パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談②

  • 1
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 10:50:55

第二弾いきます↑↑↑

前回に付け加わえ、男女間でパンチラに対

しての素朴な質問や、見せたい・見えた・

見られたについての意見交換の場を設け、

親睦を深める討論会も実施しましょう。
返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/06/26 17:52:58

一番最後頂き囹。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 16:29:58

>>196
、197
ストマニさんもあやかさんも勘違いしていますよ(汗)
f^_^;

スカートやズボンを履かないと「パンチラ」ではないのです。
あやかさんの画像が削除されるのはそのせいです。
…なので、よろしくお願いします。
m(__)m

それと、ストマニさん、
次回継続スレッドのルールに「ハンネにID添付をお願いします」と付け加えて欲しいです。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/26 15:32:28

皆さん こんにちわ

レバーオンさん 
いろいろとご指示頂き助かりました。このスレも完結を迎えるに至り、是非とも第3弾を立ち上げてよろしいものかと判断しています。ご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


あやかさん
>>186
はヤバかったね。(*_*)
私的にはあの写メを貼付けてしまったり、凄くエッチなパンティーを一日中履きこなしちゃったり・・・そんなあやかさんが大好きです。
そういうミニスカ女性と街を徘徊して、
<<俺のあやかがあんな男にスカートの中を覗かれてる。しかも今日は超ヤバイ白の透け透けだし。更にこんな至近距離で凝視されちゃってる。おいおい見すぎだよ>>・・・なんてシチュエーションを堪能して、夜の大人のお付き合いが燃え上がることまちがいないなぁ~


余談で取り乱しました(笑)
あやかさん ありがとう☆☆☆
間髪入れずに勃起させられ写メを・・・
スカートを脱がないのも良いね。チラリズムなんか意識してみるのもいいよ~
男は丸見えも好き、チラも大好きなんです▼▲
そんな画だと、私は一回の所を二回、二回の所を三回って具合で抜いちゃうんだろうなぁ~(^O)=3

第3弾もヨロシクです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 14:26:17

画像や書き込みを削除依頼する場合は、スレッドを開いてから下にある「通報・削除依頼」に書き込みをすればOKです。

スレッド名と、どのレスを削除するのかを明記して下さい。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 14:21:36

ストマニさん、
皆さん、
こんにちは!
o(^-^)o

>>192

GMさん、
簡単だったでしょ?(笑)

>>193

あやかさん、
ヤバいヤバい(爆)
(*_*)

ある意味「期間限定」なんでしょうけど、あんまりNG画像が多いと危険なので「おしとやかに」お願いします。
m(__)m

スカートを必ず履きなさい(爆)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 08:27:23

>>188

後は試しに初心者用で練習してみて下さい♪

あそこなら間違えても大丈夫なので(笑)
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 08:24:39

>>188

GMさん、
了解です。

簡単に言いますと、ハンネの後に半角の#を打って、その後に自分しか分からないような文字列を書くだけです。

(例)
GM#ゼネラルモーターズ

こんな感じです。

その全てを携帯に単語登録すれば後々楽だし間違いにくいという訳。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 07:41:51

ストマニさん、
皆さん、
おはようございます!
o(^-^)o

からさん、
あやかさん、
ID添付、ご協力ありがとうございます♪
m(__)m

>>186

あやかさん、

あぁ~、
削除される訳が何となく分かりましたよ(爆)

「チラ」ではなく「モロ」だからだろうね。
f^_^;

出来ればスカートを履いてチラの方が無難だと思います。
ストマニさんが言ったように鏡ごしで撮影やればいいんじゃないかな?
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/26 00:36:08

ストマニさん、
皆さん、
こんばんは!
o(^-^)o

ここは割と人数がいるようですので、ハンネにIDを付けてない方は上にある「初心者用」を見てIDを付ける事をオススメします♪

IDがないと「成り済まし」をされる危険性もありますので。

別に構わないのならこれ以上言いませんが。
f^_^;

ハンネとIDがあって「一つの名前」だと思って下さい。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/25 23:07:04

あやかさん

<許して下さい>発言と、パンストパンチラの代わりにこのピンク色のめちゃカワなパンティー画のダブルパンチで、完璧にノックアウトされましたo(><)o もぅ、ダメ!

本音は言ってはみたもののパンスト画だったらどうしよう・・・でした。
あやかさんの、内股やふくらはぎや膝裏のパンストを少し破いて、その隙間に私のアレを挿入して、あやかさんの脚とパンストに目一杯擦りつける想像をするところでした。これをやってしまうと、必要以上に力と気合いが入り、アソコがヒリヒリになるところでしたよ~セーフf^_^;

気持ち良い幸せな一時で、明日への活力が湧いてるから~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • あやか
  • 2012/06/25 19:26:34

ストマニさんこんばんわぁ~(^з^)-☆Chu!!

