パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンツ見せますPart26!!

  • 1
  • レバーオン
  • 2012/06/25 12:04:12

dayanさんスレ主の名物スレッドを勝手ながら引き継がせて頂きます。
m(__)m

以下の点にご注意を。

★なるべく綺麗なお姉さん限定で。

★なるべく全体像で。

★モデルさんの名前が分かれば記入をお願いします。(分からない場合は構いません)

★盗撮と思われる画像はご遠慮願います。

★画像サイズ、画質は問いません。

★ハンドルネームにIDを付けて投稿お願いします。

★住民に対する誹謗中傷行為は厳しく処罰致します。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2012/07/01 00:46:13

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/01 00:46:13

それでは「パンツ見せますPart26!!」にご協力頂いた皆さんの紹介です。
o(^-^)o

☆みくるさん
☆虎太郎さん
☆玉藻前さん
☆Sazanさん
☆エドゥーさん
☆修羅王さん
☆ヨシさん

以上の皆さん、どうもありがとうございました!
\^o^/

dayanさん、
出来れば戻って来て下さいね♪
(^_^)

葵つかさ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/07/01 00:35:13

>>196
、197
まんまと罠にハマってくれるジオンの赤い毒キノコこと玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

奥さ~~~ん(爆)
(^O^)

帰りに美味しいアイスクリームかお菓子を買ってあげたら大丈夫でしょう♪
(^_^)

完スレ祝い連続ご支援、ありがとうございます。
m(__)m


>>198

修羅王さん、
こんばんは!
o(^-^)o

キン肉マンスレ、お疲れ様でした♪
m(__)m

次回スレにはもう少しお邪魔出来るよう頑張ります!
p(^^)q

もし宜しければ、アーティスト板でスレ立てして下さいね♪
(^_^)

完スレ祝いありがとうございます。
m(__)m

葵つかさ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2012/06/30 20:28:42

レバーちゃん、
完遂おめでとう…!
>>197
、玉操前さん、
声かけありがとうございます!ハンネの読み方今度、教えて下さいませm(_ _)m

所で、レバーちゃん、完遂画像何にするか、迷いましたが…やっぱり、パンツ見せますにふさわしい画像は、これだね!
秋葉のあれ、あれ、
最初は、素人かと思ってしまいましたが、AV女優だったんだね…何とか、あすか?だって、沢山出回ってる画像だけど…やっぱり入れて、置くね(^∀^)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/30 13:26:09


と…言う訳で
レバーオンさん(゚▽゚)/
満スレお疲れヤ〇ダ電機でした☆

撤収致します(゚▽゚)ゞ


横山美雪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/30 13:22:34


>>193

…置いておく?

罠だな!(笑)

レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
エドゥーさん
修羅王さん
ヨシさん
皆様またまたまた御邪魔致しますm(_ _)m

レバーオンさん
こんにちは(゚▽゚)/


旗艦スレ???
最近は…一番貼り活動しやすかった
上がり頃が駄目だもん(汗)
迎えに来るの早いし
古い常連だから勝手知ったるだし
腹減った騒ぐし
「姐さんがグレてます!」って報告くるし
更衣室まで追いかけてくるし…って
んな事ぁイイんだよ(笑)


なんとか綺麗処見つけた(汗)
藤井レイナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 07:18:01

>>194

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

さすがに500はキツイ!
(>_<)

ネタ切れや(爆)

完スレ祝いありがとうございます。
m(__)m

阪神タイガース、本日神宮球場で先発登板予定の秋山に掛けまして、

秋山祥子♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 06:30:55


レバーオンさん
玉藻前さん

おはようございます(^o^)/

完スレ

おめでとうございますm(_ _)m

なんか、早かったですね~(笑)

500でも、行けそう(爆)

会社、行って来ま~す(ToT)


またまた
大沢佑香(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 06:07:24

>>191

玉藻前さんの旗艦スレッド並の速さで踏破ですよ(笑)

みくるさんと玉藻前さんでほとんど上げてくれたみたいな?
(:_;)

有り難い事です。

お二人が来なかったら、かなり「知らないお姉さん」を貼っていたと思います(爆)

まだ置いておくね。
(^^ゞ

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

麻倉憂♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 06:01:04

>>190

玉藻前さん、
おはようございます!
o(^-^)o

友達の尻に乗せてもらったで思い出したけど、去年スーパーカブの尻に乗せてもらった(笑)

ケツが少し痛くなった(爆)
(´Д`)

麻倉憂♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/30 00:30:09


…ってか
〆方面か(笑)
そろそろ撤収かな?

レバーオンさん(゚▽゚)/
満スレ確定
お疲れ山崎邦正でした☆

また来たりして(笑)


明日花キララ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/30 00:26:31


実はジャニヲタなレバーオンさん
みくるさん
こんばんは(゚▽゚)/

RZseriesは“YAMAHA”
RZ350は別名「750killer」
よく友達の尻に乗ってた♪
漫画もあったよね(゚▽゚)b

「γ」はSUZUKIのRGseriesです(゚▽゚)b

バイクや車は詳しくありません…が
変なトコロだけ知ってる(笑)


月野りさ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 00:21:48

>>187

みくるさんがだいぶ貼ってくれたお陰でもうすぐ完スレです♪
o(^-^)o

みくるさん、
8連続爆貼りご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

麻倉憂♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/30 00:18:37

>>186

間違いなくSUZUKIですね。
f^_^;

YAMAHAはNSRとか有名でしたよね。
(^_^)

最近は単車売買が専門の会社のCMがよく流れてますが、そんなに儲かっているんですね。
(:_;)

麻倉憂♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/30 00:10:15


残りレスが少なくなってきたので…

寝ます(笑)

おやすみなさい(-.-)zzZ


森村はるか(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 23:57:54


>>185


あれっ?

YAMAHAじゃなかったっけ?(^_^;)

KAWASAKIのZ400FXも、好きだったなぁ(笑)(^_^;)


吉崎直緒(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 23:40:06

>>184

そうですよ。

SUZUKIの単車です。
(^_^)

走る棺桶かぁ(笑)

何か乗ったら天国行きそうで怖いな(爆)
(>_<)

みくるさん、
追加支援ありがとうございます。
m(__)m

高橋奈津希♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 23:35:49


前後しますが

>>176


γって…

RZ250 350ですよね?

2サイクルエンジンの…?

