パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃情報part7

  • 1
  • 2015/02/26 15:36:10

前スレいっぱいになったので、新スレ立てました!パンチラ目撃情報や体験談をどんどん書き込んで下さい!女性の方からも大歓迎!他人に対する批判・中傷等はお断りします!純粋に女性のパンチラを楽しみたいので!あとブラチラ・胸チラや女子高生の重ね履きや黒パンネタも大歓迎です!よろしくお願いいたします 返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • もう無理
  • 2015/03/23 21:49:14

おなかいっぱい

    返信
  • 100
  • けん
  • 2015/03/23 21:49:14

    返信
  • 99
  • けん
  • 2015/03/23 21:48:57

    返信
  • 98
  • けん
  • 2015/03/23 21:48:15

    返信
  • 97
  • お尻好き
  • 2015/03/22 22:12:17

続き
カップルは話に夢中で女性はスカートを押さえる事無く階段を上がりました。
お尻好きはコーヒーを買うふりをし隙間から覗き白のテカテカパンツが見えました。ちょっと食い込み気味でした。
ごちそうさま

    返信
  • 96
  • お尻好き
  • 2015/03/22 22:06:47

今日の3時位に有料駐車場に戻る時に、前を歩いていたカップルが居ました。
女性は20代後半位で 生地の薄いスカート?を着てました。
カップルは有料駐車場の階段を上がるのに気付きお尻好きは小走りはで追いかけました。
すると階段の前に自動販売機が有りました。自動販売機は隙間が空いていたので隙間から覗きました。
続く

    返信
  • 95
  • 十六夜
  • 2015/03/21 23:38:46

チャッピーさん、その子パンツ見ましたか?見てたらコメント下さい。m(__)m

    返信
  • 94
  • マーシー
  • 2015/03/20 18:41:37

友達の家に行った時のこと
友達の部屋は2階の為いつものように向かおうとしたが1階の脱衣場の方から物音がしたので目を向けると、友達のお姉さん(25 綺麗め)が風呂上がりだったらしく上は着ていたが下はピンクのギャル系パンイチで居た!
後ろ姿だったから見た事はバレてない
パンチラというよりはパンモロですが、そして友達には申し訳ないけどトイレを借りて抜いてしまいました

    返信
  • 93
  • チャッピー
  • 2015/03/20 12:47:02

昨日の夕方子供と一緒に公園で遊んでたら公園の溝で低学年くらいの女の子がおしっこしてました。モロにアソコが見えてしまい帰って速攻トイレでぬいてしまいました(笑)

    返信
  • 92
  • 2015/03/20 10:34:42

昨日帰宅の際の電車の中にて対面パンチラ2人組のギャルが俺の前に座った。1人は茶髪ショートカットの子色白で白のヒラミニ(多分膝上20センチ位かな?)もう1人は茶髪セミロングでやや色黒の子で黒のタイトミニ(膝上25センチ位こっちの子の方が短かったかな?)最初はガードが堅かったけどその内2人共話に夢中になってガードが緩みパンチラゲット!ショートカットの子は黒色のセミロングの子は白のパンティが見えた!しばらく(多分10分位)見ていると2人共気付いたようで膝を閉じてガードしてしまいました。…ですが、既にパンティを見られているので手遅れです、逆にその仕草に興奮してしまいました。せめてスカートの色とパンティの色を合わせれば気付かなかったかもしれないのに(白のヒラミニの子は黒パンティ黒のタイトミニの子は白のテカパンでした)、スカートや肌の色と逆の色のパンティだったから余計目立っちゃったですね!

