パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

煉瓦もとい連画(^_^;) 詠

  • 1
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 11:21:12



さてさて、シリーズ第四弾突入します。


1は壱  2は弐  3は参と、それぞれあてる漢字(これを『大字』といいます。)がありますが、4に該当する大字は、現在ありません…


従って、詠は当て字です。


投稿者は、一握りだと思われますが、一応ローカルルールです。


1.3連画以上でお願いします。


2.同一画のサイズ違いはNGです。


3.未成年者、またはそれに類する素人ものNGです。(通報対象)


以上です。その他、掲示板ルールに抵触しなければ、何でもOKです。


今回は、すでに自力完スレ可能なだけのデーター数を揃えてありますが、おざなりにはせず、精選するなかでバランスや画質も考慮しながら進めていきたい!


と、考えています。


また、『同一女性の魅力を、とことん追求する。』ことを毎回の隠れテーマにしていますので、微チラやパンチラを生かす全身画も自分ではOKと考えています。


ただし、あまりパンチラではない画像が増えるのは問題ですので、そこは良識の範囲内でお願いします。


連画で、パンチラであれば、どんなジャンルでも構わないことを最後に付け加えておきます。


返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/11/06 08:04:25

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 08:04:25



フィナーレ


ぱーと3(^∀^)ノ


ショーツの縫い目がバッチリです(*^o^*)


これは、ソソられます(*^o^*)


思わず右手が(≧∇≦)


テヘッ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 08:01:32



ぱーと2(^O^)


観覧車のなかでしょうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 08:00:10



ついにフィナーレの時がやってきました。


長かったようで、貼り始めるとあっという間だった気もします。


今回も、凡ミスから1レス無駄にしたり、コメントや画像貼付順を間違えたりと、相変わらずのていたらくでしたが、なんとかここまでこぎつけました。


次回シリーズ開催は未定ですが、一旦作業で膨らんだデーターを整理し、開催出来るようであれば立ち上げたい!


と考えています。


今回も、少数ながらご支援を頂きました(^O^)


居眠り狂四郎さん。


難スレにお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


では、フィナーレです…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:52:57



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


階段下から見上げちゃいました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:51:26



ぱーと2(^O^)


アヒルちゃんに乗っかって、こんにちは(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:49:43



大ラスです。


6連画シリーズ掲載を予定していましたが、直前になり編集不可なデカサイズであることが判明したため、急遽予定変更です(^_^;)


3連画×2シリーズです。


こういうことも起こり得るので、データー数には常に余裕を持っていないといけません。


では、どうぞ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:39:52



ラスト


ぱーと6(^∀^)ノ


以上、無邪気なギャル&大人のOLコスのエリーさんでした(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:36:58



ぱーと5(^∀^)ノ


さながら、OLさんの昼下がりの休憩といったところでしょうか(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:34:40



ぱーと4(^_^;)


公園シリーズは、2と3のコメントが逆になってしまいました。


失礼しましたm(_ _)m


では、気を取り直して大人のシックな装いのエリーさんです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:31:33



ぱーと3(^∀^)ノ


滑り終えたところでワンショット(^O^)


無邪気です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:29:52



ぱーと2(^O^)


公園にやってきました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:28:32



セカンドシリーズ突入です。


今度は、最近めっきり大人っぽくなったともっぱらの噂の方です。


好きな人でも出来たんですかね(*^o^*)


このシリーズの見どころは、お色直しの前と後でガラッと雰囲気の変わるところです。


では、ご登場頂きましょう(^O^)


AV女優の『晶エリー』さんです。


ちなみに、画像は『大沢祐香』さん当時のものです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:20:11



ラスト


ぱーと6(^∀^)ノ


では、接近します(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:18:47



ぱーと5(^∀^)ノ


リラックスモード突入です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:16:35



ぱーと4(^∀^)ノ


今度は正面に向き直りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:14:47



ぱーと3(^∀^)ノ


では、近づいてみます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:13:12



ぱーと2(^O^)


しょっぱなから画像添付し直しをしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 07:09:32



このスレも、いよいよ大詰めです。


フィナーレは、素敵なお姉様方に登場して頂きます。


6連画×3シリーズです。


どうぞご覧下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:39:04



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


以上JKコスシリーズでした。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:37:18



ぱーと2(^O^)


今回は、内容を端折ったシリーズが多かったため、更なる画像編集の上バージョンアップしたシリーズを作り上げたい!



