パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ③

  • 90
  • もも◆hy.6vxM8k.
  • 2015/05/12 11:02:30

管理人ももです、
レスが遅くなりました。

かなり議論が飛び交ってますが、
本当に気軽に掲示板で画像を貼りたい人、
ちょっとだけ参加しようと思う人がいらっしゃると思います。

いまの状況だと、新規のユーザー様が参加しにくい状況になってる気がします。

暫く、ルールを緩くてみようかと思います。
今までのルールもありますが、
古参の方は少し様子を見て頂け無いでしょうか?

×実在する人物名を掲示板でのニックネームとして使用
×テレビの画面を撮影した画像の投稿
×アイコラ画像の投稿
×一般人を撮影し特定されそうな画像(目隠しありはOK)
×中学生以下の一般人やジュニアアイドルはNG!
×盗撮のやり方などのコメントは即アク禁!!!!!
×誹謗中傷などのコメントもNG!
×複数ハンネの使用禁止です
×URLやメールアドレス等の書き込みも禁止です
これ以外は解禁致します。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事