パンストですかぁ~…
一年中生足だから履かないですねぇ~(;_;)
ってか…彼氏に『パンストは履くなよ!一年中生足でいろよ!』…って言われたのでごめんなさいm(_ _)m



お詫びに、ストマニさんの為に撮りましたのでこれで許して下さい(^з^)-☆Chu!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/25 19:02:56

こんばんは~

あやかさん この板で何度か鏡写し撮り見たことあるよ///☆ルールにテレビは×とあるけど、鏡は明記されていないから大丈夫でしょう。
というより、あやかさんの鏡写しでの地鶏を超期待しちゃいますよ~パンチラ風なものも男にはたまらないオカズですから(*_*)
私の好みはパンストパンチラなんですが・・・聞いてないか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:49:03

>>170

ストマニさん、
なるほど。

あやかさんは素人さんですから、何分気をつけてもらわないといけませんので、スレ主さんが「こういう画像なら大丈夫ですよ」とお手本を貼ってあげたらいいと思います。

せっかくオリジナル画像を貼っているのにアクセス禁止になんかされたら可哀相ですから。
f^_^;

とにかく素人さん投稿画像は「パンチラ」「非エロ」「顔出し禁止」この3つが条件となります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/25 17:41:10

レバーオンさん はじめまして
ご意見ありがとうございました。

あやかさんの下着、服のみの画像に関しては掲示板ルールに沿わない(履いていないからパンチラと認められないということだと思います)ので、削除申請があるのも仕方ありません。


ただ、私にも基準がイマイチわからないのが正直なところです。あやかさんの画像が以前削除されてしまったのも、強烈な印象を受けるのかわかりませんが、隠さなくてはならない所は隠れていますし、少しドアップなのとお毛毛が沢山目に見てとれたぐらいなんですが~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2012/06/25 17:16:15

ストマニさん、
皆さん、
はじめまして!
o(^-^)o

あやかさんがどのような画像を投稿したかは存じ上げませんが、他のスレッドを参照して頂けたらと思います。

もちろん、あやかさんは素人さんですから「顔出し」は絶対ないよう気をつけて下さい。

それと、「下着」「服」だけの画像はパンチラではないのでNGですよ。

あんまりNG画像を連発するとアクセス禁止になる可能性がありますので気をつけて下さいね。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/25 13:27:28

おはようございます

あやかさん壟いいですね~エロくて!
すぐに勃起しちゃいましたよ。今から抜こうと思いますが、あることを想像しながら・・・。それは、あやかさんが立っている状態で、私のアレをあやかさんのアソコ下に挿入して両足太ももに挟んでもらいます。腰を前後に動かして、透け透けのパンティーに擦りつけながら発射します。
紐で食い込んでしまっているため、擦りつけながら勢いよく間違えて、アソコに入っちゃったり
想像だから良いですよねo(^-^)o
カキコミしながらビンビンになっちゃいました(笑)

ありがとう~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • あやか
  • 2012/06/25 10:08:04

後ろがこんな感じだょ(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • GM
  • 2012/06/24 13:33:48

こんにちは!


あやかさんの服装かなり可愛らしいですね♪
10代らしい感じです♪


その服装をイメージしつつあやかさんのマン○写メで今日もご馳走になります!

今日嫁の腰パン写メです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • あやか
  • 2012/06/24 09:47:42

ちなみに、今日の服装はこれだょ♪

全然違う写メ貼ってごめんなさいm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • あやか
  • 2012/06/24 09:41:37

書き込みしてる皆さんおはよ~ございます♪

昨日、彼氏からのプレゼントを貰っちゃった(≧∇≦)

彼氏の希望でこれを着けてデートしてきます♪

彼氏の反応が楽しみ(^w^)

行ってきま~す(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/24 08:30:23

皆さん こんにちわ~

すらいむさん
またこの制服を着てお出かけですね。パンチラのツボを心得てるすらいむさん
見かけた男はマジでたまりません。

今回のこの制服で出掛けたパンチラエピソード、今回こそ何か話を聞きたいっす。面倒臭いけどパンスト越しのパンチラ写メと一緒に、あそこ膨らませてお待ちしてます(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/06/24 02:25:06

こんばんにゃ~。昨日も今日も、制服着てお出掛けするよ~。時間があったら写メ撮るね~。てか、地鶏と自撮りの違いを教えて~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/21 15:21:41

皆さん おはようございます

GMさん 
奥様の大変エッチな黒パンティーをありがとうございます(☆_☆)
私は興奮して勃起してしまいましたよ~。ご無礼お許し下さい。初公開かと思いますが、皆さんに奥様のパンティー姿見られているお気持ちは如何でしょうか?

