パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

続 煉瓦もとい連画(^_^;)

  • 1
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:42:04



前回スレの続編です。


なんとなく物足りなさ感があり、継続することにしました。


ただ、前回ほどの準備が整っているわけではなく、長期戦も予想されます(^_^;)


風化防止のため、なるべく賞味期限内の完スレを目指したいと思います。


前回は曖昧でしたが、ローカルルールを設けます。


1.3連画以上でお願いします。

2.同一人物であれば、お色直し(衣装チェンジ)は何回でもOKです。
ただし、この場合1コスチューム最低2枚以上でお願いします。


この2つを満たし、かつ掲示板ルールに抵触しなければなんでもOKです。


また、前回同様…


☆未成年者・類似画像禁止

☆画像なし・無駄上げ禁止

☆誹謗中傷即通報!

でやっていきます。楽しく有意義なスレを目指します(^O^)


では…


返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/10/19 15:18:23

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 15:18:23



ファイナル(^∀^)ノ


ぱーと5(^∀^)ノ


真横からセクシー姉さんを捉えました(^O^)


女性らしいくびれがたまりまへん(*^o^*)


長かったようで終わってみればあっという間でした。


ある程度準備が整いましたら、次回シリーズを立ち上げたいと思います。


それではごきげんよう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 15:13:12



ぱーと4(^∀^)ノ


さらに前屈みになりました。


たわわな胸に、胸キュンです(*^o^*) 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 15:10:37



ぱーと3(^∀^)ノ


次回シリーズでは、ファイル編集・加工も駆使しながら、より楽しめるスレを目指します(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 15:08:22



ぱーと2(^O^)


では、近づいてみましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 15:06:52



ラストをお姉様シリーズで締めくくります。


途中苦戦する場面もありましたが、『ファイルサイズ変換』により、後半はだいぶ楽な展開になりました(^O^)


これで、次回シリーズの継続に向け期待が持てます(^∀^)ノ


また、少数ながらご支援も頂きました。


dayanさん。


居眠り狂四郎さん。


ありがとうございますm(_ _)m


難解スレだとは思いますが、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。


では、ラストシリーズです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:55:46



ラスト


ぱーと5(^∀^)ノ


セクシーお姉様でした(^O^)


この後、どうなっていくのでしょうか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:53:40



ぱーと4(^∀^)ノ


エロエロモード移行中(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:51:04



ぱーと3(^∀^)ノ


素足が露わになりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:49:14



ぱーと2(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:48:09



お次は、セクシーお姉様です(*^o^*)


のっけから、雰囲気があります(^O^)


5連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:43:19



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


バックからのドアップ画像です(^O^)


たまりまへんなぁ(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:41:34



ぱーと3(^∀^)ノ


今度は、四つんばいです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:40:10



ぱーと2(^O^)


横になりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:38:40



続けて、お姉様シリーズ逝きます。


以前、このジャンルは苦手分野でしたが、『脱JK政策』を推し進めた結果、だいぶコンテンツが充実してきました(^O^)


4連画&5連画×2で完スレさせます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:32:23



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


では、ドアップしてみましょう(^O^)


ショーツの縫い目がセクシーです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:30:05



ぱーと2(^O^)


何にウットリしているのでしょうか?


まさか、眠い訳じゃないよね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 14:27:22



ちょっと休憩です。


こちらも、公開を諦めていたシリーズですが、ファイルサイズ変換により掲載が可能となりました(^O^)


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 01:06:22



ラスト


ぱーと6(^_^;)


ついには、お尻をついてしまいました(∋_∈)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 01:04:15



ぱーと5(^_^;)


やっ… やられたぁ…


アイテムは、全く役に立ちません(>_<)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 01:01:48



ぱーと4(^∀^)ノ


方向転換しました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 01:00:07



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:57:25



ぱーと2(^O^)


