パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

拾い画パンツ

  • 1
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 15:06:08


こんにちは(^o^)/

◎拾い画像を貼りましょう

◎顔あり、顔なし、どちらでもOK!

◎盗撮と思われる画像は、ご遠慮ください

◎非パンチラ画像は、認証不可になる可能性がありますので、お気を付けください

◎仕事の都合上、一週間ほど放置することがあります(笑)

◎ハンドルネーム&IDは、必須で、お願いいたします

◎誹謗中傷暴言等は禁止、ルールを守って楽しく貼りましょう

◎では、管理人ももさん

みなさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2012/09/13 15:32:16

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/13 15:32:16


支援してくださいました方々

名前省略で、ごめんなさいm(_ _)m

みなさん

管理人ももさん

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼申し上げますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/13 15:28:08


引っ張りましたですが(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/13 15:25:22


>>193
 194玉藻前さん

>>195
 196都城さん はじめましてm(_ _)m

>>197
虎太郎さん

こんにちは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/09/10 13:58:30

  未来さん
 皆さん
 お疲れ様です

 残り少ない所一枚だけ

 完走おめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 都城◆vVrcnNne.g
  • 2012/09/09 11:46:32

    返信
  • 195
  • 都城◆vVrcnNne.g
  • 2012/09/09 11:44:57

皆様お疲れ様です。
はらせてください

    返信
  • 194
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/09/08 15:07:27


完スレ確定
お疲れ様でした(゚▽゚)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/09/08 15:05:13


未来さん
御集まりの皆様
御邪魔致しますm(_ _)m

>>192

未来さん
こんにちは(゚▽゚)/

すみません(>_<)ゞ

リベンジしに参りました…が
よく見るとそうでもなかったりして(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/07 23:35:47


>>190


玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

ツボ娘方面

ありがとうございますm(_ _)m

どれどれ…

ん…?

み…見れん(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/07 23:29:14


>>188
 189

虎太郎さん

こんばんは(^o^)/

ん~

味がしないというのは、つらいですね(^_^)

未来は、濃い味派なので、食べた気がしないと思います(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/09/07 12:38:26


未来さん
御集まりの皆様
こんにちは(゚▽゚)/

>>186

虎太郎さん(゚▽゚)/
僕も本拠地で一杯々ですので
どうかお気に為さらずm(_ _)m

>未来さん
御久し振りです(゚▽゚)ゞ

割りとツボ娘方面を偶然見付けたので
置いて行きま~す♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/09/07 08:42:12

   未来さん
 皆さん
 おはようございます。


一枚お邪魔虫

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/09/06 07:48:34

  未来さん
 皆さん
おはようございます。

 此方は、朝晩大分、涼しくなりましたよ。(^-^)

  食欲が、秋だと、いうのに、味が、全く感じないと言うか、甘さが、無い是も副作用なのかな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/06 00:01:41


>>185
 186

虎太郎さん

こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

まだ暑いですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/09/05 08:26:33

   〈170〉玉藻前さん

 返事が、遅くなって申し訳ないですm(__)m。

  わざわざありがとうございます。
 此方こそよろしくお願いしますm(__)m。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/09/05 08:22:12

    未来さん
 皆さん
 おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/03 09:06:41

>>183


画像貼るの忘れた(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/03 09:03:44


お~

下がってる下がってる(爆)(^_^;)

    返信
  • 182
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/31 10:59:57


>>181


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

そうですか(^_^)

無理に引退ではなく、小休止でいいのでは?

…と、未来は思いますが(^_^;)

画像、ありがとうございますm(_ _)m

見れました(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/30 11:19:14

未来さん、
お久しぶりです。

引退宣言してからも、お世話になった先輩貼り師のお姉さんのスレに貼りに行ってたりしていました。
f^_^;

たけとさん貼り画です。
(向きを変えたら100KBちょいだったので見えるはずです)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/30 11:06:00


>>178


たけとさん

こんにちは(^o^)/

はじめまして

ありがとうございますm(_ _)m

申し訳ないのですが、ID必須と>>1
に書いてますので、次はID付けてくださいね(^_^)

IDの付け方はテスト練習スレッドの>>1
に書いてありますので、練習してみてくださいm(_ _)m


画像…デカくて見れんかった(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/30 10:53:43


>>176
 177

まんでんさん

こんにちは(^o^)/

早速、ご登場(^O^)ありがとうございますm(_ _)m

5年目ですか(^_^)

すごいですね(^O^)

未来は…?いつからだっけ?

