パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ板のお賽銭箱~2箱目~

  • 1
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/08 22:56:27


パンチラ画像を貼って願い事をしましょう。
(^^)/

以下のルールでお願いします。
(_ _)

☆ローカルルール内のパンチラ画像でお願いします。
☆願い事は1日1つ、その他呟きや懺悔等は幾つでも構いません。
☆連貼りは5枚まで。
☆挨拶は任意。
☆返事は時々?
☆ラストはスレ主が締めるので空けておいて下さい。
☆お賽銭箱の中にはパンツの神様が棲んでいるので粗相の無いように。
返信

レス数が上限に達しました
  • 101
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2015/02/24 11:59:18

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 100
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/24 11:59:18

「パンチラ板のお賽銭箱~2箱目~」に参加して頂いた

☆ごくうさん
☆ぶんさん
☆いつかさん
☆かどきちさん

以上の皆さん、どうもありがとうございました。
\(^o^)/

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/24 11:53:37

>>97

お賽銭箱ミニ、残り後僅かとなっております!
お早めにお申し込み下さい。
(⌒‐⌒)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/24 11:50:57

ごくうさん
ぶんさん
こんにちは。
(  ^∀^)

>>95

そうかもしれませんね。

>>96

お賽銭箱ミニご購入どうもありがとうございました。
( ´∀`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/23 10:04:50

レバネット…怪しい…怪しすぎる(ーー;)

購入、キャンセルで( ̄O ̄)


と、いうことで完スレおめでとうございます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/23 07:18:21

>>92
>>94
 突っ込み入れたいけど、時間も残りレス数も少ないので……軽く聞き流しておきましょう
(-^〇^-)

テレビ(携帯?)ショッピング、お疲れ様でした(^∀^)ノ

レバーオンさん、完スレおめでとうございます
(o*゚∇゚)o o(゚∇゚*o)

最後突っ込み入れれなくてスミマセンm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/23 07:06:22

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪
今週も宜しくです(^◇^)┛

>>91
 現ももさんって2代目だったんですね?(^。^;)
そう言えばIDが途中から変わってるけど、その時引き継いだのかな?
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/23 06:59:44

もう一度最初からご説明しますね。
(⌒‐⌒)

SHORP社製タブレット「パンチラ板のお賽銭箱ミニ」です。

SHORP社、余り聞いた事が無いメーカーかもしれませんが、中国の○山という所で作られています。

「液晶の○山」、地元で少し話題になりました。

防水機能も備えています。
3秒ぐらいなら水中に落としても大丈夫!
(^^)d

連続使用時間も1時間!
バッテリーは単3電池6本を使用して下さい。
(^_^)

ネット閲覧もほらこの通り!
(^^)/               

・・・・・

少しフリーズしたみたいに見えますが30秒ほど待ったら動きますからね。
お爺ちゃんお婆ちゃんならこのぐらいの速度がベストです。
(^^)d

この3世代前の新品タブレットが無料ですよ!
\(^o^)/

当社のベテラン巫女さんがマンツーマンで手取り足取り操作を指導します。

その受講料3000円だけお支払い下さい。

但し、当社指定のプロバイダーに20年だけ加入して下さい。
(⌒‐⌒)

今だけですよ!
ヽ(^○^)ノ

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/23 06:41:16

>>84

勿論、金利手数料はレバネットが全額負担します。

ただし、当社プロバイダーに20年入って頂く事が条件となります。
(´Д`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/23 06:37:13

>>83

はい。

当社勤務歴40年のベテラン巫女さんが丁寧に指導致します。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/23 06:34:28

>>82

自分は二代目なので初代ももさんなら知っているかもと言ってました。
(^_^)

パンチラ板は管理人さんのハンネ伝承制なのか?     
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/23 06:31:20

いつかさん
ごくうさん
ぶんさん
かどきちさん
おはようございます。
(  ^∀^)

レ~バネット♪

レ~バネット♪

夢のレバネット神社♪
( ´∀`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • かどきち
  • 2015/02/23 00:00:01

ラスト

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • かどきち
  • 2015/02/22 23:57:29

貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • かどきち
  • 2015/02/22 23:56:01

貼り忘れた(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • かどきち
  • 2015/02/22 23:54:42

キャンディクラッシュ表829のクリア祈願:-)

OL(^^) 風貼ります!