と思っております。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:34:39



ファイナルを迎えました。


大ラスは、3連画で締めくくりたいと思います。


では…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:32:14



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


3連続でバックショットのフィナーレです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:30:28



ぱーと2(^O^)


早くもバックの体制です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:28:33



続いては、ピンクセーラーコスです。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:26:55



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


またまたラストは、バックショットです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:25:38



ぱーと3(^∀^)ノ


今回、公開を見送った画像は、編集の上必ずバージョンアップさせたいと思います。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:23:39



ぱーと2(^O^)


画質が良かったり悪かったり…


寄せ集めシリーズがほとんどなので、致し方ないところです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:21:19



4連画シリーズが続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:20:05



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


最後は、バックショットです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:18:41



ぱーと3(^∀^)ノ


仕草も雰囲気もMっ娘っぽいです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:16:59



ぱーと2(^O^)


座り画像が続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:14:53



次は、4連画シリーズが続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:13:17



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


送信が重くなってきました(^_^;)


エラーにならなければ良いのですが…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:10:36



ぱーと2(^O^)


次回シリーズも、190枚程度は確保しました。


もちろん、取捨選択するために1・5倍程度のシリーズを集めないと、継続はままなりません(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:07:12



次のシリーズです。


またまた3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:05:48



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


では、接近します(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:04:28



ぱーと2(^O^)


座りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 00:03:06



今夜は、珍しく活気づいてますね(^。^;)


さっき、更新したばかりなのにあっという間に後方に追いやられてしまいました(^_^;)


JKものが溜まってきたので一気に放出します。

複数シリーズで、都合弐拾枚になります。


最初は、3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 23:30:53

なので、今後スレ立てする方は、ストの縛りは基より【タイトルの付け方】にも、気を配らねばならないのかも知れません。

では、少し趣味の時間を過ごさせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 23:28:03

動きのあるスレは、タイトルが分かり易いですよ。

白騎士さんの【煉瓦…】も、タイトルから『連画なのね』と、内容が予想できます。

この掲示板が始まった当初のスレは、どれも分かり易いタイトルでした。

いわゆる【ご長寿スレ】のタイトルは、分かり易いではありませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 23:23:13

白騎士さん

早速ありがとうございます。

貼りを増やすには、『分かり易いタイトル』でなければならないと思います。

タイトルだけで内容が読み取れれば、スレッドにアクセスしやすいでしょうし、貼り易くなると考えています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:10:48



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


最後で寄せ集めがバレます(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:09:03



ぱーと3(^∀^)ノ


上着を脱ぎました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:07:00



ぱーと2(^O^)


前かがみになりました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:05:26



居眠り狂四郎さん。


度重なるご支援ありがとうございますm(_ _)m


お姉さんシリーズ逝きます。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:11:03

では、これにて。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:09:34

二枚目です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 20:08:01

白騎士さん

こんばんは。

そうですね。
問題は『その後』、仰る通りですね。

しかしながら、放置スレがある中で自分のスレを立てても、片手落ちになりますし、スレを乱立させるだけになると考えています。

これは、私の持論ですよ。

私も『連続昇天』を片付けたら、自スレを立てるつもりです。

その時は、是非、覗いてみて下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 13:05:45



ラスト


ぱーと壱拾(^∀^)ノ


ひと仕事やり終えたミニスカポリス。


完全に『女』に豹変しました。


一応国家公務員なんですけど…(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 13:02:52



ぱーと9(^∀^)ノ


ホシはあっけなく御用となりましたが、ミニスカポリスの興奮は収まりません(^_^;)


いつの間にか、Tバックに履き替えました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 13:00:29



ぱーと8(^∀^)ノ


弾きでホシを威嚇してますが、一発の前蹴りでホシはのびてしまったようです。


なんとも情けないヘタレです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:58:05



ぱーと7(^∀^)ノ


バキッ☆


でっ、出ましたあ!