もう忘れてる(爆)(^_^;)

プレゼントは贈りましたが、戻って来ました(爆)(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m

寝ます(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • たけと
  • 2012/08/30 10:46:20

貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • まんでん◆ZTHh75U6PUz7
  • 2012/08/30 09:35:59


言うたやさきに失敗しとる┐('~`;)┌


ごめんくさいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • まんでん◆ZTHh75U6PUz7
  • 2012/08/30 09:34:04

>>175

呼ばれると来んわけにいかん(笑)

慣れてきたで~アニキ(笑)


それはそうと掲示板参加5年目になってしもた(恥)(~_~;)


どうしてくれる?何かくれ(笑)

    返信
  • 175
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/30 08:24:48


おはようございます(^o^)/

さ~

寝るぞ(爆)

PS、まんでんさ~ん

スマホ慣れました~?(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/29 11:57:35


>>167
 168

玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

最近は、熱中症ブーム?ですから…

塩なんとかというのが、多く出回ってますね(^_^)

塩チョコというのもありますね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/29 11:52:07


>>166


虎太郎さん

こんにちは(^o^)/

未来も、会社で引きこもり(爆)(^_^;)

ちなみに夏休みはまだです(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/25 12:49:57


>>171


送信ミス、2書き( ̄○ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/25 12:47:34


虎太郎さん
玉藻前さん

こんにちは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

返レスは、月曜日で、お願いしますm(_ _)m

昼休み中(T_T)

明日も仕事です(>_<)

    返信
  • 170
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/25 05:48:06


未来さん
皆様
おはようございます(゚▽゚)/

>>169

虎太郎さん(゚▽゚)/

「たまもまえ」若しくは
「たまものまえ」です
平たく言えば…妖怪ですね(笑)

此処には滅多に登場しませんがが
レバーオン氏やSazan氏とは遊んでます
宜しくお願い致しますm(_ _)m


追伸
くれぐれも御身体
どうか御慈愛下さいませm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/25 04:37:38

  未来さん
 皆さん
 おはようございます。

  玉藻前さん
 よろしくです。
 所で、何とお読みすればいいのでしょうか?すいません学が、無いもんで(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/24 12:20:11


「塩バニラ」なるアイスを見付けました
最近は…やたらミント味も多いし
節電&熱中症対策ブームが
コンビニの冷凍庫にも…ですね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/24 12:16:05


未来さん
御集まりの皆様
こんにちは(゚▽゚)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/23 08:17:51

  未来さん

 皆さん
 おはようございます。

  今年は、引きこもり生活の為、色白です(笑)

  あ~一杯やりてぃ
(_´Д`)ノ~~も、物凄く健康的な、生活送ってる皮肉にも(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/22 12:17:00


>>164


虎太郎さん

こんにちは(^o^)/

朝早くから、ありがとうございますm(_ _)m

今日は休みで、まったりしてます(^_^)v

ゆっくり行きましょう(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/22 07:32:07

   未来さん
 皆さん
 おはようございます(^-^)朝の一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/21 12:08:26


>>162


虎太郎さん

こんにちは(^o^)/

お帰りなさい(^O^)

ゆっくり、まったりで行きましょう(^_^)

また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/08/21 08:23:45

  未来さん 
 みくるさん?みらいさん?    へへ(^-^)

  再開します。まだまだ出たり入ったりですが!      よろしくです。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/20 21:54:54


>>158


そうですね(^_^)

他人に言われるのは、やだな~と思います(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/20 21:36:23


>>157


玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

はは…すいませんm(_ _)m

気に障ったということはないです(^_^;)

よく使う言葉ですから(^_^)

ただ、好きではないというだけですm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/20 21:27:15


>>156


忍者ハッタリさん

こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

ははは…

未来は、頑張るとか、努力とかはしない人間なので(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 忍者ハッタリ◆jQCnz5hdWK7O
  • 2012/08/20 21:03:16

未来殿
皆さま こんばんはでゴザル裂

拙者は 想像力が豊かなので

>>155
 で言っている事が
玉藻前殿に向けての言葉では無いのは
分かっているでゴザルが

拙者も思い出すでゴザルよ

マラソン大会で走っていた時に
周りから言われる あの言葉

『頑張れ!!』

あの時は 本気で思ったでゴザル…

言われなくても…


   ∠ ̄ヽ
  ⊂(/゚U゚)頑張っとるわ!!
  / y ノ∪
  し―J |l| |
        人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄

……と


(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/20 20:07:39


>>155

未来さん
こんばんは(゚▽゚)/

迂闊でした…f^-^;

「頑張って」って自分のレスに書いてあります

気に触ったのでしたら
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


自分も言われたかないですね
「余所」には…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 忍者ハッタリ◆jQCnz5hdWK7O
  • 2012/08/20 16:33:00

未来殿
皆さま こんにちはでゴザル裂

>>155


拙者は『頑張る』って言葉は好きでゴザルよ漣

…ただ よその方に
『頑張れ』って言われるのは…


  ∠ ̄丶
 ~(/゚U゚)
  / y丶
  Lつ旦0
  と_)_)

