パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 149
  • はりまお♪
  • 2014/08/01 10:10:22

小学時代からのお気に入り、はりまお♪の片想いのEさんのパンチラ体験談です。

前回話したN先輩の着替え覗きから数日後の話です。この日も部活が終わった後、N先輩の着替えを覗きに生徒会室に向かいます。数分後、部活を終えたN先輩達が着替えにやって来ました。いつもはN先輩とA先輩の二人だけなのですがこの日はなんとはりまお♪片想いのEさんも一緒でした。実はEさんも剣道部所属です。まさか好きな人の着替えを覗けるなんて夢にまで思いませんでした。
三人が生徒会室に入ったのを確認してから、はりまお♪は音をたてないように教室の後ろドアを少し開けて中の様子を伺います。はりまお♪に覗かれてるとも知らずに三人は制服に着替えを始めます。
胸当てを外し、胴着と袴を脱いであっという間に下着姿になりました。この日の三人の下着の色はN先輩が白でA先輩も白、そしてEさんも白と全員が白でした。純白好きのはりまお♪には堪らない光景です。
この日は大好きなEさんがいたのでEさんの純白の下着姿に釘付けです。夏は暑くて脱いでもなかなか着替えないので数十分の間じっくりと下着姿を鑑賞させてもらいました。
スマホやデジカメの無い時代だったのが悔やまれます(笑)

P.S.この日以降EさんもN先輩達と一緒に着替えるようになりました。夏休み中山、毎日着替えを覗く事が出来たので夏休みが終わってほしくない気持ちになりました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事