350は、走る棺桶と、呼ばれてました(笑)

確かに、カッコ良かった(^O^)


朝日奈あかり(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 23:35:38

>>181

自分なんか高校の帰り道、友達のチャリンコに二人乗りしていて「そこの自転車止まりなさい!」とパトに呼び止められた事がある(爆)

最初、何か後ろでやかましいなぁと思っていたら自分達やったという(笑)
f^_^;

みくるさん、
5連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

美咲みゆ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 23:28:09

>>180

自分も普通免許だけです。
f^_^;

たまに原付きは欲しいなぁとか思いますが(笑)

確か、カタナは新しいの出てたような?
(:_;)

みくるさん、
追加支援ありがとうございます。
m(__)m

杏樹紗奈♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 23:27:04


高校生の頃は

原付バイクでした(^O^)

2人乗り
スピード違反
一方通行無視
信号無視…

よく捕まりました~(笑)

免停は1回(爆)(^_^;)


糸矢めい(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 23:09:47


>>179


カタナは、結構古いですから~(笑)

普通免許は、持っているので、学科は免除になると、思います(^w^)

ただ~

あ、足がとどかん~(爆)(^_^;)

背が低い160㎝(>_<)


綾瀬ティアラ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 22:54:30

>>177

「カタナ」
名前がジャパンな感じでカッコイイよね!
p(^^)q

まだ生産しているのでしょうか?
f^_^;

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

白咲舞♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 22:51:03

>>175

dayanさんにしても、春風さんにしても活動内容が濃かったからなぁ。
(´Д`)

カムバックして欲しい!
o(><)o

白咲舞♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 22:48:28


鰻は、浅草に行ったときに食べます(^O^)


GSX KATANAって250ccありましたですよね?

いまでも売ってるのかな?(^_^;)

欲しい~(爆)


小坂れおん(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 22:48:20

>>174

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

高校時分は原付きやら250ccやら400ccの単車が凄い欲しかったけど、自分も結局免許を取らずでした(爆)

γとか格好良かったなぁ♪
(^^ゞ

歳をとるとさすがに単車は要らないやって思いますね。
f^_^;

白咲舞♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 22:33:28


>>169


消滅した理由は、そうだと思います(^_^;)

確かに、それぞれの、スレに貼れると思いますね(笑)

でも、それも、有りで、いいと思いますが(^w^)

戻って来て欲しいですね(^_^;)

不明さん(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 22:24:05


レバーオンさん
玉藻前さん
みなさん、こんばんは(^o^)/

>>168


玉藻前さん

バイク詳しいですね(^O^)

みくるも、夏になると、乗りたくなります(^w^)

好きなバイクは

SUZKI GSX1100SKATANA です

乗りたいなぁ

免許がない~(爆)(^_^;)


片瀬みゆ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:38:34

>>168

記憶力いいね♪
(^_^)

最近のはそんなにデカイ排気量のを乗ってるんだ!
(*_*)

ヒーロー物は最近全く見てないから分からないや。
(゜▽゜)

原付き以外の免許はなんだかんだで一ヶ月は必要ですからね。
時間がいりますよ。
f^_^;

玉藻前さん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

桜りお(パンチラもどき)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:32:42

>>167

コロニー落としは地球環境に悪影響を与えるのでご勘弁を。
m(__)m

鰻、確かに高いね。
(*_*)

鰻さんはマリアナ海溝でしか産卵しないというのが困りますね。
f^_^;

後、やはり稚魚の乱獲があると思います。
中国怪しいんじゃないの?
(-_-)

桜りお♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:26:32

>>166

ふにゃら?
(:_;)

自分の本拠地も稼動スレッドが少なくなり寂しくなってきたかな。
f^_^;

月城ルネ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:23:31

>>165

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

ホワイトよりグリーン!
(-.-;)

アレだろうね。
スーパーカブは新聞配達とかで見慣れているバイクだから、一般人には「ライダーが乗ってるのカブじゃん!」…みたいに感じるんだと思いますよ(笑)

自分も北川は断然景子たんだな♪
p(^^)q

月城ルネ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 17:17:02

>>164

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

おそらく、みくるさんのスレッドが削除されたのは「パンチラなら何でもアリ」だったからでしょうね。
f^_^;

何かの区分けがいるのでしょうね。
(^_^)

この前言った幾つかのスレが同じ物だと思うのは、アラゴさんのスレに貼れる画像なら他の3スレ(パン見せ、セクシープリティ、ふっくらパンチラ)に貼れると思うからです。

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

瀬乃ゆいか♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 15:30:02


>>156

それくらいは軽く覚えてるよ(゚▽゚)v

一応…帰宅後資料確認したけどさ(笑)

平成になってからは
デカいバイクが多いよ♪

例えば
空我のゴウラムなんて
YAMAHAのV-MAXだし
平成リメイクのサイクロンなんか
HONDAのCB1000とCBR1300だからね

オフロードの400cc
ハリケーンに改造して乗りたい!
…免許無いけど(笑)


加藤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 15:20:20


>>155

レバーオンさん
こんにちは(゚▽゚)/

コロニー…
落とそうか(゚▽゚)?

と…本日も圧力(爆)


昨日継続予定だったけど
また奥様が迎えに来るの早かった(汗)
…鰻…高い(ToT)


RIO

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 15:14:36


>>154

ヨシさん
こんにちは(゚▽゚)/

僕が此処へ来る目的は
勿論…レバーオン氏をからかいにです(笑)

「対話と圧力」ですね(゚▽゚)b

先生は勿体のう御座いますm(_ _)m

訳あって
レバーオン氏が言うところの
本拠地へは行けませんが
突っ込むネタを収集する為
たまに拝見してます(^-^)v


羽田あい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 15:08:41


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
エドゥーさん
修羅王さん
ヨシさん
本日も御邪魔致しますm(_ _)m

取り敢えず…
連邦の白いアスパラ缶は置いといて(笑)

>>150

みくるさん(゚▽゚)/
気にしないで下さいね♪
例えばS1
ハーレーをちゃんと使ってるのに
原チャリだって都市伝説
当時はあったぐらいです(笑)

確かにね…
カブっぽく見える写真
あるんですよ(笑)
それがCB350なんだけど…


北川瞳
好きなのは勿論
景子か弘美だ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 12:53:46


レバーオンさん

みなさん、こんにちは(^o^)/

>>161


苦手分野のわりに、1度スレ立てしました(笑)

見事に、消されましたが(爆)(^_^;)

ガセネタ掴まされ易いタイプなのか~?(爆)(^_^;)

昼休み中(>_<)


若月秋穂(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 12:10:49

こちらはバックパンチラなのでお顔が分かりませんが、美人に間違いないと思われる?
(:_;)

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 12:07:30

>>自分の146、147も見事に削除された。
f^_^;

