パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

ザ・パンツ

  • 1
  • マンピース
  • 2011/05/28 17:13:28

はじめまして。

Tバックやヒモ、メタリックでなく、これぞパンツっていう画像をお願いします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2011/11/07 13:05:21

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/07 13:05:21



マンピースさん。


閲覧していますか?


ケジメをつけるため


そして、Sazanさん他投稿者のみなさまを勇気づけるため、勝手ながら〆させて頂きます(^∀^)ノ

次回スレ誕生を心待ちにしつつ、フィナーレの鐘を鳴らします(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/07 13:00:42



Sazanさん。


近々、携帯を入院させる予定なのでしばらく来れないかもしれません…


ジャンル別SDを揃えておけば、どんなスレにも速やかに対応出来るようになります(^O^)


頑張りましょう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 11:28:48

僕はこれで、

ラストにします(⌒~⌒)

先輩!華麗に〆て下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/07 11:24:20



Sazanさん。


完スレ間際でも、新規参入者が書き込む余地を残しておくのは、結構大事だったりします(^O^)


たくさんの方々と交流できた方が、掲示板の活性化に繋がるのではないでしょうか!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 11:24:03

パンツでは無く、

お尻に近すぎですネェo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 11:20:25

ラストが近いので、

自分好みのパンツです(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/07 11:17:10

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!
そしてクワトロさん!

御言葉に甘えて、
もう少し、貼ります(^O^)

>>193

クワトロさん!大歓迎です(^o^)/今後の活動も期待しております(o^∀^o)

    返信
  • 193
  • クワトロ◆yqDb8NxRGkw4
  • 2011/11/07 10:44:18

Sazanさん居眠り狂四郎さん白騎士さんおはようございます
新参者に貴重なアドバイスありがとうございました
今後もご指導お願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 22:54:44

Sazanさん
もうすぐ完スレですね。
努力が形になりますね。

これからが楽しみですね。

白騎士さん
こんばんわ。
ご支援頂き、ありがとうございます。

スレ継続なさったのですね。
ご長寿スレになって欲しいものです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 22:21:20



Sazanさん。


恩返しとは、このサイトに相当お世話になったということですか?


次なるステップがあれば構いませんが、せっかく書き込みはじめて、完スレしたら『はい、それまでよ…』はちょっとつれないですよ。


居眠り狂四郎さんも仕事中のようなので、とりあえず1枚貼っておきます。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 22:02:28

白騎士さん!

後お願いしますV(^-^)V

きっちり完スレして下さい
(^◇^)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:57:58

少しは、お手伝いに

なったでしょうか(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:55:09

最終に近すぎました(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:52:45

ただただ貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:51:01

最後に、スレ主さん!

勝手気ままに、申し訳ありませんf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:48:35

続行中o(`▽´)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:47:01

お二人と、出会えて

一歩前進できたかな(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:43:38

スパートいきます(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:41:57

フィニッシュは、

お二人様にお任せしますV(^-^)V

    返信
  • 181
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:39:32

白騎士さん!

居眠り狂四郎さん!

ラスト十枚いきます(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:32:09

少し、休憩しますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:29:28

少しだけ、この掲示板に

恩返しできればいいです(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:22:22

だけど、この時間帯は

重いです(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:18:35

ラストは、白騎士さん

お願いしますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:15:43

保有画像は、

15000位ですね(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:11:51

続行中o(`▽´)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:09:08

今後の活動は、

また相談させて下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:06:20

今は、完スレありきで

集中させて下さい( ~っ~)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:03:30

白騎士さん!

貴重なアドバイス

ありがとうございます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 21:01:09

白騎士さん!

居眠り狂四郎さん!

良い日曜日でしたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 20:16:53



正真正銘の『これぞ!パンツ』


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 20:13:21



あれ?