 スゴク イヤ デゴザルネ ……漣


(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/19 09:07:37


未来は頑張るという言葉は、あまり好きではありません…

頑張る=無理をする

…と、いう思いがあるからです

好きなことは、はたから見れば頑張ってるな、と思えますが…

本人は、頑張ってると、いう意識はないと思います

未来は、好きなことは、のめり込むタイプですが、少なくとも頑張ってるという意識は持っていません…

ははは…眠くて何書いてるか、わからなくなってきた(^_^;)

すいませんが
今日も夜勤ありますので、寝ますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/19 08:53:35


と…言う訳で…

レバーオンさんは、未来にとっては、いい存在でした(^O^)

まぁ、出会いがあれば、別れも当然あるわけで…

それは仕方のないことですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/19 08:46:31


小、中学時代の友達の付き合いは皆無…

高校時代の友達は、忘年会で年1回会う程度…

職場の友人は、会社だけの付き合い…

未来も過疎化だなぁ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/19 08:40:09


未来が掲示板活動をしている理由は、たわいもない雑談がしたいわけで(笑)

画像貼りはおまけですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/19 08:35:15


>>147
~150

玉藻前さん

おはようございますm(_ _)m

おひさしぶりでした(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

中々、難しいですね(^_^)

不況、不況と言われている割には、仕事は全く楽にならず…

夏休みまで9月にズラされる始末…

思うように時間が取れない状況です(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/19 00:47:31


某氏の引退宣言は淋しいですが
踏ん切り付けるタイミングも大事…かな?

まぁ…
別にいつ戻って来ても構わんでしょうしね

元来みんな
仕事とかの合間に遊びに来てるだけなんだし
あんまり根詰めてもね…
僕もかなり無理矢理
活動してますが…f^-^;

勿論冗談ですが
彼には一言
「自分より先に引退なんざ生意気だ!」
と…言って置きました(笑)

未来さんも無理しない程度に頑張って下さい♪


またまたまた初音みのり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/19 00:39:20


>>144

人望とか関係無いですよ♪

今は…過渡期かなぁ?

何処も静かなもんですよ(゚▽゚)b


またまた初音みのり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/19 00:36:26


未来さん(゚▽゚)/

御久し振りですm(_ _)m

活動本拠地がですねぇ…
強力な仲間が一人
仕事忙しくて来れないので
ちと遠征不可能だったのですよ…f^-^;

普段から余裕無しで活動してますからね(笑)


また初音みのり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/08/19 00:32:00


未来さん
レバーオンさん
まんでんさん
忍者ハッタリさん
皆様こんばんは(゚▽゚)/


初音みのり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/18 19:46:15


土曜日の夜(^O^)

でも夜勤(爆)(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/18 10:41:45


夜勤明けだから…

寝るだぉ(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/18 10:16:34


う~ん…

レバーオンさんが引退してしまったら…

誰も来ないなぁ(爆)(^_^;)

やっぱり未来は、人望ないんだなぁ(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/17 19:23:00


今日も夜勤だぉ!(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/16 10:20:14


>>141


忍者ハッタリさん

こんにちは(^o^)/

はじめましてm(_ _)m

ありがとうございます(^O^)

まんでんさんには、大変お世話になってます(^_^)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ホットケーキは、中に、あんが入ってるのが…?

それって…『どら焼き』じゃね?(爆)

失礼しました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 忍者ハッタリ◆jQCnz5hdWK7O
  • 2012/08/15 21:18:08

未来殿
皆さま こんばんはでゴザル裂

ふと
こちらの掲示板に閲覧に来たら
まんでん殿がいたんで
拙者も つられて遊びに来たでゴザル漣

…挨拶が遅れました嶺

拙者 忍者ハッタリと申す者でゴザル烈

軽く自己紹介をさせて頂きますと

拙者 ホットケーキは
『アイスクリーム(バニラ味)』
が載ったヤツが…


    ∠ ̄丶
  (\(/゚U゚)~
   \ y⊂)
   /   \
   ∪ ̄ ̄ ̄\)

 スキ デゴザル ……漣


(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/15 17:53:09


レバーオンさん
まんでんさん

こんにちは(^o^)/

>>139


レバーオンさん

そうですか

短い間でしたが楽しめましたですよ(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m

多分、もう会えることは、ないと思いますが、お元気で…

重ねて、出会えて良かったです

ありがとうございました m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/15 16:57:39

未来さん、

いきなりで申し訳ないのですが、この度掲示板活動を引退する事に致しました。

未来さんとはまだ付き合いが短かいですが、色々と楽しかったです♪

引退理由はずっと前から決めていた事なので男らしくやめる事に致しました。

今までどうもありがとうございました。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/15 16:52:32