    返信
  • 91
  • たか
  • 2015/03/19 23:09:13

彼女とTSUTAYA行ってトイレ行って戻ってたら
不審な男いるなって思ったら
反対側に彼女が居て見事にしゃがみ込んじゃってました笑

    返信
  • 90
  • エドゥー
  • 2015/03/19 23:06:23

数年前、福岡の地下鉄車内でリクスーの女の子の座りパンチラを目撃。パンスト越しのパンツが眩しかった。

    返信
  • 89
  • お尻好き
  • 2015/03/19 01:16:48

続き

「まさかあの娘は無いだろう」と思ってました。
すると、小柄の娘が荷物が乗った台車を押してました。
重かったのかちょっと前屈みで押してました。
お尻好きは仕事をしてるふりをし小柄の娘の腰を見たら少しだけ薄いピンクのローライズパンチラしてました。
昨日は、暑かったせいか薄着でした。
小柄の娘はお尻が小さくジーンズのサイズがあってなかったのかな?
ごちそうさま。

    返信
  • 88
  • お尻好き
  • 2015/03/19 01:05:02

昨日、職場でまさかのローライズパンチラが有りました。

普段は一緒に仕事をしませんが、お尻好きがしゃがみながら仕事をしてた時、小柄で顔はアイドルみたいな娘が目の前を通りました。

仕事を一旦中断し小柄の娘のお尻を見ると若干洋服が上に上がり腰がちらっと見ました。
続く

    返信
  • 87
  • しょー
  • 2015/03/18 20:50:46

いい脚っすねえ♪

    返信
  • 86
  • 卓美
  • 2015/03/18 18:41:56

秋田駅東口にて

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 85
  • お尻好き
  • 2015/03/18 17:24:07

>>84
和さんこんばんは
>>81
最初見た時はスパッツかと思いました。
女性は、オモチャの事で頭がいっぱい…
お尻好きは、チラチラ女性の黒ローライズパンチラを見ました。
女性は、Tシャツを引っ張る仕草も無かったので残念でしたが良しとしましょう

    返信
  • 84
  • 2015/03/18 13:45:42

≫81・82  お尻好きさんへ
  いいシチュエーションでしたね!こちらこそごちそうさまです!黒パンティの腰パンそそられますね!黒パンティだから白ジーンズからは透けパンしてなかったんですかね?って想像しちゃいますね(笑)

    返信
  • 83
  • 18号
  • 2015/03/18 00:05:40

先程某ショッピングセンターに行き、閉店時間になったころ、片付けをしているアパレル店員さんがしゃがんだ拍子に腰から僅かにお尻の割れ目と一緒に純白のパンチラが見れました♪

    返信
  • 82
  • お尻好き
  • 2015/03/17 23:50:35

続き

お尻好きは車の下を覗くと真ん中辺りにオモチャが…

お尻好きが「取りましょうか?」と聞くと
「お願いします」と言ったので取りました。
女性は「お辞儀をしながら助かりました」と言いました。
その時も、女性はTシャツが上がり黒パンツが丸見えで近距離でガン見しました。
ごちそうさま

    返信
  • 81
  • お尻好き
  • 2015/03/17 23:41:42

今日、仕事行く前にコンビニへ行きました。
用事を済ませ、車に戻ると隣の車(セダン)の30代女性が車の下に何か物を落としたのか屈んでました。

今日は暑かったせいか女性はTシャツの白ジーパン姿で屈んでるせいかTシャツが上に上がり黒のパンツが丸見えでした。

お尻好きが「どうしました?」と聞き女性が「車の下に子供のオモチャを落としてしまって」と言いました。
続く

    返信
  • 80
  • 中出しパンティドール
  • 2015/03/16 19:44:03

さっき 急な階段を上がって来るミニスカお姉さんの 黒いパンチラをゲットしました お尻がムッチりしててエロかったです

    返信
  • 79
  • しょう
  • 2015/03/16 17:04:20

>>78

残念きわまりないです(´;ω;`)

またパンチラ撮ったら貼ってください(っ´ω`c)

楽しみにしてます♡

    返信
  • 78
  • しょー
  • 2015/03/16 16:19:03

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 77
  • しょう
  • 2015/03/16 15:26:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 76
  • なす
  • 2015/03/16 14:07:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 75
  • しょー
  • 2015/03/16 13:59:26

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 74
  • なす
  • 2015/03/16 13:57:55

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 73
  • しょー
  • 2015/03/16 12:33:58

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 72
  • しょう
  • 2015/03/16 12:23:47

>>71

制服パンチラみたいです(●´∀`●)

    返信
  • 71
  • しょー
  • 2015/03/16 12:22:09

>>51

少しでしたら交換してみます?