    返信
  • 85
  • いつか
  • 2015/02/22 22:28:29

パン(ツ)、パン(ッ)、パン(チラ)、
結果、土日は相性の悪い店で1勝1敗でマイナス3600円でした。相性のいい店は休みに行くには遠いですよ!
明日からパチンコ、勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/21 09:30:40

>>79

24回払いでお願いします(*´∀`)♪

分割金利手数料はレバネットさんの負担で(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/21 08:54:38

>>79
 ついに悪徳商法まで始まったか(爆笑)(^。^;)

でも巫女さんのパンチラは見てみたいな(*^o^*)
白パンでお願いします(^-^)/

って、やばっ!悪徳商法に引っかかっちゃうよ(ρ°∩°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/21 08:45:00

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

>>78
 そうなんですか?
流石にももさんは知ってるかと思ってましたよ(゜∀゜;)

あまりにも浸透し渡っているだけに、言い出しっぺが誰なのかちょっと気になりますね(・_・)


パン(ツ) パン(ツ)!

誰か『本家』の言い出しっぺを教えて下さいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • いつか
  • 2015/02/21 08:18:09

パン(ツ)、パン(ッ)、パン(チラ)、
昨日も勝って相性のいい機種とは17連勝です!ただ今日はその店に行けません!どちらかというと相性最悪な店!ぜひ勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/21 01:15:06

パン(ッ)!パン(ッ)!

レバネットが繁栄しますように。
(_ _)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/21 01:12:46

>>73

>>74


今なら当社の巫女が自宅まで「パンチラ板のお賽銭箱ミニ」を無料でお届けに参ります。
   
そして、パンチラ画像の狩り場やリサイズの仕方等をパンチラしながらセクシーに説明します。      

ただし、その受講料と致しまして3000円頂きます。

たったの3000円ですよ!
(⌒‐⌒)

普通なら15000円はかかりますからね。
(´Д`)            

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/21 01:00:10

>>72

違反スレの削除依頼のついでに聞いてみました。

本家の件はわたしもわかりません…
ユーザーさんたちの中で生まれた呼び名でしょうかね?       

管理人さんも知らないようだ。
(^_^;)

でも言い出しっぺがいるはずなんだよな。

ま、まさか、まんでんさん?
( ・◇・)?

・・・な訳無いか。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/21 00:54:56

いつかさん
ごくうさん
ぶんさん
かどきちさん
こんばんは。
(  ^∀^)

本拠地の山本彩写真集貼り疲れた。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • かどきち
  • 2015/02/20 22:39:10

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • かどきち
  • 2015/02/20 22:38:01

チャリチラ貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/20 15:32:44

レバーオンさん
皆さん、こんにちは(^-^)

知らず知らずのうちに募金をしてたんですね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/20 13:05:55

>>70
 これは募金だったんかい!(笑)( ̄○ ̄;)

ありがた~いパンチラ神社かと思ってましたよ( ~っ~)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/20 13:00:08

>>67
 レバーオンさん、ありがとうございます(^◇^)┛

やはりそんな所でしたか(^O^)
まんでんさんは確かに詳しそうですね(^-^)

まんでんさんもしばらく見えていないので、解説お願いしましょう!

パン(ツ) パン(ツ)!

まんでんさんが来ますように
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • いつか
  • 2015/02/20 12:49:46

パン(ッ)、パン(ツ)、パン(チラ)
昨日も勝ちました!これで相性のいい機種とは16連勝です!今日も勝てますように!そして土日に打てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/19 17:40:26

皆さん
沢山のパンチラ募金ありがとうございます。
( ̄ー ̄)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/19 17:38:52

分割画像、個人的にあんまり好きじゃないけど2枚ほど貼っておくかな。
(´Д`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/19 17:37:02

アンカー機能復旧しましたね。
(^_^)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/19 17:35:32

>>63

そうだと思います。
(^_^)

まんでんさんが詳しいんですけどね。
ももさんにここで答えてもらいましょうかね?(笑)

私が活動した時にはリンク先を含めた各掲示板それぞれに住民は沢山居たのですが。    
(^_^;)

何人かは独立して掲示板を持っている方もいらっしゃいますね。
( ´∀`)  

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/19 17:29:04

ごくうさん
いつかさん
ぶんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

パン(ッ)!パン(ッ)!

帰りに買ったプリンターの互換性インクが良品でありますように。
(_ _)

フルHD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/19 12:29:35

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


パン(ッ)!パン(ッ)!