未来さん、
まんでんさん、
こんにちは!
o(^-^)o

>>137

知らんかった(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2012/08/14 11:56:28

>>132


`_       (三|
|ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
| | /●) (●)\ ||
|_|( (_人_)  )∧亅
| 丶\  ̄ _/ ミノ
丶ノノ ̄|レ―-イ / ノ /
 \ 丶\ |/ イ
 / ̄二二二二二二\
`|答|私は標準語||
 \_二二二二二二/



未来殿、お邪魔

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:40:04

>>126

自分は両親共に大阪の生まれなので、帰省ラッシュとか体験した事ありません(爆)

田舎=大阪なのです(笑)

子供時分は全然嬉しくなかった。

友達なんかは、やれ田舎でカブトムシやクワガタを捕まえたとか見せびらかすんですよね(苦笑)
f^_^;

羨ましかった。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:35:44

>>125

プラスチック製品は耐久性に問題がありますからね。
f^_^;

よく開いたもんだよ(笑)

また、夏のくそ暑い時に(爆)
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:31:46

>>123

自分の本拠地も半分ぐらいお休みかな?
f^_^;

それでも投稿してくれる方が何人もいますので、小まめに返事です(笑)

閲覧されている方も沢山いるでしょうからね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:27:11

>>122

すごい体型になってたりして(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:25:18

>>121

うちの住民もほとんど標準語ですね。

九州在住の方が多いのですが、全く分からないですから(笑)

自分も●んでんさんみたいに関西弁丸出しでカキコやろうかな?(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:21:27

>>120

Xboxを買った理由は何なのでしょう?
(:_;)

本体性能はともかくとして、ソフトの供給が弱い気が…
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:18:19

>>119

北斗の拳、とうとう万枚を突破しました(爆)
\^o^/

設定①でも「引き」さえあれば勝てるようです。

昔の北斗の拳はそう簡単には勝てませんでしたが。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:14:49

>>118

アホがちょくちょく来ますので、これは悪戯だと思ったらアク禁依頼お願いします。
m(__)m

さっき「自社製品」と書きましたが「自国製品」ですね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:10:44

>>117

だって、あちらの国の人、自社製品信用してませんからね(笑)

日本に来たら、電化製品、薬関連買いまくりだから♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/14 11:07:44

未来さん、
おはようございます!
o(^-^)o

>>116

蕁麻疹ではないけど、体質でしょうね。
f^_^;

それでも飲みます(笑)

自分は基本的に夏以外は飲みませんので。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/14 10:19:55


今日は雨だなぁ
でも暑いっ(^_^;)

まぁ休みだからいっかぁ(^_^)v

ちなみに、夏休みは、9月にのびたぞぉ(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:53:03


昨日、会社帰りに、ガソリン入れようと思い…
……んん~?……

給油口が…開かないではないかっ!(爆)

レバー引いても開かん…

右足でレバー引っ掛けて、なんとか手で開いた(>_<)

おかげで足がつった(爆)(^_^;)

ワイヤーは切れてなかったけど…

バネの留めの樹脂クリップが折れてた…これか~(笑)

なんとか解決(^_^)v

いや~開ける時はしんどかった

はたから見れば、何やってんだ、あのおっさん(爆)(>_<)

状態でした(^O^)

レバーオンさん
8連貼り
ありがとうございますm(_ _)m

夕方、直る予定(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:34:41


レバーオンさん

>>115


削除依頼ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:30:44


>>113


お休みする人が多いですね(>_<)

忙しいのかな(?_?)

未来もサボってましたが(爆)m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:25:28


>>112


ま、今では、良い『おばちゃん』だと思います(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:20:19


>>111


メールは、なまり、みたいな、

ん~?なんつーの?

微妙な発音の違いは伝わらないですからね(^_^)

みんな標準語?でカキコすると、どこの地域の人か、わかりませんね(^_^)

日本だろ?(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:11:37


>>110


そうです

マイクロソフトですよ(^_^)

ちなみにX-BOXと、360と、2台持ってます

起動せず、眠りについてますが(爆)(^_^;)

ドリームキャストは、何故か買わなかったですね(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 11:02:41


>>109


え~?

聞かないですか?

ZのDVD全13巻、良かったら貸しますよ

北斗の拳のメダルで(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 10:57:21


>>108


未来は1年中きつい(爆)(^_^;)

会社が悪いんだぁ(笑)

荒らしはそこそこありますね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 10:51:10


>>107


ま、あちらも、全部がそうとは限りませんが(^_^;)

全部あやしいと、思ってしまいますね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/13 10:47:17


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

おひさ~(^O^)

もう、夏休みでは?