ももさんがしっかりとスレッド内を見られている証拠か。

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 08:18:33

>>154

先生はご遠慮下さい。…と言うと思います(笑)

玉藻前さんやみくるさんが頑張って苦手分野を貼ってくれるおかげで、やたらとレスが進むの早い(爆)

虎太郎さんは検査みたいなので大丈夫かな?
f^_^;

ヨシさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

由愛可奈♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 08:12:41

>>153

選抜総選挙前後は、確か去年もそうだったかな?
f^_^;

そろそろ色々と出始めるんじゃないかな?
(^_^)

由愛可奈♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 08:09:54

>>152

女子高生コスプレですね♪
(^_^)

dayanさんのコメント風。
由愛可奈♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 08:03:28

>>151

ヨシさん、
おはようございます!
o(^-^)o

ヨシさんって、パンチラ画像強かったんですね。
(^^ゞ

自分は一年半離れてましたからね(爆)

朱音ゆい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 08:00:21

>>150

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

昨晩みひろの画像貼ったから、
みひろさん、
おはようございます!になりそうやった(爆)
f^_^;

ガセネタには笑いました(笑)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

朱音ゆい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 07:56:45

>>149

さすがに詳しい。
(-_-)

何も見ないで書いているんかな?
(:_;)

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

朱音ゆい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 07:54:01

>>148

玉藻前さん、
おはようございます!
o(^-^)o

分かった!

分かったから!(笑)
f^_^;

今日継続スレ立てるんかな?
(:_;)

朱音ゆい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/29 07:34:19

>>148

玉藻前先生、
はじめましてm(__)m

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

僕がここに顔だしたころから、御名前は拝見しておりました。

いろんなところにちょこちょこ顔出してます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/29 07:26:22

>>139

レバーオンさん、いつもお世話になっておりますm(__)m

全体的に少ないですね今は

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/29 07:20:58

アンカー間違った
みくるさん、ごめんなさいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/29 07:16:39

レバーオンさん、
皆さん、
おはようございます

>>136

みくるさん、
はじめましてm(__)m

こちらこそ、宜しくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 01:51:29


>>149


玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

あれ~?

確か、そう聞いた記憶があったんですが…(^_^;)

スーパーカブって間違いだったんですね(笑)

玉藻前さん

教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

誰だ、みくるにガセネタ吹き込んだのは(爆)

今ではわかりませ~ん(笑)(^_^;)


鈴木茜m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 00:59:16


で…雑談スレの話題だけど折角来たので
レバーオンさん(゚▽゚)ゞ
1レス御借り致しますm(_ _)m

あ!
別に榎茸に頭下げなくてもイイか(笑)

>みくるさん(゚▽゚)/

サイクロンは原付じゃありませんよ(笑)

主に使用してるのは
HONDA-CB350
アクション用には
SUZUKI-T125
他に250ccも用意していたそうです♪

以降は暫く
車両提供がSUZUKIになります
新サイクロンやスカイターボ
ヘルダイバーはハスラー250
ハリケーンやクルーザー
ジャングラーはTM250
カブトローはGT380
こんな感じですかね?

レバーオンさん(゚▽゚)/
また来る(笑)


成瀬心美

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/29 00:45:13


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
エドゥーさん
修羅王さん
こんばんは☆

ヨシさん(^-^)v
御名前は某板にて拝見してますが
初めましてm(_ _)m


レバーオンさん(゚▽゚)/
…寝たのか
更に無言の圧力(笑)


見せ人知らず
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:43:36

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 146
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:41:28

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 145
  • 名無し
  • 2012/06/29 00:29:10

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 144
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:10:40

>>141

カワイイ娘ですね♪
(^_^)

最近は誰が売れっ娘とか全く分からないや(笑)

みくるさん、
6連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

みひろ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:07:28

>>138

豚の生姜焼きは少し薄めの厚さのが好きだったりします♪
(^_^)

画像は大丈夫ですよ♪

いざとなりゃ徹底的に探し回りますので(笑)
(^^ゞ

上原保奈美♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:04:07

>>136

セーラー服コスプレですね♪
(^_^)

ヨシさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

上原保奈美♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/29 00:03:21


綾波優

AV女優さんです(^_^)v


今日は、もう、寝ますm(_ _)m

おやすみなさい(-.-)zzZ


綾波優(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/29 00:01:33

>>134

何も熱くなってませんよ。
(^_^)

田村美羽♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 23:59:23

>>132

ヨシさん、
こんばんは!
o(^-^)o

今回はみぃちゃんスレ、余り役に立てませんでしたね。
f^_^;

実はこのスレが本家での初スレなのです♪

いなくなった方々が戻って来てくれたらいいなぁと思いまして。
(^_^)

JULIA♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 23:57:23


ヨシさん

はじめまして

みくるですm(_ _)m

よろしく(^O^)


豚の生姜焼き…最近、食ってない(笑)

ふ~じこちゃんでなくて、ごめんなさい(笑)


そろそろ画像がつきてきた(爆)

困ったぞ(笑)(^_^;)


希志あいの(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 23:53:06

>>131

綾波優?
(:_;)

聞いた事あるような無いような?
f^_^;

エヴァの綾波レイと引っかけてるんかな?
(^_^)

みくるさん、
4連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

JULIA♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/28 23:49:21

名前は良くわからないけど、お気に入りなのだ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 23:49:10

>>130

頑張って当たりを連続で引いているのですが、思ったほど増えないです。
f^_^;

ラオウの剛掌波を喰らって即終了がありますからね(苦笑)

JULIA♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/28 23:46:57

レバーオンさん、あまりアツくならないで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 23:45:36

>>129

なるほど。
オシャレな組み合わせですね♪
(^_^)

自分はオーソドックスに豚の生姜焼き、ゴマサバの塩焼き、玉葱とトマトのサラダ、おみそ汁です。
(^^ゞ

不二子ちゃんの入浴中なら良かったのですが(爆)
(´Д`)

JULIA♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ヨシ◆QPVoUWc0y6
  • 2012/06/28 23:44:17

レバーオンさん、
皆さん、
こんばんは弄秊獵
名前は知らない人ですが、何枚か支援します捻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 23:24:23


>>127


綾波優かな~?

