パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

【雑談スレッド】パンチラ目撃

• 11
  • お尻割れ目大好き
  • 2017/09/13 19:01:45

>>9

アカツバさん、いつも腰パンチラ目撃談楽しく拝読させてもらっています。
もし良かったら、しゃがみ腰パンチラ2のスレで、オリジナル画像貼って頂けないでしょうか?
気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。

さて、私の目撃談ですが、仕事場の事務所での目撃談(画像あり、しゃがみ腰パンチラ2の13の画像)です。
その日は、保険会社の人が、新しい保険の契約にきました。まあ~おばちゃんやろなと思っていたら、24~5で、ユッキーナ似の子でした。
黒のパンツスタイルスーツで、上着のスーツは少しお尻が隠れる程度でした。
うちの事務所はパイプ椅子で、ちょうど腰の部分が見えている状態でしたが、最初は姿勢を正していたため、見えませんでした。
しかし、保険の内容を説明しているうちに、前屈みになり画像のような状態になりました。
ベージュのパンストがガッツリ見え、黒のパンツもチラリと見えていました。
私は興奮のあまり、パイプ椅子の隙間から約10センチ程の距離でガン見してしまいました。
最高でした!

返信

おすすめ!エロ動画像記事