パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/08 19:19:09

1もも◆tuRsoJJSt2 2017/11/29 13:43
管理人ももへの削除依頼や通報はこちらにお願い致します。

スレッド内容に関係ないコメントや荒らしコメントや誹謗中傷コメントは禁止です。

■削除・アクセス禁止依頼について
削除依頼をする際は、その理由を明記してください。
正当な削除、アクセス禁止理由を明記しなければ対応しませんので宜しくお願い致します。 返信

  • 98
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/02 10:02:04

>>97

歌麿さんこんにちは(*^^*)
誹謗中傷に関しましては、アク禁対応を積極的に行っていきます。
余計なお世話かも知れませんが、どうかお気になさらずにお楽しみください\(^o^)/

  • 97
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/02 09:37:16

ももさん、こんにちは、

逆さ画像7の85スレ、なりすましかもしれませんが画無しの為削除お願いします。。

  • 96
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/01 20:52:08

>>95

フォレスターさんこんばんは(^^)
削除しておきました(*^^*)

  • 95
  • フォレスター◆CS.Wicn7Sw
  • 2018/05/01 20:05:17

ももさん今晩は(^o^)/
女子高生スレの46と47ですが、通信エラーか何かでダブってしまいました。
お手数ですがどちらか一つを削除して頂けませんでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

  • 94
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/01 10:48:18

>>90

歌麿さんこんにちは、ももです(^^)
対応が遅れてしまい誠に申し訳ありません。
不快な思いをされたことだと存じます。

ご依頼頂いた削除依頼は完了し、アクセス禁止処理をいたしました 。m(_ _)m

  • 93
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/01 10:45:02

>>87

kouさんこんにちは、ももです(*^^*)
逆さ画像7の60のレス
名前、分かりませんスレともに削除いたしました。

ご報告ありがとうございますm(_ _)m

  • 92
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/01 10:43:12

>>85

Zさんこんにちは、ももです(*^^*)
スカートの中のブルマ22レスについて、確かにレスにそぐわない画像であると判断されたため削除いたしました。(^^)

  • 91
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/05/01 10:42:01

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 90
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/05/01 06:39:19

ももさん、おはようございます。。

逆さ画像7の76スレ、何度言っても中傷的なコメをするのでウザいのでアクセス禁止にして下さい!
楽しんでる方々にも不快な思いをさせてしまいますので…

よろしくお願いします。。

  • 89
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/30 10:49:51

>>88

ももさん、こんにちは、

逆さ画像7の57スレも画無しの為削除お願いします。。

これからも続くようでしたらアクセス禁止も検討して下さい!
何度もすみませんがよろしくお願いします。。

  • 88
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/29 20:51:22

ももさん、こんばんは、

逆さ画像7
>>60
 タイトルとは関係のない文書、画像の為
>>61
 中傷とも思える文書の為
共に削除お願いします。。

  • 87
  • kou
  • 2018/04/29 19:49:36

名前、分かりませんスレもスレ自体削除対象と思われます(*´∀`*)

  • 86
  • kou
  • 2018/04/29 19:48:19

ももさんお疲れ様です^_^
逆さ画像7の60番がスレチなので削除お願いします(*´∀`*)

  • 85
  • Z◆P.H4egQBeQ
  • 2018/04/29 15:48:34

スカートの中のブルマ22カテ違い!