自信ないけど…(^_^;)


みひろ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 23:12:51


まだ、トントンですか…

早くプラスにして、おごってください(爆)(^_^;)


明日香きらら(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 23:08:43


>>128


鮭のしそ巻き

トマトソースの野菜炒め

チョコシュークリーム

麦茶(笑)です

ちなみに、今…

入浴中…

いやぁん(爆)(^_^;)


末永佳子(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 22:58:00

>>126

何を食べたんやろ?
(:_;)

さっき、北斗の拳の続きをしてたんだけど、やはりプラマイ地点を行ったり来たりで(苦笑)
f^_^;

なかなか突き抜けませんね。
(´Д`)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 22:54:15

>>125

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

いや~、晩御飯の時も来てくれるとは有り難いですよ♪
p(^^)q

ちなみに、阪神今日も負けました(爆)
(T_T)

あの球場に行くと何故か変になるな。
(-_-)

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 22:25:29


晩御飯、食べ終わって貼り(爆)(^_^;)


小西那奈(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 22:07:28


レバーオンさん
玉藻前さん
虎太郎さん

こんばんは(^o^)/

修羅王さん
エドゥーさん

はじめましてm(_ _)m

やっと帰って来ました~(>_<)

晩御飯、食べながら貼り(^_^;)


愛音まひろ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 17:33:21

>>121

その調子その調子(笑)

自分も未確認人物な画像が多数あります(爆)
(゜▽゜)

顔見ても分からんし…
(-_-)

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

佳苗るか♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 17:26:59

>>120

私もなるべく綺麗どころを物色しているのですが…
f^_^;

非エロでパンチラしてないとNGだからなぁ。
(´Д`)

顔モザイクの素人さんでも貼るか(爆)

佳苗るか♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 17:23:27

>>119

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

え…榎茸!?
(:_;)

せめてカナダ産松茸にしてくれい(笑)
(´Д`)

無言の圧力せんでも行くから待ってておくれ♪

佳苗るか♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/28 15:55:24


…ってか此処

長居するのは初めてですねぇ~♪

ぶっちゃけ初書込みも今年だよ(笑)


見せ人知らず
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/28 15:52:08


しかしなんですな…
主が綺麗な娘を所望してるので
なるべく自分の嗜好も考慮…ってか
タイプじゃないと
名前も顔も記憶しないジャンルだけど
それで目当てを探した処で
パンツ見せてる画像にはなかなか中らず(汗)

逆にこの手は
掲載元に辿り着いても
被写体情報まるで無し…

…苦戦が続くd(-_-)
ゲルググに乗換えようか?(笑)

ちょっと反則かも?
でもお題には沿ってる
指は見なかった事にして下さい(笑)
「さとう遥希」
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/28 15:43:30


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
エドゥーさん
修羅王さん
皆様こんにちは(゚▽゚)/

そして今日も
連邦の白い榎茸ことレバーオン氏へ
無言の圧力を(爆)


亜希菜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 07:38:46

>>116

修羅王さん、
おはようございます!
o(^-^)o

実は他板でほとんどスレ立ての宣伝をしていないので(笑)

修羅王さんだったら、ウ●コ付きや●リモノ付きパンチラ貼りそうや(爆)
(´Д`)

そういうスレッドはNGなんかな?
(:_;)

つぼみちゃんは有名みたいですね。
(^_^)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

葵つかさ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 07:32:35

>>115

エドゥーさん、
はじめまして!
o(^-^)o

えっと、スレルールに書いてある通り、ハンネにIDを付けて頂ければと思います。(掲示板の上にある初心者用のテストスレで練習出来ますので)
f^_^;

女子高生コスプレパンチラ、ありがとうございます。
m(__)m

葵つかさ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2012/06/28 05:24:04

レバーちゃん、
おはよう(^∀^)ノ
折り返し過ぎで
老舗スレ継続おめでとう!
とりま…とって来たよ…つぼみちゃん…
↓↓↓↓↓て言う女優

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • エドゥー
  • 2012/06/28 02:40:30

「エッチ♪」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 00:50:42

パンチラ雑談的なスレッドの方が人気あるような?
(:_;)

オサーンのパンチラはアカンのかな?(爆)
(´Д`)

日向葵♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 00:48:08

>>111

なかなか貴重なナンバーではあります!
p(^^)q

…ですが、キリ番ゲットやゾロ目ゲットをやって喜んでいるのはオサーンだけだったりする(爆)

自分の本拠地で見た事ほとんど無いもん。
f^_^;

みくるさん、
就寝前の連貼り、ありがとうございました。
m(__)m

日向葵♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/28 00:43:05

>>110

あっ、そのお姉さんは知っています♪

なかなかの美人ですしね♪
p(^^)q

日向葵♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 00:34:01


チャ~ンス

111ゲット(笑)

だからどうした(爆)(^_^;)

寝ま~す(笑)


大沢佑香(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/28 00:30:21


>>109


みくるも、知らないですよ(^_^;)

では、知っているところで…


大沢佑香(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 23:50:46

>>107

いや~~~、

知らない娘多いね。
f^_^;

やっぱりAV関連はつくづく弱いと思う(笑)

みくるさん、
追加支援ありがとうございます。
m(__)m

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 23:47:15

>>106

稲川淳二?
(゜▽゜)

…じゃなかったか(笑)

なかなか可愛い娘じゃないですか?
(^_^)

玉藻前さん、
お立ち寄りありがとうございました。
m(__)m

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 23:40:56


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

また来ました(^O^)

米少ない(笑)(^_^;)


杉浦美由(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 23:31:49


レバーオンさん
なまこんばんは(゚▽゚)/

…………………(゚▽゚)/

…取り敢えず寄ってみた(笑)


稲川素子事務所ならピンとくるが…
日本在住外国人タレント系ね(゚▽゚)b

「稲川なつめ」…だそうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 23:19:36

>>104

スレ主として出来る限りの事はしますよ♪
(^_^)

自分も過去スレと結構被っているかもしれません(笑)

みくるさん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 21:42:20


レバーオンさん

みなさん、こんばんは(^o^)/

>>101


お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

古い画像ばかりで、気が引けますが(^_^;)


石井香織(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 17:53:36

>>100

玉藻前さん、
折り返しの100ゲットありがとうございます!
o(^-^)o

さすがにAVはお家で見れませんわね。
f^_^;

…と言うか、録画番組が山積みでしょう?
(^_^)

自分もなかなかさばけずにいる番組が幾つかあります(苦笑)
f^_^;

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 17:49:31

>>99

私もパンチラ苦手なのだけど、何かお役に立てればと思いまして。
f^_^;

板垣あずさは女子高生アイドルからの転身で有名ですね♪
(^_^)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 17:45:56

>>98

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

沢山貼りに来ているみくるさんが画像を見れないと残念なので、リサイズしてきましたよ♪
(^_^)

安城アンナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 14:30:01


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
皆様こんにちは(゚▽゚)/

>>95

なんとなく覚えてた(笑)
勿論…画像意外馴染み無し
それ以前に観れねえもんな(汗)

タイプなのは…
「かえで」とか「かえで」ぐらいかな?


