パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 1
  • あきさめ
  • 2014/04/21 10:57:06

このスレ好きだったので新しくたてました♪

みなさまのパンチラ目撃談など聞かせてほしいです(><) 返信

レス数が上限に達しました
  • 199
  • チャッピー
  • 2014/09/04 23:40:21

あきさめさん(^^)ありがとうございますp(^_^)q

ほめて貰ったお礼にもう一枚(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • あきさめ
  • 2014/09/04 23:34:51

>>192

けいさん画像最高ですね( ̄▽ ̄)

とりあえず着替え撮ったやつ加工してみました

パンツは写ってないですが良ければ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • あきさめ
  • 2014/09/04 23:10:36

>>189

チャッピーさん
娘さんのパンツ可愛いですね

娘が成長していくにつれてパンツも大人っぽいのに変わっていくと思うと成長が楽しみですね


お礼に今日のパンチラばなしを一つ

今日スーパーに買い物に行ったらスカート短いJKがいました

買い物に夢中でしゃがんだりした時にパンツ見えてました

隙だらけだったので何回も見えました

青と白の縞パンでした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • あきさめ
  • 2014/09/04 23:05:25

>>188

よこさん
これが別のパンツです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • チャッピー
  • 2014/09/04 20:03:30

娘のパンツその2(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • けい
  • 2014/09/04 18:49:30

後輩JD19歳の着替え2枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • けい
  • 2014/09/04 18:46:42

連レスすいません
>>187

>友達のパンチラ、着替え

特定されないように加工して載せることなんてできませんかね?

画像は後輩JD19歳の着替えです。
暗いのが残念ですが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • けい
  • 2014/09/04 18:23:18

あきさめさん、遅くなってすいません
>>120
です。
約束の先輩(23歳JD)のパンツです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • チャッピー
  • 2014/09/04 09:10:15

娘のパンツ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • あきさめ
  • 2014/09/03 02:11:51

また友達の家行って妹のJKのパンツ撮ってきましたー( ̄▽ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 2014/08/24 22:57:56

>>167

批判は良くないし書き込まない方がいいですけど
167の話は確かにリアリティが皆無。あと文章を書く方は普通に書いた方が伝わると思う。

お口直しに

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • あきさめ
  • 2014/07/24 00:36:31

ついでに121の下着も
うpしますね( ̄∀ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • あきさめ
  • 2014/07/24 00:34:47

お待たせしました!
海行ってた時実家の車借りていってたんですけど
その時の手荷物トランクに入れっぱなしで
その時のパンティも入れっぱなしだったので今日取りに行って来ました

これが114の友達の妹さんのパンティです(((o(*゚▽゚*)o)))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • まさ
  • 2014/05/23 22:22:53

2投目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • まさ
  • 2014/05/23 22:20:29

見れそうなのは、これくらいでしょうか。
一投目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • あきさめ
  • 2014/05/05 02:49:59

>>55

それは残念ですね(><)
なつひめさんが成功の画像載せてくれるの楽しみにしてますね(*^^*)

無理してバレないようには気をつけてくださいね(;Д;)


画像整理してたら盗撮画像もう一つありました
パンティ食い込んでます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • あきさめ
  • 2014/05/04 10:49:36

続けて盗撮話をひとつ

その次の日も帰りに女子高生いました(違う子です)

この子は文化系の大人しそうな子でした

同じようりょうでカメラ挿入
画像を見ると
ハーパンみたいなんはいてて写ってませんでした

がっかりしてるとき
ふとハーパンの隙間見てみると白いものが写ってました

極少のチラですけどパンチラは興奮します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • あきさめ
  • 2014/05/04 10:42:49

にゃむんさん僕も見たいです(><)


ここで話をひとつ

大学の帰り道電車に乗っている時
同じ車両に女子高生がいました

エナメルバッグを持ったスポーツ少女って感じでした♪

次の駅が終点だったので
降りるのは分かっていたので
エスカレーターで盗撮しようと思って後ろに付いて歩いていました


そしてエスカレーターでカメラ挿入

青いパンツが写っていました\(^o^)/

やっぱり女子高生はいいですな♡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • あきさめ
  • 2014/04/30 11:16:15

>>29

でも調子に乗って更衣室撮ってたら
1回バレたんですよね( ;∀;)

その子何も言ってこなかったんですけどあきらかに俺に軽蔑した目で見てくるのでほんとにこわかったですわ:(;゙゚'ω゚'):

バイトもそれですぐやめましたよ(笑)


前にあげた更衣室盗撮画像載せます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • あきさめ
  • 2014/04/30 11:10:47

>>30
 jcは他にも結構あるんですけどこういうのが多いんですよね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • あきさめ
  • 2014/04/30 10:53:56

>>23

最近あんまりパンチラ出会えないです(T^T)


他のエスカレーターで撮った画像載せます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • あきさめ
  • 2014/04/28 11:49:35

キター\(^o^)/
エスカレーターで盗撮してみたんですが
予想以上にうまく撮れていたのでびっくりしました

手順はまずムービー起動

まず女の子の顔を写します
そのあと女の子のスカートうつしながら後ろについてエスカレーターで女の子の後ろに付ける位置まで移動

怪しまれないようにそっとカメラ挿入
普通に撮ると暗くて見にくいのでスカート内でライトつけます
スカート内でライトつけても周りには光もれないので気づかれない

そっとカメラを抜く

ムービーから画像を保存という形でやりました

ムービー載せるともしかしたら場所を特定されるかもなので画像載せますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • あきさめ
  • 2014/04/28 11:22:44

高校の時陸上部のはなし

陸上部では練習の最後に筋トレをします

Tちゃんが腹筋しているときに
わきから白いものがチラチラ見えていて
こっそり近づいてみると白地にグレーの花が描いてあるブラが見えていました

Tちゃんの練習終わり
休憩しながら友達と喋っている時に
足をあげてたので
短パンの隙間からブラと同じ模様のパンツが見えていました

上下セットで買ったのかな?
とか考えてると凄く萌えて興奮してきました


似た画像貼らせていただきます
はじめてなのでうまく貼れてなかったらすいません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ガンガンガン速
  • 2014/04/27 10:42:38

高校の時の話です。

集会が終わったあとに立ち上がろうとしていた女子がいました。
僕はパンツ見えるかもと思い、視線をその子に向けました。

しかし、目が合ってしまい警戒されて隠されると思いました。
ところが、その子は隠すどころかむしろ見せつけような感じで立ち上がり、友達のところに向かって行きました。

そんな物を見せられて当時童貞だった僕のアソコは耐えられる訳もなく完全に勃ってしまいました。

その後、クラスメートとかにバレたら不味いのでさりげなくポジションを直し、何とかパッと見ではわからない様にしました。

これで一段落と思っていたら、さっきの子とその友達がこっちを見てクスクスと笑っていました。

ここからはあくまで想像(と言うか妄想笑)ですが、その子はわざとパンツを見せて僕をからかい、アソコを直すところも死角から友達とずっと見てた。
で、そんな僕を「パンツ見ただけでそんなになっちゃうんだ~キモ~い」って感じで嘲笑したのではないかと思います。
割りとビッ籠っぽい子でしたし。

その後、変な噂が流れるかもしれないと思いましたがそんなことは無く、平穏な日々が続きました。

長文失礼致しました。
画像はあくまでもイメージです。
パンツはこんな感じで見えましたが、制服や顔は全然違います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • エドゥー
  • 2014/04/24 01:24:15

子供の頃に目撃したセーラー服の女学生の突風パンチラですね…

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事