パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 56
  • アカツバ
  • 2017/10/01 21:17:59

続きです

出勤当日、Aさんは股上が浅めのジーンズで上着を羽織っていました。ひとまず午前中からAさんに実際に使いながら基礎から説明しました。AさんがPCの前に座り、僕はその隣に椅子だけ持ってきて座ったり立ったりしていました。普段のスーツでは全く気にしなかったのですが、AさんはPCをするとき椅子の前の方に座っていました。集中してくると首が徐々に画面に近付いていく感じでした。ふとAさんの腰付近を見ると、上着の生地が薄く若干透けており、上着を着ていても背中が見えていることがわかりました。僕は指導しつつAさんが上着を脱ぐのを待ちました。
午後も指導の続きの予定でした。僕は外で昼食を済ませて戻ってくると、Aさんはスマホを弄っていました。そしてAさんの隣の今日は使わない席にAさんの上着が置いてありました。僕はとにかくテンションが上がりました。上着を羽織られると厄介なので、気が利く後輩を演じつつ、Aさんの上着を上着掛けに持っていきました。Aさんにお礼を言われましたが、お礼が言いたいのはむしろ僕の方でした(笑)。指導を再開すると、Aさんは椅子の前の方に座りPCに集中するため前屈みになりましたました。この時点で服がずれて背中は見え、ジーンズから水色のパンツがはみ出ていました。ガードの緩さに定評のあるAさんは服を引っ張ることをしませんでした。僕は疲れたフリをして、一度立ってAさんのジーンズを覗き込みました。するとお尻の割れ目の上の方がほんのわずかに見えました。結局最後までずっと水色のパンツが見えたままでした。仕事が終わって帰ることになり、Aさんは上着を取りに行きました。ジーンズの後ろからは水色のパンツが少しはみ出ていました。Aさんは上着を羽織りましたが、やはり生地が薄いので透けてしまい、パンツがはみ出てしまっているのは変わらずでした。
この時の話も男だけの飲み会で報告しました。しかし、この程度のパンチラはAさんだとよくあることらしく、羨ましがる人はあまりいませんでした(笑)。

>>11

お尻割れ目大好きさん、遅くなってすみませんがコメントありがとうございます。

あくまでも腰パンチラやお尻の割れ目を見て楽しんでいるので画像はないです。
期待に応えられないですけど、目撃談を出来るだけ分かりやすく伝えられるように今後も活動していきます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事