私がGMさんの立場なら正直、興奮度MAXというか快感というのか、人とは感覚の違う理解しがたい変態に思えるでしょう。

以前に露出することで快楽に溺れる女性と付き合い、最高のSEXライフを過ごした経験がありましたが、GMさんはどのようにお考えになりますか?ある意味燃えませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • GM
  • 2012/06/21 06:37:01

おはようございます!
寝ている間に俺の嫁のお尻写メハリマス!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • あやか
  • 2012/06/20 16:53:17

さっき届いたパンツ(≧∇≦)

彼氏より先に皆さんに見せちゃいます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/19 21:47:34

あんなさん

貴女という女性は、なぜそこまでしてパンティーを見せたがる悪女なのでしょうか。

学園祭の時の風チラハプニングDVDでは、全校ネットであんなさんの水色のパンティーを見られてしまい大変に恥ずかしい思いをしていたはずが、今では一体何人の男子生徒にパンティーが見やすいように考えてまで見せつけるのか。これは貴女にとって食い込んだパンティーを見られることが、一種のゲーム?

本当にいけませんね。自ら股を開いて男子や先生にパンティーを露出したり、自らスカート捲り上げたり・・・授業中だからこの彼は、勉強どころではない。あんなさんのパンティーのお陰で、成績は落ちる一方ですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/19 17:24:59

皆さん こんにちは

GMさん お久しぶりです。
次回お姉様にお会いした時に、尋ねて頂きたいことがあるのですが・・・

<以前会った時に、実はパンティー見えていたんだけど>的な暴露で、お姉様の反応を確かめてみるのは如何でしょうか?5分という時間は余りに長すぎです。見えすぎです。ということは、もしかしてお姉様はGMさんを試して見せつけていたのではないでしょうか。だとしたら恥ずかしい素振りを見せたとしても、<またパンチラ見たいです。見せて下さい>の一言で、お姉様は会う度に色々なパンティーをGMさんに露出してくれるのではないかと思います。
そこまでの仲であれば帰るまで我慢しなくても、奥様には秘密でお姉様の前でパンティーを見ながら、オナニーして大変気持ちいい思いができるのではないでしょうか?#^.^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/19 17:22:40

皆さんこんにちわ

あやかさん
なんという事態ですか?見てあげましょうか。あやかさんのパンティーm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/16 12:36:10

透けパンマニアさん おはようございます

洋服からの透け透けの下着って、いやらしいですね~思いっきり見えるよりは色々な想像を掻き立てられます。
この女性は気づいていないのか、それとも知っての確信犯なのか。意外と後者の女性が多い気も・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/15 14:54:29

おはようございます。

りささん
この度はりささんのスカートの中をガン見してるエロ男が私だと拝命頂きまして、誠に有り難うございます。
スカートの中のパンティー見え具合をお察し致しますと、りささんの言う太股中央が露出しているということなので、八の字にして極端に膝を落とさなければ、一度に正面席三人くらいにパンスト越しパンティーを見せちゃっていると思ってます。相当な面積の大きそうな三角地帯はいわば芸術品ですね。

目の前に膝をついてジィ~ッくりと鑑賞してみたいものです。あっ、出社時にスーツだからパンスト履いてますよね?

りささん 教えて下さい。パンティー見えてるかも知れないと分かっていながら隠そうともせずに、<見たければパンティー見られても別にいいや>というりささんの心理は何でしょうか?
食い入るように見られても、見てもらいたい願望がおありなのではないんですか?
男がいやらしい目でりささんのパンティーを見てしているのを理解してると思いますが・・・( ̄▽ ̄;

今日も秘密の花園を演出したんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/14 15:49:56

れなさん

私はれなさんのカキコミで重大発言を取りこぼしていました。
パンティーを見られた挙げ句に、空かさずにわざと胸元をオープンにしてダブルチラを提供するあたりは、かなりのヤリ手な臭いが漂ってきます。
そこでマッサージ師と目を合わせては絶対にいけません。少しでも長い時間を存分に覗かせてあげて下さい。そしてれなさんが最後に見るところは、男の股間だけで充分なのですから・・・

それとまたやってみよう発言ですが、私からのささやかな提案があります。足つぼマッサージにトライしてみて下さい。トライと言うのはお分かりですよね?毛布を渡されますが、これはご好意で受け取り脚に掛けます。ただ、膝が高い位置なら膝あたりまでかけ、正三角形のパンティーをM字スタイルで見せれるでしょうし、脚を伸ばしてのマッサージなら、れなさんのセンスで正真正銘のチラリズムを、何度でも依頼時間中に見せられることができます。それも超至近距離で・・・(*_*)いやらしいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/14 13:20:34

皆さん こんにちは
れなさん初めまして!パンティー覗かれちゃいました?。マッサージ師の目論み通り、お尻の上を揉みながら徐々にスカートをずり上げられてしまったんですね▼

今日は久しぶりに気持ち良い晴々した天気ですねo(^-^o)(o^-^)o絶好のパンチラ日和と言えるでしょう!女性の皆様におかれましては、この日にパンツルックは以っての外、スカートは勿論ミニを履きましょう。
今だにレギンス、ニーハイ、黒タイツをお履きになられてる女性が多数おられます。
それはそれで大変素敵ではありますが、今こそパンストの重要性を高めて下さいませ。生脚も結構です。しかしムレムレのパンスト脚で何人の男が悩殺されてきたことか・・・見られたい女性も見たい男性も見られちゃった女性も益々のご発展とご活躍を祈念して、沢山のご参加お待ちしております。

パンスト着用パンチラ推進委員会よりお知らせでしたp(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • クフリン
  • 2012/06/14 10:15:16


皆さん、おはようございます。

あんなさん
そりゃ男は見たいですよ!大サービスを注意する男はまずいませんw

りささん
寝てしまって見えてるのは不可抗力。でもガードの緩さは人目を惹き付けますね!また、ガードが固い人の気の緩みを期待するのも男なんです!

