パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々40

  • 1
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/06 20:58:23

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART40を継続させてもらいました。

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2012/03/19 02:28:26

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/19 02:28:26

お尻王国40に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)
皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART41をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/19 02:25:22

>>187
,188,189,194

Sazanさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


連日の送別会お疲れさまです!


今月はリアルでSazanさん祭りがずーっと続いてますね!


とうとう東京行きもカウントダウンですね♪


>>188

どんなに忙しくてもパチ屋に通うのはストレス発散でいい事だと思いますよ!


自分も同じですから(^o^;)

尻支援ありがとうございました♪m(__)m


>>192



とおるさん


お久しぶりです!


お元気でしたか?


僕は先週、風邪をひいてしまって喘息の症状がでてきて最悪な1週間でした(>_<)


とおるさん
風邪には気をつけて下さいね♪


またぜひ遊びに来て下さい!


それまで継続していきますから♪ヽ(・∀・)ノ


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


>>193
,196


たーちゃん


こんばんわでふ(^○^)


リング体験記ありがとうございます!


今週は土日とも仕事だったので打てませんでした
( ┰_┰) 


先週は潜伏入りながらまさかの流れてしまいましたから、火曜日の祝日には勝負したいですね
(^o^;)


★貞子終焉リーチで外すとショック大きいですよね!

両手の落下や金文字はあったのでしょうか?


尻支援ありがとうございました♪m(__)mでふ♪


>>197



憎いアンチクショウさん


こんばんわ!


はじめましてですね!


ちょっと体の具合が悪くて来れなくてすいませんでしたm(__)m


それでも初対面でサボリだなんて言う前に自己紹介してくれると嬉しいですね!


次回に期待してます!


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/19 02:18:17

>>180
,190


エドゥーさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


キリ番連続ゲットおめでとうございます♪


いっぱい尻支援して頂いているので国民認証しておきますね!


おめでとうございます♪
国民認証第65号に認証されました!


そろそろ会話しましょうね♪


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


>>181
,183,184,191


虎太郎さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


愛犬『虎太郎』君と元気に散歩してますか!(^○^)?

いつも尻支援ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ


>>182



トリニティさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


生脚、生尻…
とても大好物でございます!


生尻はとくに自分の顔に跨がって顔騎されてそのまま窒息死しても本望です(^○^)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m


>>185
,186,195


舐め猫さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>186
パンティ町?


いいですね~♪


もちろん女子しか住んでないんですよね?


王国のいろんな街の電柱の裏の壁から覗いてくださってありがとうございます(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 憎いアンチクショウ◆8tD0vKTvQkwo
  • 2012/03/18 01:03:50

サボり(笑)
( ゚∀゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/17 20:06:01

ジェイムさん こんばんは(^-^)

別人かな~?レンタル掲示板の○○○○ーRordに「「ざびえーる」と言うハンネで活動している人がいました(・∀・)

ひらがなだったけど、「えーる」になっているところが似てるな~(・_・?) 違うか…(・.・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/17 05:10:41


ジェイム国王♪

完遂おめでとうございます!! 未だ留守かな…?


    .__、  _ 
 _  |ロロ| /_\
/∥\ |ロロ|/ニニニ\
| 田 |_|ロロ|_] ロロ[_
   ∧舐∧      _
  (⌒⊥⌒)   _[∥]_
  ο┳⊂~)∞[宅配便]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

お届け!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/15 19:19:27

ジェイムさん♪

お集まりの皆さん!
こんばんは~ナリ…(笑)

ジェイムさん!
完スレおめでとう
ございます(^з^)-☆Chu!!


とりあえず、ご挨拶させて
頂きます…(笑)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/15 18:02:23

ジェイムさん こんばんは(o^_^o)

報告します(^-^ゞ リングにて左1停止、右に5が停止して擬似3ふつーにハズレました~(+_+)

全作は前に出たスーパーリーチと同一リーチに発展で確定でしたが今回は違うのが残念でふ(/。\)

貞子終焉リーチが連続でハズレ…(5回転て2回もかかった)単体でも熱いのにショック殮殮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/03/15 06:50:35

ジェイム国王

完スレおめでとう(*^▽^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/15 05:25:17

   ジェイム国王様
 お尻王国の皆さん

   おはようございます。


      ジェイムさん
   完走おめでとう
    ございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • エドゥー
  • 2012/03/15 01:15:31

Best  of  Hip.

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/14 22:34:49

ジェイムさん♪

キリバンアシストして、
$板に帰ります…(笑)


ビミョーな画像………?


   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/14 22:30:00

ジェイムさん♪

ひそかに連貼り……(笑)

そんな多忙な中でも、
パチ屋さんに通うSazanは
病気ナリ………(駄目駄目)


   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/14 22:23:39

ジェイムさん♪

お集まりの皆さん!
こんばんは~ナリ…(定時)

ジェイムさん!
見事な連貼り……(感動?)

Sazanは送別会と云う、
飲み会で苦戦中ナリ…(笑)



   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/14 22:01:00


ジェイムさん♪
こんばんは…留守かな…

| |」
|_|
|パ|━┳━┓
|ン|┳┻┳┫
|テ|┻┳┻┫舐∧
|ィ|┳┻┳┫⊥⌒)チラッ
|町|┻┳┻┫⊂ノ
| ̄|┳┻┳┫ノ
|  |┻┳┻┫

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/14 12:28:58


ジェイム国王さま♪
国民の皆さま~
こんにちは(^o^)/


昼飯時の、ひと貼り~


   ∧舐∧
  (⌒⊥⌒) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3
⌒::⌒/ /| ̄ ̄/ /⌒:⌒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/14 05:08:37

    ジェイム国王様
 
 お尻王国の皆さん
 おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/13 06:54:19

   ジェイム国王様

お尻王国の国民の
皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/03/12 21:01:16

ジェイムさん、こんばんは!

きのうだったか…ラジオでいつから「生脚」って表現しだしたんだろう?
って聞こえてきましたが、
この国では「生脚、生尻」が普通にあるので…

ジェイム閣下に聞けば?

ってメールしときました。

(`_´)ゞ  USO800
であります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/12 07:27:15

   ジェイム国王様

お尻王国の皆さん
おはようございます。     
  《160》   
 ジェイムさん、そうなのよ
 ハンネは、我が家のバカ聾.   の、名前です!    へ へっ(^Q^)/^

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • エドゥー
  • 2012/03/11 23:38:12

懐かしの美女。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:35:34

キリアシストしておきますね♪


自分で取るかもしれませんが
(^o^;)


それでは…


 シェー!  シェー!