尿酸値が下がりますように( ̄人 ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/19 07:55:13

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

夕べ薬飲んで寝たんですが、今朝は喉がちょっと痛くなってる(>_<)

だめだ、、やっぱ風邪ですね…(泣)
(-.-;)


パン(ツ) パン(ツ)!

早く治りますようにm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/18 21:32:01

レバーオンさん、皆さんこんばんは★

レバーオンさん、ちょっと質問良いですか(・o・)ノ

どうしてここの坂は『本家』と呼ばれているのでしょうか?
察するには、リンク先も含め一番最初に立ち上がった掲示板だから?なのかな
(ρ°∩°)

以前から聞いてみようと思てたんですが、知ってたら教えて下さいm(_ _)m

と言うか、当然知ってるか(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • いつか
  • 2015/02/18 21:19:31

2000円勝ちました!ありがとうございます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • いつか
  • 2015/02/18 12:05:57

パン(ツ)、パン(ッ)、パン(チラ)
今日は行きます!2000円くらいでいいので勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/18 07:03:37

でも私の場合は、風邪はいつも喉からくるんですよね~( ̄3 ̄)

次に鼻水や咳,胆ときて~~
なんですけど、今回は喉も鼻水も今の所大丈夫なので、単なる頭痛?
仕事も休めないし、バファリン飲んで頑張るか!
o(^-^)o


パン(ツ) パン(ツ)!

頭痛おさまってちょうだい
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/18 06:55:09

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

今日は雨降りp(´⌒`q)

朝起きたらズキッ!……ちょっと頭痛い感じです(┳◇┳)
風邪ひいたかな(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/17 23:06:39

パン(ッ)!パン(ッ)!

通勤ラッシュが緩和されますように。
(_ _)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/17 23:02:27

通帳に大金を振り込みして法外な利息を付けて請求するとかあったなぁ。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • かどきち
  • 2015/02/17 20:07:46

貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • かどきち
  • 2015/02/17 20:06:20

貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • いつか
  • 2015/02/17 18:57:40

今日は行けませんでした。明日の祈願は明日します。今日は報告までに...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/17 17:28:00

>>43

私もありますよ。

10万クラスの負けは何度か。
(>_<)

ぼったくり店は実際ありますからね。
行かないのが吉(笑)
(^_^)v          

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/17 17:24:25

ごくうさん
いつかさん
ぶんさん
かどきちさん
こんばんは。
(  ^∀^)

昨日は疲れてこの掲示板まで辿り着け無かった。
(´д`|||)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/17 12:39:30

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


あぁ~、通帳に大金の振込みないかなぁ~( ̄O ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • いつか
  • 2015/02/17 12:11:06

パン(ツ)、パン(ッ)、パン(チラ)
今日はいつもの店が休みで仕事も残業です!でも会社から至近距離の店が入れ替えです!行ってしまうのかな?行ったら勝ちますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/17 07:09:12

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

今朝もさむ~!(>_<)

ガソリンがちょっと値上がりしたような……

パン(ツ) パン(ツ)!

ガソリン値上がりしないで!
値下げして!……それは無理かな?(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • かどきち
  • 2015/02/16 22:18:36

貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • かどきち
  • 2015/02/16 22:16:58

今晩は:-)
貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • いつか
  • 2015/02/16 21:24:59

今日も勝ちました!700円ですが、わずか1時間の滞在でした!相性のいい店、相性のいい機種!通算14連勝中です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/16 16:49:43

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


パン(ッ)!パン(ッ)!

明日は寝坊しませんように(^^;)))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • いつか
  • 2015/02/16 12:15:06

パン(ツ)、パン(ッ)パン(チラ)、昨日パチンコで負けて今月の収支がプラス700円になりました!今日からの巻き返しで勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/16 07:43:23

>>39
 たまには気晴らしも必要ですよ…o(^-^)o

でも私の場合勝った話題ばかりカキコしてますが、影でしっかりと負けてますけどねf^_^;

でも、5スロ,1パチメインだと、昔のように大負けはしなくなりましたね(^w^)
昔は1日5万以上の負けなんて日ももよくありました(ノ△T)
最高で9万負け位だったかな?
まあ、独身だったって事もあるけど、今ではとても無理です!
( ̄∀ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/16 07:29:23

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

前レスにも書きましたが、土曜日,日曜日と出掛けてました。
街中で信号待ちのお姉さんの風チラ見れました(^-^)
ラッキーでしたが、嫁も一緒にいたのでガン見は出来ませんでした( ̄∀ ̄)

パン(ツ) パン(ツ)!