春咲あずみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 13:16:35


実は…

モロ画像ばっかで貼れない~(爆)

苦労してます(爆)(^_^;)


板垣あずさ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 13:01:16


>>97


レバーオンさんの、おっしゃりたい事は、わかりますよ(^O^)

確かに、似てると、いえば、似てますけど…

まぁ、そんなに、堅苦しく考えなくても(^_^;)

遊びですから(^_^;)


平井まりあ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 12:52:33

>>96

みくるさん、
こんにちは!
o(^-^)o

向こうから先にこのスレにいちゃもんをつけてきたのでね(苦笑)

私がこのスレをやるのにどれだけ時間を割いたか。
f^_^;

自分も画像の半分以上はアダルト専門掲示板を見ながら取って来ているので知らないお姉さんだらけ(爆)

毎度のご支援ありがとうございます。
m(__)m

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 12:46:07


レバーオンさん

みなさん、こんにちは(^o^)/

昼休み中…

いろんな問題が…(^_^;)

争い事は、好きではないんで…あえて、スルーさせてくださいm(_ _)m

『藤崎りお』名前は、知ってますが…レバーオンさんと同じく、顔が一致しませ~ん(爆)

勉強が足りない(笑)(^_^;)


天海麗(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 08:16:22

>>92

「藤崎りお」かぁ♪

なかなかの美人ですね。
(^_^)

結構有名ですよね?

名前聞いた事あるから。
(^_^)

名前と顔が一致しないけど(爆)
(゜▽゜)

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 08:11:34

しかし、あのスレッドは女性の方多いんだよね。

約一名が黄色信号なので注意しているんだけど。

パンツモロだから消されちゃうんだよね。
f^_^;

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 07:52:09

>>92

玉藻前さん、
おはようございます!
o(^-^)o

おっと、
見落としてました(汗)
f^_^;

では、虎太郎さんの代わりに私が…

玉藻前さん、
お初にお目にかかります♪
m(__)m

いやね、自分がどのスレとどのスレはよく似たもんだと書いたのがキッカケなんですけどね。

暴言は吐いてないよ(爆)

見られたとは思いますが、暴言とはああいうもんだと書きましたがね(苦笑)

自分も掲示板活動を始めた当初は誤解を招くカキコが多かったので偉そうには言えませんが、彼もそろそろ分からないもんかなと?
(-_-)

爆睡前のご支援ありがとうございます。
m(__)m

真木今日子♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 07:34:23


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
爆睡前ですがおはようございます(゚▽゚)ゞ


レバーオンさん(゚▽゚)/
宿便嗅いでる最中に申し訳ありませんが
一応…虎太郎さんにも
初めましての挨拶してる訳です
そうゆうの繋ぐのも
主の役割だと思いますが~(笑)

…は置いといてヾ(゚▽゚)

>>79

「藤崎りお」に一瞬見えたけど
気のせいですね(爆)


追伸
今覗いたから状況把握してないけど
Sazan氏はちと
相手に誤解される書込みが多いな…
(-"-;)←の使い道が違う思うし
書込み内容がどんな災いを産むか
未だよく解ってないのだよ…

今回の貴殿の対処は
アレで良いと思います
結局…言葉の売り買いってヤツだね
相手の意図を汲み取るのも下手だと思うし

レバーオン氏
漸く解っただろ~♪
僕も同じだったんだよ!(笑)

これ見てたら
頭冷やして欲しいと思います


藤崎りお

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:36:28

>>90

今の型番は変わってきて分からないですが、5シリーズ、7シリーズ、9シリーズとかありますよね?

数字が大きいほど性能が高いとみていいです。

製造会社によっては違うかもですが。
f^_^;

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 06:31:45


レバーオンさん

おはようございます(^o^)/

>>84


難し過ぎ~(爆)(^_^;)

あ、頭が(爆)


横山美雪(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:24:49

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:23:43

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:22:33

dayanさん、
早く来ないとあなたのマネしちゃいますよ~(爆)
(゜▽゜)

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:20:18

>>83

レバーオンもそのお店に行きたいです♪
o(^-^)o

虎太郎さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:17:56

>>82

虎太郎さん、
おはようございます!
o(^-^)o

いいですね♪
(^_^)

dayanさん風に(笑)

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 06:15:00

>>81

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

グレードというのは、同じ会社(電話会社ではなく携帯を製造した会社です。SHARP、パナソニック、東芝、富士通等…)の製品でも機種によっては性能がかなり違ってくるという事です。

一概には言えませんが、大体は価格に現れます。
性能が低い機種だとタダみたいな感じですが、上位機種はやはり月々二千円近く払うような計算となります。(スマホも同じです)

性能が良い悪いの決め手はパケット通信のスピードに現れます。
後はカメラ性能とか。

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

はるか真菜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/27 05:06:42

   今朝の
 店

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/27 05:05:19

  レバーオンさん

  皆さん
 おはようございます。

  低画質で、失礼
 何せ、自転車操業中


  お名前わからず。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 01:37:50


グレードの問題?

グレードってよくわからん(爆)

車みたいに、同じもので、装備が違うみたいな(笑)

カシオのジーズワン…ずーっと使ってるんだけど(^_^;)


玉藻前さん

すいません

見れないと、ちょっと寂しいもので(爆)(^_^;)

綾波優(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 01:31:24

もう1時半ではないか!(爆)
(*_*)

玉藻前さん、
みくるさん、
お休みなさい♪
m(__)m

知らないお姉さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 01:23:19

>>78

何てわがままなスレ主や!(爆)

自分の場合は200KBを超えないように貼っています。
(^_^)

100KB以内が無難なのは百も承知ですが、最近はスマホユーザーが多いからなぁ。
f^_^;

玉藻前さん、
このお姉さん、名前は分からないけどええで♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 01:17:56


みくるさん
すみません…f^-^;

だって此処の主
画質悪いと文句言うんだもん!(笑)

それは冗談ですが

慣れてるスレ主さんの場合
byte数上限把握して準備って考えますが
難しいトコロですよね
平均をどの値にするか…

貰ってってくれる方が居るなら
画質が良いに越した事ないでしょうし

僕も300kbが限界な訳だしね(笑)


大矢真夕

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 01:17:03

>>76

みくるさん、
年数云々よりもグレードの問題だと思いますよ。
f^_^;