果たしてアイテムは役に立つんでしょうか!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:55:03



本格的な秋到来です。


そして、今年もハロウィンの季節がやってまいりました。


次にお届けするのは、そんなハロウィンコスプレで、小道具になりそうなアイテムを持ったメイドコスです(^_^;)(説明が長いっす…)



6連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:40:03



ラスト


ぱーと4(^_^;)


『バコッ☆』


不意に蹴り飛ばされました(-.-;)


どうやら、断りなしに逆さ撮りしたことが、彼女の怒りを買ったようです(^。^;)


リアルでやろうとしているそこのアナタ…


妄想でガマンしなさい( ̄∀ ̄)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:34:55



ぱーと3(^∀^)ノ


恐る恐る近づいてみます(^_^;)


さらにむくれてしまいました(-o-;)


この後、一体何が…!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:31:59



ぱーと2(^O^)


いきなりの逆さアングルで始まったと思ったら…

向き直った彼女は、むくれ顔です(^_^;)


これは波乱の予感です(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:28:45



お次は、その手のマニアが喜びそうなシリーズをお送りいたします(^O^)


ローアングルから見上げる、むくれ気味のJKものです。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:18:26



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


ちなみに、今ブレイクしている『小向美奈子』より全然かわいいです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:15:39



ぱーと2(^O^)


ちなみに今回の画像は、全てファイル変換データーを使用しています。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/19 00:13:29



お次は、ファイル変換することで初めて公開可能となったシリーズです。


原画サイズだと、140Kb位あり見れない閲覧者からクレームがつきかねない代物です(^_^;) 



モデルは、AV女優でギャル系ながらJKコスがお似合いの『月野りさ』さんです。



ギャル系は好みではありませんが、この娘だけはかわいいなぁ~



と思えてしまいます。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 23:27:38



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


彼女の妖艶な感じもええですわ(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 23:25:42



ぱーと2(^O^)


ちなみに3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 23:23:36



今晩の稼働タイムがやってきました。


お次は、久々のアイドルです(^O^)


ちょっとおませな大人の女性を演じています(^O^)


では、『ほしのあき』さん。よろしくお願いします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:50:41



ラスト


ぱーと7(^∀^)ノ


最後も原画データーをそのまま使います。


彼女もテンションが最高潮に達し、受け入れ体制が整いました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:48:05



ぱーと6(^∀^)ノ


原画データー使います。

作業は増えますが、収集の労力に比べればどうってことありませんo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:45:47



ぱーと5(^∀^)ノ


意気揚々と舞い上がっていると、知らぬ間にモデルさんが上着を脱いでいました。


私同様見られることでテンションが上がってきたんでしょうか!?


こちらは、ファイル変換データーです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:42:37



ぱーと4(^∀^)ノ


こちらは、原画データーです。


ファイル変換データーと見分けがつかないと思います(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:39:48



ぱーと3(^∀^)ノ


これで、今まで公開を諦めていたお蔵入りデーターをフル活用出来ます(^O^)


ひょっとしたら、3スレ分位の画像数はあるかもしれません(≧∇≦)


データー分類が初期の目的なので、分類しつつ上手くデーターを活用していきたい!


と思います。


ファイル変換データーが続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:34:12



ぱーと2(^O^)


出だしからファイル変換データーを使用しました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/18 12:32:29



道が開けましたo(`▽´)o


何故、今まで気付かなかったんでしょう(^_^;)


それは、ファイル変換です。


ご存知の方々は、当たり前のように編集しているんでしょうが、今まで携帯機能を使ってのファイル変換をしたことがありませんでした(^_^;)


これで、次回シリーズの開催が担保されたことになりますo(^-^)o


では、その成果をお見せいたします。


今回は、珍しくシリーズものをそのまま取り込みましたので、連画としての完成度が高く安心して公開出来ます(^O^)


JKもの7連画になります。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 23:42:57



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


偉大な先輩が、シリーズ3まで継続したので、なんとかもう一回は頑張りたいです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 23:39:48