れなさん
普通女性が施術しそうですけど。いいなぁ、マッサージ師。

皆さん、次の体験談も期待してます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • クフリン
  • 2012/06/13 16:29:06


皆さん、こんにちは!
来れずにごめんなさい。

あんなさん
もはやプレイ、といっても過言でない見せですね。
ほんと現場に居たかった…w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/13 09:28:46

皆さん おはようございます

あんなさん
美術の時間では物凄い作戦にでましたね。
トイレでパンティーを食い込ませてから見せる辺りは、正真正銘の見られたい女性ですよ。風チラなんて見られた内に入らないんじゃないですかねぇ~。(+_+)

なんだかんだで見られるのが大好きなあんなさん・・・どうぞパンチラ見せて下さい。まだ、お気に入りの水色水玉パンティーありますか?パンストを履いてあんなさんのチラリズムを公開する時がきましたよo(^-^o)(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/13 00:55:26

あんなさん

やはり履いてるパンティーを見られたい気持ちも持ち合わせていたんですね。
何人もの男にスカートの中のパンティー見せちゃいましたからね濵
狙って見せるとは、どんな露出の仕方をするのか非常に気になりますね~ 
欲求不満のときってエッチしたいときだから、あんなさんは自分のパンティー見せて男を挑発してそのあとはどうなっちゃうんでしょう?///

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 23:15:16

あんなさん

教師含めた全校生徒の面前でのパンチラだったり、パンティー丸出しの下着姿を目の当たりにされるなど、一体あんなさんは高校生活でどんだけ男子生徒にパンティーを見られちゃっているんですか?・・・
数々のエピソードはパンティーを見せる為に見せちゃっているという表現が適切な様な気がしますよ濵
色々と見られてしまったことに傷を被っているなら本当にごめんなさい。
これだけの苦い体験は、時として見られることが快感に変わっても可笑しくはないのかなぁ?と思ったりもしますが、本当のところはドキドキと興奮したりしませんか?

乱暴な発言を許して下さいね。興奮しているのでo(><)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 18:14:39

あんなさんのパンストパンチラを想像しております。

透明感のある黒パンストでのパンチラってムテキングです(笑)

夏が近づくとミニスカートや脚を露出したファッションが増えてくるのは大歓迎なんですが・・・パンスト脚が反比例してきてお寒い限りです。
あんなさん、ぜひ真夏でもパンストを履き続けて貰えないでしょうか?///

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 17:52:00

あんなさん

学校内では文化祭以外にも既にパンチラしていたんですね。気付いた男子生徒は授業どころではありません。あんなさんのお陰で、たまったもんではないですね///

パンチラに対する潜在意識はなくても、実は知らないところで沢山パンティー見られてしまっているのでは・・・

私はパンスト越しのパンチラが中でも一番好きなんですが、あんなさんは<ちゃったかも>というのありました?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 17:27:56

あんなさん

これからもパンティー見られちゃった談や感想・意見などありましたら、いつでもご参加ください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 17:08:44

あんなさん

周囲に女の子も居たと思いますが、運悪くあんなさんだけが風チラなんて、神様の悪戯にしては冗談きついですね。

このスレに参加された女性は以前、下から吹き上げる風で階段上から、下に居た男性にパンティー丸見せしてしまい、それからというもの興奮を覚え、見られたい願望が
生まれた話を聞きましたが、あんなさんのその後はいかがですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • クフリン
  • 2012/06/12 17:07:47

みなさん、こんにちは!

ゆんさん
都会の事なのでわからないですけど、無理しない程度で頑張ってください!