   (~)    (~)
  /⌒ヽ   /⌒ヽ
  {jjj⊂ヽ ⊂∽⊂ヽ
  (・∀・`)ノ (・∀・`)ノ
  (:つ::ノ  (lつ|lノ
 ⊂__ノ  ⊂__ノ
   ∪    ∪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:31:49


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:30:13


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:28:10


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:26:33


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:24:40


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:23:05


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:20:48


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:18:37


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:17:00


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:15:04


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:13:37


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:12:04


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:10:17


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:07:41


  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:05:39

たまには自スレでも連貼りしますか~(^○^)♪



  ∧∧
  ( ゚Дf二二0__
  (つ三0三|──┘
  //_/ )
 (ノ U

発射~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 19:01:33

>>159
,161


Sazanさん


こんばんわ(^o^)/


いつも温かい言葉くれてありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ


転勤は本人にとってはお祭りみたいなものですね!


普段の仕事+飲み会ですからね!


引っ越しまで休む間もないでしょうね!


お祭り!?(゜゜;)


\引っ越しワッシェー!!/
\引っ越しワッシェー!!/
 +         +
     /■⊂ヽ +
  +  (∀` )ノ  +
    ( ⊃ ノ
 +  ⊂__ノ ヤホーイ
     ∪    +
+ /■⊂ヽ|∥ /■⊂ヽ
 (∀` )ノ  (∀` )ノ
 ( ⊃ ノ  ( ⊃ ノ
+⊂__ノ  ⊂__ノ +
  ∪     ∪
  |∥ ピョーン |∥シェー!!



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 18:43:55

>>149
,150,151,152,153,154,155
156,157,158


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


データがなくなってしまったのに大漁尻支援ありがとうございます(*^_^*)


階段に隙あらば御返しの準備は整ってますので待ってて下さいね♪



 シェー!  シェー!

   (~)    (~)
  /⌒ヽ   /⌒ヽ
  {jjj⊂ヽ ⊂∽⊂ヽ
  (・∀・`)ノ (・∀・`)ノ
  (:つ::ノ  (lつ|lノ
 ⊂__ノ  ⊂__ノ
   ∪    ∪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/11 18:40:26

ジェイムさん♪

キリバンだったので、
一度他スレに行ってきま
した………(笑)

荷物は明後日、彼女が受け
取りに行ってくれるので、
Sazanは仕事に専念
ナリ…(本当)     

今週は飲み会続き
そうです……(完璧酔拳?)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/11 18:27:10

>>148



虎太郎さん


こんにちわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪♪m(__)m


愛犬がいたんですね♪


まさかその愛犬も虎が名前につくとか!?


なんかふとそう思いました(^o^;)


僕も犬を飼ってた時がありましたよ♪


愛犬も今日は喜んだのではないのでしょうか♪



 シェー!  シェー!

   (~)    (~)
  /⌒ヽ   /⌒ヽ
  {jjj⊂ヽ ⊂∽⊂ヽ
  (・∀・`)ノ (・∀・`)ノ
  (:つ::ノ  (lつ|lノ
 ⊂__ノ  ⊂__ノ
   ∪    ∪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/11 17:59:35

ジェイムさん♪

こんばんは~ナリ…(微妙)

お集まりの皆さん、
少しお邪魔します……(許可)

まずは$板の大量支援、
ありがとうございます(感謝)

Sazanは本日引っ越しでし
た………(!)

今日から、しばらくの間ホテ
ル暮らしです……(不便)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:35:03


ジェイム国王♪

またね(^o^)/~~


 ⊂⊃ /~~\⊂⊃
_____傘傘傘__傘傘傘_
 ∧王∧
( ´・ω)  キキーッ!
O┳O )
◎┻し━◎…
     _____
    (\  ∞ ノ
     \ヽ  /
      ヽ)⌒ノ
⑩       ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:29:51

_
/| 祭アキタ…
/|
/|
/|  ∧∧
/|  /⌒ヽ)
/  [ 祭 _]  ∧∧
   三_|∪ /⌒ヽ)
   (/~∪  [ 祭 _]
  三三   三_|∪
 三三    (/~∪
三三    三三
三三    三三
     三三
    三三

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:26:54

 \ ワッショイ! /

 ( ´∀`∩(´∀`∩
 (つ  ノ(つ  ノ
 ヽ ( ノ ( ノ
 (_)し し(_)

 \ ワッチョイ! /

 ∩ ・д)(・∀・)
 ヾ⊂ノ(⊃ つ
 (_(_)(_ノ_ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:22:50

| |//| (⌒(⌒)⌒)
|_|//|⌒(祭だ!祭だ!)
|_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
ハ/|⌒ (⌒(つ|)/ ⌒)
L|/遅れるな| (^)⌒)
/ ∧_∧⌒)し⌒ミ ))
( (´∀`)つ ∧_∧⌒)
( (つ/]/ と(・∀・ )
 | (⌒) ヽ|⊂[]))
(し⌒^ミ ))(⌒) |
       ̄(_)))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:19:37


_ΦΦΦΦΦΦΦ||Φ
/|       ||
/|TTTT  TTTTT||TT
/|^^^|三三|^^^^||^^
/|     Λ_Λ
/|    (___)
/    /[ 祭 ]]つ
     `/二二ヽ
     / /(_)
  Λ_Λ (_)
 (´∀`)
/// ^ ̄]゚ Λ_Λ
゚/ ̄ ̄_ヽ  (`  )
/_ノ(_) ⊂[[ 祭 〕
(_)    ┌|__|
      (_ノヽ ヽ
        (_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:16:34


わっしょい!
 わっしょい!//
   /■\
   ( ´∀`)
  //ニニニニ\
 / /-((お尻))-\
@。@。。。。。。。。。。。@
∩ミ∩丶XXXXXXXX/∩
从 从∥=¥][¥∥从
 [幵幵幵¶¶幵]
 /■\ /■\/■\
(´∀`)□´∀)□∀`)
∥祭)]つ⊂L(ノ ))つ
〓二ノ) /(L〓|〓〓丶
し(_)(_(_)し"(_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:12:04


   ∧舐ヘ
 ロ (⌒⊥^)
 _」|_/__⊃¶__
/ |,-|EE|77二[二ニ]
|/ ̄ヽヽノ」γ"ヽ ̄~丶
|=O==|;;|ニ|=O==|;;;|
ゞ__ノ[ニニニゞ_ノ__ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:09:22