自分の携帯は来月で丸二年です。
画像は500KBまでなら取り込み可能です。

スマホは今のところ要らないなぁ。
f^_^;

カメラも800万画素あるからそれなりに綺麗だし。
(^_^)

この前、外装交換して寿命を延長しました(爆)

立花さや♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 01:09:02


みくるの携帯、まだ2年たってないんだけどなぁ(笑)

画像見れない時はPCに切り替えると、見れるんだけど…

ここは、出来ないからなぁ(笑)

桃瀬えみる(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:56:00

スマホなんか1000KB超え画像とかあるもんな。
(*_*)

取り込めやしない(爆)
(´Д`)

渚ことみ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:53:35

>>73

やっぱり無理か。
f^_^;

最近のは大体150KB前後の画像が多いみたい。

携帯でリサイズは簡単に出来るのだけど、画質に若干無理が出るみたい。
f^_^;

みくるさん、
5連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

渚ことみ(これは大丈夫です)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 00:46:56


うん、見れない(爆)

130くらいは、見れると思うんだけどね(笑)


南波杏(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:37:33

>>70

みくるさん、
おそらく100KBを超えたら見れないのかも?
(:_;)

さっきとこれも無理かな?
f^_^;

藤嶋唯♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:34:48

案の定、
阪神、ナゴヤドームで負けたな(苦笑)

いつになったらあそこで勝ち越しするんじゃ!
(-.-;)

藤嶋唯♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 00:32:34


いや~

その前から、ほとんど全部(爆)

レバーオンさんのも、たまに、見れない(笑)

容量でかすぎて、自分で貼った画像見れなかったこともある(爆)(^_^;)


吉沢明歩(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:30:30

>>68

何て言うか、彼のカキコにさっきムッとなった。
小バカにされた感じやもん。
(-_-)

その画像は吉沢明歩だと思いますよ♪

彼女はそこらへんのアイドルよりカワイイですからね♪
p(^^)q

玉藻前さん、
4連続ご支援、どうもありがとうございます!
\^o^/

あやめ美桜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 00:23:26


Sazan氏のスレに寄ろうか思ったが…
「誰が先生やねん!?(笑)」ってね(゚▽゚)v

…無理だな(笑)


掲載元には
「夏川純似のお姉さんをローアングルでパンチラ撮影」
と…書いてあった
吉沢明歩(字…正解?)に見えるのだが(笑)
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:22:47

>>66

みくるさん、
自分もそう思いますよ。
f^_^;

玉藻前さんの画像が見れない?
(:_;)

冬月かえでの画像かな?
リサイズしました。

冬月かえで(リサイズ)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 00:18:03


いや、風景画でなくても、合成とか、コラでなければ、いいんでない?(^O^)


ちなみに、玉藻前さんの貼った画像…

見れないっ(爆)(^_^;)


中村みう(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:16:42

>>63

玉藻前さん、
分かってますよ♪
(^_^)

むしろ特撮画像を貼られる方だと思いますので(笑)

あの画像、削除依頼せずに置いておきますね。

一応陰部は隠れてますし。
f^_^;

3連続ご支援、どうもありがとうございます!
\^o^/

上原カエラ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/27 00:11:03

>>62

わ…忘れてた!!
(>_<)

ザビエ~ルさ~ん!
(^O^)

カムバック!
o(><)o

風景画ならOKなんか?
(:_;)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

相澤リナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/27 00:08:48


レバーオンさん
みくるさん
再び御邪魔んこ(゚▽゚)/

通報だったならば断じて僕では無いが(笑)
あの画像はね(゚▽゚)b
ライダーマンと電人ザボーガー
山口豪久氏って共通の俳優さんだから
合成した画像なんでしょう
所謂パロディー画像ですね♪


で…>>58

削除依頼しても構わんですよ(゚▽゚)v

僕は大丈夫思ったから貼った(笑)


冬月かえで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/27 00:00:59


以前、ザビエ~ルさんが、スカイツリーの画像貼ってたし…

合成とか、コラでなければ、OKなんだろうけど(笑)

確かに、キツイよね~(笑)(^_^;)


森村はるか(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 23:52:49

>>60

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

おそらく合成画像だから削除されたのではないと思いますけどね。
f^_^;

雑談スレぐらいでキイキイ言わんといて欲しいと思いますよ。
(-_-)

たまに自分の趣味の画像を貼るぐらい許容範囲と思いますがね。
(´Д`)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

矢野沙紀♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 23:47:12


レバーオンさん
玉藻前さん

こんばんは(^o^)/

そっか、コラね(^_^;)

難し過ぎるな~(爆)


秋山祥子(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 23:37:21

>>57

そうなんだけど、

画像は18禁レベル(笑)

乳首見えたらダメやもん(爆)

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

倉木みお♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 23:33:42

>>56

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

なるほどね。
そういう事でしたか♪

あら?
(:_;)

その画像はNGになるでしょうね(笑)

完全に脱いでるもん(爆)
(´Д`)

ももかりん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 23:25:28


あ!…ツッコミ処忘れてた(笑)

>>52

パンチラしてて…
18禁じゃなければ大丈夫…って

18禁じゃねえの?
そもそも此処って(爆)


天海つばさ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 23:20:02


レバーオンさん
ちんこんばんは(゚▽゚)/

>>52

あぁ~藤井シェリーの件?
あれはね…
掲載元に入って裏取ろうとしたら
鯖落ちらしくて確認出来なかったのよ(笑)


話は変わるけど
雑談スレの画像が削除されてる件
まぁ…僕は此処の管理人さんは知らないし
無論僕が通報した訳じゃありませんが
恐らく…
板の内容と関係無いからじゃないかな?

少なくとも
ライダーマンが電人ザボーガーに乗ったの
あれって要はコラだからね(笑)

他の系列掲示板の雑談なら
どうやら何でも良さ気だけど
厳しい様子だね…此処は


で…お題には合ってる思うが
これはアリでしょうか?