未来はまだ~(>_<)

>>106


赤い斑点…

じんましんでは?(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 名無し
  • 2012/08/12 15:28:08

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 114
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/09 07:21:24


レバーオンさん

おはようございます(^o^)/

月曜日まで、お休みいたしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:26:48

>>103

時々行かないとすねるので、貼って来ましたよ♪
(^^ゞ

玉藻前さんからすると、ツッこむ相手が最近お休みしているので寂しいのだと思います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:23:43

>>102

おそらく結婚されたのかな?
(:_;)

幸せになっているといいですね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:21:43

>>101

なるべく標準語で喋るようにはしていますよ♪
(^_^)

関西人同士がツッコミ合いなんかしたら、端から見ればただの喧嘩だもん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:17:53

>>100

セガの話に飛んでしまったのは勘違いでした。

Xboxはマイクロソフトでしたね。
f^_^;

セガは社運を賭けたドリームキャストでコケたのが痛かったです。

ソフトはいい物があったんですけどね。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:13:43

>>99

その曲、有名なんだけどあんまり聴いた事ないと思います。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:10:51

>>98

夏と冬は掲示板活動キツイですよ!
(>_<)

おまけに学生共が休みだからアラシが多発しるし(爆)
(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:08:12

>>97

そこら辺に売ってる弁当なんか怪しい気がする。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/07 22:06:04

未来さん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>96

痒くなって、身体に赤い斑点みたいなのが出たりしますよ(笑)

いつもではないけど時々ね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/07 08:33:43


おはようございます(^o^)/

休みなのに、珍しく朝から貼り(爆)(^O^)

いつもはまだ(-.-)zzZだからねぇ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/07 01:52:12


レバーオンさん

7連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 19:31:41


>>95


みなさん、自分の所がありますからね(^_^)

苦手の割に出現率高い(爆)

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 19:22:45


>>94


大阪で思いだした

20年位前

職場のね~ちゃん

友達以上恋人未満の娘が、門真市でしたね(^_^)

『お見合い、本当はしたくないけど、とりあえず、1度帰らなきゃ』で…

それっきり戻って来ませんでした(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 19:12:41


>>94


大阪人多いですね

文章には関西弁あまり使ってませんね(^_^)

打ち込みにくいのかな?(笑)

行ったことないですが、堺市は有名ですね

地名は知ってますよ(^O^)

未来も鈴鹿は、1度だけです(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 19:02:23


>>93


PS2が出る前ですね(^_^)

オープニングでくじけたので、ストーリーは知りません(爆)(^_^;)

どうしてなんですかね?

セガは、ハードから撤退しましたが、ソフトは供給してますね(^_^)

結構好きでしたが、エロゲーできるから(爆)(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 18:52:26


>>92


未来もありますよ(^_^)

車で聞きます

Zの森口博子『水の星に愛をこめて』も好きですね(^_^)v

これもベスト版あります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 18:44:05


>>91


夏バテ?

未来もかな~

仕事も、な~んにも、やる気なし(^_^)

パンツ貼るだけ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 18:19:55


>>90


知らずに食わされてるかも(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 18:13:44


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

>>89


アルコールアレルギーですか?

あまり聞いたことないですが(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:38:32

>>88

玉藻前さんは自分の本拠地だけでいっぱいいっぱいなのですよ。
f^_^;

後、パンチラは自分と同じで苦手ですから(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:36:03

>>87

まんでんさんもそうなんですが、ポイズンさんも大阪ですね。
(^_^)

自分の住所は大阪でも堺市なので(笑)

職場はほぼ大阪ど真ん中に近いですが。
f^_^;

鈴鹿サーキットですか?

未だに行った事ないですね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:31:07

>>86

ファイナルファンタジーⅦは初代PS時代のソフトですよね?
f^_^;

クラウドとエアリスでしたよね♪

エアリスは死んでしまうので残念でしたが。

「大いなる福音」が彼女の大技。
p(^^)q

Xboxですか。

●ガは昔からなんですけど、●天堂とS●NYにどうしても負けてしまいますね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:24:44

>>85

飯島真理「愛・おぼえていますか」の入っているベスト盤みたいなアルバムは持ってますよ♪

北斗の拳は油断すると、いつの間にか2000枚ぐらいメダルが無くなります(爆)

「強力な引き」が無いとやられます。
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:19:55

>>84

この前は少しオーラを感じましたが(笑)

歳なので夏バテかも?(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:17:09

>>83

日本の中華料理店並びに大手ファミレスとかも食材大丈夫かな?…と思いますね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/06 17:14:08

未来さん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>82

赤くなる+痒くなるのでアレルギー間違い無しです(爆)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 11:35:47


レバーオンさん

6連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

玉藻前さん、来ないなぁ(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 11:29:13


>>80


すいません、全然わかりませんm(_ _)m

レバーオンさん

お住まいは、関西ですか?

