パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

 ∞∞∞真面目に議論板4∞∞∞

  • 164
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/03/04 17:10:03

まんでんさん♪

ご無沙汰して申し訳ありません……!   ご覧になってましたら、ご助言ください。

スレルールの件ですが……?

まず
①…此処『本家』と『$板』は同一と考えてよろしいですか?
②…スレ立て条件として『漠然としたスレッド』に関しての判断は……?

③…あきらかな『クレスレ』に対しての削除依頼は……?

④…現在活動している『スレ主』の主張に関しての判断は……?

以前より『虎太郎さん』との間で理解に苦しむ事例が多々あり相談してましたが……ルール作成時に立ち会われた『まんでんさん』のご意見を聞かせていただきたいと思います……。

宜しくお願いします。
成り行きは$板の削除スレをご覧ください。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事