  ___
  / ̄ ̄/7|7\FF
 /∧∧//|| \\FF
「/(Д゚/卩||__\\FF
|L ̄」| ̄ ̄|二二二]FF
[O≡O]r=、_|__r=、lFF
ヽニノ~ヽニノ~ヽニヽニノ FF
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|FF
        | FF
        |FF
   ザボザボ  |;FF
      ゙ミミ\FF/
~~~~~~~~~~~~~~~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:06:38


沢山!!持って来たよ♪

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/11 10:02:26


ジェイム国王♪
国民の皆様

こんにちは(^o^)/

    \|/
 ⊂^⊃―(^^)―
    /|\
     /~~\へ/~\
_傘傘傘_傘傘傘傘_傘

   ∧舐∧
  (⌒⊥⌒) テケ
    ο┳⊂~) テケ
   ◎┻し━◎=3=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/11 07:41:37

   ジェイム国王様            お尻王国の皆さん

おはようございます。       
 今日は、我が家のバカ愛犬 を、ドックラン聾に、連れて行く予定。 
  たまには、のびのび、させなくては、

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/10 22:29:43

>>142
,143


たーちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>142

かなり激熱ですね!


その後の当りは早かったでふか?(・・?)


>>143

金のデンジャーは僕も外した事ないかも
(`・ω´・)b


雑誌で確認した事ないけど確定なんですかね?


3か7で当たった後、そのままST流れた後、140回転までに当たる確率が高いような気がするのは僕の考えなのかな?


そこらへんたーちゃんはどう思いまふか?(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/09 01:07:09

>>135
,140,141


Sazanさん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


Sazanさん


麻里子様完スレおめでとうございますヽ(・∀・)ノ


まだまだ画はあるので遊びに行きますよ♪


いつも気にかけてくれるお言葉を頂いて胸がジーンときてますよ♪


メフィやんと仲良くなってくれて嬉しいです


(^_^)/□☆□\(^_^)


引っ越ししながら東京に来て下さいね♪


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/09 00:33:57

>>129
,130,131


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


お忙しい中ありがとうございます\(^o^)/


今日も終電になってしまいました(>_<)


でも深夜バスじゃなくて良かった~


(´Д`)ドッチモイヤデスケドネ


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/09 00:21:18

>>128
,133


トリニティさん


こんばんわ(^o^)/


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


国民証は永久パスポートなんでいつでも遊びに来て下さい♪


尻が嫌いになるまで王国やってますので(^○^)


(´Д`)ジャァイッショウヤッテルッテコト?(笑)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/08 20:14:24

続き…

法則というか、赤系演出でリーチにならない(前兆になる)が、良くでる台は粘りますね♪

質問でふ(・∀・)デンジャー柄ではなく、金のデンジャー文字は確定ですか?3回出てすべて当たってまふ♪

今日初めて、ST中の藤丸くんのプリクラプレミア出ました~\(^o^)/

通常時は背景藤丸プレミア、新聞リーチの本が藤商事ロゴマークなど出したことありまふ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/08 19:16:32

ジェイムさん こんばんは(^-^)

>>138
 通常での激熱ハズレは擬似3の金系3つ絡んで外れたくらいかな~
ST中に激熱ハズレしました…テンパイエフェクト金で4つの信頼度の女の子、金バケツから3周してパトランプシ~ン(T_T) 普通当たるべ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/08 17:22:04

ジェイム国王様♪

キリバン頂きましたので、

御礼にワンスモア……(変?)

引っ越しの準備も、ほぼ
ととのいました……(感慨)
後は仕事の引き継いだけ
ですが…(結構困難)


!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/08 17:15:18

ジェイム国王様♪

おばんナリ……(微妙)

お集まりの皆さん、
お邪魔します………(許)

ジェイムさん!
$板支援ありがとう
ございました……(感謝)

本日はSazan代休ナリ…(笑)


!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/08 14:15:57

>>127



しゃおろんさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


な~な~士さんがだれなのかずーっと気になってましたが、

まさか!な~な~士さんがしゃおろんさんだったなんてまるで想像してませんでした!


それでも放置スレを次々と完スレしたりOLスレが好きだったり、しゃおろんさんの面影が出てますよね~♪


同士が戻ってきてくれた感じで嬉しかったですよ!


あらためて、おかえりなさい。しゃおろんさん♪


そしてこれからも宜しくお願いしますヽ(・∀・)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/08 13:57:15

>>126



たーちゃん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


リングの話ですが、
前に擬似連×3回+猫群+最後のプッシュボタンがDANGER柄で外した事がありました
(^o^;)


リングを打っている中で僕は260~290回転に当たる事が多いのでその回転数に近い台か290回転までの台を打ってます。


たーちゃんも何か法則みたいなものを持ってますか?

尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/08 07:54:09

>>125
,132,134,136


虎太郎さん


おはようございます♪


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


RQ,CG完スレおめでとうございました♪


また虎太郎さんスレッド見つけたら連射砲用意しておきますね♪


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/08 05:02:15

   ジェイム国王様
お尻王国国民の
皆さん
   おはようございます。



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/08 00:51:31

ジェイム国王様♪

深夜にお邪魔ナリ…(遅)

リアルが忙しそうですので、
十分にお身体のメンテナン
スして無理のないように
して下さいナリ……(願)

国民の皆さん、お邪魔
しました………(笑)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/07 05:08:00

  ジェイム国王様

お尻王国の国民の

皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/03/06 21:28:49

ジェイムさん、こんばんは!

いいのが入ったので…
貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/06 05:24:01

     ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/06 01:44:04


国王ガ ネテイルマニ ハリニゲ(笑)

      - = ≡ ∧舐ヘ
      - =≡(+⌒⊥)
     - =≡( O┳O
   ビューン ◎━ヽJ┻◎

fumiko③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/06 01:40:08

猫は、夜行性ナノニャー…

 ┏∩━━┓ ペタッ!!
 ∩∧∧ ミ∩
 (  )∩彡 ペタッ!! 
 | ∫| ┃
 し-J━┛

fumiko②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/06 01:36:26


ジェイム国王♪皆様~
コンバンハ…

| |」
|_|
|お|」
|尻|    ネタカナァ…?
|王|舐∧
|国|⊥⌒)チラッ…
| ̄|⊂ノ
| |ノ
|  |

fumiko①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/03/05 22:54:48

ジェイムさん、みなさんこんばんは!

あっ!そうでしたか…国民14号ですね!?
なんだか嬉しいです(笑)

それに…しゃおろんさん?
谷間狩り署の…小龍捜査官?
い、いや…もしかして
ガイトウ・ターニ・マハル捜査官どのでしょうか!?
お懐かしい~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2012/03/05 22:29:56

ジェイム国王様
大変ご無沙汰しております。