確か、まんでんさんも、ですよね?(^_^)

関西方面は、三重県の鈴鹿サーキットにしか、行ったことありません(^_^;)

だいぶ前ですが…

帰り、高速道路で渋滞はまり、友達と2人で、名古屋で降りて風俗店行きました~(爆)(^_^)v

95年頃、だったかな?(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 11:15:25


>>79


古すぎっ(爆)(T_T)

クラウドですよクラウド(笑)(^_^)

PS3は、まだ持ってません(>_<)

X BOX360は、持ってますが…

しかし、ソフトは、デッドオア アライブしかない(爆)(^_^;)

めざせ10000枚(^_^)v北斗の拳(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 11:05:00


>>78


ファーストですか…(^_^)

飯島真理の『愛・おぼえていますか』の歌が好きですね(^_^)v

だいぶ前ですが、着メロにしようと思ったけど、サイトに曲がなかった(T_T)

DVD持ってます、劇場版ですが…

良かったら貸しますよ

北斗の拳のメダル5000枚で(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 10:54:26


>>77


そうですかね?

優しくさとされるかも…(^_^)

『おいたは、いけませんよ』

みたいな(爆)

これだけ言えば、もう1回位は来るでしょう(爆)(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 10:47:56


>>76


ま、多分、直ることは、ないでしょうね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/06 10:44:05


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

やっと休みです(^_^)v

>>75


赤くなるのは、正常です(^_^)

青くなるとマズいですね(>_<)

これで、黄があれば信号機じゃ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/05 20:06:41


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

まいど、ども、ありがとうございますm(_ _)m

今日も夜勤ありです(T_T)

返レスは、明日、月曜日、朝帰ってからで、お願いいたしますm(_ _)m

あ、あつい…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:56:05

>>73

関西ではハチミツと言えば、月亭八方の息子の八光ですね(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:53:19

>>72

あかん、古すぎてストーリーが思い出せない。
(>_<)

ⅧとⅩ、Ⅹ-2もプレイしましたけど、最近PS3を買ったばかりなので、北斗の拳ばかり(爆)

また設定①でプレイ中!

今度は更に調子いいぞ!

メダル5000枚ぐらいあります。
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:47:54

>>71

自分が見たのはファーストだから、最近のは全く見てませんね。
f^_^;

絵がどうも苦手で。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:45:21

>>70

暴言吐いたら来そうだけど、マジでアク禁依頼されたら困るからやめとこ(爆)
(゜▽゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:43:14

>>69

ニュースであちらのお国事情を聞いていると、正気の沙汰とは思えないような事を平気でやりますからね。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/04 17:39:59

未来さん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>68

自分も時々身体全体が赤くなるアレルギー体質なのですが、それでも飲みますよ(爆)

冬はほとんど飲みませんけど、夏場は身体がアルコールを欲する(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/04 13:14:56


……寝るっ!(爆)……

(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 11:02:31


>>67


3枚500円(爆)(^_^;)

今日は『ハチミツの日』だそうな…

そのまんま(爆)


6連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:55:22


>>66


FF7は、オープニングの、爆弾から、逃げますよね?

敵に遭遇して時間切れ(>_<)

挫折(T_T)

後で聞いたら『ダッシュボタン使った?』

……何?それ?……(爆)(^_^;)

…でした(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:46:56


>>65


この間、マクロスFの劇場版2作見ました (^O^)

TV版見てないので、わけわからんかった(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:41:24


>>64


そうですね

あまり見かけないし(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:37:40


>>63


うちのかみさんも敬遠しとる(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/03 10:33:52


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

>>62


飲まないですね(^_^;)

アルコールは体質に、合わないみたいで…

拒否反応が(爆)

友人たちと集まると…

自動的に運転手に…(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:59:23

>>61

パンツ特売とか?(爆)
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:57:52

>>60

ドラクエ3はシリーズ中、1番長く遊べると思います♪

ファイナルファンタジー7は初期の3Dなので、グラフィックがギザギザな感じがしますね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:54:29

>>59

イデオンは知っていますが、リアルでは見た事が無いと思います。
f^_^;

マクロスなら(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:52:16

>>58

そんなに回る所無いと思います(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:50:27

>>57

だって、スーパーからも中国産野菜とか敬遠されてますから。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/08/02 17:48:17

未来さん、
皆さん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>56

アレはビールのおつまみにピッタリだ(笑)

未来さんはビールも飲まないですか?
(:_;)

チューハイやカクテルなんかだとアルコール度数低めのも売ってますよ♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/02 09:54:38


今日は『パンツの日』だそうです(^O^)

パンツ貼り(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/01 13:05:49


ドラクエはⅡで挫折しました(爆)(^_^)v

FFは7しかプレイしてませんが…オープニングで挫折(爆)(^_^;)


レバーオンさん

4連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/01 12:56:44


>>55


昨日、久々に、劇場版『伝説巨人イデオン』見ました(^O^)

知ってるかな~?