ぱーと2(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 23:37:06



居眠り狂四郎さん。


たびたびのご来訪ありがとうございます(^∀^)ノ

ようやく帰宅し、一杯済んで本日の稼働です。


今の悩みは、完スレさせたあとの継続についてです。


すでに、完スレさせるだけの画像数は揃いました。


ただ、次となると…


現在の持ち連画が、約3,100…


うち、3分の1の約1,000は著作権保護データーのため使えません(-.-;)

さらに、約2,100のうち半分弱の1,000は2連画のため、これもNGです(-.-;)


約1,100のうち、すでに340程度は公開済みです。

そうすると、約750が対象になる訳ですが、約7割強の550はサイズオーバーのため、使用不可です(-.-;)


ですが、実際に使えるのは現状であと100強…


うーん…


簡単に収集できる代物でないだけに悩みます(^_^;)


あとは、これまでもそうだったように『鍛冶場の馬鹿力』を信じて継続するかどうかです…


まだまだ力不足です(^_^;)


さて、お姉様シリーズ逝きます。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 14:00:52

これでスッキリしますか?

この続きもありますが、いかがしますか?

    返信
  • 156
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 13:59:41

これでスッキリしますか?

この続きもありますが、いかがしますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 13:57:57

何かスッキリしませんね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/17 13:56:26

白騎士さん、こんにちは。

では、最後にもう一押しさせて頂きます。

お気に入りの同一です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:54:21



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


その調子で応援よろしくお願いしますm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:52:34



ぱーと3(^∀^)ノ


本格的な応援練習に入りました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:50:57



ぱーと2(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:49:37



久々のチアガールが、応援に駆けつけてくれました(^O^)


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:45:32



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


こういうのもええですわ(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:43:41



ぱーと2(^O^)


こういうのも良かと(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:41:59



お次は、透け下着シリーズです。


モデルはアイドルですが、名前忘れました(^_^;)


アイドルが透けてていいんかい(-"-;)


いいんです(^∀^)ノ


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:38:03



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


思いっきり着くずしました。


個人的には、ぱーと2が好みです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:35:56



ぱーと2(^O^)


正面に向き直りました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:34:41



またJKかい(-"-;)


でも、『水沢友香』チャンだから許してやるわ(^。^;)


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:31:08



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


さらに、再接近(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:29:48



ぱーと2(^O^)


ショーツめがけ接近(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:28:28



久々の接近拡大シリーズ逝きます。


3連画です。


ちょっと画質悪です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:20:52



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


では、再接近です(^O^)


展開の早さが玉にキズです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:18:35



ぱーと2(^O^)


正面に向き直りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:16:43



お次は、白衣の天使シリーズです。


今回も、公開は3シーンにとどまりました(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:14:27



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


玄関先でのパフォーマンスを終え、ようやく出発です(^O^)


『行ってきまーす(^O^)』


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:12:29



ぱーと3(^∀^)ノ


『遅刻するわよ!』


お母さんの声に、ようやく立ち上がりました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:10:24



ぱーと2(^O^)


玄関先でのシーンが続きます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:08:44



またまたJKコスに逆戻りしてしまいました(^_^;)


次は、4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:04:29



ラスト


ぱーと3(^_^;)


合間合間がスキップしているため、展開が早すぎです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/17 00:02:08



ぱーと2(^O^)


大連画で一気にケリをつけたいところですが、もはや絶望的です(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:59:49



お姉様シリーズ逝ってみます。


このシリーズも寄せ集めですが、画像数は多く10枚近くになりました。


ですが、公開可能データーはたったの3枚です(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:55:15



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


画素数の高さが気になりますが、みなさまにお届けできたら幸いです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:52:53



ぱーと2(^O^)


では、接近してみます。


レースの縫い目がハッキリ見えてきました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:49:47



JKコスが続きます。


今度のシリーズは、純白パンティに注目です。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:44:06



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


寄せ集めの割にはサイズが揃っていました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:42:02



ぱーと2(^O^)


確かに、画像を収集しだして数年は、好んでJK画像を貪り集めていたのでやむを得ない部分はあります。


これからは、オールマイティーにやっていきたい!と考えています。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:38:06