    返信
  • 70
  • しょー
  • 2015/03/16 12:21:03

>>69

今日ピンクやーって言ってやりましたよ笑
いつも見てるのは知ってますからねーわざとこかしたり
消したて言いますが笑

ツレが、持ってるかもです(^^)

    返信
  • 69
  • しょう
  • 2015/03/16 12:13:09

>>68


いい匂いがしそう。パンツ撮られてることはこの子はしってるの?

今日制服パンチラ狙えそうですか?

    返信
  • 68
  • しょー
  • 2015/03/16 11:52:09

>>67

うまそうでしょう笑

    返信
  • 67
  • しょう
  • 2015/03/16 10:20:21

>>63


すごくいいね(。・∀・。)ノぜひ制服のときもパンツねらってみてください☆

    返信
  • 66
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/03/16 00:12:40

皆さん
こんばんは。

★パンチラ掲示板ルール★の管理人ももさんの書き込みを読みましたか?

複数ハンネ使用は禁止されています。

ルールを守らない人はアクセス禁止となる場合があるので宜しく。

    返信
  • 65
  • しょー
  • 2015/03/16 00:05:34

>>64

抜いちゃってますか?笑

    返信
  • 64
  • たんたかたん
  • 2015/03/15 23:57:29

しょーさんもっと画像貼ってくださーーーい♪
めっちゃいいです!!!

    返信
  • 63
  • しょー
  • 2015/03/15 23:34:42

>>62

ですよ(^^)週末に♪

    返信
  • 62
  • しょう
  • 2015/03/15 23:24:41

>>50

これはこの前の体操着きてた写メのこ?

    返信
  • 61
  • しょー
  • 2015/03/15 22:45:18

>>60

まだ抜けるほどはないですが(^^)

    返信
  • 60
  • ほし
  • 2015/03/15 22:43:39

>>59

脚やばいです!

    返信
  • 59
  • しょー
  • 2015/03/15 22:33:12

>>58

感想もらえたらまた(  ̄▽ ̄)

    返信
  • 58
  • ほし
  • 2015/03/15 22:31:14

>>57

まだありますか?
他の色の!

    返信
  • 57
  • しょー
  • 2015/03/15 22:30:18

>>55

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • しょー
  • 2015/03/15 22:29:50

>>55

どうでしょう

    返信
  • 55
  • ほし
  • 2015/03/15 22:25:05

>>54

みたいです

    返信
  • 54
  • しょー
  • 2015/03/15 22:13:41

>>53

彼女のパンチラみますか(  ̄▽ ̄)

    返信
  • 53
  • なす
  • 2015/03/15 21:52:31

>>52

最高です!できればこの子の顔見たくてでしたよ笑

    返信
  • 52
  • しょー
  • 2015/03/15 21:41:37

>>51

ぬけますか?(  ̄▽ ̄)
迷います笑

    返信
  • 51
  • なす
  • 2015/03/15 20:39:17

>>50

最高です。できたらカカオで連絡とりませんか?

    返信
  • 50
  • しょー
  • 2015/03/15 17:51:36

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • お尻好き
  • 2015/03/15 17:22:17

続き

名前が呼ばれて座敷に座りました。

すると目の前に大学生らしき4人居ました。(男2女2)
一人はジーパン、もう一人は黒のミニスカ(ニーソ)でドリンクを取りに立ち上がる時にスカートがもろに上に上がりピンクのパンツが丸見えでした。
上に上がる度にガン見してました。
下に引っ張る仕草が可愛かったです。

    返信
  • 48
  • お尻好き
  • 2015/03/15 17:07:22

昨日、夜10頃に友人とお好み焼きを食べに行きました。
到着後、待合室に沢山の人が…
待合室が空き座ると目の前に20代の黒パンストにミニスカで▼から白パンツが丸見えでした。
待ち時間で退屈してたのかスマホに夢中でした。
隠す素振りも無く何度も見てしまいました。ごちそうさま

    返信
  • 47
  • しょー
  • 2015/03/14 13:43:38

>>46

今まで見たのは白、濃いピンク、薄いピンク、水色
キティちゃん、白黒ボーダー、さまざまっす笑

    返信
  • 46
  • とし
  • 2015/03/14 11:37:44

>>36

この子どんなパンツはくの??