静まり返ってる…


景気づけに貼っときましょう(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 19:08:43



Sazanさん。


そろそろ完スレ後の目標を定めておいた方がいいですよ。


しばらく、支援貼りに徹するならそろそろ他スレに挨拶まわりするべきですし、自分でスレ立てするなら、材料を集約すべき時です。


いずれにせよ、在庫はお持ちのようなので、後はすんなり出せるようにジャンル分けしておくとよいでしょうo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 19:05:35

Sazanさん
白騎士さん
お集まりのみなさん
こんばんは。

仕事が一段落しましたので、お邪魔しに参りました。

Sazanさん
前向きな議論は大歓迎です。
私とて新参の身ですが、言いたいことを言ってますよ。

順を追って、ゆっくりやりましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:39:43

休暇しますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:37:55

サァ!この画像で(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:35:08

続行中o(`▽´)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:33:22

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:13:10

とにかく、完スレありき(ToT)

    返信
  • 161
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 18:11:20

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!


こんばんは~(^_^)v

新参者の無礼、お許し下さい
(∋_∈)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 16:18:17



Sazanさんとレスが被りました。


掲示板の活性化に必要なもの…


下世話な話になりますが、やっぱり女ですよ!女!


女性が1人来てくれただけで、雰囲気がパッと明るくなりますもん(*^o^*)


それが、昨年のように自画撮り好みの女性なら話が弾むこと請け合いです(^O^)


酒の肴にいくらでも野郎共が群がり、一気に活性化しますよ(^O^)


ただ、昨年の失敗はそんな乙女心を一部の心ない男の発言で台無しにしてしまったことです。


『本当に自画撮りか?どっかから拾い集めたんじゃないの?』なんてコメされたら、もう来たくなくなりますよね。


男と違い、女性には(個人差はありますが)『見せたい願望』が潜在的にあると思うんです。


だから、批判するのでなく褒めまくらなければ彼女達の欲求は満たされないんです(^_^;)


『○○ちゃんの画像最高だね。もっと見せて。なんだかこっちまでムラムラしてきたよ。』なんて評価すれば、彼女達だって『もっと頑張ります。』って気持ちになるのに、台無しにしてしまったんですね…


『なでしこジャパン』のチーム力が高いわけ…


佐々木監督が、彼女達の心理を上手く乗せたからに他なりません。


心理学的には、女性脳は男性と違い『○○のために頑張りたい。』『○○の役に立ちたい。』という思考が働くようです。

でも、自分を含めた男性は『認められたい。』『評価されたい。』と、自分中心の思考が働く傾向があるようです。


大昔、外で狩りをした男。


みなでワイワイ共同作業に勤しんだ女。


現代でも、潜在意識のどこかで大昔からのDNAが受け継がれているんだと思います。


結論。(持論でもありますが)


自分と違う物事を一旦受け止め、自分と摺り合わせてよく考えよう。です。


話が大幅に脱線しましたが、意見・価値観の食い違いを埋めるには、それぞれの気配りが必要なんです。


みんなが、気を遣い、思いやり、違いを受け止める寛容さを持ち合わせれば、すぐにでも掲示板は活気づくと確信します!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 15:47:22



Sazanさん。


核心を突いた話で、全くその通りだと思います。

最近、掲示板が寂れたのは『人と人との交流』が減ったから…


そして、何より痛手だったのが女性達を掲示板から遠ざけてしまったことにある!


と自分は思っています。

ちょうど1年前位まで、まだ1閲覧者でしたが、数少ない女性に群がり活発に交流するスレがありました。


あの頃は、常時昨晩のような賑やかな状態が継続していて、更新スピードも速くマイペースな自分は投稿を控えていたほどです(^_^;)


掲示板に求めるものは、人それぞれですが、ここを拠り処にするのもありなのかな!?


と、最近では思うようになりました。


多くのスレが賑わい、完スレが続出し、また新しいスレが立ち、それを見ている閲覧者から投稿を始める人が続出…


そんな流れが出来れば、昨年の今頃のような活気に満ちた掲示板に戻るんじゃないかと、密かに期待するところもあります。


その頃は、私もお役御免になっていればいいのですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 15:47:20

白騎士さん!

お疲れ様です(ToT)

活性化の為に何をすれば良いのか?

方法論は必要だと考えます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 15:22:22

居眠り狂四郎さん!

先輩のご意見、もっともと思います(^O^)

しかし、活性化の為に何が必要なのかが問題だと思います(>_<)

スレの中での交流が、一番の
活性だと考えます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 15:15:05

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!