ミニスカポリスの得意技ハイキックです(*^o^*)


油断しきったホシは、数十メートルも蹴り飛ばされました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:54:36



ぱーと6(^∀^)ノ


後ろから来てもいいのよ(*^o^*)


ミニスカポリスの挑発に、ホシもすっかり悩殺されてしまったようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:52:00



ぱーと4(^∀^)ノ


ミニスカポリスもやっぱり女…


時には、こんな表情も見せます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:50:11



ぱーと4(^∀^)ノ


悩殺ポーズに、ホシも萌えてきたようです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:48:00



ぱーと3(^∀^)ノ


ホシを油断させる作戦に出たようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:46:14



ぱーと2(^O^)


犯人(ホシ)も、弾きを持っているようです。


慎重にホシを追い詰めます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 12:43:39



居眠り狂四郎さん。


ありがとうございますm(_ _)m



狂四郎さんの画像を見ていたら、『ミニスカポリス』を公開したくなりました(^O^)


続けてのフタケタ、壱拾連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 12:12:54

既出ならば、ご容赦を。

では、これにて。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 12:11:41

ネタ切れ寸前ですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 12:09:49

こんにちは。

レスありがとうございます。

お礼貼りに参りました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 11:00:28



ラスト


ぱーと壱拾壱(^∀^)ノ


最後は、ベッドで四つんばいになりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:58:46



ぱーと壱拾(^∀^)ノ


窓際で外をぼんやり眺めています。


貴女は何を想うのか…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:56:28



ぱーと9(^∀^)ノ


スタイルええですなぁ…


特に、スラッと伸びたおみ足は最高です(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:54:22



ぱーと8(^∀^)ノ


またまた場面が切り替わり…


今度は、ホテルにチェックインするようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:51:58



ぱーと7(^∀^)ノ


広いところに出て安心したのか、しゃがみました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:50:13



ぱーと6(^∀^)ノ


階段を登りきった先には何が…!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:48:31



ぱーと5(^∀^)ノ


後ろからついていきます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:46:24



ぱーと4(^∀^)ノ


今度は広場でしょうか。


階段に場所を移動しました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:44:22



ぱーと3(^∀^)ノ


カメラは、真下を捉えました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:42:59



ぱーと2(^O^)


ちょっとエキゾチックな雰囲気を持つお姉さんです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 10:41:14



お姉さんシリーズが続きます。


ですが、今のところ後ろには大量のJKシリーズが登場することになりそうです(^_^;)


久々のフタケタ、壱拾壱連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:24:47



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


最後は、こう繋がります。


まるで、駅伝みたいな言い方ですね(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:22:44



ぱーと3(^∀^)ノ


ショーツの色も、心なしか上品な色調に見えます(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:20:41



ぱーと2(^O^)


このシリーズは、ピュアな通常画像がお嬢様らしさを引き立たせているのですが、『Noneパンチラ』はルール違反のようですので端折りました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:17:14



お嬢さんシリーズも逝っておきましょう(^O^)


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:14:09



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


パンツは見えてんだけど、画像は見えますかね(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:12:17



ぱーと2(^O^)


またまた寄せ集めです(^_^;)


見れば解るか…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:10:26



続いては、久々のJKシリーズです。


こちらは、サイズが大きすぎて公開出来なかったものです(^。^;)


まだ若干大きいですが、許容範囲かな!?