保有データーを見てちょっとため息…


『なんてJKものが多いんだ…』です。


度を越えて多すぎると、さすがにウンザリします(^_^;)


という訳で、JKコス3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:12:12



ラスト


ぱーと5(^∀^)ノ


と思ったら、最後は大胆不敵にも机の上でM字ちゃんです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:09:52



ぱーと4(^∀^)ノ


今度は椅子に腰かけ大胆開脚ポーズです(^O^)


もう少し画素数が高ければ言うことなしです…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:07:03



ぱーと3(^∀^)ノ


腰を浮かせました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:05:36



ぱーと2(^O^)


腰を上げました。


バックショットです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:04:01



お次は、ギャル系JKコスです。


5連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 23:00:20



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


後ろ向きになりました。


このレベルの画像数を増やさないと、この掲示板では苦労するでしょう…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:57:54



ぱーと2(^O^)


場所を移しました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:56:09



次も寄せ集めです。


その割には、珍しくサイズ・画素数とも揃っています。


もっとも、全データー公開は、今回も叶いませんでした…


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:51:54



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


豹柄です。ハデハデお姉さんでした(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:49:34



ぱーと2(^O^)


向こうから近づいてきました。


膨らみからすると、かなりの巨乳さんです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:47:18



お姉様シリーズです。


今回も半分しか公開出来ません…


このシリーズは、バラバラに保存されていたものを集約しました。


被りも多かったため、データー整理が一気に進みました。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:40:53



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


画素数の高い画像をラストにしました。


ショーツの縫い目もバッチリです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:38:12



ぱーと2(^O^)


座りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:36:27



久々に白衣の天使逝ってみます。


モデルは、黒髪のAV女優『早川凛』さんです。


最近は、AKB効果もあり巷女性も黒髪が増えてきているそうです。


日本人の顔立ちに茶髪は似合わない!と思っている私には好ましい傾向です。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:30:15



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


まだまだ苦悩は続きます(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:28:00



ぱーと2(^O^)


ちなみに、このシリーズもかき集めた結果6枚になりましたが、サイズオーバーにより実際に公開出来るのは半分の3枚です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:25:23



さすがに大連画は無くなってきました(^_^;)



まだまだ力不足です(-.-;)


これが完スレしたら、継続するかどうかはしばらく様子を見るつもりです。


現状では、1割程度しか活用出来ないデーターにもどかしさを感じています。



さて、JKコスです。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:18:45



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


オマタの間からこんにちは(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:17:06



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:15:32



ぱーと2(^O^)


腰を浮かせました。


この位の画素数データーをもっと増やしていかないと、長期的にこの掲示板に対応するのは困難です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:08:19



お次は、カジュアル系お姉様です。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:03:34



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


窓枠に腰かけ、大胆にもM字です(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 22:00:49



ぱーと2(^O^)


窓辺に腰かけました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 21:58:20



あまり集中するのも良くないので、JKコスを小出しにしていきます。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 21:35:43



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


拾いものは、苺ちゃんでした(^O^)


ショーツも苺ちゃんです(*^o^*)


興味を持たれた方は、一度ブログを覗いてみて下さい。


そこでは、いろんな表情のかわいらしい女性に出会えます(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 21:31:46



ぱーと2(^O^)


何やら拾いものをしているようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 21:29:45



国際交流の時間がやってまいりました。


続きましては、台湾出身のレイヤーさんです。


メイドコス3連画です。


では、『リン・チャーハン』さんお願いします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:35:24



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


いやー色っぽくて言うことありません(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:33:13



ぱーと3(^∀^)ノ


身体のラインを想像しながら…


ある意味、裸よりセクシーかもしれません(≧∇≦)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:30:19



ぱーと2(^O^)


ふくよかな胸も、ずぶ濡れになるとご覧の通りです(*^o^*)


大人の色香が漂います(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:27:09



居眠り狂四郎さん。


たびたびのご来訪ありがとうございます(^∀^)ノ

おかげさまで、完スレに必要な画像数を越えました(^O^)


これで、より良いシリーズにすべくデーターを選択することが可能となりました(^O^)


次は、着衣のままでシャワーを浴びた女性です。

果たして、『水も滴るいい女』になったでしょうか?