    返信
  • 45
  • しょー
  • 2015/03/14 08:02:56

>>44

撮るより見るが多いからですね笑
ツレと階段で狙ったりたまにはノリでめくる事もw
今日は〇〇かあ~って言ってやりますw


数人で遊ぶんで飯の時でも机の下ならいけるかもです♪

    返信
  • 44
  • しょう
  • 2015/03/13 22:37:36

>>41

制服のパンチラねらってくださいな(*・ω・)ノ

    返信
  • 43
  • 次郎◆/v68/iMzO6
  • 2015/03/13 21:59:12

今日、職場で部下が自分のデスクの背後の棚の書類を取る際に拝ませていただきました。
よくある事務のイスで仕事してます。座ったまま座面を回転させる時に踏み出した右足のお陰で、パンストの真ん中の線とピンクのパンティが見えました。29歳のかわいい美人ですので、勃起しそうになりました。

    返信
  • 42
  • ぽん
  • 2015/03/13 18:03:29

>>41

はい、とてもよかったです⤴
なのでまた狙ってください❗

    返信
  • 41
  • しょー
  • 2015/03/13 16:58:43

>>40

学校は毎日見れますw しかし撮るのはなかなか
いい脚でしょー?
私服を狙ってみます

    返信
  • 40
  • ぽん
  • 2015/03/13 15:45:59

>>38
さん、
ほ他に校内の写真ないですかねぇ🎵?

    返信
  • 39
  • お尻好き
  • 2015/03/13 15:28:34

今日、コンビニの駐車場で20代の女性が車内をゴソゴソ片付け中…
何気に女性を見ると洋服が上に上がり水色のローライズパンチラしてました。

何度か洋服を引っ張りますが、短いせいかすぐに上に上がります。
ごちそうさまでした。

    返信
  • 38
  • しょー
  • 2015/03/13 02:49:58

>>37

パンチラは学校ではよく見れるんですが(^^;

    返信
  • 37
  • しょう
  • 2015/03/12 22:32:47

>>36

パンチラないんですか?

    返信
  • 36
  • しょう
  • 2015/03/12 06:50:41

クラスのヤンキー女っす(*^^*)
いつもオカズにしてます

皆さんのオカズになりますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • しょー
  • 2015/03/10 03:01:22

>>32
 こうさん

しっかり拝ませて頂きましたよ♪
彼氏をすぐ横に拝むのは最高でした

薄ピンクでした笑

    返信
  • 34
  • 巡回社員
  • 2015/03/09 22:57:32

>>29

和 様
確かに子連れママはガードが甘いですよね。回転寿司とかマックとかのイスもチャンスです。回転寿司はコンベア側に座りに行くとき、帰る時なんかは目が離せません。

    返信
  • 33
  • コウ
  • 2015/03/09 22:28:21

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 32
  • コウ
  • 2015/03/09 22:27:48

>>30

いいですねー♪
パンツは見えましたか?

    返信
  • 31
  • 流星◆Wtg2cUj17g
  • 2015/03/09 21:19:54

初レス。

マックで、トレイを運んでる制服女子にぴったりと張り付いて階段まで行くと…ビンゴ。
水色無地の綿かな?のパンツ。
しかもストッキング履いてたので、むっちむちに食い込んでる。
多分、相当スカート短くしてたわ~アレは。

当方大学生なのでパンチラよく見かけるが、やっぱ制服は格別ですよね

    返信
  • 30
  • しょー
  • 2015/03/09 15:34:46

いいもんみれた
彼氏ごめんよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 2015/03/09 11:13:16

≫28次郎さんへ
  始めまして!小さな子供連れのママさんは結構ガードが緩めだから女子高生よりもパンチラのある意味宝庫かもしれないですね!スカートの中のパンスト越しの黒色の▽って最高にそそられますね!