  • 84
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/29 10:09:16

ももさん、こんにちは、

逆さ画像7の45.57スレ、画無しの為削除お願いします。。

  • 83
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/28 09:49:48

>>81

kouさんこんにちは(*^^*)
レスは削除いたしました。

  • 82
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/28 09:48:55

>>80

nnさんご理解いただき感謝いたします。
スレ主様によっては画像なしでも参加できるスレもございます。
しかし、書き込む場合には十分な配慮をよろしくおねがいしますね。(*^^*)
アクセス禁止は解除しておきます。

  • 81
  • kou
  • 2018/04/28 03:56:37

腰パンオリジナル限定スレの50番 nnの画像無し煽り発言の削除をお願いします(*´∀`*)

  • 80
  • nn
  • 2018/04/27 22:59:58

画像など持ってないので見るだけにしときますね( ˘•ω•˘ )

  • 79
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/27 15:30:31

>>78

nnさんこんにちは、ももです。

今回は、多数の利用者様からの苦情のお問い合わせを直接頂いておりました。
さらに、パンチラ掲示板の内容にそぐわない書き込みと煽りとも取れる荒らし一歩手前の行為が多数確認されたための対応でした。m(_ _)m

ご理解いただければ、なんの問題もございません。

  • 78
  • nn
  • 2018/04/27 13:44:57

一体私が何をしたっていうのですか(´;ω;`)

  • 77
  • nn
  • 2018/04/27 13:36:14

なぜ、アクセス禁止にされるのでしょうか?

  • 76
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/27 10:34:21

>>73

歌麿さんこんにちは(*^^*)
削除しておきました。

  • 75
  • nn
  • 2018/04/27 09:15:25

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • nn
  • 2018/04/27 09:14:36

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/26 21:31:05

>>72

すみません。。
訂正です。。38.39スレの間違いでした。。

改めて、逆さ画像7の38.39スレ画無しの為削除お願いします。。

  • 72
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/26 21:27:46

ももさん、こんばんは、

逆さ画像7の37.38スレ画無しの為削除お願いします。。

  • 71
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/26 09:58:24

>>66

ごくうさんこんにちは\(^o^)/
レス削除完了いたしました。

  • 70
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/26 09:57:41

>>65

67
歌麿さんこんにちは、ももです(^o^)
レスは削除しておきました。

  • 69
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/26 09:56:30

>>64

愛犬は柴犬さんこんにちは(*^^*)
レスは削除しておきました。

  • 68
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/04/25 21:43:27

管理人ももさん、こんばんは。
度々すみません。

ぽっちゃりおデブちゃんのパンチラ②
レス31

またも貼りミスしてしまいました(T.T)
削除お願いします。
お手数をお掛けして申し訳ないです。

  • 67
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/25 21:22:09

>>65

再びももさん、こんばんは、

逆さ画像7の37スレも画無しの為削除お願いします。。

  • 66
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/04/25 21:14:26

管理人ももさん、こんばんは。
お疲れ様です。

スカートの中のブルマー32
レス9
画像貼りミスの為削除お願いします。
すみませんm(._.)m

  • 65
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/25 18:40:34

ももさん、こんばんは、

逆さ画像7の32、33スレ、画無しの為削除お願いします。。

  • 64
  • 愛犬は柴犬
  • 2018/04/25 17:59:35

女子高生46の10 画像を貼り忘れたので、大変申し訳ありませんが削除して下さい。 

すみませんm(__)m

  • 63
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/25 16:31:19

>>62

慎乃助さんお疲れ様です(*^^*)
削除しておきました。

  • 62
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/04/25 15:59:35

ももさん お疲れ様です。
女子高生46スレ、8画無しのため
削除お願いします。

  • 61
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/24 09:52:40

>>60

慎乃助さん、お疲れ様です。ももです(*^^*)
削除しておきました。(^o^)