お疲れ様です?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 14:20:06



Sazanさん。


仰せのこと一理ありますね。


お一人お一人と会話することは、基本的マナーです。


ただ、やみくもにレス数を増やしてしまうと、同時に絡みたいと思ってレスする方とバッティングして、会話がごちゃ混ぜになりはしないかと心配します(^_^;)


自分が一閲覧者時代、貼りまくって常連さんに注意されている場面を目撃したことがありましたし、常連さんは、1レスに段落を区切って1人1人に返レスしていたと記憶しています。


今までの多くの方々の意見を要約すると…


自分自身のスレなら気の済むまで連貼りOK。


他人のスレでは、会話の流れに気を遣いなさいよ。


ということらしいですが、狂四郎さんのご指摘にもあった、掲示板の活性化が今一番求められているんだと思います。


ですので、Sazanにも自分がそうしているように、いろんなスレで活躍して欲しいと心から思っています(^O^)


昨日は、掲示板が賑やかだったので、他にも『クワトロさん』や『太朗さん』が、新人として板デビューしました(^O^)


とにかく、今一番求められているのは、『貼り活動』だと自分も思います。


長文スミマセンm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 14:02:36



クワトロさん。


はじめは、いろんなジャンルに支援すると、コツが分かってきます。


ネタ(画像切れ)が次なる悩みになると思いますが、リンク集や友好サイトを上手く利用すると、画像は倍々ゲームのように爆発的に増やすことも可能です。


ともに頑張りましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 13:24:52

>>151
,152
さらに続きです。

長くなりましたが、今暫くは『ルールを作る』よりも、『板を活性化させる』こと議論し、実行しませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 13:10:52

>>151

続きです。

『ハンネまとめ』の件です。
これは、ルールというよりはマナーの問題です。

貼って頂いたら、お礼をするのは当然。

お一方ずつに、レスするのが最も丁寧です。

しかしながら、どの方も手持ちの画像には限りがあります。

限りがある画像の中で遣り繰りするには、それなりの要領が必要なわけで。

ですから私は、一旦はご一同様としてご挨拶させて頂き、改めて個人様にご挨拶に伺うようにしています。

スレをお持ちでない方には、出現しそうなスレへお伺いしております。

ルールとマナーを切り分けて考えねば、ルールだらけになってしまいます。

ルールだらけになっては、新たに参入しようとしている方々は敬遠してしまいます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/06 12:57:04

Sazanさん
こんにちは。

奇跡的に短時間の休憩が取れましたので、お伺いしました。

私の解釈が間違っていなければ、という前提で進めます。

まず【画無し】の件ですが、画像がレスに反映されるまでには、時間差があります。
これは、時間帯や画像のデータ容量なよりバラつきがあります。

平均すると、5~10分くらいでしょうか。

ですので【画無し】については、早計な判断は危険です。

『画像添付』をチェックせずに進んだ場合、投稿者はチェック忘れに気付くはずです。

画像の反映には、少々時間がかかります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:48:58

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!

少しだけ苦言を申し上げます!
やはりスレ(掲示板)にもルールがあると思います。画像無し、ハンネをひとまとめで終わらすなど、全体にどうかと思います(>_<)
その理由で、敢えてスルーしました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:38:13

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:36:24

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:34:31

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:32:41

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:30:40

貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 11:28:35

ランダムですが、

少しペースを上げます
(`ε´)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/06 10:44:38

白騎士さん!

オハヨーございます(^O^)

昨夜は、早々に消えて
申し訳ありませんf^_^;

今日も宜しくお願いします
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • クワトロ◆yqDb8NxRGkw4
  • 2011/11/06 10:43:52

みなさんおはようございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/06 06:56:07



Sazanさん。太朗さん。


おはようございます。


昨日の雨で、今日から涼しくなるようです。


体調崩さないよう頑張りましょう(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 23:44:22



太朗さん。


はじめまして。


残念ながら画像が添付されなかったようです。


ぜひ、魅せパン見せて下さいm(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 太朗
  • 2011/11/05 21:53:58

友達のパンチラです!寧ろ見せてくれたので、これに興奮し!数回シコリました。

    返信
  • 138
  • 太朗
  • 2011/11/05 21:53:09

友達のパンチラです!寧ろ見せて頂いたので見せてくれました、これに興奮し!数回シコリました。

    返信
  • 137
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 21:43:42



Sazanさん。


こんばんは。


居眠り狂四郎さん。


新スレ立ておめでとうございます。


ここのスレ主さんは、掲示板にアクセスしてるんでしょうかね?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:37:34

白騎士さん!

