パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

• 167
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2013/03/05 14:28:22

>>164

少し難しい題材ではあるけど、住人が少ないから何をしてもイタチゴッコではあるなぁ…

①ドル板は最後に出来た掲示板でルールに関しても変更を繰り返し、括りも難しい→本家とは若干違うぐらい…
基本的に同じと思ってエエ思うよん

②漠然としたタイトル、又はスレッド
上記にも書いた様に複数系テーマスレッドもドル板だけでなく他スレッドと少し違う表現、認識、解釈が認められればセーフ!
例えばここなら『見せますパンチラ』『自捲りパンチラ』『挑発パンチラ』など同じ様な画でも若干違う表現でも趣旨を上手く述べればオーケー!

③クレスレは個々により判断が分かれるとこ
実績がない者なら数日待つのがベター
重複は先に立ったスレ優先やから終わらせて自分が立てたいのは少し我慢

放置はももさん、容認してるから気にならないスレは荒れなければ放っておく(笑)

④活動している方々が優先…とは思ってない
ももさんの考えはあくまで参加したい人が貼り、見たい人は見る。つまり大局的にみてるとこあるから常連が減っていった、のも少なからず1つあるんよ

ルール前提で平等にしたいのも分かるから偏った判断だけはしてない…と思う

ルールは基準であって正解ではないから、仮に訴えても思うようにならず府に落ちん事があっても解釈と見方変えれば後に分かる時が来る!

他の宣伝や特集作りでマメに見てないから、昔自分がした『マトメてスレ削除』と『違反のレス』を一気に削除依頼すれば大まか消えます!

ダラダラ書いたけど、こんなんでエエかな?

気が向いたら参加しますよ(°∀°)ノ

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事