>>68

本日より、ハンネ「な~な~士」から、変更しました。

この名前での訪問は、久しぶりすぎるので、覚えてみえないかもですが…

国王は誰と予想してましたか?
頻繁な訪問ではないかもしれませんが、改めてヨロシクお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/05 21:21:33

ジェイムさん こんばんは(゚o゚)/

覆面ステージはもちろん、井戸+画面の真ん中で白い手がもやもやする(小当たりステージではない)ステージがありまふ♪どちらもテンパイすれば貞子系確定! なので、リーチ確定先読みが絡めば熱い!

しかし確定音がピロピロみたいな…気付かないかも(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/05 05:19:49

  ジェイム国王様

お尻王国の皆さん
おはようございます。

 RQお陰様で、完走と、
なりました。m(__)m
ありがとうございました。
次は、?
まだ、考え中です!(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/05 00:54:42

>>117



舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


1枚でも嬉しい事にはかわりはないですよ♪


また遊びに来て下さいね♪

(・∀・)ノシ


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/05 00:49:09

>>107
,108,109,113


たーちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変長らくお待たせしました。
遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


>>107

猫が画面真ん中にパトランプを置いていってプッシュボタンを押したらパトランプが鳴り当たったケース2回ほど体験した事ありますね♪
思わない出来事だったので嬉しかったです♪


>>108

のような体験僕も先週体験しましたよ!


左図柄と右図柄がとんでもない離れた数字だったにもかかわらず貞の字が赤で擬似連になったんです!


相当熱いと思っていたらやはり当たりました♪
どんなリーチでだったか忘れてしもまいましたが(^o^;)


>>109

『道づれ』か『脱出』
僕はリングやり始めの時は『脱出』を選んでました♪

なぜだか『脱出』の方が連チャン確率が高かったのでゲンをかついでやってました♪


しかし、やはり手の落下を楽しみたいので途中から『道づれ』を選ぶようになりましたね♪


たーちゃん
こんな体験ありましたよ♪

覆面を被ってる男のステージがあるじゃないですか?

そのステージのバック画面に井戸が現れて右図柄停止しそうなくらいに右手が落下して貞子リーチに発展して当たったケースがありました。


両手落下→67%


片手落下→33%


やはり当たり絡むには手が落下しないとダメですよね!


ちなみに今週、潜伏入りながら潜伏落ちしました(ToT)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/04 23:55:08

>>105
,106,118


Sazanさん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


3・27まで独身生活なんですね♪(笑)


それでも引っ越しの手伝いで彼女さん今来てるならもう独身生活もないのかも(笑)


早く東京でお会いできる事お待ちしてますヽ(・∀・)ノ


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/04 23:40:53

>>104



dayanさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


平日のストレスを週末抜きすぎてこんな時間になってしまいました嶺嶺


最近遊びに行けなくてすいません(>_<)


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/04 23:34:55

>>103
,110,111,114,115


虎太郎さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


ならびに大漁尻支援ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


脚好き虎太郎さんが尻もいっぱい貼ってくれて感謝しております♪


ありがと♪ありがと♪虎太郎さん♪


(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/03/04 23:22:15

>>102
,112,116


トリニティさん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


トリニティ刑事部長\(^o^)/


犯人検挙率オパイ山No.1の敏腕刑事のトリニティ刑事部長が本家でスレ立てしてくれるなんて大歓迎です!
ヽ(・∀・)ノ


トリニティさんは紅茶さんの次で国民14号です
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


>>112

水中パンチラは珍しいですね!


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/03/04 18:59:06

ジェイムさん♪

こんばんは~ナリ…(明るい)

Sazanは引っ越し準備で、
何気に多忙ナリ………(笑)

でも彼女が来てくれて、
手伝ってくれてるので、
仕事ははかどっています。


それでは……(再見)

!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/03/04 08:03:11


ジェイム国王♪
国民の皆さま~

おはようございます!!


貼れる時に貼る の名言通りに来ましたが… 一枚なんで…orz


  ∧舐∧
 (⌒⊥⌒∩ オハヨウ♪
 o   ノ
  Oω ノ
   し´

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/03/04 01:56:31

ジェイムさん、こんばんは!

美的尻描写~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/03 06:27:52

   ジェイム国王様

お尻王国の皆さん
おはようございます。(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/02 05:26:22

   ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/03/01 21:05:31

ジェイムさん こんばんは(^^)ノシ

たーちゃんは、もうリングで知らないことは無いのかも♪

右手のみの落下もありまふ…プレミア

新聞などの弱系スーパーで、1度だけ白タイトル出ました…恐らく激熱

まだ1度も成功していないのが、真ん中7図柄からの呪いの探究でふ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/03/01 20:25:11

ジェイムさん 
利尻産の極上ものです!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/03/01 05:19:47

  ジェイム国王様

お尻王国の

皆さん
おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/29 05:22:03

     ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/28 12:54:40

>>108
 鏡演出ではないでふ(・∀・)

たーちゃんは断然みちづれ選択、ジェイムさんはどっち派かな?(・_・;?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/28 12:50:26

これはかなりレアかな(・_・?)

普通、擬似連は右プラス1コマかリーチになってから「貞」落下ですよね!
先日体験したのは、左に1が停止、次に右になんと5が止まり擬似連演出へ…その前にリーチ確定予告があったので、ものすごい違和感でした♪結果突確当選でしたよ(^-^)v

ジェイムさんもレア体験ありましたら教えてちょ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/28 12:41:28

ジェイムさん こんにちは(^-^)

またリングの話でふ♪相当打ち込んでいるので、かなりレア演出見ましたよ~(・∀・)

例えば通過する猫がパトランプを加えて来たり、青貞⇒赤貞⇒金貞と来て擬似4前回転♪擬似連に見せかけて中出目貞子パトランプなど…レインボーは結構出ましたが、藤丸くんが1回しか出ていない(>_<)

続く…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/28 02:35:27

ジェィム国王様♪

追伸ナリ………(激)

彼女はもれなくついて
くるそうです……(嘘)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/28 02:30:41

ジェィム国王様♪

お疲れ様っす………(笑)

博多聖戦、マジ疲れたっ
す………(緊) 
報告は後ほどゆっくりと、
させて頂きたいと思います。

今夜は大阪を離れる日が決
まったのでご報告だけさせて
頂きます…3月27日です。

宜しくナリ………(春一番)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2012/02/27 22:21:47

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>101
そうですね。 
がんばらないとですね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/27 21:32:35

  ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

お疲れ様です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2012/02/27 21:32:10

ジェイムさん、お久しぶりです!
何番目かわかりませんが、国民だったような気がします。
献上するものといえば…
もうひとつの美丘ですかね!
遊びに来ていただいてありがとです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/27 00:41:09

>>92
,93


dayanさん


こんばんわ\(^o^)/


dayanさん


仲間が続々離脱する中、dayanさんは続けていって下さいね!


頑張りましょうp(^-^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/27 00:29:21

>>90



エドゥーさん


こんばんわ!


尻支援ありがとうございます!


大好きな画を貼って頂いてありがとうございます!


エドゥーさん御訪問してくれて嬉しいんですけど、ご挨拶してくれたらもっと嬉しかったです!


できればその時に認証させて頂きたいと思います!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/27 00:19:44

>>84
,85,86


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


『貼れる時に貼る』


ありがたいです!\(^o^)/


お互い月末は忙しいですからそのスタイルがいいですよね♪


尻支援ありがとうございました♪(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/27 00:13:37

>>83



たーちゃん


こんばんわ(^○^)


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


リング奮戦記ありがとうございました(^o^)


貯玉全て使うほどの粘りはスゴいですね!


リングは爆発する時とハマりすぎる時ハンパないですよね!


僕は今日ハイスペックで1150回転ハマって台を500円で当てました♪


しかし、ワンセットで終わってしまったので即ヤメしました
(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/27 00:02:21

>>81
,82


Sazanさん


こんばんわ(^o^)/


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


博多公演どうなりましたか?


彼女さんも東京で暮らす事になるんですよね!


なんかこれから楽しい話が聞けそうですね♪


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/26 23:50:12

>>77
,78,80,87


鉄人38歳さん


こんばんわ!


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


鉄人さんもいなくなってしまうんですか?


とても寂しいです(>_<)


鉄人さん


あなたの奥さんのエロ下着尻画大ファンでした。


僕は鉄人さんを何度羨ましがったかわかりません。


ずーっと見ていきたかったですけど…


残念です(>_<)


今までありがとうございました。m(__)m


いつの日か戻ってきてほしいです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/26 23:37:29

>>75
,76,79,88,89,91


虎太郎さん


こんばんわ(^o^)/


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


仲間が日に日に減っていく毎日…


虎太郎さん寂しいですよね(>_<)


僕はまた戻ってきてくれる事を信じ継続していくつもりです。


心が折れる時まで…


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/26 23:25:05

>>74



とおるさん


こんばんわ(^o^)/


返レス大変遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


とおるさん


少しばかり悲しいお知らせ?


とんでもないです!


少しどころじゃないですよ!


大変悲しいお知らせじゃないですか!(>_<)


アラゴ巨匠の本家撤退もとても、ショッキングな事ですが、いつも温かい目で僕の事を見守ってくれていたとおるさんまでもが僕の前からいなくなってしまうのはとても辛い事です
_(._.)_


いつの日かさよならする日が来るとは言っても、実際お別れするのは辛いです。

僕にとっては一生おつきあいしていきたかったので本当に寂しいです。


とおるさん


今までおつきあいして頂いてそして時には叱咤激励をくださり本当にありがとうございました。
m(__)m


とおるさんには頭を上げる事はなくても頭を下げる事がいっぱいあるくらいお世話になりました。


さよならは言いません。
そのうち戻ってきてもらいたいですから。


気が変わってくれたらいつでも戻ってきて下さい。


その日まで継続できるよう頑張ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2012/02/26 08:22:00

もう一枚(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2012/02/26 08:20:24

ジェイム国王様。 
皆さん。 
おはようございます。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/26 05:50:28

  ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • エドゥー
  • 2012/02/25 14:54:37

↓この画、好き!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/25 14:31:29

  ジェイムさん
お詫びに、一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/25 14:28:47

    ジェイム国王様

お尻王国の皆さん、こんにちは。


鉄人さん、あなたのスレへ
 貼るすべが、無いので、この場を、お借りします。
昨夜事の次第を、知りました。
お帰りを、お待ちしてます。

 ジェイムさん、すいません
お借りしました。
  m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/24 10:14:24

国王様、虎太郎さん、短い間でしたが、よくしていただいて、ありがとうございました。

スレルールの理解ができなくなったので、わたくし、退かせていただきますm(_ _)m

せめて、最後のご挨拶だけでもと思い、伺わせていただきました。

失礼しますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/24 00:03:06


ジェイムさん♪(^o^)/~~


      - = ≡ ∧舐ヘ
      - =≡(+⌒⊥)
     - =≡( O┳O
   ビューン ◎━ヽJ┻◎

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/24 00:00:18


  ∧∧_∧
  (  ゚)゚*)♪
 ~(__)_)~

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/23 23:58:16


ジェイム国王♪
国民の皆さま~
こんばんは(^o^)/

貼れる時に~来ました♪

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/23 21:12:10

ジェイムさん 皆さん こんばんは(゚o゚)/

今日、リングのミドルで宵越し1800(昨日の夜700回して、同じ台で朝から1100回した)ハマって2Rランプ点灯♪そのまま70回スルー、あんまりだよ(T_T) 次は600ハマってスモールボーナス、んで、70回スルー(T_T)

3回目の初当たり夕方5時には、貯玉2万7千個使ってた(>_<) それが14連してマイナス1万1千個で少し取り返して修了(・∀・)

ちかれた~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/23 15:02:38

ジェィム国王様♪

お集まりの皆さん!
少しだけお邪魔します。

Sazanは、少し昼寝をして、
多少回復してきました。

今度はなんかお腹すいて
きたな……………?


!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/23 11:30:05

ジェィム国王様♪

$板での大量支援
ありがとうございます。

お集まりの皆さん!
少しだけお邪魔します。


夜勤明けのSazanの頭の中は
相変わらずぼやけてますが、

とりあえず明日から博多決戦
ナリ……………(笑)

Sazanの立場を確保すべく、
格闘してきます………!



    返信
  • 80
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/23 06:55:24

国王様、虎太郎さん、皆様おはようございますm(_ _)m


ポコ〇ンヒップ献上しますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/23 04:57:17

  ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

 とおるさん、どうもです!

 鉄人さん

 おはようございます。

  段々淋しくなります。

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/22 10:49:37