居眠り狂四郎さん!

ネタ切れのため、フォルダー
整理しますV(^-^)V

今夜はラストです(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:34:01

スレ主さん!

この掲示板のためにも、
帰って来て下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:31:05

スレ主さん!

最後まで、待っています(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:28:49

学生時代の

部活動を思い出してしまって
(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:26:03

この時間帯は

やっぱり重いです(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 20:23:55

白騎士さん!

居眠り狂四郎さん!

お疲れ様です(>_<)

スレ主さん!
完スレありきで、走りますので宜しくです(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 18:25:07



Sazanさん。狂四郎さん。


こんばんは。



自分も型落ちの携帯1台のみですが、それでまもなく画像は2万になります。



画素数だけは当時(2008年)のもので一番高かったので、ガタはきていますがさほど不自由は感じていませんo(^-^)o


最近でも、新たな機能を発見したりしています(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 18:11:47

因みに、僕はPC(モバイル)と携帯の相互です(⌒~⌒)

それで不自由は無いですけど
(-_-#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 18:05:50

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!

確かに、スマホ他の都合は
考えられますが、ようは
本人の問題だと思います(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 18:00:41

それにしても、この掲示板は

画像を変更すると、貼りミス

になって、貼りにくいです(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 17:55:53

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!

こんばんは~(^_^)v

今夜も宜しくです(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 17:21:03

Sazanさん、白騎士さん、こんばんは。

私は、放置された『連続昇天』を完了させるつもりです。

とにかく、放置スレを片付けねば。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 12:58:39

白騎士さん!
居眠り狂四郎さん!

微力ですが、少しでも
お手伝いしたいと思います
(^∀^)ノ

これからも宜しくです(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 12:53:38

スレ主さん!

大きな顔して、

帰って来て下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 12:50:12

スレ主さん!

皆さんが支援してますので、

一緒に頑張りましょう(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 12:46:30

白騎士さん!
こんにちは~(^_^)v

居眠り狂四郎さん!
はじめまして(^◇^)┛
宜しくお願いしますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 居眠り狂四郎◆RKXbGjXtQyZb
  • 2011/11/05 10:44:52

白騎士さん・Sazanさん、こんにちは。

私もお2人と同様の思いでございます。

今は『連続昇天』を完了させるつもりです。
このスレも放置されているようです。

ジャンルフリーのようなので【貼り放題】のスレのようです。

ま、気が向いたら覗いてみて下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 08:00:03



感謝感激で言葉も出ねえってか(¬з¬)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:57:55



よく解りませんな(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:56:14



プレッシャーを感じているのか!?


他のサイトに夢中なのか!?


機種変したのか!?



放置した人達って、何してんですかね?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:53:07



どちらにしろ、残された時間はそう多くないことは確かです( ̄∀ ̄)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 07:51:03



Sazanさん


おはようございます。


スレ主が現れるのが早いか!?


完スレが早いか!?


どっちですかねo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 07:27:47

スレ主さん!

まだまだ時間は残っています
(T_T)

頑張りましょう(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 07:23:07

スレ主さん!

完スレしましょう(^O^)

最後まで、支援しますので
(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 07:18:54

放置されたスレは、

迷子じゃあなくて

捨てられた子犬のようにも

思います(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 07:14:30

放置されたスレは、

迷子のように、泣いている

ように思います(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/05 07:10:11

白騎士さん!
オハヨーございます(^O^)

何はともあれ、主が不在は倫理が不足してるんです(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:02:08



Sazanさん。


お疲れ様でした(^O^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/05 00:00:25



最近は、進行スピードが遅く、参加者も激減しているため、なかなかリアルで絡めないようです(^_^;)


閲覧していた頃は、2~3日で完スレなんてのも見かけましたが、今は皆無ですね(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • Sazan #
  • 2011/11/04 23:58:09

今回はとりあえずラスト貼り

(`ε´)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:57:08



2人だと早いこと早いこと(^。^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:54:52



バランスやら、サイズを気にしながらレスを進行させている、『連画』スレとちがい、単発貼りはやっぱり気楽ですね(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:53:48

申し訳ありません(^o^)/

貼りミスしてしまいました(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:52:03



全く、スレ主も幸せ者よのうo(`▽´)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:49:56



Sazanさん。


充分礼は尽くしていますよ(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:49:14

スレ主さん!