あんなさん
かなり衝撃的な出来事でしたね。しかし、思春期な高校生なら買ってしまうでしょうね。俺も買ったと思います、そこにいたら!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 16:46:08

こんにちは

あんなさん
凄いヤバイ体験でしたね。一体何人の同校の男子生徒にあんなさんのパンティーを見られてしまったのでしょうか。又、DVDというところが凄すぎます。一時停止をすることでじっくりとあんなさんのパンティーを見たいだけ・好きなだけ見ている人は、購入者全員は勿論の事、又貸しによるお金を払ってない男子も見てるという現実なんですね。先生も興奮してたに違いありません。
宜しかったらパンティーを露出してしまいカメラに収まった際のポーズやパンティーの色を教えて頂けませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 14:37:19

ゆんさん

あいにくの雨で公園は無理ですね。電車でパンティーをチラ見せできましたか?帰りの電車もありますからパンティー見られちゃいましょう

見られたい願望をいつまでも持ち続けて男の視線を弄んで下さい。必ず、ゆんさんのパンティーを見て男は体に異変を覚えますから・・・ゆんさんも男の体の一部を見るところはしっかりと見て、後で男は自ら気持ち良くなる行為をするんだと想像して下さい。電車でパンチラしたのなら、その男が下車したあとを尾行して、トイレに行くところまで見届けてみましょう。ゆんさんのパンティーを思い出して気持ち良くなっていることでしょう。

いつかどこかの電車でゆんさんとお会いした時には、ずぅ~とミニスカートの中を覗いちゃいますから、何度でも沢山チラチラして下さいね。私もトイレに行きたいですから(笑)
こんなイメージで↑↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/12 10:34:35

ゆんさん おはようございます
りささん はじめまして

ゆんさん
天気崩れなければ代々木公園内で解放してみてみるのは・・・。芝生でお座りチラや寝転びチラで、熱い視線を存分に感じて下さい。電車での可愛らしいパンチラも感想を聞かせて下さいね。

りささん
見せようとせずに、スカートが短い為にパンチラしてしまう。・・・素敵過ぎます。
また、体験談を聞かせて下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • クフリン
  • 2012/06/11 18:54:22


りささん、こんばんは!
気軽に書き込みしてください!

なるほど、前のめりはかなりあからさまですね。女性には不快でしょう…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/10 23:11:45

こんばんわ(∪o∪)。。。

香織さん
この土日は、お目当ての人と楽しい一時をお過ごしのなのでしょうか?
ここぞの勝負服でスカート丈も一層短くして、特定の方にだけパンチラを披露していたとしたら、我々掲示板の皆さんにもご報告して下さいねm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • クフリン
  • 2012/06/10 12:00:11

こんにちは!
土日はお忙しいでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/09 10:50:02

先程は挨拶がありませんでした。

皆さん おはようございます。

ゆんさん、ここはパンチラを愛して止まない連中の集いです。
何も気にすることなく、思いっきり羽を伸ばしてみて下さいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/09 10:24:16

キター(^-^*)/キター
か~おぉ~り~さん~~~

私の大好きな香織さんの脚と、パンストパンチラに物凄く感激!・・・。
誰かさんのお陰で、貴重な香織さんのパンストパンチラ写真をゲットすることが出来ました。誰かさん!ありがとう(v^-゚)

改めて毎日仕事でパンスト脚や、時にはこの写真のようにパンチラを、お客様に見られているのかなぁ~と実感して沢山の興奮を覚えました。
ひざが綺麗でヤバイです。
見えてるパンティーの縦線がもヤバイです。香織さんのパンスト脚を見たい・舐めたい・触りたい。最後に嗅ぎたい(笑)

出勤時での男の視線を感じましたか?
物凄く短いスカート・・・香織さんの知らないところで、沢山パンチラしちゃいましたね。本当に可愛いけど短そうなスカートだから・・・
この写真のパンチラは、私には興奮度MAXの見え方ですが、昨日の実際はちゃった談?それとも強気に見られたい談
お待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • クフリン
  • 2012/06/09 08:58:32

皆さん、おはようございます。

ゆんさん、是非ともパンチラ頑張ってください!見苦しくなんてありませんよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • まや
  • 2012/06/08 22:04:34

こんばんわ 秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • クフリン
  • 2012/06/08 19:02:28


皆さん、こんばんは!
香織さん、ありがとうございます!
かなり良い感じな画像でした!清楚さの中のチラリズム、たまりません!

見られたい、なんて隠された本能があるのかもw
次の見られた談、楽しみにしてます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 香織
  • 2012/06/08 18:15:11

クフリンさん、ストマニさん、こんにちは。
男性陣にパンチラの方法を習うっていうのも…このサイトならではですね。
ストマニさんのフェチ…この表現と写メで完全に理解出来ました。
この電車内のパンチラは、香織達ホステスが時々してしまうのと同じですね。
お客様の正面に座らせて頂いても…膝頭を少し斜めに向けたり…丸見えにならないように工夫していますから…
でも、油断しちゃうといつも見られちゃうんですよねっ…
ストッキング越しのパンチラが好きな誰かさんの為に一枚貼りますねっ…
『見られちゃうかな談』
今夜は、黒のミニスカートに白の下着とストッキングです…少し高めのヒールで…まるで誰かさんの好きな感じです。
電車内で誰か知らない人に見られちゃうかな…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/08 15:59:05

