パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談②

  • 170
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/06/25 17:41:10

レバーオンさん はじめまして
ご意見ありがとうございました。

あやかさんの下着、服のみの画像に関しては掲示板ルールに沿わない(履いていないからパンチラと認められないということだと思います)ので、削除申請があるのも仕方ありません。


ただ、私にも基準がイマイチわからないのが正直なところです。あやかさんの画像が以前削除されてしまったのも、強烈な印象を受けるのかわかりませんが、隠さなくてはならない所は隠れていますし、少しドアップなのとお毛毛が沢山目に見てとれたぐらいなんですが~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事