国王様、皆様にも、改めてご挨拶いたしますm(_ _)m

ランランルー\(^○^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/22 10:46:13

お邪魔しますm(_ _)m

虎太郎さん、その節はありがどうございましたm(_ _)m

感謝の意を込めて、お礼の尻貼ります。

て、感謝してるのに、尻を向けるってのもどうかと…w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/22 04:45:06

  ジェイム国王様

お尻王国の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/21 05:07:48

  ジェイム国王様

お尻王国の
皆さんおはようございます。

 RQ  パトリオット集中攻撃

ありがとうございます。

実は最近気付いたんですがずっと尻好き、だとばかり思っていたら
 脚フェチ
でした。
  今さら、かよ~   てかっ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/02/20 14:50:44

ジェイム国王

ご無沙汰いたしておりますm(__)m

少しばかり悲しいお知らせをしなければなりません

国王とお尻会いになり、称号まで頂いたとおるですが、近々王国スレ及び本家を去ることになるかも知れません

理由は、仲良し住人アラゴさんの本家撤退です

これまでにもそうでしたが…
本家でウマの合う住人さんは一人もおらず、画像収集意欲も急激に薄れてきました

本家を撤退するにあたって一言お礼を言わせてください

ジェイムさん

今まで本当にありがとうございました(^O^)

いつもいつも心のこもった返レスには癒されました

またときには、ジェイムさんを思う気持ちから強い口調で叱咤激励した折もサラリと流してくれました

短い間でしたが、王国スレでジェイムさんと絡めて改めて楽しかったですo(^-^)o



追伸:気が向いたらひっそり貼りに来ます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/20 09:26:50

>>71



舐め猫さん


こんにちわ(^○^)


『女子高前』?


舐め猫さんの方が王国の中身知ってるかも(笑)


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/20 09:23:31

>>70



虎太郎さん


こんにちわ(^○^)


朝一の御訪問ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


そしてキリゲッチュ(o^o^o)


おめでっチュ(o^o^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/20 06:19:07


ジェイムさん~
皆様 オハヨウゴザイマス…

| |」
|_|
|女|━┳━┓
|子|┳┻┳┫
|高|┻┳┻┫舐∧
|前|┳┻┳┫⊥⌒)チラッ
| ̄|┻┳┻┫⊂ノ
|  |┳┻┳┫ノ
|  |┻┳┻┫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/20 05:16:32

 ジェイム国王様

お尻王国の皆さん
おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:59:10

>>61
,62


dayanさん


こんばんわ(^○^)


お久しぶりです!\(^o^)/


元気でした?


自分のペースで頑張りましょうねo(^o^)o


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:55:53

>>50



な~な~士さん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


な~な~士さん
の前の半値は僕、実は前から聞きたかったんです
(・ω・)


いったい誰なんだろう(・・;)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:47:05

>>49



虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


営業所→本社勤務


それって栄転だったんじゃないんですか♪?


でも通勤はそこそこ近い方がいいですよね!(^o^;)


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:35:28

>>43
,44,51,52,53,54,55,56,57
58,59,60


舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


大漁尻支援ありがとうございました♪


最近はスポット的にしか遊びに行けなくてすいません
(^o^;)


だからこその


『貼れる時に貼る♪』


なんですけどね(^o^;)


近いうちに遊びに行きますね♪
(・ω・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:04:54

>>64



電車の中で送信してたら貼画できませんでしたm(__)m

なので貼りなおしておきます


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 23:00:58

【訂正です】


  40,41→×


>>41
,42→○


鉄人38歳さん
虎太郎さん


すいませんでしたm(__)m

    返信
  • 63
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/19 18:25:10

>>40
,41


鉄人38歳さん


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


鉄人さん


エッチな奥さんがいて羨ましいです(^0_0^)


貼画も生着替えを見ているようで興奮してます
O(≧▽≦)O


そのうち奥さんの画だけでスレッド立ち上げられる枚数になるんじゃないんでしょうか!
o(^o^)o


鉄人さんの奥さんの画全て保存させてもらいます
ヾ(≧∇≦)〃


尻支援ありがとうございました♪\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2012/02/19 18:13:12

もう一枚(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2012/02/19 18:11:39

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:57:45


ジェイムさん♪
マタネ(^o^)/~~


      - = ≡ ∧舐ヘ
      - =≡(+⌒⊥)
     - =≡( O┳O
   ビューン ◎━ヽJ┻◎

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:54:58

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:53:30

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:51:52

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:50:26

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:48:45

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:47:13

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:45:49

   ∧舐∧     △△
  (⌒⊥⌒)    [∥]
  ο┳⊂~)∞[ ̄ ̄ ̄]
  ◎┻し━◎ ◎―◎=3

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:44:18


ジェイム国王さま♪

連貼り 無言貼りを お許し下さいませ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/19 04:41:52


ジェイム国王さま♪
お尻王国、国民の皆様~
おはようございます!!


ジェイムさん♪
やっと 階段の弾を補充 出来ました(^o^)/

王国への献上品も確り狩って来ました(笑)

てな訳で『貼れる時に貼る』この格言通り実行させて頂きます(^o^ゞ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • な~な~士
  • 2012/02/18 23:51:49

お邪魔します!

この名前でも、国民認証して頂いたばかりですが、しばらくしたらまた前の半値に戻そうか、検討中です。

どちらにしても、今はひとつしか使えないからなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/18 21:51:02

  ジェイム国王様

お尻王国  国民の皆さん

 お疲れ様です!


ジェイムさん、
昨年まで、営業 所勤務
から、今年から、本社勤務に、なり50分ほどかかる。

冬場は、雪が降れば、まだかかりますしね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/18 15:30:13

>>39



Sazanさん


こんにちわ(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


残念会なんて(^o^;)


めでたい話じゃないですか(^o^;)


一緒にいて楽な女性が一番ですよ♪


でも、Sazanさんがそんな近くに来るなんて不思議な感覚です
(^o^)/


たしか今週は結納でしたっけ?


祝杯しましょうね!


乾ぱ~い(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/17 08:08:44

>>38
,40,45,46


虎太郎さん