  • 60
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/04/24 01:15:19

ももさん お疲れ様です。

女子高生45スレ
>>66
 
画無しのため削除お願いします。
>>86

>>87

>>90

>>91
 
素人さんなのですが目線が無いので
削除お願いします。

  • 59
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/23 11:52:36

>>57

ツチノコパンダさん、お久しぶりです。
管理人のももです\(^o^)/

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
削除しておきました。

  • 58
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/23 11:51:13

>>56

歌麿さんこんにちは、ももです(^o^)
レスは削除しておきました。

  • 57
  • ツチノコパンダ
  • 2018/04/22 04:20:58

ももさんお久しぶりです。M字パンチラ②の53のスレですが、目かくしは、してるのですが、明らかに、女児なんで、消去お願いします。

  • 56
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/04/22 01:52:48

ももさん、こんばんは、

逆さ画像7の14スレ、画無しの為削除お願いします。。

  • 55
  • アメダス
  • 2018/04/19 18:23:57

>>54

分かりました。
削除ありがとうございました。

  • 54
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/19 17:31:08

>>53

アメダスさんこんにちは、ももです(^^)/
削除は完了いたしました。
コメントに対し憤慨なさる気持ちもお察しいたしますが、
今回は注意勧告という判断をいたしました。
ご了承ください。m(_ _)m

  • 53
  • アメダス
  • 2018/04/19 10:44:41

管理人さんこんにちは。
素人限定パンチラスレの
86 山田太郎
88 らん
90ポコチン太郎

画像無し、私の嫁に対する暴言。
許せません。
即、削減と永久追放をお願いします。

  • 52
  • お尻割れ目大好き
  • 2018/04/16 10:25:45

>>51

ありがとございます。

  • 51
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/16 10:23:04

>>50

お尻割れ目大好きさんこんにちはももです。
削除しておきました(^^)/

  • 50
  • お尻割れ目大好き
  • 2018/04/16 07:57:26

ももさん、消去依頼お願いします。
腰パンチラの42間違えて画像貼ってしまいました。よろしくお願いします。

  • 49
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/12 18:17:30

>>47

怪傑ズボットさんこんにちは(^^)/
削除しておきました。(^o^)

  • 48
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/12 18:16:32

>>46

アルバコアさんこんにちは(*^^*)
削除しておきました(^O^)/

  • 47
  • 怪傑ズボット◆.IgkN24qjm64
  • 2018/04/12 17:15:47

自転車スレの63削減お願いします。
顔モザ無い方を投稿してしまいました。
宜しくお願いします。

  • 46
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/04/12 16:32:25

>>45

ももさん、こんにちは(*^-^)ノ

ありがとう御座いましたm(__)m アリガトォ

またアニメdeぱんちら♪6のレス66の画像が貼れてないので削除をお願いしますm(_ _)m


  • 45
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/04/11 21:22:01

>>44

アルバコアさんお疲れ様です(^^)/
削除しておきました。

  • 44
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/04/11 16:36:37

ももさん、こんにちは(*^-^)ノ

いつもお疲れ様です(。・_・。)ノ

アニメdeぱんちら♪6のレス41の画像を貼り忘れましたので削除をお願いしますm(_ _)m


  • 43
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/31 13:53:03

>>42

慎乃助さん、お疲れ様です。
ももです(*^^*)
削除しておきました。

  • 42
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/03/31 11:26:58

ももさん お疲れ様です。
女子高生45スレ
>>2
に画像が貼れていなかったので
削除お願いします。

  • 41
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/30 18:02:23

>>40

ごくうさんこんばんは、ももです(*^^*)
削除しておきました。(^^)/

  • 40
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/03/30 17:38:19

管理人ももさん、こんばんは。
お疲れ様です。

逆さ画像5のレス91ですが、画像添付無しでした。
削除お願いします。

スミマセンm(._.)m

  • 39
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/29 11:42:51

>>38

Zさんこんにちは。ももです(^^)/
ご意見ありがとうございます。
今回の電車対面の連画スレに関しましては、複数の方からも意見を頂いておりますので
私の判断で、画像を選別し他は削除することといただきます。

zo-3さん、内気なうっちゃんさんもご意見ありがとうございました。
最良の判断まで時間を掛けてしまい申し訳ありません。

  • 38
  • ◆P.H4egQBeQ
  • 2018/03/29 10:45:27

>>36

それも程度があるとぉいますよ!
数枚ならともかく数十枚もあまり変化のない画像はってもねぇ、、、
数枚残して削除するべきでは?

