パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 167
  • はりまお♪
  • 2014/08/24 11:43:37

続きです。

玄関の外側のゴミを集めた後はりまお♪は『風が少し収まってるからゴミ取るの手伝ってくれるかな?』と言って、Mさんを外に誘き寄せます。心優しいMさんは戸惑いながらも手伝いに来てくれました。
Mさんに箒を渡し、はりまお♪はしゃがんで塵取りを構えます。そしてMさんに塵取りにゴミを入れてもらっている時に風の神様はやって来ました(笑)
はりまお♪の狙い通り突然強風が吹いてMさんのスカートを襲いました。箒で両手が塞がっていたMさんはスカートを押さえるのが遅れ、豪快にスカートが捲れ上がり純白パンツが丸見えになってしまいました。塵取りを持ってしゃがんでいたので僅か数センチの超至近距離からMさんの純白パンツを見ることが出来ました。パンツを見られたMさんは恥ずかしさで顔が真っ赤になっています。ですがこの日はこれだけでは終わりません。Mさんが後ろに倒れた箒を拾おうと後ろ向いた瞬間風の神様が帰ってきました(笑)
再び強風でMさんのスカートが豪快に捲れ上がり今度は純白パンツのお尻部分が丸見えになってしまいました。二度もパンツを見られたMさんは相当恥ずかしかったみたいで黙り混んでしまいました。はりまお♪はなんて声を掛けたら良いのか分からず一言だけ『ゴメン』と言うと、Mさんは『ううん、大丈夫。でも誰にも言わないでね』と小さな声で言ってから室内に入って行きました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事