香織さん クフリンさん スライムさん ゆかさん こんにちわ。

香織さん 
私が無類の脚フェチ・パンストパンチラフェチだと、既にお察しのようですね。
ブラウン系が大好きなんですが、以前に(オバサンくさいからイヤ!)という女性が居ました。ベージュや光沢脚もパンチラ無しでも、最高に興奮して体に異変が起きます。いつの日か香織さんのパンストパンチラ写真見れないかなぁ~

昨日はきっと・・・トイレで席を立つ瞬間に股を広げた時に、サラリーマン連中にパンチラ見られちゃったと思いますよ(*゚ー゚)v


スライムさん
私もスライムさんの意見・考え方に全く同感です。パンチラとは・・・パンティーのチラリズムですよね?スカートの中に隠れて本来見えないものが、一瞬だけチラッと見えるあの瞬間がたまらないんです。
そして、女性らしく内股気味に三角地帯を見られても、相手に対し警戒心を見せずに、見られたり、わざとだけど不自然でない見せ方が素敵ですよね。
スライムさんは私のハートを<<わしづかみ>>です。沢山パンチラしてきましたね。(^-^*)/


ゆんさん
一度、タイトミニとヒールを履いて、電車の対面チラを試みて下さい。正面の男が最も脚やスカートの中を覗くのに、最適な場所と考えます。なんせ目の前なんですから・・・
両膝はピタリと閉じ、ずり上がったスカートはそのままに、高いヒールを履いてるだけでパンチラを見せれることができます。
綺麗に脚を揃えていれば周囲への露出感もないので、対面の男にパンチラしまくってみて下さい。
時折、脚を組む瞬間もまた、一瞬の出来事だがモロにパンチラしますよ。
鏡の前でトライしてみて下さいね。
あとは、スカートの裾を引っ張るアクションです。自らスカートめくりあげる行為でちょっとエッチだけど、スカートのシワを直すためでしょうか?沢山の女性がこの行動で、パンチラしちゃってるんですよ~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • クフリン
  • 2012/06/08 07:31:56

皆さん おはようございます

ゆんさん
色々あると思いますが、俺はミニスカでしゃがんだ時にチラッと見えるのがいいですね!

スライムさん
なるほど、たしかに一理あるかも! でも、スケベな俺はモロ見えも大好きですw 貼り画像はスライムさんのなのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • すらいむ◆KO/B2syXkfpA
  • 2012/06/08 07:07:58

おはようございます。ゆんさんはじめまして。さりげなくパンチラならいろいろありますよ。正座してたら立ち上がるときに三角座りの体勢で立ち上がりましょう。正面の方には丸見えです。その瞬間絶対に目を合わせてはいけません。何かに気をとられているふりをしましょう。もろ見えはだらしなくて可愛くない気がします。ホンの一瞬油断した可愛い女の子になりましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/08 05:08:00

ゆんさん おはようございます

男にもチラの好みが色々あると思いますが、パンチラへの思いをこのスレにぶつけてみて下さい。
体験談や日頃意識していることでもあればカキコミして下さい。

わたしの好きなパンストパンチラのイメージ??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/07 18:18:41

皆さん こんにちは('-'*)

今日は気持ち良い一日となりました。
陽気のお陰で黒のタイツやレギンスから、生脚やパンスト脚に履き替える女性が大変目に余るようになってまいりました。琦琦
嬉しい限りです。
薄着と共にスカート丈も益々短くなることを願います。

香織さん。昨日はごめんなさい。
何だかうれしくて、つい力みました。(*゚ー゚)v
これから何か質問がある際は、一日一つ限定にしますので、お手すきの時にでもお付き合い下さい。

今朝の香織さん。キャミソールいいですね。業者の視線を胸にも感じたときに、体勢は前屈みで胸の谷間の膨らみを覗かれてしまったのでしょうか。

本当に沢山見かけます。前屈みの時のブラジャーした胸がモロ見え状態を・・・
女性の皆さんはそんな状態になっていると、思いもよらないのかなぁ~と思っています。

しかしながら、今朝の業者を私の立場に置き換えるならば、断然に両脚を眺め、ミニパンの隙間からのパンチラに期待します。ピチピチのデニムミニで明らかにパンチラは無いと判断しても、半ケツに集中しちゃいます。

香織さん?下着が見られなければ、とりわけ恥ずかしいことはないので、露出した脚や透け気味の胸に、視線を感じてしまいたいとお思いではありませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/07 00:00:53

なんだか気になって寝付けません。

香織さん?仕事中にパンチラして客に沢山見られてませんか?
なんだかいつもと違う気持ちになっていて↓↓↓私は大切な人でも他人に見られてると興奮も絶頂なんだけど、見られて欲しくないっていうか。
イベントの写真の時もパンチラしまくりだったのかなぁ~?
ということで、私もその場所にいて見たかった(笑)

ミニスカート毎日履き続けてね。
六十ぐらいまで履き続けると約束して下さい(^-^*)/

そうそう!質問があります。
香織さんは見られちゃった時に恥ずかしいと思う気持ちは、生脚の生パンとパンスト越しのパンチラとでは、どちらが恥ずかしさの度合いが大きいんだろう?見られ方や周囲の状況が同じと考えてみてどうですか


好きな彼氏には、思いっきりミニ履いて見られたいという心境はなんだろう?
ミニスカートは可愛いから好きで履いているけど、彼氏にはなにか特別な思いが生まれるのかな?
パンティーを彼氏には見せたい・見られたい?ってこと?
それとも単純にオシャレな格好に注目して欲しいってことかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/06 22:29:23

速攻でした。何がと聞かないで!
香織さん 仕事頑張ってますか?

