パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 92
  • はりまお♪
  • 2014/05/23 18:49:19

中学一年の5月中旬の球技大会の日のパンチラ体験談です。

この日は一日中球技大会なので冬の体操服での登校が許可されていました。クラスの女子も全員体操服で登校してきました。

朝のホームルームが終わったら全員夏の体操服に着替えます。更衣室は体育館にあるのですが一年生の頃は上級生と一緒に着替えるのに抵抗あるのかほとんどの女子が男子が居ても教室で着替えます。クラスの中で人気の小柄で可愛いKさんも教室で着替えます。
もしかしたらKさんのパンチラが見れるかもと期待しながら遠くからKさんの着替えを見ていました。けど残念な事に冬の体操服の中に夏の体操服を着ていたためパンチラは見れませんでした。

大会が終わり教室に戻る時、前をKさんとその友達が歩いていました。二人の話し声が聞こえてきて、『暑いから帰りは短パンを脱いで帰ろう』みたいな事を話していました。はりまお♪いいことを聞いたと思い、再びKさんの着替えを注意して見ることにしました。

教室に戻り、Kさんを見ていると朝とは違って周りの(特に男子の)視線を気にしてる感じです。まず夏の半袖を脱いで冬の長袖に着替えていました。そして冬の長袖を思いっきり下に引っ張り、ついに夏の短パンを脱ぎました。その瞬間Kさんのピンクのパンツが見えました。すぐに冬の長ズボンを履いて隠れましたがクラスで人気のKさんのパンチラを見れてラッキーな一日でした。

返信

おすすめ!エロ動画像記事