パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女子高生52

  • 1
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/26 00:11:18

第52弾(^_^)
継続スレです( ´ ▽ ` )

※セクロス・アニメは禁止です。
☆必ず女子高生と分かる『制服』
画像を貼付してください(//∇//)
☆私服姿、おっぱい有り、
姿写のみ(太もも無し)はNGです。
書き込みを訂正する場合の書き込みにも
画像貼付してくださいね。

貼り師さんも、閲覧者の皆さんも
最低限のルールを守ってお願いします。
初めての方はローカルルールを読んで
投稿してください。
>>98
以降はスレ主が〆ますので書き込み
されないようお願いします。
連貼りは節度ある程度でお願いしてます、
ご了承下さい(^_^;)
では、皆さん宜しくお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2018/07/02 23:35:08

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/02 23:35:08

>>99

次スレも宜しくお願いします(^_^)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/02 23:33:21

>>98

今夜は頑張って起きて
サッカー応援します(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/07/02 23:30:15

バッグスさん
チョロロッソさん
フォレスターさん
杏奈さん
歌麿さん
皆さん こんばんは( ´ ▽ ` )
先週火曜にスレ継続して
あっという間でしたね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/07/02 21:07:43

誰でもいいから、梅雨前線や台風を吹き飛ばすマシンを開発してくれ!
ずっと、蝦夷梅雨でムカつくわ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/02 08:33:21

今日も熱中症に気をつけて頑張りましょうp(^-^)q
ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/02 08:30:35

>>93

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんお早うございます(^^)/
歌麿さん、やっぱりそうですよね!サーバーの負荷軽減でそうなったのでしょうか?(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/07/02 07:09:06

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/07/02 07:08:10

>>86

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、おはようございます

フォレスターさん、私もそう思います。今は画素数も上がっているのに少し画像が粗い感じがします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 杏奈
  • 2018/07/01 19:16:14

真下から

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 杏奈
  • 2018/07/01 19:15:55

追跡調査

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 杏奈
  • 2018/07/01 19:15:22

追跡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 杏奈
  • 2018/07/01 19:14:51

貼るよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/07/01 18:06:05

あっという間に、52スレ目も、終盤ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 17:20:50

皆さん良い休日を(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 17:19:18

しかし最近ちょっと画質が落ちたように感じるのは私だけでしょうか?オリジナルだともう少しキレイに見えてるんですが…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 17:15:34

しかし今回はハイペースですな…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 17:10:32

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ
暇なんで少し貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 04:33:42

同一娘②
ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 04:33:03

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 04:31:01

>>72

ごくうさん、お声かけ頂き有難うございます(^◇^)/
以前からハンネはお見かけしておりましたが、これから宜しくお願い致します(_ _)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/07/01 04:26:56

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんお早うございます(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/07/01 00:12:25

この、ムチムチ感、たまりませんなあ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • バッグス
  • 2018/06/30 21:28:41

白いパンティはJKに似合うね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/30 16:18:48

>>76

続きです( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/30 16:11:56

フォレスターさん
歌麿さん
ごくうさん
saさん
きくりんさん
あいさん
名鳴さん
ジャンボ島田さん
チョロロッソさん
バッグスさん
皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )
>>53
 きくりんさん
了解です。
>>54
 あいさん
この動画は私服なのでNGです(^_^;)
削除依頼しますね。
>>67
 ごくうさん
ノコギリクワガタ採れると良いですね( ´ ▽ ` )
昔は早朝に走り回った記憶があります(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:45:36

(о´∀`о)ノ

たまにしか来ないもんで、思わず連貼りしちゃいました!
慎乃助さん、連貼り失礼しましたσ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:42:34

(о´∀`о)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:41:22

(о´∀`о)ノ

来週後半は天気が崩れるみたいですが、気温はあまり下がらす…ムシムシベタベタするんだろうな~σ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:37:55

(о´∀`о)ノ

確か、フォレスターさんもはじめましてですよね?
宜しくお願いしますm(。_。)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:35:10

慎乃助さん、再び失礼します(о´∀`о)ノ

>>64

チョロッソさん、はじめましてですね!
最近はサボり気味でたまにしか来てませんが、宜しくお願いしますm(。_。)m
JKパンチラ好きと言うのは皆同じですね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/30 14:33:31

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい<(_ _)>
ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/30 14:30:45

今日もめちゃめちゃ暑いです(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/30 14:29:04

>>64

チョロロッソさん、あくまでも原則論であり、結局はその娘に合ってるかどうかなんですが…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/30 14:26:20

慎乃助さん、皆さんこんにちは(о´∀`о)ノ

いや~、今日もカンカン照りですわ~(~O~;)
息子はクワガタ採りに行こうとせがんできます。
既に5~6匹飼ってますが、ノコギリクワガタが欲しいみたいです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/30 14:26:14

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • バッグス
  • 2018/06/30 12:09:05

男の夢?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/06/30 10:09:51

皆さま、おはようございます。

>>17
慎乃助さん
セーラー服って、何か不思議とグッと来るものがありますよね。

>>24
歌麿さん
どちらも好みもありですよ。二刀流ですね。

>>20
フォレスターさん
>>44
ごくうさん
奇しくも同意見で、季節によって好みが変わるんですね。
確かに、夏服セーラーは冬服とは違う神秘さがありますよね。

私の拙問に答えてくれて、ありがとうございました(^◇^)。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/30 08:31:17