見てくれてますp(´⌒`q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:47:03



チラであれば、問題はないはずです(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:45:53

とにかく、スレ主さん

ご挨拶せてくださいp(´⌒`q)

    返信
  • 98
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:43:22



それと、この掲示板の最上部に『チラと無関係な下着画像は禁止です。』と赤字で書かれているので、パンモロは要注意です(^_^;)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:40:41

貼りミスです(⌒~⌒)

申し訳ありませんでした(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:40:32



Sazanさん。


一昨日位から、上位20スレのうち幾つかは自分が甦らせた放置スレです。

閲覧してみてもし貼れそうなスレがあったら、そちらにも貼ってみて下さい。


いろんなジャンルに貼ることが、ひいてはデーター分類・整理を促進することにも繋がります(^O^)


私がまさにそうでしたので(^◇^)┛


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:40:25

貼りミスです(⌒~⌒)

申し訳ありませんでした(T_T)

    返信
  • 94
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 23:36:34

スレ主さん!

そろそろご出現、おねがい

します(>_<)

    返信
  • 93
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 23:35:45



Sazanさん。


今まで見てきた経験からいくと、放置スレでスレ主さんが戻ったのは、たぶん2割弱の割合です。


なので、自分のスレ位の気持ちで貼っていっても、問題ないと思います。


無責任に放置することが問題なんですから…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 21:33:54

スレ主さん!

こんな感じで、良いですか
(`ε´)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 21:30:40

この時間帯は、

重いですよねぇ(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 21:27:30

白騎士さん!
こんばんは~(^_^)v

他のスレにも準備してますが、スレ主不在の放置状態のスレを、1つでも完スレまで支援したいと思います(>_<)

まだまだ初心者で、少しでも
白騎士さんのお役に立てれば、幸いに思います(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/04 21:02:30



Sazanさん。


こんばんは。


頑張ってますね(^O^)


もし、他スレに行ける画像をお持ちでしたら、複数のスレを支援してみましょう(^O^)


賑やかに見えれば、貼りを控えていた方々が戻ってくるかもしれません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 19:54:36

ラスト貼ります(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 19:52:41

貼りますが、一度スレ主さん!
見てます(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 19:49:16

とりあえず、貼ります
(-_-#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 19:47:04

スレ主さん!

勝手気ままに、進行して
ますが、クレームがあれば
申し付け下さい( ~っ~)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 18:20:55

もう一度、申し訳ありません

(T_T)

貼りミスしてしまいました
(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 18:17:38

すいません(>_<)

貼りの途中で、電話
入って、申し訳あり
ません(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 17:17:29

白騎士さん!
そして皆さん!

こんばんは~o(`▽´)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 10:50:13

それでは、今日も

白騎士さん!そして

皆さん宜しくお願いします
(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 10:46:37

白騎士さん!

それにしても、スレ主さん
どうしたんですかねぇ
(¬з¬)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 10:42:13

>>74

もうすでに、一万枚こえて

正直どうしようか、困って

いましたV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 10:35:11

>>73

自分なりに努力して

実践してみます(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/04 10:28:45

白騎士さん!

オハヨーございます(^O^)

沢山の貴重なアドバイス
ありがとうございます(^O^)