    返信
  • 28
  • 次郎◆7UgIeewWy6
  • 2015/03/08 12:45:32

先日、子連れママのパンチラに遭遇。道を尋ねに慌てぎみに車から降りて来られたのですが、ドアを開けて片足を先に地面に着く際に、大股開きになり、バッチリ見させていただきました。ラメ入りのパンストに黒い三角地帯でした。

    返信
  • 27
  • お尻好き
  • 2015/03/08 02:49:57

>>26
和さんこんばんは
>>は半角ですよ。
>>は違います。

お尻好きは、可愛い娘・綺麗なお姉さんしか見てません。
(テンション上がる)
B専が多いけど見ません…

先程、コンビニでカップル(20代)が車から降りた時女性がパンツが食い込んでたのか歩きながら白ジーパンの上から直す仕草してました。
パン線も見えてました。(照明のお陰で)
桃尻でヤラシイ感じでした。ごちそうさまです。

    返信
  • 26
  • 2015/03/07 22:20:28

>>23・24・25お尻好きさんへ今晩は
  お尻好きさんも良い体験してるんですね!俺も良いオカズにさせて頂いてます!ローライズパンチラしていて隠そうとしない女性は少しもの足りない感じしますがそれはそれで長い時間腰パン見せてくれるからよしとしますが…

    返信
  • 25
  • お尻好き
  • 2015/03/07 19:16:03

>>24
 ちなみに彼女は小野真弓似です。

彼女は、先輩と仲が良く食事等行くそうです。
帰る時、先輩が「今日、いつもと違うんだよなぁ…」と言ってました。
お尻好きも、彼女らしくないのは気付いてました。
多分、男二人一人占めのカラオケしてテンション上がったのかな

    返信
  • 24
  • お尻好き
  • 2015/03/07 02:33:01

続き

ちらっと横を向くとジーパンから黄色のツルツル?パンツが丸見えに。(ちょっとお尻大きめ)
彼女は(30代)、仕事の時はガードがかたく何も無い感じなのでまさかと思いました。
その後も前に屈む度に黄色のツルツル?パンツがこんにちは状態でした。(Tシャツを引っ張る仕草無し)

    返信
  • 23
  • お尻好き
  • 2015/03/07 02:21:32

10年前ですが…
お尻好きと先輩でドライブしてました。
すると、先輩の携帯が鳴り5分程話をして、お尻好きに「今から〇〇のカラオケに行って」と言われました。
カラオケに到着して先輩がトイレに行き、お尻好きと彼女と二人きりになりました。
すると彼女は隣で鞄をゴソゴソ…続く

    返信
  • 22
  • 2015/03/06 20:55:47

Jc?透けブラいただき

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 2015/03/06 10:07:43

(続き)
 暫く見ていると、靴を決めて立ち上がり、会計を済ませて靴屋を後にする俺も店靴屋から出ると、まだ腰からパンチラしている2人に声をかけた「あの…すみません!2人共腰からパンティが見えてますよ」腰からパンティがはみ出ているのに気付いたのか、2人共慌ててセーターやチノパンを引っ張ってパンティを隠そうとしながら堀北真希似のママさんは「あっ、すみません…ありがとうございます」と恥ずかしそうに言った。俺は「しゃがむ時は気を付けた方が良いですねー結構長い間見えてましたよ!目のやり場に困りましたけどね」と言うと佐々木希似のママさんは「変なもの見せてすみません…」と言ったので「いやいや変なものではないですよ!オレンジ色と黒のスケスケのセクシーなパンティでしたよね!」と言うと2人は「もう~、困ります!やめて下さい!」「ヤダ~、言わないで下さい!」と恥ずかしそうに言ったので、「美味しいもの見せてくれてありがとうございます!ごちそうさまでした!」と言うとその後は…