あまりヒットしなかったから(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/01 12:49:38


>>54


ま、忙しいのかな~(笑)

あちこち回ると結構時間掛かりますから(^_^;)

2時間とか、ザラですからね(爆)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/01 12:43:48


>>53


まだまだ、信用されるには、時間が掛かるのかな~(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/08/01 12:40:18


>>52


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

そうそう(^O^)

名前、変わったのかも(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/31 18:01:42

>>51

私もガンダムSEEDのオーブとドラクエⅢのオーブしか知りません。
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/31 17:59:20

>>46

ああでも書いておかないと「一回来たから、まぁええやろ」…みたいな人なので(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/31 17:56:43

>>45

「日本人が監督をしている」が重要ですね。

チャイナばかりは信用出来ません!
(-.-;)

これまでの経緯がありますから。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/31 17:53:42

未来さん、
皆さん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>44

名前変わってるんかな?
(:_;)

細長い袋は合っていますよ。
色は白ですね♪
(^_^)

当たり紙は小さいけど、型紙みたいに固いです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/31 09:22:45


>>49


レバーオンさん

おはようございます(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

オーブ、SEEDのオーブしか知らない(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/31 09:06:51


>>48


かまいたちさんでしょうかね?

おはようございます(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

オーブって何?

ガンダムSEEDの永世中立国?

んなわけないよね?(爆)(^_^;)

次は、ID付けてくださいね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/31 08:06:26

未来さん、
皆さん、
おはようございます!
o(^-^)o

>>48

オーブって何の事でしょうか?
(:_;)

「拾い画」なんで私は全く分かりません。

それより、スレ主の未来さんに挨拶ぐらいしないといけませんよ?

後、ハンネにID必須と書いてますが?
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 鎌鼬
  • 2012/07/31 02:22:55

>>43

それオーブが写ってるんじゃないの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/31 00:05:19


ロンドン五輪

盛り上がってるんですかねぇ?

日本人、今だ、金メダル無し…(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 23:58:03


>>43


出現率が低いってことかな?(爆)

>>39
の削除依頼ありがとうございますm(_ _)m

多分>>30
と同一人物だと思いますが(^_^)


ちょっと夏らしく

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 23:49:02


>>42


ん~

でも、ほとんどC製ばかりですよね(^_^;)

まぁ、国内メーカーが、Cに進出して、生産してるものなら、大丈夫とは、思いますが…(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 23:42:00


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

>>40
 41

どんどん焼きって、名前だったかな?

細長い袋でしたよね?

今は、餅太郎って名前かな~?

…だった気がします(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/30 20:43:35

>>38

一年ぐらい前はオーラを凄く感じたのだけど、最近はショボいですよ(笑)

でも、一応見てくれてるようなので、さすがゴッドですね♪
(^人^)

未来さん、
また来ているみたいなので最終手段です。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/30 20:39:11

>>36

駄菓子、安くていいんだけど、メイドインチャイナだったら要らないな。
(-_-)

酢イカなんか特に。
f^_^;

    返信
  • 41
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/30 20:36:25

>>35

カレーせんべいのクジ付きは知らないけど、袋入りの「どんどん焼き」というソース味のアラレ菓子は、中に小さな当たり紙が入っていて、袋を口に付けて食べていたらそれを食べそうになる事がありました(爆)

ホームランバーは有名ですね♪
今でもありそうな気はします。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/30 20:30:39

未来さん、
まんでんさん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>34

あるある!(笑)

後、変色してたりする事も(爆)

おそらく、スケベなまんでんさんも心当たりがあると思います
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 現在
  • 2012/07/30 15:09:52

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 38
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 14:07:15


>>33


神様…?

大魔王じゃなくて…?(ハクション)(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 13:58:43


>>31


まんでんさん

こんにちは(^o^)/

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン(爆)(^_^;)

…で、ありがとうございますm(_ _)m

関西でしたよね?

関東より気温が高いようですね

注意してくださいね(^O^)


これもパンチラかな~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 13:48:31


>>29


スーパーに駄菓子屋コーナー、ありますね(^O^)

結構、懐かしいの売ってます

ふ菓子も、食べましたね


酢イカとか、入ってる、なんつーの?あの容器ごと売ってますね(爆)(^_^;)


これもパンチラ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 13:39:05


>>28


カレーせんべい?
カレーあられ?

どっちだったかな?(笑)

確か、10円で、くじ引いて、当たり、はずれで量が変わるんだったかな?

アイスのホームランバーって知りません?

当たりで、もう1本(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/30 13:29:36


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

>>26


雨で濡れて、ページがめくれないことも…(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/28 14:39:50

未来さん、
まんでんさん、
こんにちは!
o(^-^)o

>>31

さすが(笑)

古参の常連さんが全くいない寂しい状態なので、取りあえず神様を呼んでみました♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/28 12:49:57


レバーオンさん
まんでんさん

こんにちは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

昼休み中(>_<)

返レスは、月曜日で、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>30


相変わらず、悪戯する輩が、いますね~(笑)

削除依頼は、月曜日すね(^_^)

夏休みまで、あと2週間!