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 20:17:36

ラスト3枚目です。

ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 20:14:24

続けて2枚目です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 20:12:45

白騎士さん、こんばんは。

仕事が一段落しましたので、またお邪魔します。

今回はナースなどいかがでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:11:44



ラスト


では、近づいてみましょう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:10:28



ぱーと8(^∀^)ノ


椅子に座りました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:08:50



ぱーと7(^∀^)ノ


お色直しのようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:07:27



ぱーと6(^∀^)ノ


どいた瞬間、彼女の蹴りが(^_^;)


フゥー危なかった(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:05:11



ぱーと5(^∀^)ノ


では、彼女の機嫌を損ねないようゆっくりと近づきます(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:03:18



ぱーと4(^∀^)ノ


なんと、カメラを跨いでくれました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 20:01:30



ぱーと3(^∀^)ノ


これはよく見かける1枚です。


カラフルなショーツです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:59:31



ぱーと2(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:58:10



しばらく封印していたJKコスです。


自分としては、一番連画としてまとめやすいジャンルでもあります。


かき集めていたら、データーがダブついてきたので、放出せざるを得なくなりました(^_^;)


モデルは『山口彩加』さんにお願いします(^O^)


9連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:45:52



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


めくれる瞬間を、とくとご覧あれ(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:43:50



ぱーと2(^O^)


加工したようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:42:08



お次はユニークな連画シリーズです。


内容は、ハプニングものです。


偶発的なパンチラは、通常連画にしずらいジャンルなのですが、粘り強く探した結果シリーズ化に成功しました(^O^)


3連画です。


ラストに仕掛けがありますo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:34:21



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


いきなりのドアップご開帳です(*^o^*)


彼女が、アゲマンなら御利益ありまっせo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:32:02



ぱーと2(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 19:30:50



居眠り狂四郎さんに触発された訳でもありませんが、OLコス逝ってみます。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 16:12:58



ラスト


ぱーと12(^∀^)ノ


有終の美を飾り…


ってあれれ!?


ナースに変身してしまいました(^_^;)


面目ない…


なんともしまらないフィナーレです(^_^;)


てやんでぃo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 16:07:49



ぱーと11(^∀^)ノ


開脚ポーズになりました(^O^)


≫66との対比がソックリで笑えます(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 16:04:39



ぱーと10(^∀^)ノ


M字ポーズになりました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 16:02:51



ぱーと9(^∀^)ノ


カワユス(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 16:01:28



ぱーと8(^∀^)ノ


お色直しのようです。


おおーっと!これは…


どうやらアンナミラーズコスのようです。


ちょーかわいいっす(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:55:29



ぱーと7(^∀^)ノ


危険を顧みず近づいてみます(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:52:22



ぱーと6(^∀^)ノ


キックこそ、チアリーディングの醍醐味です(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:50:28



ぱーと5(^∀^)ノ


さあ、いよいよ本格的な応援練習です(o^∀^o)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:48:52



ぱーと4(^∀^)ノ


では、近づいてみましょう(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:47:38



ぱーと3(^∀^)ノ


開脚ポーズになりました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:46:05



ぱーと2(^O^)


連画データーは、数こそありますが、2連画、著作権保護、サイズオーバーにより使えないものが殆どです(-.-;)


現在、1割程度しかない限られた利用可能データーを公開しています。


また、データー関連づけを同時平行で行っています。


地道で粘り強い作業は、これからも求められます(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 15:37:37



居眠り狂四郎さん。


ありがとうございますm(_ _)m


他サイトを含め、活発な貼り活動感服しておりますm(_ _)m


とりわけ、OLコスを得意にしているようで恐れ入りますm(_ _)m


さて、ちょっと充電したところで、連画の代名詞的存在のこの方に登場して頂きましょう。


『日向葵』チャンです(^O^)


