行列凄かったです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/08 18:20:59

幸いにも、停電のみで、ガスと水道は正常でした。
今は、電気も復旧し、通常と変わらない生活を送っています。
皿とコップが大量に割れてしまったので、落ち着いたら買いに行こうかと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/08 17:14:58

(*^ー^)ノ♪

>>82

チョロロッソさん、お気持ちは分かります!
私も東日本大震災の時は同じでした!
ライフラインはどこまで復旧したかな?
電気はだいたい通ってるみたいですが。
ガソリンとかも調達大変ですよね。

私は震災の時、ガソリン入れるのに3月の寒い時期にスタンド前で一晩車中泊しました!
それでもliter制限付きでしたね~(-。-;)

チョロロッソさん、頑張って下さい!o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/08 17:04:39

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ

完スレ間際に失礼します(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/08 09:33:36

>>86

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/08 09:33:06

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/08 08:52:42

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/08 08:51:42

今日と明日は移住完了の報告をしに四国へ遠征してきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/08 08:49:10

慎乃助さん、皆さんお早うございます( ^o^)ノ
>>77

慎乃助さん、これは一応『女子高生』と謳っているサイトから拾った画像なんですが…(^_^;)
判断はお任せしますので、必要なら削除依頼してください(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/07 20:19:11

>>62

ごくうさん、
ご心配いただき、ありがとうございます。
自分が住んでいる地域は震度6弱でした。
余震におびえながら、無事に暮らしております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/09/07 19:19:39

チョロロッソさん
ごくうさん
鱸さん
フォレスターさん
ひろポンさん
だっふんださん
皆さん こんばんは(^_^)
>>71

>>72
 だっふんださん
お初です(^_^)
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
>>77
 フォレスターさん
制服ではないような気が…(^_^;)
>>80
 チョロロッソさん
無事で何よりです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/07 18:50:22

たった今、電気が復旧しました。無事でございます。
いやあ、ものすんごい大揺れで怖かった。
家が壊れるかと思った。
今はちょっとした揺れや物音でも、ビクッとします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/07 17:36:33

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/07 17:35:18

犠牲者がこれ以上増えない事を祈ります…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/07 17:33:05

しかし震度7って…(°°;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/07 17:30:37

慎乃助さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/07 12:29:35

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/07 12:28:55

>>73

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/07 12:28:32

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • だっふんだ◆uZ6JhVEJOlGS
  • 2018/09/07 12:06:57

騙されました 其の二

悔しいです!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • だっふんだ◆uZ6JhVEJOlGS
  • 2018/09/07 12:05:10

被災地からです、こんにちは!

騙されました 其の一

チクショー!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/09/06 20:12:30


慎乃助さん、

皆さん

こんばんは!(^3^)/

慎乃助さん、だいぶ良くなりましたか!
今、災害で大変ですが

自分の健康を守りましょう( ´△`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/06 10:28:51

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/06 10:27:55

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/06 10:27:18

>>62

北海道はえらい事になってますね(゚Д゚;)
住んでる方々に極力被害がない事を祈ります…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/06 10:24:29

慎乃助さん、皆さんお早うございます( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/06 10:22:58

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/06 10:22:26

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/06 10:21:20

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/06 07:59:39

慎乃助さん、皆さんおはようございます(о´∀`о)ノ

北海道で震度6強の地震!
チョロロッソさん、大丈夫でしたでしょうか?(・ω・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/05 21:17:46

すべて、伊丹空港に集約していれば、
こんなことにならなかったのではと思う今日この頃です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/09/05 17:58:45

フォレスターさん
ごくうさん
ひろポンさん
チョロロッソさん
鱸さん
たかさん
パーモさん
つよしさん
皆さん こんにちは(^_^)
お陰様でかなり良くなりました。
残るは咳だけです。
ご心配をおかけしました。
>>55
 ごくうさん
台風は11~18時をゆっくり
北上して行きましたよ(´Д` )
電車に影響あったらしく、電車通学が
多い学生の高校は休みが続くようです。
関西空港が孤立化しているので、
中にいらっしゃる方々の安否が
気になります(´Д` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/05 17:54:57

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/05 17:54:07

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/05 17:52:37

台風が過ぎ去って空を見れば、何だか秋雲がちらほらと…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/05 17:50:56

慎乃助さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/05 15:09:32

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ

慎乃助さんの所はモロに台風通過したんじゃないですか?
大丈夫でしたか?ヾ(・・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/05 12:03:49