  • 37
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/29 10:18:33

>>34

内気なうっちゃんさん、こんにちはももです(*^^*)
確かに連画でスレが埋まってしまうのは見ていて心苦しい点もございますが、
連画の中でも人物の切り替わりや、コマの切り替わりはなされているので悪質であるとは感じませんでした。

スレについてはスレ主様の意見を尊重したいと思っておりますので、スレ主様も迷惑だと感じてらっしゃるとの報告をいただけば対処したいと思います。

  • 36
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/29 09:51:47

>>33

相棒さん、こんにちはももです(*^^*)
似たような画像でも、少しの角度の違いで、よりフェチ度の高いパンチラになることもあります。
各々多少の不満は出てくるとは思いますが、楽しまれる方もいらっしゃいますのでご理解いただけると幸いです。

  • 35
  • 内気なうっちゃん
  • 2018/03/28 21:30:07

>>34

すみません、電車対面のスレです💦

  • 34
  • 内気なうっちゃん
  • 2018/03/28 21:29:05

いつも皆様の力作を拝見して喜んでおります(^-^)
39~84、コマ送りで繋いだら面白いのかも知れませんが
コマの無駄遣い、ただの嫌がらせに感じます。
管理人さんの判断はどうでしょうか?

  • 33
  • 相棒
  • 2018/03/28 20:56:38

パチ屋の店員17~21似たり寄ったりで、ツマラナイです

  • 32
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2018/03/28 12:17:03

>>29

判りました。お手数をおかけしました。

  • 31
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/28 11:14:53

>>27

歌麿さんこんにちは、ももです(*^^*)
なりすましに気づかず大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

削除とアク禁処理は行いました。
別方法でのアクセスも考えられますので、似たような行為はいち早く発見できるように努めますね(^^)/

  • 30
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/28 11:09:59

>>26

サムさんこんにちは、ももです(^^)/
パンチラ画像を投稿してくださるのは、こちらとしても非常にありがたいことですが
明らかに似かよった画像の連続掲載は楽しめない方もいらっしゃるようなので、なるべく避けるようにしてくださいね。
一緒にみんなが楽しめるパンチラ掲示板を作りましょう(*´ω`*)

  • 29
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/28 11:06:43

>>25
,28
zo-3さんこんにちは、ももです。(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。
確かに似たような画像でスレが埋め尽くされるのは飽きと不快感を誘発してしまうかも知れませんが、
連画として楽しまれる方もいらっしゃいます。
今回は、すべてが同じ画像というわけではないので悪意もあまり感じられませんし。

そこは、スレ主様がどう感じられるかに委ねたいと思いますね。(*´ω`*)

  • 28
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2018/03/28 10:29:28

>>26

消してとはどこにも書いていませんが。

  • 27
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/03/28 09:56:23

ももさん、こんにちは、

逆さ画像5の86スレ、
以前何度か画像無しの為削除依頼しましたが同じような行為がみられます。。
しかもハンネを使ってなりすましまでしていて非常に迷惑なのでスレ削除とアク禁にして下さい!

※ID変更も検討したいと思います。。

  • 26
  • サム
  • 2018/03/28 07:55:26

>>25

消して要請は要らないでしょ

  • 25
  • zo-3◆Kxg34G7VQYUj
  • 2018/03/28 02:32:02

>>1

電車対面の39~85は
目に余る行為だと思いますが。

  • 24
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/26 18:10:49

>>23

ごくうさんこんにちは。ももです(*´ω`*)
削除しておきました。

  • 23
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2018/03/26 12:38:13

管理人ももさん、こんにちは。
久しぶりにお世話になっておりますm(._.)m

逆さ画像5
レス76 自分が貼った画像ですが、一部目線が入っておりませんでした。
すみませんが削除をお願いします。

  • 22
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/26 09:53:30

>>19

もふモフさんこんにちはももです(*´ω`*)
こちらこそお世話になっております。
ご要望通り削除いたしました。

  • 21
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/26 09:52:16

>>18

アルバコアさんこんにちは。ももです。
削除いたしました(*^^*)

