パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 98
  • たけお◆u9v4WfHt.J27
  • 2014/05/23 23:52:13

>>92

はりまお♪さん、とてもいいパンチラですね!

中学の頃、家の近くの公園でジョギング前の準備体操してた時のこと。
小学校高学年くらいの女の子2人が遊んでいて、1人は短い丈のワンピースを着たかわいい子でした。

パンチラ見えないかなと思って近くで観察してたのですが、ワンピースの子はパンチラを警戒してかしゃがんだりしません…。
10分くらいたって無理かなと思い始めたころ、その2人がブランコをこぐことになりました。
そして、ブランコをこぎ始めるとやはりワンピースの子はスカートが捲れそうで危ない感じにw
だんだんこぐ勢いが強くなってきたところ、ついにスカートが捲れて薄い黄色のパンツが丸見えになりました(#^.^#)
その直後、そのワンピースの女の子は「キャッ」と言って慌ててスカートを直すと、恥ずかしそうにこっちを見たのです…!
まさかそんなかわいい反応してくれるとは思わなかったのでめっちゃ萌えました。

その後は股にうまくスカートの裾を挟んで捲れないようにブランコしてましたが、時すでに遅しでしたね(^^)


    返信

おすすめ!エロ動画像記事