    返信
  • 76
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 23:39:53



以上あれこれ述べてきました。


Sazanさんには、まず画像を蓄え→分類し→いろいろなスレに挨拶まわりし→自分好みのオリジナルスレを建てて頂きたい。と願っております。 


頑張って下さい(^∀^)ノ


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 23:35:47



最後のアドバイスとして、これは貼り始めて分かったのですが、この掲示板に適した画像は、80Kbまでのものです。


閲覧時代、常連さんが100KBを越えると開けなくなる人が増える…


などと事あるごとに言っていたので、大きくても90KB以内の画像を貼るのが、閲覧者の方々へのマナーだと自分は思います。


もし、デカサイズの画像だったら、中央したのズームで一旦再保存し、データーサイズ変換すれば、やや小さめの画像に変えることが出来ます。


ご参考まで…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 23:26:29



画像が1万を越えると、そろそろデーター整理・分類が必要になってきます。


ここで、SDの登場です。


バイト数の高いものは不要です。


せいぜい2GBあれば充分です。


家電店に行けば、1つ400円も出せば手に入ります。


何枚かSDを揃え、ジャンル毎に分けて登録するんです。


自分の場合…


『AV女優・アダルト』
『ブルマ』

『連画』

『逆さもの』

『JKもの』

『お姉さん・ギャル』

『バックショット』

『格闘系・蹴り』

というジャンルで分けています。


この辺もお好みですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 23:16:24



それと、画像の増やし方ですが…


このサイトの友好サイトにも行ってみて下さい。

私は、ひとつのサイトからリンク集や友好サイトにアクセスし、自分の嗜好に合うサイトを片っ端から『お気に入り登録』しています。


ですので、お気に入りは常に満杯状態です。


検索するよりも、リンク集や友好サイトにアクセスし、芋ずる式に収集サイトを増やすと楽ですよ(^O^)


自分もこの方法で、まもなく画像は2万になります。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 23:10:16



Sazanさん。


頑張っていらっしゃるようでなによりです(^O^)


Sazanにお願いしたいのは、とにかく自分好みの画像をたくさん集めて早く自身のスレを建てて欲しい!ということです。

これまでの経験から、200枚の画像を貼るためには、だいたい4~5倍の画像が必要になります。

これは、難しいスレの場合なので初めてスレ建てするなら、なるべくテーマを簡単にして、多くの方々に支援して頂きやすくすることが大事だと思います。


あとは、とにかくあちこちのスレに顔を出すこと。


当然ながら、会話が弾めば自分のスレにも来て頂きやすくなります。


私のような支援しずらいテーマにしなければ、比較的簡単に自分のスレを完結することが出来るはずです。


もし、スレ建てしたら自分も全力で支援します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 20:51:56

白騎士さん!

僕に出来る事があれば、
何でも申し付け下さい( ~っ~)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 20:47:41

僕も、長い間楽しみに
してたので、微力ですが
ご恩返ししたと思います(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 20:43:42

スレの数も、スピードも

劣化した感じです(ρ_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 20:39:47

白騎士さん!

僕もけっこう長い間、
この掲示板見てますが
最近少し、異様な感じが
します(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 20:34:13

白騎士さん!

スレ主さんからのご返信が
ないので、もう少し
このまま続いて貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 19:04:49

ラスト貼りです(ρ_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 19:02:49

とりあえずラス前です(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 18:58:53

あまり手持ち画像がないので、
ご容赦下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 18:55:38

何はともあれ、

完スレありきで、

貼りますので、ご指摘が
あれば、指示して下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 18:51:42

スレ主さん!

ご返信がないので、

僕のイメージで、貼ります(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 18:47:50

白騎士さん!

>>60

仰せの通りだと思います(`o´)
僕も初心者ですが、
それなりに努力して、
継続してます(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 17:28:03



いずれにせよ。


立ち上げたからには、スレ主は最後まで責任を持って進行させるべきだと思います。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 17:25:38



スレ主さん不在スレをサルベージして、発奮を促すのが目的ですから。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 17:22:47



Sazanさん。


そんなに気にせず、自分のイメージで貼ればいいと思いますよ(^O^)


自分もそうですし。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 16:27:59

スレ主さんのイメージと

合致してれば良いのですが

(-_-#)

    返信
  • 56
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 16:24:31

何とか完スレできます

ように(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 16:19:52

白騎士さん!

さっそくのご返信貼り
ありがとうございます(^O^)

微力ですが、お手伝い
させて下さい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 13:40:19



Sazanさん。


はじめまして。


ひょとして、桑田圭介ファンがハンドルネームの由来だったりして…


それはそれとして、主さんも奮起せなアカンわ( ̄∀ ̄)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:48:03

ラスト貼りですo(`▽´)o

お邪魔しました(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:45:51

何か変な気分に

なって来ました( ̄∀ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:43:15

それなりに、

残り少なくなって来ました

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:40:14

続いて、頑張ります

(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:36:53

色物ですo(`▽´)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:34:51

画像が少し

残念ですが(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 12:31:36

僭越ですが、

少し手持ち画像を

連続して貼ります(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 11:43:05

もう一枚貼ります
( ̄∀ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2011/11/03 11:38:09

皆さん!