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:07:27



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


最後は、バックショット…


うーん、色っぽいっす(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:05:14



ぱーと2(^O^)


収集の過程で偶然連画になったシリーズは、けっこう『掘り出しもの』だったりします(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:02:46



ありゃりゃ…


添付操作ミスです(^_^;)

慌てすぎです(^_^;)


では、もう一回


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:00:57



またまたお姉さんシリーズです。


3連画です。


    返信
  • 117
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 06:57:34



ラスト


ぱーと5(^∀^)ノ


『やらしい行為』の一歩手前(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 06:55:51



ぱーと4(^∀^)ノ


まあ、しゃーないか…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 06:54:32



ぱーと3(^∀^)ノ


あきまへんわ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 06:52:50



ぱーと2(^O^)


画質が今二ですなぁ(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 06:50:28



少しずつは前進させますかねo(^-^)o


お姉さんシリーズです。


5連画逝きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:56:58



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


社長椅子に続き、机も占拠(^∀^)ノ


てことは、社長秘書か!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:54:46



ぱーと3(^∀^)ノ


今後は、苦手にしている職業系制服連画にも力を入れていきたいと思います。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:51:21



ぱーと2(^O^)


連画を貼れたら、大概のスレは支援出来るはずです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:49:27



さあ、他スレばかりで留守にしてると、『居眠り狂四郎』さんに乗っ取られそうだから、少し貼っとくか…


てなわけで、狂四郎さんの得意なOLもの4連画逝きます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 00:53:54



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


なかなかのスタイルです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 00:51:41



ぱーと2(^O^)


アイドルの尻スレを拾い集めていたところ、たまたま3枚連続で出てきたのがこのシリーズです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 00:47:46



本業復帰です。


今度のシリーズは、偶然の成り行きでシリーズ化したものです。


モデルは、元AV女優の『あいだゆあ』さんです。


ちなみに、タレント『あいのとわ』さんのお姉さんです。


3連画逝きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 16:32:24



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


ようやく、次回継続スレ立ち上げのメドがつきました。


本当に連画は奥が深く、実にやりがいがあります。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 16:29:21



ぱーと2(^O^)


寄せ集めた様子が分かると思います。


サイズ・画素数がバラバラです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 16:25:42



以前からシリーズ化したかった有名タレントさんものが、ようやく集まりました。



では、『ショコタン』こと『中川翔子』さんお願いします。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:22:34



ラスト


ぱーと6(^∀^)ノ


My heart break…


君よ、いつまでも…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:20:17



ぱーと5(^∀^)ノ


そうか…


分かった(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:18:48



ぱーと4(^∀^)ノ


隣に座ってもいいかい!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:16:26



ぱーと3(^∀^)ノ


憂!


Come here(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:14:07



ぱーと2(^O^)


やや垂れ目気味のパッチリとした瞳。


肌艶の良いほっぺ。


キリッと引き締まったアゴのライン。


そして、愛嬌ある顔立ち…


嗚呼…


なんでAVに出てまで女を磨こうとするの?


今のままで充分だよ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 11:08:43



昨夜は、『廃屋』めぐりをしておりましたが、こちらが廃屋とならぬよう、『ハイオク』パワーで頑張ります(^◇^)┛


ダカラオヤジギャグハ、キキアキタッテ…


次は、私の最も好みのタイプです。


高嶺の花でそうそう手が届きません(-.-;)


では、ご登場頂きましょう。


AV女優の『麻倉憂』さんです(*^o^*)


今回は、JKコス6連画です。


とにかく公開したくて、ドデカサイズを何度も編集し、シリーズ化にこぎつけました。


では、どうぞ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/02 11:54:31



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


最後は、ドアップのお尻ちゃん(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/02 11:52:43



ぱーと3(^∀^)ノ


いざ、接近!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/02 11:51:20



ぱーと2(^O^)


捲ってチラッ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/02 11:47:19



最近、夜のレスは過激な発言が多いなぁ(^_^;)


呑みすぎか!?


まあ、それはそれとしてお姉さんシリーズ逝きます。


今度は、ショーツの模様が独特です。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:37:33



ラスト


ぱーと7(^∀^)ノ


とにもかくにも、〆や(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:35:07



ぱーと6(^∀^)ノ


ひとつ飛ばしてもーた(^_^;)


5と6は、順番が逆や…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:32:13



ぱーと5(^∀^)ノ


外交交渉に、妥協は禁物やで…


官僚の作り上げたシナリオに乗っかるなよ!