>>53

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/05 12:03:27

こんにちは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/04 20:13:00

こちらは、これから雨風が強くなる予報です。
たった今、雨が降り出してきました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/04 17:20:15

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/04 17:19:34

晩ご飯の準備も整っているので、自宅に篭城して台風をやり過ごします(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/04 17:17:35

こちらは雨が強いですが、風はだいぶ弱まってきています(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/04 17:15:32

慎乃助さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/04 12:39:48

(*^ー^)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/04 12:39:23

(*^ー^)ノ♪

>>35

チョロロッソさん、夏風邪はしつこいですよね~
自分も治りかけてから暫くグズッてました(*_*;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/09/04 12:36:33

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ

台風は近畿地方も通過するみたいですね!
慎乃助さんの所は大丈夫ですか?(・ω・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • つよし
  • 2018/09/04 11:36:45

可愛いJK

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • FS
  • 2018/09/04 07:20:47

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 42
  • パーモ
  • 2018/09/03 23:38:26

同じく

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • パーモ
  • 2018/09/03 23:37:16

お疲れ様です。
ひろいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/03 22:30:37

台風に気を付けて!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/03 22:28:30

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/03 22:26:58

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/03 22:25:50

慎乃助さん、皆さん今晩は( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/09/03 20:02:09


慎乃助さん、

皆さん

こんばんは!

慎乃助さん、大丈夫でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/09/03 07:00:57

いやあ、しつこい夏風邪だ。
なかなか治らない。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • たか
  • 2018/09/01 12:53:14

JK

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 33
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/01 08:53:08

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/01 08:52:30

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/09/01 08:51:54

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:46:27

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:45:45

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:44:18

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:43:30

慎乃助さんすみません。画像がダブってしまいましたので、削除依頼を出しました。
すみませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:37:05

慎乃助さん、皆さんお早うございます( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/09/01 04:32:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 24
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/31 08:43:05

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/31 08:42:15

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/31 08:41:44

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/31 05:17:33

ではではε ε ε ε( /^^) /

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/31 05:15:11

あと3時間しかない(゚Д゚;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/31 05:13:53

今日は引越しの事前梱包の作業員が来るので、午前3時からバタバタしてます(@@;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/31 05:12:09

慎乃助さん、皆さんお早うございます( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/30 20:59:36

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/30 20:58:51

>>15

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ◆FI57GDZUHZ1z
  • 2018/08/30 20:58:28

こんばんは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/08/30 20:56:27

いやあ、鼻水が止まらない・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ひろポン◆IDh1gR5Yvc
  • 2018/08/30 19:38:35


慎乃助さん、新スレ、継続

おめでとうございます(^-^)/


筆談ですか?:-((ToT)大変だなー

自分の経験にないです
良くなってるらしくて良かったです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/08/30 12:47:16

>>5

風邪で入院しましたか!
それで体か懲りたんでしょうね(^◇^)

スレ強制終了は私も経験があります。
何が楽しいのかは不明ですが(^_^;
せめて画像くらいは貼っていただきたい所ですσ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/08/30 12:37:02

慎乃助さん、皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ

スレ継続おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/30 12:04:47

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/30 12:03:38

貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/30 12:02:38

>>5

慎乃助さん、扁桃腺が腫れるとまず間違いなく熱が出ますから、注意が必要ですよね(^0^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/30 12:00:05

今回も宜しくお願いします_(._.)_

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/08/30 11:59:03

慎乃助さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ
慎乃助さん、新スレおめでとうございます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/30 08:25:13

フォレスターさん
ごくうさん>>
大した予防はしてなかったのですが、
ポジティブに考える事が多かったかなと(^_^;
ちなみに、20年前の風邪は
扁桃腺が左右両方とも腫れて呼吸できなくなって
救急車で搬送されて20日間の入院でした(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/30 08:17:14

前スレより…
ひろポンさん
ごくうさん
鱸さん
フォレスターさん
皆さん おはようございます(^_^)
一昨日より、かなりマシになりました!
熱も下がって来たし、回復に向かってると
感じます( ´ ▽ ` )
まだ声は出ないので、筆談にて対応してますw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/30 08:10:44

貼ります( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/08/30 08:09:43

前スレは勝手に終わらされてましたので、
次スレ立てました( ´ ▽ ` 😉
皆さん、今スレもヨロシクお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事