麻倉憂
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 17:51:56

自分はエロ板でdayanさんとは結構やり取りしていたので、彼の好きな画像は大体分かります(笑)

dayanさ~ん!
(^O^)

カムバック!
o(><)o

桜木凜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 17:49:05

>>51

だって、継続スレがそうだから♪

昨晩、Sazanさんが「まくり上げ」がどうのと言ってましたが、過去スレ見たら適当もいいところ(爆)

パンツを見せます的な画像であればいい訳よ♪
p(^^)q

玉藻前さん、
3連続ご支援、どうもありがとうございました!
\^o^/

桜木凜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 17:43:51

>>50

そうなのです。

うっかりAVお姉さんのパンチラ画像をドシドシ取っていると、よく見たら乳首見えてんじゃん!…的な(爆)
(´Д`)

画像サイズは何でも構いませんよ♪
細かく限定したらそれこそ誰も貼りに来ないので。
f^_^;

桜木凜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 17:39:44

>>49

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

画像検索サイトで取ると名前間違いはしょっちゅうですからね(笑)

パンチラしていて18禁じゃなけりゃ大丈夫でしょう♪
p(^^)q

桜木凜♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 17:01:06


そっか…
誰か判らんでも
取り敢えずはOKか♪

僕の場合は
誰か記載しないと
全く意味が無くなるスレに慣れてるから

なんか不思議な感じ(笑)


加藤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 16:56:49


レバーオンさん鍊(白戸家はウ〇コ絵文字)
うんこんにちは(゚▽゚)/

パンツ限定って…結構難しいねぇf^-^;

しかし…作戦は練り直した!
WVGAの画像になったら
その作戦だと思って下さい(笑)


並木優

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 16:47:41


レバーオンさん
みくるさん
虎太郎さん
Sazanさん
こんにちは(゚▽゚)/


藤井シェリーで拾ったが
藤井シェリーじゃないやも知れぬ
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 14:42:57

>>47

みくるさん、
こんにちは!
o(^-^)o

他のスレッドに顔出しせずにスレ立てすると、冷やかし程度にしか来てくれませんね(苦笑)

後は「お題」ですね。
あんまりマニアックなのにすると貼りづらいというのはあります。
f^_^;

沢山のご支援ありがとうございます。
m(__)m

ましろ杏♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 09:28:31


>>46


100でも、お客さんが、まったく来ないと、かなりしんどい~(爆)(^_^;)


二宮沙樹(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 08:17:49

>>45

相当有名なアイドルで画像がないとスレ立て不可能や(爆)

後、画像確認が面倒なので被りまくり(苦笑)

放置スレになり易いしねぇ。
f^_^;

やっぱり100が無難だわ♪
(^_^)

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

河合こころ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 08:13:37


>>44


そうそう

$板は、立ち上げ当初500でしたね(^_^;)

完スレまで何十年?(爆)

桃瀬えみる(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 08:04:58

>>43

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

ここもおっぱいも満200レスだからね。

しっかり画像を集めてスレ立てしないと危険です(爆)

確か$板は昔満500レスだったと思います。
f^_^;

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

柏木のぞみ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 07:58:50


レバーオンさん

みなさん、おはようございます(^o^)/

>>40


真似出来ませんね(笑)

努力が嫌いな、みくるは、耳が痛い(爆)(^_^;)

満スレ、こっちは200、あっちは100…?

なんで?(笑)

誰か知ってたら教えて(笑)


みひろ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 07:57:14

しかしですね、自分が知りうる先輩貼り師の方々が全くいないではないか。
(-_-)

これじゃ治安が悪くなるの当たり前やなぁ。
m(__)m

菅野さゆき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 07:53:55

>>39

虎太郎さん、
おはようございます!
o(^-^)o

そのお姉さん、知ってる知ってる!
p(^^)q

天海つばさだと思います。
(^_^)

違ってたらゴメン(笑)

さっき書き忘れましたが、並木優もかなり好きです♪

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

菅野さゆき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 07:48:38

>>38

みくるさん、
おはようございます!
o(^-^)o

舐め猫さんは皆さんが貼られた階段画像を保存しているという事に驚きですね。
(*_*)

何しろ全部で100スレですからね!
f^_^;

レス毎にお姉さん情報も詳しく書かれているので、努力しているなといつも思います♪
(^_^)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

原田明絵♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/26 06:44:08

    レバーオンさん

  皆さん
  おはようございます。
通勤中貼り
   今朝の店

   仮名(可愛華子)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 01:21:29


>>37


舐め猫さんも、そんなこと、言ってたな~(笑)

みんなやってるんだね~(爆)(^_^;)


南あきな(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:54:59

>>36

だからね、画像を取る時にイチイチお姉さんの名前を記入してますもん(爆)

みくるさん、
度重なるご来店、どうもありがとうございます♪
(^_^)

有村千佳♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 00:50:18


レバーオンさん

と、いうより…

聞いても、すぐ忘れる(爆)

それが正解(^_^;)

思い出せないの~(爆)


桜木凛(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:43:04

>>34

みくるさん、

ややこしい名前(芸能人の名前を捻ったりとか)が多いので覚えきれません(笑)

AKBのメンバーの名前を覚えるのといい勝負や(爆)
(´Д`)

連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

北川瞳♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/26 00:32:20


レバーオンさん

こんばんは(^o^)/

みくるも、同じです

名前はほとんどしらない(爆)

では、吉沢明歩貼ります(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:26:54

大体「パンチラ」自体が曖昧なテーマだからなぁ。
(-_-)

やらせか必然か盗●か。

その3つでしょうね。

瀬名一花♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:23:26

>>30

玉藻前さん、
またまたご来店ありがとうございます♪
m(__)m

AKB関連もパンチラ画像ありますが、それと同じでしょうね(笑)

完全スカートまくし上げの画像は別にいいと思いますよ。
(^_^)

ダメだったら認証されないでしょうから(笑)

これなんかそうです。

瀬名一花♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:17:33

>>29

Sazanさん、
こんばんは!
o(^-^)o

いや、別に「たくし上げ」でなくても「見せます」的な画像ならOKでやっていますので(笑)

問題無し(爆)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

秋元まゆ花♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/26 00:14:42


>>27

グラドルの場合は
路線にも拠るだろうけど
ガチパンツ違うんじゃない?

だからエロ方面女優が手っ取り早い…
筈なんだけどなぁ~(笑)

確か…下着のみは駄目だよね?
例えばさ(゚▽゚)b
スカート完全に捲れて意味無し方面は
貼ってもイイのかね?


加藤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/06/26 00:08:34

レバーオンさん♪
お集まりの皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

レバーオンさん!
まずは新スレ立ち上げおめでとうございます(^◇^)┛

大変申し上げ難いのですが『画像に問題が……』との表記がありましたので、老婆心として聞いてください。『パンツ見せます』のコンセプトは原則>>9
ような『たくしあげ画像』だと考えていました。スレ継続であれば……?またこれはレバーオンさん風の『パンツ見せます』という事であれば、アリだと思います。

失礼しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:05:47

>>26

うん、
無い方がいいかもですね。
f^_^;

後で削除依頼しておきます。(なかなか削除しないだろうけど)

自分もパンチラ苦手なんですが、雑談スレでベラベラ喋ったり掲示板ルールに口出ししたりする手前、後ろめたいものがあるのでスレ立てした次第です(笑)

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

神野はづき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:00:05

>>24

特撮専門の玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

パンチラって、グラドルさんはどうなのでしょうか?