官僚は、頭を使って使いこなすんや!


妥協せず、しかし冷静に見極める…


まともな『物言う政治家』は、本当いなくなったのが残念や(-.-;)


周りの顔色ばかり伺うな!


信念を持て!


『新自由主義』反対! 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:24:00



ぱーと4(^∀^)ノ


敢えて自分をとことん追い詰める…


粘り強い精神力、ひるまない根性は、日々の積み重ねにより養われるo(^-^)o


今のふがいない政治家にも同じことを求めたい。

盲目的に米国のいいなりになるな!


日本人の強い意思を示せ!


これ以上の規制緩和・撤廃はぜ~ったい反対や(;`皿´)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:17:54



ぱーと3(^∀^)ノ


フッ…


簡単には終わらせないよo(`▽´)o


出して出して出し尽くす…


日本中で公開されてきた全ての画像を収集するのは無理だとしても、諦めなければ相当の画像達と出会える筈…


ストイックなまでにやり尽くす!


結果は自ずとついてくるo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:12:24



ぱーと2(^O^)


芸術は、爆発だ!


連画は、華麗なる魅せ方の集大成だ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 23:08:48



独立独歩。


匍匐前進。


新進気鋭。



実績は、スレを伸ばすことで築いていけばいい…

とにかく、このシリーズをどこまで伸ばせるか!?

地盤、看板、鞄… 


どれも持ち得ない者でも、これまでの蓄積は裏切らない筈…


画像収集の『コツ』も分かってきたので、まだまだ悪あがきは続けられそうですo(^-^)o


さてさて…


久々のJKコス逝ってみましょう。


7連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:46:09



ラスト


ぱーと7(^∀^)ノ


最後は、室内撮りです。


このお姉様も、この後ムフフモードに突入です(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:43:51



ぱーと6(^∀^)ノ


今度は、思いっきり尻を突き出しました(^O^)


尻好きにはたまらないショットです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:41:46



ぱーと5(^∀^)ノ


では、近づいてみます(^O^)


ちなみに、庭先ではなくテラスでした(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:39:54



ぱーと4(^∀^)ノ


庭先に移動しました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:38:31



ぱーと3(^∀^)ノ


今度は、立ち上がってなにやらポーズをとっています(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:36:34



ぱーと2(^O^)


では、近づいてみましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 12:34:42



サビつかせるのもまずいので、ちょっとレスを進めておきましょう。


お姉様シリーズ逝きます。


こちらは、前回のバージョンアップ版です。


枚数を増やした7連画でお送りいたします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 00:48:46



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


なんにしても、現在のAV業界は女優さんへの気の遣い方がハンパではありません(^_^;)


男優の本番中ゴム着用は当たり前ですし、流行りの『中出しシリーズ』も、女優さんの生理のタイミングを十分考慮しているのでしょう。


まあ、女性向けの風俗ってタブー視されているので、AVで欲求を満たそうとする女性達と、それを視聴する男共の、ヘンな利害関係の一致が根強いAV人気を下支えしているのでしょう。


熟女ものも最近のトレンドのようですが、AVを一度引退し、結婚して子育てが落ち着いた段階で復活するのも、最近の傾向みたいです。


ある意味、『性』というものをプラスに考える積極的な女性が増えたのかもしれませんね(^O^)


ジツニイイコトダ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 00:37:08



ぱーと3(^∀^)ノ


ある程度AV界で勇名を馳せた女優さんのなかには、自らAV会社の取締役になる方もいます。


『早坂瞳』さんなどは、その代表格ではないでしょうか!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 00:33:47



ぱーと2(^O^)


最近では、キャバ嬢みたいな雰囲気の漂う彼女ですが、デビュー当初の初々しさが懐かしく想い起こされます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/01 00:30:25



YGはパッとせんのう…

まあ、ええわ…


先週末から戦場を替えたところ、これが大当たり(^O^)