  • 20
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/26 09:50:23

>>17

歌麿さんこんにちは。ももです(^^)/
削除いたしました。(^o^)

  • 19
  • もふモフ◆eYIlSXgbFAoW
  • 2018/03/26 01:37:33

ももさん、はじめまして、お世話になっております。

女子高生44、70スレ、画像が回転してしまいました(苦笑)
できたら削除お願いします。

  • 18
  • アルバコア◆1jnnSisvgs
  • 2018/03/26 00:59:47

ももさん、こんばんは(*^-^)ノ

アニメdeぱんちら♪5のレス20に画像を貼り忘れましたので削除をお願いしますm(_ _)m

  • 17
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/03/24 19:20:42

ももさん、こんばんは、

逆さ画像5の72スレ、画像無しの為削除お願いします。。

  • 16
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/24 15:33:20

>>15

慎乃助さんこんにちは、ももです(^o^)
ご要望通り削除いたしました。

  • 15
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/03/24 12:15:26

ももさん こんにちは。
女子高生44スレ
48の画像に目線修正を忘れていたので
削除お願いします。

  • 14
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/24 09:57:45

>>11

偽善者さん、こんにちはももです\(^o^)/
浅川梨奈さんはパンチラの内容に沿っていないため削除いたしました。
家庭内パンチラ2は画像2枚連続投稿がなされていなかったため削除いたしました。

  • 13
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/24 09:56:17

>>9
,>>10

ミニスカさんこんにちは、ももです(^^)/
ご依頼いただいた画像は削除いたしました。

  • 12
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/24 09:55:08

>>8

歌麿さんこんにちは。
ももです(*^^*)

ご依頼通り削除いたしました。

  • 11
  • 偽善者
  • 2018/03/24 00:57:56

浅川梨奈さん、家庭内パンチラ2、パンチラ 不成立なのでは。

  • 10
  • ミニスカ
  • 2018/03/23 23:36:37

ぽっちゃりやおデブちゃんのパンチラ

71 無断使用のため削除願います

  • 9
  • ミニスカ
  • 2018/03/23 23:20:15

太もも太過ぎ!ってくらいの、需要ないですか?その4

95 100 ミニスカぽちゃ娘 

無断使用のため削除願います。

  • 8
  • 歌麿◆PTOcyXMXTc
  • 2018/03/23 19:10:39

ももさん、こんばんは、

逆さ画像5の
>>50
>>55
>>56
スレ、画像無しの為

>>53
スレ、モザイク無しの為、いずれも削除お願いします。。

  • 7
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/14 18:09:14

>>6

慎乃助さんこんにちは(^^)/ももです。
ご依頼のレスは削除いたしました。

  • 6
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/03/14 12:35:08

ももさん こんにちは( ´ ▽ ` )
女子高生43スレ
51画像無しのため削除お願いします。

  • 5
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/09 14:09:43

>>4

慎乃助さんお疲れ様です。ももです(^^)
ご要望通り削除いたしました。(^^)/

  • 4
  • 慎乃助◆Jjzeamv51Efo
  • 2018/03/09 12:27:22

ももさん お疲れ様です。
女子高生43スレ
13画像無しのため削除お願いします。

  • 3
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/08 19:38:51

前スレより
>>100

ドラキングさん、こんにちはももです。(^o^)
ご理解頂き感謝いたします。
みんなでパンチラを楽しみましょう(*´ω`*)

  • 2
  • もも◆yN.1Lh82iM
  • 2018/03/08 19:34:24

前スレより
>>99

慎乃助さん、お疲れ様です。ももです\(^o^)/
対応遅くなり申し訳ありません。
女子高生42スレ
99、100のレスはご要望通り削除いたしました。(*´ω`*)

おすすめ!エロ動画像記事