冒頭にお願いがあります。
別スレで(まや)というのがありました。
あれは誰の仕業とは言いませんが、自演自作の架空人物。
私は調子合わせで、楽しみ盛り上げていましたが・・・事実なんです。
ハンネの後のIDがないために起きてしまい、荒れる原因となってます。
今後も香織さんと、許されるのなら長いお付き合いをしたいので、IDを取得して貰えませんか?ふざけた事をする奴もおりますので・・・


このスレに女性が、例え香織さんだけで完スレになったとしても、香織さんはこのスレ名に違反していることは何一つないですから。そして、充分にパンチラへのコメントを書き綴ってくれてますし、<ちゃった談>も皆が興味津々に体験談に耳を傾けているはずですし、何より女性のパンチラに対する理解があり、考え方みたいなものが勉強になるんです(笑)


私の香織さんに対する印象は、今までのカキコミを読んで、素敵な女性だと思ってます。理由は文章から感じ取りましたが、気持ちの優しい女女した女性なのかなぁ~と・・・彼氏が羨ましいよ~

香織さんのお店に行って、酒飲みながら香織さんとパンチラについて語りてぇ~と思う今日この頃です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/06 21:57:39

香織さん!! こんばんわ。仕事中ですね。
もう~ビックリしましたよ。
以前貼付けてくれて、私の宝物となっている香織さんの脚の写真からまた今回も・・・ やっとやっと私のお気に入りの香織さんの脚の写真が・・・と思ったのもつかの間、香織さんのパンチラが初公開O(≧∇≦)o

香織さん?私は香織さんの脚が凄く大好きなんだけど、写真のチラリ方も最高に好きな見え方なんです。股をおっぴろげてのパンティー丸見えより、見えてる面積が小さければ小さいほど・・・・なんです。
ただし、パンストパンチラの場合は同等かな?という感じですね。

今、カキコミしながら香織さんの写真を回想していて、体に異変を感じているのは言うまでもありません。
ちょっと我慢できなくなっているので、一旦打ち切ります。その後の事はご想像にお任せします。(恥)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • クフリン
  • 2012/06/06 21:44:04

あぁ、そうでしたか!無理しないで下さいね。
チラ談しに来てくださるだけで、嬉しいですし!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • クフリン
  • 2012/06/06 15:28:47

香織さん、ありがとうございます!とても素敵です!出来れば、写真を載せた気持ちを教えてください!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 香織
  • 2012/06/06 15:01:07

ストマニさん、ざくさん、クフリンさん、おはようございます。
香織だけが女性で書き込みをしてしまっている事を申し訳無く思っています。
ストマニさんもざくさんも女性のスカートの中を覗きながら色々な事を思っているんですね。
このサイトを読み出してから、少しづつスカートの中を覗こうとしてる男性を見る目が変わって来ました(笑)
ざくさん、一ヶ月海外出張ですか…?なんだか淋しい気持ちです…海外では、このサイトは繋がら無いのかな…?
クフリンさん、香織の『ちゃった談』また、書き込みますね。
昨夜、お店のイベントでAKBコスプレをしました。
お客さんが沢山撮影してくれたのですが…数枚パンツが写されていました(//△//)恥
ので、一枚貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • クフリン
  • 2012/06/06 10:35:29

スレ主様、第二弾おめでとうございます。
昨日、忙しくて見られなかったら、まやさんのスレが消えててショックでした。
まやさん、また参加してくださいますよね?

香織さん、はじめまして。素敵なチラ談、これからも期待してます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ざく
  • 2012/06/06 07:12:26

↓昨日の夜、まやスレチラッと覗いたんだけど[壁]_-) 朝にじっくり眺めようと思ってたら、潰されてた。Σ( ̄□ ̄)!

昨日のまやさんの地鶏見れなかった。(-"-;)

残念ですが、まやさんコメントありがとう!