今まで、閉塞感に苛まれていたが、登り調子です(^O^)


これは、銀玉の話です(^_^;)


さてさて、AVを観ない方でも一度は耳にしたことがあるであろう、超大物女優さんにお越し頂きました(^O^)


アッキーこと『吉沢明歩』さんです。


今回は、OLコスです。

4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/31 00:16:39



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


いつの間にか、日付が変わってしまった…


シマッタ(^_^;)


イイカゲンオヤジギャグハヤメロ(-"-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/31 00:14:05



ぱーと3(^∀^)ノ


要するに言いたかったのは、自分との『違い』を受け止める、寛容な心を持つことが大事だということです。


男と女の感覚の違い。


それぞれの趣味嗜好の違い。


ひとつの物事に対する考え方の違い。


世の中『違い』はたくさんありますが、自分と違うものを一旦受け止め、そこで自分がどう思うか考えれば、一歩前進出来るのではないか?


と思う訳です。


最初から話も聞かず、非難轟々では、人間として進歩がないんじゃないかと思うんです。


一旦、受け止めて受け入れるor拒絶するor妥協点を見いだす…作業をすることによって、人間の『幅』が広がるんだと思う。


哲学を習った訳ではありませんが、なにやら哲学的な話になってしまいました…


ところで、どこまで貼ったかなぁ?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/31 00:02:12




ぱーと2(^O^)


我が至福の時…


AV鑑賞(*^o^*)


若い頃は、行為そのものに興味津々だったが、最近は個々の女優さんの人となりであったり、意気込みを観ることに関心がいきます(^O^)


ひと昔前のAVというと、訳ありだったり、家庭崩壊・近親相姦の挙げ句救いを求めて業界に転がり込んでくるなど、ダーティーなイメージがつきまといましたが、最近は少し事情が違うようです。



少し前までは、ダマされたり、スカウトされたりという女優さんが多かったのですが、最近では、グラドル上がりや、自ら呼び込みに接近する積極的な女優さんもいるとか…


彼女達の動機は、両親の一方がスキモノで抵抗がなかったり、同年代の草食男子に嫌気が差し、結果最高のsexを求めるためだったり、小遣い稼ぎであったり、積極的理由によるものが増えています。


ただ気になるのは、確かにひと昔前に比べやることはどぎつく、激しくなりましたが、個性的な女優さんが少なくなった気がします(^_^;)


みんな、そこそこかわいいのですが、その先にある『人となり』が見えてこないと、面白くないのです。


最近トレンドの『潮吹き』ひとつとっても、ある女優さんが述懐していましたが、本番前にペットボトルの水を飲み干せば、ちょっとしたコツで誰でも吹けるんだそうです。


大体、AVメーカー大手の完成しつくされた作品は、体位の流れから、フィニッシュまで変わり映えしないと思いません?

昔日の『日活ロマンポルノ』の方が、粗削りの反面、『人間臭さ』がストレートに表現されていて良かったように思います。


まあ、若い人は存在すら知らないでしょうが…


いつもの能書き癖が始まってしまったので、この辺で終息にします。



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 23:31:40



ひと勝負終わって開いてみたら…


過疎化どころの話ではありませんな(^_^;)


閲覧時代に活躍していた方々の足跡が、全く見られなくなったのが原因やな…


長くやっていれば、それなりにファンがつくから集客力もあるが、新参者は『どこぞの馬の骨』状態だから、掲示板の活性化には繋がらんわな(^_^;)


しかし、CSの結果は何じゃ(-"-;)


もし、SoftBankが負けるようなことがあれば、こんな不条理極まりないことはないわな(≧ヘ≦)


別にファンって訳ではないが、トランプの『革命』が起きないことを願います。


話が逸れましたが、白ギャルシリーズ4連画逝きます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:18:12