おはようございます(^○^)


返レス遅くなりましてすいませんでしたm(__)m


虎太郎さんも通勤時間長いみたいですね嶺嶺


僕も片道90分かかるのでしんどいです(>_<)


虎太郎さんはどのくらいかかるんですか?


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/17 05:34:20

ジェイム国王様

 お尻王国国民の皆さん

おはようございます。

週末の尻尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/15 06:58:04

ジェイム国王様

  国民の皆さん

おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/15 02:02:53


ジェイムさん♪

ぞろゲッチュ!!
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


>>43
 本家はAAズレるの忘れてた~

    へ ∧ ∧ へ
  ノ从`( ^∀^)从丶
 ノ从从ノ つ(⌒⌒)丶
       し J\/

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/15 01:56:16


ジェイム国王さま♪
お尻王国の国民の皆様
お邪魔します(^o^)/


>>37
  尻王町ですか?
王国女子高の校門付近です♪
川を渡るとエロ板街です


    へ ∧ ∧ へ
  ノ从`( ^∀^)从丶
 ノ从从ノ つ(⌒⌒)丶
 """"""し J\/"""


ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/14 11:53:23

てか、僕も好きな某スレが荒れちゃってますね(泣)

なんか寂しいです(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/14 11:38:19

国王様、皆様おはようございますm(_ _)m

>>25
、国王様、ウチの嫁は、エ〇チも好きですよw

ある夜の事ですが、その日は僕が先に寝てしまったのですが、嫁はその日、したくてたまらなかったらしく、寝ている僕の横で、一人で自分のアソコを濡らして、僕が異変に気がつき目を覚ますと、嫁がまたがって、腰を振ってましたw


そんなぐらい、好きみたいですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/14 04:30:55

  ジェイム国王様

 国民の皆様

 おはようございます。



  国王様、RQ早速の、ご参加ありがとうございます。
  朝の尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/14 00:32:54

ジェイム国王様♪

お集まり皆さん♪

こんばんは~です……!

今夜は某スレのお陰で、
$板は閉店です……。

Sazanは今週末結納だそうで
身柄拘束されます(他人事
みたい………?)

とうとう癌末期……?

国王様♪
池●でも、●塚でも何処でも
行きますので、残念会を企画
しませんか……………?


(^з^)-☆Chu!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/13 21:34:53

ジェイム国王様

 国民の皆皆様、今晩は。

ジェイムさん、今年から、本社勤務に、なり  出勤時間が、ちと掛かります。

やお、いかんです。


PS   RQ キャンギャル   スレ立ち上げました。

  良かったら  お立ち寄り下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/13 02:38:28

>>33



舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


ゾロゲッチュ(o^o^o)


おめでっチュ(o^o^o)


隠れながらのゾロゲッチュ

さすがですねヾ(≧∇≦)〃

ところで尻王町は王国のどこらへんだったかなぁ
( ̄▽ ̄;)


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/13 02:28:56

>>32
,34


虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


虎太郎さんはいつも朝早いですね!


僕の生活と正反対です(^o^;)


お仕事の関係ですか?


出勤前なのかな~
(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/13 02:23:40

>>30
,31


Sazanさん


こんばんわ(^○^)


>>30

否決納得できました(^o^;)

確かに、Sazanさんの彼女さんならそんな答えが返ってきそうですね(笑)


4月から○袋ですか!


僕の家の近くですよ!


前祝い2人でやりますか♪

尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/12 04:20:41

ジェイム国王様、

 国民の皆皆様

 おはようございます。

 休日出勤の尻尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/12 03:29:32


ジェイムさん~
真夜中にお邪魔します

| |」
|_|
|尻|━┳━┓
|王|┳┻┳┫
|町|┻┳┻┫舐∧
| ̄|┳┻┳┫⊥⌒)チラッ
|  |┻┳┻┫⊂ノ
|  |┳┻┳┫ノ
|  |┻┳┻┫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/10 04:56:25

  ジェイム国王様

  国民の皆様
おはようございます。

 早朝出勤の尻針

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/10 02:47:45

ジェイム国王様♪

キリバン頂きましたので、
もう一枚だけ、お付き合い
お願いします…………!

国王様♪
Sazanも4月から本社
勤務で、東京に帰ります。

本社と言っても分室で
池●に、配属になりました。

都合7年間の転勤暮らしも、
あと2ヶ月足らず……!

その本社勤務に、もれなく
鬼嫁が………!

意識が薄らいでいきそう(泣)

その中でも、大阪は最高に
生活しやすかったと思いま
す。

$板に大量のご支援、あり
がとうございました。

それでは失礼します。

   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/10 02:12:29

ジェイム国王様♪

キリバン容赦なく頂き
まするナリ………(笑)

>>28
否決させて
頂きます(本気)……!

そんな事したら、火に油
注ぐようなものですねぇ…。


彼女
『そぎゃん、やらしかこつばっかしよっと……(怒)』

続いて
『そのおなごにも、しよっとね………(激怒)』

そうなるのは、火を診るより
明らかです!!

今夜はこの辺りで……!

   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/10 01:18:59

自分で取るかもしれませんが、キリアシストしておきますね♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=キリキリキリ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/10 01:09:02

Sazanさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪
(^o^)/


そして、


『ベスパン』


完スレおめでとうございます!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


Sazanさん


彼女さんはSazanさんの事が大好きすぎてそんなに説教するんじゃないんですか?(笑)


彼女さんに三時間説教されてる時に彼女のホッペタにチュ(^з^)-☆ってしてageたら説教が終わるかもしれませんよ♪



(´Д`)ドウデショ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/10 00:27:38

>>23



舐め猫さん


こんばんわ(^○^)


僕は夜型なのでけっこう大丈夫なんですけど、さすがに去年の10月から転勤になった蒲○の営業所になってからの平日の夜はヘベレケ状態です(>_<)


朝通勤中に貼りに行ける時はたいてい池○線に乗ってる時なんですよね♪


一時だけ、人が空いてる時間があるんです♪


また貼りに行きますよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


尻支援ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/09 23:23:05

>>25



鉄人さんにお礼をいい忘れましたm(__)m


尻支援ありがとうございました♪(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/09 23:18:18

>>21
,22


鉄人38歳さん


こんばんわ(^○^)


そんなに僕を興奮させてどうするんですか?(笑)


はっきり言って僕は勃起しまくってます(笑)!


鉄人さん羨ましいです!


ライブ観賞会があるならば是非、声をかけて下さい
m(__)m


奥さんはエッチも好きなんですか?(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/09 12:41:18

ジェイム国王様♪

>>20
きついお仕置きの一部
を紹介ナリ…………!

Sazanの部屋での風景

Sazan風呂あがり
『お前何してんだよ…?』

彼女
『様子がおかしかけん、携帯
見よっとよ』

Sazan
『止めろよ……!』

彼女
『何なこのメールは、こぎゃん女と、付き合いしとっと…?』
Sazan
『それは飲み屋の娘で、営業
メールだろ!(汗)

彼女
『もうあんたんこつば、信じられんばい(怒)』

まだまだ、続きますが昼休み
終わるので、この辺りで!