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/30 08:30:47

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、おはようございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ジャンボ島田
  • 2018/06/30 07:40:52

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ジャンボ島田
  • 2018/06/30 07:40:06

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ジャンボ島田
  • 2018/06/30 07:39:21

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ジャンボ島田
  • 2018/06/30 07:38:55

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ジャンボ島田
  • 2018/06/30 07:37:55

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 名鳴◆tr.t4dJfuU
  • 2018/06/30 00:01:47

収穫物(B品)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • あい
  • 2018/06/29 22:08:27

jk

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • あい
  • 2018/06/29 22:05:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 53
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2018/06/29 21:20:07

>>37

間違えたのは削除お願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 17:52:13

明日は休日出勤です(~_~;)
ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 17:50:09

>>44

ごくうさん、こんにちは( ^o^)ノ
同じ好みの方がいて嬉しいです(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 17:46:13

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんこんにちは( ^o^)ノ
日中はかなり暑かったですね(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • sa
  • 2018/06/29 16:15:27

別角度
T学院高校です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • sa
  • 2018/06/29 15:55:04

大阪の有名私立T学院

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/29 12:56:35

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/29 12:55:43

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/29 12:36:51

(о´∀`о)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/29 12:36:10

>>12

私は夏はセーラー服、冬はブレザーで、
フォレスターさんと一緒ですね!

でも、ブレザーの方がデザインの自由度があるので、どちらかと言うとブレザーが良いかも(^^)d

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/06/29 12:27:10

慎乃助さん、皆さんこんにちは(о´∀`о)ノ

西日本は雨で大変そうですが、こちらは今日はうだるような暑さです(汗)
とろけちゃいそうです(~O~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 09:20:49

今日も1日頑張りましょう(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 09:18:48

同一娘②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 09:17:19

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 09:15:24

今日はかなり暑くなりそうです(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/29 09:14:02

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんお早うございます(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/29 05:28:09

フォレスターさん
歌麿さん
むさん
あいさん
きくりんさん
皆さん おはよーございます(^_^)
>>34
 きくりんさん
同じ動画ですが、削除した方が良いですか?
今日も1日晴れそうです(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/06/28 21:14:42

こちらも、すっきりしない天気で、気が滅入ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2018/06/28 19:58:41

あいさん、すみません、画像載せたつもりが保存した同じ動画あげてしまいました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • きくりん◆uRnQeEDhQY
  • 2018/06/28 19:57:25

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 33
  • あい
  • 2018/06/28 19:21:30

jk

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 32
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/28 18:34:18

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/28 18:32:13

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/28 18:29:15

今日は湿度が高くて汗だくになりました(ーー;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/28 18:26:27

慎乃助さん、歌麿さん、皆さん今晩は( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 2018/06/28 16:35:29

逆さ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/28 11:10:22

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/28 11:09:49

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、こんにちは

今日は朝から本降りです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/27 20:37:48

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/27 20:37:15

>>17

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、こんばんは

チョロロッソさん、私はセーラー服もブレザー服も好きです。JKの制服ならどちらでも…
すみません。これでは答えになってませんね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/27 18:39:43

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/27 18:37:17

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/27 18:34:57

今日は私が所持している不動産関連の国家資格の(5年に一度の)登録更新講習を受けてきましたが、睡魔との闘いがキツかったです(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/27 18:30:20

>>12

チョロロッソさん、私は夏服ならセーラーが、冬服ならブレザーが好きです(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/27 18:27:24

慎乃助さん、歌麿さん、皆さん今晩は( ^o^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/27 08:09:20

>>16

まんまんさん
おはよーございます(^_^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/27 08:03:37

モフモフさん
フォレスターさん
歌麿さん
チョロロッソさん
きんたろーさん
皆さん おはようございます(^_^)
>>12
 チョロロッソさん
私の人生はセーラー服に関わる事なかったので
セーラー服がグッときますね( ´ ▽ ` )
>>13
 きんたろーさん
>>1
にも記載していますが、
姿写のみはNGですし、個人を特定するものは
ローカルルールでもNGになっています。
ローカルルールを読んで投稿して下さい(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • まんまん
  • 2018/06/27 07:59:08

続き以上
いい眺め

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • まんまん
  • 2018/06/27 07:58:27

続き

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まんまん
  • 2018/06/27 07:58:10

はり
エロい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • きんたろー
  • 2018/06/27 06:11:31

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 12
  • チョロロッソ◆3hQpkH7bbP3U
  • 2018/06/26 20:18:48

祝、52スレッド目!

ちょっとした質問ですが、
皆さまはセーラー服派ですか?
それとも、ブレザー派ですか?

私はセーラー服派です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/26 19:53:43

貼り②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/26 19:53:13

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/06/26 19:52:31

>>1

慎乃助さん
フォレスターさん、皆さん、こんばんは

慎乃助さん、スレ継続おめでとうございます。
引き続きよろしくです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/26 06:05:04

ではまた(@^^)/~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/26 06:00:25

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/26 05:58:59

今回も宜しくお願いします<(_ _)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/06/26 05:56:19

慎乃助さん、歌麿さん、皆さんお早うございます(^^)/
慎乃助さん、新スレおめでとうございます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • モフモフ◆eYIlSXgbFAoW
  • 2018/06/26 02:53:36

こんばんは。貼らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/26 00:13:08

貼ります( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/06/26 00:12:15

貼ります( ´ ▽ ` )

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事