ラスト


ぱーと8(^∀^)ノ


最後は、真横からのワンシーン。


顔が切れているのが残念(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:16:09



ぱーと7(^∀^)ノ


ややセピア色がかったワンシーン…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:14:05



ぱーと6(^∀^)ノ


不意に振り返りました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:12:46



ぱーと5(^∀^)ノ


今度は、階段を上りはじめました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:11:14



ぱーと4(^∀^)ノ


局部アップo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:09:39



ぱーと3(^∀^)ノ


では、接近しましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:08:12



ぱーと2(^O^)


階段に座りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 14:06:50



前作の出来が良かっただけに、続けるのを躊躇してしまいます(^_^;)


お次は、ギャル系シリーズ逝きます。


8連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 09:10:23



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


イメクラ好きの方にはハマるでしょうかね!?


魅せ方がとても上手いですね(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 09:08:14



ぱーと2(^O^)


本番はそれほどでもありませんが、コスプレには萌え萌えになります(*^o^*)


この娘は、生まれたままの姿よりもコスプレの方が映えます(^O^)


着こなしも上手です(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 09:05:23



ずっと名無しさんが続いていましたが、しばらくぶりに大型ゲストにお越し頂きました(^O^)


AV界のコスプレクイーンといえば、この方を差し置いて語ることは出来ませんo(^-^)o


では、『きこうでんみさ』さんお願いしますm(_ _)m


メイドちゃん3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 08:04:53



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


やや腰を浮かせました。


光加減が絶妙です(^O^)  

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 08:02:27



ぱーと2(^O^)


室内に移動しました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 08:01:03



またまたお姉様シリーズです。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:58:13



ラスト


ぱーと9(^∀^)ノ


家に着きました。


思わずベッドにダイビングです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:56:32



ぱーと8(^∀^)ノ


運動した後のストレッチです。


はい、いち、にい、さん、しー…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:54:45



ぱーと7(^∀^)ノ


どうやらテンションが最高潮のようです。


思わず一歩後退です(^_^;)


オーコワ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:52:13



ぱーと6(^∀^)ノ


バックからも自捲りです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:50:57



ぱーと5(^∀^)ノ


今度は、バックに回り込みました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:49:32



ぱーと4(^∀^)ノ


では、近づいてみます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:48:06



ぱーと3(^∀^)ノ


車の前で自捲り(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:46:51



ぱーと2(^O^)


画質は良くありませんが、連画の流れを重視しあえてサイズを統一いたします。 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:44:38



お次は、お姉さんシリーズです。


こちらも、かつては断片的にしか無かったシリーズです。


ようやく繋がりました(^O^)


9連画お届けします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:40:51



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


最後は、バックからよん(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:39:28



ぱーと2(^O^)


座りました。


デルタ地帯にちゅうも~く(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:37:43



今度は、ギャル系シリーズ逝きます。


デニミニ3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:36:02



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


以上、お姉さん尻ーズお届けしました(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:34:32



ぱーと3(^∀^)ノ


今度は自捲りじゃ(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:32:40



ぱーと2(^O^)


ちょっと下から失礼(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/30 07:31:10



お姉様シリーズ逝きます。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 22:47:49



ラスト


ぱーと5(^∀^)ノ


物議を醸しそうな1枚…


アウト  セーフ  あヨヨイノヨイ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 22:45:24



ぱーと4(^∀^)ノ


仮にも警察のはしくれやろ(^_^;)


あきまへんなぁ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 22:43:52



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 22:42:49



ぱーと2(^O^)


このシリーズは、いずれバージョンアップものが登場します(^O^)


乞うご期待(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 22:40:55



次回シリーズ立ち上げを画策中です。


苦戦しそうですが、悩んでも前に進まないので、しっかり準備を進めていこうと思います。


本邦初公開(^O^)


ミニスカポリス5連画です。


ラストは、相当際どい写真判定になりそうです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:22:33



ラスト


ぱーと5(^∀^)ノ


ハイソを脱ぎだし、『ハイソれまでよ(^_^;)』



オヤジギャグニモホドガアリマス…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:20:23



ぱーと4(^∀^)ノ


尻好きにはたまらない1枚です(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:18:17



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:17:07



ぱーと2(^O^)


自捲りです。


しかし、顔が…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:15:37



お次は、お嬢様系ギャルシリーズです。


最初に全身画が登場しますが、これは2枚目の伏線になっています。


5連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:05:58



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


そして、目隠しされました(^_^;)


この後どうなるのでしょう!?