頑張って来るので、まやさんも、出来ればこのスレで、継続して、頑張って下さい。('◇')ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ざく
  • 2012/06/06 05:49:50

まやスレ潰されたね。(-_-;)

まやさんが、嫌になってなければ、ここで続きやれたら良いね。(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 18:14:29

香織さん

ミニスカートを履いているが為に、パンティーを周囲に披露してしまったにしろ、男は香織さんの一瞬のパンチラでさえ、見るつもりじゃなかったとしても、香織さんのパンティーが見れた訳だから、ラッキーと思うのが男の性なんです。

だって睨みつけることはしないわけですよね。香織さんは・・・
変態と思われるのが恐いと、おどおどする
人もいますけど・・・
バツが悪く逆に男が恥ずかしさみたいな感覚に陥る人もいるみたいですよ。

だけど承知の通り、私はひるむことなく見えるものは拒まず見る。が、信念です。(笑)

仕事 体は無理しないで頑張ってください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ざく
  • 2012/06/05 17:52:47

>>20
香織さん、Mの男は結構居るものですよ流石にみんなが、そうではないですが(^-^;)

会社や家庭で、威張ってなきゃいけないポジションの人に多いですね。反動なんでしょうね。(-.-;)y-~~~

SM倶楽部などは、Mの金持ちが多いと聴きますね~あれは、金が掛かるから、世の中巧く出来てます。

自分の場合、前にも載せたんですが、例えば、電車の対面に香織さんが座ったとすると、太もも~▽見えないかな?(-_☆)~脚~足の順に眺めて、あ~あの綺麗な足でちんこ踏みつけられたい。(-_-;)

などと、どうしようもない、妄想に耽ります。(*≧m≦*)

もう、携帯弄るふりして、脚・足の動きから目が離せません囹

まー世の中、色んな性癖の人が居ますから、こんな男だけでは無いので、自分の話を聞いて、がっかり聯玲しないで下さいね。(-.-;)y-~~~



それと、自分は明日から1カ月ほど海外逃亡を図りますので、暫く会えないですが、おげんきで。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 15:15:24

香織さん ひさしぶり(^-^*)/

男が香織さんのスカートの中のパンティーまで、見るつもりじゃなかったのに見せちゃったら申し訳ないって どういうことなのか理解不明です。

香織さんの美脚画拝見したけど超色っぽくて、パンティーまできれいで匂いも嗅ぎたくて、パンティーの上から舐めたくさせられる女性じゃないですか~

馬鹿なこと言ってはいけません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ざく
  • 2012/06/05 14:01:07

>>15
 それは、香織さんが悪いね~(-_-;)

パンチラしなくても、香織さんの綺麗な脚~太ももで悩殺ですよ おまけに、ぱんつ見えそうだったら、もう釘付けだね。(*≧m≦*)

自分がオヤジの立場だっら、おまけで、香織さんから、もうっ(-"-;)って視線を浴びせかけられたい。(-.-;)y-~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 13:18:31

またしても

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ざく
  • 2012/06/05 12:16:03

香織さん、第一弾の変レス、ここで失礼します。('◇')ゞ

さすがに〆は、スレ主さんに譲らないといけないので、〆と二弾立ち上げ待っていました。

その男、香織さんの綺麗な太ももから、更にはパンチラまでじっくり眺めていたんでしょうね~羨ましい限りです。(*≧m≦*)

自分は、その後のお互いに気まずい雰囲気も大好物です。

完全に見ていた事バレてるな(-_-;) 恥ずかしい…でも、相手も恥ずかしそう…(-_-;)

もしくは、覗いてたの?エロオヤジ(-"-;)って、冷たい視線を送られるのも、興奮します。(*≧m≦*)

パンツ見た事よりも、その気まずいシュチエーションに、チンピクです。(*≧m≦*)

香織さん、その様な場合は、やはり、大人の礼儀として、おはようごさいます などと、挨拶を交わし、気まずい雰囲気に拍車を掛けて見てはいかがでしょうか?(-.-;)y-~~~

香織さんの綺麗な太ももに、パンチラ想像だけで、勃起してしまいます。(*≧m≦*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 12:06:26

ざくさん おはようございます
今回もヨロシクです。

こんなミニスカで街を徘徊してたら、至る所でパンチラしまくりです。

香織さん? 見られちゃったら仕方ないんだよね。好きでミニスカート履いてるんだから・・・ね!
でも、本心わぁ~実わぁ~パンティー見られたいからなんじゃ~ない???∀∀∀

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 11:52:56

これって~スカート履いてるのうっかり忘れちゃってるの?
余りにまる見えなお股の開き具合だが・・・
どなたか経験者いませんかぁ~
気が付いたら丸見せしてたとか、覗かれて興奮したいから故意にやっちゃってま~すなどなど。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ざく
  • 2012/06/05 11:24:48

ストマニさん、第二弾開催おめでとうございます囹

分家のまやレスの方は、早速削除依頼が出ているようですが、なんとか頑張って継続して下さい。

まー最悪は、このスレ使って、継続も有りですよね!(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 11:07:05

≫2はパンティーがはっきりわかる赤パンだし、パンストも見るからにエロいから、奥様は男の視線求めているよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 10:59:33

子供をダシにつかって、パンチラしちゃってるの気付かない振りして、実は見られたい?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/05 10:53:11

こんなパンチラ見かけたことあるけど、これって確信犯???

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事