パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ③

  • 92
  • たまちゃん◆CU02yJO/5Itp
  • 2015/05/12 17:15:05

>>90
ももさんこんにちは。

今回の議論は色々合ったけど良い議論でしたね。


最初にスレッドの制作ルールさえ守れば後はスレ主がどんどん積極的に画像を投稿しなくても大丈夫だと思って良いですか?


手探りでやってる新規の人とか積極的に画像を貼って盛り上げろとか言われたり画像をちょっと貼らないとくれくれだと言われるとこのサイトに入るのに凄い勇気とか決意が必要に成ると思うので最低限のルールを守れば後は自分のペースでスレッドを盛り上げだり画像を投稿したりとこんな感じなら新規の人も参加しやすいと思います。


常連の皆さんは新規の人が明確にルールに書かれてないと分からない事とかあると思うので優しくアドバイスとかして見守ってくれたらこのサイトの盛り上がりに繋がると思います。

画像投稿を練習して上手く行けば俺も画像を貼って見たいと思います♪

皆さん失礼しましたm(__)m

上たまちゃんでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事