またパンチラ見れますように
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/15 23:48:20

パン(ッ)!パン(ッ)!

給料が上がりますように。
(_ _)

HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/15 23:45:07

個人的な経験からだと、行きつけのパチンコ屋に行って閉まっていた場合は帰るのが無難だ。

他店に行って勝てた試しが少ない。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/15 23:42:08

ぶんさん
いつかさん
ごくうさん
こんばんは。
(  ^∀^)

いつかさんとごくうさんのレスを読んでるとパチンコ屋に行きたくなる(爆)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/15 22:36:51

レバーオンさん、皆さんこんばんは★

今日は外を歩く機会が多かったのですが、風が強く厳しい寒さでした(>_<)

パン(ツ) パン(ツ)!

明日から風 止みますようにm(_ _)m

ちなみに、今も外はビュービューです(≧ヘ≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • いつか
  • 2015/02/15 17:51:10

負けました!やはり相性の悪い店はダメだね!相性のいい機種の設置店は家から遠いんだよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • いつか
  • 2015/02/15 11:34:46

パン(ッ)、パン(ツ)
今日は行かないつもりでいましたが、嫁さんが午後から出かけるので行くことにしました!ならば勝てるように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • いつか
  • 2015/02/14 22:45:07

今日も1パチで900円勝ちました。途中激熱演出はずし、更に今まで鉄板だと思っていた演出もはずし、400越えのはまりを食らい、一時はどうなるかと思いましたが、どうにか勝てました!ちなみにその機種に関しては昨年から13連勝中です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/14 22:41:31

レバーオンさん、皆さん
こんばんは(^-^)

パン(ッ)!パン(ッ)!

いい夢見れますように♪(*´-`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/14 21:56:50

(*^ー^)ノ♪

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/14 21:56:09

ぶんさん
いつかさん
こんばんは。
(  ^∀^)

パン(ッ)!パン(ッ)!

バレンタインデーにカワイイ女の子からチョコレートがもらえますように。
(_ _)

あっ、遅かったか。
(´Д`)

WVGA+    

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • いつか
  • 2015/02/14 08:44:32

パン(ツ)、パン(ッ)
今開店前です!(こちらは9時開店) 今日も勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • いつか
  • 2015/02/13 18:30:51

パン(ッ)、パン(ツ)
明日は朝一から勝負に行きます!ぜひ勝てますように!目標はとりあえずプラス2000円!まあ昨日の負け額+700円!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/13 17:05:03

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


今日はほんと寒いですねヽ(´o`;

パン(ッ)!パン(ッ)!

花粉、飛ぶなっ!( ̄人 ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/13 15:06:33

パン(ッ)!パン(ッ)!

手が荒れませんように。
(_ _)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/13 15:05:16

いつかさん
ぶんさん
ごくうさん
こんにちは。
(  ^∀^)

今日は寒いからキムチ鍋を作る予定。
( ´∀`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/13 09:08:40

>>19
 いつかさん、1パチの甘デジは一番遊べますね(^-^)
5スロよりも遊べると思います
(-^〇^-)

私の実家の近所には、0.5円パチや2円パチもあります。
0.5パチはもうゲーセン感覚ですね(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/13 08:54:23

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

今日は天気は良いけど風が強くて寒いです(>_<)

パン(ツ) パン(ツ)!

週末は出掛ける予定があるので晴れて暖かくなりますようにm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • いつか
  • 2015/02/12 20:27:50

パン(ツ)、パン(ッ)
本日2回目です!結局今日は負けてしまったので明日の必勝祈願です!ちなみにこの写真は顔はないが山岸まいらしいです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/12 20:18:23

レバーオンさん、皆さん
こんばんは(^-^)

>>18

ごくうさん

ほんと勘弁してほしい出来事でしたΣ(T▽T;)


パン(ッ)!パン(ッ)!

虫歯が治りますように( ̄人 ̄) 無理か…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • いつか
  • 2015/02/12 15:13:43

パン(ッ)、パン(ツ)
今日はいつもの店に行けません。それでも勝てますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/12 07:00:11

パン(ッ)!パン(ッ)!

昨日は快晴で良かったです。
(^_^)

今日も天気でお願いします。
(_ _)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/12 06:57:48

ごくうさん
ぶんさん
いつかさん
おはようございます。
(  ^∀^)

5スロはかなり出さないと勝った気がしませんもんね。
(´Д`)

番長2は5号機の中では優秀機です。
置いている店も少なくなったかな?
( ・◇・)?