想像は付きますが、画像は見つかっていません…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:03:22



ぱーと2(^O^)


座る間もなく手首を縛られました…


こっ、これはひょっとすると(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 21:01:33



次は、ゴスロリものです。


ずっと2枚しかない状態でしたが、この度めでたく3枚目が見つかったため、公開いたします(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:54:53



ラスト


ぱーと13(^∀^)ノ


久々のフタ桁連画でした(^O^)


なお、連画数は壱拾壱もとい壱拾参でした(^_^;)


オマエマチガイガオオイノウ…


スマソ…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:51:42



ぱーと12(^∀^)ノ


あれっ?


画像が増える!?わけないですよね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:49:45



ぱーと11(^∀^)ノ


バックショットのまま、やや開脚気味になりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:48:08



ぱーと10(^∀^)ノ


ちょっとだけ近づいてみます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:46:42



ぱーと9(^∀^)ノ


バックショットが続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:45:10



ぱーと8(^∀^)ノ


そして、今度は立ち上がりました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:43:45



ぱーと7(^∀^)ノ


ようやく脱ぎ終えたようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:42:24



ぱーと6(^∀^)ノ


なにやらブーツらしき代物を脱ぐのに難儀しています。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:40:16



ぱーと5(^∀^)ノ


今度は、脚を組ながら脱いでいます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:38:14



ぱーと4(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:37:11



ぱーと3(^∀^)ノ


ようやく本丸らしき姿が顔を現しました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:35:45



ぱーと2(^O^)


最初は、ストッキングの上からが何枚か続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 16:34:07



いつかは貼らねばならない。


今回の位置づけは、そんな感じのシリーズです。

いつまでも、携帯データーフォルダーの手前に居座られていたら、お目当てシリーズへ辿り着くのに時間がかかってしまいます(^_^;)


ということで、ギャル系お姉さんシリーズ逝きます。


壱拾壱連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/29 14:43:22

これにて御免。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/29 14:42:01

最近見かける画像です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/29 14:39:34

白騎士さん、こんにちわ。

シリーズ第4段おめでとうございます。

ご長寿スレを目指して頑張って下さい。

では、お祝い貼りさせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:43:28



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


つい最近まで、この画像しかありませんでした。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:41:55



ぱーと2(^O^)


とにかく、チアリーディングは身体が柔らかくないといけません(^_^;)


果たして練習の成果は、発揮されているでしょうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:39:33



お次は、チアコスです。

ようやく連画として公開できる運びとなりました(^O^)


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:34:34



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


見られて欲情したのか、お姉さんの手がショーツを触りはじめます(*^o^*)


この後は、想像世界でお楽しみ下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:31:42



ぱーと3(^∀^)ノ


何事も諦めずに最後までやり切る。


私のモットーです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:29:32



ぱーと2(^O^)


ちなみに、1回20~30球で止めることはありません。


いい歳して、100~200球徹底的に打ち込みます。

終わる頃には、右手と右足(サウスポーのため)の感覚がなくなり、手の平はマメが出来ます。


ところが、携帯操作や字を書くなどの文化的動作は右手のため、こうなっちゃうわけなんです(^_^;)


バッティングセンターは、バットが握れなくなるくらい打ち込まないと、自分は満足できません。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 13:19:49



お姉様シリーズ逝きます。


4連画です。


昨日、バッティングセンターで打ちまくり、今朝は携帯操作するのも難儀なほど握力が低下していましたが、ようやく復活しました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 11:26:35



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


お股開脚です。


この後の展開は、ご想像にお任せします(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 11:24:22



ぱーと2(^O^)


ローアングルから(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/29 11:22:39



まずは、ウォーミングアップの3連画から…

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事