それまで貧乏暇なし(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2012/07/28 12:21:36

 
>>27

現れてみただけ(笑)



未来どの…ご無沙汰(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ひろい
  • 2012/07/28 08:02:06

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 29
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/27 12:16:15

未来さん、
こんにちは!
o(^-^)o

確かに駄菓子屋は無くなりましたね。

スーパーとかに駄菓子専用のコーナーとかあったりしますけど。
f^_^;

今やったら千円分ぐらい大人買いしそう(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/27 08:18:42

>>24

カレーせんべいは食べた事ありますね♪

後は「うまい棒」「チロルチョコ」はよく食べた気が(笑)

後、ベビースターラーメンも♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/27 08:14:03

>>23

子供が夏休みで家族サービスで忙しいのかも?(爆)

まんでんさ~~~ん!
(^O^)










呼んでみただけ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/27 08:10:25

未来さん、
おはようございます!
o(^-^)o

>>22

エロ本は空き地に間違いなく落ちています。

読んだ事もあります(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/26 12:56:00


レバーオンさん

3連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

昼休み中(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/26 12:50:39


>>21


やっぱ、カレーせんべい、ミルクせんべい、梅ジャム、あんこ玉じゃないすか?(^O^)

小、中学生の頃、近所に3軒あった駄菓子屋さん…

今、全滅です(>_<)

面影もない(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/26 12:43:00


>>20


怒られそうだけどね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/26 12:40:06


>>19


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

わざわざ、探した?(爆)(^_^;)

やっぱり雑木林とか行かないと(笑)

エロ本もよく落ちてたなぁ(爆)(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 17:57:18

>>17

のらくろガム、どんどん焼き、小さなカップに入ったヨーグルト味のクリーム、酢イカ…

色々食べたなぁ。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 17:54:31

>>16

まんでんさん?
(:_;)

悪口言ったら来るかもしんない(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 17:52:24

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

>>15

道端や線路沿いを探してみたけど、なかなか落ちてませんね。
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/25 13:11:14


レバーオンさん

朝から3連貼り

ありがとうございますm(_ _)m

只今、昼休み中(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/25 12:56:59


>>14


駄菓子屋さんで売ってるなら、アルコール分は入ってないでしょうね(^_^;)

多分(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/25 12:52:21


>>13


Sazanさん、最近、来てませんね(>_<)

古参の方は、居ませんね

寂しい限りです(T_T)

まんでんさんは、呼べば来るかな?(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/25 12:45:56


>>12


レバーオンさん

こんにちは(^o^)/

盗品パンツならアク禁ですね(爆)(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 06:57:57

>>11

間違いなく売ってましたよ(笑)

おそらく駄菓子用の安いやつでしょうね。

お酒風味だと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 06:54:34

>>10

パンチラ好きなSazanさんを呼んで来ないとな(笑)

しかし、古参住民がほとんどいませんよね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/25 06:51:15

未来さん、
おはようございます!
o(^-^)o

>>9

拾ったパンツの画像を貼ったらパンチラと違いますからね(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 23:46:11


>>8


駄菓子屋でウイスキーボンボン?

未来は、記憶ないですね

一応、洋酒と源材料に書いてありますから…少しは入ってると思いますが(^_^;)

ま、アルコール反応は出ないでしょう(^O^)

食べ過ぎれば、出るかも…?

その前に、鼻血か(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 23:35:11


>>7


そうですね

ある意味、虎太郎さんが、本家を引っ張ってましたから(^O^)

早く復帰されることを、望みます(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 23:27:51


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

1パンツ目、ありがとうございますm(_ _)m

>>5
 6

そうです

落ちてるパンツを拾って貼るスレです(爆)

小、中学生の頃は、よくありましたね…林の中とか(笑)

今は、そんな所行かないですからねぇ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/24 22:32:09

雑談スレのウィスキーボンボンの話で思い出したんだけど、駄菓子屋にも売っていた記憶がある。

アレって、アルコールは入っているのだろうか?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/24 22:29:31

虎太郎さんがいてくれたら必ず貼りに来てくれたと思います♪

治療を無事に終え、元気に戻って来る事を祈るばかりです。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/24 22:26:52

実際、何でこんな所にパンツが落ちてるんだ?…ってありませんか?
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2012/07/24 22:24:51

未来さん、
拾い物パンツスレ、スレ立ておめでとうございます!
\^o^/

拾い物のパンツを貼ればいいんやね♪

道端や雑木林や廃屋に落ちてるパンツを(爆)
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 15:28:14


ご新規様、初心者様も、気軽に貼ってね~(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 15:11:15


連貼りは、ほどほどで…

迷惑、悪質でなければOK!(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/07/24 15:08:24


既出、被りは、当たり前(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事