昨日は夜8時半ぐらいからお腹が痛くなって。
本拠地のみの活動で終わりました。
(>_<)          

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • いつか
  • 2015/02/11 17:10:02

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 18
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/11 16:55:51

レバーオンさん、皆さんお晩です(。・ω・。)ノ

>>11
 ぶんさん、それは怖いですね!(°□°;)

宗教で魂まで吸い取られているのでは?(-.-;)
そんな人を勧誘人にしても誰も入るわけないですよね(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/11 08:08:05

教祖さ… レバーオンさん
皆さん、おはようございます(^-^)

パン(ッ)!パン(ッ)!

平穏な一日でありますように( ̄人 ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/11 00:20:11

>>12
 いつかさん、パチは主にどんな台をやっているんですか?
パチンコorパチスロ?

私は5スロがメインで、たまに20スロのジャグラーをやる程度です(^w^)

打てそうな台が無いときは1パチで遊んでます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/11 00:10:36

レバーオンさん、皆さんこんばんは★

今日は仕事が早く終わったので、行き着けのパチ屋へGo!
番長2をやったのですが、何と短時間で超番長ボーナスを2回も引けましたo(^-^)o
打ち始めて直ぐ強弁当箱から1回目、それは大した事なく直ぐに天国も抜けてガッカリしていたら、またしても強弁当箱を引いて2回目の超番長ボーナス!そこからは結構伸びてくれて、上乗せも順調にいき、約3時間半で4000枚程出ましたo(^-^)o
1日で2回引いたのは私は初めてです(^_^)v

まっ、5スロなんで大した勝ちではなかったですが、かなり楽しめました(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/10 23:58:59

パン(ッ)!パン(ッ)!

明日、天気にな~~~れ!
( ´∀`)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/10 23:56:16

ごくうさん
ぶんさん
いつかさん
こんばんは。
(  ^∀^)

言うの忘れてたけど、このパンチラ神社にお参りした人は自動的にレバー教の信者になるので宜しく(笑)
( ̄ー ̄)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • いつか
  • 2015/02/10 20:09:41

今日も勝てました!明日も勝てますように!パン(ツ)、パン(ッ)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/10 12:49:40

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


一昨日、貞子みたいな宗教勧誘のおばさんが来ました

玄関開けて「ウワッ!」って言ってしまいました…
怖かったぁ((((;゜Д゜)))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/10 07:45:18

レバーオンさん、皆さんおはようございます♪

毎日 朝晩冷え込みますね~
通勤中の道路も所々凍っていて危険です!パンチラに気を取られないで、皆さん安全運転で(^∀^)ノ

昨夜も事故があって渋滞に巻き込まれました(>_<)

パン(ッ) パン(ッ)!
事故が無くなりますようにm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/09 22:39:25

いつかさんはAKBのゆいはんが好きなんですよね?
( ・◇・)?

私は本拠地ではAKB関連を主体に画像を貼ってるんですけど、今はちょうど彼女のファースト写真集が出たので、その画像もアップしてあります。
(^_^)

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/09 22:36:04

今日は願い事、特に無いけど早く春にならないかなぁ。
( ´∀`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/09 22:33:52

ごくうさん
ぶんさん
いつかさん
こんばんは。
(  ^∀^)

この3人は皆勤賞あげたい(笑)

今日は滅茶苦茶寒いね!
(>_<)

前回スレでは皆さんの願い事が沢山聞けて良かったと思います。

今回は願い事以外にちょっとした呟きでもいいし、歌等を歌っても構わないので♪
( ´∀`)      

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • いつか
  • 2015/02/09 21:52:13

今日は肉の日ということで「キン肉マン」打って負けました。明日からまた勝てますように!パン(ツ)、パン(ッ)!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ぶん◆MUVbeFjpv0a.
  • 2015/02/09 12:19:06

レバーオンさん、皆さん
こんにちは(^-^)


パン(ッ)!パン(ッ)!

眠気がぶっ飛びますように( ̄人 ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2015/02/09 07:34:36

レバーオンさん、スレ継続おめでとうございます*(^∇゚*)ノ"

早速、パン(ッ) パン(ッ)!

早く暖かくなりますように
m(_ _)m
今日も風が強くて寒いヨ~(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/08 23:01:11

コピペしたらやっぱり文字化けする。
(´д`|||)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆iqNt.oMf87cn
  • 2015/02/08 22:59:24

まずは1枚目。

願い事は前回スレでしたので省略(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

XGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事