AV嬢は基本中の基本みたいな?(笑)
(^^ゞ

桜ここみ、自分も探したけど「エロ」ばっかりで断念しました(爆)

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

神野はづき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/25 23:58:14


ところで
レバーオンさん
某別荘(?)の貴殿から僕への伝言
削除依頼した方が良さ気じゃない?

用事は済んだしね♪


なかなか…このジャンルは
イマイチ思いつかん(笑)

神谷姫

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 23:54:26

>>22

私に「このお姉さんは誰ですか?」と聞かれてもほとんど答えられませんって(爆)

吉沢明歩、吉崎直緒、天海つばさ、加藤リナ辺りなら分かるけど。
f^_^;

みくるさん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

神野はづき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/25 23:51:14


なるほど…
ライダーマン
電人ザボーガー
山口豪久氏(当時=山口暁氏)だから
混ぜちゃった訳だ…

あ!
間違えた(笑)
レバーオンさん
御集まりの皆様
御邪魔致しますm(_ _)m

レバーオンさん
うんこんばんは(゚▽゚)/

知らん娘拾って来た(笑)


桜ここみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 23:49:24

>>21

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

dayanさんは「貼ります」的なレスにも感想を逐一言いますからね(笑)

パンチラですね♪

こんな感じで(爆)

神野はづき♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 23:39:01


>>21


名前書くの忘れた(^_^;)

ほしのみゆ

自信ないんで

画像と名前…

合ってないかも(^_^;)


間違ってたら

教えてね

相崎琴音(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 23:31:05


レバーオンさん
こんばんは(^o^)/

玉藻前さん

ご丁寧な、ご挨拶、ありがとうございますm(_ _)m

堅苦しいのは苦手なので、普通で、お願いしますm(_ _)m

ん…?

普通ってなんだろ?(爆)

こんな感じで(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:40:38

そのAV嬢専門掲示板なのですが、掲示板ルールに「ROM専さまの為に貼る事」と書いてありました。
(^_^)

本当に有り難い事です♪
m(__)m

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:37:28

言っておきますが、AV嬢は詳しくありません(爆)

そういう専門掲示板から取って来ているだけですので。
f^_^;

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:34:41

大橋未久、なかなかいいんでないの?
p(^^)q

前々から美人だとは思っていましたが、非エロ画像も大したもんです♪
(^_^)

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:32:13

>>14

悪趣味やぁ(爆)
(´Д`)

さっき貼られた加藤リナの画像、結構良いね♪
p(^^)q

持ってなかったのでナイスでした!
(^^ゞ

玉藻前さん、
連続ご支援ありがとうございます。
m(__)m

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:27:36

>>13

みくるさん、
こんばんは!
o(^-^)o

そんじょそこらのスレッドには負けない自信はありますので(笑)

いや、オリジナルじゃないから被りが多いかな?
f^_^;

ご支援ありがとうございます。
m(__)m

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:24:06

>>12

玉藻前さん、
こんばんは!
o(^-^)o

いやはや盟友さんには相当嫌われたもんです(苦笑)

やっぱり行きにくいなぁ。
f^_^;

玉藻前さんや素風さんとは合うんだけど…

玉藻前さんの旗艦スレに貼りに来られたようなので安心しました♪
(^_^)

大橋未久♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/25 17:08:58


>>13

みくるさん(゚▽゚)/
ご挨拶戴き
恐縮ですm(_ _)m

実は御活躍は拝見して居りました(゚▽゚)v

僕は内緒な余所で活動していますが
レバーオンさんをからかうのが趣味故(笑)
たま~に遊びに来ると思います

宜しくお願い致しますm(_ _)m


握手会なのに…(笑)
雪見紗弥
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 14:14:19


レバーオンさん

また来ました(^O^)

>>12
玉藻前さん

はじめまして(^o^)/

『苺みるく』です(爆)(^_^;)

よろしくどうぞ(^o^)/

いきなりスレ立てするから、画像どこいったかわからん(^_^;)

どこ~(爆)

八木沢莉央(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2012/06/25 13:00:56


レバーオンさん
うんこんにちは(゚▽゚)/

みくるさん
虎太郎さん
初めましてm(_ _)m

レバーオン氏(゚▽゚)/
新設おめ〇でとうございます♪


…スレ立てしてるの気付かんかったから
雑談に用件書いちまったじゃんか!(笑)

恥ずかしいからフォローヨロシクで♪


まぁ…そう言う事で(^-^)v


急いで拾った(汗)
加藤リナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:54:27

>>9

虎太郎さん、
スレ立て2番槍、ありがとうございます!
\^o^/

まあ、綺麗なお姉さんは自分の解釈ですので(笑)

適当で構いません(爆)

ひなた唯♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:51:55

>>8

苺みるくさん、
末広がりの8ゲット、スレ立て1番乗りありがとうございます!
\^o^/

dayanさんは自分がエロ板で活動していた時の師匠でもありますので、遠慮なくスレ立てしました(爆)

あずみ恋♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 虎太郎◆P4PlIpDAVY
  • 2012/06/25 12:51:37

   レバーオンさん

 名物スル継承おめでとうございます。

  き   き   綺麗な、お姉さん、ですか?  どうしょう、ブス専で~~す(^^)v

   因みに、お名前わからず。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • みくる◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/06/25 12:40:49


レバーオンさん
スレ立て

おめでとうございます(^o^)/

一瞬、dayanさんが、戻って来たのかと、思いましたが(^_^;)

がんばりますか~(笑)

大沢佑香(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:15:51

また夜にでも来ますね♪
(^^ゞ

美雪ありす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:14:25

一人だけでも完スレする予定ですが、
自分とお知り合いの方々、出来れば顔見せ程度でいいのでよろしくお願いします(笑)
m(__)m

美雪ありす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:11:40

初めての方も気軽に参加して頂けたらと思います。
(^_^)

美雪ありす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:09:07

ジェイムさん、
雷兎さん、
洋梨さん、
掲示板活動はやめたの?
(:_;)

椎名ひかる♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:07:29

dayanさん、
春風さん、
見てたら来て下さい♪
(^_^)

椎名ひかる♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 12:06:02

何か問題ある画像があった場合は連絡お願いします。
m(__)m

椎名ひかる♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事