今回は、チアコスで駆けつけてくれました(^O^)


途中、お色直しを含め12連画で逝ってみます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 13:25:26

ラスト3枚目。

ありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 13:23:37

続いて2枚目です。

アングルが変わるだけで、どうして違うものに見えるのでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 13:21:11

失礼しました。

スマホはミスタッチしやすいので困ります…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/10/16 13:19:15

白騎士さん、初めまして。
居眠り狂四郎と申します。

孤軍奮闘、お疲れ様です。

手持ちは多くはありませんが、僭越ながらご支援させて頂きます。

    返信
  • 59
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:57:00



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


お疲れのようです…


欲をいえば、もう少しセクシーな寝そべりでお願いしたいものです(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:54:15



ぱーと3(^∀^)ノ


横になり、大股開きの体制になりました(^。^;)


彼女だったら、かなりガッカリシチュエーションです(>_<)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:51:35



ぱーと2(^O^)


顔を隠すのは、やましさ?それとも恥じらい?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:49:40



セカンドステージ突入です。


今度は、ちょっとはしたない大股開きのギャルです(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:47:15



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


斜に構えました。


顔は好みではありませんが、ショーツ柄効果もありセクシーです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:44:48



ぱーと3(^∀^)ノ


では、近づいてみましょう(^O^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:42:41



ぱーと2(^O^)


今度はバックショットです(^O^)


ショーツの柄が女性らしさに華を添えているようです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 12:39:08



データー関連づけにまごつき、ようやく再開と思ったら…


dayanさん。


自分にはない感性の画像をいただきありがとうございますm(_ _)m


他スレ含め春風さんとの見事なタッグ、いつも関心しておりますm(_ _)m


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今度は完全にバラバラだったデーターを集約したシリーズの公開です(^O^)


4×4連画、2シリーズまとめて逝きます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/10/16 12:22:53

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/10/16 12:21:06

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/10/16 12:18:25

白騎士さん。 
皆さん。 
こんにちは。 

連画貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:33:09



ラスト


ぱーと3(^_^;)


通信状態の悪さを蹴り飛ばせ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:30:55



ぱーと2(^_^;)


通信状態最悪です(>_<)


また二重書き込みになるかもしれません(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:27:03



意気消沈するところですが、なんとチアリーダーが応援に駆けつけてくれました(^O^)


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:18:50



ラスト


ぱーと3(^_^;)


データーに問題があるのかなぁ??


今までと出どころを変えたからかなぁ??


なぜか、送信処理に時間がかかります(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:15:20



ぱーと2(^_^;)


おざなりな気持ちが電波に乗り移ったかな?


かつてないほど送信に時間がかかります(-.-;) 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:09:44



おかしいなあ…


再トライ\(☆o☆)/


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:07:59



サーバーに繋がらないうちに二重書き込みとなってしまいました(-.-;)


早朝なのに何故?


リトライです。


    返信
  • 41
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/16 06:03:34



次は、グラドルの卵です。


ブルチラコスです。


3連画です。


公開するか否か悩みましたが、データーが重く作業の妨げになるので、放出いたします(^_^;)


    返信
  • 40
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:55:42



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


レイヤーさんの履いている下着は、水着なんでしょうかね?


露出度が高いので、きっとそうでしょう…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:53:18



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:51:57



ぱーと2(^O^)


ソファーに腰かけました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:50:03



前スレでは、物議を醸した『Lenfried』さんの再登板です。


このレイヤーさんシリーズは、三ケタをゆうに超える画像を所持しておりますが、いかんせん画素数が高くこの掲示板には不向きなのが残念です(^_^;)


その上、検索画像だと今度は劣悪画像になってしまい、なかなか上手くいきません。


この掲示板で閲覧可能と思われるギリギリ画素数で逝ってみます。


4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:41:30



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


お尻が自慢の娘ですが、顔もかわいいです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:39:20



ぱーと2(^O^)


では、近づいてみましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:37:24



続いては、オシリーナこと『秋山莉奈』さんの登場です。


3連画です。


では、よろしくお願いします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:20:37



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


寝そべりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:19:09



ぱーと2(^O^)


テンションが上がったんでしょうか?