    返信
  • 20
  • 2015/03/06 09:31:27

最近見たローライズパンチラの目撃情報です!
  ショッピングセンターの靴屋での事です!
  小さな子供連れの2人の若い(多分20代後半~30代前半、ちなみに1人は身長150位の佐々木希似でスレンダー系白のセーターとジーンズ、もう1人は身長155位の堀北真希似で少しムッチリ系ブルーのトレーナーと黒のチノパン着用、2人共やや浅めに履いている状況)ママさんが子供の靴を買うのに選ぶのにしゃがんでいました。
  ひょっとしたら腰からパンチラの可能性があると思って近くに行って2人の後ろに行くと、佐々木希似のママさんはオレンジ色系のハイビスカス柄のパンティが堀北真希似のママさんは黒のややスケスケのパンティがローライズパンチラしていました!2人共子供に夢中で腰パンしてる事に気付いてませんので、俺は靴を見ながら2人のパンチラを楽しんでいました。(続く)

    返信
  • 19
  • 2015/03/06 09:08:17

>>17お尻好きさんへおはようございます!
  やっぱりジーンズやパンツ姿の女性のローライズパンチラしてるの見えた(見られた)のに気付いてシャツなどで慌ててパンティを隠そうとする仕草が興奮しますね!特に小さな子供持ちの若いママさんは子供に気を取られてしゃがんだ時にローライズパンチラしてる事に気付いてないパターンが多いので、小さな子供持ちのママさんがしゃがんだ時はチャンスですね!次のレスで私の体験したローライズパンチラ目撃情報を書き込みますので楽しみにして下さい!

    返信
  • 18
  • しょー
  • 2015/03/05 20:36:24

やんきーjcデニミニどーでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • お尻好き
  • 2015/03/05 17:40:17

>>16
和さんこんばんは

>>15
 ずっと見てましたが、何やらチャイルドシートに手こずってました。(ちょっとイライラ気味)その後、運転席に戻る時に慌てて服を引っ張ってました。
(ヤダッ!!パンツ見えちゃった)

    返信
  • 16
  • 2015/03/05 16:11:17

>>15お尻好きさんへ
  良いですねー!若いママさんのローライズパンチラ!赤いパンティってのも良いですよね!個人的には黒色系の下着が好きですが(笑)小さな子供さんがいる若いママさんはわりとパンチラに対してガードが甘くなりますよね!

    返信
  • 15
  • お尻好き
  • 2015/03/05 03:12:13

昨日、会社に行く前にコンビニへ行きました。
中に入る前に子連れの女性が出て来ました。
女性は、子供をチャイルドシートに乗せた時に、赤のローライズパンチラをしてました。
お尻好きは、電話をしてるふりをし、赤パンチラをずっと見てました。

    返信
  • 14
  • たか◆E2CNOzLxQFQy
  • 2015/03/03 23:04:07

今日、久しぶりに見れました。  JK二人組が、太鼓のゲームしてました。一人は、私服でズボン姿でした。そして太鼓叩いてました。   もう一人は、制服でミニなスカート。  太鼓に重心あずけて立っていたから、白いのが見えました(笑)

    返信
  • 13
  • お尻好き
  • 2015/03/03 03:02:48

>>12
隠した時にパンツのゴムの音は間違えです。

Part6の>>99

新人の可愛い娘が白ジーパンと黒花柄パンツを同時に上に上げた時に、上げ終わった瞬間、黒花柄パンツが丸見えになりゴムの音がした(ピチッ)のが何となく覚えてます。

    返信
  • 12
  • お尻好き
  • 2015/03/03 01:49:34

>>10
和さんこんばんは

>>10
パンツを隠そうとする仕草で
「慌てて隠したり」
「人の顔見て恥ずかしそうに見ないでっ」
とか。

隠した時にパンツのゴムの音もいいですね。

    返信
  • 11
  • お尻好き
  • 2015/03/03 01:41:59

3、4年前にゲーセンで競馬ゲームしてました。
何気に隣の隣を見たら20代位の女性が居ました。
何気に彼女を見たら何やらジーパンをモゾモゾ…
何だろう?と思い近く迄見に行きました。すると、ジーパンが緩くて白パンが「こんにちは」状態に
お尻好きは何度も見に行きました。

    返信
  • 10
  • 2015/03/03 00:15:53

>>7お尻好きさんへ
  ローライズパンチラしてる子が気付いた時にシャツやブラウスやトレーナーやセーターを引っ張って隠そうとする仕草って俺的には萌え萌えですね!後ジーンズやズボンを上引っ張り上げたり、パンティをジーンズやズボンの中に押し込んだりする仕草もそそられますね!