はじめまして(^◇^)┛
Sazanですo(`▽´)o

白騎士さん!
沢山のスレで拝見してます(^o^)/

宜しくお願いしますV(^-^)V

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 10:40:51



こういうのは、お好みでなかったかな!?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 10:39:30



今日は、薄曇りで肌寒い(^_^;)


パンツでホットになるとするかo(^-^)o


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/03 00:24:25



こういうのはどうでしょう?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ボビー
  • 2011/07/29 16:12:10

貼り。暑いですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/26 20:06:18

一枚貼っとこう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/21 23:13:33

やっぱワガでまくり上げたとがよかばい(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ボビー
  • 2011/07/20 19:44:25

露出の季節です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/20 16:52:20

こげんともヨカね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/20 00:37:27

カラフルなのもよかね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/20 00:32:21

これもヨカろ~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/19 19:59:23

顔のわからんとも結構そそらるうもんたいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/19 19:52:07

まいっちょ貼ってんもう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/19 19:48:52

今夜も一枚貼っとくけん。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ボビー
  • 2011/07/19 10:06:45

貼り。私はUP画が好きなのです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/19 01:05:55

マンピースさんどげんさっしゃったとかいな?
犬魂さんもボビーさんも来んしゃれん。
寂しいスレばってん頑張るけん。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/18 23:28:42

チラリよっかモロにまくり上げたとが好いとる。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/18 23:24:24

これもよかね~
おなごのパンツは見せるとば前提に作られよるとやろね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/18 00:12:15

やっぱパンツは癒しですタイ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/17 14:43:51

これもよか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/17 12:35:27

これもよかね~

    返信
  • 24
  • Cosmo◆Bvek7FLzVM
  • 2011/07/17 08:44:14

パンツは最高!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ボビー
  • 2011/06/15 13:17:49

顔どうこうよりパンツ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ボビー
  • 2011/06/12 22:16:34

ザ・パンツ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ボビー
  • 2011/06/09 14:59:58

パンツに流行りってあるのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ボビー
  • 2011/06/04 00:52:03

Tよりはベーシック派ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ボビー
  • 2011/06/03 07:17:04

ここは居心地がいいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • マンピース
  • 2011/06/02 19:32:32

いくぞ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • マンピース
  • 2011/06/02 19:31:30

ボビーさん

そう言ってもらえれば嬉しいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ボビー
  • 2011/06/02 18:16:18

ここは私好みかも。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 通学のカメラマン
  • 2011/06/01 09:57:45

マンピースさん
おはようございます。
前回の画像は消されてしまったので消されないようなのを1枚貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • マンピース
  • 2011/05/29 19:24:50

通学のカメラマンさん

支援ありがとうございます。

いいっすねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 通学のカメラマン
  • 2011/05/29 17:54:26

マンピースさんはじめましてです。
定番の部類に入りますかね…^∀^;
1枚貼ります。

    返信
  • 12
  • マンピース
  • 2011/05/29 10:55:59

これも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • マンピース
  • 2011/05/29 10:54:35

おりゃー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • マンピース
  • 2011/05/28 20:56:46

犬魂さん

支援ありがとうございます。

定番パンツっぽい柄とか縫い目とか好きです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 犬魂◆u9xs0uBmZg
  • 2011/05/28 20:35:46

マンピースさん

はじめまして☆

犬魂と申します牢
よろしくお願いしますm(_ _)m

パンツ…
こんな感じかニャ?牢嶺

とりあえず1枚貼る牢ニャー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • マンピース
  • 2011/05/28 18:38:49

とりあえずここまで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • マンピース
  • 2011/05/28 18:36:09

もういっちょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • マンピース
  • 2011/05/28 18:34:24

これも好き

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • マンピース
  • 2011/05/28 17:22:39

どんどん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • マンピース
  • 2011/05/28 17:18:48

貼れてない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • マンピース
  • 2011/05/28 17:17:18

これとか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • マンピース
  • 2011/05/28 17:14:07

こういうの

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事