上着を脱ぎました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:17:19



グラドルが続きます。


次の娘は、最近までAV女優だと思っていましたが、グラドルです。


最近は、AV転身者が多く業界の垣根も低くなったように感じるため、見分けが難しいです(^_^;)

前置きが長くなりましたが、モデルは『橘麗美』さんです。


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 22:09:35



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


いったい世間には、どれだけのパンチラ画像が存在するのでしょうか?


ある仮説を立ててみました。


日本人は、約1億2千万人です。


このうち、男性は約6千万人。


うち、パンチラマニア活動年齢が20~50歳と仮定すると、約3千万人。


さらに、このうちの10分の1がマニアだとすると、300万人。


300万人が平均100枚の画像を所有しているとすると、300×100=30,000


つまり、3億枚。


このうち、公開され入手可能な画像が半分だとすると、1億5千万画像。

もちろん、同性が商売のために撮ったり、自画撮り画像などもあるでしょうが、少数派と思われるので無視します。


自分が集めた(削除画像含む)画像は、推定2万枚。


あくまでも仮説話ですが、まだ7,500分の1のパンチラしか出会えていないのだとしたら、まだまだ奥が深いです(^_^;)


実際のところは分かりませんが…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 21:56:01



ぱーと3(^∀^)ノ


後ろ向きになりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 21:54:21



ぱーと2(^O^)


ちょっとおみ足を開いて(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 21:52:40



さて、グラドルの登場です(^O^)


今回は、やや露出度の高い制服コス(*^o^*)


モデルは、『石井香織』さんです。


4連画です。


では、よろしくお願いします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:34:36



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


さらに最接近(^O^)


ショーツの縫い目がバッチリです(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:32:24



ぱーと2(^O^)


では接近してみましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:31:01



シリーズ2突入です。


今度は、ローアングルバックから(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:29:22



ラスト


ぱーと4


大接近(*^o^*)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:27:59



ぱーと3(^∀^)ノ


さらに接近(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:26:50



ぱーと2(^O^)


ちょっと接近(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 17:25:45



お次は、フェチマニアの心をくすぐりそうなシリーズです(^O^)


パンチラがアップされていきます(*^o^*)


2シリーズまとめてのお届けです。


4+3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:29:37



ラスト


ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:28:21



ぱーと2(^O^)


では、近づいてみましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:26:51



気を取り直し…


JK風ギャル逝ってみます(^O^)


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:22:59



ラスト


ぱーと3(^_^;)


とりあえず〆ます…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:21:04



ぱーと2(^_^;)


しまった!


こいつは認証不可かもしれません(-.-;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 11:18:23



初ジャンル。


女医さん逝ってみます(^∀^)ノ


3連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 08:05:44



ラスト


ぱーと4(^∀^)ノ


正面に向き直りました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 08:03:54



ぱーと3(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 08:02:55



ぱーと2(^O^)


ちなみに4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 08:01:24



待ってました。


グラドルの登場です(^O^)


では、『ほしのあき』さん、お願いします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:57:16



ラスト


8枚目…


カウント表示忘れてました…ハハハ(^_^;)


準備運動を始めました。スリムです(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:54:27



どうやら体育倉庫のようです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:53:02



場所が変わりました。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:51:40



と思ったら、パァーッと捲れ上がりました(*^o^*)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:50:07



完全に立ち上がりました(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:48:43



このシリーズも、たぶんまだまだ画像があるはずです。


見つけ切れていない気がしています(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:46:23



このレスも三カ所に分散していたものを集約したため、サイズがまちまちです(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/15 07:43:53



まずは、JKもの8連画で逝きます(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事