    返信
  • 9
  • 2015/03/03 00:06:38

今日は透けパンの報告です!駅近くのビルのショップの店員のお姉さんで1人は20前半の身長150センチ位の少しムッチリした感じの子で白のジーンズを浅めに履いていて、ブルーのパンティが透けてました!もう1人は20代後半の身長165センチ位のスレンダーな感じの子で、黄色のブラウスと白のぴっちりしたパンツを履いてました、ブラウスの中に白のキャミソール着てましたが白だから黒のブラジャーが透け透け!おまけにタグまで見えました!そして前屈みになった時キャミとブラに加え胸の谷間も見えましたラッキー!ぴっちりしたパンツだからTバックのPラインがくっきりと分かり黒いパンティが透け透け状態でした!おまけに2人共しゃがんだ時に腰から2人のブルーのパンティとと黒のTバックパンティがローライズパンチラしていました!

    返信
  • 8
  • 名無し
  • 2015/03/02 02:17:52

(パンチラ目撃ではありませんが)
昨日、福岡市役所前広場であまおう祭りのイベントが行われました。ステージ上に福岡うまかもん大使のお姉さんが登場。その日は風が強かった為、彼女のスカートがなびいてました。めくれやすいスカートではなかったので、突風パンチラは拝めませんでしたがその直後に近くの公衆トイレへ駆け込み、福岡うまかもん大使のスカートの中(パンスト越しのパンツ)や美脚を想像しながらヌキました。

    返信
  • 7
  • お尻好き
  • 2015/03/01 20:14:47

今日、有料駐車場で前を歩いていたちょいカワの娘が傘を閉じようとして落とし取った瞬間トレーナーがもろに上に上がり水色のローライズパンチラが見えましたが、彼女はトレーナーを慌てて引っ張り隠してしまいました。

    返信
  • 6
  • のり
  • 2015/03/01 11:59:53

昨日高校でBLS講習があったんですが、一緒の班だった女友達のジーパンの腰から作業中ずっと紺地に白の水玉のパンツ見えてました。しかも、気になったのか作業中何度もシャツを引っ張って隠そうとしてました。結構普段は男勝りな感じのかわいい子で、萌えました。

    返信
  • 5
  • お尻好き
  • 2015/02/27 23:41:26

前回の>>99
時のイメージ
↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • お尻好き
  • 2015/02/27 17:27:24

>>3
和さんこんばんは

新人の可愛い娘は、1ヶ月で辞めてしまいました。
残念です…
スタイルは普通でしたが、お尻がエロかったです。
お尻好きは、ローライズパンチラも好きですね。他の人はガードがかたくて駄目です。

    返信
  • 3
  • 2015/02/27 13:54:24

>>2お尻好きさんへ
ジーンズやパンツから見えるローライズパンチラ(腰パン)って最高ですよね!ミニスカートの子よりもガードは固くないから、わりとパンチラしてますよね!たまにパンティが見えないでお尻の割れ目が見えたりもありますけど…

    返信
  • 2
  • お尻好き
  • 2015/02/27 00:50:54

新人の可愛い娘の話その2

次の日、彼女は水色の柔らかいジーパンを履いてました。

「今日はパン線見えないなぁ」と諦めてました。

5時間後、彼女に仕事を教えるため説明をしました。

30分後、様子を見に行きました。(後から)すると彼女はローライズパンチラ(しゃがみ体制)をしていてピンクのテカテカパンツが丸見えでした。声を掛けようとしたが柱の影で5分位ガン見してました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事