パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 150
  • あきさめ
  • 2014/08/01 11:31:54

>>149

このスレももう3/4ですね
終盤もいい話期待してます

はりまおさん 
純白いいですね(≧ω≦)萌えます


ここで体験談を1つ
高校生のころ友達とマクドに行きました
斜め前くらいの席で同級生の女の子がいました

スカートからパンチラが見えそうで見えない感じでした

僕はその女の子の事顔と名前知ってるくらいだったのですが
友達はその子と結構なかよかったので
友達にその子に話かけて油断させたらパンチラ見えるかも知れないと思って
友達に頼みました

そしたら友達が
その子にいきなり(ゴキブリがいる)って言い出して

その子もびっくりして足思いっきりあげて椅子の上でM字に近い体制になりました

予想以上のパンツ丸見えにいきそうになりました
黄色のパンティで少しシミまで見えました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事