   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/09 11:43:51


ジェイム国王さま♪
お尻王国の皆さん~
こんにちは(^o^ゞ


国王♪夜遅く迄返レス
それでは身体壊すよ~


通勤途中に階段へ遊びに来て頂き 感謝 感謝!!


  ∧舐∧ ☆ ★ ∧猫∧
 (⌒⊥⌒)┃ ┃( ̄⊥ ̄)
 <(  )>┃ ┃<(    )>
   ∀∀         ∪∪

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/09 10:57:58

気ままに尻支援②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/09 10:55:05

国王様、おはようございますm(_ _)m

センスがいいとお褒めのお言葉、有り難き幸せ~m(_ _)m


我が家の夜の夫婦生活は、妻の熱い希望で、撮影会から始まりますw

まだ2~3年は、子供を作る気はないので、今の内だけでしょうけど…w

お言葉に甘えて、気ままに尻支援させていただきますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/09 02:59:06

>>19



Sazanさん


こんばんわ(^○^)


尻支援ありがとうございます♪


キリ頂きなり(o^o^o)♪


ボ、ボートまでやるんですかー!


けっこうなギャンブラーだったのですね(゜゜;)


彼女さんの相当な責めがあったんですね!


(´Д`)キニナル~!


それにしても、そのキャバ嬢とは遊んだりしたんですか?


(´Д`)キニナル~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/08 16:34:03

ジェイム国王様♪

こんにちは~ナリ(^O^)

>>17
Sazanから、馬とボート
そしてキャバを取り上げら
れたら、何とかの脱け殻ナ
リ(-.-;)


博多の怖い、彼女が毎回
Sazanの携帯調べて、電話
投票チェックしてまする
ナリ(涙)その際にキャバの
娘のメールが見つかり、3
時間説教されて………!


とりあえずキリバンアシス
トナリ(^O^)

   ∧ ∧
   ( ^∀^)ナリ
=≡ (_゚T゚
   ゚ ゚̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/08 14:35:18

>>13



舐め猫さん


こんにちわ(^○^)


祝レスありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


これからもお互い頑張りましょうねo(^o^)o


エロ板からありがとうございました(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/08 09:02:44

>>11



Sazanさん


おはようございます!


祝レスありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


ゾロゲッチュ(o^o^o)
おめでっチュ(o^o^o)


Sazanさんがギャンブルする話初めて聞きました♪


スロット打つんですね♪


僕は目押しできないので打ちませんが、押忍番長って言うのがよく出るって聞きますね♪


ジャグラーって結構前からある人気機種ですよね♪


僕はパチオンリーで、Sazanさんの師匠のたーちゃんも今やってるリングに夏からハマってます♪


ザビちゃんもパチ好きなんだよな~♪


G1開催されてないこの時期に競馬するのも、なかなかの競馬好きなのかな?


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/08 08:09:05

鉄人38歳さん


おはようございます(^○^)

いつも楽しみにしています!


支援許可なんてとんでもないっす(^o^;)


来たい時に来て、貼りたい時に貼ってくれればいいですよ♪


やっぱり奥さんでしたね!(^o^;)


奥さんの下着のセンス最高です!


男の興奮するツボを心得ているかのような下着は、下着ファッションショーをしてもらいたいくらいです!

エロければいいのではなく、センスもいいんです♪


鉄人さんの夜の性活もそんな下着を見せられたら、草食→肉食へ変貌してしまうでしょう!


風が強い日や階段で遭遇してみたいです♪


尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/08 05:27:17

   ジェイム国王様

 国民の皆皆様
おはようございます。


  朝の尻
  又寒波が(^_^)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/08 00:11:48

>>7



虎太郎さん


こんばんわ(^○^)


祝レスありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


貼れる時に貼るをモットーに本家を盛り上げて行きますよー
\(^o^)/


(´Д`)ダイジョウブカナ?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2012/02/07 22:33:32


ジェイム国王♪
お尻王国の皆様~
こんばんは(^o^)/

ジェイムさん
スレ継続 40 おめでとうございます\(^o^)/


       ∧舐∧ ~♪
     (⌒⊥⌒)丶
     ○=ェ=○~′
     | ||(⌒) ))
   (( (⌒||三] キコキコ
          ∪

チャリ ナノデ オソクナリマシタ~

ペタッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/07 12:53:32

>>5
,6


たーちゃん


こんにちわ(^○^)


>>5

パン見せ復活してましたね(^o^;)


>>6

たーちゃんもリングの楽しさをわかってくれましたか♪


僕もミドルスペックで別盛り17箱になりましたからね♪


爆発力はMAX級ですよね!

僕も夏からやめられません(^○^)


尻支援ありがとうございました♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/02/07 12:27:51

ジェイムさん♪

継続おめでとう
ございます。

国民の皆さん!
少しお邪魔させて頂きます。

国王様!
Sazanは、ジャグラーで5日
の日曜日、50回転以内で8連
チャンしたなり(内2回はレ
ギュラー)すぐやめて、競馬
行ったら、惨敗(笑)



!(b^ー°)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/07 10:55:25

支援許可出てませんが、強引に…w

過去に僕が貼ったものとカブってたら、すみませんm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 鉄人38歳◆G/8E4ajKMrLh
  • 2012/02/07 10:47:09

ジェイム様、お集まりの皆様こんにちわ

ジェイム様、お褒めのお言葉、有り難き幸せでございますm(_ _)m


下着は妻が自分で選んで購入しています。
妻が言うには、高校時代から下着集めが趣味だそうです。

ヒモTバックにも、その頃に、誰に言われるでもなく、自ら目覚めたそうですw

当時から、普段でもかなり派手なものや、Tバック系、レース系ばかり着用していたそうです。


今では、妻の趣味である、下着集めで家計が圧迫されないか、少し不安に…(汗)

まぁ、そこは主婦らしく、安くていいものを探して購入しているようですがw。


また、御支援させていただいてもよろしいでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/07 08:03:18

>>4



アラゴ巨匠


おはようございます(^○^)


一番槍ありがとうございます♪♪ヽ(・∀・)ノ


まずは美麗画と合わせて100スレ目標にしますか♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
尻支援ありがとうございました♪m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 虎太郎◆ZU5rqPgtmo
  • 2012/02/07 05:18:04

  ジェイム国王様

 国民の皆皆様

スレ継続おめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/06 22:47:22

そう言えば、リングのミドルスペックが出ましたね!

初打ちは800回して当たり0回(>_<)次の日、朝イチ2回転で当たり、午前中で32回も当たりました~\(^o^)/

手の落下、病みつきでふ(・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • たーちゃん◆qOfQajYtjM6q
  • 2012/02/06 22:23:58

ジェイムさん アラゴさん こんばんは(・∀・)

dayanさん♪パン見せスレ立ててまふ(・o・)

スレ継続おめでとうございます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2012/02/06 22:20:34


ジェイム国王 \(^o^)/

☆。o∧ア∧☆.◎
 o○(=・ω・=)◇:
┏━-*○━○*-━┓
┃40到達オメデト!┃
┗☆━━━━━★┛


100まで頑張って突っ走れ~囹


また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/06 21:02:13

規定の二枚目♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2012/02/06 21:00:15

とうとう40スレッドまで来ました。


これも国民の皆様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございます
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事